円陣を組む棒人間のイラスト

ペンシルベニア州、120万票が改ざんまたは不正の可能性

ウォルドレン氏は、ペンシルベニアの公聴会で、バイデン氏の得票総数の 「急増」に注目すべきだと述べた。​この急増は、期日前投票や投票終了後に加えられた郵便投票を示しているという。​「機械的に不可能なはずの投票が処理されされている」と述べた。

同氏はまた、「郵便投票による投票用紙のスキャン、票の写し、および操作された投票などの問題があったかどうか判断する方法は十数種類ある」と付け加えた。

「過去22日間で、ペンシルベニア州では120万もの票に改ざんまたは不正があったと私たち技術者は考えている。しかし、機械およびソフトウエアに対して、さらなる科学的および技術的な分析(forensic)を行うことで、ペンシルベニア州の市民がどれだけ権利を侵害されたかがわかるだろう」と述べた。

トランプ陣営の弁護士ルディ・ジュリアーニ(Rudolph Giuliani)氏は、異常な票の急増を示すグラフから、投票機が90分間に60万4000票を数えたとし、「これは誰に投票されたものか」とウォルドレン氏に聞いた。同氏は「60万4000票のうち、約57万票がバイデン氏、3200票強がトランプ氏だった」と答えた。

このとき、ゲティスバーグのウィンダムホテルで開かれた公聴会会場では笑い声が聞こえた。郵便投票でわずか1%がトランプ氏に投票した計算になる。

ウォルドレン氏はさらに以下のように指摘した。「米国とペンシルベニア州の投票システムは、不正操作できるように作られている」「これらの選挙システムは世界中で選挙結果を改ざんできるよう利用されている。例えばベネズエラ、イタリア、アルゼンチン、シンガポール、そして2週間前のボリビアの選挙でも利用された」と述べた。

ウォルドレン氏によると、ドミニオン社の投票機器はインターネットや海外のサーバーに接続され、運用管理者や外部から脅威をもたらす者は、投票記録の変更または削除、割り当て、移転ができるという。

また、多くの専門家は、これらの機械が簡単にハッキングされ、操作できると警告する報告を発表していると付け加えた。

「これらの投票システムサーバーには悪意あるソフトウエアが存在する。外部からの人物が選挙区内の全てのスタッフのパスワードとログイン情報を取得できる。これではパスワードや銀行口座をダークウェブ(訳注・違法取引サイト)に公開しているようなものだ」「宝くじのように、組織的な操作をする人のほうが勝つに決まっている。数字も得票差も全てコントロールできる、ということだ」

https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65231.html
  1. YES
  2. ロ助の選挙みたいだな
  3. で、証拠はないのね?却下
  4. シルバニアファミリー
  5. クオモが手のひらクルーでトランプ擁護に回ったってホント?
  6. トランプの票があまりに多かったから辻褄合わせが極端になったな。
  7. 宝くじは八百長確定なのか
  8. という夢を見たんだ
  9. まだやってんの
    自由の国じゃ無くて雑なだけだったね
  10. >>8
    まあ、だろうね
  11. トランプ票が1%ってさ、いくら何でも異常だろ?
  12. なにげに最後に爆弾発言してるな
  13. >>1
    なるほどこれは驚くべき不正だ。6州だけじゃなくほかの州も怪しい。
  14. 選挙結果がどうだろうと仕方ない事だが、公正であってこそだからなぁ
    手間や人員の数は掛かるが記名投票のアナログ方式が一番マシだわな
  15. バイデンは限りなく胡散臭いけど不正の可能性だけではひっくり返り返せないな
  16. >>16
    裁判で選挙無効の判決出たよ
  17. 機械のシステム的に1分で9万くらいが限界なのに32万程処理してたんだっけかバイデンジャンプは
  18. 連邦最高裁を押さえてるトランプが勝つね
  19. 面白いからとことんやって欲しい
  20. >>6
    そりゃもう
    「君には3つの未来がある。真実を話して放免されるか、電気椅子に座るか、銃で心臓を狙われるかだ」
    なんて事を言われるんだから何でもペラペラ喋るわな
  21. 不正は事実なんだろうけど今回はひっくり返せんな
    トランプ嫌われすぎ
  22. それくらいしないと、バイデンは勝てなかったんだが
    流石に露骨過ぎだろ
  23. エポックタイムスでのスレ立てはルールで禁止スよね
  24. 真剣にやったかやってないかのレベルじゃなくお笑いの次元だとは思うよアメリカじゃなくても
  25. ペンシルバニア州は選挙無効。
    選挙人は州議会が選定すると決定。
    州議会は共和党優勢でトランプに99パーセント決定。
  26. 12月に入れば次々にひっくり返る
  27. >>4
    もうペンシルベニアは公聴会の結果として州議会が選挙人を選ぶ方向に変わった
  28. >>24
    いつそんなルール出来た?
  29. CNNもトランプ当選言い出したね
  30. 宝くじが操作できるなら
    裁判なんかやってる暇に
    億万長者になれるのに
  31. 今更バイデン票が不正でしたなんて事態になれば
    国内の混乱はもちろん経済へのダメージも計り知れない規模になるだろう
    大国であるアメリカは、子供じみた目の前の正義よりも実を取る大人であるべきだ
  32. アリゾナ、ミシガン州議会選挙になるかもって話だな
  33. 内戦やな
  34. >>22
    歴代大統領2位の得票数のトランプが嫌われ者なら、歴代大統領全てが嫌われ者だわ
  35. 民主党クオモもバイデン陣営から逃げ出したようだね。
  36. 郵便投票だけ一度集計して比率見ないと分からんけど
    あまり差があるなら実際なんかしてる可能性は有るしな
    それがバイデン陣営だとも限らんけど
  37. >>32
    バイデンが自主的に降りれば全て解決
  38. うん? 宝くじなんか絶対当たらんから買うなという話?
  39. >>24
    Twitterソースでもスレ立てしてるのに大紀元だと何か都合が悪いのか?
  40. はい大紀元
  41. そもそもここって郵便投票自体ここの州はやったら違反だろうがって話が今さら出てるという…
  42. 別にバイデンさんがいい人ならいいんだよ、いい人なら。誰でもやばいネタあるとしてもちょっとなあ
  43. 黒幕楽しみだな スケープゴートは無しね
  44. 当たり前。投票所で投票を呼びかけてたのはトランプ自身。バイデンは郵便投票を呼びかけてた。馬鹿なの?
  45. >>36
    寧ろバイデン自身もバイデン陣営から逃げたがってるだろうな
    命乞いの噂が出るくらいだし
  46. マスコミが言うにはバイデン支持者はコロナ対策で集会にもいかず郵便投票を使ったって言ってたけどバイデンの配信視聴も自粛してたらしいな
  47. >>46
    とはいってもトランプへの全体への郵便投票って実際はそんな少ないわけじゃねえぞ
  48. >>36
    国家反逆罪は終身刑まであるからシャレにならんと思ったんだろ。クオモには心当たりはあるだろうし。
  49. >>10
    手続きさえしたら自由に敵国の人間も入れるから
    手に負えない国家になった
  50. >>43
    法律勝手に変えたのが憲法違反だとかなんとかの話はあった気がするけどここだったっけ?
  51. >>50
    あいつユダヤ教の集まりだけ邪魔してるんだよな
  52. >>32
    民主党解体やろな
  53. >>45
    最終的な黒幕は習近平。
    サヨナラ中国。
    「中国の時代」短かったな。
  54. ほんとならそんなのないないありえないよな
  55. >>4
    まだ言ってんのかこの周回遅れのバルバッツァは
  56. だって
    郵便投票は違法だって
    こいつが言ってたんだものw
    少なくて当然
  57. トランプ自ら
    郵便投票はするな
    って支持者に呼び掛けてたこと
    忘れたとは言わせねーどー?
  58. >>49
    投票所で投票しろと支持者が言われたんだぜ投票所で投票するだろ。マスクさえしないで騒いでるんだから当然。馬鹿なの?
  59. >>33
    そうなりゃ共和が上院も下院も多い。
  60. >>55
    共産国としては十分長く続いたけどな
  61. これが本当で不正の故と考えるなら、選挙ではトランプが圧勝してたという事だから、
    そりゃ、アメリカ権力階級が必死にごまかそうとしても、州民の間で大抗議が起こって当然だわな。
  62. バイデンが日和ってきたぞ
    マコーネル上院議長に恩赦を求めてきてるってよ
    負ければ親子共々逮捕は免れないし面白くなってきたなぁ
  63. >>55
    民主党陣営も支那共産党のせいにして逃げそうだな
  64. はよ、調べろって・・・
  65. 100%超えちゃダメだよね
  66. >>28
    つまり民意を無視した
    非立憲行為だな
    これは
  67. >>60
    ところがどっこい
    郵便投票事前調査では40%がトランプへ投票済みだった
  68. >>35
    そして歴代一位の得票数なのに集会はガラガラでネット配信の視聴者数が1000人も行かない

