燃え尽きた人のイラスト(男性)
路上で面識のない女性に性的暴行を加えようとしたとして、警視庁は28日、東京都葛飾区東水元1丁目の無職、金子一義容疑者(21)を強制性交等致傷の疑いで逮捕し、発表した。

こうした被害は夜間の発生が目立つが、朝の通勤時間帯にジョギングをしていた女性を襲ったという。警視庁は、こうした手口への注意を呼びかけている。

亀有署によると、金子容疑者は18日午前8時ごろ、同区の水元公園で、1人で走っていた40代の女性を押し倒し、カッターナイフをつきつけて脅迫。性的暴行を加えようとして、あごに2週間のけがを負わせた疑いがある。

署は被害者の証言などから金子容疑者を特定。署員が事情を聴こうと自宅を訪ねた際、刃物を持って抵抗されたため、18日に公務執行妨害容疑で現行犯逮捕していた。

2020年11月28日 18時13分 朝日新聞デジタル
https://news.livedoor.com/article/detail/19295403/
  1. こういうのは危険だから殺人やる前に
    実刑&去勢しろ
  2. >>1
    金子


    はい・・・
  3. まあ女が悪いわな。
    児童ポルノ法で男の不満が高まってるから
    レイプされても仕方ない。




















  4. ウヨ「ジャップ」
  5. これは二度と出しちゃダメなやつだろ
  6. 金子…か
  7. またキムか
  8. 足立区なら襲ったほうが殺される

    【東京】女性襲った男、抵抗され死亡=脅したナイフで刺される
    https://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380819023/

    同署によると、女性は荒川沿いの歩道をジョギングしていたところ、面識のない男に突然ナイフを突き付けられ、
    キスをされたり、体を触られたりした。男がナイフを地面に置いたため、女性はナイフを奪って男の右太ももを刺し、
    近くを通り掛かった男性に助けを求めたという
  9. 40代 ワタシキレイ?
  10. 犯人の眼潰してもいいよ
  11. ジャップはけものと変わらんよなあ
  12. 安定の金子wwww
  13. 水元公園ってそんなに恐ろしいところなのか
  14. 21が40代の女を襲うとか欲求不満すぎんだろw
  15. いい加減にしろよキムチ野郎
  16. 40歳でいいなら風俗でいいだろ
  17. カッターを奪って太ももを刺せよ
  18. やっぱり松戸の近くって危険なんだな
  19. 若々しい40代なんだろうな
    サントリーセサミンに映るようなウェアで
  20. 女が悪いで終了
  21. 実名、国籍、顔写真
  22. 金子さんかぁ
  23. 一緒にジョギングしたらそんな気も無くなる
  24. >40代の女性
  25. 金子(キムコ)
  26. 40代の女を、
    朝から、
    性欲のためにいきなりハイエナのように襲いかかる

    これ全部驚く
  27. 犯罪件数日本一の東京ではよくあること
    女性一人のランニングすらご用心
  28. 韓国籍じゃない金子さんへの風評被害が心配だ。
  29. 安定の在日苗字
  30. 最近中年女性が襲われる事件多くないか?
  31. その時間、人いるだろ
    意味が分からねえw



  32. あっ・・・
  33. 国技のレイプ
  34. 21で40代襲うってw
  35. な?無職だろ


    無職=犯罪者はガチ
  36. やっぱり東京か
  37. キムw
    オイうんこリアン、ちゃんと躾とけよ犬食い
  38. >金子一義容疑者(21

    地獄のポコチンを持つ極悪人
  39. 公衆便所で2時間も犯されまくった40代もいたな
  40. >>54
    多い
    しかも中年男が中年女を襲うのではなく、若い男が欲情してる

    マザコンが増えると熟女好きが増えるらしいけど、そのせいかね
  41. これ41歳のほう、何様なん?
  42. >>13
    スカっとジャパン
  43. 40代……あぁ、うん。ダメだぞ(棒)
  44. >>1
    金子で終了
  45. 女性が朝8時にジョギングとか危ないからやめた方がいいよ
  46. 朝8時スタート
  47. 金子かよw本名は?
  48. >>68
    目に見えて若者の熟女好き増えてるよな
    昔は熟女市場なんて全体の1割だったけど
    近年右肩上がりで2割占めてるっていうし
  49. シコリアン、金子
  50. 脳の個性からして奇形ミンジョクなんだよ
  51. 同姓同名の国会議員いたな
  52. もう通名報道は止めるべき
    ちゃんと本名で報道するのが当たり前
  53. >>24
    穴があったら入りたいって言うしな
  54. 40代で致傷か…。
  55. 尻フェチの俺としてはピチパン履いてプリプリさせてるのは大好物
  56. 朝鮮人は異常
  57. 金子
    金が付く名字はかなりの確立で・・・
  58. 朝は案外変質者の出撃時間よな
    福岡のOLも朝の出勤中に公園の近道を歩いて強姦致死だった記憶
  59. 犯人の名字がお決まりの
  60. 韓罪(ハンざい)だな。
  61. レイプ犯は重罪でいいんだけどな 死刑とか
  62. >>84
       /⌒ヽ
      <`∀´メ.>   なるほど!!!  サンクソ!!!!!
      / ~つ と)
  63. また朝鮮人が迷惑かけたんか!
  64. 朝から強制性交とは元気がいいな。朝立ちが収まらなかったか
  65. キムイルか
  66. >>92
    強制性交しようとしてケガさせた時点で強制性交致傷だからな
    押し倒して膝すりむいた、とか、引っぱたいて顔腫れた、だけで、強制性交そのものは未遂だろうが、「未遂:」抜きで強制性交致傷罪成立だぞ

    なんも知らんと処女だなんだのという馬鹿多すぎ
  67. >>13
    これ、太ももの動脈に刺さって、レイパーが死んだんだけど、
    ナイフを奪って内太ももに刺す行為は防衛を超えていると認識されて、
    レイプされた人が殺人に問われた案件だよな
  68. >40代の女性を
    21歳の若者が...
    最近の性犯罪って、性別も年齢もメチャクチャじゃね?
    婆さんが狙われたり、ジジイがホモにトイレで触られたりとか
    性犯罪者も、斜め上の奴が増えてるのかね
  69. >>112
    え?致傷ってそういうことだろ?
    処女とか急にどうした?
    お前チョンだろw
  70. はじめは糞と思ったが…
    40代で逮捕とか、可哀想になってきた
  71. こういう無計画なやつら、
    人生捧げて犯罪を実行するのに、
    その偶然出会う獲物は大体40才とかだよな
  72. >>1
    金子か
  73. エッチなウエアでジョギングしてるのが悪い
    襲ってくれとアピールしているようなもの
  74. また無職か
  75. ・名前が金子
    ・ほとばしる性欲
    ・理性がなく感情的
    ・40代を襲う見境のなさ
    ・捜査員に抵抗する無思慮さ

