ロッキングチェアに座る人のイラスト(男性)
  1. これはほんとにそうやわ
  2. これは勝てない
  3. ぐう興奮する
  4. せやぞ
  5. そらそうよ
  6. そうしかならんやろ
  7. 事実やめろ
  8. 浸透してほしい
  9. 喧嘩してんのにしゃぶってきたら怖いやろ
  10. バレたか…
  11. 正論
  12. 怒ったら噛まれるやん
  13. たまに心理を突くのはやめてほしい
  14. 結婚する前なら効果的かもな
  15. 俺も喧嘩した時は涙目で謝って上目遣いでしゃぶる
    これをして仲直りできなかったことは無いな
  16. もっと流行らせろ😡
  17. ゲェジかな?
  18. 100%って中々言える事って無いけどこれは間違い無く100%だわ
  19. そらそうよ
  20. ぶっちゃけなんでも許しちゃうと思う
  21. 当たり前定期
  22. 舐めるなよっていいたい
  23. 本体を攻められたら弱い
  24. これは本当松
  25. まぁええか…
  26. 謝れば許すだろ
  27. 咥えながらか?
    フォフェンナハイ…
    フォフェンナハイ…

    とかいわれてもね??
  28. 人による
  29. 許さんとイかせてくれんのやろなあ
  30. 逆にぶん殴りたくなる
  31. 当たり前体操(ジュポジュポ)
  32. 喧嘩中にちんぽ触ろうとするような池沼普通に嫌やろ
  33. そらそうやろ
  34. 詳細キボンヌ
  35. これって男同士の喧嘩でも通用するんか?(スットボケ)
  36. このシチュでエロ漫画よろしく
  37. >>34
    とか言って喜ぶくせに(笑)
  38. >>29
    いい
  39. エッッッッッ
  40. 確信つかれてムカつく
    これやられたら許しちゃうわ
  41. そらそうよ
  42. 式神使いは術師本体を叩きな
  43. ほんまにそうか?
    ガチで怒ってたらチンポなめさせたりせんやろ
  44. エッ
  45. >>37
    男同士の話やぞ
  46. これは本当
  47. ワイも今度彼女と喧嘩したときしゃぶりながら謝ってみるわ
  48. 逆に女はまんこ舐められても許さへんの?
  49. 仲直りしてからのちんこしゃぶりっこは燃える
  50. >>34
    けど勃ってるやん
  51. >>34
    強がんなよ
  52. そもそも男女関係において男は戦いを望んでないから謝られればそりゃ許すよ
  53. 女の顔ぶん殴った後興奮が抑えられなくてする半レイプみたいなセックスより気持ちいいことないよな
  54. 女さん、真実を言い当ててしまう
  55. 舐めてる時点で許しとるやろ。。。
  56. ごめんなさい!ごめんなさい!
    って言いながらチンポしゃぶってきたら許せるか?