    不思議すぎるw
  69. >>68
    違う民主主義の結果。負けたんだよトランプ敗北。
  70. バイデン亡命してしまうん?(´・ω・`)
  71. >>70
    トランプってネット配信やってる?
    そっちはどうなのか知りたい
  72. >>4
    だからソフトバンクなんだよ
  73. >>62
    まぁ、中華漢族王朝としては、そろそろ寿命だろうね。
  74. 1分に最大9万しか集計できないはずなのに30万以上も集計されてるって話も出てきたね
  75. どっちの勝ちになろうと
    大枠でのシナリオは最初から決まってるんだよ

    敵対的な外国からの不当な干渉があった
    てのが結論
  76. 流石にありえんな

    他州もそうなんだろう
  77. >>69
    サンプル調査だろ?
    アホか。トランプ自身が支持者に投票所で投票って言ってるんだから支持者は投票所で投票する。
  78. トランプは郵便投票するなって言ってたんだからトランプ支持者は郵便投票してないからにしても1%は少ない?
  79. >69
    それは民間の世論調査みたいなもんでしょ

    隠れトランプ隠れバイデンがテキトーこと言った結果の数字に過ぎない
  80. >>65
    民主党は極左と中道派で分裂だろうな。
    そもそも議会選挙の方も怪しいから検査入るかもな。
  81. >>76
    そもそも3000人か4000人か忘れたけどそれぐらいしかいないところに数万票って入ってるケースもでてきてるのもあるからな
    しかもそれが全部バイデン票確か投票率781%だったかな

    そりゃ疑うなってほうが無理や
  82. トランプは郵便投票するなって言ったから←何かが壊れてこれ連呼してる可哀想なのがいるね
  83. 不正も何もトランプ支援してる人間はコロナとか気にしないんだから郵便なんて ほとんど使わんだろが
  84. 急に同じ事だけ言う奴が増えたな
  85. 極端なアホのおかげで不正がみえみえだあ
  86. >>71
    議会が選挙人選ぶっていう事は
    共和党議員が多い場合
    トランプに入れる事になる

    民意はバイデンなのにこれをやってしまうのは
    民意を無視した事になる
    つまりは非立憲行為である
  87. 「宝くじのように、組織的な操作をする人のほうが勝つに決まっている。数字も得票差も全てコントロール出来るということだ。」
  88. >>73
    トランプ側のデモに物凄い人数集まってたよ
    そんでそのデモ配信も視聴者数多かった
    バイデン支持者は集会にも行かないどころか配信も観ないなんて隠れすぎ
  89. >>82
    今回の上院下院のも民主党に対して各35000票ずつ入ってた疑惑でとったな
    まあ今回の民主党だけじゃなくて共和党含めて再編おこりそうだがぶっちゃけ
  90. >>70
    メディアでトランプのネガキャンしまくってたのに想定を遥かに超える票が入ったせいで、不正の規模もデカくなってこの有様なんだろうなと
  91. もしかして立憲民主党の支持率3%も不正なんじゃないのか!?!?!?!?
    もしかしたらもしかするのか!?!?
  92. はい、またデマでしたー
  93. >>84
    もうパニック何だろうな。
    此れから世界で赤狩り始まるし。
  94. 保守系の最高裁判事を指名したことがここで効いてくるとはww
    https://imgur.com/rz2iewT.jpg