    役満です
  76. やらせてくれと土下座すればワンチャン
  77. 朝から元気ですね
  78. わかるけどダメ
  79. 葛飾区の治安は悪いな
  80. >>115
    インドかよ
  81. 東京名物
  82. 健康的な女はエロい
  83. 未遂で済んだのか。不幸中の幸いだな
    やっぱ犯人が諦めるまでジタバタ暴れ続けるとか
    大声出しまくるのが正解だろうな
  84. 日本の性癖歪み過ぎじゃん
  85. 美女がおっぱいぷるんぷるんさせながら走ってたら襲ってしまうだろ
  86. 名古屋アベック殺人事件の容疑者の現在は全く分からないんでしょうか?本当に刑務所から出てきてるんでしょうか?


    この事件の内容を知り、恐怖と寒さを一気に感じました・・
    2011/01/09 16:57:19補足
    な・・
    結婚してるなんて・・


    ベストアンサー


    2011/01/14 14:10:53


    A→小島茂夫・・・主犯。反省したふりをして死刑を免れ服役中。


    B→徳丸信久・・・無期懲役で服役中?


    C→高志健一・・・懲役13年。馬鹿面が掲載されている(らしい)。


    D→近藤浩之・・・出所して現在岸和田市在住。反省の色無し。


    E→筒井良枝・・・現在示談屋の夫と同居。事件当時主犯のオンナ。

    F→龍造寺リエ・・・98年出所。夫の暴力に耐え切れず一時フィルターに駆け込む


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453440934
  87. こういうのは


    もみ合いになってクビに刃物が当たって


    よく死ぬんだよ
  88. 猫ですか
  89. 一という字は韓国語では日と同じくイルと読む。
    金日成、金正日の音に合わせるため極端に使用頻度の高い文字だ。
  90. >>5
    死ね
  91. 色々とボーナスがついて逮捕w
    ざまああ
  92. 金子w
    名前で分かるw
  93. 清々しいまでの偽名だね
  94. >>1
    AVであったな
  95. >>79
    朝8時なら大丈夫って思うわ
  96. >>5
    嫌儲いけ
  97. もう捕まっても構わないって奴等が増えすぎてる。
  98. >>13
    正当防衛だねGJ!
  99. 在日韓国人とか韓国系日本人とか
    報道ではちゃんと付けるべきだよな
  100. 早朝リアルひぎぃ!ランニング
  101. こんな国作りしてきて治安が維持されると思った?浅はか〜w
  102. >>1
    >>2
    さすがレイパー民族ジャップ
    慰安婦の強制連行も事実で間違いないな
  103. 朝8時のジョギングでも危ないのかよ…
  104. またキムてすか
  105. 走って逃げろ
  106. 安定のキムwwwwwwww
  107. 通名やめろ
  108. またキムかー
  109. レイプ合法化で少子化対策や!
  110. 葛飾江東は治安最悪だな
    救急車のサイレンだらけで大きい病院のERはパンク
    レイプ行き倒れ不審死だらけ
  111. >>10
    高知県の黒潮町蜷川は金子姓しか居ない
  112. >>24

    キムは2歳から死んだ90歳まで犯そうとするキチガイミンジョグじゃんなにをいまさらw

    金子表記だからテョンじゃないなんて思っている甘ちゃんなら男でも犯されるぞww

    そのくらい日本には隠れテョン(通名チョン)が多すぎる
  113. 知的ってよりこれ精神の方じゃね
  114. 水元公園?
    たしかにひと気は少ないわな。
  115. 処女が被害に合わなくて良かった
  116. 朝8時にレイプ決行とか溜まりすぎだろ
  117. こんなことやってるから在日朝鮮人は嫌われるんだよな
    嫌われるのにはちゃんと理由がある
  118. 今は20代も40代もぱっと見わかんないからな
    特に朝ジョギングしてたりすると
    近くで見ると話は別だが
  119. 金子さんハッピーメール知らんのかな
    40代をご所望な20代なら引く手数多だろうに
  120. >>205

    うん
    四十代の被害者の写真ね
  121. 気軽にジョギングも出来ないとか 女は東京に住むもんじゃないな
  122. こらキム
    外国で悪さすんのも大概にせえよ
  123. 40才って何なん?
    おばちゃん攻めるのは自信ない奴なんだよな
  124. 女性は
    護身用グッズを携えて
    走るしかないね
  125. >>96
    昔から東京都の東部の方とかは、そういう偏見が強かったらしいね。

    関東大震災の時に、旧・荒川駅(墨田区)のすぐ近くの荒川の土手で起きた、
    地元の自警団や軍隊による朝鮮人虐殺は、当時の状況を見た近所の住民や、
    日本人なのに間違えて殺害されかけた人の証言を読むと、本当にひどいよ。

    若い朝鮮人の女性たちは、地元住民などの自警団によって、
    連行後で全裸にされて「いたずら」をされてから殺害されていたとか、
    近所の住民の目撃証言を読むだけで、非常に胸が痛むよ。

    ちなみに金子という姓が最も多いのは、武蔵七党の金子氏の本拠地だった埼玉県。
    金子姓の主な分布地も、関東地方や新潟県などの関東地方の付近。
  126. 40代といっても、40と49じゃ違うからな
    40なら遠目に見たら20〜30代くらいに見える人も普通にいる
  127. 性的暴行ほんまに受けたんかな?
    しゃべりかけたらレイプ犯にされたとか
  128. 最近レイパー多いな
  129. おおっぴらに犯行するって事は心も体も限界だったんだろう、刑務所ならご飯も食えるしな
  130. >>235
    在日が増えているからね



