ランブータンのイラスト

『あさイチ』視聴率激減の致命的な理由…“玉川徹劇場”化する『モーニングショー』が逆転
https://biz-journal.jp/2020/11/post_191388.html

飛行機「マスク拒否」男性…今度はホテルでトラブル!バイキングでマスク拒否…警察出動
▽旭川クラスター発生の病院…市の対応に「不条理や疑問」
▽感染防ぐ抗体半年持続
  1. ン拒否するゥ
  2. 小林よしのりの反応が楽しみだな
  3. 自己弁護か承認欲求のためかわからんがTwitter垢作ってるし頭おかしいとしか思えん
    マジで発達なのかな
  4. >>3
    漫画家の反応とかどうでもいいじゃん
  5. 夏に熱中症なってからマスク10分くらいつけると具合悪くなる
  6. ルールが既に設定されているなら従おうよ
  7. やっぱり男って頭弱いな
  8. さす玉
  9. 昨日に引き続き、ネトウヨQ特集かよw
  10. 昨日はこどおじ今日はマスク拒否おじ これケンモメンいじめだろ 玉川どうした?
  11. 会社でもおじさんはマスクしてないよ。
    俺はおじさんだけどちゃんとマスクしてる。
  12. >>6
    オーストラリアかどっかの話してんの?
  13. こいつの片目どうなってんの?
  14. ガイジって顔に出るよな
  15. またこいつか
  16. >>13
    イミフなんだが
  17. かまってちゃん🥺
  18. 飛行機のやつってネトウヨが援護してたやつか
  19. こいつ前にもやらかした奴?
    持病で付けられないとか言い訳してたの
  20. それ以前にホテル側も今どきバイキングやめろよ
  21. コロ風邪ネトウヨの末路
  22. まー強制が嫌なんだろ?
  23. すげえウゼエ
  24. >>21
    何もウィズコロナしてないよな
  25. 今回はいくら取られたのか?
    飛行機の時は10万円くらいか?
  26. 無敵の人っぽいから実名報道しないメディアもあるな
  27. スンナ派この男を持ち上げてたよね
    小林よしのりどうするの?
  28. モーニングショーウォッチャーの小林よしのりがこのネタスルーしたらダサいな
  29. 見るからに関わりあいになりたくない顔だよね
  30. SNSあるのか
    FBかな?
  31. 全部返金すればいいじゃん
    客と店が対等じゃないのがまずおかしいよ??観光立国ジャッピさあ?!
  32. これなんで警察が動くん?
    いつも民事不介入とか言ってサボってんのに
  33. 海外映像のマスク拒否奴にポリが出てくるからじゃないかな
    ただそれだけ
  34. 友人と旅行に行けばマスクするのが普通だろ
  35. 他人に迷惑をかけるネトウヨは最低
  36. マスクを拒否しながらマスクの必要な場所に出向き注目を浴びる
    珍走団とか成人式でイキるドカタと全く同じ原理
  37. というか、旅行でコロナやらと気を使いながらの旅行とか
    したくないわ
  38. >>33
    不退去罪ってのがあるし
    威力業務妨害の可能性も。
  39. >>33
    愛知の俺コロ爺の時に最初に通報された警察が冗談と思って相手にしなかったのがばれて叩かれまくったから
  40. ン拒否
  41. Gotoトラベル利用してるのかな?
    政府は感染対策を徹底とか言ってるのに、税金の無駄じゃん
  42. 視聴率とりにきたね
    センセーショナルに振れれば振れるほど胡散臭くなる
  43. 玉川..大丈夫か?名誉的な面倒事にならんといいが
  44. これもGo To利用かな
    流石に自民教の采配、日本はどんどん良い方向に進んでいってるね
  45. >>38
    グロ
  46. >>36
    こいつもウヨなの?
  47. GoToしてて草
  48. >>33
    偽計業務妨害罪、威力業務妨害罪、不退去罪等が問題になるからな
  49. 晴恵いないの🥺
  50. >>48
    ナイキは在日だから
  51. ハルエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  52. 晴恵〜
  53. >>38
    瞳孔開いてんじゃん
    頭おかしいやつ
  54. 俺たちの晴恵
  55. ママ!
  56. 岡田先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  57. 岡田先生きたああああ
  58. >>51
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  59. うおおおおお
  60. 俺の晴恵
  61. ママァアアアアアアアアアアア
  62. ママきた
  63. オークラはマスクしてなくてもごちゃごちゃ言わなくていいわ、さすが教育が徹底してるな!って言ってるおっさんがいたわ
  64. >>38
    公文書改竄の佐川から知能を引いたような顔つきだな
  65. >>38
    うわあ
  66. 晴恵が出てるのか
  67. 無症状、未発症でも他人に移してしまうって事がどれだけやばい事か分からん人には分からんのだろう
    やってることはテロそのもの きっちり逮捕する中国がどれだけ先進国かがわかる
  68. 晴恵ええええええおぎゃあああああああ
  69. お前ら晴恵だぞ!
  70. 一太県やばいやん
  71. コンスタントに毎日30人以上死んでるな
  72. 晴恵の出演条件は
    前日の東京が500人を越える事に
    上層部で決定される
  73. 晴恵→田崎→晴恵

