上から見た寝ている人のイラスト(女性)

 中川俊男・日本医師会会長は、9団体合同で開いた記者会見の冒頭、政府に対し「未知の感染症に対して政策を度々変更することに躊躇する必要はない。勇気をもって早め早めの対策を」などと呼び掛け、野党議員などに対しても「批判やけん制ではなく、建設的な議論に限られた時間を」などと訴えた。
https://www.cbnews.jp/news/entry/20201221201929
  1. も野し
  2. マジで言っとるんかwww
    こいつ国会見たことなさそうwww
  3. これだけ苛められても自民党支持で野党批判とか
    そら医療は見殺しにされるやろw
  4. ここで野党批判する必要全くないよね
    そんなに自民党と心中したいのか
  5. さすがに総理の犯罪はアカンやろ
  6. 乾いた笑いが出るなw
  7. 限られた時間で建設的な議論も糞も国会閉まってるんだが
    予備費握ってるんだから勝手にやれよ
  8. これ安倍の参考人招致意識してんだろw
  9. 国会閉会済みだから限られた時間さえないのにな
  10. いや自民党のせいだろ
  11. うちの政府はフリーハンドが7兆あっても何もできない無能なんだなあ
  12. 時の総理大臣が大嘘を並べ立てるせいで国会が年単位で空転したアホの国があるらしいな
  13. さすが自民党の支持母体は言うことが違う
    こいつらパンデミックの被害者ぶってるけどお前らは加害者なんだよ
  14. もうだめだこの国
  15. ダメだこりゃ
    goto再開してやれ
  16. 何故批判されるようなことを自民党はしてしまうのか
    しかも犯罪にまで手を染めてるという
  17. こんなゴミクズ以下の政権は批判以上に弾圧して解体すべき
    野党は何も間違ってない
    野党がんばれ〜!
  18. 脳みそがキューってなっちゃったんだろうな
  19. ず〜っと国会論戦拒否ってるのが与党with下請け維新
  20. 何が正しいかはともかく
    立場としてはそらそういう発言になるんじゃね
    自民支持だからとかそういう話じゃなく
    事実として与野党が激突したら何も進まないから
  21. しています
  22. ※日本医師会は自民党を支持してます
  23. まず国会閉じたことを批判しろよ
  24. 議席無いのにやと叩いても仕方なくねぇか
  25. 散々モーニングショーとかで発熱外来やPCR検査の拡充で医療崩壊対策しようって言ってた時に
    等の医師会がダンマリと沈黙してて
    騒いだらいきなり医療崩壊医療崩壊連呼してんのホント狡い
  26. 実際野党ってなにしてんの?
  27. >>22
    だから、激突する場が閉まってると言ってるんだが
    前代未聞の巨額予備費で勝手にやれよ
  28. いつまでも野党野党とアホだな自民クソ一味は
  29. 献金しないと
  30. 野党は甘やかされすぎてるから言っても無駄無駄
  31. 拒否ってんの与党なんだが
  32. ちなみに、閣議決定されたばかりの来年度予算案でも「予備費5兆円」だからな
  33. >>29
    ここでいう与野党の議論や折衷に関しては国会に限った話でもないだろう
  34. 医師会会員のほとんどはクリニック等の医師やろ
    たまに総合病院の部長クラスがいるくらい
    医師会会員は今回のコロナ対応ではほとんど働いていない
    ていうか患者来なくて干上がりつつある
    野党に文句言うんじゃなくて自民党公明党に文句言え
    いっそ支持すんな
  35. >>26
    ほんとにな
    ほぼ一党1派閥状態なのに
  36. お前らだってGOTO批判してやめろって言ってるじゃん。
  37. 国会やらないんだからそりゃ全批判が政権に向くのは当たり前
    そもそもgotoにしたって止めるも始めるも権限なんか無いんだから
    責任無視して野党ガーなんていうくらいなら真っ先に政権やってる奴らを降ろせ
  38. 対案いつも出してるやん
  39. 批判が建設的じゃないって理屈いい加減やめろやジャップ
  40. 残念ながらいくら野党を叩いても変わらない模様。野党叩いても無駄
  41. 権力で犯罪やっても封殺するような自民党政権を野放しにしたまま
    医療体制や感染予防政策が出来るわけがないだろ
    アベノマスク見てもなんも言わんかったのか?
    金ドブに捨ててるの黙って見てたのは誰だよ
  42. >>1
    そんなこと言ってねえだろ捏造スンナ屑
  43. >>28
    自民が何もしない上に犯罪行為ばかりしてることを追求し批判してます
  44. オッケー👌
    全力GOTO発射だあああ🛩🛩🛩
  45. こんな認識だから医療崩壊すんだよw
  46. 野党が意見を出す

