インターネット・モデム・ルータのマーク
状況次第で東京都独自の緊急事態宣言検討

小池都知事は、新型コロナウイルスの今後の感染状況によっては
「都独自の緊急事態宣言を出すことも考えないといけない」と述べた。
一般社団法人共同通信社

http://this.kiji.is/661488958573970529
  1. 毎日緊急記者会見しなくていいよ
  2. 安倍が悪い
  3. とうせ口だけだろババア
  4. >>1
    もうしろよ
    あと貧困層マジやばいんで何とかして
  5. 残念ながら吉村知事は大阪愛あるので大阪は離れません。
    むしろ大阪の方からオワコン日本を捨てて中国韓国アジア向きますよ。
    日本なんて中国韓国に抜かれた衰退国ですから。
  6. なんの意味があるの?
  7. 少なくとも東京都内は
    医療関係者や物流関係者も
    逃げ出したほうがいいよ

    それくらいやばいよ
  8. もうインバウンド人気も世界トップクラスだし、住みやすい都市もアジア1位だし、世界を向いて成長する大阪なんですよ。
    貴方のような国内しか見ない人には分かりませんけど
  9. 都独自の緊急事態宣言

    休校?
    受験は?
  10. >>1
    ポストガースー次期総理を狙ってるなBBA
  11. そもそも何の強制力も無いこの宣言意味あんの?
  12. 将来の日本の勝ち組のレベル

    大阪>>兵庫>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>神奈川>愛知>>東京

    大阪・兵庫は借金以前に維新と公明のお陰で日本なんかに属し無くても
    アジア向いて日本と独立決別出来る
    東京神奈川愛知ガ経済財政握ってるせいで日本は衰退国借金1,200兆の負債国。
    これらが日本の負債と衰退を背負って破滅していくだけ。

    大阪と兵庫は沖縄と一緒に日本から独立させてもらいます。
    借金以前に日本と決別したらそんなモノ背負わなくて良いですしね。
  13. >>1
    都でもできることは都でやれって
    とりあえず都営地下鉄と都営バスを2週間止めたらいいだろ
    それなら国の管轄ではなくて都の範疇なんだし
  14. ムダムダ


    議員がヤりたい放題やってるんじゃん 一般人にだけ押し付けるな
  15. 「数が増えつつある印象。他の自治体でも増えている状況なので、より警戒すべき状況だと思っている」
     8月20日以来で最多となる294人の感染者が確認された7日、都の担当者はそう危機感を示した。

    収入雇用待遇その他一切のリスク背負わずその負担民間丸投げの寄生虫ゴキブリ公務員の言う「危機感」って具体的に何なの・・?www
    「寄生虫にとっての養分である一般民間人が死んじゃう!!寄生虫としては困っちゃう!!」みたいな?www

    都庁は☆危機感♪
    都庁
    局長(48人) 年収2000万円
    部長(407人) 年収1000〜1200万円
    課長(1304人) 年収960〜1000万円
    課長代理(5858人) 年収600〜800万円
    主任(5355人)主事(7222人) 年収450〜650万円

    <職員16万5000人の平均年収752万円>

    退職金
    60歳定年で最低2338万円
    課長で2880万円(生涯賃金3億3000万円)
    局長で5000万円
    「倒産なし。解雇なし。転勤なし」
    「官舎は2DKが月4万円。3LDKが月6万円」wwwwww
  16. レインボーブリッジを点灯するやつだっけ?
  17. 次の大喜利大会かね。
  18. これは箱根駅伝の開催に影響があるのかよ

    ちゃんとやってくれよ母校が出るんだからな
  19. 外国人は入国させません。成田空港を封鎖すます!!

    って言ってくれ
  20. まず小池は不織布マスクしろよ
    登庁の時は不織布のくせに会見の時だけ布マスク
    あれ見て布マスクでいいやってバカが増えた
    今は不織布マスク以外濃厚接触者扱いだぞ
  21. おっそ!
  22. 2週間前のロンドンだからしゃあない
  23. 都知事は現在、キャッチフレーズとフリップを考え中
  24. 緊急事態宣言しろとか言ってるのはかっぺだけ
  25. うっせ馬鹿
  26. 俺は名古屋人だから何も言わない
  27. >>1
    お金くれるなら何日でも休みまーす
  28. どうせ次のフリップ芸で「勝負の年末年始」とか出すんだろ
  29. >>19
    それいいな
    都の独自出やれるだろ
  30. おせーよ
  31. こんな発表をしても意味無い。
    全都営施設を4月末まで閉鎖することを発表すればよいだけ。
    もちろん、都立病院、都営地下鉄、都営バスも含まれる。
  32. とりあえず少なくとも学校は11日まで休みにしろよ
    うちんとこ6日からだぞ
    早すぎる
  33. もう手遅れだろババア
  34. 半年前のニュースで何がしたいの?
  35. 法的根拠もないのに意味あるのか?
    パフォーマンスだ
  36. また会見芸か。
  37. バカかこいつ早く辞めろよ
  38. >>1
    おい、7/30ってどういうことだよ

    キャップはく奪しろ
  39. >>54
    息子の学校(都立高)4日からだよ
  40. トンキンをひとまず外に出さないようにすべき
    これだけでかなり違う
  41. 7月30の記事出すなよwwwwww
  42. 検討するだけか
  43. 補償一切無い宣言だろどうせ
  44. なるほど。
    それ以降の状況悪化は国の責任ということに転嫁されるので、
    国もほどなく緊急事態宣言に追い込まれるね。
  45. 東京アラモード
  46. 自粛警察どころかマジで関所復活して関所破りは斬るしかないよこれ
  47. お前らってソースも読まない馬鹿なんだな
    だからネトウヨって嘲笑されるんだよ
  48. もう遅い
    例えるなら小池の生理だ
  49. 言ってみただけ感
  50. 鉄道Youtuberは旅行続けてくれ。
    文句言われたら仕事だと言って開き直れ。
    引き籠ってるオレが動画見て旅行気分味わえる。
  51. おまいらだからこれ7/30の記事だぞ
  52. >>59
    ホントだわ釣られた
  53. 菅は苦虫潰した顔をしているだろ
    タイミング的には、出すにはベスト(政治的に)なタイミング
    又、東京に先を越された
    菅のアンテナは壊れているな、今
  54. >>87
    成田空港から出てくる外国人を切り捨て御免。幕末の再来。
  55. 空気感染する狂犬病か
  56. 検討するだけのアホです
  57. 1ヶ月前ならともかくこのタイミングで出す意味はほとんどない
    実効性がないんだから
  58. >>14
    諦めて底辺労働してね
    需要はあるよ
  59. おっそ
    吉村が都知事だったら良かったのにね
  60. 小粋なスローガンはナシでお願いします
  61. 7月の記事じゃん
    キャップ剥奪だろこれ
  62. 都民は10万もらえるのか
    裏山
  63. いまのタイミングから?
    帰省した奴が東京に戻れなくなったりして
  64. 日付なんて関係ねえ
    これは今日ってことでいい、信じ込むんだ
  65. >>2
    テレビに映る性癖?
  66. 都内は帰省しない連中で溢れてんだよ
    バカだろ
  67. 国がやる気ないから自治体が動かざるを得ない
  68. >>1
    次は都庁とレインボーブリッジ何色にするんだろ
    あと東京アラート宣言した際にはぜひその直後に記者に五輪をやるつもりなのか間髪入れずに質問してほしい
  69. その勢いで国政へ
  70. 早くしてくれ
  71. >>2
    いや大事だろ
    総理も最低限これぐらいはやれと
  72. ヤフーニュースのリンクでも半年前どころか数年前もザラだし
  73. >>83
    小池がやったら小池が有能、自民公明糞って扱いになるから、先にやった方の勝ちになる。
  74. でも五輪は強行するんでしょ
  75. バカ
  76. このスレ結構都民おおいな
  77. 百合子「緊急事態宣言をやるとチラつかせたらバカ都民は静かになるやろ ヘヘヘヘヘヘ…」