    このローテーションwwwwwwwww
  74. 今までと一転、ハルエちゃんと出てる(*´ω`*)
  75. 晴恵
  76. >>75
    ウヨちゃんへの配慮かな
  77. スレ立ってたのか
    おはるえ〜
  78. 晴恵大勝利だよな
  79. 今日感染者数600逝くかな
  80. >>75
    数字取りに来てるから
    年末だから
    他に負けるわけにいかんのよ
  81. >>78
    あとは官邸かなw
  82. >>83
    🤣
  83. 田崎だしても玉川に負けるからいみないんだけどね
  84. >>75
    水曜は見なくていいか
  85. 今まで御用だったのに何があったんだ
    政府批判とかだいじょうぶ?先生
  86. 正直、観光業より医療が大事やろ
    医療崩壊したら国民全体に影響あるんだぞ
  87. でもGOTOは延長しまーす(?)
  88. 尾身最近まともだな
  89. カバラ秘数術
  90. 晴恵おはよー!
  91. やはり晴恵ハッキリ言うよな。
  92. 1枚の手袋使いまわせとかマスクつけたり外したりしろとか
    世の中の衛生観念もぶっ壊れてるけどな。悪目立ちしたくないから従ってるけど
    こいつはただの愉快犯だな
  93. よしりんが大発狂しそうな発言しちゃったな春江
  94. GOTO信者が発狂しそう
  95. さすが晴恵
    山本太郎みたいなことを言うぜ
  96. 中途半端はいかんよな
  97. >>28
    スンナ派ワロタ
    シーヤ派とスンナ派かw
  98. 晴恵のイヤリングはたわわなマスカットだね😊
  99. モーニングショーで晴恵見るの久々だわ
  100. こんなんやるからまたやっちゃうのでは
  101. 岡田先生正論
    困ってるのは飲食業、旅行関係業者だけじゃないんだから
  102. Goチューいい人
  103. まーーーーーた男か
  104. 特集っていうなら親兄弟から生い立ち含めて特集するんだよな?
  105. ほんま利用する方も夏場とかにしてくれた方が助かるのでは
  106. わざとやってるよな!この馬鹿は!吊るせ!迷惑な奴は吊るせ!
  107. >>90
    元々立派な人だからな
    情報得ないと提言も出来ないから政府に少し忖度発言もあるけど、その中でも自分の意見言うこと多いし
  108. 医師会は自民支持なんやろ
    なんで医師会はやめろと文句イワンのや
  109. 医療関係者に金出してやれよ
  110. モーニング省をボロクソに叩く新著が出るぞ
    https://i.imgur.com/3fWIMEm.jpg
  111. 人質論法はやめろよクズ
  112. 助成金欲しさに命を忘れ
  113. レストランは店側がルール決められるから従わなければ追い出されるだけ
  114. 晴恵ママ!🥺
  115. 自殺者は旅行関係業者、飲食業だけに限定されてるわけじゃないんだが
  116. 半年ぶりくらいに晴恵見たけど若返ったか?
  117. ケイザイガー(キリッ って言うやつに限って消費税やめろと言わない
  118. >>118
    事務所所属したからスタイリスト着いたからね
  119. 自殺者救済する対策と感染症対策の二元論になってるのがおかしい1bitですらない
    そもそも自殺者はコロナ前から救う対策してねえだろアホ政府
  120. みほは話しが長いな
  121. TBSでマスク拒否常習犯やってる飛行機で拒否したクレーマー
  122. 経済困窮者を支援する方法はGoToだけじゃないだろうに
  123. 経済って旅行業界と飲食だけなのか?
  124. はるえ遮るなよ高木
  125. 頑なにマスク拒否する割に行動範囲広すぎじゃね

    周りに迷惑がかかるタイプだな
  126. 高木美保は害悪でしかねえわ
  127. 高木のこれは正論
    飲食業、旅行関係業者だけを支援しても自殺者は減らないだろう
  128. 家賃なんとかすべきだろ
    結構な割合で持ってかれるんだから
  129. と言うか、ここまで政府がなーんもしてこなかったのが問題なんだよな
    早く自民党下野させないと
  130. >>118
    メスなの隠さない
  131. 長いけど間違ってないよ高木さん
  132. つーか、なんで飲食、観光しか助けてないんだよ
  133. (´・ω・`)ノ晴恵〜
  134. なぜこの人がモーニングショーに出なくなったのかって
    ネットニュースで見たけど普通にいるじゃん
  135. >>8
    維新の自民の支持者も多いしなじじいバカ率が高いのは確かだは
    ケンモジさんは女を馬鹿視したがるけど
  136. 前例で調子こいてる感あるよな。
    何やっても大丈夫で話題の中心になれて、しかも話題性も高いから注目されるしw
  137. マスク会食徹底なんて無理だよ
    特に今GoToしてるような奴らに
  138. 産経w
  139. 感染600700
    重症100
    こうなったら無理だろ
  140. >>133
    そうさ
    だからみほは好きなのさ
  141. 玉川はあえて産経を出してくるのが草
  142. 産経新聞でさえ政権批判
  143. 最近の玉川はよく産経の引用するからネトウヨもにっこりだな
  144. 最近の産経、政府批判が多いよな
    安倍ちょん消えたからなのか知らんけど
  145. 産経も何気に安倍真理教だからな
  146. ブン殴れこんないちゃもんつけてるだけのゴミはなんか
  147. >>127
    統合失調症の行動力は、5chやってりゃ昔からわかることだろ
  148. さす玉
    産経を利用するとは
  149. ほんとそれ
  150. マジレスすると
    発達障害
  151. ??「GOTO、この道しかない!」
  152. みほが時間を稼いでる間に
    玉川は次の発言の推敲ができる