    菅は情報を正確に整理できない
    菅は意見の重大性を理解できない
    菅はどの意見が重要なのかわからない

    菅が無視する

    野党の言う通り問題になる

    何故か野党を排除する
    反政府だと言い始める

    問題が改善したわけではないので問題がさらにエスカレートする
  47. 最初にさんざん言ってたろ
    春節ウェルカムやめろ、隔離しろ、民主の新型インフルエンザ法使え
    今でもゴートゥーやめろ言ってたじゃん
  48. >>35
    こちらに執行に関する権限がないのに折衷も糞もない
    与野党連絡協議会から何か一つでも吸い上げたのか?
    おためごかしはやめろ
  49. >>28
    自民党のママ
  50. 菅や二階や加藤だけが感情的になってるだけだろ。西村や尾身らが音頭取って普通に今まで通りやってりゃ良かったのにw
    そうしてりゃ見えてた崖に飛び込むことは無かった
  51. よくこんなデマ流すなあしかし
  52. 与党だけで強硬採決できる議席数あるから、まともな法案を成立させられないのは与党の責任
    こういう強引すぎる採決した前例あるから

    入管法改正案
    衆院通過 委員会審議17時間 与党、採決を強行
    https://mainichi.jp/articles/20181128/ddm/001/010/147000c

    外国人労働者の受け入れを拡大する入管法改正案は27日夜、
    衆院本会議で自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決された。
    これに先立つ衆院法務委員会で与党は、慎重審議を求める野党を押し切って採決を強行した。
  53. >>28
    休業保証などを盛り込んだ特措法改正案を提出してた
  54. 一生野党ガーしてろよ
  55. サンキュー医師会
  56. >>28
    特措法の適用
    マスク買い占め防止
  57. まぁ医者は元々自民支持でしょ、成功者で庶民に再配分なんかもってのほかなんだから
    個々に理念あるお医者さんはいたとしてもね
  58. 結局 医師会って自民党の下部組織だからな
    たまたま自分たちに面倒な事が降り掛かってるから騒いでるだけで
    自民党政府をどうにかしようなんていう気はさらさらない
  59. 国政選挙6連敗で衆参ともに3分の1以下史上最弱状態の野党
    できることは何もないぞ?


    自公と維新で全てよろしく素早くやってくれればOK
  60. 自民党に文句言わないと何も変わらんぞウジ虫
  61. この期に及んで野党批判とかゴミ過ぎる
    何も知らないのはお前たちの方なんじゃないの
    そもそもお前たちにとって建設的な意見や議論て何なの
  62. 2011年の自民党に刺さるからやめたれ
  63. すげーよな
    きちんと発信してんのに調べもせず適当にこんなこと言っちゃうのか
    ネトウヨと大差ないな
  64. 次の選挙で支持を変える位言わないと変わらんぞ
  65. 野党はしっかりして!
  66. なお自民党は野党の国会延長提案を拒否した模様
  67. なんかもう匙投げていいなこれは
  68. そら医師会は自民べったりだしな
  69. >「未知の感染症に対して政策を度々変更することに躊躇する必要はない。勇気をもって早め早めの対策を」
    同じことを野党も言ってるよな
  70. 正体判明
  71. この期に及んで政権に媚びるとは医師会も当てにならんな
  72. むしろ君ら医師会に期待してたのか?
  73. ガイジすぎる
    自民党と一緒に死んどけ
  74. 1ついえるのは医師会は医師会で
    当然自分のポジションや有利不利でしか語らないから
    あまり野党も医師たちはこう言ってるみたいな話はすべきではないってことかなあ
  75. 医師会が頭Qとか終わってんな
  76. リアル野党はしっかりしてが見れるとはな
  77. >>50
    イタリア型から流入してる原爆で殺されないと理解できないのかお前
  78. ほいじゃ野党でやれる事あるんなら本当に野党に要望しろよw 何かあるかね?
  79. >>50
    イタリア型から流入してるって原爆で殺されないと理解できないのかお前
  80. 野党の意見素直に受け取って無いからここまでこじれてるのに…
  81. 与党が無能しすぎて批判したいんよ…
    でもネトウヨに噛みつかれたくないんよ