    http://imgur.com/lzpXXCz.jpg
  78. おまえらみんなバカ。これ七月の記事だよ。
  79. 特定分野に配布せず、全員に給付金配布して
  80. 補償検討してないので無理で〜〜す
    全部スダレと2Fの責任
  81. >>1
    おせーわ
  82. >>1
    これは無いだろ
    悪質過ぎるぞお前
  83. 税金泥棒の反日朝鮮ハゲをクビにして本当に良かった
    百合子だからこの緊急事態を対処できているんだ
  84. もう御用納めしたんじゃないのか
  85. 風俗嬢なんかフツーに店にいるぞ
    飲み屋とキャバなんか強制的に隔離しないと無理だろ
  86. >>1 街に警報鳴らすレベルで必要でっせ

    今も無自覚の無症状感染者は沢山そこら歩き回っていてコロナばらまき続けてる
    その中に新種がいたらゲームオーバー
  87. 5か月ほど遅いわ
  88. それもそうだが市中感染者の変異種の遺伝子解析してくれよ
    もうかなり広まってるだろこれ
  89. 今考えるとか無能すぎるよ
  90. 東京だけ止めても無駄やろ
    周りの県で増えてるのは東京への往来だと思うぞ
  91. >>1
    過去のニュースを立てる奴は住所氏名顔写真さらしてクビだ
  92. 何をやるにも全てが手遅れで遅い。

    老害政治のリスク
  93. 年末で移動した後に宣言してもね
  94. 早く逝けよ小池ババア
  95. いやだからトンキンとっととロックダウンしろよババア
    おせーんだよ
  96. >>179
    だから東京をロックダウン&封鎖するんだよ
  97. 7月30日付の記事
  98. 今から検討っておそすぎ
  99. なんで一歩遅いの?こいつらって
    政府と全く歩調合ってないのはこの一年分かり切っていたのに、
    1,000人目の前にしてとか本当何やってんだか
    大阪のK値とかイソジンやってるときに、都としてやればよかったのに
  100. >>169
    遊ぶ金もない貧乏人のやっかみかよ
  101. テレビ局「ノーマスク出演で何が悪い?」
  102. まぁ、今までのパターンだと
    トンキンが横浜とか周辺の都市に遊びに行くことになるだけだけどな
  103. 東京だけ給付金きたああああ



    やったああ
  104. 銀座や六本木の外国人にまず言えよ
    そして国境を閉じろ
    蛇口閉めないで水たまりばかり処理するな
  105. 正月に向け感染者が増えるとか



    下手くそ過ぎだろ w



    全てが遅い
  106. >>19
    ほうほう。
    営業利益0になる分と
    定期購入者への補填等の
    赤字は都で負担すると!
  107. 何を要請しようが法的な根拠は無い
  108. >>34
    くだらない。中止でいいよ
  109. ことばあそびはないですか
  110. そろそろ本気出す
    ワイらみたいだな
  111. 2020/7/30 17:40 (JST)


    ほんとだ7月の記事じゃねえか
  112. くちだけBBA
    手も使えや
  113. そんなことより、重傷者以外は受け付けなくした方が早いだろ
  114. >>222
    ゲェェ(;´Д`)
  115. 年末の連休くらい東京閉鎖し検査だけでも一気に実行、オリンピックを本当に開催したいのか?
  116. まあ給付金次第では大人しくしてやらなくも無いわなw
  117. 自粛しろって言ってる奴は引きこもってても平気なわけ?
    俺はもう5月みたいな緊急事態宣言はごめんだね
    店はどこもかしこも休業、公園の駐車場まで封鎖
    ジョギングすら飛沫がどうのこうので毎日生きた心地しなかったわ
    秋はGoToで京都、富山、金沢に行った
    街は賑やかで楽しかったわ
  118. 都民は何でこいつ推してるの?
  119. なんの意味も無い宣言やろどうせ
  120. 東京アラートとはなんだったのか
  121. 富山じゃまた自民党の総理補佐官が会食だかパーティーでやらかしたうえに倒れて救急搬送ってどんだけ舐めてんだよ?
  122. お身も言ってたろ、まず全部諸悪のトンキンを封鎖しないと
    第3波を克服するのは不可能だと
  123. >>233
    そのせいで京都は病院の緊急事態になってるね
  124. >>214
    馬鹿言ってんじゃねえ
    お前がそのぶんコロナに感染しろ
    たこすけが
  125. >>1
    クソスレ立てんなよ、てめえどういうつもりだ、こんな時に
    いっぺん死んだらどうだ、クソスレ立て人
  126. いまさら?
  127. 800超えた時にやるべきだった
    判断遅い。もう帰省してる奴いるぞ
  128. これで貸し作られたら下村終わりだわ
  129. 都民全員に100万のお年玉だな
  130. タイムマシン速報なんて嫌儲オンリーかと思ってたが
  131. 海外からの帰国者と入国者 28日から 一部鉄道 利用可能に
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201225/k10012784721000.html

    これについてはどーすんの
  132. レインボーブリッジを赤にすれば解決
  133. てか、まだ考えていないで考えるかどうか迷っているのか
  134. 第2波が小康状態にならない内にGo to突入したのがまずかったな
    ってか第2波の時点で操れていなかった 出せばいいと思うよ
  135. 出さなきゃ意味ないんだよ
  136. タイミングが悪いわけ
    これが11月なら一気に強い措置をして年末には感染者が減ってる状態で突入も可能だった
    でも絶賛拡大中で年末年始、保健所も病院もろくにやってない1週間に来週から入る

