ぴえんのイラスト(女性)
怒られる?
「やめてよ〜笑」みたいな反応しつつまんざらでもない感じか?
  1. そうなら羨ましい
  2. お前さん女におもむろにチンコ触られたらどう思うんや?
    そういうことや
  3. まんこはいきなり触らへんから分からへんけどおっぱいはほんまに何にも言うてこおへんわ
  4. 人による
    切れる子は切れる
  5. そんな事したらセックスまで持ち込まれるだろ。もう彼女となんかセックスしたないわ。
  6. >>3
    えっっっっ
  7. むしろ押し付けてくる
  8. >>6
    持ち込まない程度のスケベなじゃれあいみたいなんってないのか
  9. >>8
    えっちすぎるやん
  10. 時と場合による
  11. >>11
    家でゴロゴロしてる時とか
  12. 家で一緒にDVD見てる時におもむろに乳揉んだら裏拳鼻に入れられたわ
  13. やってることは風俗のソフトバージョンや
  14. まんこはいってくるけどおっぱいはなにも言われん
  15. たいてい無言で一回手を退けてくるけどもっかい揉めば諦めて揉ませてくれる
  16. 怒ってる時以外な
    あと中途半端に触っておいてセックスしないとキレるから注意
  17. むしろ無反応でスマホいじってる
  18. 人によるで
    触らしてくれないなら別れたほうええでめんどいし
  19. 無言で手をピシャッと叩いてくるで
    それでも3回くらい触り続けると諦める
  20. よくあるで
    たいてい向こうがチンポ触ってくるからワイも触り返すと既にビンビンで我慢汁出てる
  21. 腹の肉とかはアウトぶちギレる
  22. >>21
    ン?
  23. 買い物とかしてる時にカップルが前を歩いてると普通に彼女の尻触ったりしとるのチョイチョイ見る
    嫉妬や
  24. 怒られるで
    セックスも機嫌のええ時だけやし
    エロ漫画やラブコメ漫画みたいな生活は嘘やからな
  25. めっちゃベタベタしてくる彼女wwwwww

    うざいときもあるよね
  26. 四六時中ワイは触っとるけど怒られへんな
  27. 普通に歩いてておっぱい揉んでお尻触ったりキスとかしまくっとったで
  28. >>9
    けつ揉んですぐ去るのはセーフ。胸とまんこはアウト。
  29. 結婚したらほんまになくなるな
    セックスは別モノやけどな
  30. まんこはいやがられる
    おっぱいは強くしなかったら大丈夫
  31. 運転中にちんぽ弄られるのだけはキレそうになる
  32. 元カノはお腹プニプニしたらお腹はダメだけどおっぱいならいいよって言うてくれてた
  33. 誤用定期
  34. >>32
    背伸びすんなチー牛w
  35. 寝る時おっぱいもみーしてると
    眠いー寝てから触ってー言う
  36. >>29
    これ
    尻は許してくれるけど胸とまんこはグーで殴られるで
  37. エロい気分でもなんでもないのに唐突になんとなくおっぱい揉んだりするけど
    人前でもない限り特に反応ないぞ
  38. 若いうちだけだよ女体楽しめるの
    25超えてくるとすぐ飽きてくる
  39. 外でもちょっと人目のつかないところに行ったら触りまくる