お菓子の袋が開かない人のイラスト

これまでにないラグジュアリーなドラちゃんがお目見え グッチが「ドラえもん」と初のコラボレーション
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2101/12/news127.html

https://i.imgur.com/WScIft2.jpg

DORAEMON x GUCCI ウール セーター
¥ 176,000 (税込)
https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/ready-to-wear-for-women/sweaters-and-cardigans-for-women/doraemon-x-gucci-wool-sweater-p-655654XKBVW6076
  1. ニンニン
  2. しょうがないなぁのび太君は…
  3. ユニクロじゃなくて?
  4. ユニクロじゃなくて?
  5. 桁が二つ多いいだろ
  6. これでディズニーなら1桁多いな
  7. GUCCIは毎度信仰心を試すアイテム出してくるけど何のゲームなんだこれは
  8. なめとんのか
  9. 俺が小学生の頃こんなセーター着てたわw
  10. 布だぜ!?
  11. 要らねえ
  12. GUCCIの要素はどこにあるんだ
  13. ノースフェイスとのコラボはどうなったんよ
    あれ欲しかったのに
  14. これなんで編んでんの?カシミアとか?
  15. うちのおかんが着てそう
  16. サンキかしまむらあたりに売ってそう
  17. 中国でバカ売れしそう
  18. ブランド界のヤリマンGUCCIちゃん
  19. こんな商品だすくらい追い詰められてるんかな
  20. ¥1,760でヨロ
  21. ヒカキンにブランドアピールしてもらうための商品
  22. アジア人バカにしながら媚びてんのほんと無様
  23. ウールとか書いてるけどそんな訳は無いよな誤植だよな
  24. ユニクロじゃなくて?
  25. おまけでドラえもんが付いてくるんでしょ
  26. 客を舐め腐ってるな。これで17マン?
    マスゴミはこういうのを叩けよ。
  27. GUCCIとNorth FaceコラボTシャツ五万円
  28. なーグッチの信奉者さ
    こんな代物も有難がって金出すような人種なの?
  29. コレクションアイテムだな。あくまでも。
  30. きこりの泉に投げ込むと・・・
  31. しまむらで見た
  32. いい商売やな
  33. ユニクロというよりしまむら風
  34. しまむらで990円で売ってても納得するレベル
  35. 買う人は富豪
  36. グッチ セーターで画像の検索してみ
    ダサいのばっかり出てくるからね
    このドラえもんはまだ良い方よ
  37. 1760円でもいらんわ
  38. どこに金かかってんだよ
  39. M1 MacBook Proメモリ足して買えるやんけ
  40. トムフォードで終わったな、グッチは。
    靴なんか買えるのねえぞ、目が点だよ。
  41. もはや布に対する冒涜
  42. 原価50円ぐらいしかしなそう
  43. 狂ってないと買えないだろこんなの
  44. エイプリルフールにはまだ早いよ
  45. これを何処で着るんだよw
  46. ウールってことは編んでるんかな
  47. きせかえカメラとセット販売なんだろきっと
    画像はカメラに入れる素材じゃないか
  48. 防弾とか?
  49. GUのプレイステーションコラボと同じ位いらん
  50. もう長らくLVMHに敗色濃厚なので
    日本人用の話題作りだよ。
    殆ど日本人しか買わないし。
  51. しまむらのコラボかよ
  52. これ1枚売れると藤子プロはいくら貰えんの?
  53. 1万7600円じゃなく17万6000円だからな
  54. ジャギーがひどすぎるだろ
    パチモンを疑うレベル
  55. ゼロが1つ多い
  56. なんだこのドット絵
    いつの時代だよ
  57. >>48
    あるぞって教えてあげたい
  58. つーかマジでパチモンがはびこりそう
    半値でもぼろ儲けだろwww
  59. 限定以外に今まで市販されたドラえもんグッズのなかで
    一番高いんじゃないかw
  60. 8ビット
  61. のぶ代の頃のドラじゃねぇか
  62. プリントじゃ無いから物自体は良いと思うが17万はねーなw
    ブランド費用が高すぎる
  63. >>14
    もう売ってるし
  64. 野球選手が着てそう
  65. 嫁さんがこれの財布欲しいって言ってた。
    買ってやるか。
  66. >>67
    馬鹿なこと言ってねえで働け
  67. シマムラで980円
  68. コラボするにしてもちゃんとチョイスしろよ。こんなもん買う層望んでないだろ
  69. ヒカキン似合いそう
  70. セイユー
    セイミー
  71. ウールで17万w