    こんなん家にいるしかないだろ
    いつもの年末年始とは違うぞこれ
  137. >>19
    経済が死ねば自殺者が増える
  138. そのくらい言ったほうがビビるのかな
    今緩みすぎてどうもならん
  139. >>1
    検討を検討
  140. 考える?今から?
  141. >>275
    もうそんな子供だましで済むレベルじゃない
  142. >>291
    今ぐらいが経済とのバランスとれてちょうどいい
  143. >>1
    検討は良いからはよ動け
  144. 今の段階で検討とか
    10日遅いわ
  145. 東京アラートは小池が6月2日に設定し6月12日に廃止した短期間のイルミネーション・イベント。
  146. >>303
    六ヶ月前のニュースやぞwww
  147. また言葉遊びなんだろ
  148. しかし なにも おこらなかった!
  149. これが出ないとテレワーク出来ない😭
    職場の仕事内容はネット越しでテレワークでも同じ…
  150. 今すぐロックダウンして。。
    東京はもう知らん
    それ以外を救って
  151. 誰もコイツの言うことなんて聞かんだろ
  152. そんなことよりオリンピック中止
  153. >>1
    都民に現金給付しろよ小池百合子
  154. 小池はチャーハンの準備を始めた
  155. 休業補償しないと店閉まらないだろ
    馬鹿じゃないのか
  156. 独自の緊急事態宣言で上手くいった地域って北海道だけ?
  157. この人の場合単なるパフォーマンスとか、やってますアピだったりするのを都民にも見透かされて
    誰も相手にしてない。
  158. >>1
    さっさと糞でも何でもいいから漏らしてやれよババア
  159. >>326
    正解

    それよな
  160. 7/30の記事かよ、釣られた orz
  161. >>18
    流石キチガイ地域は発想が違うな
    独立でもしたら?
  162. >>211
    こうやってイチャモンつける人が邪魔
  163. 取り敢えず東京は脱出したから
    後は好きにやってくれw
  164. トウキョウレッドアラート2020でどうですか。
  165. >>329
    所得税の定率減税でいいだろ
  166. なんだ7月の記事か
  167. WARNING TOKYO
  168. お前のオナニー目立ち会見は要らないから早くしろ
  169. >>1
    ソースが7月って賞味期限切れとるやん
  170. 小池劇場はもういいよ
  171. 給付金もセットじゃないと誰も言う事聞かないんじゃないの
  172. なんや

    日付みたら、夏の記事じゃねーか
  173. 手遅れババア
  174. 家が東京で職場が神奈川の場合どっちに従えばいいの?
  175. 遅すぎ年末年始に地方にばら蒔かれるから意味がない
  176. 意味もなく1000人ラインかな
    さっさと動けよ
  177. >>340

    この人の場合単なるパフォーマンスとか、やってますアピだったりするのを府民にも見透かされ 誰も相手にしてない。

    これもそっくり当てはまるのが悲しいわ
    隣の和歌山と替えてほしい
  178. まあやれば?
  179. 保証なしは無意味だぞ
  180. 真冬の危機を察して予め重症センター作り、危なくなったら無駄に大騒ぎして自衛隊やら全国の看護師を大阪に集めた
    それで危機感も府民と共有して年末減少に持ち込んだ吉村って優秀なんじゃね?

    小池なんてカルタ作ってるだけw
  181. >>1
    ふざくんな
    剥奪な
  182. お願いだけの百合子
  183. やったってトンキンは聞かないよ。現状を見ろ。
  184. どうせ何かを赤くライトアップするくらいのことしかできない
    じつに空虚だ
  185. >>1
    何が楽しいんだよてめえは>>[天照大御神★]
  186. ゴーツーのあのザマはなんだよw
  187. 東京アラートで全部のイルミネーションを真っ赤にして近づきづらいようにしよう
  188. >>1
    東京マラソンの用意もせにゃならんからな
  189. マジで辞めろ
    毎年10万人死んでる肺炎を無視してコロナにだけ
    なんで対策すんの?
    マジでただの風邪じゃん
    つーか普通の風邪の方が肺炎なって死ぬ人が多いんだから
    普通の風邪の方が怖いじゃん
  190. 海外からガバガバに入れて何をしようとしてるんだ
  191. 結局さぁ60歳以下は何人死んだの?
    マスコミ騒ぎすぎ
  192. 来週あたりから年末年始は人混みが収まらず連日で1000人越えするの見えてるし
    あいつらは別にコロナなんて恐れてないし
    死ぬのはジジババだけってわかってるから
  193. またまた 橋赤くしたり遊ぶのか??
    低能 無能 老いぼれ メス タヌキ
  194. >>271
    これマジなん?
  195. 12日からかな
  196. >>377
    できないなりに大騒ぎして、周り巻き込んで結果出したわけで、結果的に仕事してるよね。
  197. >>1
    ふざけんな
  198. また都庁の色でも変えるの?
  199. ソース見てなんだ7/30の記事じゃねえかと思ったが
    よく考えると7/30くらいの感染状況(感染者1308人)でも当時は
    緊急事態宣言を検討してたんだなと
  200. 緊急事態宣言(笑)
  201. いいんじゃない。
    そうおもう。

    商売苦しい人には大変申し訳ないけど、悪いのはウイルスと、それをコントロールできない状況。

    あと、カンフル剤は期待してもよくないよ。
    給付金とかね。
    常用するもんじゃない。一時的なもの。
  202. 電車道路全部止めるぐらいやるのかな
    やらないなら無意味
  203. あのお爺ちゃん意地でも先に言い出さないだろうからなw
  204. 緊急事態宣言って、なんの拘束力もないじゃないですか…
  205. 小池も菅も記者会見やり過ぎて全部薄っぺら
    自分達は会食を重ねて、自粛しろやれ緊急だなんて、誰も聞いてねーよ
  206. >>333
    外にみんなが出なくなれば店は勝手に閉めるだろ
    人はいないんだし

    それ狙いよ
  207. おバカな
    能天気民族は 
    コロナ禍でも
    他人事みたいにしか
    思ってないからな
  208. 申し訳ないが全て中途半端なんだよ
    だからついていかない
  209. 7月30日以降思考停止状態って事だな
  210. デジャブ
  211. むしろ都単位で出したら国で出さなくてもよくね?ってなるのでは
  212. 大村の得意技
  213. で でかけない
    か かぞくと居ろ
    け けんこうで
    る るすばん
    な なめるなウイルスを
  214. 検討だけね。
  215. コロナが流行ってもう一年。今までかかってない奴は明日はかかるのかもしれんが、
    大丈夫、俺はかからないって思って行動してる奴が全て。