    そうだ野党叩いてストレス解消しよう!って発狂タイプのネトウヨはよくいる
  82. 批判ばっかりするな!
    or
    あのとき批判しなかった!
    最強の戦法
  83. >>77
    一つおっしゃられる前に「折衷」ってなんなのか説明してくれよ
  84. やっぱ医師会は自民の犬だな
    国民の命そっちのけ
    ご主人様にしっぽ振り

  85. 正体現したね。
  86. 自民「よっしゃ意見交流会するわ!」
  87. 国会はプロレス
  88. 医師会会長まで菅の犬やってんのか
    終わってるなこの国
  89. >>51
    低所得ひとり親に5万円再支給とか
    野党提案から政府が取り入れたものも実はある
    まあ感染抑える対策ではないけど
  90. この人薬剤師絶対殺すマンだからモメンの味方だよ
  91. 現場はこんなの疲弊してるのに野党は現実が見えてねえからな
    野党の無能が自民党政権の長期化を支えている
  92. 中継されてる総理出席の予算委員会しか、
    議論の場が開かれていないと思ってる系か
  93. 野党を批判する時間で建設的な議論をしろよ
  94. そうしなきゃ聞き入れてもらえない前提があってのものなのかもしれんが草
  95. 勝手に苦しめ
    自民党に殺されろ
  96. >>87
    そりゃあ政治の力がなければここまで給料が高水準に留まることはないでしょう
  97. 日本医師会の発言が政府に対する批判やけん制になってしまっている件
    自身が野党だった?
  98. >>77
    いっそはっきり我々は常々国会で議論しているが
    議論をつっぱねたのは政権与党であり
    国会を閉じたのもしかり
    だんまりだったあなた方は本当に医者かと
    公開質問状を出せばいい
    こんなところでなにもいわないから
    輩が増える
  99. 野党をしっかりさせない与党しっかりして!
    野党をしっかりさせない日本医師会しっかりして!
  100. >>1
    いやいや、政府に物申してる時点で
    お前も批判ばっかりって言われるんやで

