箱に入ったドーナッツのセットのイラスト
「だから結果ファンと仁とのEternalなんだよ結局は」──元KAT-TUNの赤西仁さんが1月13日、ツイッターに投稿した内容にファンが歓喜した。投稿から2時間半で2.3万リツイート、5.4万いいねがつく事態となっている。

「Eternal」とはネット上の掲示板へのファンの書き込みが発祥で、ファンやネット民の中では有名なフレーズだ。

「私達は仁の音楽=魂を支えるから」 ネット上の”伝説の書き込み”が元ネタ

赤西さんは2012年、女優・黒木メイサさんとの結婚を発表。その際、ファンと見られる人物が掲示板に投稿した内容が注目を集めた。

「デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ」で始まるこの投稿。赤西さんが元々「結婚したい」「子どもが欲しい」と言っていたといい、「こんな奴だけど好きなんだからしょうがない」とし、

「プライベートはメイサが支えればいい。私達は仁の音楽=魂を支えるから。その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。それがファンと仁とのEternalだし」

と書き込んだ。これが「ファンと人とのEternalだし」という伝説の言葉の誕生だ。


※引用ここまで。全文は下記よりお願いいたします。
https://news.careerconnection.jp/?p=108635
https://news.careerconnection.jp/wp-content/uploads/2021/01/210113jn1.jpg
  1. わろた
  2. 混ざり合えて良かったな
  3. これは草
  4. 誰かに教えてもらったんだろうな
  5. 穢多鳴る
  6. コピペ元の人おめでとう
  7. デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。
  8. エターナルさんもこれで浮かばれたな
  9. これ赤西おいしすぎんだろww
  10. 二宮の件か
  11. 赤西オタ良かったな
    これでやっと成仏出来るじゃん
  12. エターナルさんおめでとう
  13. さっきまでトレンドNo.1になってた
  14. イイハナシダナー
  15. ファンと人って
  16. これは俺も嬉しいわ
  17. これ書いた人めちゃくちゃ喜んでるだろうな
  18. 書き込みされた方も今じゃいいお年かな
    結婚してたり子どもいたり
  19. Eternalさんはネタ師じゃなくてガチファンだったんかな?
    そうやったらこれは嬉しいな
  20. すばらしいサービス精神
  21. >>8
    ありがとうございます!
    いつかは仁に伝わると思っていました!
  22. >>9
    現代版読み人知らずの名文だな
  23. このコピペはすごいよな
    ベスト10には入る
  24. このコピペは秀逸。
    永遠に受け継がれてくコピペ
  25. ヲタの鑑だな。
  26. おもろいやん
  27. >>24
    いるの草
  28. このコピペの元祖の人すげえやんw繋がったやんw
  29. 書いたオタは今ごろ別のアイドルのファンになってそう
  30. 年末にごくせんやってたけど赤西は格好よかったな。
    亀梨はトカゲにしか見えない。
    しかし昔だったらヤメジャニの再放送なんてありえなかった。
    亀梨の番宣にしたってそれだけジャニの力がなくなってるのか?
  31. >>24
    お前は偽物だろwww
  32. きめーんだよww
  33. >>9
    これと長友と河村隆一のコピペは秀逸
  34. あらためて見ると、最後の三行は神懸ってる
  35. 草www
  36. 実は赤西の自演だった
  37. 孫とか出した割には思ったより早めにETERNALしたな
  38. モー娘。飯田のコピペも本人に伝わってるといいな
  39. >>9
    何回読んでも素晴らしい
  40. 報われたな
  41. 優しいねwww
  42. >>9
    これを超えるのはもう出ないんだろうな
  43. > その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。

    つまり、子供・孫の世代に行く前に、私と混ざり合っちゃったってことか。
    スゲーじゃん!(・∀・)
  44. これは詠み人知らずとして2000年後も生き残るやつ
  45. 伏線回収キタァァ
  46. >>49
    匹敵するの「長友よ」くらいだな
  47. >>24
    誰だよおまえw
  48. >>21
    これもともと鬼女板の書き込みじゃなかった?
    まあ鬼女板の書き込みはみんな既婚女性とは限らんけど
  49. >>9
    まさに才能の無駄遣いw
    昔の2ちゃんには多く居たな
  50. >>58
    赤西仁の本スレじゃねえの
  51. >>9
    混ざりあって良かったな

    次はバスツアーの方も救われて欲しい…なぁ聞いているか飯田さん?
  52. エタノールきたー
  53. 三木道三スーパーベスト
  54. 良かったねw
  55. >>62
    既婚女性板のジャニスレだよ
    元レスの名前欄が可愛い奥様になってるし
    自分も書き込まれた時に見た記憶ある
  56. >>38
    あと、ボウイ博士とか矢沢のこんにゃくコピペとか、未だに
    関連のスレが立つと貼られるけど、その中でも飯田のバスツアーの
    コピペは、今見ても笑う。
  57. これリアルタイムで見た記憶
  58. 河村隆一アルバ厶ネタは分かるんだが
    長友ネタは分からん…
  59. >>9
    何度読んでも感嘆するわw
  60. やっと混ざり会えたのか
  61. >>62
    49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0
  62. 混ざり合ったな
  63. ダークコンドルさんはまだこの域まで来てないな
  64. コピペ元の人、ガチでどうしてんのか気になる。
    あれから5年以上たったけど今も仁の音楽=魂を支えてんのかw
  65. これ赤西仁が最初なの?
    キムタクバージョンでよく見たからキムタクのかと思ってたわ
  66. >>55
    あれは素人が何ドヤ顔で説教してんだよって馬鹿にしたい意図の方が強すぎるわ
  67. これはオタ嬉しいだろうなw
  68. 4時間で34000リツイートwwwwww
  69. 49:可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID:kwqun8rm0
    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。
  70. 黒乳首さんのコピペ集も好きやで
  71. 仁、器大きな!
  72. ちょっと好きになった
  73. 本人にまで辿り着いてるしこれ考えた人はもう混ざりあってる仁とEternalだよ
  74. はずい
  75. 読んだけど、これって元のエターナル投稿って既婚女性板の書き込みでしょ?
    つまり元ネタ書いたの既婚女性の可能性たかいんじゃねえの?
    自分が先にさっさと結婚しといて何が仁とのエターナルとかほざいてんのBBA
    https://togetter.com/li/1652026
  76. なん…だと
  77. シンポエム早よ
  78. >>8
    ファンとしてこれほど嬉しいことはないだろうね
    こんだけ2chでおもちゃになったけど憧れのアイドルに届いて良かっただろうね
  79. >>98
    確かにw
  80. 名文よね
    狙って上手いこと書こうともしてなくて、心のまま書いてる感じがいい
  81. エターナルさんおめでとう
    嵐ファン多いだろうし伝説のコピペになるようなこと言ってる人いないの?
  82. エターナルさんも報われたな
  83. ピーヤマ報道規制
  84. 二宮の嫁が叩かれてるのを見ての投稿?
  85. >>9
    完璧なポエム
  86. >>106
    ニノから産まれるって
  87. >>86
    ああー、もう10年近くになるんか。
    赤西が高速おむつ替えしてた子もだいぶ大きくなってんね。
  88. あの人はいま
  89. >>35
    赤西はジャニーズ事務所と仲悪くない
    小栗旬との動画でもいつか事務所に恩返ししたいと語ってる
  90. >>98
    子供から孫へと、そして仁の子供と混じり合うエターナルだから結婚しててもいいのでは
    壮大だわ
  91. >>105
    それを既婚のババアが書いたと思うとすべてぶち壊れるぞ
    自分はとっとと別の男と結婚しといて何が仁とのエターナルだよクソBBAって感じ
  92. エターナルさんの子供はやっぱ仁の魂受け継がれてるのかなぁ
  93. >>9
    ファンの鑑だよね
    おめでとう!
  94. これ書き込んだファンも嬉しいだろうな
  95. アイドルが結婚すると罵詈雑言をぶつけるファンも多いけど
    エターナルさんはファンの鏡だわw
  96. >>49
    キッコーマン飯田香織のアレ
  97. コピペされ続けた結果、本人に届くってすげーな
    エターナル成立おめでとう!
  98. この文章ほんと凄いよな
    書いた人頭良いんだろうな
  99. まぁアイドルに取っては都合の良いファンだろうからなぁ
  100. 赤西仁のデキ婚と宮野真守のデキ婚を比較すると、
    ファンの民度の差が凄まじいなって思う
  101. 書いた本人は忘れたがっているかも知れないのに
  102. これとうとうやばくなってきた宣言だろ
  103. >>98
    当時は鬼女が書いた文章だから
    何言ってんの?こいつwwww っていろんなスレに貼られたんだよ。