    そんな奴が、法的な拘束力が無い宣言なんて言う事聞くわけないだろ。
  216. >>110
    イソジン奨めるだけだろ
  217. 遅いなぁ・・・
  218. >>1
    なんでもいいからとにかくコロナを抑えてくれ
    大阪はなんとか抑えてる
    無観客でもいいからオリンピックが見たい
  219. 半年前の記事に踊らされる気分はどう?
  220. 毎日言葉遊びしてるだけで、誰も従わないわ!あほちゃう!
  221. 独自の
    緊急カルタ宣言
  222. このタイミングで?
    わざとだろ。クソトンキン
  223. 効果は薄くても独自の緊急事態宣言出たらやべーな自粛するかって都民が2パーセントくらい増えるだろ
  224. >>129
    それになんの意味があるんだよ
    馬鹿じゃねーの
  225. スダレは一銭も出したくないからギリギリまで放置
    コイケも同じだから同じく放置
    問題はリスクリワードで、首長と首相では首長が先に死ぬ
    そこに気付いていればコイケは動くが、まぁアホなのであまり期待は出来ない。
  226. 東京アラートでいいだろ
  227. おせーんだよ 都民の命をもて遊ぶな
  228. スレタイだけよんで書き込んでる奴がいかに多いかよく分かるスレでした
    お前ら詐欺には気をつけろよ
  229. よしとりあえず都民10マソ
  230. >>2
    毎日やってるだけで危機感少しはでるだろ
  231. その気になれば10年後
  232. 意味ない意味ない
  233. 最近スレ立て人の民度低いよな
    面白くもクソもないこと平気でやりやがる
    世間の空気読めない無能がスレ立てて意味ある?
    てめえのことだよ>>[天照大御神★]
  234. 緊急事態宣言という大層な名称の
    民間には何も強制力はない宣言だろ?
  235. 病床使用率103%とか終わってる遅すぎる
  236. >>30
    東京アラート
  237. >>250
    おままごと
  238. 今ごろ?
  239. とりあえず病床は空けないと普通の病気も入院できないから

    ロックダウンは必要
  240. こんな記事で釣られクマー
  241. これ7月の記事だぞ 間抜け共おつ
  242. >>1
    B1.1.7はこれから猛威を振るう。
    ゾッとする。

    実行再生産数を0.1下げるにはどうするかで必死なときに、
    0.4も上げてしまう変異株。
  243. 彼は早く病めてよかった
    どうせ嘘なんだろうけど
    歴代最悪の総理の称号授与を免れた
    かもしれない
  244. >>1
    主要な交通網を封鎖して、生活物資の輸送などを除く他県を跨いだ人間の移動が
    出来ないよう東京都内を早く封鎖しなされ、小池知事
    感染症法33条は最大で72時間までの時間制限付きだが、33条の権限を行使する回数は定められていないから
    実質的な延長を前提にした交通網の遮断は出来るはず
    今年の法改正により、指定感染症扱いの新型コロナウイルスも感染症33条の適用を受けるようになったので
    新型コロナを理由にした都市封鎖を都知事の権限でも出来るはず



    感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律
    第三十三条(交通の制限又は遮断)

    都道府県知事は、一類感染症のまん延を防止するため緊急の必要があると認める場合であって
    消毒により難いときは政令で定める基準に従い、七十二時間以内の期間を定めて
    当該感染症の患者がいる場所その他当該感染症の病原体に汚染され
    又は汚染された疑いがある場所の交通を制限し、又は遮断することができる。
  245. >>1
    税金の使い方wwww
  246. >>1




    都内の事業者は


    小池に集団訴訟で


    全額損害賠償請求しろよーw



  247. 天然マッチポンプ婆
  248. 重症者が全然増えてないw
    この程度で小便ちびるなよ、小池
  249. ソース古いやんけバカー
  250. >状況次第で東京都独自の緊急事態宣言検討
    >2020/7/30 17:40 (JST)7/30 18:20 (JST)updated
    >c一般社団法人共同通信社

    5ヶ月も前の話か
    当時も何もしなかったから今ご覧の有様だよ
  251. 宣言しても法的効果はないんだろ
  252. 都内はもうきっと新種が流行ってる
    数字の伸びがあきらかにおかしい
    都民(と言ったってそもそも地方民がほとんどだけど)が自粛しないからとかなんとな言ってるけど
    問題はそこじゃない気がする。
  253. イギリスから変異体持ち込んだ奴らがいるからな
    国が入国規制を厳しくしないなら都が緊急事態宣言出してもいいと思う
  254. 平日にやれって。
    休み期間中には何をやっても無駄。
  255. 小池はオレが応援する
  256. >>1
    全てのスポーツイベントを無観客試合に追い込め
  257. また都庁赤いイルミネーションにするの?w
  258. ださなきゃ

    意味ないよ
  259. もう国の緊急事態宣言じゃないと効果ないと思う
  260. 余計なことするなよ
    正月明け仕事止まる
  261. もう手遅れだぞ
  262. 昨年の今頃は謎の肺炎だったけどな
    まさかのウイルス浮遊蔓延だよ。
  263. 百合子ちゃん初の女性総理とか狙えるよ
    今政府に反旗ひるがえして人気取りやれば
  264. 国の重症基準より東京都の重症基準が緩いんだから、今ごろ何言ってんだか、って感じ
  265. 五輪を人質にとって国を脅せばいいでしょ
  266. >>14
    東京から神奈川の高校受けたりもあるよなあ
  267. 早く緊急事態宣言出して
  268. あれだろ
    正月休みだから経済影響ないうちに仕事してる感出すだけ

    全然病院に対した処置じゃなくて自分の為の処置
  269. 自民党はなにしてんの?
  270. 予想以上に国民に危機感ないから、感染者1000超えないと批判されそうだもんな
  271. 正月休みは全てロックダウン
    これをしないと
    正月休みに明けに1000人スタートで死亡確定
    どうにか100人に減らせたらワクチンまでもつかもな
    新種が広がったら知らん
  272. 東京都独自で何かするんであれば海外の行き来と同じ様にしたら良いんでないかい
    2週間ホテル待機させる感じにしたらgotoなくてもホテル救えるんじゃね
  273. 東京都の予算だけで緊急事態宣言中の金的補償できるの?
  274. 山手線を赤く塗ります
  275. 小池さんが現状一番頑張ってるな
    安倍総理じゃなくなって二階の暴走が誰も止められなくなった
    安倍総理も行動したいようだが、桜の会で徹底的に足を引っ張られて、活動できなくなってる