    勃起した
  57. 喧嘩した後やろ喧嘩中に舐められたらああん
  58. 攻防一体やん
  59. >>59
    感じてるじゃん
  60. 兜合わせからの舐め合いが最強
  61. >>59
    喘いでんじゃねえよ
  62. >>55
    イチャラブの前頭葉トロける感覚知らないんだね可哀想
  63. ワイは無理や
    余計鬱陶しいわ
  64. >>47
    ファッ!?
  65. >>65
    だから強がんなって
  66. >>59
    わざとなら絶妙すぎる
  67. >>59
    体は正直やね
  68. じゃあまんさんは何したら仲直りしてくれんの?
  69. 59のレスTwitterのなんJのやつにまとめられそう
  70. >>70
    高額プレゼント
  71. 男女間だけじゃなくて同性間でも通用するやろ
  72. 泣きながらしゃぶれ
  73. この女わかってない
    チンポ舐めよりおっぱい押し付けて唾はいて欲しい
    すぐ屈するわ
  74. >>34
    賢者モードで草
  75. アホやろ
    賢者モードになって怒り倍増するだけやん
  76. 何も反論できない
  77. いや無理やろ
    浮気発覚して追求してる時にフェラで許すんかお前らw
  78. 美女ってスレタイあるやん
    池田エライザがハメ取り出てごめんって言ってフェラしたら許すやろ?
  79. >>77
    仲直りするまでイカせてもらえんやろ
  80. おっぱいに顔を埋めましょう
  81. ありがとう
  82. >>19
    確かにw
  83. そらそうよ
  84. 流石に女いてたらわかるやろ
    ウザいもんはウザいて
  85. なんJ民ってスポーツマンで頭もええけどメンヘラ彼女と付き合ってるイメージやわ
    優しいからメンヘラが寄ってくるんやろうね
  86. 寧ろ舐めさせろ
  87. 男はどうしたら許してもらえるんや?
  88. で、この子の画像は?
    それがないと意味ないよ
  89. ナメとんのか
  90. 普段すぐ吐き出すのにその時だけゴックンして涙目でごめんなさい言われたらギリ許すわ
  91. >>90
  92. それはもう喧嘩前提のプレイなのでは
  93. しゃーない
  94. なんか文章だけで興奮してきたんやが
  95. でも大体女がヒスって男が悪いって結論付けて終了やん
  96. >>87
    女なんていないぞ
    性欲は人並み以上のモンスターボックスそれがなんjや
    偉そうに語れるのは風俗経験だけや
  97. マジレスするとプチ喧嘩までやでそれ
    ガチ喧嘩の後ごへぇんね...ごふぇんね...ってフェラれたら100年の恋も冷める
  98. 男はどうすればいいか教えてくれ
  99. エッッッッッッ
  100. >>93
    君やるやん
  101. アナル舐めるまで許さないぞ😡
  102. >>87
    ほんとこれだわ
    女いたことないやつが抜けるならなんでもいいって想像で意見押し付けてきてうぜえわ
  103. 確かに俺の彼氏もこれやられると俺のこと許してくれるわ
  104. >>94
    「金で許すと思ってるの!?」みたいな感じに言われるやろ
    知らんけど
  105. 女 あんたの態度がムカつく

    ちん ごめんこれから気をつける


    女 そういう所

    ちん チーン🥺
  106. >>59
  107. >>59
    舐められててくさ
  108. >>100
    恋が冷めて愛に目覚めちゃったか
  109. 完全敗北定期
  110. 男舐めんなよ
  111. >>101
    ごめんね...ごめんね...って言いながら突く
  112. >>87
    だから強がんなって
  113. アカウントはよ教えろ
  114. >>101
    殴る
  115. >>87
    プッ
  116. いや喧嘩した時は触られただけでイラッとするわ
    顔も見たくねぇのに
  117. >>59

    狙ってたら天才やろ
  118. しゃぶらんでも女側から謝るなんて出来た女やん
  119. >>80
    サムネ麻原彰晃
  120. >>59
    似たの前にも見た
  121. ちんぽが許してしまったら頭がそれに従うしかないんやね
  122. >>68
    >>120
    なんだこいつら
  123. 男が面倒くさい事言ってきたらおっぱいに顔を埋めさせればいいって習った
  124. >>119
    お前は相手がおらんやろ
  125. ワイの''負け''やね
  126. ロジハラやめろ
  127. 喧嘩の原因が陰で他の男のちんぽしゃぶったとかなら100%仲直りできないやろ
  128. ちんぽしゃぶれてる時点で許されてるからそら100%やろ
  129. >>57
    ほんとこれ
    池沼多すぎだろここ
  130. わかっててもこれできる奴そうそういないよな
    できる奴は世渡り上手
  131. おっさん定期
  132. 女の倦怠期
    どうやっても無理だよな
  133. 次ケンカした時に自分からパンツ下ろして待つような男にはなりたくないな
  134. 喧嘩ってどのレベルやねん
  135. 流行らせろ
    痴漢やめてほしかったらチンポしゃぶればスグやめてくれるよねwwwwのレベルまで流行らせろ
  136. 同棲中の彼女と喧嘩しても彼女が全裸で現れたら苦笑いしながらもウキウキや