    今は、芸能人が結婚すると改変されて色々ネタにされてるけどw
  104. >>77
    うん
    ダークコンドルコピペに本気でキレてくる人いるもんw
  105. 通りすがりの俺もほっこり
  106. Eternalさんと比べると声優オタは容赦無さ過ぎ

    宮野真守がデキ婚した時の打線


    1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ

    2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます

    3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん

    4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!

    5(DH)その精子を私にも分けて欲しかったよ…

    6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子

    7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死ね

    8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ

    9(右)流産はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。

    (投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流産しろよ悪魔の子
  107. >>9
    何度読んでも名文w
  108. >>98
    エターナルって曲があるんだよ
  109. >>9
    まじで詠み人知らずの名作
  110. >>124 少女マンガとか小説読んでたような勘違い女に多い
    自分はダメだったけど未来にいつか・・・魂はエターナル(永遠)だからきっと・・・
    っていう、実現できなかったことを妄想実現させて勝手に自己満足する
    よくある女の妄想パターンだよこれ
  111. >>131
    殺人キックでワンパン
    ってとこでツッコミこないのか
  112. もうこれ実質DNA混ざり合ったと言っていいだろ
  113. >>98
    赤西に子供がいてこれ書いた人にも子供がいなきゃエターナル成立しないんじゃ
  114. >>9 ファンの鑑の人、おめーw
  115. >>49
    河村隆一も中々
  116. 一番最初に書き込んだねらーおめでとう
  117. Eternalは鬼女の余裕
    ニノの喪女は発狂
  118. ついに混ざりあったのか
  119. こいつわかってるな
  120. 曲が糞だせえんだよなあ
  121. >>98
    そりゃ自分も子孫残すこと前提で成り立つEternalだからね
  122. >>135
    ほんどだ

    https://ja.wikipedia.org/wiki/Eternal_(%E8%B5%A4%E8%A5%BF%E4%BB%81%E3%81%AE%E6%9B%B2)
    「Eternal」(エターナル)は、赤西仁の日本での1枚目のシングル。2011年3月2日にワーナーミュージック・ジャパンから発売。
  123. >>133
    この人だっけ?
    自分は子供が出来ない体質?みたいなの匂わせておいてデキ婚した声優いるよね?

    あの時もかなりひどい事言われてたけど自業自得だと思った
  124. 最近の5ちゃんはつまんないよね
    楽しかった頃の人らは何処へやら
  125. >>24
    おめでとう!
  126. 書き込んでる板が鬼女ってこと含めて大きな笑いだったんだよ当時
    赤西のファンそのものがちょい宗教入り気味な盲目ぶりでネタ扱いされてた頃だったし
  127. 5chのこいつのファンはイニって言うだろ
    あいつら意味不明な隠語使うからな
  128. 赤西はこのコピペの存在いつ知ったんだろうw
  129. >>147
    それは本人のキャラもあるんじゃないか
    赤西仁は破天荒イケメン、二宮はビジネス陰キャ
    後者なら裏切られたと思うのも当然だし、
    前者ならエターナルの夢を見られる
  130. これを真面目に書いた鬼女様も成仏出来るなw
  131. なんか幸せな気分。夢見心地でございますー
  132. >>130
    鬼女板なんだアイドル板発祥だと思っていたつうか既婚で仁とエターナルとか言ってんのかw
  133. 混ざった!
  134. >>35
    亀梨の売り込みだよ
    ジャニーズ事務所って人気や実力よりどれだけ女帝に上手く媚びるかだよな
    他事務所も少なからずあるがジャニは酷すぎw
  135. >>164
    下弦の壱か
  136. すごいなーファン冥利に尽きるだな
    めっちゃエターナルさんに良かったね良かったねと言いたい

    実際エターナルさん笑撃度は凄いけど赤西もメイサも攻撃するようなこと言ってないしキチったオタより余程良いファンなんよね
  137. 2ch三大コピペの1つに入るレベルやな
  138. これの次に面白いと思ったのは
    「みなみを哀しみに濡らし傷付けようとする輩が居るのなら俺は鬼にいつでも成る」
    だけど
    こっちはそんな流行らなかったな
  139. 結果自分で稼げる人はジャニーズ辞める
    赤西とか魅力あったがな
    キンキ剛も辞めるだろう
  140. >>133
    阿修羅をも凌駕 ってサッと出てくるんだから
    一生のうち一回も出ねえぞ普通
  141. >>12
    これだろうね
    ただ赤西がこのコピペを思い出しツイートしたのはやるなあと思ったw
  142. 元巨人の駒田もあの話を認識してるんだよな・・・
  143. これも認識してほしい
    https://i.imgur.com/twwMLtF.jpg
  144. あのネタ知ってたんかwww
  145. ジャニヲタは声ヲタより余裕がある感じはするな
  146. >>182
    認識されたからコメント欄封鎖されたろw
  147. >>162
    まあ赤西はヲタ媚びしないタイプだったので
    ファンももうそこは割り切って応援してたのもあるね
    今のアイドルはヲタ受けしそうなキャラ作り上手い人たちばかりだから
    結婚とかになると裏切られた気持ちになるんだよな、必要以上に
  148. 赤西の存在はこのコピペでeternalになってるな
  149. エターナルさんて呪ったりしてないしちゃんと赤西の幸せ願ってるしファンの鑑だよね
  150. >>181
    娘さんも認識してるのかな?
  151. >>9
    キング・オブ・ポエム
  152. ワロタ
    やっぱりこのコピペしってんのかwwww
  153. ETERNALさんがこんな形で報われるとは思わなかった

