1. うそだろ?(´;ω;`)
  2. ぶっさ
  3. かわいい

  4. >>1
    グロ
  5. にんげんってまだ生きてんの?
  6. 愛子+1
  7. お爺ちゃんの遺伝子強すぎじゃね?
  8. 犬と共に去りヌ
  9. 俺が知ってる愛子は子供ながらに相撲好きだったはずだが…

    いつ入れ替わった?
  10. かわいい
  11. 歯の矯正すればまだマシになるのにな
  12. わんこ可愛い
  13. 可愛いな犬が
  14. だいぶ持ち直したな
  15. 平安時代なら絶世の美女
  16. イッヌかわヨ
  17. カコマコより可愛いと思うんだが
  18. スタイル良すぎワロタ
  19. この犬がニンゲン?
  20. ぶっ
  21. かわいいね
  22. 持ち直したな
    どっかの王子と結婚しないかな
  23. なんで矯正しないんだろう…
  24. 娘ってホント父親に似るんだな
    うちの子も美人さんになっちゃうのかな?
    悪い男が寄ってこないかパパ心配だわ
  25. なんか可愛くなったじゃん
    あー眉毛だ、眉毛が
  26. 愛子様の顔が替わった。いや、今の段階だと、まだ『成長した』で納まる範囲かもしれない。
  27. かわいいじゃん
    皇室って歯列矯正せんの?
  28. 間違いなく天皇と皇后の血が入ってるのわかって良い例ですなぁ
  29. >>1
    性格良さそうやな

    JS時代のやんちゃっぷりからは創造できん成長
  30. 絶妙の可愛さが最高にお前ら好みじゃん
    ケンモメンが大学で話したことないけどたまに授業で見かけて好きになるも彼氏発覚して(ヽ゜ん゜)��になるやつ
  31. 愛子内親王様
    やはり天皇に相応しい
    皇室典範の皇位継承の改正をはよ
  32. >>25ん?矛盾してね?
  33. やっぱ女はガリガリよりもちょっとポッチャリしてるほうが健康的でいいな


    最近の若い女は細いの大杉て
  34. AVなら〇ンコ食ってるレベル
  35. おじさんにモテそう
  36. >>1
    可愛い
    お菓子みたい
  37. 強そう
  38. 歯直せや
  39. マジで結婚してくれ!
  40. 成長で顔変わらなかったか

    香澄皇后の遺伝子やば過ぎる
    なんでブサイクの遺伝子はこうも強いんだよ
  41. コイツの結婚相手の方が大問題なンだわ
  42. 影武者はもう終わりか?
  43. >>1
    今はわりと良い状態だな
    もう少しお痩せあそばして維持できればいいんだけどな
  44. おめ
  45. >>10
    俺の記憶では琴光喜の大ファンであらせられた
  46. やっぱり天皇家は気品が必要だわ。あいつらにはねーんだわ
  47. いいとこのお坊ちゃんは戦々恐々としてるらしい
  48. 今NHKで動いてた!
    可愛い可愛い可愛い
  49. いじめていた小学校の同級生はどうなったんだろう
  50. 目整形したほうがいいと思う
  51. おめでとうございます
  52. ブルドックみたいで可愛い
  53. イデホ
  54. ブスだけどやれなくはないな
  55. いつも違う顔してる
  56. 一時期ガリガリだったよな
    今くらいがちょうどいいよ
  57. まだこのスレあるのかよw
  58. 雅子の身体で顔だけ天皇陛下にしたみたいな方ですな
  59. そろそろ結婚しないの?
  60. 全然いける
  61. 髪型が古っぽいんだよな