    バイデン敗訴するんじゃね?🤔
  95. >>64
    俺もその情報見たけど本当なのか?
  96. 民主党は解体
    中国とは全面戦争

    もうここまでは確定だな
  97. >>97
    ガセ
  98. >>81
    でお前はその調査よりも確かな調査をどうやったの?
  99. >>83
    疑うのは自由だが証拠もないのに決めつけはいかんよな
  100. 〜民主党有権者買収で立件へ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201128/k10012735481000.html

    バイデンどーすんの?www
  101. >>97
    噂程度の情報だね
    トランプが負けを認めたって言う先日のニュースと何も変わらない

    面白い話ではあるけど
  102. んで結局売電は負けるのか?そうはならんやろ
  103. >>91
    共和党でも裏切り者居るし、行政内にも多数裏切り者居そうだな。
    大掃除だろうね。

    マスコミ関係者も大掃除だろうな。

    もちろん日本にも波及するだろうね。
    某茂木とか某石破とか某マスコミ関係者多数は職探し?
  104. 『トランプさん、そろそろ敗北宣言するみたいだよ。テレビで言っていた』
    by俺のおかん

    テレビしか情報源がないとこんな感じだよね…
  105. パウエルおばちゃんのクラーケンは?
    蓋開けてみたらクラゲでしたってオチ?
  106. >>101
    なら本来ありえない投票率の件について説明どうぞ
  107. トランプ嫌いでも伝統的な共和党支持者というのがアメリカにはいるから、
    こんなのおかしいんだよね
  108. CNNがトランプは合法的に再選すると、やっと当たり前のことを言い始めたな

    が、だから圧力加えましょうねー、とか犯罪幇助する発言し出したな
    もうバイデン側がなり振り構わなくなってきた
  109. 国防大臣まで親中でわろた
  110. 【米大統領選】連邦高裁もトランプ氏主張棄却 「選挙不正の証拠なし」 ★4 [蚤の市★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606546274/
  111. 一般人からしたらあのバイジャンプの絵が一番確信に近いだろうおそらく最多数があの印象持ってるで
  112. >>104
    負け確定
  113. >>97
    今のところあんまあてにせんほうがいい程度
  114. 大紀元ソースとかやめろよ。恥ずかしい。
  115. >>107
    あれは裁判の結果が大統領選挙期間内に収まらない気がする

    民事でしょ
  116. >>106
    ウチと同じだ…
  117. こういうの込で当確出してるのにね
    理由はどうあれ
  118. そんなのありえないw
  119. >>119
    そんなもん関係ない
  120. >>117
    民事→刑事告訴って行く感じみたいね
    ただ日本と違ってアメリカは裁判早いからわからん
  121. >>116
    倒産間近の朝日新聞とかCNNを未だ信じているの?
  122. >>8
    コンピュータ制御で好きな数字に矢を当てるのは出来る
  123. 1%はやり過ぎだろw
    完全に信憑性失うレベル
    ネトサポの間抜けな工作でも95%くらいだぞ
  124. >>121
    関係ないて
    わかってて当確出してるのに後からわざわざ変えるの?
    だったら保留しとけばいいと思わない?
  125. >>51
    手続きせずに敵国を入れる日本もいい加減なんとかしないとな…
  126. トランプも不正を行ったものは国家転覆罪を適用すると言って司法取引で白状させろよ
  127. 不正やりすぎワロタ
  128. >>126
    マスコミが勝手に当確出してるだけだよ
    ルール上まだ当確じゃないみたい
  129. 中国はアメリカ征服するつもりだったが、
    独裁よろしく、大統領さえ・トップさえ奪え勝ちだと思い込んだのが敗因
    他の手続きがガバガバ過ぎて不正が絡まないとあり得ない結果になった

    これは全てトランプが強かったから
    トランプが票を取り過ぎて、バイデン側は目立つ・大胆な不正をするしかなくなった
  130. >>125
    くやしいの?
  131. 数字書き換えるなら投票じゃないやん
  132. >>114
    やったぜ��
  133. >>122
    なんかの話で読んだことあるけれど、期間内に結審まで行かなくても良いんだって
    黒に近いグレーのネタがあると思われた時点で選挙戦では大きく不利に傾くから
    パウエルが国家反逆罪で訴えたこと自体が州議会での動きに大きく影響するんだろ
    不測が生じた時に最終決定する権限があるのは州議会だから
  134. >>126
    州務長官が裁判中にも拘わらず勝手に出した当確に何の意味が有るの?
    議会認めて無いけど?
  135. >>88
    民意がバイデンていうのが誤り
  136. ちゃんと裁判所で証言してくれたらいいですね
    今のところ誰も宣誓下で証言してないけど
  137. >>130
    みたいとか言ってる時点でなんもわかってないやん
    出どころのソースもいい加減


