空の棚のイラスト
少女に覚醒剤使用させみだらな行為か 57歳男を逮捕

東京・江戸川区の自宅などで当時17歳の少女に覚醒剤を使用させたうえでみだらな行為をしたとして、会社員の57歳の男が逮捕されました。

高橋猛満容疑者は7月、江戸川区の自宅や都内のホテルなどで当時17歳の少女に覚醒剤を使用させたうえ、少女が18歳未満と知りながら
みだらな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、高橋容疑者は少女とツイッターを通じて知り合い、東京都内で待ち合わせて
ホテルに連れて行きました。部屋の中で少女に覚醒剤の注射を打って体を触るなどした後、さらに自宅に連れ込んで4日間にわたって同様の
行為を繰り返したということです。取り調べに対し、「覚醒剤を打ったことに間違いありません」などと容疑を認めています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000199881.html
  1. ワイが親なら発狂して死ぬわ
  2. エロすぎる
  3. 嫉妬や
    これだけは言える
  4. 何が悪いんや
  5. エロ漫画を現実に持ってくると割とひくな
  6. なんやこれ漫画の世界か?
  7. 両方最高の4日だったやろな
  8. 嫉妬や
  9. 嫉妬や
  10. キメセクってそんな癖になるほど気持ちええんか?
  11. 嫉妬や!!!!!!!!!!!!!!!!
  12. 誰も損してないやん
  13. 漬けモンにしてファックか
    ええな
  14. おっさん→セックスできて気持ちいい
    JK→キメセクできて気持ちいい

    誰も不幸になってないやん😁
  15. 嫉妬すんなやサイコ野郎ども
  16. おっさん最後の四日間
  17. 嫉妬を胸糞が上回る珍しい例
  18. この女にいつか何も知らない旦那と子供が出来るかもしれない事実
    恐ろしい
  19. >>13
    親と本人が損しとるやろ
    シャブ中にされたらたまらんわ
  20. jkの顔次第よ
  21. 嫉妬やない
  22. エロ漫画かよ・・・
  23. >>15
    誰これ
  24. 犯された子は廃人コースなんかな
  25. >>25
    12歳13発で調べてみろ
  26. 頼むからせめてJKはブスであってくれ
    これでかわいい子やったら嫉妬でチンポもげてまう
  27. JKと4日キメセク
  28. とうせjkはパパ活とかやってた女なんやろ?
    それなりの顔はあるやろ
  29. 元気すぎるやろ
  30. おにんにんがムクリンしちゃったよぉ><
  31. 死ぬ前の最後の道楽なのか健康だけどムラムラして突発的に襲ったのか真相がすごく気になる
  32. 相手シャブ漬けにしたらこっちも気持ちええんか?
  33. 男の夢やな
  34. 18歳未満とってあるけど19やったらセーフなのかという疑問
  35. Twitterで知り合ったハゲの子汚い親父とホテルに入るようなJKなんてまともな訳ないやろ
    多分やがシャブも初めてじゃない
  36. 高橋猛満って名前から猛烈にマンコ好きみたいな感じやな
  37. >>34
    自分もキメとるやろなぁ
  38. キメた相手を一人でできるっておっさん相当な絶倫やな
    キメると3日ぐらい寝なくて済むんやろ
  39. 一人の女の人生狂わせることが出来る気持ち良さってどんなもんなんだろうな このおっさんに聞きたいよ
  40. キメセク落ちほんまシコ
  41. >>36
    18でOKやで
  42. ほんまに会社員なんか
  43. もう普通のエッチじゃ満足できひんわ
  44. チィ…
  45. >>11
    癖になる奴とそうでない奴がいる
    ただ癖になっとる奴はもうシラフでセックスできなくなるって皆言うな
  46. >>27
    ひええ😨

    こんな奴がシャバに出て配信者してるとか警察や検察仕事しろよ…😧
    オマケにクスリで最近逮捕されてるみたいやしどうなっとんねん😌
  47. 普通の会社員が覚醒剤手に入れられるもんなのか?
  48. エッッッッッッッッッッ!!!!???
  49. クッソ羨ましい
  50. 世界の大富豪ですらできない
  51. >>52
    言うほどできないか?
  52. 大麻解禁されたらこれにいくらか近づけるんやで
    もうなんJの総意は大麻解禁推進でええな?
  53. 脳が破壊される
  54. 数の校長 質の高橋
  55. 他人に覚せい剤を使う行為は傷害以上の罰則にせんとあかんな