    自治体が最後の砦だな
    菅総理もGOTO急遽停止したときのように戦って欲しい
    暮らしより目先の命
    >>1-3 >>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    新型コロナウィルスに感染すると若い人でも
    ・14% 100人中14人が死ぬ(伊国政府報告)→米国では国民の3%が感染し、29万人死亡、死因2位は新型コロナになってます。ただの風邪ではありません。後遺症↓も一生治らないとされてます。現状薬があるので致死率は2〜3%ですが、医療崩壊や薬が切れた時点でこの数値に戻ります。
    若者の致死率は低いですが、歯が抜けたり髪が抜けたりなどの後遺症は発生しています。
    ・脳に重大な損傷(英国研究機関報告)
    ・60% 100人に60人が心臓障害や心筋炎を併発(独国研究機関報告)
    ・43% 100人中43人が呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・40% 100人中40人が味覚障害、嗅覚障害の後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告)
    ・15% 100人中15人が人工透析(米国医療法人報告)
    ・無症状でも肺が繊維化し10年以内に80% 100人中80人死ぬ可能性(台湾医師報告)
    ・87% 100人中87人何らかの後遺症(伊国研究機関報告)
    ・免疫細胞を破壊される(米国研究機関報告)
    ・95% 100人中95人 2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告)
    ・27% 100人中27人が関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)・53% 100人中53人が疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・20% 100人中20人が精神疾患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所)
    ・21% 100人中21人が胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・14% 100人中14人が聴覚障害(英国マンチェスター大学報告)
    ・10% 100人中10人が神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告)
    ・9% 100人中9人が運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告)
    ・感染後、歯や髪が抜ける
    ・感染者は無症状者でも80日以上コロナを排出。
    ・頭痛、物忘れがひどくなる、頭がボーッとし考えられない、幻覚、痙攣が残り、何もできなくなる(EU研究機関報告)
    ・血管がボロボロになり最後は血管が破れて死ぬ。また血管を修復する為にできた血栓によって脳卒中や心筋梗塞を引き起こす
    血管が破れることで、そこから先の臓器や細胞が壊死する。(←突然死の原因)
    ・無症状でも他人にうつす
     ・50% 100人中50人は無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告)
    ・1人が2.5人に新型コロナをうつす(WHO報告)
    ・血管内に入り、全身でウィルスが増殖、血管をズタズタに壊し、最後は血管が破れて死ぬ(米国研究機関報告)・息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを放出、感染させる(中国研究機関報告) 
    ・上記の症状↑が一生残る、悪化していく(EU研究機関報告)
    ・乾燥すると感染力が5倍以上に上がる(日本理化学研究所 スパコン富岳)
    ・感染が広がると経済を崩壊させ、大量の失業者を出す→米国ではデマが流行り、コロナの感染爆発が起きました。現状米国だけで2600万人もの失業者を出してます
    効果のあるワクチンができるまでの間、最大級のコロナ対策を行なってください

    学校、企業側は一度感染した人を感染者として扱い続けます。また感染者の家族も同様です
    一部の人たちがコロナにかかっても大丈夫と考えていますが、自分や自分の家族、多くの日本人の人生を破壊します。軽く考えずストレス発散方法は自宅でできるものを探しましょう
    また直近の死者数でコロナにかかっても大丈夫という人がいますが、死者は感染者が増えてから1ヶ月後に急増します
    絶対に油断しないでください

    ブラック企業のコロナ対応
    ・この状況下で検温すらしない
    ・風邪の社員を平然と出社させている、毎日の体調の確認すらしない
    ・テレワークを推進しない
    ・ドアノブなど共有で使用する箇所の消毒を行わない
    ・不急不要な外出の自粛要請をしない
    ・マスクしない社員を放置している
  276. でも強制力はありませんw
    ジャップランドはこのまま滅びる運命さw
  277. 飲食業界を切り捨てる宣言でもするのか?
    GOTOのせいにしているが、実際は飲食関係だからね。
  278. あくしろや糞ババア
  279. >>555
    補償せなあかん決まりなどあらへんで
    (^。^)y-.。o○
  280. >>555
    正月休み扱いすれば
    そんな要求も蹴れる
    だから正月休み一旦社会が止まる時がベスト
  281. 菅よりは好感度保てるんじゃねえの
  282. はよ出せ、もう年末休み入ってる企業も多いんだぞ
  283. (´・ω・`)つ『お、も、て、な、し』
    どうせ責任ある規制等はやらないお願いだろうからこれで充分
  284. >>562
    感染源が飲食で拡散するのがGOTO
  285. >>16
    パフォーマンス
  286. 未だに緊急事態宣言は特別な何かと勘違いする馬鹿おりゅ?
  287. この人仕事やってるの?
  288. >>577
    むしろ馬鹿しかいないので自粛効果が生まれる
  289. こんなのインフルと変わんなくね?
    欧米人には強毒みたいだけどさ
  290. お目立ちパフォーマンスばかりのキチガイ女。殺されて当然の人殺し女!
    とっとと死んでくれ!
  291. 仕事が遅いよなぁ、のんきなんだろ
  292. こんなバカを首長にするなよ
  293. >>6
    もともと貧困層を見捨てる方向で国民が納得して政権を選んでいるんだから
    貧困層なんかとっとと間引いて富裕層だらけの豊かな国にしたらいいんだよ
  294. 年末に緊急事態宣言なんて二階がブチ切れるぞ
  295. で?いくら出すんだよ
  296. 小池も
    コロナ脳障害に侵されているのかな
  297. >>6
    流石に貧困は自己責任だろ
  298. >>458
    何もしないよりまだマシだろ
  299. 今年の夏の記事に【速報】ってつけたら、騙されて遅すぎとかなんとか言ってるやつが多すぎw

    こうやって騙されてるのに気づかず上から目線で切って捨てたつもりになってる奴らのなんと滑稽なことか
  300. 遅い
    中途半端に帰省決行する拡散トンキンと
    中途半端に帰省断念して都内繁華街
    出歩く都内蔓延トンキンの二極化
  301. >>595
    二階なんぞ叩き落とせや
  302. > 考えないといけない
    そんな流ちょうなことばっか言って
    言葉遊びの要請ばかりやってるから
    人出が減らない
  303. ロマンと呼ぶには重すぎて
  304. 7月に言ってたのか
    もう完全にタイミング逸したな
  305. 何やるにしておせーよもう連休入るだろ皆
  306. やれ、今すぐにやれ
    外出禁止にしろ
  307. 7月の話をスレ建てする奴は何がしたいんだよと
  308. GOTOテロ
  309. >>605
    菅はステーキ屋で土下座したけど小池は無理そうだなw
  310. >>611