    ちょっと感動的ですらある
  154. >>161
    それよかこれを初めて知ったときにどういう反応したのかが気になる
  155. >>102
    そうなんです(泣)
    時間はかかりましたが嬉しいです!
  156. >>9
    これ、狙って書いてるしやっぱ名文

    すげーよ
  157. 最初は強がってんなコイツwwと思うがアイドルの人生ごと愛すファンの鑑
    無駄が一切ないのにあらゆる感情が感じられる名文だ
  158. >>189
    そうなんだよ
    エターナルさんは一貫して祝ってる
  159. これは赤西えらい

  160. これ書いたファンは嬉しいだろうな
  161. ヲタクの鑑ですよ
  162. Eternalさんはまだ仁を応援してるのか
  163. 伝説の発端の人って今どうしてるの
  164. >>206
    まさに交われた瞬間やもんなあ
  165. コピペ元のおばさんはまだファンやってるのかな
  166. さすがだわ
  167. 解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
    他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
    席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
    今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
    こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
    電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
    帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
    最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
    本当にもう何もかもどうでも良い
  168. >>214
    純文学ですわ
  169. プライベートはメイサが支えればよい

    この覚悟が凄いよね。
  170. >>129
    そうそう
    プギャーwという感じであちこちに晒されてたな
    時間が経ってみると内心の動揺が見えつつも誰も傷つけないしリズム感もいいと思える
  171. >>9
    これとバスツアーは本物の名文
  172. 「その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、 そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。 」

    ここ何度読んでも分からん
    マジでどういうこと?
  173. エターナルの人が羨ましいわ
    もう芸能人を本気で好きになることはないけど、自分が10代の頃にこんな事があったら感動してただろう
  174. いつまで言ってんだおっさんもうすぐ40だぞ
  175. なんで今このツイートしたの?
  176. >>9
    これがなかったら赤西仁の認知度も低くなってたと思うわ
  177. >>219
    私の子孫と仁の子孫がいつか出会う
  178. 子から孫へ受け継がれるのがコピペw
  179. >>219
    自分の子々孫々が繁栄していけば、いつか仁の遺伝子を受け継ぐ子孫と結ばれるかもという壮大な話やで
  180. >>133
    普通に面白くないな
  181. エターナル構文にわろた
  182. >>9
    これ書いた人も本望だろうな
  183. >>133
    これ嫌儲が作ったコピペだろ
  184. 名古屋のグランドメゾン白壁とかグランドヒルズ覚王山のコピペ大好きだけど元ネタはあるのかな?

    匿名さん
    僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
    「ああ、自分は天下の櫻明荘のオーナーなんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
    櫻明荘を購入してから3年。
    書類に判を押した時のあの喜びがいまだに続いている。
    「グランドメゾン白壁櫻明荘」・・・・・
    その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
    櫻明荘住民の先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
    しかし、先輩方は僕に語りかけます。
    「いいかい?伝統というのは櫻明荘住民が作り上げていく物なのだよ」と。
    僕は感動に打ち震えます。
    「櫻明荘が何をしてくれるかを問うてはならない。
    君が櫻明荘に何をなしうるかを問いたまえ」
    僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
    でもそれは将来名古屋の各界をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための
    天の配剤なのでしょう。
    櫻明荘を作りあげてきた住民はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
    櫻明荘を所有することにより、僕たち住民は伝統を日々紡いでゆくのです。
    嗚呼なんてすばらしきグランドメゾン白壁櫻明荘。
    知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
    素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
    手紙を書くとき時には思わず「グランドメゾン白壁櫻明荘」と略さず書いてしまう。
    タクシーで帰宅する度に驚く運ちゃん。
    そして家の話になる度に味わう圧倒的な櫻明荘パワーの威力。
    櫻明荘を所有して本当によかった。。。
  185. 本家の人泣いてるんじゃないかw
  186. 芸能人が結婚するたび出てくるコピペ毎度笑う
    最後は変えずに仁のままってのが良い
  187. よかったなーエターナルさん
  188. こういうのは本人言うと冷めんだよ
    日テレがバルス祭り言っちゃうように
  189. >>214
    絶望をここまで的確に表現した文章を俺は知らない。
    年一の同窓会にこの作者は来ていて欲しいと切に願う。
  190. >>90
    ありがとう!
    河村隆一ほどの破壊力は感じなかったなぁ…
  191. >>227
    赤西仁と黒木メイサの顔面を受け継いだ子孫なんか、
    一般人じゃ絶対結婚できないと思うんだが…
  192. 昔はコピペと言えば吉野家とか台風コロッケだったが今はエターナルだなあ
  193. >>98
    鬼女にはオカマもまざってる。
    あれは純女だけの集団ではない
  194. >>222
    二宮嫁が妊娠したニュースで使われてたからじゃ
  195. >>225
    >>227

    そう言う意味なら音楽=魂を受け継ぐ必要なくね?
    魂を受け継いだとしても受け継がなかったとしても
    DNAが交わる確率は同じだし
  196. これに反応したらしいw
    ネラーがTwitterやってんじゃねえよ
    https://pbs.twimg.com/media/ErmfHZKVoAAnt2G.jpg
  197. あのコピペのファンはヲタクの鏡だろ
    結婚を祝福しないでなんなら相手の女を呪うようなヲタクは見習ったほうがいい
  198. 面白いヤツだなw
  199. 何回読んでも笑える
  200. >>8
    今頃Snow Manのオタになってたりして
  201. >>222
    ニノ嫁妊娠したからニノのファンに向けてじゃないかという説が上の方にあった
  202. きっしょっっアホかボケ
  203. 報われたな
  204. 人気者はこういうサービス精神を持ち合わせてんな
  205. >>217
    書いた本人も最初はいろんなとこに貼られてバカにされて恥ずかしかったろうけど報われたね
  206. 森口博子かよ
  207. スレタイに釣られて来てみたらホッコリしたw
  208. CD割るしか脳のないアイドルヲタ、声優ヲタとかよりはよっぽど潔いのがいいよな
  209. >>256
    つまり「俺のときもこうやって応援してくれるファンがいたから、二宮のことも応援してやってくれよ」って意味か
    赤西意外といいやつだったんだな
  210. エタノールで消毒したか?
  211. エターナルさん良かったね、とほんとに思う
    赤西のくせにいいファンがいるもんだな
  212. >>22
    本当に繋がってすごいな
    夢があるね
  213. >>8
    エターナルやでー
  214. >>189
    自分はさっさと他の男と結婚しておそらく子供も生んでるババアが、
    「仁とはエターナルだし」などと妄想爆発させているだけの
    単にキモイ勘違い書き込みでしかないわけだが・・・