  138. ジョージア州で訴訟起こすパウエル弁護士、選挙結果の無効化求める 30項目の不正指摘
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606551100/
  139. バイデン8000万票で不正だとわかりきってるのに、チャイナマネーメディアはまだ抵抗続ける気なの?完全に母国売り渡してるな
  140. >>136
    意味内なら出さないて
    既に調整済
    印象操作とかしても意味ないから
  141. うるせーなぁ、負けは負けだよ、ハゲ隠しとか気にいらんかったわ、はよ消えろ
  142. >>117
    パウエル本人も長期戦になるのは明言してるね。
    そもそもあの人は民主主義が正しく機能する事を最重要視しててトランプ支持者という事ではないし。
  143. >>131
    まぁ、此れが中国ならガバガバでも強圧で何とかなるから、同じと思っちゃたんだろうな
  144. >>128
    それやると共和党に潜り込んだスパイがいた場合共和党の看板背負って(選挙に影響を与えないレベルの)不正をすることで逆に陥れることができてしまうからヤバイ
  145. >>81
    アメリカでは有権者登録する時に選管が支持政党を聞くんだよ(必ずしもその通りに投票しなくてもいい)
    それに郵便投票希望者に郵送セットを渡すので、どれぐらいの政党割合なのか推定できる
    その結果、郵便投票希望者のうち民主6割、共和4割なんだと
  146. >>142
    調整済みじゃ無いから訴訟されたんだけど?
  147. 90分で60万票処理できるとか凄いな
    現地もその投票の仕方させれば5分後には大統領決定してるんじゃないの?
  148. >>137
    どっかで不正票48%てところがあったなバイデン票
  149. >>146
    バイデン側にトランプ側くらいの頭脳の持ち主がいればやっただろうね。
    しかしながら実際に出来たのは追いバイデン……。
  150. 何で日本人てこんなアホになったんやろな
    バイデンで正式に決まったら陰謀だとか叫ぶんだろ
    世界で一番陰謀に騙されてるて馬鹿にされてるし恥ずかしわ
  151. 北朝鮮もびっくりの投票率781%だからな
  152. >>152
    とうのアメリカの2/3がバイデン疑ってんのにそりゃないわ
  153. >>152
    なら中とって議会投票で解決がベストだな
  154. >>93
    もしかしたら1%未満かもしれんな
  155. 往生際の悪さだけは
    一流だよトランプぅ
  156. 普通に考えて40%くらいはないとおかしいよな
  157. パヨクどうすんのこれ
  158. >>152
    バイデン8000万票でおかしいと思わないアホはオマエラくらいだな
  159. アメリカ国民の大多数がトランプ支持で不正を正されると考えてるな

    マクラフリン世論調査:国民の3分の2は再集計でトランプ氏を支持する
    https://www.newsmax.com/politics/newsmax-recounts-voter-fraud-republicans/2020/11/26/id/998905/
  160. >>149
    奇跡が起きたんだろ。
    誰もそれを否定できない。
  161. >>4
    中国もそうだが、お前ら追い込まれると「証拠、証拠」しか言わないのなw
    もはや弁解すら不可能か。
  162. バイデン「カマラガー」

    これで生き延びられるよ
  163. 此れからパヨクは反逆罪で資産没収らしいね。
  164. 想定以上にトランプ票が多かったから色々無理したんだろうなw
  165. >>68
    別に憲法上許されてるから非立憲行為ではないだろう
    非民主的であるとは言えるけど、選挙の公正性に疑問があって、憲法の規定で締め切り決まっていてもう一度選挙する暇がないならやむを得ないかと

    これがデマじゃなけりゃだが
  166. >>93
    支持率のわりに得票数が多すぎるよな野党はw
  167. >>13
    思ったw
  168. >>166
    事前のバイデン圧勝の世論調査は何だったのか?
  169. ここの書き込みも何故日本人は陰謀に騙されるのかの参考になるんだろうな
    切ない
  170. >>93
    そもそもその3%が有権者である確証が
  171. >>167
    合憲だが非立憲

    村山内閣と一緒
  172. アメリカ2回目の独立宣言だな

    リンカーンは偉大だよ、既にこれを予見してたんだもん
    「民衆の、民衆による、民衆のための政府」
    原理原則が時代を超えて正しいとらされてる
  173. >>96
    不正があって最高裁頼みになるなら
    公正な判断をしたらトランプ勝ちやろな
  174. >>174
    人民の8000万票を否定しているのにか。
  175. >>79
    その理屈だと、投票所で当日バイデンに投票した人はいないはずだよね?
    バイデンは郵便投票しろって言ってたんだから。
  176. ディープステートまで手が届くか
    その前にバイデンがパージされそう
  177. 日本政府はバイデンが大統領になるって思ってお祝いメッセージ送ったんだろ
    トランプが続投したらどう出るんだろ
  178. >>171
    このスレ内を検索しても陰謀とか言ってんのお前しかいないぞ
    誰と戦ってんだ?
  179. >>176
    人民www
  180. >>4
    すでに投票率125%という証拠あるでしょ。
  181. >>179
    何事もなかったようにトランプおめでとうメッセ送るだけだぞ?
  182. >>179
    前総理極秘訪米でいい気がする
  183. 不正はあっった。
    しかし証拠は何一つ有りませんが世界秩序になったらヤバイぞ。
  184. 安定の禿げバンクがそろいもそろって同じ論調で草
  185. 国家反逆罪というやつを裁判で見てみたいからトランプがんばれ!
  186. ディープステートが中国人使ったらめちゃくちゃに
    あいつら中国人を日本人と同じもんだと思ってっから
    中国人は動物以下なのに。  なっ5毛
  187. >>175
    最高裁にも棄却してもらえそうだけどな。
    この証拠ゼロっぷりからしてw

    高裁のトランプ任命の保守派判事と同じように。
  188. >>179
    「トランプ当選おめでとう。やっぱりバイデンは可笑しいと思ってましたよ。」
  189. >>152
    アメリカでも85%は疑ってるんだが
    民主党支持者ですら4割近く不正疑ってて不正票あるか調べろって集会開くぐらいなのに

    てか共和党と民主党支持者が党の垣根こえて動くっていう普通じゃありえない事おきてる時点で異常事態なんだよ今回
  190. >>179
    むしろメッセージ送ってないの不正に関与した疑いのある国位やんか
  191. >>166
    仮にドミニオンとやらでバイデンに上乗せしてもその分の現物が必要になってくるわけで
    トランプの得票数が伸びれば伸びるほどボロがボロボロと出てくるわけだ
  192. 平和って言う奴が平和を乱す
    人権って言う奴が人権を侵す
    陰謀って言う奴が裏で画策する
    デマって言う奴がデマを風潮する
  193. >>32
    皆が拍手喝采で混乱しないのでは?
    想像以上にバイデンを支持する民衆を見かけないぞ。
    歴代1位の得票数なのに、不思議ですねw
  194. >>179
    別に普通に祝福するだけや
    てか日本含めてみんなわりかし塩対応やぞバイデンに対して
    中国も実質撤退するなよって褒め殺しやってるだけやし
  195. ドミニオンの代表が公聴会ドタキャンしたのは証拠じゃないの?
  196. 2毛がやっぱり紛れていて吹いた(о´∀`о)
  197. >>190
    このクズをなんとかしろ