    小池に騙される白痴wwwwwww
  311. 後手後手の対応しかできない
  312. まあね 政府店閉めちゃったからね
    やるしかないわな(金無いから自助で)
  313. 医療崩壊が先か
    緊急事態宣言が先か
    どっちでも阿鼻叫喚の未来図だわ
  314. 思案中
  315. もう補助金の予算ねーじゃんw
  316. はよやれやノロマ。おせーよ
  317. レインボーブリッジを赤くするのね
  318. ライトアップと標語作成以外この人何かやった?
  319. >>611
    フランスかどこかはスーパーとか買い物をする曜日を
    地区ごととか決めて、それ以外に外出すると罰金とかやってたね
    日本もそれくらいやって良い
  320. 今のうちに東京脱出すれば間に合うか
    淡路島あたりでどうよ
  321. 東京アラートとか幾つ目だよ
    小池はやってるふりばっかりのクソだな
  322. 重症者や死亡者数もこれからどんどんふえるな。世界中、特にアメリカから感染力7倍のコロナがジャブジャブ入国中だし
  323. 定額給付金100万ぐらい渡して3月まで自粛させろ
  324. 金も出さずに口だけ緊急事態。
    まあ、年末・年始だし出かけるだろう。
  325. 検討でなく、出せ
  326. 政府がやれる事は少ないからな。こういった情報を出し続ける事で都民、国民が自分事として考えて自粛なりの行動をとらないとコロナは終わらないわ。政府としても国民一人一人に自覚もって責任ある行動をとってもらわない事にはどうしようも無いと国民への苛立ちがあるはず。
  327. 東京から人居なくなってから出してもおせーんだよ
  328. >>575
    GOTOで旅行しても、旅行先の飲食店で長時間の飲食をしなければいいのだよ。
    セパレートも無い飲食店でマスクもせずに談笑すれば、旅行しなくても蔓延するし。
  329. どうにもならないところまで来てしまったからな
    緊急事態宣言は仕方がない
    都の対策に従わない人や店が多すぎる
  330. >>648
    過剰に出し続けるせいでみんな慣れて誰も相手にしなくなったのが現実
  331. やあ�(´・ω・`)
    ようこそ、バーボンハウスへ。
    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、「また」なんだ。済まない。
    仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
    そう思って、このスレを立てたんだ。

    じゃあ、注文を聞こうか。
  332. >>636
    それくらいやらないと治らんよ。
    罰金制にしたら馬鹿も出歩かないだろうし。
  333. まぢで決行してくれ。個人レベルだと考え方違いすぎてケンカになる。
  334. >>657
    実際に取り締まれないから出歩くよ
  335. 緊急事態宣言なんか出してる暇あったら
    とっとと五輪のボランティア募集はじめろよw
    開催に間に合わなくなるぞw
  336. 緊急事態を宣言する
  337. >>641
    えっ?アメリカからも来てるの…?
    二階、安倍、菅、どうやって責任とるの?
  338. 判断が遅い!
  339. ところで緊急事態宣言って英語だと何て言うの?
  340. そんなことより、
    オリンピック中止だよね。
  341. >>19
    防災無線で注意喚起を毎朝やれと第一波の頃から思ってる
  342. 飲食店では店員以外との会話禁止にすればよい。会話したら罰金で。
    マスク外して会話してるのがやばい感じ醸し出してる。
  343. >>1
    吉村「予算つけてコロナ施設作ったぞ!」
    一般人「看護師足りてないのにバカwww」
    吉村「看護師さんに月50万だす!自衛隊も看護師派遣してくれ!(土下座)」
    国会議員「自衛隊は便利屋ちゃうぞ!」
    吉村「笑われてもいい、それでもくれ!(迫真)」
    国会議員「ちっ、しゃーねーな派遣してやる」
    結果、コロナ重症者施設は新設され、看護師も確保

    その頃小池は
    「検討します」「お手紙書きましょう」「えーっと今日のスローガンは」
  344. >>659
    警察か自衛隊が巡回するしか無いわ。

    罰金10万でよろしくw
  345. 昔の記事で糞スレ立てんな 死ね!
  346. 奇形カタカナ造語しないの?
  347. やるならさっさとやれあほ
  348. 東京コロナ全方位に放射せよ
  349. >>684
    その罰金を補償に使えばいいね
  350. はたらく細胞もいよいよクライマックス‼

    最凶の敵あらわれる⁉

    新型コロナウイルス編へ…( ・ω・)
  351. 独自の宣言だの警報だの作りすぎだろ
    意味ねえよ
    国のトップがまだまだ余裕って判断してんだからな
  352. 今の歌舞伎町ライブカメラでは歌舞伎町ガラガラだな。
    自粛してるな。
  353. 小池ほんまありがとなw

    東京都は 10 月 23 日 14 時以降から東京都民が都内を観光する際に 1 泊 5000 円、日帰り旅行で 2500 円を補助する都独自の上乗せ支援策「もっと楽しもう!TokyoTokyo」(もっと Tokyo)を開始します。
  354. 宮沢先生「東京都では11月17日にピークアウトが起きたのはデータから明らかだ」
    辛坊治郎「これはかなり論理的に説得力がありますよね。さすがウィルスの専門家だなと思います」


    K値が示す驚愕の事実と日本が感染爆発を起こさない新仮説
    公開日:2020年06月19日 更新日:2020年06月24日
    (宮沢孝幸/京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授)
  355. 仮に、都が独自の緊急事態宣言だしたして、具体的になんかやんの?
  356. >>1
    こいつのキャップ剥奪しろよ
  357. 首都圏でやらんとダメなような気がするけど
  358. 検討…
  359. >>678
    午後4時45分のチャイムの後に
    「新型コロナウィルスの感染が拡大しています、三つの密を避けましょう」
    ってアナウンスしてるぞ
  360. 正月に駅伝なんかやってる場合ではないな。
  361. >>656
    なつい
  362. というか遅すぎだろ
    今更かよ
  363. >>698
    もうさコロナっても放置推奨。

    出歩くな!と言われてるのに我欲抑えられず外出してるんだから治療する必要あるの?
  364. >>682
    新型コロナ急拡大の元凶は鬼滅だろw
  365. 終電を21時に
    繁華街を計画停電
    これでよい
  366. 都知事にそんな権限はない
    勘違いするな
  367. 日本はロックダウン出来ない国なんだから、何やっても無理だろ
  368. 東京アラートが出てないからまだ余裕なんだろ?
    さっさと次の東京アラート出してれば収束してたかもしれないのに
  369. また、標語かな

    い 命一番
    か 家族のために
    の 飲み会我慢
    お お喋りやめて
    す すぐ帰ろう
    し シコシコで我慢
  370. 7月の記事
  371. >>1

    検討→検討→検討→検討→検討→検討→検討→検討→検討→検討→検討→検討→検討→検討→検討→手遅れ
  372. 非常に高い危機感を持って注視する必要性があると考えている
  373. 初詣中止のお知らせだな
  374. 元記事
    2020/7/30 17:40 (JST)7/30 18:20 (JST)updated

    って書いてあるんだが、、、
  375. >>725
    家訓にするわ
  376. オリンピック諦めて補償に回せ
  377. >>719
    行政にも独自の宣言はあるよ、馬鹿か
  378. >>711
    やってるところもあるのね
    足立区はチャイムだけですわ
  379. それを出すことによって何が変わるのだろうか?