    ボブにして前髪たらしてメイクして大きめのメガネかければべっぴんさんになるわい
  62. お前らキモいなあほんと
  63. 天皇と雅子の悪い所が強調された所で成長が止まってしまったな……
  64. めちゃくちゃ可愛いじゃん
    イッヌ
  65. >>60
    身体はよさそう
    顔は伝統的な顔って感じ
  66. 眞子のほうがかわいいンだわ
  67. 似顔絵描きやすそう
  68. とおちゃんケンブリッジでかあちゃんハーバードやぞ
  69. 雅子の頭脳を受け継いでたら超優秀なんだがなぁ
  70. >>55
    別人感がすごい
  71. ぶっさwジャップ抜けるわwww
  72. なんかずっと中学生くらいのイメージだったわ
  73. やっぱ眞子さま佳子さまって奇跡だわ
  74. もう即位できるやん
    名宰相小室圭様がいればオニカナなンだわ
  75. >>55
    痩せてる頃の両親が悲しい笑顔
  76. >>7
    これ
  77. 第二の小室殿下を狙え、皇族入りするチャンスだぞ
  78. スタイル母、顔が父そっくりだな
    似るのが逆なら良かったんだけどな
  79. めっちゃ美少女
  80. 3.4枚目めっちゃスタイル良くて持ち直してるじゃん
  81. 愛子さまと結婚すると小室皇子と親戚になる?
  82. 貫禄出てきたな
  83. THE日本人って感じでいいと思います
  84. 悪いとこどりのキセキ
  85. 犬、かわいいね!
  86. あれ?可愛い
  87. 笑うと雅子さんにそっくりだな
  88. なんで歯列矯正しないんだ?ロイヤルなら成人してからでも余裕ってか
  89. ガチャ歯治せやみっともない
  90. 愛子様は喋り方と声がカワイイ
  91. こんくらいなら嫁の貰い手あるんでない?
  92. >>25
    氏ねw
  93. 雑種犬がキリッとしてんな
  94. 犬猫背やな
  95. 正直抱ける
  96. jdだって(^^)
  97. 根性陛下にそっくりであらせられる
  98. ガワはかーちゃん、中身はとーちゃんの遺伝子だな
  99. NiziUに入れるクオリティ
  100. 天皇と雅子様の子供って感じがする
  101. つよそう
  102. かわいい
  103. 研究者の道歩んでひっそり同僚の天才と結婚してしあわせになってほしい
  104. 圭と関係持っても炎上しなさそう
  105. >>55
    4:3がワイドになった
  106. ふくよかになってよかった
  107. 声は可愛いんだよな
    一昔前の声優顔やな
  108. >>91
    ジャップはほんと歯はいじらないね
    そんなところまで同調圧力掛けなくていいのに
  109. なんだかんだで某お騒がせさんよりしっかり育ってんな
  110. >>1
    めちゃめちゃかわいい

    まんこなめたい
  111. >>107
    なぜか特攻前に敬礼する圭君のイメージが浮かんだ
  112. >>20
    ドッグだろ
  113. >>77
    気付いて悲しくなったわ
    でも今幸せならOKです!
  114. この人が天皇にならなかったらこの国は終わる
  115. 消えなさいって言われても言い返したくなる
  116. ガッツリメイクで化ける
  117. ニンゲンって猫じゃなかった?(´・ω・`;)
  118. >>100
    サーヤおばさん似でしょ
    ぜったい鬼滅とかおそ松がお好きであられあそばせそう
  119. >>16
    これを思った
  120. 目をお開けになられてるのかこいつ
  121. ボクも愛タソと結婚してコーゾクになりてえなあ。。。
  122. 愛子様に金ねンだわしたい
  123. 身長は高いしせめてスタイルだけでもと思ったが寸胴になっちゃったな…
  124. わんこかわいいな
  125. 正直全然やれる
  126. >>1
    ロイヤルどヴスにゃ
  127. オ゛ッア゛ッッ!(口から魚を出す)
  128. 二児の母って感じだな
  129. 愛子さ、カイジの456賽でイカサマしてた班長に似てるな
  130. ・目が細い
    ・頬が張ってる
    完全に奴等が毛嫌いする人種の特徴が出てるよな
  131. スタイルいいな
  132. 悪くない感じだ
  133. 雅子の血弱いな
  134. すっかり大人になってしまったな
  135. >>41
    そら新モンゴロイドは古モンゴロイドより進化した生物やし
  136. どっかのちんぽ追っかけ女と違って品があってよろしい
  137. おめでとうございます!
  138. >>1
    背が高いのが救い
  139. 皇室って何でみんな皇室顔なの
  140. ニンゲンだ!
  141. かわよ
  142. 皇室の風格を感じるのは愛子だけ
  143. >>91
    不細工な部分だけ劣勢遺伝が顕在化してんの草
  144. 元カノにマジで似てる
    フェラ上手かったし実質愛子としてるようなもんやったわ
  145. 平安時代なら美人扱いされてた顔
    https://i.imgur.com/zbHp0ex.jpg
  146. マシになったとはいえ親父に似すぎw
  147. 愛嬌があって可愛い
    すぐ結婚しちゃうタイプ
  148. 骨密度やばそう
  149. 愛子とパンパンやればそれこそコムケイより先に天皇になれるじゃん
  150. ますますサーヤ叔母様に似てきたな
  151. 次期天皇だから、旦那になれたらすごい事になるな
  152. これ可愛くね?
    https://i.imgur.com/8w2WWzA.jpg
  153. >>149
    フェラ上手かったの情報いる?
  154. ほんとここは失礼な屑の掃きだめだな