  131. カメラを止めるな
  132. >>219
    田舎も怖い
    おばあちゃんが外国人にちんこ見せられる事件とか頻発してる
    おばちゃんじゃなくておばあちゃんだからな
  133. >>243
    やっぱ外人っていらないよな
  134. 水元公園は23区の公園系で一番自然豊じゃないかな? そんな所で事件とは残念。
  135. 早朝ジョギングなんて高齢者しかやってないだろ
  136. >>230
    サングラス、キャップしてたらパッと見てわからんよ、黒ピンクのウェアに騙されたバカ
  137. 朝からギンギンかよ(´・ω・)
  138. 21才か学生か
    土方のにいちゃんか
  139. >>232
    ナンパでカッターナイフ出すのかよ・・・
  140. これだから朝鮮人は…
  141. 一人で出歩ける時代は終わった
  142. もろに典型的な・・・ですな
  143. 朝でも油断できないんかよ
    こわ
  144. 俺普通の日本人だけど今も部屋の中でチンポ立てながらこのスレ見てるよ
    つーか男の生理ぐらいある程度の年齢になりゃ知ってるだろ
    チンポ立てるのに韓国人も日本人も関係あるかアホ
  145. >40代の女性を押し倒し

    おばさんを狙うってのがさらにヤバいわ。
    ババアなら和姦に持ち込めそうとか、罪悪感軽くなるとかいう心理なのかな?
  146. 8時にジョギング出来る方も出来る方だが襲う方も襲う方だな・・・
  147. ンマア!チンポなんておっ立てちゃっていやらしい!
    どこの民族?チョンなの?チョンに違いないわ〜

    ってそんな女おる?普通w
  148. あの国の人か
    元の国に強制帰国したほうがいい
  149. >>185
    朝鮮宿で親が娘を売りに出して嫌々強制売春の話?
    国が求人だしてたジャップもドン引きですわw
  150. エロ漫画の見過ぎだろ
    頭おかしい
  151. 早朝のでかい公園なんて危ないわな
  152. >>115
    2ch時代に押し込み強盗に反撃して殺しちゃった人は実刑1年食らってて気の毒だった
    半端に刺すと犯人が逆上するから仕方ないと思うんだが
  153. チョンネーム
  154. 朝8時っていくらでも人が周りにいるだろうに
  155. 犯罪犯してまで四十の女とやりたいもんなんか
  156. なんで名前出さないの? まーたあっちか
  157. >>254
    無職って書いてあるけど?
  158. 20そこそこで無職て
    殺処分でいいだろこんな無能
  159. 疲れて抵抗できないのを狙ったのか。
    それともハァハァしてるから興奮するのか。
  160. >>115
    送検はされるかもしれんが、逮捕や起訴はないんじゃないの?
    分からんけど
  161. >>115
    ソースはどこにありますか?
  162. >>277
    反日左翼裁判官だったんだろうな
  163. レイパー山口だったら揉み消し
  164. 40代のおばちゃんも最後の着床のチャンスだったのに
  165. 拘置所で自殺させろ
    裁判は不要だ
  166. >>277
    裁判官てバカだよね
  167. どういう育ち方したらレイプしようってなるんだ?
  168. 顔は化粧である程度誤魔化せるが40代のババァはもう皮膚はダルダルで脱がすと妖怪だぞwww
  169. 被害者がどうやって逃げたのか教えてほしい
    今後の勉強のために
  170. 通勤時間帯に走っているバカもなんとかして欲しい
    早朝やれよ
  171. こういう馬鹿がいるから朝はウォーキングしてる老人しかいねえよ
  172. >>7
    高田文夫どうすんだこら!
  173. 冤罪の可能性はないの?
    物的証拠も要るけど監視カメラ映像とかないの?
  174. >>115
    これ最初から正当防衛で捜査進めてた気がするけどなー
    5chではキモオタが知り合いだったかもしれんとかほざいてたけど
  175. >>268
    年齢確認してるわけじゃないから
    見た目が実年齢と離れてたらわかんないじゃん、バカなの?
  176. 早く死刑にしとけよ
    チン切り
  177. 無敵の人が増えてきたな
  178. >刃物を持って抵抗

    絶対日本人じゃないよね
  179. >>115
    (´・ω・`)過剰防衛でこれが通るならレイプは心の殺人の定義が崩壊しなくね?
  180. >>314
    さすがは強姦魔民族・奇形チョン猿

    見境なしの低能ガイジバカだな
  181. 40代女を狙う21歳男
  182. 朝からしかも40代
  183. >>311
    こんな事件でも「冤罪ガー」とか言ってるのか
    呆れた
  184. 水元公園周辺って事件が多い
    前、交番が襲撃されたはず
  185. こういう猿はギロチンでポークビッツ斬り落とせよ
  186. 金 子(キムコ)
  187. 40代になっても油断できないの
    はやく不適正男根の去勢を全頭実施して
  188. 40代の女性でも若者の溜まりに溜まった性欲にかかれば獲物として認識されてしまうわけだな

    女って大変
  189. タモリさんと同じ名前だ。
  190. >>1
    金子
  191. 金子..
  192. どうせ再犯するんだ、捕まえて即殺してよかろう
  193. マジであっち系の性犯罪多いなあ
  194. >>326
    こんな時間にやられたなんて信じがたいだろ
    しかも半分の歳の奴に
    確かに年齢は出す必要ないと思うわ
    余計な情報
  195. 頭おかしいなキム一族は
  196. 死刑ではなく殺処分でお願いします
  197. 金子www
  198. >>13
    死人に口なし

    ジョギングしていたのは男の方かも知れない
  199. 通勤時間帯にジョギングするのは夜の仕事なんだろうね
  200. >>3
    金子だけじゃまだ4割位

    ○義で8割位までぶち上げ
  201. チョンコやろ
  202. 葛飾区の金子か…
    じゃあしょうがないな。
  203. 2020/11/20(金) 学校では教えてくれない 韓国【渋谷オルガン坂生徒会】

    https://www.youtube.com/watch?v=PgltrF-WV0w
  204. お天道様が完全にお空の上で世の中明るく照らしてる朝の8時、
    人々も通勤や通学で外を移動してる人目に付く時間帯にこんな事するとか、かなり危険人物だろ。
    性欲発散の為なら世の中の状況とか犯行するには厳しい中でもやってしまうとか、もう理性とかヤバイとかそういう判断力を性欲が上回ってる。
    コイツ野放しにしたらまたやるぞ。
    しかも今度はもっと無抵抗な子供達まで的になりかねん。
    次は重傷者やそれ以上に悲惨な被害者出かねん。
    二度と社会に野放しにするな。
    そういえば毒グモで、男が咬まれたら生涯、勃起する度にチンコに激痛が走る恐ろしいのがいるそうだが、この毒グモに咬ませろよ。
  205. 発情期かよ
  206. 下町のイメージの強い葛飾も汚鮮されていたのか・・・
  207. なぜ40代を狙う、、?
  208. 路上(ロジョウ)で面識(メンシキ)のない女性(ジョセイ)に性的暴行(セイテキボウコウ)を加(クワ)えようとしたとして、警視庁(ケイ
    シチョウ)は28日(ニチ)、東京都葛飾区東水元(トウキョウトカツシカクヒガシミズモト)1丁目(チョウメ)の無職(ムショク)、金子一
    義容疑者(カネコカズヨシヨウギシャ)(21)を強制性交等致傷(キョウセイセイコウトウチショウ)の疑(ウタガ)いで逮捕(タイホ)し、
    発表(ハッピョウ)した。

