ホワイトリボンタイヤのイラスト
12月始めから走ろうと思ったけど布団が暖かすぎて無理や
  1. しかも外は寒い
  2. 走ってるうちに寒さ吹き飛ぶよな?
  3. なんのために走るんや?ダイエット?
  4. >>4
    ダイエット
  5. 来年からでええやろ
  6. もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す。
  7. >>6
    12月でキリいいと思ったんやけどね
  8. いや暖房かけろや
    タイマーでセットして
  9. >>9
    加湿器用意してなくて喉ガラガラ不可避だから明日からそうするわ
  10. 春秋走ってなく冬開始はつらいわな。
    防寒しっかりするんやで
  11. 痩せるの分かってるのにやらないのおかしだろ
  12. ランニングしないで歩くだけでええぞ
  13. >>13
    歩きだけだと体冷えんか?
  14. >>11
    一応秋の初めの方は夕方だけ走ってた
  15. >>12
    痩せることへの近道だわな
  16. 布団から出た
    パジャマからジャージに着替えるわ
  17. >>14
    まぁそこは気合やな
    ドア開けて外でちゃえば多少寒くても覚悟決まるで
  18. >>18
    今着替えてる
    コンビニでカイロ買えばええか
  19. 今日は寒すぎや
    春まで待て
  20. なんやいいマラソンコース紹介する やる気あれば
  21. ワイもニートしたいなぁ
  22. お仕事とかしてらっしゃらないのですか?
  23. >>22
    大学生やで
  24. 寒いししゃあない
  25. >>21
    田舎やからなあ遠出はきつい
  26. >>20
    そんなことしてたら脂肪蓄積される
  27. >>23
    ランニングガチ勢は出勤前に走ってるの多いで
  28. ウォーキングとか何の意味もねえから
    消費カロリーどんだけ少ないと思ってるの
    ウォーキングは寝たきり老人がリハビリのためにやるもので、ダイエットのためにやるもんじゃねえよ
    そういう頭悪いことばっかしてるから太るんだよクソデブ
  29. >>25
    靴下履いてる
    寒すぎて震える
  30. 調べたら外5度らしい
    空寒いわ
  31. ジム行けばええやん
  32. 寒さに弱いデブっているんやな
  33. >>29
    習慣づけのためのウォーキングはありだけどな いきなりランニングして三日坊主になるより全然マシ
  34. ワイは夜派やったけど暗いし寒いし危ないので最近は職場の昼休みに走っとるわ
    タイムアタックになるからダラダラできないし夜の時間も有効に使えるようになったわ
  35. >>33
    あんまり関係ない気がするわ
  36. 1日1食か2食で寝てれば勝手に痩せるで
  37. >>32
    親にも勧められたけど高そうだからなあ
  38. 考える前に行け
    無意識でやらんと癖にならん
  39. >>37
    昼抜きはたまにしてる
    2キロくらいは痩せたけどまだまだ足りん
  40. マジでウォーキングしたいけど寒すぎて朝夜は無理や
  41. ジム高い云々言うなら公営の行け
    ジジババの溜まり場やけど安いぞ
  42. 朝ランニングするとエナジードリンク飲んだ時みたいに元気モリモリになるやで
  43. ワイもウォーキングしながらなんJやろうかな��
  44. 素直にジムでよくね
    冬に走るのは好きじゃないと無理やろ
  45. >>43
    授業にマンネリ感じてダラーっとしちゃうから俺も元気モリモリになりたい
  46. 今外出た
    クソさみい
  47. 冬の朝外出ると単純に趣きがあっていいぞ
    すぐ飽きるけど
  48. ランニングマシン買ったほうが飽きないぞ
  49. >>48
    今外出たら早速学生や犬の散歩してる人いるわ
    みんな朝早いんやね
  50. ランニングして神経高く成ったからやんけ
  51. この時期の早朝ランニングは健康に悪そう。
    寝起きの体で走ると、からだの負担でかい
  52. >>29
    今思ったけどウォーキングとか言ってる奴いたっけ
  53. 寒いからしゃーない
  54. >>52
    一応目はぱっちりしてる
  55. >>35
    そんな有意義につかえる職場に勤めていてうらやましい
  56. 厚着して寝ないから・・・
  57. わおは通勤と退社ラン☺
  58. それ夏にも言ってたよね?