夫婦別姓のイラスト
LiLiCo:最近、一番真剣に話し合ったのは、妊活について。彼は「子どもがほしい」と言
いながらも(仕事が忙しくて)協力的ではなかったから、勇気を出して「本気で妊活を
続けるのか諦めるのか、家族会議したい」と切り出したんです。
結果、私たちは、子どものいない人生をともに歩んでいこう、と決めました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b535087eb2db610b4cad1be22c88f05640dc8a2?page=3
https://i.imgur.com/35M8PBx.jpg
https://i.imgur.com/8qO1eNN.jpg
https://i.imgur.com/c9QSnlQ.jpg
https://i.imgur.com/ogbxmCo.jpg
  1. しゃーない
  2. 大人しいチクビ
  3. 50で産んだ子供が幸せになれると思うか
    三十路に差し掛かる頃に親の寿命が見えてるんやぞ
  4. ヤってる時にカートマンの真似されて萎えそう
  5. カートマンの声でやってよ
  6. 宇多丸が言ってたぞ
    若い頃LiLiCoと梨花はクラブでブイブイ言わせてたって
  7. かわいそう
  8. >>7
    意外性0すぎる
  9. はい無ー視無ー視お疲れ様でしたー
  10. リリコってマン毛生やしてるんやな
  11. 野生を感じる
  12. 旦那はこっそり30ぐらいの巨乳ちゃんと種付けしとるんやろなぁ
  13. LiLiCo「ねぇ、しよ?」
    夫「あー無視無視、お疲れ様でしたー」
  14. ケツ舐めやがれ!
  15. >>11
    確かに処理してそうなのにな
  16. アマゾネス?
  17. 50で子供とか無謀すぎるだろ…
  18. カートマンをリリコに抜擢した人ノーベル賞あげたい
  19. なんで結婚したんや
  20. >>5
  21. 野田聖子を反面教師として世の女性に知らしめるべきやと思うわ
  22. 子供が20歳になる頃に70はキツい死んでる可能性もあるしな
  23. >>199
    発狂してるのは>>83やろ
    https://youtu.be/pI1bHc6hoNI
    この動画見て売って損するのはただの自己責任で終わりやけどアドバイスについて反対の行動取って文句言っとるんやから知的障害者や
    ネットから追い出さないとすぐのさばるからな低IQ、低偏差値って貧乏で暇やし
  24. 子供作るための行為となった時点で義務的な感じがしてチンポ立たないわ
    建前でもただセックスがしたいって事にすべきなんや
  25. ジンジロ毛剃れよ
  26. 割と綺麗な乳首で草
  27. この人ワイが小学生の頃から王様のブランチ出てたんやが
    なんでその時作らなかったのか謎過ぎる
  28. 北岡先生子供嫌いやししゃーない
  29. 旦那はレゴばっかりやってるて言うてたやん
    LiLiCoってそんな忙しいの?
  30. カートマンの声でヤッてよw
  31. 子供ってのはさ作ろうと思った時点で失格なのよ
  32. 男の本音としては30でもBBAやのに
    25でも怪しい奴が半分なのが本音や
  33. 尻にクソでかいアンテナ刺さってるからチンポ入らんのよ
  34. 俺は30くらいが1番興奮する
  35. カートマン吹替ほんま好き
  36. そらその年齢だと厳しいわ
  37. 建前でも子供欲しいって口にしたなら逃げちゃダメだろ
  38. >>33
    30は胸あれば余裕よ
    貧乳やと50どころか25で男やけど
  39. 磯野貴理子やっけ離婚したの
  40. >>40
    せやで店出す金まで出したら子供ほしいって言われたんや悲しすぎる
  41. もう卵子ねぇんだよ
  42. ほんまに旦那がかわいそう
  43. こんな落書きみたいなタトゥーなんのために入れてるの?