    うまく出来てる
  153. GOTOの是非について議論してる場合じゃないのに自民党ときたら
  154. GOTO使って8000円のホテルに一人で泊まって他人に迷惑を掛ける人生

    発達障害です
  155. スダレが国民のこと考えるわけない
    はっきり国民を殺したいと言った方がマシ
  156. 周りが攻めてて、バランス取る羽鳥が政府御用みたいになってるな
    思ったよりハルエに話を振らない(振れない?)状況になってるな
  157. >>154
    まあ晴恵は高木の意見にも賛同してるしな
  158. 玉川がど真ん中火の玉ストレート
  159. 専門家が最大限の緊張感を持って仕事している病院でもクラスターが起こってるのに
    ド素人に紙ペラ1枚読ませて有効な感染対策なんて出来るわけないんだよね 
    焼夷弾に水かけて消せの類の話だわ
  160. 実 は 感 染 源 は よ そ の 子 供
  161. >>150
    そのへんが上手いよなw
  162. 小林よしのり信者っていう
  163. >>158
    羽鳥は先週くらいから政府フォローがいつもより増えた
    バランスを取ってる感じではなく
  164. はい医療崩壊 #自民党に殺される
  165. モーニングショーはケンモメン
  166. マジで公務員は糞
  167. いくら迷惑なおっさんでも一般人なんだからあんまりイジんなよ
  168. やっぱり目立ちたいだけのガイジだったか
  169. 旭川市長「がんばって荘ホ策やる(キリッ 

    がんばってねえw
  170. 晴恵悲しそうな顔しないで…
  171. これは行政訴訟、国賠訴訟になりうる事案だな
  172. >>165
    アリバイ作りじゃない
    上もうるさそうだし
  173. >>17
    南半球は今が夏
  174. これも国から横槍入ってそう
  175. 道の不作為の違法が問題になる事案だな
  176. 何で入院したの?
  177. 安倍晋三(菅義偉)の手下だろこれ
  178. 高木入院してたんかw
  179. 店側も迷惑なやつは入店拒否や金返すから帰れが当たり前になればいいのにな
  180. 高木さん入院してたからあのへんな人来ちゃったんだね
  181. 高木は入院していたから番組を休んでたのか
  182. >>176
    イミフ
    夏に熱中症になってから言うてるやろ
  183. 高木なげーよ
  184. 医療に金積まないとか頭おかしいだろ
  185. 本物の基地外を見たw
    こんな奴擁護する奴なんか同類なんだし批判上等問答無用で放り出せよ
  186. >>184
    高木より話は全然長くないのになんか快適にならなかったよな
  187. 世界では再感染の報告多数で変異もしまくるのにこの話は信じられん
  188. >>189
    嫌儲ランドに結構いるぜ
  189. 軽症と無症状一緒にするなよ
    ここの隔たりは大きいよ
    0と1は違う
  190. >>191
    そーなんだよな
    日本でもすぐ再感染した人いたよな
    体内に残ってて再発したってことか?
  191. 信頼できるデータ
    分母370程度
  192. 抗体があるから「過度におびえる必要はない」
    「不安を煽るな」もそうだけどこの手のワードは疑って掛かるようになってるわ
  193. >>194
    コロナも型増えて変異してるウィルスあるんだろ?多分
  194. >>192
    ああ言うのに限って一匹で大量レスするからな
  195. >>38
    パーソナリティ障害の目つきだわ
  196. 宇多田ヒカルの曲みたいだな
  197. 良いニュースだけどだからマスクを外して歩き回っても良いわけじゃないってことを
    念押しして確認してくれる羽鳥さんが好きだ
  198. こいつよく外歩けるな
  199. >>201
    羽鳥の俯瞰いいよね
  200. 山中先生の話はとてもわかりやすかった
  201. 山中さん良かったな
  202. こういうのにこそストーカー必要だろが

    コンクリとかよりもさああ
  203. 2 月取材の特集か
  204. 熟成され発酵してる、そもそも総研
  205. いよいよ利権に反抗する魔女狩りか
  206. もう一個モーニングショースレ立ってて分散してたんだな
  207. お前ら大好き高断熱
  208. >>210
    このスレのような特殊なスレタイは止めるべきだな
    逆に変な奴を集める効果しかない
  209. ツイッターでこいつを擁護してるのがまた頭悪いのなんのw