    こうした被害(ヒガイ)は夜間(ヤカン)の発生(ハッセイ)が目立(メダ)つが、朝(アサ)の通勤時間帯(ツウキンジカンタイ)にジョギン
    グをしていた女性(ジョセイ)を襲(オソ)ったという。警視庁(ケイシチョウ)は、こうした手口(テグチ)への注意(チュウイ)を呼(ヨ)
    びかけている。

    亀有署(カメアリショ)によると、金子容疑者(カネコヨウギシャ)は18日午前(ニチゴゼン)8時(ジ)ごろ、同区(ドウク)の水元公園(
    ミズモトコウエン)で、1人(ヒトリ)で走(ハシ)っていた40代(ダイ)の女性(ジョセイ)を押(オ)し倒(タオ)し、カッターナイフを
    つきつけて脅迫(キョウハク)。性的暴行(セイテキボウコウ)を加(クワ)えようとして、あごに2週間(シュウカン)のけがを負(オ)わせ
    た疑(ウタガ)いがある。

    署(ショ)は被害者(ヒガイシャ)の証言(ショウゲン)などから金子容疑者(カネコヨウギシャ)を特定(トクテイ)。署員(ショイン)が事
    情(ジジョウ)を聴(キ)こうと自宅(ジタク)を訪(タズ)ねた際(サイ)、刃物(ハモノ)を持(モ)って抵抗(テイコウ)されたため、1
    8日(ニチ)に公務執行妨害容疑(コウムシッコウボウガイヨウギ)で現行犯逮捕(ゲンコウハンタイホ)していた。

    2020年(ネン)11月(ガツ)28日(ニチ) 18時(ジ)13分(ブン) 朝日新聞(アサヒシンブン)デジタル
  209. たまにめっちゃいやらしい身体つきした婆ちゃんいるよね(´・ω・)
  210. 水元公園で朝8時にレイプとか嘘だろう?w
    ジジババもうろついてるし無理だと思うが
  211. 韓流か
  212. 死刑。二度と輪廻転生するな。ジョギングは助かれ。
  213. 未遂って表見たらBBAだったからちんこ萎えたんだろ
    ピチピチのアスリート女子かと思ったら光浦みたいのだったていう
    そら断念するわ
  214. >>372
    狙うというか、性欲が爆発して目に付いたメスならどれでも良かったんだろう。
    獣化してたんだな
  215. 40代でいいのか
  216. >>327
    県境だからかね?
    東京と千葉と埼玉の
  217. 他にやることないんか
  218. 朝8時だと通勤・通学の人が通るだろうし
    悲鳴を上げないように刃物で脅しながら
    茂みにでも引きずり込んだんだろうか
    手馴れてて大胆というか、余罪がありそうだな
  219. 性犯罪者は性器切り取りとアキレス腱切断は必須だと思うの
  220. >>115
    まあやりすぎだな
  221. 発情した朝鮮人は婆やおっさん、死体でも見境い無し
  222. 亀有のキム
  223. 朝鮮の汚い血が流れている生き物は、
    手とチンポを切断、目を切除これ必須!
  224. >>391
    なんであなた達はそんな残虐なの?
  225. 平日の朝8時にジョギングできる生活してる女性って珍しいよな
  226. 変質者育成施設 ko大学に無罪になる方法を聞け まあ カネだろうがwwwwwwwww
  227. 被害者の証言などから特定なんて素直に発表すると、殺さないと捕まるって思いそうで嫌だな
  228. 午前8時ってのが信じられない
    薬か酒でもやってたんじゃないのか?
  229. 無職は殺処分しとけ
    社会のゴミだ
  230. 多分常習なんじゃないの?今まで何度も朝やって成功してたから今回も出来ると思ったとか。
    朝の性犯罪自体は、通勤電車の痴漢とか盗撮、田舎だと朝練の女子を狙う暴行魔とか昔からいるよ。
    半年ぐらい前だったか、練馬で女子児童が朝の通学時間帯に公衆トイレに連れ込まれた事件あったよね。
  231. 早朝レイプとは健康的な
  232. 犯人21で被害者40代って下手したら母親世代狙ったということか
  233. 北条麻妃みたいな40代だったら俺も妄想で襲ってる
  234. ロリコンだけじゃなくババ専も油断ならんな…
  235. まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた

    キムwwwww
  236. 朝8時て
  237. 姦酷
  238. 金子

    実に分かり易い w
  239. >>1
    金子wwwwww
  240. >>385
    目には目を、歯には歯をだろ
    やったことの上を行く処罰はきっと良くない

    だから、ガチムチに押し倒されてアッー!されて頂くのがこの場合は正しいのだろう
    無理矢理入れられる痛みを知ったら、きっと二度とやらんて
  241. 仕事見つからなくて頭おかしくなっちゃってるじゃん
    どーすんのスダレ
  242. 土曜の朝からレイプとか性欲旺盛だな。朝立ちすらしなくなった俺にはその若さが妬ましい。
  243. 殴りたくなる気持ちは分かるけど手出したら駄目だよな
    BBAに後姿で騙されると頭くるけど
  244. キムニダ
  245. チャリで30分の距離やん。もろ地元だ
  246. >>419
    ルールを破った分加算して良いよ
  247. 性犯罪犯したヤツは去勢しても良いと思う
  248. アホ男が暴走したかw

    スタイルのいい、若い女性ランナーが人気のないところを走るわけないんだよなあ

    スタイルがいいランナーは多くはベテランなので年齢が高め
    年齢が高めなほど、男のスケベ視線から解放されはじめて気が緩むし
    記録アップ狙いで人気が少ない時間にマジはしりする。

    若い女性はジムでさえ体のラインがでないように防御してる。
    少し外に出れば治安が悪くてだだっ広くて人気がない時間の水元公園なんか絶対に走るコースにしない
  249. >>385
    京アニ事件の犯人は最先端医療を駆使して生き返らせるのに、微罪にばかり厳しいでござるな
  250. >>416
    平安時代から続く、関東地方の伝統的な名字で、
    現在も、関東信越地方に多い名字ってだけだな。