    敬う心もないのかカスども
  155. 歯がちゃがちゃ直さないのか
    オーベイだと笑われるだろ
  156. 歯並びは直した方がいい気がする
  157. あれ?意外に
  158. ガリガリな時期もあったがいい感じにふくよかになられたな
  159. こんな感じでガンガンイケメンに来られたらそりゃ堕ちるよね
    https://i.imgur.com/x3ZnCxv.jpg
  160. >>157
    で愛子様のムスコさんが天皇に即位してもOK?
  161. 第二、第三の小室になるチャンス
  162. 結婚相手いるの
    普通に売れ残りそうだけど
  163. なんでウチの姫こんな醜いん・・・?(´;ω;`)
  164. 愛子、養ってくれ
  165. 処女?
  166. パワー系
  167. >>149
    なんカスの卵コピペみたいでムカつく
  168. 天皇回避のためにさっさと結婚したいんじゃないの
  169. >>169
    妬みか貧民が
  170. >>143
    このくらいの時に可愛い子は最終的にすごく可愛くなるはずや
  171. なんで歯並び治さないんだよ
  172. >>158
    メガネかけてもう一度見てみろ
  173. 痩せたり太ったりどんだけ不安定なんだ
    母親のメンタル受け継いだかな
  174. しかし、なぜそんなところにニンニクが?
  175. >>176
    最終っていつですか
  176. パコ様はなんとか結婚できそうだが、コイツは貰い手無いな
  177. すっぴんだろ?メイクしたらそれなりになるよ
    ブサイクとか言ってるのは童貞だろ
    ただ金あるんだし歯は治せよ
  178. 日本人なら美の基準は愛子様になるはずなんだが

    ここはチョンの巣窟か
  179. まだ19歳!?
    38歳くらいかと思った
  180. 十二単とかとても似合いそうです。
  181. >>143
    徳仁も雅子も若いのが何だか泣ける
  182. 歯ぁ治せよ
    宮内庁ポンコツかよ
  183. >>186
    ニンニクに着せてどーすんだ
  184. 年取るのが早い気がするわ
    やっぱ特別にしてもらってんのか
  185. マジかよ早いなぁ
  186. >>174
    本人も家族もそう思ってるだろうけど
    行事に出る皇族が不足してるから、政府が逃さないだろうな
    出会いを設定しない気がする
  187. >>182
    天皇家と秋篠宮家の子供の容姿が逆ならよかったのにな
    そうすりゃ小室が寄ってくることも無かったのに
  188. ぶっさ…
  189. >>190
    kwsk
  190. 天皇が女装してる感じ
    天皇側の血が濃いのがわかる
  191. 育ち良さそう
  192. 歯は矯正なさった方が良いのでは
    グローバル的に考えて
  193. 痩せたり太ったり大変だなあ
  194. まだ口元がシュっとしてるから見てられるわ
    これがアデノイドだったらここまで愛子様人気出てない
  195. >>143
    いやホントかわいいな
  196. 19歳か
    おなりまくりだな
  197. 秋篠宮家の茶番を楽しんでそう
  198. >>190
    朝からなんちゅうモン見せるねん…
  199. >>55
    イメージ変えようとして影武者のチョイスチャレンジしすぎただろ
  200. >>165
    眞子たんカワヨ♡
  201. なんで歯並びなおさないの?
  202. 女帝感が完全に消え失せちゃったな
    ただのそこら辺にいるブス女子大生じゃん
  203. BL本でマンズリしてそう
  204. いやでも俺は好きだよ
  205. >>201
    昔の日本人てアデノイド顔貌多すぎるよな
  206. いま大学生なん?
  207. >>213
    大学1年
  208. うずらちゃんのかくれんぼ
  209. 髪型が悪いよな。こんな顔のバレーボール選手とかよくいるじゃん。みんな可愛く見える。
  210. 歯はこのままでいてほしいわ
    お里が知れるだの育ちがどうの言ってる連中を
    「愛子さま」の一言で論破できるやん
  211. >>165
    ミタゾノさんがいる
  212. 動いてるの観たら可愛かったぞ
  213. >>190
    天彦に似てる
  214. 松ぼっくり喰っそう
  215. おブス
  216. >>141
    155くらいだろ
    父ちゃんより小さい
  217. 75%ぐらい父親だろ
    天皇の血が濃すぎる
  218. 美人かーちゃんからこれ?
  219. あの無邪気さはなくなったか
  220. 不美人であられる
  221. 正直結婚できる
  222. 雅子は頭いいけど愛子はどうなんだろうな
    頭悪くてブスだと救いようがない
    発達障害の女でも支えてくれる彼氏くんがいるぞ
  223. >>225
    手足の長さとかシルエットは母親そっくりだぞ
  224. 「原稿がないの!」から19年
    https://youtu.be/8HacUkCMMeE
  225. 貫禄がすごいよな
    さすが完璧超人伝説愛子
  226. そっくりであらせられるな
  227. 犬が痩せてんだよ
    かわいそう
  228. ガチで気品が違うンだわ
    パコ様とは天と地の差
  229. 全体の雰囲気が母親そっくり
    動いてる姿なんか母親そのもの
    あとここの家の人らはミッチーが多用した
    何故か遠くを見る宗教画の構図を使わないのがいい
    あれバカみたいだから
  230. このスレの存在をいろんなところに広めよう
    きっと頭のおかしい連中が集まってくるはず
  231. 雅子はあんなに綺麗だったのに親父あかんやろ