    キモイからこそネタとしてコピペされまくったわけで
  215. 赤西Guy
    あまりうまいもんじゃねえな
  216. >>238
    エターナルさんが報われた事に対する良かったね祭りだから興ざめとかは無いのでは
  217. ようやく交わったんだな
  218. 書き込みから8年経って混ざり合ったな。
  219. これと飯田の七夕ツアーとあとなんかあったっけ
  220. >>98
    鋭い突っ込みw
  221. 熱いなあ
    コロナ禍で自由に出歩けないからエンタメでエネルギーもらってる感じ
    ジャニオタがちょっと羨ましくなった
  222. >>1
    お約束の期待にしっかり応えられるのは
    なんだかんだ言ってもアイドル稼業をマジメにやってんだな
  223. あの頃見て笑ってたわ
    こんな結末が待ってるなんて
    心からおめでとうエターナルさん
  224. ジャンプ「ニセコイ」の千葉県のyさんみたいな嬉しさがあるな
  225. >>9
    これが本人に伝わってると思うと
    自分なら顔から火が出るわw
  226. >>273
    そんなに深く考えるなよw
    別に発狂してないよと書いてるあたりで発狂が伝わるところが面白いw
  227. >>24
    あんた偽物だね。
    ですます調で返事してんじゃないよ。
  228. >>238
    多分もっと前から知ってたと思うよ
    このタイミングだからバズってるんだよ
  229. 子孫残せばいつか混ざり合うかもな
  230. 書き込みの後の鬼女の戸惑いも合わせて読むと
    なお味わい深い
  231. >>273
    余裕なさすぎだろお前
  232. >>122
    飯田バスツアーはちょっと長いんだよなあ
    1レスでスパッと終わる赤西コピペには届かんわ
  233. >>9
    今読むと名文に見える、今読むと
    >>8
    本当おめでとう
    ジャニーズオタク以外でも有名だし、このスレ見たら皆祝福してくれると思う
  234. >>273
    なんで同じような事何回も言うの?
  235. 冷静に正論を言ってる風を装って
    怒りと嫉妬が垣間見れそうなのがいいんだよな
  236. こんなん笑うわwww
  237. お互いの子孫がいつか巡り合ってセックスして子孫が出来る、ってすごい発想だよなw
  238. 何気に名文だよなこれ
  239. 分かってる風装って長文ポエム垂れてる時点で自分に言い聞かせてるの必死で好き
  240. >>249
    最後の文はそのままというフォーマットをしっかり守っているところに好感が持てる
  241. いつかは浄化するものなのだなぁ
  242. >>1
    ノリが良いw
  243. スーパーサイヤ人になるのは誰の時だっけ?
  244. あれ書いた人すごい
  245. コピペ元の女は今頃Snow Manでも追いかけてんじゃね?
  246. >>273
    ちゃんとコピペ読んでんのか?
    結婚してるからこその文章だろうがアホ
  247. さっきツイで見かけてめちゃ笑ったw
    赤西のこういうとこ嫌いじゃない
  248. >>24
    文才なくなったの?ありきたりな文
  249. >>10
    とっくにファン辞めてるだろww
    今頃SnowManかSixTONESでも推してそう
  250. >>312
    出来れば「音楽」のところは二宮風にアレンジ欲しかったな
    ゲームなのか演技なのか
  251. >>49

    愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    奈々!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ
  252. 意味がわかりません
  253. 夜短冊を飾ってたらガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ

    そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言ってみんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた
    俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ

    どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ
    おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた
    俺も泣いた
  254. 本人これを初めて知った時は笑いすぎて腹が痛くなっただろう
  255. 元祖エターナルの人は、それ読んで失禁モノだろ
  256. >>165
    私から子供へて書いてあるからな
  257. >>324
    この騒動のあと阪神ファンから俺にもチュッてしてくれやとヤジが飛んでたのは草
  258. なんか本人に届くと冷める
  259. 当時笑われたりバカにされたりしたけど
    デキ婚の衝撃を吹き飛ばす名文だったw
    ショックでどうかしちゃったんじゃないかって心配もされてたな
    報われるもんだね
    今も元気にファンやってるといいな
  260. メンタリストダイゴさんにやれって言われたんで爆破予告と殺害予告しまーす
    監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビとテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
    バレンタインデーの深夜に爆発します
    あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーとおぎやはぎの小木博明と矢作兼トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
    メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
    423879074328907
  261. このコピペ誕生に立ち会ったのが2chの思い出のひとつだわ
    暴言で埋まってるだろう鬼女スレをワクワクして開いたのに
    書き込まれた瞬間これはコピペになると確信した
  262. wwww
  263. 誰かタッピーナのタピオカバージョン作ってたよな(´・ω・`)
  264. >>324
    なにこれ
  265. eternalの人すごいな
  266. ETERNALが鬼女板から最初にコピペされてきた時スレにいたわ
    まさかこんな結末を迎えるとはw
    おめでとう
  267. >>340
    阪神・和田豊がモノマネタレント星奈々に送ったメール
  268. >>9
    これ初見で見た時めっちゃ早朝だったんだよね
    朝早くからこんなのよく思いつくわ
  269. >>337 つまり、エターナル妄想文をコピペしまくったヤツの一人がお前ってことだな
  270. これからは毎年2月10日はエターナルの日だな
  271. 自担を仁から変えるのは
    スノーマンはブスすぎるから
    キンプリ推しかも
  272. スレタイ見た瞬間開かずにはいられなかった
  273. バスツアー文豪も救われてほしい

    飯田が墓前にキッコーマン烏龍茶とバナナ二本供えるくらいの事してくれたら報われる
  274. >>354
    バスツアーさんは実体験やからな
    悲壮感が桁違い
  275. 澤「私もドリブルが上手い」
  276. 真剣過ぎて恐くなっちゃうファンの熱いお気持ち表明ではあるけど
    あの締めの一文があったからそれで和めてしまった
  277. 鬼女だったんだな

    49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0
    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。
  278. 久しぶりにほっこり幸せな気分になった
    おめでたい話をありがとう
  279. >>34
    生きてたらそれでえーよ
  280. これはエターナルさんも絶頂だろ
    良かったなー
  281. 書いた人今頃泣き崩れてそう
  282. 東証でシステム障害起こしたのは富士通のETERNUS
  283. いやまじで混じり合ったんだからすごいよ
  284. 擦られて馬鹿にされ続けた先に
    良いことあって良かったなw
  285. >>35
    亀は去年相方にサッと逃げられてプロジェクト流れたからなぁ
    それは赤西からの慰めプレゼントやろ
  286. >>324
    長男がチュッって言って怒られた話も好き
  287. >>9
    古参アピールで始まるところがもう素敵
  288. >>1
    これはまさしく仁のDNAに刻まれたから勝ち組だろ
  289. まさかこれを書いたのが男とは誰も思うまい
    今世では決して交わらないから未来に託すんだよな