    関東人に非常に多い名字。
  251. >>422
    なんだかんだで強姦魔って真夏も真冬も春も秋もいるよな。

    無駄に体力余ってるんだろう。
  252. 冷静に考えると朝8時にジョギングしてるのも、レイプしようとしてるのも
    両方変だよなw

    通勤通学の時間帯に犬の散歩してる人とかいるけど
    はっきり言って邪魔だし、時間をずらせばいいのにと思う
  253. 四十代の既婚女性と不倫したことがあるが
    セックスがとても激しかったよ
    四十代既婚で主婦で清楚でも
    こんなにも貪欲なのかと驚いた。
    しかしセックスのテクニックは
    とてもよかった。
  254. 寒いのによくやるな
  255. 男は全員犯罪者予備軍
    女性は無職でも犯罪に手を出さない
    人として最低限のプライドがあるから
  256. 男のいない国に住みたい。
    東日本と西日本で男女完全に別けてほしい。男邪魔すぎ。犯罪しかしない。
    こっちは一ミリでも遠く男から離れたいのに...
    女だけに銃の所持を許可してもらいたい。
  257. >>445
    男は大っきい銃、みぃんな脚の間に垂らしとるで
  258. >>1
    犯人は、在日っティ〜
  259. なんで在日ってレイプしたがるの?
  260. >>409
    その人とか小早川玲子とかってまさにあの業界の為に生まれてきたんじゃないかって身体してる
  261. 遠山のキムさん
  262. >>455
    普通のSEXだと興奮しないんじゃね
  263. >>287
    ソースは冷蔵庫の扉ポケットの一番下の右から3番目にあります。
  264. 名前でどの国か丸わかりで草
  265. >>443
    コロナで再開して今に至ってるけど、寒さ対策が難しい
    長袖、タイツとか基本着たくないんだよな、暑くなるし
  266. 武術の達人相手にしたらもうお終い。
    最初から殺しに来るから急所3点打撃で殺される。
    刃物で襲っても無駄だよ。あいつ等は慣れているし対刃物戦にも慣れている。
  267. チョンw
  268. >>442
    俺も44才とあるが、正直、なんか汚ならしい
    色気づいて派手な下着なんかつけてきたら逃げたくなった
    それが19才とかならカエルみたいな顔でも許せてしまう
  269. 金子一義
    金子一義
    金子一義

    ワロタwwwwwwwwwwwwww
  270. >>115
    どうせ人殺しになるなら首を切り落としたほうがスカッとするぞ
    強姦魔は人間じゃない悪魔なんだよ
  271. >>470
    人殺しなのか悪魔殺しなのかどっちだよ
  272. >>277
    何にも悪くない自分を襲ってくる犯罪者の体のことを考えながら反撃しないとならないんならめちゃ強くならないとダメだな
  273. 足冷えるとつりやすくなるぞ
    時間があるなら昼間の方がいい
  274. ジョギングしてるネエちゃんなんて、みんなガリガリで、セックスアピールなんてカケラもないような女ばかりなのに。
  275. >>277
    そもそも犯人が脅しのつもりか殺すつもりかなんて襲われる側には分からないんだから
    抵抗時に過剰かどうかなんて判断できん
    本当に日本の司法は糞
  276. そのパワーを就活で発揮しれw
  277. 新しい電波の影響すごいな
  278. 風俗あんのになんで??
    舐めてるなマジで
    風俗あって羨ましいんだぞこっちは…
  279. 8時ぐらいなら通勤通学の人が沢山いるからだいたいは大丈夫だろうけど
    4時5時ぐらいの早朝に1人で走ってる女性はちょっと危ないよな
  280. 葛飾区の中でも水元は変なのたくさん住んでる地域。
  281. >>1
    朝レイプ意外とあるから気をつけて
  282. >>487
    池袋の在日強姦魔は風俗に使う金がもったいないから日本人を襲ったと言ってたわ
  283. 無職は本当にダメ
  284. 朝8時なら安心そうなのに
  285. 以前にも似た様な事件があった様な・・・
  286. 韓国人は老婆の死体までいけるから日本女性は油断しないほうがいい
  287. >>444
    じゃあ日本の男全員銃殺でいいんじゃないの?w
    災害でライフラインの復旧が遅れて困るのは日本の女だけどwww
  288. >>445
    貞操帯をつければ大分解決する
  289. 金子って苗字は日本人じゃないって噂聞いた
  290. 被害者が40代か
  291. どうでもいいけど、金子は日本に昔からある姓ですよ。
  292. 朝から元気やな
  293. まあ葛飾足立北区じゃあね
  294. 若年ほど脳に悪い電波が影響してしまう
    5Gを推進してる日本さん
  295. 早朝レイパーとかさわやかな奴だな 朝日が輝く朝焼けを背にレイプかよ
  296. また金子姓か
  297. ピッチピチの黒タイツだけ履いて走ってる女いるけど、ランニングパンツくらい履けよ。
  298. 21歳で強姦するだけの体力あるなら肉体労働やれよクズ
  299. 強姦に金ってあっ
  300. 親が金持ちで慶應出てたら良かったのにね
  301. こういうこともあろうかとYouTubeで護身術観てる
  302. ちょん切っておけ
    絶対に再犯する
  303. >>456

    小早川さんはJULIAみたいにちゃんとした美女として売るべき逸材なのに
    なんでか変態痴女の肉食系として商品化されてしまった
    襲われる家庭教師とかナースとかCAだけやらせとけば充分な美人なのに
  304. 渡辺と違って金子の97%以上は日本人だったはず
  305. 中坊みたいに、ジャージに「金子」ってゼッケン付けとけw
    誰も近寄らんw
  306. 他者を捕食して人生を楽しみ逃げ切ろうと目論む奴にその機会を自らお間抜けに差し出してはならない
  307. 圧 倒 的 金 子
  308. >>22
    放射能汚染は酷いよな
  309. 金子姓キターーーー!
  310. 最近の20代前半はヒャッハーが多いな
  311. 金子はかなりアレな率高いよな
  312. 金子がチンコを挿入未遂か
    亀子に改めろよ!
    ゴミ野郎(`・ω・´)
  313. >>526
    某サイトの計算では金子のコリア系率は1.7%と計算されているな
    つまり98.3%が非コリア系だね
    金田なんかも思いのほか低くてコリア系率は12.0%
    プロ野球選手などの超有名人にコリア系金田さんがいるから、そういうイメージが強いんだろうが
    実際は違うんだな
  314. >刃物を持って抵抗されたため