  44. 病院のトイレでしこしこは辛いやろ
  45. ドS友美思い出す
  46. いやーキツいっす
  47. >>1
    3時のヒロインのゆめっちやな
  48. >>41
    計画的やなあ
  49. 乙やで
  50. 旦那純烈のリーダーやった?
  51. おまんけまんげ
  52. きりこはほんまかわいそう
    若い頃可愛い顔しとったのに
  53. 渡部に種付けしてもらえよ
  54. 50まで子供産む気だったのがすげぇわ
  55. LiLiCoはホームレス時代人には言えないようなことをして金を稼いでたって言ってたけど何をしてたんやろなぁ
  56. 20年遅いだろ
    人生設計どうなっとんねん
  57. なお水樹奈々
  58. 夫だってそりゃ困るわ
  59. 世の中にババアが増えすぎ
  60. 子供産めなかった女ってみじめなんだろうかやっぱ
  61. 夫はちゃんと子供の事考えてるな
  62. カートマンの才能
  63. >>61
    最終的に死ぬらしい
  64. 50って孫おってもおかしくないやん
    成人するとき70やで
  65. >>39
    童貞乙
    30の巨乳とかクーパー靭帯全滅でタレパンダや
    まだ貧乳の方がマシ
  66. ああ見えて鬱病になったんやっけ
  67. 養子じゃあかんのか?
    出川とかもそうやけどなんかもったいないわ
    愛情かけてくれる人間が育てないのか
  68. 子供産むなら30代までだろ
  69. カートマンはまり役過ぎた
  70. カートマンの声でやってよ(笑)
  71. そらカートマンの声で喘がれたら萎えるわな
  72. 旦那が純烈でしかも強い方のオルガの声優ってびっくりしたわ
  73. 50で子供産む気なのが図々し過ぎる
    しかも初産で
  74. 真面目に50で子供は無理だろ
    本当に子供が欲しいならなんで20代30代の時に言わなかった
  75. 旦那はなんでこいつを選んだんや
    他にも選べる立場やろうに
  76. よう50歳で妊活してるわ
    もうガイジしか生まれん年齢やろ
  77. >>61
    500回くらい生理きてるからなあ
  78. 仮に健康にうまれてきても子供がかわいそうやわ

    20で70の親はきつい
  79. >>7
    めっちゃゲッソリするな
    クラブに夢もへったくれもない
  80. >>41
    畜生やんけ
  81. >>79
    学校行事行かれへんな子供のこと考えたら
    中学で親が定年やからな
  82. クラブとかいい年こいた大人が厨房みたいにはしゃいで何がおもろいんかと思ったわ
    出会い目的ならまだ分かる
  83. そのうちダンナは不倫しそう
  84. >>81
    畜生なんはそうやが周りにも止められてたからな金目当てやぞって
    実際本人も心中では何割か思ってたやろ
    少しの可能性にかけたら案の定って感じやな
  85. >>85
    女なんて100%金目的なのに男だと止められる不思議
    ホンマ意味不明な差別やわ
  86. 50って孫がいてもおかしくない歳やろ
  87. 旦那何歳?
  88. 綺麗っちゃ綺麗やねんけどな
  89. ワイのマッマ47で閉経したけどまだ生理きてるんか?
  90. >>75
    LiLiCoって家庭環境複雑やったらしいやん母親からネグレクトされてたとかで
    若い頃に子供考えんかったのはその影響があるんちゃうか
  91. 子供諦めてババアと結婚したんやから
    そういうの求めてないやろ
  92. この頭の赤いのは何や?的か?
  93. 50で正常に産むって絶対無理やろ
  94. >>91
    スウェーデンでめっちゃいじめられたらしいな
  95. 養子でもええやん
  96. 倖田來未の羊水発言が2008年
    その忠告を聞いておけば間に合ったのかもしれんのに
  97. 日本にもっと養子縁組の文化が定着してたらこういう金はあるけど子供に恵まれなかった夫婦のもとに孤児院の子とかが行けるのに