    「ひっくり返ることなんて絶対にない」 茂木
  198. >>179
    どちらかと言うとアメリカの体たらく、中国のやり過ぎだからな

    祝電出した側が騙された被害者だな
  199. >>152
    たらればの話とか頭大紀元だなw
  200. やりすぎバイデンwwwww
  201. >>152
    ネトサポはいい加減バイデン当選は諦めろ
  202. いきすぎバイデンwwwイキスギィ
  203. >>113
    ここの多数はバイデンジャンプ知ってるけど、一般人は全く知らないよ。
    テレビでもあのジャンプの件なんて全然やってないもん。
    なんでトランプは辞めないの?大多数はこんな認識だよ
    トランプに決まったら、急にこんなジャンプが実はありました!とかやり始めるかもね
  204. ベネズエラ、イタリア、アルゼンチン、シンガポールから宝くじにまで飛び火してワロタ
  205. >>199
    まあ、トランプになったら菅二階ラインは崩壊だろ
    名指しで工作員って公言されてるし
    それと繋がってる事を隠さなくなった菅と閣僚の一部は辞職しかない。
  206. 試しに郵便投票分を引いた結果を出せよ
    郵便投票の99%がバイデンだったらひっくり返るだろ
  207. >>205
    むしろ日本のメディアも一掃するチャンス
  208. 本当に郵便投票で1%しかトランプの票がなかったとしたら全会一致のパラドックスだろ
    その情報が本当かどうかはっきりしないとなんとも言えんが
  209. >>207
    マスコミと総連民団も終わりだろうな
    在日朝鮮人も日本に居られなくなるかも
  210. ペンシルベニア州では郵便投票は違憲判決出そうです
    自分でポストに入れない奴らは懲役だって
    これは酷い
  211. ここまでの騒ぎになってもバイデン側から調査しろって声が上がらない時点で答え出てるじゃんw
    このまま有耶無耶にして済ませたらこれからどうやって運営していくんだよ
  212. >>1
    >>「60万4000票のうち、約57万票がバイデン氏、3200票強がトランプ氏だった」

    トラさんは支持者に郵便投票行くなといってたし、コロナ対策派はバイデンに郵便投票したのだろうから
    この結果はさもありなんですよ(棒読み)
  213. 全体での郵便投票の得票率が分かればおかしいかどうか分かるんちゃうの?
  214. むしろ、バイデンの政権人事案が揉めてるな
    まず、ウォーレンの財務長官がなくなった
    サンダースの労働長官も難しいだろ
    それに、エマニュエル元シカゴ市長を運輸長官にしようとしたら、AOCらプログレッシブが猛反発
    バイデンがヨレ始めてる
  215. >>213
    例のおばさんが辞職して副大統領への準備してない時点で答え出とるわな
  216. >>187
    元大統領で軍属でもあったオバマあたりなんかはそれどころじゃない。
    最高司令官が軍法会議で銃殺刑とかまであるのがこえーよ。

    やっぱクロンボ駄目だなって言われちゃうね(;´・ω・)
  217. フィクション小説の糞紀元
  218. 以前から郵便投票出来てた州も以前は投票率70%超えた事が無かったが
    今回は70%どころじゃなく80,90当たり前
    個人的には70%以上でグレー
    80%以上でダークグレー
    90%以上で99.9%黒だと思ってる
  219. 公聴会開くって言ってるアリゾナ、ミシガンも州議会選挙になってトランプが勝ったら逆に270こえるよね?
  220. >>217
    実はコレが一番のポイントだよな

    辞めずに金を受け取ったらアウト
    勝利してるとは思ってない証拠
  221. >>46
    だとしたら、バイデン票はみんな郵送じゃないといけないなw
  222. >>47
    バイデン本人は薄らボケたジジイだし不正を直接指示したとかではないかもな
    でも史上最大規模の選挙不正組織発言があったか
  223. >>211
    日本における朝鮮・中国人優遇はアメリカのおかげだっていうのにな
    どうしてそれを裏切って中狂側に着くような真似しちゃうかな
    朝鮮・韓国系宗教と労働党がそういう方針ならあいつら従うか
  224. >>224
    でも明らかに怪しげな演説の後で、集計が止まったしな
    それにバイデンはペドゲートでもアウト
  225. これまて勝者の余裕と言われてたけど、
    巧妙にデマすら混ぜたトランプ陣営の戦術に有効なカウンター打たないのが不思議でならない。
  226. >>195
    今の状況でバイデン支持とか言ったら何されるかわからないからね
  227. >>224
    BLMの連中がバイデン票のうち5000万票は自分たちが集めたとか豪語していた
    そして票と引き換えに政権入りをバイデンに直訴してんだよな
  228. 大便紀元の虚構記事
  229. ネトウヨはカルト依存しないと現実逃避できなくなってる模様
  230. 州の裁判所が証拠を認めなくても連邦最高裁が認めれば、そこで勝負が付く
    証拠がないのではなく、州の裁判所が証拠を認めていないだけだからね
  231. >>191
    アメリカ人が立ち上がらないと本当にアメリカの民主主義終わるもんな
  232. >>226
    あれがサインだったのかもしれないよな
  233. >>225
    一応今回は 中共+CIA vs トランプ の戦いだったからかもな
    どのみち日本も大きな影響をうけるだろう
  234. これで不正な選挙がまかり通ったら選挙の意味なくなるなw
  235. ネトウヨはまあアホだからデマに流されるのは当然だけど
    アメリカ大統領本人とその周りの弁護士が率先してデマ拡散してるのがやばすぎるわ
  236. >>170
    それこそ隠れトランプ支持者じゃない?
    選挙前のあの状況で、トランプ支持を言えない人も多かったでしょ
    自転車かなんかに乗った隠れトランプのおばちゃんみたいな人が沢山いたんじゃない
  237. >>216
    ジョージアの補選次第だけど上院共和党なら確実に拒否されるからね
  238. 始めからトランプは8:2で圧勝していた