    緊急事態宣言

    という文字を並べたからといってそれだけで素直に大人しくなるような愚民ではなくなっている
    愚民はかつてのじゃっぷらんどの民とはまったく異なる行動パターンをしめす生き物であり、なおかつ規律もくそもない本当のクズのような生き物なのだからクズ向けのインセンティブをセットするしかないだろ
  380. 東京アラートはどうなったんだ?
  381. 7月のニュースですよ


  382. >>1
    7月の記事でスレ建てすんなよボケ
  383. コロナに緊急事態宣言と言うより
    無能な政府に対して緊急事態宣言しないといけない状況になってます
  384. >>737
    調布市はやってる
    緊急事態宣言の時と今(感染者数が落ち着いてた頃はアナウンス中止してた)
    新聞見ると23区外の市町村では調布市はトップクラスだからなあ( ;´・ω・`)
    市民に訴えてるんだ
  385. 変異種が見つかったのは東京都が24日に感染を発表した今月16日にイギリスから帰国した30代の男性と、渡航歴のない家族の2人だということです。

    あーもうダメだな
  386. 規律ある生き物むけのインセンティブではない
    命令されるのが好きで自由が何よりも嫌いな愚民むけのインセンティブでもない


    とにかく最底辺の無軌道無気力怠慢その場しのぎの糞ったれ愚民むけよインセンティブが必要なのだ(笑)
  387. こんな毎日1000人くらい感染者出てベッド足りるわけないわな
  388. 今夜の繁華街の人出凄いよ
    時短の居酒屋も何の対策もないのに、満員で盛り上がってる
    もはや小池や菅が何を言っても、全く効果なし
  389. アクリル板を個人別に設置してない店は営業停止出せるように
  390. 7月の記事なん?

    騙されたわ
  391. >>1
    この記事でなんで速報にスレ建てしてんの?
    東京都に通報しようかと思うんだけど
  392. おい、糞BBAおせーんだよ

    毎度くだらねー中味ない薄っぺらい会見する暇あったら

    とっくに緊態宣言できてただろ
  393. 検討とか○○もあり得ますよとかヘタな牽制してねーでビシッと実行しろや
  394. ロックダウンとかいまだに言ってるやつがいるのが信じられないのだが
    日本は法制上そんなことはもとから出来ない
    つまりそんなことをやる権限も権力装置も法律もなにもかも国にはない
  395. 自分がデマに引っ掛かりやすい事を知るいい機会になったな 間抜け共おつ
  396. >>7
    バ韓西
  397. こうなる前に対処するのが政治の仕事でそれはエビデンスを作ることでもある

    はっきり言うけどこの点で民主以下だよ
  398. >>1

    2
    0
    2
    0

    7
    /
    3
    0
  399. >>1
    ああ、7月の記事か
    緊急事態宣言を出してほしくて気が狂ったか?テメーは
  400. >>566
    コロナで死ぬ人間より首吊って死ぬ人間の方が多くなりそうだな
  401. >>732
    えっ、えっ?
  402. 飲食休業要請、実質的には見廻り隊作って違反店をYouTubeで晒す、
    ぐらいのことやらないと実効性無いレベル。
  403. >>655
    そうなんだけど、その原因は国民の自覚の無さなんだよね。真剣に考えたらこんな状況で街に出ると帰省とか考えないでしょ。
  404. 考えないといけないじゃなくて今すぐ考えろw
    やるやる詐欺だろ
  405. 創価って飲食やら手広く経営してるからそら経済回せ信者で溢れるわな
  406. 箱根駅伝はやるよ自粛「要請」はたてまえ
    本音は感染拡大容認
  407. >>1が何がしたかったのか判らんが
    ・かまってちゃん
    ・引退したいので7月のスレ立てた
    ・気が狂った

    どれ?
  408. 言うことを聞くわけが無い
    だってみんなステーキ会食したいんだもん
  409. このスレッドに関して
    東京都に報告しておきました
  410. >>600
    なにもしないよりまし
    記者会見w
  411. さすが民度が高いと勘違いしてるアホ都民が圧倒的に支持するおしゃれでスマートな小池知事w
    民度が高いと勘違いしてるアホ都民が大好きなやってる感だけ見せるのは実にうまいw
  412. 新宿はブラックホール化しているから対策なし
    電車止めるなら別だが
  413. さっさとロックダウンしろ
    ほんと迷惑な東京都民
  414. これから検討w
    こんな亀対応じゃ変異ウイルスも増えるわ
  415. 〜〜〜〜 7月の記事です 〜〜〜〜〜
  416. 小池が知事やってる時点でとっくに緊急事態
  417. 昔の記事じゃなくて?
    日にち間違えてるだけ?
  418. >>2
    ほんこれ
    何も進展ないのにマスコミ集めて記者会見とか人にリモート推奨してる人のやるこっちゃない
  419. これで「東京五輪はやりま〜す!」とかほざいて
    いる小池ババアの頭の中かち割って脳味噌巣食って
    ないか調べてやりてえ!
  420. 火事がどんどん広がってるのに、これから消化器を買う作戦会議です
  421. スレストはよしろやw
  422. >>559
    大阪も北海道も、実効再生産比率を1以下にすることにとっくに成功している。
    東京だけが失敗していて、しかも感染者の拡大に周辺の県まで巻き込んでいる。
    東京が全ての癌で、どうしてここまで民度が低いのだ?
  423. また買い占めが始まるの?
  424. ガースーが絶対邪魔するやろ
  425. 時すでに遅し
  426. >>779
    永遠の検討中っていう皮肉なのでは?
  427. トンキン民は何で仕事のできる舛添を辞めさせたんだ?
  428. >>9
    毎日数十万人単位で感染者出てる欧米でも大丈夫なんだから
    千人くらいならなんてことないんじゃないの
  429. やっぱりスガみたいな無能よりゲルが良かった
  430. マスコミは眠りに入ったみたい
  431. 別に緊急事態宣言出したからって金配る訳じゃないからな、勘違いすんなよ
  432. じゃあそれに応じた給付金を
  433. まあ未だに五輪強行路線を貫いてるから検討する訳ないわな
    いつIOCから正式中止の発表が出るか判らんが実質それ待ち
  434. 飲み屋だけじゃなく真面目に自粛頑張ってる都民にもボーナスくれよ
    飲み屋なんか助けなくていいからさ
  435. 検討っつってから何日使うのかね
    年末休だぜ、もう
  436. 感染者数が区や市で全然違うから少しわけるべきだな
  437. 都庁を赤くすればいいんでない?
  438. こんなんだったらどうする?