    知らんけど
  290. エタナール
    3連プリン
    鉄道模型
    羽田空港

    5chの4大コピペじゃね?
  291. これはとても良いハッピーエンドだなw
    ちゃんと混じり合ったんだからすごいわ
  292. >>312
    なんなんだろうなその決まりごと
    ほぼ全員が守ってる
    誰かに命令されたわけでもなく
  293. エターナルコピペの加藤茶バージョンは衝撃的だったw
  294. >>38
    河村隆一のってなんかひたすらキモがってるやつ?
  295. >>1
    >プライベートはメイサが支えればいい。

    この上から目線が草
  296. 大妻女子短大 ダークコンドルさんのこともエターナルに語り継ぐべき

    716 dk さん
    無題
    飽きないねあんたら
    女の子いびって楽しい?
    この子のバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから
    覚悟しといてね
    オタク共
    お前らにいびられてちなみ衰弱死寸前だよ
    こりゃ最高裁まで行くしかないかもね
    名誉毀損罪とか慰謝料罪ってレベルで済むと思わない方がいいよ?
    立派な殺人未遂だから
    まなにまで迷惑かけてる時点であんたら智奈美に文句つける資格無いからね
    遊び半分でうちら怒らせない方がいいよ
    2011/11/03 23:01:05

    無断撮影したうえ「キモい」と中傷 女子大生ブログ「飲酒疑惑」も重なり騒動 2011年11月04日18時10分
    https://www.j-cast.com/2011/11/04112255.html?p=all
  297. だいたい赤西なんてやっとデビューしたのにデビュー半年で留学して休業して戻ってきたと思ったら脱退して
    数々の女とのスキャンダルあって最終的にデキ婚だぞ
    そんなアイドルを応援してるファンなんて大半がエターナルさんみたいな人でしょう
  298. 2021年のいい話だわ
  299. >>1
    わろたw

    今回のコロナって、リア充なキャラしてんだよね、、
    友達増やすの大好き(感染力高い)
    フットワークがめちゃくちゃ良い(感染スピードが早い)
    すぐ次のファッションに飛びつく(変異)

    当初、老人が嫌いだったが(重症化)
    この頃どんどん良くなってきてる
    (このくらいで許したる→仲良くしようぜ)
    基本的に若い子の細胞と混ざり合うから。
    それがコロナと人とのEternalだし
  300. これとバスツアーとイサキは後世に語り継ぐべき名文
  301. >>9
    これと飯田のバスツアーは名作
    エターナルさん本人に届いてて良かったな
  302. >>49
    対抗できるのは新田恵海コピペかな
  303. >>9
    私と仁じゃなくてファンと仁なのがいいよな
  304. >>387
    バスツアーも好きだわ
    絶望感と喪失感をあの短文で表現したのは見事だった
  305. >>383
    赤西のことはよく知らないけどファンがこれだけ良質なんだからきっとすごいアイドルだったんだろう
    今まで何人ものジャニーズやアイドルが結婚してきたけど
    ここまで純粋な書き込みは一つもなかった
  306. 1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
    2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。
    3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
    4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
    5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
    6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
    7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
    8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

    先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチ◯コだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ

    中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

    抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
    何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
    穂乃果、お前は誰なんだ

    代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて
    最後のステージがプレステージって何だよこのオチは

    一塁コーチ 金玉こんなに丁寧に舐めるなら声優の仕事も同じくらい丁寧にやれや

    三塁コーチ つまり過去を消したかったらホクロ全部取って歯全部抜いて耳両方切り落とせばええねんな

    監督 やっぱなぁ声優とキャラは切り離して見るべきだったんだよ
    俺が好きなのは穂乃果なんだって再認識したわ
    新田恵海というのは穂乃果のものまね芸人

    オーナー 俺はもうアニメをみてもどの曲を聴いてもAVと関連付ける事しか出来なくなった
    ドゥーン!なんて挿入した時の擬音にしか思えない
    というかμ's←これがもう精子が飛び散った形にしかみえない
    俺はもうだめだお前らあとは頼んだ
  307. >>38
    河村隆一のもファン愛に溢れていてすごくいいね
  308. >>374
    イサキは?
  309. >>49
    私が女で初めてのスーパーサイヤ人かも
    みたいなのがあったはず
  310. >>9
    ほんと読ませる文章
    今二宮ファンのツイートを見るとこの人がいかに達観してるかわかる
    本人も意外と気に入ってておめでとうしかない
    好きな音楽活動して表の活動続けてくれて、家族も大事にして本人も幸せそうで、ファンも結果幸せじゃないの
  311. >>395
    4番5番の破壊力
  312. キモいけどずっと付いてきてくれる良いファンだもんな
  313. >>214
    これもめちゃ有名で名文だけどエターナルと違って本人がネタにするには難易度高いな
  314. >>333
    野次られていた現場では和田の娘がビール売り子バイトを平然とこなしていたとか何とか。
  315. けどまあこれに限らず
    自分がどんなこと言われてるかとかは大体知ってるだろうな〜タレントは
    気にならないわけがないし
    ましてや結婚したとなるとエゴサとかするに決まってる
    二宮とかも絶対してるだろう
    こんだけ広まればどこかで知るわなw
  316. >>388
    もう今日死んでも悔いはないだろうw
  317. 飯田圭織も「それがファンと私のバスツアーだから」とか言えよ
  318. たまにある雑な改変も好き
  319. >>130
    鬼女だったのwww
  320. 時代はセクシーポエマーのチョン次郎w
  321. >>86
    プライベートはメイサが
    私達は仁の音楽を〜
    のとこいいね
  322. >>370
    長男はチュッと言って殴られ
    長女は親父への罵声の中、甲子園でビール売り子してた話は本当に好き
  323. デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「葬式でナンパしたい」「グッチが欲しい」ってよく言ってたし、
    潤に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが潤だしね。

    タクシー代はつかさが払えばいい
    私達は潤の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか潤のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。
  324. >>130
    このコピペの発祥って2012年なんだ
    もっと前からあると思ってた
    文章のノリが2005〜2008年の2ちゃんなんだよなぁ
    まあ昔のノリを2012年はおろか今も引きずってそうなやつ、
    女ねらーには多いよね
  325. >>86
    もうすぐ8周年か
    時間はかかったけど赤西本人に伝わってよかった
  326. 河村隆一「Love」

