スマホとワイヤレスイヤホンを繋ぐ人のイラスト
こういうのってどう対処したらええんや…
てか母親がヤッてるの見て興奮できるもんなんか…
  1. そんな上手い話あるわけないやろ
  2. >>1
  3. おっさん寝ろ
  4. 嘘松
  5. >>2
    上手い話ってなんやねん
  6. 旦那の履歴やぞ
  7. やったらええやんけ
  8. >>6
    お前がなんやねん
  9. >>7
    残念ながら旦那はおらん
  10. 母親だから抜いてるんだろいい加減にしろよ
  11. 20年前のAVなんてどうやって探すん
  12. シャチっぽいスレタイやな
  13. ビデオテープ時代のavとか見ないやろw今のガッキは
  14. >>8
    別にヤりたいとは思わんけどヤろうと思えば全然ヤれるわ
    汚いおっさんのちんぽしゃぶるよりかは全然良い
    息子まぁまぁ男前やし
  15. ええやんけ無視しとけ
  16. いくつの時産んだ子や
  17. >>11
    母親で抜けるもんなんか?
  18. どうなんって言えや
  19. ばーか
  20. 母親が風間ゆみとかだったらワイも間違い犯すかもしれん
  21. はらでい
  22. >>13
    ほんまや
  23. 型取りオナホプレゼントしてあげい
  24. 作品貼ろうよ
  25. すまんな
  26. >>25
    貼るわけないやん
  27. 花岡じったとか沢木と共演した?
  28. どうせこいつ嘘やし、オススメの熟女風俗語るスレにしようや
  29. あのくそ懐かしいコピペみたい 女がスレ立てたときのフローチャートのやつ
  30. アフィカスやろ
  31. >>29
    有能
  32. 名前は
  33. 萩原めぐだと嬉しいな
  34. >>34
    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
  35. >>35
    顔と身体どストライクだったわ
  36. >>34
    何歳やねん
    熟れすぎやろ
  37. ええことやん
  38. >>16
    見て見ぬフリすんのもなんかなぁ
    母親の愛に飢えてるんかな
  39. マジで病気やろお前
  40. >>34
    笠木忍?
  41. >>34
    これは抜きまくるわ
  42. >>40
    気持ち悪いんじゃゴミ
  43. >>34
    抜けすぎてて草
  44. >>41
    >>39
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  45. >>17
    24
  46. >>37
    >>35嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  47. >>34
    女優名教えろ
  48. 今どきこんなネタで釣られるやついると思ってんの?
  49. >>33
    >>32嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  50. >>46
    お前も病気やろ
  51. >>24
    >>25嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  52. >>34
    どエッッッッッッ
  53. >>27
    >>26嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  54. あふぃあふぃうんこまん
  55. >>28
    >>30
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  56. なんで発狂しとるねん…
  57. >>31
    >>22嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  58. >>2
    >>4
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  59. そういうエロ漫画見たことある
  60. >>5
    >>7嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  61. >>8嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
    >>11
  62. >>12
    >>3嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  63. 山本美和子とか引退して着エロレイヤーになってるけどやっぱ個人でやった方が稼げるんやな
  64. >>61
    >>56
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  65. >>19
    めっちゃ気まずくなりそうやけど聞いてみるか
  66. 作品貼れないなら消えろや
  67. >>65
    >>52嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  68. >>64
    安価ミスってて草
    人間らしさ出ててかわええな��
  69. >>50
    >>70
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  70. 嘘じゃないかもしれへんやん😨
  71. >>69
    >>68嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  72. >>72嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
    >>71
  73. 保守ガイジ湧いてて草
  74. >>74
    >>68
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  75. >>76嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
    >>75
  76. もし迫られたらセックスするんか
  77. >>77
    >>73
  78. あふぃ
  79. あああお
  80. >>79
    >>78嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  81. >>24
    仮に誘ったらヤるんやろうか
  82. >>81
    >>80嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  83. 有能保守botサンガツ
  84. >>82
    >>76嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  85. >>85
    >>86嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  86. アフィカス死ね
  87. イベントとかいって匂いとかその女の人間模様を知ったあとの方が断然興奮するしな
  88. >>86
    >>84嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  89. >>67
    絶対にやめろそっとしといたれ
  90. >>87
    サンガツやで
  91. 元AV女優のマン(man)
  92. >>89

