手の痙攣のイラスト

「リュウソウジャー」龍井うい役・金城茉奈さん死去 享年25歳|シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0120311

特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で、リュウソウジャーの活動をサポートする女性・龍井ういを演じた女優の金城茉奈さんが、12月1日に病気のため亡くなったと、5日に所属事務所が公式サイトを通じて発表した。享年25歳。

事務所では「弊社所属の女優 金城茉奈が12月1日、病気のため享年25歳で永眠されましたこと、ご冥福をお祈りするとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と発表。病名は明かしていないが、金城さんは昨年から休みを取り、復帰を目指して治療に励んでいたという。

続けて事務所では、ファンや関係者に向けて「今まで金城茉奈を応援してくださったみなさま、支えてくださった方々に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました」と感謝。「不器用だけど頑張り屋、何事にもまっすぐ取り組む金城茉奈。これからも、夢に向かっていた彼女の笑顔を忘れないでいただけたらと思います」と呼びかけている。(編集部・入倉功一)
  1. 去年の戦隊だよね…若すぎだろ
  2. コロナウイルス?
  3. コロナでやらかしたのかピカってガンか
    どっちよ
  4. >>3
    去年からつってんじゃん
    白血病かなにかか
  5. マジで52歳以上のケンモメンは死んで償うべきだろ…
  6. 若いな
  7. 放送中に出番少なくなって病気説でてけど本当だったんだな
    最終話は顔がパンパンだったけどなんの病気だったんだろうか
  8. 若者が死ぬのは辛いな。コロナかな?
  9. >>5
  10. 享年やめてよついった見に行って鯖読んでるのかと思ったわ
  11. 去年から入院してたから自殺じゃない
  12. >>10
    なにが?なんだよ
  13. 癌か白血病やたんかなにゃ???!!!、
  14. 発覚して1年くらいで死ぬとか恐ろしいな
    なんかのガンかな
  15. >>14
    なんか血管弱そう
  16. 出番が減って最後に出たと思ったら…
    合掌
  17. >>14
    これで細いってマジかよ
    俺の2倍あるぞ
  18. >>8
    ググったけど本当だ
    抗がん剤は顔むくむのよくあるからなあ

    https://i.imgur.com/f8aBdBR.jpg
    https://i.imgur.com/QdUssah.jpg
  19. 順当に鬱でしょ
  20. 合掌
  21. こういう人生もあるんだよな
  22. モデル体型だったのに最終回で別人かと思うくらい太ってたんだよな
    こんなに重病だったとは…
  23. >>8
    ステロイドかな
  24. >>13
  25. >>13
    言ってる意味が分からん
    わかるように説明してくれ
  26. お前らみたいな汚物が生きててこんな若くて可愛い才能ある子が死ぬなんて明らかに間違ってるだろ
    お前らが死ねよマジで
  27. >>21
    これは
  28. 気の毒に
  29. リュウソウジャーほとんど観てないけどパッと見、中学生くらいかと思ってたわ
  30. >>28
    昨年から休んでたってかいてあるよ
  31. 病気だったのか
    出演しなくなってたからなあ
  32. 放映途中で突然出てこなくなったもんなあ
  33. 顔パンパンは肝臓の病気じゃないかな
  34. >>27
    >>28
    こいつら知的障害かよ
  35. ケンモメン1000人分でも足りない
    悲しいかな
  36. あー吹越の娘役の人か
    後半極端に出番減ってたからな
  37. 「リュウソウジャー」龍井うい役・金城茉奈さん死去 享年25歳|シネマトゥデイ
    https://www.cinematoday.jp/news/N0120311

    特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で、リュウソウジャーの活動をサポートする女性・龍井ういを演じた女優の金城茉奈さんが、12月1日に病気のため亡くなったと、5日に所属事務所が公式サイトを通じて発表した。享年25歳。

    事務所では「弊社所属の女優 金城茉奈が12月1日、病気のため享年25歳で永眠されましたこと、ご冥福をお祈りするとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と発表。

    病名は明かしていないが、金城さんは”昨 年 か ら 休  み を 取 り”、復帰を目指して治療に励んでいたという。
  38. さっきヤフーで見たニュースだわ
    2017年に深刻な病気で一度入院しその後復帰して出演したのがこの特撮らしいね
    某スイマーと同じ病気臭いな、再発したんだろうか?
  39. >>21
    2枚目有村架純みたいになってるな
  40. >>39
    その頃発病してたんだろうな。