    河村隆一「Love」(97/11/22)
    1.I Love You 言わずと知れたソロデビュー駄曲。サビの「〜探してたー、うっふっふ」ってとこがキモい駄曲。
    2.好き Say A Litlle Prayerに提供した駄曲をセルフカバー。引き続きキモいです!
    3.涙色 酒井のり子(のりP)に提供した曲。ここまで来るとアイドルヲタのカラオケみたいです!
    4.Birthday 誕生日にこんな曲をRYUICHIに隣りで歌われたらその日は眠れないかも、キモくて、っていうおぞましい駄曲です
    5.Love Song アコースティックな優しい響きに乗せたメッセージが絶望的にサムイです。
    6.BEAT 「波乗りに行ったときに出来た曲。波の音が、別れた彼女の声に聞こえて・・・」との事ですが、
        何言ってんだおまえ、って感じです!!
    7.蝶々 これも酒井法子への提供曲。「女言葉を僕が歌ったら、面白いかなって思って」との事ですが、
        ちっとも面白くなく不快な仕上りになってます。
    8.Love アルフィーの高見沢作曲。繰り返し歌われるRYUICHIの恋愛観に辟易させられる駄曲です。
    9.Evolution アルバム中盤で、ちょっとしたアクセントになっている駄曲。
    10.小さな星 セイアへの提供曲。RYUICHIが歌う事によって鳥肌が立つほどの駄曲になってます。
    11.Glass ソロ2ndシングル曲。テレビでもよく歌っていたせいか、サビでは高音を張り上げるRYUICHIの顔が浮かんできて怖いです!
    12.でも淋しい夜は・・・ まだ続くのかよこのアルバム、って駄曲です。
    13.SE,TSU,NA このアルバムでは珍しくアップテンポのアレンジに乗せて歌われるメッセージが圧倒的にウンコです。
    14.Love is… 「僕の、究極の理想の愛を歌ってます」との事ですが、そんなのどうでもいいと思える駄曲で幕を閉じます。

    総評:全14駄曲という圧倒的なボリュームのソロデビュー作。主婦は狂気し、
    LUNA SEAファンはいろいろな意味で腰を抜かした200万枚のヒット作です。
    中古屋では100円で売ってました。100円出すのも勿体無いです!
  327. ポエムな文章だがファンとしてはパーフェクトな態度だよな
  328. >>98
    プライベートは旦那が支えればいい
    仁はEternalさんの推し活=魂を支えるから
  329. これ書いた人今は後輩グループ(キンプリとか)のファンになってたりするのかな
    元気にオタクやっててほしい
  330. 次は飯田があのコピペに反応してくれないかな
  331. >>130
    2012/02/10 ←この日付がなんかかっこいい
  332. 次点は河村のもいいけどやっぱり飯田かな
  333. ファン冥利に尽きるよね
    オレたちもあの名フレーズには楽しませてもらったし、本当に素晴らしいことだよ
    (´・ω・`)
  334. 実際ちゃんと読んでみると言ってることは「結婚しても応援する」っていうファンの鑑だからなw
    これが二宮ファンの発狂とか声優オタの発狂みたいなやつだと本人も一生ネタにできないけど
  335. >>49
    出るんだよ、それが
    吉野家も、ピザデブも、六尺も、イサキも、
    出たときはみんなこれ以上はないと思ってたんだから
    長く貼り付いてりゃいいもの見られるんだよ
    そういうものさ
  336. >>68
    ジャニスレだったっけ?芸能人の噂スレかと思ってたわ
  337. これで一曲作れよ、仁
  338. 押尾語録は本人が否定してた
  339. >>214
    ネタさが少なくて汎用性が高すぎるからコピペすると知らん人からガチだと思われるんだよなこれ
  340. どうやって子孫からDNAが混ざり合うのかw
  341. 名文ですからね(´・ω・`)
  342. >>214
    会いて〜なーこの人にw
    会って一杯奢ってあげたいわ

    ついでにスタミナ太郎で肉やバナナたらふく食べさせてあげたい
  343. >>430
    15年いるけど吉野家しか知らねえw
  344. エターナルはマジ名文
    事あるごとに微妙に変えられるがエターナル越えられないんだよね
    でもなんかある度にエターナル改変出てくるのは期待しちゃうw
  345. >>436
    ノーザンダンサーがヘイルトゥリーズンに恋をしたと思えば
  346. >>133
    一方男の声優オタクは女声優が結婚して
    「今死ねば○○の子に生まれ変われる可能性あるかも」って書き込んでたなw誰か忘れたが

    二次元オタクは男はそこまで荒れずに女が荒れる
    三次元オタクは女はそこまで荒れずに男が荒れる
    こんな印象あるな
    三次元アイドルオタクは本当にキモいからな
    まあどっち側も面白いのが可視化されるだけで
    発狂してるのは男女共にいるんだろうけど
  347. >>1
    “こういう層”ってのは今もこんな文体操るのかね?
    傑作求むぜ
  348. >>425
    無理だよ飯田のは
    デキ婚に悟りを開けていないファンの悲壮な吐露だったのと
    その時お腹にいたお子さん亡くなってるから
  349. >>416
    嫁が不倫相手に手紙を送った後に夫婦仲良く松田聖子のディナーショー言った話も好き
  350. エターナルだけ英語っていうのがミソやね
  351. 宮野真守のファンはエターナル構文さんを見習うべき
  352. >>214
    これ面白いと思わないんだよなあ
  353. あのファンの人嬉しいだろうな
  354. >>430
    トンボ佐藤は頑張ってるな
  355. >>453
    地震スレが立つと必ず>>2に貼られるの好き
  356. >>374
    自分は長渕とかAちゃんのとか好きだなぁ
  357. >>447
    赤西の曲名じゃないの
    それに掛けてある
  358. >>417
    こういう風にスベるやつも含めて偉大だコピペだよな
  359. 今じゃエターナルも三十越えたオバサンなんだろうな...
  360. 元の人はネタで書いてるんでしょ
  361. 赤西と飯田で、ダークコンドルってユニット組まないかなぁ〜
  362. >>451
    面白いってかこの部分含めたもっと長い全体のレポが
    読み物として優秀だからね
    ネタコピペ向きではない

    Eternalはネタとして昇華されて構文化したからな
  363. やるな仁
  364. >>458
    40超えてる可能性もあるぞ
  365. エターナルは悔しさがにじみ出ているのに
    誰も攻撃してないのがいいよね
  366. >>455
    長渕良いよねw
  367. >>431 いや、芸能人の噂スレであってる >>68 が間違ってる

    ■■芸能有名人の噂1145TV実況禁止■■
    https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1328792998/
    40 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:39:53.23 ID:pdY3rchN0
    昼間ジャニヲタが赤西の父親18歳の時の子で母親は16歳って書いてたね
    ドキュンの子だけど父親より10年近く子供作るの我慢したんだから
    赤西も少しは芸能人として避妊はしてたんじゃないのかなあ?

    49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID:kwqun8rm0
    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    50 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:53:28.75 ID:eXhHkPhX0
    この時間ともなるとポエムになるんだね

    54 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:58:22.34 ID:YKRVBy7EQ
    >>49
    赤西からハガキきた?

