鶏丼のキャラクター
ワイのps4にダウンロードした覚えないフォートナイト入ってるんやがなんでなん?
お前らも入ってるはずや
  1. なあ
  2. なんでなん?
  3. 怖いねんけど
  4. ワイもや
  5. なくね
  6. >>5
    なんでなん?
  7. 新しいシーズン始まったから気を遣ってくれたんちゃう
  8. ないよ
  9. >>6
    あるぞ��
  10. >>8
    apexならわかるがフォートナイトみたいなオワコンクソゲーやるわけないやん?
  11. ワイは自分で入れたからあるで
  12. それバナー的なやつでDLされたわけちゃうぞ
  13. 家族おるんか?
  14. >>9
    あるぞ������
  15. 日曜日からやってるけど入ってるよ
  16. >>13
    なんでなん?
  17. >>1
    タダだから間違えた?
  18. >>14
    おらんで
  19. ハッキングして入れといた
    ワイとやろうや
  20. >>18
    いやそんなはずはない
  21. 危ないから川に捨ててこい
  22. インストールはされてなくね
  23. んでTwitterみたらおんなじ症状のやつが多数おるんよ
  24. 間違えて入っちゃったんだろ泊めてやれよ
  25. 家族友達妖精のうち誰か?
  26. >>23
    そうなん?怖くて何もしてねぇわ
  27. そのps4起動したらもうアウトやで
  28. ただの広告
  29. アカウントハッキングされとるで
  30. これならただの宣伝やろ


    https://i.imgur.com/p3JjEji.jpg
  31. 別垢で入れたんやろ
  32. フォトナの会社は中国テンセント傘下のepicなんよ
    アクティブ減ってるからそれくらいやるでしょ
  33. >>25
    速攻で消すやで
  34. ただの霊現象だろ
  35. 外国人からメッセ来たことある?もう終わりやね…
  36. 原神やってるやろ?
  37. PS4 CUH1200ってコントローラー付きでいくらで売れるんや
  38. >>26
    妖精さんの可愛い悪戯なんか?
  39. >>36
    たくさんくるぞ����
  40. >>37
    やってるぞ��������
  41. あちゃーもうだめやね
  42. >>42
    諦めるな����
  43. クレカ登録しとる?
  44. 原神...あっ
  45. バレたか…
  46. この前のBLACK FRIDAYの時みたいな広告やろ
  47. >>44
    しとるぞ��
  48. >>45
    なんかいえや����
  49. >>46
    おまえのせいか弁償汁!��������������
  50. >>48
    この先身に覚えのないソフトの請求来るかもしれんけど諦めてくれな
  51. あーあ…
  52. >>51
    諦めるわけないやろ������������
  53. >>52
    なんかいえや��������
  54. ワイのPSアカウント乗っ取られて凍結されてもうた
  55. >>55
    怖いこと言わないでクリトリス����
  56. こら��
  57. おちてまうやろ!
  58. まんちん!
  59. 源信なんてやるからそうなる
  60. 最近乗っ取り多いからパスワード変えときや
  61. ps5民やがそんなことなかったで
  62. オフラインにしとけば安心やろ
  63. ただの広告やぞ
  64. 最近洋ゲーしか並んでないからあんま違和感なくてビビるわ
  65. お前昨日もスタンバイモードがどうとかスレ立てしてたガイジやん まだ生きてんのか
  66. レンジでちんしたらなおるよ