    男はそういうもんやねん😤
  137. よう考えたら手マンしても仲直りできんやん
    女優遇やね
  138. >>136
    とか言って下ろしちゃうくせに(笑)
  139. 逆に言やぁ許してもらうためならいくらでもしゃぶりますって事?
  140. 舐めようとしてきたところに蹴り入れてワイが99%にしてやりたいわ
  141. 下手やったらどうなんや
  142. 敗北宣言されてさらにちんこまでしゃぶってくるってそれもう男の勝ちやん
  143. >>59
    クッッッッッソワロタ
  144. 頼むから女性を性的な目で見ないでくれ
    お前らのせいでこの国から女性蔑視は永遠になくならない
  145. 流石に草
    そらそうやろ
  146. ごめんごめん言いながらズボン降ろしてきたらキレるやろ
  147. >>147
    とか言って喜ぶくせに(笑)
  148. 男に許してもらうためだけに謝りながらチンポしゃぶるとかエロすぎやろ
  149. いや意味不明
    ワイなら絶対許さんわガチ
    つーかなんで喧嘩中にチンポ触るねん
    ガイジ確定やんな
  150. ちんぽ舐めさせてる時点でもう仲直り成立してるんだよなあ
    本当にキレてたらちんぽ触らせんわ
  151. ちんぽまでせんくても自分から謝れる時点で性格いいよね
  152. >>152
    強がるなって
  153. 男エアプやん
    怒ってる時ならちんこ触ってきたら普通にぶん殴るわ
  154. いや、チンポしゃぶりながら「絶対謝らないから!」と強気な姿勢をみせてほしいかな
  155. よかおめ
    ちな地方公務員
  156. >>59
    センスある
  157. ワイの頭の中のエロ漫画かな
  158. もう怒って無いだけで雰囲気は悪いから謝りながらちんぽ舐めてりゃ仲良くなるって事やろ
  159. >>80
  160. 残当
  161. >>156
    何してんだよ!って普通にキレるわ
  162. これを突っぱねる男って半分ホモやろもう
  163. >>157
    抜けるね
  164. 貼らなきゃ意味ないよ
  165. エロ漫画の読みすぎ定期
  166. >>70
    中イキさせたら
  167. そらそうぜよ
  168. えっろ
  169. ちょっとやってもらわないと分からんわ
  170. >>80
    安定のウレタン
  171. ごめんねごめんね〜
  172. フェミニスト出てこいや〜
  173. >>80
    女アサシン感ある
  174. あら捜ししてマウント取りにいくようなやつよりよほど賢いし世の中うまくやれる
    コイツは目的意識を持ってる
  175. >>156
    これやな
    ここで許すwとか言っとるのガチ陰キャやろな
    本気で怒ったこと無いんや