    えたーなる奥とお呼びしてもいいかしらw

    55 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 01:00:12.19 ID:Oxy+MDVI0
    >>49
    仁とメイサの所を変えていろいろ遊びたくなるw
    そして私もなぜか「いのっちハガキ」を思い出したww

    56 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 01:02:46.38 ID:wIA4yPip0
    >>49
    子孫がいつか交じりあうからおっけー!
    すごく新しいです。
  368. >>462
    なるほど、わかりやすい
  369. 762 名前:名無し募集中。。。投稿日:2007/07/07(土) 10:55:58.49 0
    夜短冊を飾ってたらガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ

    そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言ってみんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた
    俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ

    どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ
    おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた
    俺も泣いた


    737 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/07/07(土) 22:07:12.52 O
    解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
    他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない

    席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
    今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
    こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ

    電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
    帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
    最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
    本当にもう何もかもどうでも良い
  370. 改変コピペがたくさんつくられているけど
    最後にマナーとして仁の名前が残してあるところも好き
  371. >>420
    何時見ても「ちょっとしたアクセントになってる駄曲」で笑ってしまうw
  372. チャック・ノリスはチャック・ノリス・ファクトをエクスペンダブルス2でネタにしてた
  373. >>470
    こっちは流石にコメント出来ないだろうw
  374. >>451
    面白い、面白くないで判断するからそうなるんだぞ
    これはただただ1人の男の哀愁を描写した名文というだけだから
  375. 今でもエターナルな仁のファンが5.4万人もいるわけか。流石に規模がデカイな。
  376. >>398
    大漁だよ
  377. >>470
    飯田コピペ泣けるわ
    書いた人元気かな
  378. エターナルさんに心からの祝福を
    この日をもって改竄ネタからマジな名文に昇格したんだよ
    通い合った事を第三者が確認できた稀有な例
  379. 「主人がオオアリクイに殺されて一年が経ちました」も迷惑メールのタイトルとして秀逸だと思うわ
  380. こいつ優しいな
  381. 曲作れよ
  382. いいねが8万w
  383. >>481
    飯田ファンは未だにバスツアーで行った公園に集まって年に一回のオフ会開いてるらしいから
    その中にこれ書いたやつもいるんじゃね?
  384. すげえ
  385. >>470
    上の方は単独でも面白い
  386. エターナルの作者よ、おめでとう。
  387. あのファンも報われたな
  388. >>468
    他の奥様方の反応もいい
  389. 売れ線ロック戦略のアイドルか。
  390. >>470
    バスツアーはこの2つと当日の様子(巨大迷路、バナナ、キッコーマンの烏龍茶)のコピペとセットで読むと最高
  391. エターナルさんは玉森に担当変えたってツイート見たけどホントかなあ?
  392. 赤西おもろいやんけ
  393. >>219
    ここでいつもヴェルターズオリジナルが頭をよぎる
  394. @本家エターナルさんは確か赤西担おりてキスマイの玉森担になったはず
  395. メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)

    8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)

    デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)

    ビールは別売(一杯500円?)

    バナナを一人で二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
  396. 9年かかってとうとう混ざりあったか
    壮大すぎ!
  397. 久々に5chで幸せな気持ちになった
  398. そりゃ赤西仁ってGoogleで検索したら嫌でも目にしてしまうからな
    ネット住人が自惚れ過ぎだろと思うかもしれないがGoogleで検索上位に出るようなネタはネット使う世代の有名人は知ってるはず

    飯田圭織とか巨人小笠原とか
  399. >>489
    清水公園な
    俺の家、野田の近くだから巨大迷路もたっぷり堪能したぜw
  400. >>9
    結婚=振り回される
    の思考が凄くいいよねw
  401. >>443
    ttps://i.imgur.com/TustOhQ.jpg
    ttps://i.imgur.com/1IQfacb.jpg
  402. >>510
    絶妙のずうずうしさだよなw
  403. >>8
    鬼女スレの↓が発祥なんよ

    49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0
  404. ほんまにeternalだったww
    ごめんなさいしろよお前らw
  405. 夢芝居も本人に伝わってるんだよな
  406. 担当降りても元担に伝わったなら嬉しいもんだよ
    多分今頃エターナルさん泣いてそう
  407. これも好きだがやっぱ一番は新田のやつだな
  408. >>515
    いきなりでき婚で事務所やめてグループも脱退はさすがに振り回してるでしょ
  409. Eternalって言葉このコピペかガンダムでしか見た事ない
  410. 知ってもらえて、この書き込みした人、今、天高く舞い上がるような気持ちだろう
    マジエターナル
  411. >>380
    駄作駄作言ってるけどほんとは好きなの隠しきれてないとこがいいよね
  412. >>227
    違うだろ
  413. >>522
    でも赤西だから許された
  414. 9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
    ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな

    22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
    桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。

    82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
    桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな


    86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
    桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を

    988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
    気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw

    まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
    NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw
  415. >>519
    俺と富美男の夢芝居
    その魂は俺から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか富美男のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと富美男との夢芝居lだし。
  416. >>9
    最後の3行の発想が今読んでも凄いよなぁ
    何か元になった文章があるんだろうか
  417. >>517
    あー エターナルさんは元々自分が既婚だから寛大だったのもあるのか
    二宮の嫁にキレてるファンとか見てるとなぜeternalになれないのかと思ったけど
  418. >>514
    五つ子どころでは済まなそうw
  419. >>482
    玉森の結婚に期待
  420. >>534
    嫁さんは匂わせが酷いからじゃない?
    そういうことを許しちゃうニノに対しても許せなかったんだと思うよ
  421. >>533
    AIRが浮かんだけどこのコピペ作者は絶対に知らないと思う
  422. >>418
    ほんと、2012年よりももっと前かと思ったわw
  423. >>534
    ニノのファンも案外憎めないもんよ
    https://i.imgur.com/ntsA9iA.jpg
  424. >>24
    エターナルさんおめでとう!
    あの時、私もあそこにいました

    >>468
    これリアルタイムで読んだわー、なつかしい

    >>370>>416
    パパーおはよーチュッ!だよねw
    和田のやつは悲しい時とか読むと笑って元気になれる
    奥さんが相手のものまねの人に送ったメールもすごいよね
  425. >>187
    なるほどなあ…あなたも文才ありそうw
  426. >>9
    この、いつかDNAと混ざり合うという壮大さがいいよな
    ジャニオタの香ばしさは他とはレベルが違うことを世に知らしめた
  427. 元ネタさんおめでとう
  428. >>417
    アンチ臭が隠しきれてないんだよな
    そういうんじゃないんだよ
  429. >と書き込んだ。これが「ファンと人とのEternalだし」という伝説の言葉の誕生だ

    大事なところで誤字すんじゃねえよ
  430. 10年しない間に混じり合ったやんw
  431. >>544
    可愛い
  432. ソフィア松岡かよ
  433. >>245
    おかまの発想ではない
    自分も子孫を残してる前提じゃないととエターナルできないし
  434. >>550
    なんかじわじわ来るわww
  435. >>9
    よくこんな気持ち悪い言葉が出てくるな、いつ見ても感心するわ
  436. こんなもん身内にでも書かせたんだろ。
  437. このスレも見て書き込んでるな間違いなく
  438. 今の若手俳優やアイドルでこいつよりイケメンっている?

