手荒れのイラスト
(´・ω・`)
  1. また仕事しなくなるじゃん
  2. もう死んでいいぞ
  3. ジンに会ったとこで終わりにすりゃよかったのに
  4. ハンター打ち切り確定
  5. 当選しなくても仕事はしないよ?
  6. >>2
    2年間休んでるよ
    歴代二位の記録
  7. HUNTER×HUNTER冨樫休載編いつまで続くんだよ
  8. >>7
    他に2年以上休んでた時期あったっけ?
    選挙編までは毎年最低1週は連載してた気がするけど
  9. HUNTER×HUNTERが連載しなくなってまだ一年くらいだろ?二年連載無い時に騒げよ
  10. ワロタ
  11. 萩原みたいに潔くもう描くのやめろ
  12. >>9
    あったよ
  13. 暗黒大陸上陸直後にヒソカが子供に瞬殺されるよ。
  14. 船乗る前に完結にすれば良かったのにな
    なんで書く気ないのにダラダラ引っ張るんだか
  15. >>13
    マジか
    どのあたりだっけ
  16. 俺が高校生の頃アリと闘ってたのになー
  17. もうあんなガキ向け漫画楽しみにしてるやついないだろ
  18. この時間でも伸びるのな
  19. >>16
    2006年2月〜2007年10月…約1年8カ月
    2007年12月〜2008年2月…約3カ月
    2008年5月〜2008年9月…約4カ月
    2008年12月〜2009年12月…約1年
    2010年6月〜2011年8月…約1年1カ月
    2012年3月〜2014年5月…約2年3カ月
    2014年9月〜2016年4月…約1年8カ月
    2016年7月〜2017年6月…約11ヶ月
    2017年9月〜2018年1月…約4ヶ月
    2018年4月〜2018年9月…約5ヶ月
    2018年12月〜
  20. >>10
    2年経ってるみたいだけど
  21. 鬼滅やデスノみたいに引き延ばしで無理が出る前に完結させた方がかえってブランド保てる
  22. 某漫画の信者が八つ当たりしてくるぞー
  23. >>20
    あー、パームのもう大丈夫の後だっけ?
    めっちゃ空いた気がしてした
  24. >>6
    たしかに
  25. 冨樫って色彩センスがないから色塗るのが嫌いらしいな
  26. 同時期連載のワンピースはもうすぐ100巻なのにハンターさぼりすぎ
  27. 船乗ってからの文字だらけのごちゃごちゃしたので醒めた奴多そうだな
  28. 尾田も結構連載休むから問題無いだろ
  29. 同業者から何も言われないんかね
  30. >>30
    言えるやつ数人しかいないからね
  31. 逆らえるやつおらんよ
    ジャンプを支えてきた実力者だからなw
    尾田にも言えるが
  32. >>30
    ンでキミはゆうはくとハンタに勝てるもの描いたの?で一蹴されるじゃん
  33. しかも嫁の影響力考えたら・・・
  34. こんだけ待たされてもいざ連載再開すると楽しみにしちゃう自分が嫌だ
  35. そうは言っても冨樫ってNARUTO一発屋の岸本以下じゃね?
    その岸本のサムライ8は容赦なく切られてハンタはずるずる続けてもらえるのパワーバランスおかしくね
  36. >>36
    一発屋の時点で負けてるだろ
  37. 昔のやつら「黄泉すっ飛ばすな!ちゃんと描け!」

    今のやつら「死ぬまでに完結させろ!」

    作家を甘やかすな
  38. >>38
    いやNARUTOは一発が大きすぎだろ
    一発屋が駄目なら尾田だってワンピの一発屋だし冨樫に影響力負けてることになる
  39. 鳥山「弾(売上)は一発あればいい」
  40. >>36
    あの辺は休んでも文句言われないレベル
    冨樫、岸本、尾田、鳥山さんに逆らえるやつなんておらん
  41. https://i.imgur.com/tNKz2PN.jpg
    2020年の休載率もこのままだと100%になってしまう
  42. >>40
    単巻売上変わんなくね?
  43. >>43
    戸愚呂かよ
  44. 冨樫より嫁が遥かに稼いでるのがな
    嫁が稼いでなければ冨樫も俺が頑張って稼がなきゃってなったかもしれん
  45. ソニーから落選メール来たんだけどさぁ
    もう買えねーんだな
  46. なんでこれでジャンプクビにならねえんだよ
  47. 富樫 二発
    竹内 一発
    尾田 一発
    岸本 一発
    高橋 四発
  48. やったぜ
  49. >>49
    冨樫は三発でしょ
    レベルE知らんの?
  50. ゲーム実況しろよ
    Vジャンプでコラムも書け
  51. >>51
    レベルEはたいして売れてないじゃん
  52. >>53
    1巻あたりで言えばメジャーや銀魂より売れてる
    3巻しかなかったけど
  53. >>51
    知らない
    はい二発ね