立って弾き語りをする歌手のイラスト(女性)
12/2(水) 10:34
日刊スポーツ

NiziU「実感湧いた」正式デビューで新曲披露
NiziU。左からアヤカ、マヤ、マユカ、ミイヒ、マコ、リオ、リマ、リク、ニナ
2日にデビューシングル「Step and a step」を発売し、正式デビューした9人組ガールズグループ、NiziU(ニジュー)がこの日、日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜午前8時)に生出演し、「Step−」を披露した。デビュー後のパフォーマンスは初めて。

【写真】NiziUの左からアヤカ、リオ、マユカ、リク、マコ、ミイヒ、マヤ、リマ、ニナ

メンバーは1人1人、スタジオに登場。休養中のMIIHI(16)が紹介されると、メンバーは笑顔で「MIIHI〜!」と叫び、笑顔で一緒にデビューする仲間を祝福した。

デビューという、本格的な1歩を踏み出した。MAKO(19)は「今日みんなで朝、同じ服の私たちのグッズのパーカを着ていた。その時に、やっぱりデビューするんだって実感が湧いた」。RIMA(16)は「『グループなんだな』みたいな感じの気分で、これからいろんな面を見せて行けたらいいな」と、笑顔で話した。

デビュー前に紅白初出場が決まるなど、多忙な日々を送っている。NINA(15)は「忙しいとか、そういうのよりも、番組に出られることがうれしくて、気付かないです」。RIKU(18)は「1回1回の出演がすごく楽しみ。カメラの前でいろんなことをさせていただいて、いろんな経験ができていて、楽しいです」と無邪気な笑顔を浮かべた。

年末には、MAKOが毎年見ていたという紅白が控えているが「紅白といえば、年の納めの大きな番組だったので、まさか私たちが出演できるとは…」と恐縮した様子。AYAKA(17)は「どんなシチュエーションでも、この曲が合うと思うので、たくさんの人に聞いて欲しい」と呼び掛けた。

パフォーマンス後、MAYUKA(17)は「今日はみんないい緊張感で楽しめた」と、前回の出演時、自身のラップパートで音程を外してしまった反省を生かせたと話した。最後にMAKOは「たくさんの方々のおかげで今日、無事にデビューすることができた。これからもいろんなことがあると思うが、9人で支え合いながら協力しあって、すてきなグループにしていきます。応援よろしくお願いいたします」と、思いを込めた。

「Step−」の、YouTubeミュージックビデオ再生回数は、公開初日で1000万回を突破。6月に配信されたプレデビュー楽曲「Make you happy」のサビの「縄跳びダンス」に続き、サビの特徴的な「うさぎダンス」が注目を集めている。

同曲は、プロデューサーのJ.Y.Park氏が、デビューメンバーを決めるオーディションの課程で、さまざまなプレッシャーと闘ってきたメンバーに対し、伝えたい言葉を込めた楽曲。「もうサバイバルは終わっているから、平穏な気持ちで1歩ずつ、ゆっくり、自分たちの歩幅で歩いていって欲しい」というメッセージが込められている。応援ソングとなっており、コロナ禍の現在、多くの人の心に響く歌詞となりそうだ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201202-22020185-nksports-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b96bc620a092a71c130312a56ffebb34e0df792d
  1. チョンプロデューサーのきもちわるいゴリ押しユニットか





    きも
  2. 20
  3. 世間はニジュウが売れてる実感ないけどな
  4. 韓国人感すごいな
  5. 何がどうなったらこんなバックアップされるんだ
  6. 売上は?
  7. 今年の電通の三大失敗
    ニジュー スタどら 100日ワニ
  8. テレビだと切り替わり速すぎて可愛い子が見付けられないんだが、誰が可愛いのか教えてくれ。
  9. 毎日日テレとフジテレビのニュースでやってるぞ
    ここまでのごり押しは今までないぞ
    どんなからくりでやってんの?
  10. メロディーの音程の幅が狭すぎて詩の朗読みたい。高音を多用したり音域を広く使ってた小室哲哉はやっぱり凄かったんだな。
  11. ゴリ押し気持ち悪い
  12. 日テレがゴリ押し過ぎてキモいレベル
  13. ワニと同じこけかたするかも
  14. 混ぜて延命措置?
  15. 初スッキリ以外は口パクじゃん
  16. 韓国と日テレのタッグだけど韓国絡みだから他の局でも推してるな
  17. コレコレ放送中断の裏事情 てんちむ インスタライブ
    橋本甜歌 コカイン 謝罪 歯医者 純韓国人 バレンシアガ ヒカル

    https://youtu.be/UC-u-1oUlXE
  18. ハロプロ顔だな
  19. 全員日本人なんだから
    純日本人路線で売ればいいのに
    もったいない
  20. 気持ち悪い
  21. デビュー前に紅白決定とかインチキにもほどがある
  22. こいつらの親しんせき友達とかはずかしくないのかな?
  23. 下手くそ
  24. 来年には跡形もなく消えてるだろ
  25. 半年ももたないだろうな
    所詮ゴリ押しの鮮ブス集団だから
  26. 全員並んで踊ってる映像見ると可愛いような気がするのに
    化粧品のキャラクターの静止画見ると誰も可愛くない地獄
  27. しゃべくり見たけどなんとゆうか顔で売れてる感じではないてのはわかった
  28. 反日朝鮮人工作事務所