    こういうのって本当の金持ちが小金持ち馬鹿にするために売ってんだろw
  72. この前の時計といい、ふざけてるの?
  73. 安すぎワロタ
  74. 普通にダサいのをブランドのフンドシで勝負するからにゃ〜
  75. この貧相なモデルは何なんだ?
  76. これカシミヤじゃないよね?
  77. ええやん
  78. 昔ひまわり学級の子が着てたw
  79. >>78
    その場合は今はウールって表記しない
  80. しまむらかな?
  81. >>41
    これは違うけど
    変に子供っぽいフェミニンになったよな
  82. 誰だよ間違えてしまむらセーターの画像貼ったのは
  83. セーターもヤバいけど紫タイツもかなり厳しい
    モデルとブランドが一流でもダメなもんはダメだな
  84. モデルの表情w
  85. >>61
    調べた限り、他で1番高かったのはバカラのドラえもん、55000円。
    これはまだ分かるが・・
    https://www.takashimaya.co.jp/sto/image/product/product_image_main/4127/0001104127-001.jpg
  86. ゆうぞうじゃなくて?
  87. ¥1,980.-
    ぐらいの商品イメージ
  88. >>83
    露骨なほど中華市場にターゲット変えたんだろうな。
    まあ高級車なんかも内装がケバくなって銀座のクラブみたいになってるもんな。
  89. GUッチ
  90. 人のためじゃなく自分のために道具を探して楽しそうなのが肝なんだろうな
    中々見ない表情
  91. 17万わろた
    職人の手編ですか
  92. 社会実験か何かか
  93. きゃー
    のび太さんの
  94. 嬉しそうな顔してそのポッケから何をボロンと出すんだよ
  95. ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
  96. ほう17万
  97. >>1
    タダでもいらん
  98. 誰が買うのか衝撃の金額
  99. 春節で日本に買い物に来る中国人向けって感じ
  100. むしろ安い
  101. >>68
    いや、働いてるからw
  102. これで藤子不二雄先生の取り分は如何ほどになるんだろねぇ
  103. >>80
    「助けてドラえも〜ん!」とか言いながら授業中に教室を飛び出して校内逃げ回ってた子がいたな
  104. 年収2000万あっても躊躇するレベル
  105. これしまむらに置いてあるやつやろ
  106. これ買う人間おるんか…
  107. ど根性ガエルならよかったのに
  108. >>85
    こっちのが可愛い
  109. >>85
    これにGUCCIのタグつけたら浜崎みたいなアホな成金が買うんだろうなw
  110. さすがグッチ
    高級感漂うこのハイセンス
  111. なんか安っぽいね
  112. >>1
    舐めてんのか
  113. >>117
    やっぱ購入層の中国人を馬鹿にするために作ったんだろう
  114. >>117
    中国人に合わせてるからこんなことになるんだな
  115. 死んだ羊も本望やな(´・ω・`)
  116. ユニクロの500円ワゴンにあっても買わない
  117. 十七万だと・・
  118. マジレスでこれどこに価値があるの?(´・ω・`)
  119. >>117
    クリスチーネ剛田先生かな?
  120. >>123
    GUCCIっていうブランドであるところ
    まぁこんなの作り続けてたらブランド価値下がるけどな(´・ω・`)
  121. 30年前のしまむらのセンス
  122. >>117
    突っ込み待ちの顔
  123. 最近Diorもグッチも高杉んねん
  124. ドラえもんの下に道具名書いて違うアニメの名前や他の国名とか書いて5chでみる感じにして売れば良かったのに
  125. キャバ嬢おねだり商品としてのアイデアは狙い目はいいが
    その業界今 激冬だろ
    気付けよ Gucci
  126. >>119
    ほんとダサいよな
  127. 何でドラえもんなんだろ
    さんざん他社がコラボしまくってるんだけど世界的アニメだからか?
  128. >>117
    モデルの表情が語ってる
  129. >>117
    これはチャイニーズをディスってるんか?
  130. メンズならまだ笑いになるけど女がこれ着てたら引くわ
  131. ミケーレ グッチあんますきじゃない