    その場で射殺してほしいよな。こういう糞は絶対更生しないからこの世からさっさと追放するのが再犯を防ぐ最適の選択
  315. 8時に襲われるって…
  316. 悲報 金子元宅は在日だった
  317. 東京・北区 女性抱きつきわいせつ行為、23歳男を逮捕
    27日 17時43分
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4137578.html

     今年9月、東京・北区で帰宅途中の20代の女性に後ろから抱きつき、わいせつな行為をしたとして、23歳の男が警視庁に逮捕されました。

     強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、北区の飲食店アルバイト・新井大樹容疑者(23)で、警視庁によりますと、およそ400メートルにわたって女性の後をつけ、人通りの少ない住宅街に入ったところで後ろから駆け寄り、犯行に及んだということです。取り調べに対し「女性の驚く姿が見たかった」「他にも何回かやった」と容疑を認めているということです。

     現場周辺では今年3月以降、同じ手口の被害が他にも5件確認されていて、警視庁は新井容疑者が犯行を繰り返していたとみて捜査しています。
  318. 金田ならともかく金子は日本人の方が多くね?
    てか大抵の通名は絶対数でいったら日本人の方が多いと思うが
  319. 40代はババア
    食えませんゲロ
  320. 走って逃げるのを追いかけるのが興奮するの?
  321. また金かよ 全部半島に突っ返せ
  322. モロ「金」さんも日本に昔からある苗字だね 「こん」と読んだりする
    結構多い
  323. >>5
    児童ポルノよりも風俗行けなくなるほうがツラいだろ
  324. >>551
    金田も圧倒的に日本人が多いんだよ
  325. 婆さんまでレイプされてしまう国があるニダよ
  326. 何すんじゃ、あほんだら案件
  327. 東京・町田市の住宅で高齢夫婦の遺体
    28日 0時14分
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4138014.html

     27日、東京・町田市の住宅で、70代の夫婦が死亡しているのが見つかりました。

     27日午後2時ごろ、町田市金井の住宅から「両親がベッドの上で死んでいる」と110番通報がありました。警察官などが駆けつけると、この家に住む無職の久保充さん(75)と妻の正子さん(73)が寝室のベッドの上で仰向けに倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

     夫婦は、この家に2人で住んでいて、連絡がとれないことから娘が家を訪れたところ、2人が倒れているのを見つけたということです。正子さんの首には絞められた痕のようなものが残っていましたが、家に第三者が侵入した形跡はないということで、警視庁は、2人が亡くなった経緯を調べています。
  328. ヤバいね変質者が多い東京
  329. キム子さん、悪いことは半島に帰ってから
    好きなだけやってください。
  330. >>553
    40代のBBAにさえも選ばれないのに何言ってるw
    選ばれる立場にもなれんやろw
  331. 金子一義アワー
  332. 朝8時のジョギングも危険になってしまったか
  333. どうせ、5年、10年で出所して、一般人として生活するんだろ!
    茶番なんだよ!

    やったモン勝ちだろ。
  334. 40代の女性を押し倒し
  335. >>556
    東北地方の昆一族(金一族)の末裔だね

    金、昆、今、紺野、今野、金野などが東北由来の昆一族の末裔
  336. >>570
    犯していいとも!
  337. おいキム!なにやってんの!
  338. 広末涼子とか相田翔子とか40代だもんな。
    全然いけるわ。
  339. 金子も木下も日本古来の由緒ある苗字なのに、
    朝鮮人が通名にするから凄い迷惑!
  340. 昔40代の女性というとデブでおばさん丸出しだったけど、
    今の40代ってメンテナンスしっかりしてる人だと上っ面だけはアラサー位に見える人いるな
  341. キムコか
  342. さすが東トンスルランド
    陽が昇ってても女性の一人歩きは危険かwww
  343. >>550
    >新井大樹容疑者

    これもわかりやすいシリーズ
  344. 朝の8時にレイプ狙いってすげえ時代になったなあ
    知恵遅れの性犯罪者は再犯するだけだから一生塀の中に入れとけ
  345. 水元公園は、東京都葛飾区にある都立公園である。
    東京23区中で最大規模の公園である。水域面積の多い水郷公園としての特色がある

    東京都葛飾区水元公園3-2
    東京都葛飾区東水元1丁目 無職、金子一義容疑者(21)
  346. >>463
    冷蔵庫に入れんなハゲ
  347. >>591
    なんか難民入れたヨーロッパみたいになってきたな
  348. >>544
    それ帰化人を日本人とカウントしてない?
  349. >>596
    豚もナシもみかんも盗られるからな
  350. 数ヵ月前、交番に逃げ込んだ女性が性的暴行受けそうになった地域でまたか・・・

    マスゴミは顔晒せよ
    性的暴行はもっと重罪にしろ
    もし通名なら二度と改名できないようにしろ
  351. でもこのコロナのご時世に
    東京で不要不急の外出する女性も悪いんですよ
  352. キムコw
  353. >>602
    キムさんこんばんは
  354. それは本当に在日なのか?
    よく考えてみろ
    お前はお前にとって都合の悪い存在を
    全て在日認定してるんじゃないか?
    お前に働けと言う親を在日と呼び
    お前よりバカだったはずなのに結婚して幸せに暮らしてるアイツを在日と呼び
    自分が世界で一番優れた人間なのにそれを認めない世界を在日と呼んでるだけなんだろ
    いい加減に目を覚ませ
    お前は誰よりも劣ってるんだと気付け
  355. >>24
    誰かにムリヤリ やらされてるんじゃないか?
    金でももらって
  356. >>576
    ちなみに金子は関東由来の桓武平氏な。
  357. 半島の遺伝病みたいなもんだな。
  358. 金子w
  359. 国籍?
  360. またキムチ
  361. ネットのバナーエロ広告の影響はあるんじゃね
  362. >>45
    深キョン39だし(´・ω・`)
    イケるでしょ
  363. 葛飾区とか足立区に住む若い女性ってどういう考えなんだろう
  364. 変な名字だね。
    朝っぱらから女性襲うとか、凄く治安悪いんですけど。
  365. そんなことしなくても 同年代でいくらでも カワイコちゃんが居るのに
    かわいそうに、ムリヤリやらされたのかも? ヤクザとかに
  366. またジャップの仕業かw
  367. >>3
    金子もといえは韓国人なんだ?
    ネトウヨのせいで日本の偉人が全員韓国人になっちゃうwww
  368. 金子…
    あっ(察し
  369. ネウヨが次々と逮捕されてるなw
  370. >>616
    今時のアラフォーはぱっと見綺麗だもんな
  371. またバカチョンの仕業か
    ジャップしか言えない知恵遅れの糞食い民族でてこいよ
  372. どうせか、ヤクザか ヤクザの親分からの差し金とかだろうて