    反日ダスキンと日本テレビとソニーのやらせアイドル

    日本から追放


    インチキ
  29. デビュー前に紅白決定とかもう笑うしかない
  30. 違反すれ

    反日朝鮮人事務所の

    工作アイドル



    東亜


    ずーずーしいよ朝鮮人アイドル

    【音楽】NiziU「実感湧いた」正式デビューで新曲披露 [爆笑ゴリラ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606876641/


    以後書き混み禁止
  31. そもそも、どうしてデビュー前に紅白出場が決まるの?
    これ、誰も突っ込まないの?しかも、こいつら売れてるのか?
  32. 横井英樹の親族はよく世間に顔向け出来るな
  33. >>21
    AKBみたいなロリコン路線?
  34. チョンポップってなんで売り方学習しないんだろうな
  35. ニュースと称してこいつらの宣伝ぶっ込んでくるから
    そりゃみんなテレビ見なくなるわな
  36. 紅白たのしみー
  37. 虹裏と関係あるの?
  38. 歌詞は日本語で字幕もあったけどほとんど聞き取れなかった
    自分の耳悪いのかな?
  39. なんでこれを紅白に?
    NHKは朝鮮国営テレビなの?
  40. MVはヒールなのに
    パフォーマンスはベタ底ってだせーな
  41. ぶっ込みは資金が枯れですぐ終わるよ
  42. まあ、今がピーク。
  43. ゴリ押しすぎ
    前ゴリ押してたトワイス?はもう飽きたのか?
  44. ニジュウ「ストリーミング再生してくれた回数に応じてボーナスポイントたくさんあげるニダ」

    NiziU Debut Singleのリードトラック
    「Step and a step」
    をストリーミングでたくさん聴いて目標ストリーミング総再生回数を達成していただくと、WithU MOBILE会員のみなさまにボーナスポイントをプレゼント!

    【対象曲】
    NiziU「Step and a step」(1曲)

    【対象期間】
    2020年12月31日(木)まで

    【対象ストリーミングサイト】
    Apple Music
    LINE MUSIC
    Sportify
    amazon music
    AWA

    https://
    i.imgur.com/TKIjhxV.jpg
    https://niziu.com/s/n123/news/detail/10085?ima=0000&link=ROBO004

    【WithUの目標ストリーミング総再生回数♪】
    �@6,000万回
    �A5,000万回
    �B4,000万回
    ※�@〜�Bいずれかの回数によって、以下の付与されるボーナスポイントの数値が変わります。

    【WithUのみなさんへのボーナスポイント】
    �@6,000万回達成の場合、2,000ポイント
    �A5,000万回達成の場合、1,500ポイント
    �B4,000万回達成の場合、1,000ポイント
  45. ゴミ見たいなゴミチョングループ
  46. こういうの見てると昔年寄りが最近の歌手はつまらないだの下手だの文句言ってたのを思い出すわ
    若者の間では支持されてるのにいつまでも叩く老害になり始めてる
  47. 半年後はニジューのニも残ってないと思うよ
  48. 新曲舐め過ぎてクソ曲出してきたからデビュー前にピーク終わってた
  49. >>48
    こいつらチョンだぞ

