アンハングエラのイラスト

『ゲーム・オブ・スローンズ』のティリオン・ラニスター役ピーター・ディンクレイジ、リブート版『悪魔の毒々モンスター』に出演!

https://jp.ign.com/the-toxic-avenger-theater/48653/news/
  1. 面白くないから
  2. 最後が打ち切り漫画みたいな終わり方で納得いかない
  3. ネタバレ
    1話で塔から突き落とされたカタワの弟が最後王になって終わり
  4. 最後まで見るとすげえ損した気分になる糞ドラマだから
    粗方楽しんだら途中で切ったほうがいい
  5. 遅すぎ
  6. ホーダー
  7. このドラマのエログロカタワ差別だよね
  8. シーズン6までくそ面白くて7で「ん?」ってなって最終シリーズの8で「は?」ってなるから覚悟しとけ
  9. 最初だけだぞ
  10. デナーリスが暗黒面に落ちる伏線はところどころあったけど、やっぱ急すぎるんだよな
  11. こいつ以上に残念な子役の成長ある?

    https://i.imgur.com/E5nveto.jpg

    https://i.imgur.com/omhghEq.jpg
  12. ジョンスノウが生き返るのはどうかと思うよ
  13. 主役はティリオンやんてところまでは最高
  14. 最終章だけは見るな
  15. 中世昼ドラやん
  16. ゲースロは雰囲気は圧倒的スケールだけど内容は駄作
  17. いつ小人の首が飛ぶのかそれだけを楽しみにしてたのに何なのこの糞
  18. シーズン7と8はほんま残念
    作り直してくれや
  19. 頑張って見たとしても、「マカダミアナッツの雨」まで見たら終了でOK
    あとは、つまん無くなり続けるだけだから
  20. ジョンスノウって奴いるだろ
    あれターガリエン家っていう王家の正当な第一位王位継承者だから
  21. >>7
    そういえばホーダーの名前の流れって吹き替えだとどうなってるの?
    吹き替えでもそこだけは英語で「ほーるどどあー!」って言ったの?
  22. 主要な登場人物が死んだあたりでなんかやめた
  23. >>12
    美少女からケンモメンに。。
  24. グロ耐性ないからむり
  25. 不潔えろいぐろいの三拍子揃った中世感が好きだわ
  26. サーセイの死に方に何億人がっかりしたんだろう
  27. 途中までは面白かったな
    妹が無双しだすあたりから着いていけなくなったけど
  28. >>22
    ぼくだーって言ってた
  29. 海外ドラマって最初は面白いけどシーズンを重ねるごとに尻すぼみしてくよな
  30. >>12
    これほんまショックやった
    シーズン1の時は天使の様に可愛かったのに
  31. 女にヘイ、ホールとか言ってるけどまんさんは怒らないの
  32. クロンボが少ないのもいいよな
    やっぱファンタジーものは白人じゃないと
  33. >>24
    貴様なんでケンモメンは女と知っている
  34. ラストに納得してない奴はどんなのを望んでたの?
    ジョンとデナーリスか仲良く国を治めましためでたしめでたしってか?
  35. >>12
    悲しい
    可愛かったのに中途半端におっさんになっちゃって…
    ストレンジャーシングスの男の子もおっさん成分がだんだん出てきた
  36. >>12
    こいつ起用したやつもまさかこんなモブフェイスに成長するとは思ってなかっただろうな
    シーズン1のときは姉妹より可愛かった
  37. セックスシーンも声優が吹き返してるのかと期待したら違うっての聞いて見る気がなくなった
  38. 後半がゴミ
  39. >>33
    史実でクロンボやアジアン出てるとイラつくけど
    ファンタジーなら正味どうでもええわ
  40. デナーリス好きだったのになぁ
    ジョンも途中からいきなり無能になり出すし
  41. ブランが思わせ振りで何も役に立たないのはワロタ
  42. ちょっと意地悪すぎない?
    シオンがキチガイに捕まって拷問されて心が折れてる><
    全話録画してあるけどS3かな?で止まってる
    好きなキャラはでっかい騎士のおねーちゃんと王殺しの人
    足の悪い子に付き添ってる野人のおねーちゃんも好き
  43. >>12
    コイツハゲるな
  44. シーズン6で打ちきれば最高のドラマ
  45. ドワーフも有能風無能になってしまったしな
  46. お前らもラムジーにチンコの皮剥いてもらえよ
  47. ウィッチャーってどうなん?
    期待度高かった割に全然話題になってないけど
  48. 意味もなく火あぶりにされた少女の存在感
  49. >>43
    ラムジー最高じゃん
    ジョンムノウもあのくらい頭回ればなぁ
  50. 職場の陰口でヴァリスって呼ばれていた俺
  51. 画面が暗くてな
  52. >>35
    この作品の盛大なズッコケの大きな要因としてファンタジー要素がうまく機能しなかった、まとめられなかったことにあると思ってる