    バイデン一味の不正投票で長引いているだけだ

    だがそれももう終わる、バイデンの敗北宣言が来るからだ

    中国共産党は必至だな、中国共産党は相当追い込まれてる

    必死にデマ垂れ流して世界線を変えようとしているが無駄だ

    悪は滅びる そして中国共産党も滅びる 悪魔崇拝の共産主義は消滅だ

    どんなに工作しようが世界線は変わらない

    お前ら悪魔崇拝どもは知っているはずだがな

    【郵 便 投 票 は 憲 法 違 反】

    郵便投票は不在者投票の手続きをした者のみ許される

    悪魔崇拝共産主義者のDS一味中国共産党は滅ぶ 工作員のお前らもな
  239. 民主党は人材難だからヘナチョコ組閣になる
    まともなのは全員保守与党へ行く
    どの国も同じく
  240. 1%ってw
    0でええやんもう
  241. >>212
    憲法違反して郵便投票実施した州知事は国家反逆罪に問われるんかな?
  242. >>6
    ホントだよ。本人のTwitter観なさい。
  243. バイデンは史上最多得票の8000万票獲得した大人気のはずなのに
    感謝祭の式典のバイデンスピーチのリアルタイム視聴者はわずか1000人
    不思議だねえ
  244. >>177
    ロジハラやめてあげてw
  245. >>229
    アメリカのマスゴミだけでなく日本のマスゴミまで、デマ確定してるロシア疑惑(笑)なんぞで散々トランプ批判してたけど、バイデンのほうが黒い疑惑いっぱいあんだろってな
  246. >>239
    プログレッシブの閣僚じゃ上院で通らないだろうね
    なので、バイデンはオバマ政権時代の元官僚らで閣僚を固めつつあるが、これにAOCはじめプログレッシブは猛反発
    左派の内ゲバは徹底的にやるから、バイデンが持つのかどうか
  247. >>176
    国民じゃなくて人民か、正体が分かったw
  248. >>245
    でもバイデンの名前は一生忘れられなくなりそう
  249. ハリスははよ議員止めろ
  250. >>217
    その通り。不正してなければ100%副大統領決まってるのにね。
  251. >>209
    ほんとほんと、ただ正しく伝えるだけのメディアでいいのにな。
    何様のつもりなんだろうか?
    俺様が世論を動かしている!みたいな選民感
  252. バイデンの40ちょい位の時の写真見たらハゲてるよな
    毛髪まで不正してるのか
  253. バイデンがマコーネルを通してトランプ側に恩赦求めてるの草
  254. >>176
    人民のせいで最後のにか?まで変に
  255. バイデン側が静か過ぎて何か変だな
  256. ニュー速+にトランプスレ立たねえな
  257. トランプ大統領の感謝祭の七面鳥スピーチ見た?
    めちゃかっこいいかった
  258. 仮にバイデン大統領の道筋がついたとしても就任までに心労で死んじゃいそう
    まーバイデンさんが正常な精神、健康状態であればだが
  259. こいつら恥ずかしくないの?民主主義を破壊してるって自覚くらいはあるのかな?
    日本のパヨクを見てるとそれすら怪しいよな。守るべきものは支離滅裂な我欲だけ、
    満たすべきは虚栄心って感じ。
  260. (´・ω・`)今回の選挙は検閲しまくるツイッターがヤベーって思いました
  261. >>247
    だってトランプなんてそれまでロシアとの接点ないんだから、何が疑惑なんだか?って感じだったが
    バイデンは上院外交委員長時代から副大統領時代まで10年以上も外交に関わってきたんだから
    探られればモロモロ出てくるさ
  262. >>254
    マジか
    髪を不正するやつにまともな奴はいない
  263. >>7
    これな
  264. >>246
    相手を黙らす事しか考えてないから
    すぐ論理矛盾起こすんだよなw
  265. >>176

    滅べ中国 滅べディープステート 滅べ悪魔崇拝者
     
          地獄に堕ちろルシファー

    五毛は無毛に乞食野郎が もはや粛清だ

    淡路島パソナのバイト乞食工作員在日シナチョン創価信者は地獄に堕ちろ

    DSパソナ竹中平蔵は悪魔崇拝者地獄に堕ちろ

    六四天安門 64天安门 三峡ダム崩壊
    六四天安門 64天安门 三峡ダム崩壊
    六四天安門 64天安门 三峡ダム崩壊

    創価学会信者は地獄行き 池田大作原田稔は地獄行き
    創価学会信者は地獄行き 池田大作原田稔は地獄行き
    創価学会信者は地獄行き 池田大作原田稔は地獄行き

    CIAは解体 不正選挙に関与した奴は死刑
    CIAは解体 不正選挙に関与した奴は死刑
    CIAは解体 不正選挙に関与した奴は死刑

    https://dotup.org/uploda/dotup.org2315167.jpg
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2315166.jpg
  266. >>229
    これもBLMと中共の繋がりを暗に示してるよなぁ
  267. >>6
    でも許されないだろこいつ
  268. >>258
    生コンあたりからまともにスレ立たなくなったからな
  269. >>259
    トランプが国連で演説してるのもかっこいいよな
    横田めぐみさんの事も取り上げてくれたし
  270. >>262
    ツイッター社は解体待ったなしやろな
    売却すら許されなさそう
  271. >>225
    結局、アメリカ含めた西欧式の法治主義契約主義が性に合わないんだろう。
    徴用工、慰安婦見ても分かるじゃん。
    コッチは法律契約守れしか言ってない訳で。
    価値観が違うんだよ。

    長年犯罪組織に居た人間が堅気の世界に入っても中々溶け込めずに暗黒街に戻ってしまうようなもの。
    殴られても殴られても暴力夫の所に戻って行く女のようなもの。
  272. これどうすんの売田?
  273. 統一教会は共産主義思想のネオナチで中共DSと同じ類だが