    日本人はチョン大嫌いだよ
    自作自演の恥ずかしいチョングループ
  50. 「若者の間では支持されてるのに」
    え?
  51. 何でもかんでもゴリ押しすりゃいいってもんじゃない
    ファン以外はひくし、アンチも増えるよ
  52. 韓国のメイクやらにはまる中高生女子受けなんだろう
    キモオタが熱中してる坂道よりはマシ
  53. 支持してる若者と叩く老害って言いがかり
    この手のコンテンツでのテンプレだな
  54. NiziU=煮汁
  55. 日本人に韓流アイドルの真似させてるだけでしょ
  56. すっきりで見たが円陣でファイティン言うらしいな
  57. こいつらはルックスとスタイルが悪いから興味わかないな
    もっといいのいなかったのか
  58. >>51
    俺も韓国は嫌いだがAKBみたいに下着でオタクに媚びるグループよりはマシ
  59. こいつらって日本人が韓国の真似してるだけだろ
    Zeebraの娘もいるし
  60. 新曲のステップはヒールでこそ
    かっこいいのに平底の靴でがっかり
  61. 紅白ちょろすぎわろた
  62. この子らみんな日本人だろ
  63. >>1
    全てが胡散臭い
  64. 喋ると普通なのに歌う時だけカタコトになる謎
  65. この人たちのゴリ押しも酷いけどプロデューサーの名言!とかそっちまで持て囃すのほんとウンザリ
  66. 大勢揃っても、ソロデビュー当時の安室ちゃんひとりにも到底かなわない世界基準。
  67. 歌とダンス普通なのに上手いみたいな持ち上げ方は感心しないな
  68. 2ちゃんはマジでキモオタの独身オッサンが多いから意見が偏ってる
    俺みたいに若い女の子と遊んでると、ニジューがどれだけ人気あるか分かるのに
  69. 朝鮮ぶっこみ枠w
  70. kpopは安室率いる沖縄アクターズスクールのパクリから始まったのにな
    今じゃ日本人がアイドルになるために韓国に行く時代
    ほんと哀しいやら情けないやら
  71. 命名:コリ押し
  72. >>4
    自分が世間みたいに言うなよw
  73. ようやるわぁ
  74. >>70
    キモオタおっさんてだけで迷惑なんだから
    ちゃんと客観視できる奴になるべきやな
  75. >>72
    K-POPの産みの親みたいな人がジャニーズを参考にしたって言ってたな
  76. チョンコロくさい音楽にはうんざり。
  77. 500再生工作のおかげだな
  78. 芸スポ人減ってね?
  79. 街中の若い女の子みんなニジユーの話していて本当に流行ってるんだなと実感
  80. ステマ令和第一号機
  81. 全員ブスなんだが
    https://i.imgur.com/qAoBHDZ.jpg
  82. 煮汁ー
  83. 本人達も周りも実感無いけど出れる紅白の謎
  84. まあAKBはCDだったけど、こっちは再生回数
    作られた人気だよな
  85. >>82 100日ワニお忘れかな?
  86. >>83
    twiceは可愛いのになんでこんなに酷いの
  87. 来年には消えてる
  88. ニセモノ感が半端ないwwww
  89. ヤフコメでもアンチと名誉朝鮮人達が戦ってて面白い
  90. AKBの真似すりゃ売れると思ったのかな?
    再生回数なんかそんなに必要?
  91. >>83
    マヤちゃん絵画に出てきそうな可愛さ
  92. 宣傳が凄すぎで引くわ
    これpayしないだろ
  93. NiでもスレタイNG登録完了
  94. >>28
    それを 少女時代現象 と呼ぶ
  95. >>24
    どういふ意味?
  96. ファンにノルマ課してるぶんエゲツないわ
  97. これ電通なの?
    電通今年はワニもドラも死んで必死なんだろうなあ
  98. とりあえずミリオン行くか楽しみ
    俺はまず行かんと思うけど(ダウンロード入れたら行くかもしらんけど)
  99. >>66
    それ韓国女性アイドルの流行りなんよ
  100. AKBは所詮先の時代の敗北者じゃけぇ
  101. 韓ハラじゃん
  102. デビュー前、売れる前の割にテレビ出過ぎじゃないか?
  103. >>72
    文化ってそういうもん
  104. K-POPのパロディ感しか感じない
  105. 一番可愛い子がいない
  106. 秋豚坂道よりクオリティ高いから好き
  107. >>106
    作ってるのがKポッパーやし
  108. 少女時代って完成度高かったっていうか力入ってたよなぁって思う
  109. >>99
    ソニー日テレ
  110. >>83
    容姿批判NGだから
    ブスが頑張ってるのを応援するのが今の時代っぽいじゃん
  111. いいユニットだよねー
    元気になれるよねー
  112. 老人から見たら孫世代でしょ
  113. >>109
    それを知った上で言ってる
  114. >>115
    じゃいいじゃん
  115. ブスが売りのBiSHとかぶってる
  116. 近藤真彦聴いてた()くせに
  117. Mステみたけど酷かった
  118. パッとしない連中がパッとしない歌を歌ったところで
  119. これ見るなら本場のK-POP見た方がよくないか劣化版にしか見えん
  120. 誰の記憶にも残らないKPOP
  121. 普通にやればまだ許容できるが、日韓の韓国系関係者総出で
    デビュー前から大々的に工作してるのが異質
    本当に腐ったマスゴミの象徴かも
  122. また知らなかったら怒られるのか、、、、、
  123. みんな朝鮮人に見える
    気持ち悪い
  124. >>83
    修正ないときっついな
  125. スッキリも観た
    CDも買った
    夜はウジテレか
  126. デビューすらしてないのに紅白出んだろ?闇深すぎだろNHK
  127. >>83
    ローカルアイドル感
  128. >>110
    KARAと少女時代は曲わかるし確かに流行ってたんだろなって思うが
    こいつらとか原爆少年団はマジで1曲もしらんわ
  129. >>119
    ダンスも下手だったよな
    本当に実力あるんか?
  130. デビュー前紅白とかほんとキモイわ
    韓国こんなんばっかやんか
  131. sweet bombがめっちゃK-popだけど本来こういう曲がやりたくてオーデ受けたんだろうな
    縄跳びダンスとか本当はやりたくないだろメンバーも
  132. っていうかTWICEの日本人メンバー3人のクオリティが高すぎるよね
    ルックス、スタイル、ダンスどれをとっても本当に素晴らしい
  133. 韓国のニチャニチャした歌い方が耳障り
  134. モー娘。商法
  135. >>136
    ASAYANと同じだよな
  136. >>83
    これならリトグリのほうがマシ
  137. 誰1人可愛いのいねぇし
  138. で、どれくらい売れるの?
    なんか大人気らしいし
    当然AKBや坂道は余裕で超えるんだよね?
  139. 韓国ハラスメント
  140. >>130
    実際BTSは韓国でも不思議がられてるね
    本国の人気は今一だとの書き込みをよくみる
  141. ゴリ押しにしか見えないけど人気あるよな
  142. >>128
    むしろ「デビュー前に紅白決定」っていうハクをつけるために
    デビューを遅らせたんじゃないの。
    何を持ってデビューなのかは知らんけど。
  143. こんなところでイライラすんな工作員
  144. >>142
    グラミー賞にノミネートされちゃったしね
  145. >>83
    初めてみたけどキッツ
  146. ゴリゆ〜
  147. 韓流のゴリ押しは無理だって
  148. >>83
    スタイルもそんなになんだよな
  149. 若い女性がDQNってことか
  150. ゴリ押し酷すぎて出てきたらチャンネル変えるレベルw
  151. ブスが多い
  152. デビュー前からごり押し酷かったのにデビューしてこれ以上は勘弁してくれよ
  153. まったく新鮮味が感じられん
    もっと大人っぽい路線かと思ったらなんか違うし
  154. BTSのダイナマイトは
    確かに良い曲だたと思うが
    やはり戦略としてはMジャクソンを
    目指しているのだろう
    なんとなく理解できる
    正直Kポップは嫌いなのだが
    曲が良ければヒットするのは
    仕方がない
    ちなみにニジューは縄跳びダンスが
    可愛い
  155. これにいれこむロリコン親父
  156. 【ドイツ】ベルリンの少女像、設置延長を可決 永続設置を議論へ[12/02] [Ttongsulian★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1606879278/
  157. やっぱここ嫌韓こじらせたおっさん多いんだな
    若者のK-POP人気はすごいよ
    ハングル勉強してる子も多い時代なんだよ
    時代は変わったんだよ
    日韓カップルも多いし
  158. テレビ局のプッシュ
    クソワロタ
  159. しゃべくり見たらルックス的に秀でてるようには見えんかったなー
  160. どうしてもTWICEと比べてしまう
    どうせならバッコリ整形しちまえば良かったのに
  161. キモヲタ受けを狙った楽曲じゃないだけマシ
    AKBの曲はホント気持ち悪いんだわ
  162. >>159
    嫌われて当然じゃね売国奴かよ
  163. 日テレのゴリゴリのゴリ押しが
    ハンパない
    珍しく朝、チャンネルを変えたよ
  164. AKBみたいなブスのちんちくりん集団よりかは多少マシだな
  165. YouTube公開初日で1000万回
    いかにもチョン系がやりそうな工作だよな
    そしてNHKのチョン系スタッフと連携して
    ほれ、これだけ再生されてるのだから紅白に出しましょう
    って持っていくわけだよな