    ここをうまく結べてたらまともな作品になった可能性はある
  53. ラストを見るまで死ねないと思ってた時期もありました…
  54. 闇濃くなりし今 我が見張りが始まる
    我が死まで終わることなし 我は 妻を娶らず
    土地を持たず 子を作らず…
  55. 7、8作ったやつはドラカリスされろ
  56. 小説読んどけ、ドラマが映像美なだけの劣化とわかるぞ
  57. これのラストつまらんとか言ってる奴が鬼滅大絶賛してるの草
  58. >>43
    そこからウンコみたいなシナリオしかないからそこまででいいよ
  59. >>33
    奴隷が黒人系なのは、史実どおりでいいな
  60. >>22
    っていうか「ほーるどどあー!」って言ったからだから何?って感じだたしょぼん
  61. これ全然ハマれんかったな
    基本ファンタジーとかSFがいまいちハマれんわ
    ロード・オブ・ザ・リングとかスター・ウォーズもだめだったし
    ああいうのは頭いい人向けだよね
    ハリーポッターが限界
  62. >>48
    ゲームやった奴は楽しめる
    事前知識が無いと結構難解だと思う
  63. >>58
    鬼滅のラストめちゃくちゃおもしろかったやん
  64. >>51
    夢幻戦士がいるぞ!
  65. ロードオブザリングみたいなファンタジー期待したら家同士でネチネチ政権争い見たいのしてるだけでクソつまらなかった記憶
  66. >>62
    わかる 俺もそういうの全部ダメ
    現実世界から完全に乖離してる話はどうも惹かれないわ
  67. これの制作陣が三体実写化するらしいがどうなんだろうなあ
  68. >>62
    ロード・オブ・ザ・リングつまらんかったわ
    指輪物語インスパイアな洋ファンタジーSFは好きでよく読んでたのになぁ
  69. >>62
    頭いい人向けとは思わんけどね
    ロードオブザリングやゲームオブスローンズみたいな群像劇みたいな物語は人選ぶからなあ
  70. >>3
    はい
    そもそもドラゴンのチートが余計だったけど
  71. ちなみにアマプラでゲースロ以外のHBOドラマほぼ全部が30日後に見放題終了
  72. 2話目でつまらなくてみるのやめたわ
  73. >>64
    くっそつまらんかったよ
  74. スーパーナチュラルがシーズン15もやってるのが驚き
  75. スノウがラムジーしばくとこで終わってたら良かったんや
  76. ラストがつまらんと言われるけど、シーズン5あたりからずっとつまらんやろ
  77. ウォーキングデッドとゲームオブスーロンズは2大マストビュー海外ドラマだぞ
  78. デナちゃんがどんどん成り上がっていくのはメッチャ盛り上がったわ
  79. みたい
    どこでみれる
  80. ファイナルシーズンへの不満はとにかくあっさりしすぎたこと。
    冬の王とサーセイとの戦闘シーンで3話くらいづつ使うべきだった
  81. 最終章が糞で怒りがわいてくるから見なくていいよ
    ちなみに、この脚本原作者も関わって大筋は作者の意思らしいから
    こんだけ叩かれれば本の結末は変えるだろうな
  82. シーズン3で切ったわ
    よくあんなつまんないドラマ見てられるな
  83. シーズン45あたりがピークちゃうか
  84. スカパーとHuluのお試し期間を渡り歩いて全編無料で見終わった
  85. ロブが殺されるシーンは相当衝撃だったな
    https://youtu.be/ZnxvUuSzbMI
  86. >>12
    まさか西はじめ になってしまうとは
    アリアも誰得ベッドシーンだったし子役の宿命だな
  87. シーズン6のラストがピークだよな
    サーセイまさかの逆転大勝利、デナーリスがついにウェスタリスに上陸開始
    んでジョンが勢力をまとめあげて北の王に就任、しかもその出生は…で
    ようやく役者が出揃った感がビンビンした
  88. >>73
    だいたい1年くらいしたら復活するぞ
    ドラえもん映画も一時期まったく見れなかったけどまた見れるようになったし
  89. ファイナルシーズンが打ち切り漫画みたいな雑な展開
  90. >>83
    ほんと卑怯だよな原作者
    エルデンエリングも失敗したら卑怯に俺は案だしただけだからとかいうんだろうな
  91. ちんちんグレイジョイが悲惨で辛かったわ
    あそこまでする必要ある?
  92. 毎年AMAZONプライムの無料体験に入って観てるけど、楽しいのドラゴンみたいな竜が戦うとこだけやんけ
    こんなもんが面白いと感じるなら長渕剛のヤクザドラマ「とんぼ」でも満足するだろ
    人間ドラマとかどうでもええから竜みたいなやつで北極のゾンビみたいな奴倒すか
    おばはん女王を裸にして町人にウンコとか汚物投げさすシーン毎回やれや
    毎年こんなドラマ観るために貴重な無料体験期間奪われるのほんま腹立つ
  93. 見たいけど話数おおすぎて憂鬱
  94. 8はクソクソ言われてるけど見てないから楽しみ
    7までは楽しめてる
  95. >>94
    見るのやめろや
  96. 海外ドラマって無駄に長くて飽きるわ
    というかほぼシーズン1だけで終わらせたほうがよいやつばかりだろ
  97. 1話目でデナーリスのおっぱいで惹きつけて、徐々に肌の露出を絞るという典型的アメリカ手法がいかん。
    マージェリーもシーズン2あたりのの序盤で1回脱いだっきりだったし。
    サンサとアリアもシーズン終盤で脱ぐべきだった!
  98. >>>62
    ハリーポッターのが最終章の分霊箱がどうとか意味不明だったわ
    あれ本読まないと理解できんだろ、映画しか見てない身には辛い
    あとシリーズ重ねるごとに普段着が増えて画面が暗くなっていったのがファンタジー色が薄れて悲しかった
  99. >>98
    それ主にアメドラだろ
    ヨーロッパのドラマ見ろ
    darkとか面白いぞ
  100. 全話入ブルーレイ買ったけど4話で見るのやめた
    くっそつまらん
  101. >>73
    チェルノブイリをアマプラでみたいけどうしても見れん
    もう見れないのか?
  102. 最初のシーズンは正直おもんないだろ
    4ごろから面白くなるけどよくそれまで我慢して見たなと思う
  103. デカ女がやり捨てされてキモ女に成り下がったよな
  104. スターウォーズは目新しいメカやらガジェットやら衣装とかあるけどハイファンタジーて基本類型的だからなあ
    何を楽しめばいいのか分からん
  105. >>87
    なーに中世欧州じゃよくあった事さ
  106. >>90
    2018年に国内独占配信契約してそれが終了するみたいだから復活しないかも
  107. >>87
    今見て思ったけどやっぱり画面暗すぎだな
    白人の青い目に合わせて画面作ったら日本人には暗すぎて見えたもんじゃない