    本気で怒ったときは「殺す」か「殺される」かなんや
    舐めた真似したら逆上して完全にスイッチ入るわな
  176. >>80
    マスク外したのを見たいけど見たくない
  177. そらそうやろけどそれでええんかと
  178. >>87
    でも許してやらななと思ってるタイミングでやられたら?
  179. >>49
    ホモでは?
  180. ホモでもそうやろな
  181. 謝って仲直りできなかったらチンポしゃぶっても仲直りできないだろ
  182. >>178
    起こると記憶なくなるんだよねとか言ってそうで草
  183. 喧嘩した状態でそんなこと出来る人間が喧嘩になるのが想定しにくい
  184. まぁ逆もまた然りやろ
    マンコ舐めながら謝ったら大抵のマンコは許してくれるよ
  185. いやキモイし引くわ
    アニメ見過ぎなんだよ腐女子
  186. >>87
    これ
    陰キャ童貞が男の代表っぽく語るのほんま迷惑
  187. ほんまに好きな人とケンカしてそんな意味不明で下品な謝り方されたら怒りの感情の方が勝るんちゃうか
  188. 許すっていうまで寸止めしちゃうね❤
  189. その場では怒りも収まるけど後々やっぱりムカついてキレそう
  190. 顔によるだろ
  191. そらそうよ
  192. >>87
    これ
  193. 許さなかったら噛み切られそうやし
  194. >>59
  195. >>115
    イライラすんなよ
    チンポ舐めてやろうか?
  196. 50万円勝手に使った時も許してもらえたわ
  197. わい「あっあっあっ(ぴゅっぴゅー」
    わい「ふう…」
    わい「おい。そんなことで許されると思ってんのか?」
  198. 正解!
  199. 普通この程度じゃ許さないやろ
    しゃぶらせた後バックからお仕置き中出しセックスや
  200. かしこい
  201. 女から仲直り言うてきたら仲直りするわ
    基本男からやからな
  202. フェラへの絶対的信頼はなんやねん
    強がんなとか変なノリやし
  203. 結論
    場合による
  204. >>80
    左が!?って顔しとる
  205. フェラ下手くそだな!歯たてんな!で喧嘩した場合はどうすんの?
  206. 俺も今度上司に試してみようかな
  207. 逆に手マンしたら仲直りできるんか?
  208. 激ヤバガッツリフェラなら許すかもしれんけどヘタクソガッカリフェラなら許せんわ
  209. >>59
    今日イチ笑ったわ
  210. 噛みちぎられそう
  211. 概ねその通りやけど喧嘩した相手にチンポくわえさせるのはこえーわ
  212. >>205
    だから強がんなって
  213. くっそ興奮するんやが
  214. むしろなめたい
  215. 若いうちならまあな
    結婚して歳取ったら無理やろ
  216. 謝れないから聞いているのでは?
  217. めっちゃ興奮する
  218. A「ごめんね…本当にごめんね…泣」
    B「ごめんね!」
    C「ごめんねー(ジュポジュポ」

    Aが1番心こもってるのに1番ウザい
  219. これはまん様
  220. ま、そりゃな
  221. 若いうちならともかく30過ぎたらきついで
  222. 男はちんちん気持ちよくされるのに弱い
    女はこれを覚えておくべき
  223. キレたらしゃぶってもらえるってマジ?
  224. >>118

    >>141

    >>150

    >>155


    頭悪いまんこおるやんここに
  225. ワイの彼女は人間的にクズなんやけど
    フェラがうますぎるからなかなか別れられずにいるわ
  226. 正直興奮する 正座して「失礼します」って言ってから舐めたら100点
  227. 大した事ない喧嘩ならそうやろな
    不倫とかなら無理やろ
  228. そこでプライド捨てられる女は強い
  229. その時は許すけど、賢者モードになった時別れたくなりそう
  230. 美人の時点でなかなか怒ること無いわ
  231. >>229
    フェラなんて射精まで至らんし挿入に勝てんのよ
  232. >>59
    こういうの前にもみた
  233. あー喧嘩してぇ
  234. おかけで今日はblowjobで抜きたくなったわ
  235. そうだよ
  236. 美女はどこ?
  237. >>59
    北海道のパクリ
  238. ひろゆき、俺のを舐めてもらうことできるか?
  239. >>229
    エッチ上手いだけなら風俗嬢でよくね?
    付き合う必要ないやろ
  240. いうて謝りながら相手の性器舐めるって謝罪としては最上級やろ
    土下座なんか相手じゃない
  241. >>242
    おホモ
  242. なんで謝罪されてる男はちんこ出してんの
  243. そもそもちゃんと謝ってきた時点で仲直りするけどな
    仲直りできんのは別れる腹括ったときだけや
  244. んんんn
    そこまでやってりゃそりゃ許すよおおおおお
    ワロタ
  245. ケツの穴舐めろ
  246. 顔が可愛くて巨乳じゃないと許せんわ
    ちんぽ舐めてくれる女他に探せばいいだけやな
  247. まんさん「彼氏の大事にしてたプラモ壊しちゃった!ごめんなさいって言いながらおちんぽぺろぺろしよw」
  248. >>242
    エッッッッッッ
  249. 賢者タイムで怒り再燃するやろ
  250. お、おぉ…😯💕!
  251. ワイはキレながら舐められるで
  252. >>179
    ここから大きく外すのは難しくないか?
  253. >>255
    やめて舐めないで
  254. >>68
    >>120
    ガチガイジか?