    再生回数なんぞ工作でいくらでもできるから
    完全にこんなの紛い物
  166. >>163
    こいつらのほうがクネクネしてきもいけど
  167. >>164
    韓国嫌ってるのは人生負け組の中年男だけ〜
    若者もとりわけ女性の韓国人気はすごい
    韓国男性と付き合ってるカップルは憧れの存在だしね
  168. いや韓国好きのほうがDQN
  169. ミイヒの休養理由は?
  170. おっさんに評価されたくて暴れる売国奴
  171. 秋元グループやらジャニーズだってシラけた目で見てるのに
    こんな正体不明の整形ハンコ顔集団なんて一秒たりとも視界に入れたくない
  172. 1000万回って、
    ビートルズとか世界的な過去の名曲レベルじゃ
    なけりゃあり得ない数字なんだけどもな
    それほどの回数をわずかアジアの一部地域程度で稼いだ
    それほどの名曲レベルなのかと思いきや

    はっはっはwwwww
    明らかに一部でシコシコ再生回数稼ぎの仕事をしてらのがわかるわ

    こんなのを実績として紅白に出すなんていい加減にしろよ
  173. https://pbs.twimg.com/media/EnhIUIvVQAI7SAR.jpg:orig#.jpg
    おまえら9-12番なら誰推す?
  174. 結局何人なのこいつら?国籍は日本で日本語不自由てなんなの
    プロデューサー?はもろ韓国人ぽいけど
  175. 〜ダンスって売り方まだやってたんだ…
  176. 綴りも読みも気持ち悪い
    朝鮮特有の何かを感じる
  177. >>173
    すごく、よくわかる