    緊張感を持って行動しましょう
    急いで手洗い
    事態は深刻です
    態度を改めましょう
  439. 強制力の無い緊急事態宣言を出していったい何の意味が有るのかさっぱりわからんw
  440. >>790
    てか今はJTBやパソナやゼネコン鹿島や層化銀行みずほの金融とか各種大手企業やったり株主とかなってるが

    層化企業は元々外食産業から始まってるだろ

    それをマネしてラーメン屋をやったのがオウム
  441. >>691
    そうして貰いたい。
    医療従事者が気の毒すぎて…
  442. 東京駅通過して帰省するのも危険かな
  443. 俺の払ってる税金を無遣いするな
  444. >>1
    コロナ脳の反日パヨク狂ったか
  445. もうそんなに効き目ないだろう
  446. またスガーリンの無能さがバレる
  447. 新幹線は東京を通過できない
    こまったもんだよ
  448. 皮肉にしろ何にしろ7月の記事でスレ立てってかまってちゃん?
    間違えましたとも言わねえし
  449. オリンピックは絶対にやります(キッリ)
  450. 二十代の連中にはあまり効果がないかもね。緊急事態宣言発動中でも不要不急の外出してる若者が
    都内に結構いたもの。
  451. 飲食店に保証金なんぞ出すことねえぞ大多数の都民の民意だ。
  452. >>861
    自粛頑張ってコロナ対策もしてるけど給付いらね。
    来年は大増税でしょう。
    遊び歩いてる奴らに払えるとも思えない。

    あ!
    身内から徴収したらいいのか!w
  453. >>1
    通宝した
  454. 宣言とか言葉遊びしてもよぉ
    全然効果がないのは過去の事象から明白
    おめーは政府と遊んでいろ

    さぁ都民よ
    旅行だ帰省だ
    コロナを巻き散らせ
    その間にロックダウンで来年は事業所閉鎖
    経済ボロカスだぁ〜ヒャッハー
  455. 完全に生活をもとに戻すべきだ。
    そして、コロナに罹患した人を決して責めるな。
    医療崩壊したら、助けられない人は見捨てろ、治療するな。
    これは天災だ。
    コロナで亡くなった人は、日本経済を死なせないために犠牲になった人として謹んで弔え。
    今は戦をしているのと同じだ。
  456. 30万配ってくれるなら自粛してもいいよ
  457. やれるもんならやってみろ。

    で、内容はなんだ?ただの自粛要請だろ?
  458. >>835

    自分たちの民度が高いと勘違いしてるからw
    あれだけ知事選びに失敗し続けてるのに、自分たちのアホさ加減に気がつかないw
    だから、ずっと民度が低いままw
    民度が低いのを自慢する大阪府民とはまた違う意味でどうしようもないw
  459. だれもそんなの守らないのであった
  460. これ7月の記事だぞ マヌケ共めが
  461. 大坂の吉村の叩かれようを見たら誰も独自判断なんてしたくないわ
  462. まーた飲食だけ協力金だすの?営業はできてるのに。
    何回目よ
  463. ひしめきあう
    が現実
  464. 今すぐ出せよ
  465. 今日も新宿は何も変わらない通常運転でした
    みんな元気がよくて⭕
  466. 「お願い」ベースで感染者減らせるんなら、
    医者も医学も必要ないだろ…
  467. GOTOを続けないと選挙に勝てないと思っている
  468. >>1
    状況次第で東京都独自の緊急事態宣言検討
    2020/7/30 17:40
  469. >>924
    西新宿通勤の都庁職員は絶対へとも思ってない
  470. >>1
    むしろ変異種だな。足元に火がついたから慌ててるだけだ。
  471. 2週間のロックダウンしか手はないわな

    補償など要らん
    早よやれ
  472. 変異種は感染力毒性増し増し
  473. エジプト語で
  474. >>927
    知ってる。それを踏まえて

    >>930

    出す可能性あるだろ。
  475. >>250
    アラットしただけ

  476. ガースですニヤニヤ

    殺したくなったヤツ
  477. >>912
    大阪にまで負けるなんて恥ずかしくないのかね
  478. 意味の無い緊急事態パフォーマンス
  479. 自治体のニュース見ると
    どこも知事が独自のフリップ出して
    ○○県コロナ特別警戒宣言みたいなのを出してるんだなw
    特に決まりも罰則も何もないので出してるだけどみたいだけどw
  480. 誰かウイルスを培養してるだろw
  481. 例年のインフルエンザよりはるかに少ない死亡者数で緊急事態宣言を出すことに科学的な合理性があるのか
  482. (´・ω・`)無能ハゲはもういらん
  483. 外食とか論外
  484. 次スレ用意する
  485. 日本人もアメリカみたいにアホになってきた自粛しないよ
    法律を変えないともう無理
  486. >>16
    錦の御旗
  487. おっそ
    都民抜けるわ
  488. 帰省が始まる前にするべきだったな
    もう手遅れ。東京で培養されたのがどんどん出荷されている
  489. 緊急事態ですよステイホームって言うだけだろ
  490. フリップ考えてるから緊急事態宣言は2週間後です
  491. フリッパー百合子
    振袖で来いよ
  492. 折角、我慢に我慢を重ねる(らしい)小池戦法だったのに、今動いたら文字通り元の木阿弥、
    ソノブイに引っ掛かって魚雷爆雷の猛攻を受け、跡形も無く木っ端微塵なんじゃないの。
  493. 五輪予算全部、飲食店や観光業への支援金にあてるべきだったな
    それにこの小池は風俗に忖度してたイメージ
    店名公表しなかったし
  494. 五輪の為か何だか知らないけど
    GoTo停止要請渋り続けてこのざまよ

    放置されてた豊洲クラスターどーなったのかな…
  495. これが日本の政治家の危機管理能力
  496. 国が、国が、言ってたやつが、今更感www
  497. 次スレはよ
  498. 電車をとめろ
    飲食店の営業をとめろ
    それでも感染拡大はとまらないかもしれない

    もっと早く判断できていれば、2週間の我慢で済んだかもしれないのにな
  499. >>978
    それは無い
  500. ただいまお馬鹿フリップの仕込み中です
  501. 頭コロナ脳うぜ
  502. 給付金とセットじゃないと死ぬよ経済
  503. >>1
    簡単だろw
    鬼滅上映永久中止w
    これが手っ取り早いだろwww
  504. おせえよバーカ
  505. 次スレはまだかな?
  506. でもオリンピックはやりま〜す!
  507. このスレッドは
    2020/7/30 17:40 (JST)7/30 18:20 (JST)
    の記事で作られています
  508. >>1
    次スレ早くしろや
  509. 次スレはこちら