    脅しだよ
  373. >>590
    二段階三段階の“読み解き”が要る場合も「チョンらしい狡猾さ」と言えば大丈夫。
  374. 焼けた鉄棒を尻の穴にぶち込む刑にすれば女の気持ちも分かるだろう
  375. >>628
    それは俺たちも歳をとったから
  376. >>115
    狂った国がここまでくるともう絶望しか無いよな
  377. 垂れケツ見ちゃったんだろう
  378. またチョンコかよいい加減皆殺しにすればいいのに
  379. こういうの犯罪の刑罰は去勢でいいとおもうんだけど
  380. 男でも一人でジョギングとか掘られる危険があるな
  381. 夜中に真っ黒なウェアで走ってる忍者ババアってレイプされたいの?
  382. 朝の4時頃は60代くらいの婆さんが歩いてる。
  383. トンキン流の挨拶だぞ
  384. >>648
    あるある
    夏に早朝ランニングしてたら暗がりから婆さんが現れてビビったわw
  385. エロい格好の女多いからなぁ
  386. また朝鮮人
  387. トンキンの国技だろ
  388. こいつも今まで10件はレイプやっただろう
  389. 朝8時って結構人通り多いしみんな起きてるだろ(´・ω・`)
    そんな時間にやって性交すると思ったんか?
  390. キムコ
  391. ロリコン注意
    https://ameblo.jp/route279/
  392. またすぐに再犯する
    性的欲求は本能だからな
  393. 男には理性も知性もない
  394. まあ、40のおばさんでも発情してもらっただけ喜ぶべき
    まだまだイケるってことだし自信を持とう
  395. 音楽を聞きながら走行していたら視界に入らない限り警戒しないだろね
  396. 消臭剤、キムコ
  397. >>656
    むしろ日本人名っぽりレイプニュース見たこと無い
  398. 内田有紀レベルの40代ならムラムラするわ
  399. >>674
    一条公麿三位中納言「麻呂のものになれ!」
  400. ジョギング中の若い女性のプリプリのお尻を後ろから眺めて、今日はいいもの見せてもらったって喜んでるけど、
    追いかけて押し倒すような元気も体力も無いわ。
    ああいうのは、黙って眺めてるのがいいんじゃよ
  401. 金子だけならまだしも、〇義ってねぇ
  402. キーむーキョンべーーーーー
  403. 葛飾区所縁のモンチッチやリカちゃん、両さんが泣いておるぞ
  404. 分かっちゃいました
  405. 国籍透視とかいうけどさ





    通名なんてやってるほうが悪くない?
    最早偽名だろ
  406. いつものフェミニストですね
  407. >>13
    足立ディスタンス!
  408. >>687
    5ちゃんねらだから仕方がないわ

    アフィのマッチポンプはチョンモメンと在日の生業だからな
  409. >>682
    あまりデマ流すなって
    森○一義さんとか有名人だっているくらい
  410. 警察共済組合 喧嘩、交通事故等にあったとき

    組合員及び被扶養者が、喧嘩、交通事故等第三者の行為でケガを
    したときは、加害者がその損害を負担することになりますが
    、組合員証を使って治療することもできます。

    ただし、その場合には必ず共済組合に連絡し、「損害賠償
    申告書」等を提出してください。
    なお、組合員証を使った場合で示談に応じようとする
    ときは、必ず事前に共済組合に相談してください。
    https://www.keikyo.jp/kenpo01.php?jnl=605



    これこそ集団ストーカーが集団ストーカーたる所以
  411. >>40
    飛び降り自殺体をも犯すチ ョンという生物を舐めるな
  412. まーた20代かよ・・・
    今の20代って異常性欲者多くないか?
    性犯罪者だらけやん
  413. >>397
    早稲田は性犯罪今年だけで二人出してコンパ禁止なんだっけw

    マスコミとズブズブだといいねw
  414. 森山塔のマンガだな
  415. 若いからなぁ、わからなくもないな、男は
  416. >>294
    日本人でもこういう風に被害者のこと平気で貶める奴いるもんな
    恥ずかしいとかないのかな
  417. >>5
    イキってるけど、お前女にすら殴り返されて泣くようなレベルのキモヲタだろ?
    児童ポルノ法で男全員の不満が上がるわけないじゃん。まともなら何も困らねー法案なのに馬鹿かよ。お前と一緒にされたら男も迷惑だよ。
    キッショい釣りしてないでとっとと自殺しろキモヲタw
  418. こういうゴミを税金で養うの勿体ないから女には武器の所持と使用許可しても良いと思う
  419. >>13
    それちょっと微妙な感じもするんだよね
    ただの殺人かもしれないよ
    >もっとも、女性が通行人に助けを求めたのが2時間半後で、その間の行動などがまだはっきりせず、目撃情報なども報じられていないため、不透明な要素は多く残っている。
  420. >>1
    朝8時の水元公園なら
    犬の散歩中とかウォーキング中の爺婆も
    いただろうにw
  421. >>706
    https://www.google.com/maps/@35.7931131,139.8746778,2a,75y,180h,90t/data=!3m6!1e1!3m4!1sKPI_-FO0mCZPEfqtX9Qzlg!2e0!7i13312!8i6656
    こういう森の中みたいな場所もあるからこの辺で狙われたんだろ
  422. ジョギング中の女性って臭そうだな
  423. >>706
    ウォーキングの年寄りは5:30に始まって7:00には帰ってるゾ
  424. こういうサルみたいなやつは全員去勢しろよ
  425. マジメに考えると、朝8時くらいから性交のためだけに犯罪上等全年齢ストライクな全力投球の、今どきにない若者を求める30代、40代の女性需要は十分にあるだろうな。

    もちろん……人だろうし、容姿も……だろうけど、21歳なんだろ。こういう熱力を昇華できる新たなビジネスモデルがそろそろできそうなもんなんだけどな
  426. 早朝にジョギング中の中年オンナとか
    加齢臭に口臭で股臭で全身汗臭いだろうにようやるわ
  427. 荒川の千葉側の、江戸川区と葛飾区って(笑)