    日本の芸能って、ごく一部の限られた
    狭い部分での出来事を
    「世間で人気」って言い張るよな

    AKBなんて1曲たりとも知らねー
    ニジュウ? 知るかバカくせー
  178. デビュー前に紅白決めたからね
  179. デビューしてないのにゴリ押ししてたとかジャニーズよりヤバいな
    ソニー案件エグいなもう電通より上だろ
  180. >>159
    うちの娘(JK)が「最近洋楽聴く」っていうからテイラー・スウィフトとかビリー・アイリッシュかなと思ったら、
    TWICEやBLACKPINKだったからな…。
    若い子からしたら洋楽といったらKPOPなんだなと思ったな。
    じゃあビリー・アイリッシュとか白人音楽は洋楽じゃねえのかってきいたら「ただの英語の歌」とか、
    わけのわからん事言うし…。
  181. やっぱり兄の国からのプロデュースで日本の若者が
    動くってのが一番うまくいくのだろうね。
    もっと広い領域で協力し合いたいもんだ。
    これには誰も異論ないと思うね。
  182. しかもそのビートルズのようなものでさえ
    過去何年かかけてやっとこさ1000万回に乗ったりのらなかったり
    という程度なのに、1日で1000万回は明らかに不自然すぎるわな
  183. >>174
    南朝鮮ではYou Tubeの再生回数を
    いろんな国のサーバーを介して
    手作業で増やしていく仕事があるんだってな

    あいつら間違った方向に注ぐ情熱は半端ない
  184. 誰も生歌聴いたこと無いのに紅白歌合戦
  185. はっきり言って今までの韓流アイドルと何も変わったところがないのでつまらない

    つーことはすぐ消えるはずなんだけどどーなるだろ?w
  186. なんなのこのキムチのゴリ押し
    日テレなんか1番酷い
  187. ゴリ押しなだけなのに免罪符のように若い世代に人気って言葉使うよな
    確かに若い世代は染まりやすいし他の世代はジェネレーションギャップかと信じやすいしタチの悪い宗教と一緒
  188. 朝鮮人にとって再生回数って何なの?
    ただ数字が高ければ、それが何の利益を生まなくても
    誇れない方法だとしても素晴らしいの?
    意味がわからん
  189. 成り上がりドラマ付きアイドル
  190. 新曲より前の曲の方がよかったと思うんだけど
    何でデビュー前に1曲流行らせたの?デビューって言葉は何か意味あんの?
  191. キムチ忖度ってすげぇなぁおい
  192. 縄跳びダンスのやつのほうが良かったんじゃ…
  193. ネトウヨさんたちのくやしさ満載のコメントうようよ。

    悔しいよねぇ、わかります。
  194. 僕のイチオシ
    アヤカちゃん!!
  195. グチュー とかエロすぎ
  196. >>195
    うるせぇぞチョン
  197. >>194
    こないだ日テレで始めてみたけど小学生のお遊戯だったわ
    あれより酷いのかよ
  198. 純韓国産アイドルより日本人混ぜた方が無難という仕組み
    結局は令和のジャパ行きさんなんだけどね
  199. ほんとにそんな売れてんのか?
    周りでこいつらのファンとかいないけど
  200. >>198
    お爺ちゃんお薬の時間よ
  201. >>169
    お前も若い頃は流行りの音楽やファッションに敏感だったろ?それが歳を重ねるごとに自分の好みにだんだんシフトしていくんだよ
    つまり若い子は何も考えずただ流行りに乗るのでテレビやネットや雑誌なんかで「ニジュウが大人気!」なんて見かけたら無意識に飛び乗ってしまうんだよ
  202. 在日グループは大人気なのか?
  203. >>201
    そらひきこもり中高年のお前には「周り」なんて存在しないからな
  204. ソニーはテイラー・スイフトのshake it offをパクるの好きやね
    前にもjujuがやってたし
  205. >>203
    90年代のマスゴミが先導して
    CDを売りまくってた時代の日本ならわかるが

    今は2020年だぜ?
    マスゴミのゴリ押しがそんな通用するか?
    今の子供ってマスゴミが思っている以上に
    地上波テレビとか、まったく見ないぞ
  206. 100ワニ臭が凄い
  207. >>208
    それ
  208. アマゾンで欲しくもないのにおすすめに出てくる中華商品並に鬱陶しい
  209. >>201
    若い子はマジで聴いてるよ曲の酷さでマジかよってなる
  210. >>182
    お前の娘ヤバイな
    教育してやるから下さい
  211. 日韓はもともと同族だから
    一緒にやるとやっぱり最強なんだね。
    めでたしめでたし
  212. なわとびは何か良く見たがそんなにいいか?
    中高生がキャッキャしとるみたいがだが世界的なヒット?
    なんで日本のマスコミがこぞって持ち上げてんだ?
    デビュー前にメンバー潰してどうすんの
    ムリしすぎ
  213. 足がブサイクだから出さないでほしい
  214. そもそもチョンは入国禁止にするべきだ
    相手も嫌いな癖に日本に来るなや
  215. >>213
    ほんと朝鮮人て気持ち悪いわ
    どうしても日本人になりたいん?