    ネトウヨにw
  101. >>77
    話し合って決める、対立していれば落としどころを決めることだろう
  102. >>54
    日本語理解できないガイジは今すぐ自殺しとけ
  103. 自民が使えないから野党だけはまともに議論してってことかな?
  104. ネトサポの分断スレだな
  105. >>42
    それが目的だぞ
  106. 与野党にはまじで規制の強制力を話し合って欲しい
    すでに遅いんだけどな
    夏にヤバくなったときの準備をしとくべきだった
  107. 野党は批判を一切辞めて国がどう壊れるのか試して欲しい
  108. ぶっちゃけやれる事は無い
    海外みたいに罰則とか無理なんだから
  109. せっかく医療関係者が同情されかかってるのにここで政権のポチアピールとっか誰得だよ
  110. だな正論
    自助でよろしく
    こっちは楽しくGOTO
  111. 日本医師会も日本看護協会も日本の看護連盟も自民党支持で自業自得だわな
    看護連盟なんて現職国会議員4人もいてなんの役にも立たないし
  112. 国会でのやり取り碌に見てねぇんだな
    医師会に同情する気なくなったわ
  113. 対案出してるのにね
  114. 猛省を促されても逆ギレを始める始末
    救いようがねえ連中だよ
    野党が日本国民から支持される理由一個も無いじゃん
  115. >>92
    それも10万円給付のケースと同じ、いつもの「横取り」だろ
    「折衷」とかいうプロセス、与野党協調の議論の中において何が決まったんだ?
  116. こりゃ自業自得だわ
  117. ごめん間違えた>>86
  118. >>114
    本これ
    勝手に死ねって感じ
  119. なに言ってんだこいつ?
  120. 野党は1月にコロナ対策案出したのに与党はそれを無根拠に突っ撥ねて議論すら拒否したんだけど
  121. もう同情する気失せたわ
    勝手に苦しんで死ねや
  122. 言いたかないけど批判されて、支持率下がらないと何もしねえ政権なんだからさ
    いい加減わかれよおっさん🥺
  123. でも国会閉じてんのにどうすりゃいいのさ
  124. しかしですよ?
    与党の自由度と野党の自由度は違うので野党は野党でその行動の結果がベストだったのだろうか?
  125. は?
  126. はい自己責任
    これは救われない
  127. 政府には「勇気をもって対策を!」とエール。
    野党には「政府の批判するな」と批難。

    馬鹿じゃなかろうか
  128. >>108
    どゆこと!
  129. >>野党議員などに対しても「批判やけん制ではなく、建設的な議論に限られた時間を」などと訴えた。


    ネトウヨと同じこと言ってるw
    この会長はきっとネトウヨ
  130. うーん、これは野党が悪い
    安倍ちゃんGJだね!
  131. >>126
    国会は法案を通すための場でしかない
    話し合いは委員会でいい
  132. これに怒らない野党側が聖人に見えてくるわ

    あっ、維新は野党側に入ってないからね
  133. ?お前らの主張をいつもいつも辛抱強く政府に突きつけてるぞ野党は
  134. なんとか責任を野党に押し付けたい無責任与党を支持(´・ω・`)
  135. >>118
    定義として折衷ではないと言われればそうなんだけど
    だからこそ医師会もそういうことを今からでもしてほしい
    野党がなんらか下手に出ても(他の追及とかは今はしないとか)
    繰り返すけど正しいかどうかじゃなく
    医師会がそう思うのは自然だろうって話
  136. あのなあ、野党は政府与党のシンクタンクじゃねーんだよ
  137. 医師会の自業自得だわ
    というかコロナ禍の半分は医師会のせいだと確信した
  138. もし与党が本気でコロナ対策やろうとしてるなら
    国会を閉じてないと思う
    今国会を閉じてるってことはそういうこと
  139. 国会しめまーす
  140. ケンモメンが知性を否定しててワロタ
  141. >>131
    原因をなんとかして見つけたいので失策のガス抜きです
  142. ええこと言うやないか!
    ご褒美にブルーインパルスおかわりや!
  143. >>130
    バカはてめえだよ
    方針転換するたびにネチネチ言う枝野みたいなクソはいらないんだよ
  144. この期に及んでまだ自民政権に期待を寄せてるのか…
    終わってんな…マジで現実が見えてない
  145. 日本医師会「野党は何の実行力も無いに文句ばっかり!これでは次も自民党を応援だ!」
  146. 医者ってバカじゃないとなれないの?
  147. >>144
    医療のか
  148. >>143
    今の医師会は反知性主義の権化と化してる
  149. 与党だけ突き上げるのビビって
    無理やりどっちもどっちにする日本人の処世術
    醜いチワワだな
  150. 野党がだらしないからダメなんだ!
  151. GoTo再開して地獄見てろ
  152. もう露骨に医者殺しにかかってるのにまだ自民支持してるとかどんだけゲェジなんだこいつら
    そんなにタマにぎられてるの?
  153. 建設的に提案は散々してきたのに
    実行しないのは与党ですよ?
  154. >>148
    何があっても
    日本医師会が自民党を支持するのは明らかw
  155. 中国でコロナが深刻になった時に
    真っ先に対応しろと言った野党が悪いw