    もうこの子の人生終わりやで
  56. 許せん
  57. >>52
    ジェフリー・エプスタインがおるやん
    噂では子供を殺して食う催しもやってたって話や
  58. でも坂口杏里みたいな女なんやろと思うとうーん
  59. 薬物だけでセックスの何十倍も気持ちいいらしいのに同時なんてどうなってしまうん?
  60. >>2
    いや、仇討ちいけや
  61. 最初に一回打ったのは合意なんかな
  62. カタギじゃないやろこれ
  63. >>45
    関西弁の語尾がお前の底辺らしさに更に箔を付けてるな
  64. >>19
    嫉妬定期
  65. 純愛嫉妬民見苦しいぞ
  66. >>61
    グチョグチョのビッチャビチャのドロドロになりながらビクンビクンしとるんやろなぁ
  67. 罪は重いの?
  68. ヤクキメセックス嫉妬定期
  69. 避妊なんてしてなさそうやしなんなら孕んでそう
  70. 退職金もったいない
  71. JKキメセク嫉妬民見苦しいぞ
  72. 重くても8年ぐらいやろな
    殺そうとしたわけじゃないし
  73. JKの容姿次第や
  74. 嫉妬やない
  75. 50過ぎたらキメセクしたいほどの性欲ある自信がない
  76. もうこの17歳は抜け出せなくなっとるんやろなあ
  77. >>2
    どうせ今井メロみたいな無責任シンママやろ
  78. それなんてエロゲ?
  79. エロ漫画やエロゲであるようなイッた時にビクンビクン痙攣するレベルの失神がホンマにありえるのがキメセクやろ
  80. キメセクはJKどころかアイドルすらキモハゲおっさんにセックス懇願するほどらしいぞ
  81. JK前提で話してるけどこういうやつ基本高校いってへんぞ
  82. >>52
    やっとるやろ
    エプスタインなんて島の海から少女らの白骨発見されとるし
    えぐいで
  83. お前らってエロマンガで見たキメセクを事実だと思ってそうだよな 笑
  84. 強姦容疑じゃないってことは親が訴えただけで合意あったんやろ
  85. こんなに漫画みたいなことする奴おるんやな
    4日間シャブ漬けはもう手遅れやろ
  86. 嫉妬や
  87. 男の願望をかなえとるやん
    うらやましい
  88. まあ女も女って感じだな中卒のバカマン
  89. キメセクっていうと押尾学を思い出すな
  90. 嫉妬罪で死刑や
  91. 監禁
    調教
    キメセク

    はー嫉妬しかない
  92. これは少女本人が通報したのか心配した親が通報したのか
  93. >>27
    真偽はともかくこの画像の詳細らしきを初めて知ったわ
  94. しゃぶセックス依存症コースですわ
  95. ちなみに女子小学生とキメセクした猛者もおるで

    小学生の女児2人に覚醒剤を注射し、その2人を含む女子児童4人に性的暴行をしたとして強姦(ごうかん)罪などに問われた福岡県宮若市の無職林重光被告(66)の判決公判が27日、福岡地裁飯塚支部(松下潔裁判長)であり、懲役23年(求刑・懲役25年)を言い渡した。

    判決によると、林被告は2012年12月、交際していた女性の娘(当時12歳)と友人の女子児童3人=いずれも当時11〜12歳=のうち、2人に覚醒剤を無理やり注射し、4人を計8回にわたり、自宅などで暴行した。

    林被告は起訴内容を否認していた。松下裁判長は「交際相手の娘が怖くて逆らえないことにつけ込み、その友人も暴行した事案で、卑劣さが際立っている」とし「女児らの心身に与えた影響は図りしれないにもかかわらず、反省の態度が認められない」と断じた。
  96. JKとキメセクて、これ超える快楽ないやろ
  97. 17歳で爺とラブホやぞ?嫉妬要素ない
  98. 57歳でもJKと純愛セックスしてるのにお前らと来たら
  99. 羨ましい
    嫉妬やないで
  100. エロ漫画の読みすぎ定期
  101. >>100
    シャブ使ってる時点で不純だし通報されてる時点でいかんでしょ
  102. 親が引き止めてもこの男に会いに行きそう
  103. >>87
    キメセクとチンポしか考えられんやろな
  104. 家出でもしてたんかなこの子
  105. なんの容疑や
    淫行だけか?
  106. 捕まっても悔い無いやろ
    これ以上やることないやん
  107. 一生を棒に振るんやろなぁ
  108. ワイも50くらいのおばちゃんに4日間家に連れ込まれてセックス三昧してみたい
  109. 新宿スワンかな
  110. あばずれと定年間近が地獄に落ちるだけでみんな幸せ
  111. pornhubでキメセクって何て検索すんの
  112. SNSってガチで女と出会い放題だよな
    こんなハゲたおっさんでも出会えるってやべーやろ
    ゲームアプリでも出会いあるし
  113. 流石に胸糞
  114. 57になっても連日やれるんか
  115. ワイも美幼女になってキメセクさせられたい
  116. >>113
    drug sex
  117. 絶対動画あるやろこれ
  118. >>118
    サンガツ
  119. えっど
  120. 親ならコレ三国志以来の憤死やろ
  121. 今後どんなイケメンやヤリチンとセックスしようがこのキメセク四日間を越えられないという事実
  122. キメセクおじさん
  123. どうせパパ活でもしてたんだろこのJK
    自業自得だし、なんならwin-win
  124. >>125
    引き取る奴がloseや
  125. >>122
    俊寛が憤死してたような
  126. 嫉妬するわ
  127. 死刑でええで
  128. かわいそうなのは抜けない
  129. ネタマン覚えたら死ぬまで忘れられんやろ
    強制的にシャブ打たれたんならマンさんかわいそうや
  130. 57でそんな性欲魔人なのがうらやましい