    https://i.imgur.com/nB7ZkSZ.jpg
  439. >>544
    これも可哀想だけどなかなか良いな
  440. バスツアー並みだな
  441. 元KAT-TUNは結構自由に生きてるよな
    田中もいつも笑わせてもらってるよ
  442. わろた
    元ネタ書いたファンもこれで混ざり合って成仏できるな
  443. >>563
    今の10代20代タレントは幼すぎる
    色気が皆無
  444. >>133
    宮野が彼氏売りしてたからこんなに拗れたんじゃね?
  445. ついにこびたかw
  446. エターナルさん、仁くんの目に留まって良かったね
  447. Eternalさん爆誕をリアタイで見てただけに感無量

    この人のおかげでジャニヲタさん達には腹の座ったお姉さま方が多いことを知った
  448. >>544
    www
  449. くだらね
  450. >>468>>470

    幸せになってくれって思える心をもって応援するって大事だね
    飯田ファンつらいわ
  451. ちょっと何言ってるか分からないですね、マジで
  452. >>544
    わろた
  453. >>550
    そこは変えんな!!ってツッコミ待ちを演じてる気がする。所詮メディア
  454. >>133
    宮野真守って子持ちだったのか

    おげんさんのねずみの声優の人よな
  455. ETERNALおめでとうございました。
  456. >>522
    2010年8月 KAT-TUN脱退
    2012年2月 メイサとデキ婚
    2014年2月 ジャニーズ事務所退所
  457. ファンと仁が韻踏んでるのもポイント高い
  458. 芸スポ発祥のネタが本人に届くとは感慨深い
  459. わりとマジでファンの鑑だろ
    そしてそれが本人に認められた
    完全にeternalしたな
  460. >>587
    発祥は鬼女だよ
  461. >>528
    いやそうだよね
    ちゃんとやめて音楽活動で成功してるんだから立派だよ
    本当にファンと仁とのEternalだわ
  462. 穢多アナルラブ
  463. >>587
    メイサに届いていればより感慨深い
  464. >>523
    エターナルセーラームーン
  465. Eternalって曲知らなくて良かったわ
    知ってたら魅力2割減くらいだったかも
  466. 本当に混ざり合っててワロタ
  467. >>399
    面白いw
  468. このコピペ改変はどんな奴の場合でも最後は
    「ファンと仁とのEternal」って仁を残しておくのが様式美だったよな確か
  469. 赤西や飯田に比べたら二宮結婚もせずに長年頑張った方なのではないか
    ファンは誇るべき
  470. >>599
    そのお決まりを忘れちゃったら怒られたりしてたな
  471. まじかよ
  472. 黒木メイサ「極端な人見知りでどうやって人と距離を縮めていいのか分からなくて」
    ホンマでっかTVでそんな風に相談していたのが流れて間もなく赤西仁とデキ婚しました
    結果、相性がとても良かったらしく二人の間に二人の子宝に恵まれました

    (*´∀`)現実もエターナルだなぁ〜
  473. なんか感動して保存した!!!
    おめでとう!
    赤西もありがとう!
  474. キスマイ玉森に降りてるって本当なのかな
    玉森結婚したらまた玉とのEternalするんだろうか
  475. >>392
    たしかに…
    いや名文だわ
  476. 本人いつから知ってたんだろ
  477. >>470
    こんな純粋に一途に人を好きになれる男の人もいるんだね
    どうか幸せになってて欲しいな
  478. 聴いたことがある人は少ないが有名な曲eternal
  479. >>599
    とっても雑な時は内容すら変えずに貼っている時もあった
  480. このコピペが無かったら少なくとも男からは赤西仁って存在すら忘れ去られてただろうな
  481. >>432
    既にある
    https://youtu.be/LqRUIGuNkno
  482. >>544
    これかわいい
  483. キモヲタ化け物BBAに擦り寄って行くスタイル草
  484. >>470 このコピペ、元スレ読むと違う意味で悲しいんだよな

    飯田前田の”大人の七夕祭り”日帰りバスツアー 反省会2
    https://ex23.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1183802835/
    77 :名無し募集中。。。:2007/07/07(土) 21:17:35.98 0
    これから迷宮入りで辛い試練がまってるのに
    楽しみにしてたソーセージまで無くなって
    焼いたたまねぎばかりを食べてたヲタがいたことだけは憶えておいてください

    97 :名無し募集中。。。:2007/07/07(土) 21:18:44.08 0
    2万払ってソーセージの本数に規制wwwwww
    諭吉たたきつけてもっと出せぐらい言えよwwwwwwwwww

    99 :名無し募集中。。。:2007/07/07(土) 21:18:46.65 0
    ソーセージを4本食った奴は迷路でゲロってました

    114 :名無し募集中。。。:2007/07/07(土) 21:19:36.69 0
    辛い思いしてツアーに参加したのにソーセージまで人に食われちゃうとか悲しすぎだろ

    737 :名無し募集中。。。:2007/07/07(土) 22:07:12.52 O
    解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
    他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
    席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
    今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
    こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
    電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
    帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
    最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
    本当にもう何もかもどうでも良い

    767 :名無し募集中。。。:2007/07/07(土) 22:10:08.72 0
    いま家に帰ったよw
    結局バスにおいていかれて、現金なかったんで
    コンビニ探してキャッシングして帰ってきたよ
    トイレで吐きまくっていたら、置いていかれたみたいwwwwwwwwwwwwwwwwww


    orz
  485. ついにファンと仁とのETERNAL
    DNAが混ざりあったのか
  486. エターナルが公式になるとは
  487. ユッキーナのバージョンが好き
  488. エターナルのおかげで赤西の好感度までなぜか上がったからな
    人生転落しそうなイメージあったのに安定してるし見直した
  489. >>470
    2ちゃんに燦然と輝く不朽の名作
  490. 飯田の鬼のバスツアーの過去ログは↓で「バス」で検索してどうぞ。ハロプロひど過ぎ

    https://ex23.5ch.net/morningcoffee/kako/kako0116.html
  491. >>605
    デキ婚ですぐ離婚だろと見せかけ今も仲良さそうなのがいいな
    沖縄のどっしりした女風のルックスになってるのはびっくりしたけど
  492. >>420
    これほんと草
  493. >>599
    カズコピペもそう
  494. >>1
    ちょっと見直したわw
    なかなかいい奴だなw
  495. 俺には、エタノールがあるよ
  496. スーパーサイヤ人のが何だったか気になって眠れない
  497. >>1
    森口博子エターナルウインドは名曲
  498. 元ネタ知らなかった頃は改変レスに
    「何言ってんだこいつ」と真面目に呆れていた
    eternalさんおめ!
  499. >>515
    そうそうw
    書いたのが鬼女であるとかも含めて絶妙なずうずうしさですげえのよ