    唯一違う点はカルト宗教を残す事だ

    そこだけの違いであって思想は同じ悪魔崇拝者である

    トランプQアノンは【反安倍】で【トランプ支持】である

    安倍晋三は統一教会であるからQアノンは統一教会とは関係ない

    統一教会とQを結びつけるのは淡路島パソナ電通の創価学会の工作でしかない
  274. つか、いくら状況証拠だけでも
    これはもう不正選挙確定なのに
    マスゴミは絶対に報道しないな

    逆だったら今頃トランプバッシング報道一色だろうに
  275. >>229
    大統領に議員になる人決める権限なんてないのにか。
    デマばっかり流して恥ずかしくないのか
  276. バイデン&カマラ逮捕 10点
    +オバマ&ヒラリー逮捕 20点
    +クリントン財団清算 30点
    +CIA/FBI等のDS側逮捕 40点
    +BLM/Antifa首謀者逮捕 50点
    +左翼マスゴミ免許剥奪 60点
    +ソロス他金融資本家逮捕 70点
    +南沙諸島の埋立基地爆撃 80点
    +在日左翼政治家追放 90点
    +在日左翼マスゴミ免許剥奪 100点
  277. よくわからんが総取りシステムの崩壊?
  278. >>26
    GAFAに1億ドルくらい積まれて
    寝返ったりして
  279. >>260
    心労ならまだいいけどね
  280. >>177
    良いツッコミだねw
    郵便投票希望者の内40%がトランプ支持を表明したのに、1%しか投票してないとか不自然極まるもんな
  281. トランプ人気なさすぎだろ
  282. >>170

    不正選挙の為に前もって世論誘導していただけ

    つまりマスゴミが大衆の洗脳をしていた

    だが大衆はマスゴミに騙されなかった

    DSの負け地球から出て行け
  283. 出たなエポックタイムズ
  284. ソースが大紀元w
  285. >>275
    キチガイは都合が悪くなると
    アベガーwww
  286. >>「これらの選挙システムは世界中で選挙結果を改ざんできるよう利用されている。例えばベネズエラ、イタリア、アルゼンチン、シンガポール、そして2週間前のボリビアの選挙でも利用された」

    民主党ってば他国への内政干渉までしてるんだな。最早世界レベルの悪の組織じゃねーか
  287. ニュースもバイデンは制止画しか出さんし
    よたよた歩くから
  288. >>271
    トランプは実は子供好きみたいやな。(普通の意味で)
    だからシリアでも子供が中国や北朝鮮とのコラボで
    生物兵器を撒いて沢山殺されたの見て激怒、
    ミサイル発射してる。
    明確に敵性国家に向けミサイル発射したのあれ位なんだよな。

    まあ、バイデンさんも子供大好きだけどな(性的な意味で)
  289. >>221
    それが狙いだろ
    州議会が選べなくて270超えなかったら下院投票になる
    どっちにしろトランプ勝利
  290. クマさんはこの娘が心配でたまらない

    https://www.youtube.com/watch?v=eogqdIlGB1Y
  291. >>229
    金を要求してるんだよ
  292. >>286
    大紀元って今までどういうフェイクニュース流したことあるの?
    フェイクがないなら問題ないと思うんだけど
  293. 追い詰められていよいよやばくなると
    JFKして被害者やり始める恐れがある
  294. >>278
    中国崩壊の点数は?
  295. >>277
    議員でなく、ワシントンの行政府に入るってことよ
    アメリカは課長級までポリティカル・アカウンティだから、大統領府で人事できるんだよ
    知らないのかな?
  296. >>263
    トランプ叩くためのガセネタだったんだよね
    こないだトランプの会見を途中で打ち切った時、根拠の無い主張だから打ち切ったみたいに言ってたけど、お前らこそこれまで根拠ない事散々垂れ流してきてたろってな
  297. >>287

    統一教会は共産主義思想のネオナチで中共DSと同じ類だが

    唯一違う点はカルト宗教を残す事だ

    そこだけの違いであって思想は同じ悪魔崇拝者である

    トランプQアノンは【反安倍】で【トランプ支持】である

    安倍晋三は統一教会であるからQアノンは統一教会とは関係ない

    統一教会とQを結びつけるのはパソナ電通の創価学会の工作でしかない

    俺はトランプ支持者でQを支持している

    安倍信者のゴミカスや中共五毛の共産主義者と一緒にするな
  298. >>277
    政権要職への民間登用有るだろ
    無知か?
  299. バイデンは頭バイデンで逃げるしかないだろもう
    認知症を公表してさ
  300. 共産主義っていう世界最大のカルトが他に擦り付けるために必死だなあ
  301. >>277
    サンダースが求めた条件がハリス副大統領
    あとは分かるだろ
  302. トランプは間違いなく歴史的な偉人になるだろうけど
    その歴史的な偉人に対してマスコミや大手SNSが不利な情報操作をしていたという事実も
    歴史に刻まれる事になったわけだが
  303. >>226
    少なくともヒラリーは怪しいな
    あの時知ってないと言わんような発言あったし
  304. 馬渕睦夫は安倍信者

    絶対に安倍の悪口は言わない安倍マンセー

    その馬鹿がDSと中共とトランプの三つ巴などと出鱈目抜かしやがる

    中共はDSが作り上げたDSの一部だ

    こいつは何にも分かってないというか知ってて読者を騙しているな

    さすが馬渕睦夫は安倍信者のDS側だけあって嘘吐きばかりだな

    自民党自体が米国民主党の駒であって自民党もDSの一部である

    日本を朝鮮人に代理支配させる為に自民党をGHQが作ったんだからな

    馬渕睦夫は信用出来ん 安倍信者信用出来ん

    何故なら安倍信者も悪魔崇拝の共産主義者でネオナチだからだ
  305. >>7
    マスゴミが言論統制してるから声が上がらないだけで皆ポリコレにはウンザリしてたんだな
  306. >>290
    そうそう、トランプはまともな意味で子供好きだね。
    難病の子供を招いた時も子供からサイン求められてたな
    不純な意味で子供が大好物なバイデンは触れようとしてあからさまに子供が嫌な顔してたけど
  307. >>283
    人気が無くても不正をでっち上げて裁判所に訴え続けて世論を
    誘導すれば8000万票が不正にされるって事だね。
  308. トランプ大統領は不正の息のかかった公務員は全員クビにするらしい
  309. >>6
    本当だよ