    日本人からみたら、マジで悍しい
  216. 予約枚数だけで37万枚だと
    ミリオン確実
  217. え、今からデビュー曲売るんだな
    紅白も決まったしもう結構売れてるもんかと思ってたわ
  218. 全員韓国語喋れるらしい
  219. ブサイクしかいないのが致命的
    これをAKBや乃木坂と同じ売り出し方でやって成功するか?
    ブサイクしかいないグループで坂道みたいなバラエティやって誰が見るんだ
  220. は?いまからデビュー??
    なぜに流行語?
  221. >>220
    若い子には結構使えるの多いから驚くわ
    独学なんだと
  222. デビューしてないのに紅白歌合戦出場www
  223. >>217
    日本人なんかになりたくないんだよ
    在日コリアンの人たちは日本人以上の存在であるべきと考えてる
  224. >>4
    かなり世間ズレしてるな
  225. >>110
    今聞くと日本語むちゃくちゃうまく感じたw
  226. >>225
    祖国にも帰らない
    日本国籍も持っていないハンパ者の
    パンチョッパルがか?

    そんな傲慢な姿勢なら
    どこの国も、まともに相手してくれないだろ
  227. オワジャップじゃこーゆー流行りコンテンツ作れないよね?w
  228. >>207
    じゃあなんでニジュウの存在知ってんだよwwww
  229. チョンと寄せチョンに価値なしスミダ
  230. https://i.imgur.com/wuKZpTf.png
    関係者とファンクラブ総出で1000万か。6000万超えたら急に失速しそうだな。そこまで行くか知らんが
  231. かわいいから好きだ
  232. 新曲よくね?
    今朝スッキリで聴いて良曲すぎて衝撃うけたんだけど 
    これ先にデビュー前に曲で発表しとけば良かったのに
  233. デビューまでがピーク
  234. >>229
    漫画一つでのしたけども
    もしくはゲーム一つか

    てかいうて乃木坂も越えてないのでは
  235. このグループに拒否反応して、ゴリ押しとか真剣に言ってる奴は若い子たちの文化を知らない恥ずかしい人間と思った方がいい。
  236. >>229
    そりゃ、こんな恥知らずな再生回数
    ドーピングは普通にやらんわな

    鬼滅ひとつで、チョンのゴリ押しは
    軽くふっ飛ばしているように見えるが
  237. >>232
    ペニオク思い出す
  238. アンチの発狂が気持ちいいwww
  239. >>1
    【ヤフコメ】朝鮮学校へのオーサーコメントが辛辣でワロタw


    「同じ高校生、差別おかしい」朝鮮学校生徒が署名活動
    12/1(金) 9:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20171201-00022201-kana-l14

    ◎オーサーコメント◎

    安積明子
    1日前
    政治ジャーナリスト

    一面だけを切り取れば、この記事のように「同じ高校生(年齢が)なのに可哀想」となりますね。しかしそうなのでしょうか。
    実際には朝鮮学校は総連傘下で、その補助金は北朝鮮に流れているとのこと。
    その資金は北朝鮮のミサイルや核の開発の一助になりました。これは日本政府が認めるところです。

    また外国人の学校に対する地方自治体の補助金のほとんどが中韓、そして北朝鮮対象になっているという現実があります。
    外国人学校はその他にもあるにかかわらずです。

    よってこうした一部の国の学校優遇措置を続けるべきか、その実態が反日本である学校にまで日本の税金をあてがうべきか。
    我々は今一度、考え直さなければならないでしょう。きちんとした情報のもとで
  240. >>237
    若い子たちの文化とか言ってる方が恥ずかしいわ
    そんなもんに迎合する必要はない
  241. 日本語の歌詞なのに凄い片言だよね。イントネーションが変。
  242. >>1
    冷静な評価として、
    Make ... はヒットする雰囲気を感じざるをえない曲調ではあったけど、
    Step ... は間違いなくそれよりはヒットしない

    Mステ実況でもまったく盛り上がりがなかった
    とりあえず、シングルもアルバムも1つ前のものを3回連続くらいで超えていかないと
    単なる一発屋としか思われない

    ましてや韓国関連のものだし、
    グループとしてはちょっと前にもてはやされていたグループを、いま名前すら聞かない
    テレビでは「韓国のグループ」として、なぜか一枚岩で報道されたりして、
    ずっと韓国のグループが日本を席巻しているように思わされるけど、
    実際は一枚岩でもないし、フォーマットが同じで、一過性のものを各事務所が出しているだけに過ぎない
  243. ただ、なわとびダンスの曲みたいに、バッキングとリズムが押し出された曲て、日本のアイドルには唄えないよね。
  244. まぁオワジャップがなんと言おうと今の中高生はこーゆーの見て育つ訳でw
    精神的侵略が着実に進んどるねw
  245. >>242
    そうだねw
    その若い人も数年たったらおじさんおばさんだもんね