    >>88
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  93. 勢いどんどん増しとるやんけやめーや
  94. このガイジって中身人なんか?
  95. >>91
    >>92
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  96. >>96
    >>93
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  97. >>1 嘘松
  98. >>99
    嘘ってわかるスレに書き込むな知的障害
  99. >>97
    はい
  100. >>96
    AIとか?
  101. >>78
    別にヤりたくはないけど一回くらいなら全然ええで
    変なおっさんとヤるより全然マシや
  102. 嘘やろぉ
  103. >>98
    保守やめんな
  104. >>100
    なあ
  105. マジレスするとそんな事ができる男は存在しない
  106. 流石にうそやな
  107. >>103
    キモすぎネカマ嘘松
  108. 力尽きてて草
  109. この前実母とセックスしてる男がスレ立ててたな
  110. クソスレめっちゃ伸びとるやん!
  111. >>110
    短い生命やで
  112. ネカマおっさんが立てたスレ
  113. ゴミスレでこんなレスついてよかったやん
  114. ホンマやから困っとるねん
  115. こんな設定思い付く奴は確実にちんこ生えてる
  116. 設定は面白いと思う
  117. 20の頃35の熟デリ初めてやったけど興奮はしたけど勃ちが悪くて結局人生相談乗ってもらったわ
  118. >>116
    どんなシチュエーションのやつで抜いてたん?
  119. きもちわるい
  120. こんなんでも適当にレス抽出して最悪捏造でもすればアフィ記事が出来上がるのほんと怖い
  121. >>119
    那須川天心ですら40近くの人がいる熟女デリヘル行くしな
  122. >>111
    やっぱヤッてるやつおるんやなぁ
    てかよう母親で勃つな
  123. >>34
    エッッッッッッッッッッッッッッ
  124. >>118
  125. 凄い良い設定やなavで見たい
  126. 24のオカンとはやりたいが今現在のオカンは無理やで
    殺されたくなかったら知らんふりしろ
  127. >>123
    あいつ熟女好きそうな見た目してるやん
  128. このスレならVIPでやったほうがよかったな
  129. 義母で若かったら普通にあり
  130. >>123
    顔と身体はめちゃくちゃタイプだったんだけどな
    人生はじめての風俗だったから緊張したわ
  131. >>127
    てか既にありそうやけど…
  132. 母さん、俺が悪かったよ
    お願いだからネットに広めないで
  133. >>128
    つまり息子は若いワイとヤりたいってことか…
  134. >>129
    https://i.imgur.com/Cf2z8j1.jpg
    これと付き合ってたしな
  135. >>131
    残念ながらガッツリ血が繋がっとる
  136. やがやが構文
  137. ワニとやった人?
  138. JKで中学生の弟がパンツ嗅いてるとかにしとけばリアティあったのに
  139. オカズがなんであろうと
    母親から踏み込む事ではないで
  140. >>136
    特殊な趣味しとるんやな
  141. >>137
    あんたは今は誰とエッチしてるん?
    旦那いないなら
  142. >>127
    私は元av女優で母子家庭の高校生の息子が私のav観て興奮してて……
  143. 普通家族が何で抜いてるかとか分からんやろワイ兄弟おるけど知らんし
  144. 母親が元AV女優でなんJ民
    2アウトってとこか?
  145. 堤さやかから産まれたかったわ
  146. 実際そうなったら抜きはしないけど普通に見るよな
  147. >>146
    母子家庭も追加で
  148. やがやが
  149. >>141
    せやな
    そっとしておくべきか…
  150. すげぇ
    AV女優って子供作れるんか
  151. 父親を探してるんちゃうか
  152. 母親が蒼井そらならやばかったかもしれん
  153. 抜いてるのか、見ちゃってショック受けてるだけなのかだな。
    実際に抜いてるところを見たのか、部屋にソフトがあったのを見つけただけなのか。

    普通は(ってなにが普通かわからんが)、母親の映像ではヌケないんじゃいかなあ。

    彼はもう知ってたのかな? じゃなかったらたまたま見つけてショックを受けて
    他の作品も見てみようと思ったとか…。

    キカタンクラスの方? だとするとネットにも情報が多そうだから
    そういうサーチもされてそうだよなあ…。

    でも、とにかく彼はその仕事で育ててもらえたんだから、
    しみじみと見てほしいよなあ。
  154. 爆釣れやん良かったなイッチ
  155. エッッッッッッッッッッッッ
  156. 元AV女優→嘘
    マン→嘘、おっさん
    高校生の息子→嘘、嫁もいないそもそも童貞
  157. >>155
    狙いすぎてキモイで
  158. >>154
    これ可愛いよな
    https://i.imgur.com/fYPSoL9.jpg
  159. >>136
    妹はかわいいのに·····
  160. 何度も言うけどホンマの話や
  161. この時間にこんな嘘ついて…
  162. なんで参考動画がないの?
    てか単体女優だったの?
  163. おっさん
  164. アニメ見てろハゲ
  165. この時間ってほんとおっさんが女のフリしてスレ立てするの多いよな
    みんな同じやつか?
  166. こういうスレって証拠がないよね
    証拠があったらもっと伸びると思うけど
  167. 寝ろバカ
  168. やっぱ嘘かよ!
    また騙された
  169. 現実的に安室が親ならチンピク不可避よな
  170. めっちゃくちゃ気持ち悪い妄想
  171. >>159
    えっ、どゆこと?
  172. >>154
    全盛期でもクソブスやん
  173. 20年まえて2000年だしなあ
  174. 知り合いのAVは糞ほどシコれたわ
  175. 古い映像で抜けるわけないやろが
  176. ワイ地下アイドル推してるけど推しが風俗AV落ちとか一回もないわ。よくて着エロのイメージビデオ行きかな