    国会開かなくても野党が悪いw

    GoToの感染対策がガバガバなこと暴いて反対した野党が悪いw


    もう勝手にしろよ医師会
  156. >>143
    もう医師会は政権の太鼓持ちでお友達
    頭でっかちの無能集団!
    ってなったからな
    ポジショントークしかない連中
  157. むしろ野党は建設的な意見しかしていないけどな
    医師会長は自民広報スピーカーなのか?
  158. >>153
    野党がだらしないと思えるようなことを
    野党が何かやったんだろうか?
    具体的に指摘してほしい
  159. ちなみに日本看護連盟が今取り組んでるのはこちらw

    「ナーシングナウ」キャンペーンともコラボ! 走っていいことしよう! 医療従事者支援バーチャルラン『Let’s run and do the right thing!』エントリー募集中です。新型コロナ感染症の対応に日々頑張っている医療従事者を支援する企画です。バーチャルランに参加すると、1エントリーごとに「隔離服」1枚以上(枚数選択式)を参加者の希望する都道府県の看護連盟に寄付されます。

    https://kango-renmei.gr.jp/news/50148
  160. 野党はもう全部スルーしてどうなるか見せてくれたら良いよ
  161. も野し
  162. 野党を批判したい人の脳内野党は全知全能
    なんでもできるのになんにもやらない存在
  163. >>1
    ずっとgotoではなく医療拡充いってたやろ…
    なんなんこいつら
  164. 日本医師会は
    自民党に何か弱みを握られてるんだろうな
  165. 国会は来年ですよ
  166. >>163
    野党はだらしない になる
  167. ワロタ
    このまま自民と心中しようね
  168. 何もしてない与党に言えや票田
  169. >>155
    支持をするしないってのは
    権力とこれまでの人間関係がものをいう
    民主政権時にそれを引きはがそうとしようとしたのが小沢だけど
    その期間も短く上手くいかなかった
  170. >>167
    診療報酬下げるよ?って言われたら大変ですから
  171. 大好きな自民に付き従えて幸せだろ
    そのまま幸せな状態で頑張ってね
    泣き言なんて言うんじゃねえぞ
  172. 野党が気の毒だよ
  173. >>22
    この意見に賛成かなあ
  174. 批判があってGOTO停止になったんじゃん
    建設的な議論って一体何を期待してたんだコイツ
  175. アホが持て囃すから野党はいつまで経っても成長しないんだよな
    リッカルが事実上の戦犯だわ
  176. >>173
    半分以上公務員だよなあ
  177. 与党ゴミだから野党なんとかして!って意味なら分かるけどな
  178. 死ぬまで自民の犯罪者支持しとけwwwwwww
  179. >>178
    この文脈でどういう教育受けるとリッカルガーになるの?
  180. パヨク激おこで草
  181. goto辞めろとか医療支援をって言ってる野党と、
    同じことを言ってる日本医師会って、批判ばっかりで建設的じゃないんですねw
  182. 医学部新設に反対してたの誰でしたっけ?
  183. そんなこと言ってないだろ
  184. >>173
    自民党に黙って従うしかない
    野党をいくら攻撃しても無意味
  185. >>161
    野党がだらしないのは野党が議席数が少ないせい
    野党が議席数が少ないのは野党が選挙で勝てないせい
    野党が選挙で勝てないのは野党がだらしないせいなのは野党が議席数が少ないのは野党がだらしないのは野党が選挙で勝てないせい
    だから国民は野党が選挙で勝つまで野党に投票しないから野党が選挙に勝つには野党は選挙に勝つしかないんだよわかる?
  186. 日本看護協会の取り組みがこちら