    その頃には違う若い人の文化ができてしまっていて、
    当然その当時の若い人の文化は「廃れて」しまっているわけだしね
    「若い人の文化」なんてくくりは、「文化()の発信側」としては逆に困る発想だと思う
  246. 何やかんや耳に残るわ
    KPOPの人気は女向けの女アイドルがいなかったからだろうね
    今の日本にはおっさん向けアイドルしかいなくなってたから
  247. 日本のアイドルの曲がゴミすぎるから韓国に負けるのは当然
    あのクソみたいな大人数でのリエゾン何なんだよ
  248. >>249
    日本も韓国も芸能の水準は大して変わらんよ
  249. リエゾンじゃなくてユニゾンだった
  250. >>249
    リエゾン???

    ユニゾンのことかな?
  251. こんなの聴いて喜んでるゴミ若害www
  252. 新しいK-POPグループがデビューしたら消える
    今までもそうだった
  253. >>253
    おじいちゃんは何聴いてるの?
  254. これが何故人気なのか謎でしかない
  255. ミーシャまでは良かったのにな
    自滅していくかの国文化
  256. >>254
    「あの〇〇が、ついに日本デビュー」の記事で
    出てきた量産型チョンポップアイドルって
    どれくらい生き残っているんだろう
  257. 散々テレビでステマしていて未だデビューしてないってデビューってなんやねんw
  258. >>246
    さっさと、祖国に帰るべきだね。

    バカじゃないの?
  259. >>242
    そんなもんないよ。「若い子に流行ってる」という風潮を捏造してるだけ。
    過去の焼き直し、同じやり口だよ。地下の在日が騒いでるだけ。

    世界で売れてるとか言った結果がこれだし

    【韓国】BTSファン、再生回数を稼ぐために24時間眠らずに新曲動画を繰り返し再生
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1606701015/
  260. 10人に8人は縄跳びダンス踊れるからな
    踊れない人は練習しといたほうがいいぞ
  261. >>110
    メンバーのほとんどが数億円のマンションポンって買っててレベル違う
    そりゃ若い子韓国行くよな
  262. >>223
    日本だけじゃないよ海外の若者もハングル習ってる
    エンタメ支配されるってこういうこと
  263. >>264
    日本のアニメやゲームが韓国を支配しているのは
    いつも無視するよね
    90年代に日本の文化が韓国で解禁されてから
    ずっと韓国は日本の漫画の影響を受けていると思うが
  264. >>262
    マイクタイソンもやってたな。タイソンの過去動画みてたら縄跳びダンス、ついでに途中で飛ばないやつ、やっててワロタ
  265. 全員ブス歌もダンスも素人レベルってデビューする意味あるの
  266. >>232
    こういうのって何が楽しいんだろ?

    再生回数で懐にいくらか入るの?
  267. youtube2億回再生されてるらしくて金額がすごい
    https://youranks.com/c/10069/
  268. >>268
    自分たちがグループを育てているという感情に浸れるんじゃないかな
  269. >>248
    ガールズグループは何でもアイドル扱いでアイドル売りしないとダメになったからな
    モー娘で幼稚化した気がする
  270. すごい人気だな
    最初作ってると思ったけどガチやん
  271. 韓流マスゴミゴリ押しに洗脳されてニジューを聞いている娘にムカつくわ。
  272. 紅白ごときじゃブラックピンク呼べんかった?
  273. >>265
    実際は解禁前から支配されている
    韓国のアイドル文化も日本の文化がなかったら存在しないとさえ思える
  274. 歌上手くないし顔もダンスも微妙だし、ちんちくりんだし、
    トークは声聞こえないし、既に一人休んでるし、今年一杯だろ。
  275. 話題だと言われていたから音楽番組で見たけど何がいいのか分からなかった
  276. どんだけ注ぎ込んでるか知らんが
    元取れるんか?
  277. ネトウヨが血の涙を流してます
  278. なぜかカタコト
  279. 100日ワニの次は韓風ユニット
    ゴリ押しも大変だわ
  280. 世間一般みんなもう飽きたって感じがいいねw
  281. >>271
    よっぽど実力が伴ってない限り、
    売り出すときにスカした態度取れないからなぁ

    スカせないなら、アイドル然とした振る舞いしか手段がない
    要は音楽やエンタテインメントに関して、本質的に実力のあるグループがないってことだね
  282. E-girlsの劣化版。
  283. なんで紅白出れんの?
    おかしくね?
  284. >>268
    ファンクラブポイントが一応はつく。

    あとこのように盲目なファンもいたりする
    https://i.imgur.com/UxAGTLy.png
  285. >>265
    韓国が日本のエンタメの影響受けてたのは90年代までだよ
    韓国映画→今村昌平の作った映画学校に留学して学んでいた
    ドラマ→90年代までの日本ドラマ+洋画
    kpop→90年代沖縄アクターズスクール+洋楽
    漫画→90年代までの日本漫画+欧米漫画