    青い目って全体的に世界が白く見えるらしいからな
    だから日中はサングラス必須だし
  108. 「騎兵なんて槍構えてたら勝手に刺さって死ぬっしょ」みたいに考えてた俺も落とし子の戦い見て考えを改めた
    ありゃ歩兵からしたら暴走トラックが横一列で突っ込んでくるようなもんで本能的に勝ち目がないってわかるわ
  109. >>96
    7まで楽しめてるなら8も楽しめる
  110. >>108
    てことはNetflixで見れるようになるな
  111. >>62
    俺もファンタジーって何故かダメだ
  112. 今はクイーンズギャンビットが流行ってるな
  113. >>100
    ハリーポッターも本は面白かったけど映画はつまらんかったなぁ
    あれ好きって言ってるのコナンとかも好きなショタコン女しか見たことないわ
  114. >>88
    サンサは役柄っぽい貫禄で成長したんだけどなぁ
  115. デナーリスのおっぱい😚
  116. >>19
    なんだかんだでやっぱり原作って大事だな
  117. いい年したオッサンだけど長男死ぬとこはトラウマになったわ
  118. >>105
    キングスレイヤーがサーセイと決別出来なかったところがもう駄作
  119. ラストがゴミエンドなんだわ
    ガッカリするぞ
  120. >>115
    俺ハリポタは本好きすぎて映画見たくないタイプだわ
    特に最後の方クソやし
  121. >>12
    放送時は『くいだおれ太郎』って呼ばれていた
  122. 覚悟して読め。覚悟がないなら読むな