    #NursingNow_いま私にできること」キャンペーン
    新型コロナウイルス感染症の拡大・まん延の長期化により日本医療崩壊の懸念、同時に、現場の医療従事者の疲弊が高まっております。これらを打開するためには、�@国民一人一人に自身が感染しないという意識を高めていただくこと�A最前線で働く看護職へのエールが必要です。医療・介護現場で日々、ケアを提供する看護職にとっての最大のエールは「皆さんが感染しないこと」です。
    国民の皆さんに、いま何ができるかを考え、行動に移していただくため、ハッシュタグキャンペーンを実施します。これは、一人一人の「いまできること」と「#NursingNow_いま私にできること」を含むツイート(投稿)行っていただくものです。
  187. >>182
    真の野党たるれいわの邪魔をしている
    リッカルは腹を切って全ての権利をれいわに与えよって意味だろ
    リッカルって言葉に全てつまってるぞ
  188. >>138
    >>139に尽きるわ
    バカじゃねえの?
  189. 批判してるだけのほうが簡単だからな
    ほんとあいつらはいなくなっても全く困らない
  190. 最近耳の痛い提言ばかりで自民党に睨まれてるから
    こういうポーズでバランスとってるつもりなんだろう
  191. も野しは最早皮肉とかギャグの部類になりつつあると思ってたのにリアルでまだご健在だったとは
  192. >>188
    なーんだそういう意味か
    下らんw
  193. >>105
    お前が死ねド低脳
  194. >>190
    権利を寄越せっていう相手は自公やろ
  195. 枝野は緊急事態宣言早く出せってずっと言ってるが
  196. これ本当に言ったの?
    医師会ってそういう組織なの?
  197. 選挙で勝ったという事実でしか
    自民党政治を正当化できなくなってる
    もはや末期だな
  198. 野党っていてもいなくてもホント同じだよなぁ
  199. 野党に力を与えないくせにしっかりしろとか言われてもアホかと
    金払わないで社員働かせるブラック企業と同じやぞ
  200. えー
    もう同情しない
  201. >>198
    緊急事態宣言出してどうすんの?
    出すだけ?
  202. >>28
    批判
  203. 野党「俺たちが建設的な議論をしようと思っても、国会が閉じられてるのでどうにもこうにも・・・」
  204. >>198
    出してところでなんにも変わらんだろ
  205. 日本の宿は全部親中派だから日本を良くするような議論なんてやるわけないじゃん(笑)
  206. ざまみろ共産党w
  207. >>200
    朝鮮労働党も選挙で勝ったんだが?
  208. >>197
    自公は与党だから勝てないけど
    野党の立憲には簡単に勝てる!
    わりとマジでこう思ってるから
  209. >>141
    これ
    国会閉じてる時点で与党がやる気がないのが問題
  210. >>207
    じゃあどうするの???
  211. もう医療崩壊じゃなくて医療従事者も文字通り死ねばいいよ
    自民党選んだ自己責任だからな
  212. 医師会長の気持ちまで満たしてやらないとダメなんて本当に野党は大変だな
  213. 国会閉まってますよ
  214. 捻れ国会起きてないけどな
    制度上最大の推進力で事に当たり
    危機に際して自民は国税使ってgotoって自殺行為しか出来なかったってだけよ
  215. >>206
    youtubeでも使って発言しろよ
    努力しないからずっと野党なんだよ
  216. でも、不良品を見ても誰も批判しなくなった工場がもしあったら地獄じゃないか
  217. 自助で全て何とかしろゴミ
  218. じゃあ野党からも入閣させて連立しろやw死ねゴミw
  219. 特措法改正案提出しても一方的に国会閉じられたんですがそれは
  220. まあ医師会にせよ看護協会・連盟にせよ
    今の活動目的は国民をどれだけ新型コロナから救うかじゃなくて
    自分たち医者や看護師が無事に生き残るための組織だからな
  221. GOTOやめて!