    漫画なんて特にwebtoonやりだしてから立場が逆転して今、アプリや電子書籍で韓国のが売れまくって独占してるレベルになってきてるし
  286. 日本人に見えないんだけど?
    化粧のせい?整形のせい?
  287. コイツらも電通?
  288. 朝の日テレ見てたらゴリ押しされていたから仕方なく数分見たけど、JYパークのあまったるい説法が本当にだめ。受け付けない。
  289. このスレみて紅白でるの初めてしった

    デビュー曲発表前に出場確定は変だよね
  290. 冷静に考えて、どういう層が支持するんだろ?
    Kポップ好きな人は普通にKポップ聴くだろ?
    結成→デビューと言うストーリー性が全てって感じなんかな?
    そうなら「太く短く」みたいなグループになりそうだ
  291. こういう加工しまくり感ありありの声が苦手。
    髭ダンとかも同じ。
    ボカロでええやん、てなる。
  292. 「チョウセンジン帰れ!」
    とか言ってるグループの人、先祖調べると
    一般の日本人の朝鮮祖先率より
    圧倒的に朝鮮系率が高いんだってね。
    やっぱり同族って、嫌うのかな?
  293. >>291
    CD出て無いってだけだから、その辺りは時代的要因が強い
  294. いつのまにか国民的アイドル扱いになってて笑える
  295. 過去のKPOPメンバーを使い回ししてても、誰も気付かないレベルのクローン顔。
  296. >>83
    リマちゃん(コレじゃない)て顔してるな
  297. >>287
    韓国の漫画が売れまくってるってどこの世界線の話?
  298. ジャップコンテンツオワってるからって嫉妬すんなwww
  299. 左2人の顔見分けつかないわ
  300. 一瞬で乃木坂抜き去ったな

  301. またデビューしたの?
    こいつらどこで正式デビューすんのよ?w
  302. 誰?
  303. RIMAって子がめっちゃラップ上手い
    俺の予想では、お父さんがヒップホップ系の音楽が好きで、しょっちゅうそういう音楽が流れてる家庭で育ったんだと思う
  304. >>83
    名前を振ってくれ
  305. 日本人?
  306. 日本人は韓国に憧れてる事にしたい在チョンマスゴミが総出でゴリ押しします
  307. なんでデビューしてないのに紅白出れるんだよ死ねよNHK
  308. >>305
    ボケか?w
  309. ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカにチョンが理不尽ないちゃもんつけてる件。

    コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
    チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
    日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない

    なぜかおわかりだろうか?

    韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!

    一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
    今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる

    https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
    「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」

    あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い

    韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html

    傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
    htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622

    すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
    http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml

    チョン流、今度はこんなことまで!

    【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★]

    韓国企業と対等合併した反日チョン企業のYahooを叩き潰しましょう

    【企業】【企業】ヤフーとLINE、経営統合へ 韓国ネイバーを交えて交渉
  310. わかっててボケてるのか知らずに書いているのか微妙にわからなかった
  311. コロナはもう弱毒化しててタダの風邪!死者数が激減してるし。
    明らかに弱毒化しているのにそのことに触れないマスコミ。
    売国左翼マスコミが日本を潰そうとしつこい!


    売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
    左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!

    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583071259/
    立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論

    捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる

    そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
    立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから

    日本の左翼は日本国民の目線に立っていない
    日本の敵でしかない

    東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
    日本国民の圧倒的多数派の愛国派が少数派に過ぎない売国左翼を憎悪してきている現実を直視したほうがいい

    ↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!

    【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

    最優秀作品賞:新聞記者
    最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
    最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)

    日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
    日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
    これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
    作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
    業界のチョン汚染は想像以上に酷い

    コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
    現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
    みんなテレビを見るのを止めよう!
  312. リマ、ミイヒ、マコ、マヤしか分からんで
  313. >>303
    デジタルミニアルバムだからあくまでもプレデビューで今回のシングルがデビューなんですって。
    目立つ為なら何でもありよ
  314. 楽曲がまだ似たような感じだ
    早くミイヒが帰ってこないと飽きられてしまう
  315. >>83
    一番右、ニューハーフじゃん
  316. 在日だろうが何だろうが可愛けりゃ良いけどね
  317. >>318
    twiceに憧れて韓国の事務所で修行してたのが4人(リマ含め)
    だから韓国語上手い
  318. 日テレが10年前のフジテレビみたいだ
  319. 韓国国内の経済ヤバいから日本で稼ぐやり方をこれからドンドンやってくるぞ
  320. >>321
    SONYの企画だが
  321. SONY系
    FGO
    ツイステ
    キメツ
    NIZIU new
  322. よく知らないんだけど在日朝鮮人で構成されてるってこと?
  323. 進化したらサンジューになるの?
  324. 朝鮮臭過ぎて無理
  325. KARAとか少女時代はどうなってんの?