    千葉にあげるよ。
    足立区も埼玉にあげたい!
  428. >>716
    江東区とか台東区とかもっとやばいもんな
  429. <ヽ`∀′> ← 金子
  430. こんなキムはロボトミー手術だ
  431. なんで被害者がここまで酷い中傷されなきゃあかんの?
  432. 朝にジョギングするくらい健康志向なんだからスタイル良かったんだろうな
  433. 安定のキム
  434. キムコwwwwwwwwww
  435. 又、か
  436. 渡辺陽太くんの後輩か?
  437. >>716
    水やゴミ処理で困るようになるよ
  438. 金子w 一発ツモ
  439. >>5
    なんで児童ポルノ法で不満が高まるような奴が40代を襲うんだよ
  440. 寒くて縮こまるわ
  441. キムコさんじゃん
    やっぱあっちの血がねw
  442. 性犯罪者は必ずまたやるのでさっさと殺処分しておきなさい
  443. 金子ことキムさんですか?
  444. やはり金子で草
  445. >>13
    これは無罪
  446. マジでジョギングする時は武器持ってた方がええで

    こいつも前から狙っとったんやろ
  447. >>7







  448. >>357
    お前何人レイプしたの?鬼畜チョンw
  449. >>713
    朝9時ごろにスーパー行ったら、ノーマスクのチョン顔ガイジが女性店員に密着するように声かけてた。
    その女性店員がバックヤードに逃げると、店内でウロウロしてて気持ち悪かった。
    顔つきもキチ入ってた。

    オスとして劣等なのに需要があるわけない。
  450. >>277
    レイプ推奨裁判官w
  451. >>205
    結婚おめでとう
  452. 朝っぱらから何してんだよ

    無職の無駄な性欲w
  453. ジョギング女子は薄着な上にスタイル良い人多いからおれもよくエロい目で見ていることをここに認める



  454. 朝8時?
    田舎の話かと思った。
  455. >>1
    > 金子容疑者
    > 40代の女性

    はい解散
  456. >>754

    葛飾区
  457. 熟女好きの変態なのか
    それともランナーだから痩せてて後ろ姿は若く見えたのかな
  458. >>359
    「聖」なら99%だな
  459. ババアだし襲われるなんて思わなかったんだろうw
    怪我しなければ若者に狙われた武勇伝として語れたのにな
  460. >>1
    安定のキム
  461. 亀有wwww

    亀あたま
  462. まーたキムか
  463. なんで運動してる人を狙うのかな?
    もっと鈍くさそうな非力な女を狙った方が成功しそう
  464. >>758
    熟女ランナーフェチって意外といるからな
    ムチムチな身体をぶるんぶるんさせながら無防備に走る熟女はたまらんわ
    https://i.imgur.com/QYnLUDn.jpg
  465. また下朝鮮人のキムか
  466. 朝立ちなら仕方ない
  467. レイプを合法にしたほうが
    少子化対策によい
  468. 40代のくせに21の男に狙われたなら
    むしろ自慢になるんではないか
  469. >>28
    無職のゴミだから金がなかったんだろうな
    こんなゴミはちんぽも玉もふみつぶしてやれたらいいのに
  470. >>767
    ランナーとは思えない身体w
  471. 死刑でよくね
  472. トンキンの日常だな
    ほんとトンキンは治安悪い
  473. 40代のランナーを狙う時点でちょっとおかしいよしかも朝
    もっと簡単にやれそうなの狙うだろ
  474. 朝から堂々すぎない?
  475. トンキンの性犯罪の多さはマジで韓国レベルだな
    それと、トンキン電車の痴漢もそうだけど
    朝っぱらからよく性欲全開で行動できるなw
    何食ってたらそうなるの?気持ち悪すぎるわ
  476. 金子、無職、性的暴行、はい満貫ww
  477. たまにノーブラで乳首立たせながら歩いてるババアもいる
    あれは襲ってくれとアピールしてるだろ
  478. >>780
    70代でもレイプされる国民性だから。
  479. 東京の40台50台ってマジでオシャレで美人多いよな
  480. なんだ刃物で切りつけた傷害か やってれば今ごろ40代は訴えなかったろ
  481. パヨ「キャベツニダ」
  482. チョン
  483. >>791
    満足してか
  484. >>13
    女性は本当に襲われてたのか?
    目撃者もいないのか?
  485. >>796
    女側の狂言かもしれんよなー
    本当にレイプなのかな
    ムカついたから刺されそうになったとか?
    何で40代ババア選んだのかよくわからん
  486. 金子
  487. カネカネキンコwww

    >>1
  488. 朝から40のババア襲うくらいだから
    ボケ老人の犯行かと思ったら
    普通に21で驚いた
  489. まんさんの好きな肉食系男子やな
  490. 安定のキムコ
  491. 誰でも良かったんじゃね?
  492. 何と、女側の殺人事件の可能性があるのか
  493. 金町か
  494. 水元地区は23区東側でぶっちぎりで物件が安い
    治安もそれに比例するな
  495. こういうのは殺人と同程度の懲役刑にして欲しいわ
  496. そうですか金さんですか分かりました。
  497. 大阪の矢田に住む知り合いの帰在がお前らのコメントに怒っている
  498. いいケツしてたんだろなー気持ちはわかるよ
  499. 男を見たら性犯罪者と思え
  500. キムイルかよ日本から叩き出せ
  501. 犯人はキム






    あっ…
  502. 21なんてビンビン過ぎてしょうがない歳だぞ
    要はやれるなら何でもいいってんだろ
  503. >>115
    殺人に問われても自分なら思い切り刺し殺すわ
    冗談じゃない
    レイプ犯には人権なし
  504. 頭の悪い21だなw
    テンガ使えよw
  505. また朝鮮人かよ
  506. キムか
  507. 司法要らねぇから留置所で自殺させろ
  508. 朝鮮が挑戦したのか
  509. 刃物で脅すとか悪質すぎるw
  510. AVもんであるよなこれ
  511. >>33
    金町な
    ここらはこの前、南水元交番内で
    逃げ込んだ女の人がレイプされかけたからな
    無人の交番だったとは言え、、
    まぁ他所では考えられんよw

    ちなみに水元出身の芸能人は
    木下優樹菜
  512. 日本は敵意害意をもって襲い掛かって来た犯罪者をに対して
    怪我をさせずに無力化しないと襲われた方が罪に問われる犯罪者天国