    建設的な意見を言わないと・・・

    wwwww
  222. >>213
    コロナ拡大してる地域が自分たちで自粛すりゃいいんでね
    うちはコロナ少ないから緊急事態宣言出されても意味ねえしな
  223. >>219
    不良品と指摘するから不良品になったんだ
    仕様と言えば問題なかった
    指摘した奴が悪いみんなの敵
  224. 支持団体の幹事長である二階か総裁の菅に陳情するのが筋だろ
    敵対勢力だろ野党は
  225. 医者も看護師も好きで自民党支持してるんだから
    鬱にでも過労死でも勝手にさせときゃいいんだよ
    大好きな自助共助でもしとけ
    だいたいタダ働きでも無いくせに文句ばっかりうるせーんだよ
  226. 医師会自体自民の票田だろ
    医師会が自民批判して建設的な議論しないと野党支持に回るぞと脅せばいいんだよ
  227. まだ自民と医師会の蜜月は安泰ってことやね
    同情の余地がかなり減った
  228. 気でも狂ったか
    まず国会開けと言えよ
  229. >>225
    実のところ、地方はそれでもなんとかなると思う
    げんに北海道はだんだん下降してるし
    問題は都市部、首都圏と大阪よなあ
  230. ゴミ野党しっかりして!w
  231. まあわからんでもない
    野党はコロナ以外をやるなとはいわんから、コロナに一番時間つかえとはおもう。本当に維新以外の野党が国民第一と考えてるならの話だがな
  232. >>231
    国会開いてもアベガーサクラガーするだけだろw
    根本的にバカなんだよ野党は
  233. 国立大学法人の医学部定員大場増という建設的な話をしようぜ
  234. はい?
  235. >>234
    死ね
  236. あ…。
  237. ダメだこりゃ
  238. 議会閉会中でほぼフリーハンドで使える7兆を政府が持ってて
    これで野党が何か出番あるのか?
  239. 菅に呼びつけられて日和ったよね
  240. >>1
    「もう!野党はしっかりして!」
    これじゃんw
  241. しかし補助金貰うだけの無能に成り下がった無能の元医師がシンクタンクってのは本当に滑稽な様だな
    何人死ぬまで体制翼賛会やるつもりなんだ?
  242. アホやこいつ
  243. でも自民党に投票したんだろ?自業自得
    いやマジでさあ
  244. 大政翼賛会状態にしろってことだろ
    野党対策に気を回すより私達の意見を優先してって感じで
  245. >>134
    うわアホやこいつ
  246. 大多数の良識人「与党は駄々ばかりこねてないですさっさとやれその前に逮捕収監処刑だ」
  247. これ言えるだけの余力がまだあるってことだろ
  248. これは医療崩壊しても仕方ないよね
    肉屋に投票し続けた豚が屠殺されるターン
  249. 日本医師会って自民党支持団体だもんな


    w
  250. 流石にスレタイ詐欺だろ
    →あぁ……(ここで頭を抱える)
  251. 菅の会食は仕事のため問題ないと医師会会長のお墨付きです😊
  252. 自民のやりたいようにやった結果がこれだ
    批判も反対やってもこれだ
    それとも野党も賛同しておけばもっと論理的に野党を批判できたのに
    野党はもっと自民にしたがって盾になってって訴えか
  253. 口を開けばモリカケガー桜ガーだからな
    もはや期待するだけムダだろ
  254. 自民党を支持し献金し選挙協力をして推薦議員を送り出している
    こんな組織がいざとなったら何もしない自民党を批判しないばかりか野党批判もするとは
    お前ら自業自得でしかないだろ
  255. >>1
    むしろ一生モリカケ桜だけやるべき
    安倍が野党をかき集めている間に国政に集中できる
  256. まだ洗脳解けてないんだな
    ハッピーな頭してやがるぜ
  257. もう味方するのやめるわ…医師会は自民党と共に死んでくれ
  258. 【悲報】10代、20代の若者の88% 「野党は批判しかしてなくてウザい!だから自民党を支持する!」   お前ら、どうすんの?これ [758978745]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607931870/
  259. 政府には批判を恐れず臨機応変にやれ
    野党には一々方針転換にケチつけないで建設的に頼むわ

    って話だろ
    別に野党批判でもないのにキレてるやつらって大丈夫か?
  260. 犯罪組織と議論してなんかメリットあんの
  261. >>241批判ばかりして与党のやる気を削ぐ必要はなかろうよ