    デナーリスもサーセイも
    あのおっぱいは本人のものじゃなく合成だ
  123. >>12
    役所も隠キャっぽくなっててワロタわ
  124. クイーンズギャンビットの方が面白い
  125. >>117
    見たことないけどこの画像は好き
  126. 最初はよかったけど、どこからか忘れたが、女の闘いみたいなのが出てきてからくどいように感じてきたわ昼メロみたいな
  127. プライムデーでブルーレイコンプリートセットがめっちゃ安かったから買ったわ
  128. >>125
    え。。バックでやられてたの違うの??
  129. >>4
    そーだったの私生児が王になったのだと
  130. トアマンドが一番好き、あの咆哮がたまらん
  131. 外人ってロードオブザリングめっちゃ好きよな
    好きな映画ロードオブザリング率異常
    最初のだけ見たけどつまらなかったことしか覚えてないわ
  132. 結局ジェイミーがサーセイの元に帰ったのが理解出来なかった
  133. >>131
    デナ子は最初のうちは本物
  134. 途中まではくっそ面白いけど終盤がな…
  135. 全部で何時間かかるんだ?メチャ長いイメージだが
  136. >>12
    ホーム・アローンの方が悲惨やろ
  137. ゲースロスレはよく建つのにブレイキング・バッドスレは全然建たない謎
    お前ら好きそうなのに
  138. >>134
    あれ、物語のバックボーン知らないとよくわかんねえしな
    エルフとガンダルフはこの世の存在ではないとか
  139. サーセイの最期が納得行かんわ
    あれだけヘイト集めるだけ集めてありゃないぜ
    まだ生きてて反逆企んでる方がいい
  140. このドラマに比べると、鬼滅がいかにお子様向けか分かるよな
  141. >>140
    あのドラマ貶すとこないじゃん
  142. 終盤のキャラの知能指数の下がり方半端じゃないだろ
    一番ひどかったのは夜の王戦でドスラク人を突撃させるシーン
    あれ犬死どころか敵戦力増やすだけの愚行だろ
    しかも魔女ババアが気を利かせて炎エンチャしてくれなかったらそもそも戦力にすらなってなかった
  143. シーズン8はブライエニーのベッドシーンが最高にいらないわ
  144. ブライエニーってどうなったの?
  145. >>66
    この絵に騙されて
    ロードオブザリングのエクステンデッド全部見たけど
    攻城戦以外クソだったわ
  146. >>143
    鬼滅の方が作品としては上だと思うけどな
    思わせぶりな展開や謎散りばめて投げっぱなしや尻すぼみよりは最初から一直線に駆け抜けて抜け切った作品の方が素晴らしいわ
  147. >>12
    シックスセンスのパターンやな
    ほんま白人のショタロリは最高なのに。
  148. >>117
    これシーズン1〜4のテンポが悪いことまでよく表してるなw
  149. >>150
    シックスセンスは元々ブサイクだろ
  150. >>147
    騎士になって女になった
  151. あんまり俳優死なない内にラスト2シーズン作り直そうか��
  152. あのクソ雑魚ドS王子が毒殺された時はテレビの前でリアルにザマァ叫びそうなったわw
  153. 登場人物多すぎない?
    しかも顔の見分けがつかない
  154. >>149
    寒いギャグとか抜けば鬼滅のがガチで全体的な完成度としては上かもな
    世界観や設定はGoTのがよく作られてるけど