    クオモ、トランプ支持を表明
    メディアはトランプを尊重してないと批判

    https://www.foxnews.com/us/ny-gov-cuomo-stands-with-trump-on-media-says-news-organizations-dont-show-respect
  310. >>293
    金は中国から来るだろ
    問題は、政権中枢をBLMの連中が占めるってこと
    政策決定だけでなく、政権中枢の情報が中国にダダ漏れになるという
  311. +から来てるカルウヨは巣に帰れよ
  312. オバケのQ太郎
  313. おい、それとなく宝くじは操作されてるってバラすなよ
    夢をかってるんだから
  314. やばいデン
  315. 悪くても4−6の割合程度だよなあ
    異常すぎる
    98パー以上くらいがバイデンか
  316. 99%がトランプ票なら今騒いでる方達は「うぉぉぉぉ、USA、USA」連呼してただろう。
    いい加減誰がいつ、どこで、どんな改竄、捏造を行ったかを示せよ、あんま時間かけるともう関心が薄れんぞ
  317. パヨクどーすんのこれ
  318. >>313
    お前がチョンモー帰ればいいじゃん
  319. >>311
    クオモは、ロックダウンで集会の自由を制限したとして連邦最高裁で敗訴したし、来月からのコロナワクチンの配布で
    ハブられそうになってるので、トランプに白旗なんだよ
  320. >>243
    ペンシルベニア州の憲法では違憲だって
    1831年に海外の兵士が不在者投票しようとして
    「自分でポストに入れなかったら懲役」という判決が出たのに民主党は運動員に郵便投票を任せた法律を押しつけたから
    共和党議員が訴えて判事がペンシルベニア州のバイデン勝利を止めた
  321. ジョン・マケインは処刑された
    JFK(Jr.)が再び現れる
  322. 「60万4000票のうち、約57万票がバイデン氏、3200票強がトランプ氏だった」
    トランプは元々郵便投票ではなく投票所で投票しろと言ってた
    コロナ対策への不満でバイデンに投票してる人間が郵便投票してること合わせて考えると
    この投票比率も納得する
    不正だとごねる前に自陣の行動振り返れよ
  323. >>68
    民意を無視した不正はどうなるんだい??
  324. 共産主義というよりも共産党主義だしな
  325. いくら郵便票はバイデン有利と言っても99%はやりすぎだわ
  326. >>317
    やばいデンパート2
  327. イタコウ系とかそもそも信用できん
  328. >>194
    何か臭くね?って言う奴が屁をした
  329. またレイちんオッパイぱよぱよチーンだな
  330. >>324
    99%はやりすぎw
  331. やはり6:4ぐらいに調整しておけば怪しまれなかったが、意外とトランプ票の伸びが想定外だったので
    慌てて一気にぶち込んできたんだろうな
    こういう荒っぽさが、不正の痕跡なんだよ
  332. >>270
    関西生コン
    まだ地裁とはいえ初判決で有罪になった件も
    グーグルで検索するとわかるけどメディアがまったく報道してないんだよな

    これが無罪判決だったら連日連夜大報道で無罪が完全に決まった形で報道するんだよなコレ
  333. >>327
    当初の手筈ではふんわりナチュラルな程度にリードさせる予定だったのが、予想以上トランプのえげつない得票に焦ってついバレバレなやり方になっちゃったんだろうな
  334. これがパヨク脳だw >>324
  335. 大統領選に不正が有って、それを暴いて正せるならアメリカを見直さぜるをえない
  336. >>324
    ばかすぎww
    1%なわけないだろ
    じゃあ当日投票はよろしく99%トランプなのか?
    ゴミ
  337. >>321
    自分でワクチン要らないよって言ったのになんだそりゃw
  338. >>272
    230条のについてトランプさん触れてたなそういえば
  339. >>254
    右耳の耳たぶ確認すれば、複数人バイデンがいるのが分かるよ。
    これは何度書いても何故か半トランプは絶対に返信してこない。完全に無視するのw
  340. >>339
    マスクとロックダウンじゃもう抑えられないって分かったからね
  341. >>333
    しかもトランプ票捨ててんだろ?
    実は圧倒的支持率なんじゃねーの?
    世論調査も脅迫して本当の数字分からんようにしてるし
  342. >>324
    上の方のレスぐらい読んでから書き込めよ。
    恥ずかしい
  343. そもそもネット繋がってないしUSBの差込口もないって言ってなかった?
  344. >>88
    議会の議員選挙に民意が反映されている
  345. やっぱトランプが強かったのが中国の敗因だな

    あれだけネガキャンして4年間準備したのにコレだからな
  346. ペンシルベニアがひっくり返ったらミシガン、アリゾナが続くはず。
    これは普通に選挙人でトランプ勝てるな
  347. トランプは郵便投票否定してたんだからバイデンのほうが多くなるにしてもそこまでは偏らんわな
    偏るんだったら他州でも似た数字になる
  348. >>341
    指シャブ売電と小走り売電が同一人物とは思えん
    纏わり付くオーラが全く別もの
  349. >>88
    元々合衆国憲法でそう規定されてるんだから仕方ないたろ
    文句なら合衆国憲法変えてから言えよ
  350. ワロタ
    確かにありえねーわ
  351. >>347
    アカはプロパガンダ命だからマスゴミの扇動能力を過信しすぎなんだよ
    だからマスゴミの煽りが効かない事態を全く想定していなかったわけだ
  352. 今更選挙結果ひっくり返るとか過去みたことないけど
    ありえるんか
  353. >>345
    ネットは繋がってんでしょ
    4年前に民主党はロシアからハッキングされた

    といってたよねw
  354. >>341
    たぶんフェイスリフトアップしてんじゃないかな?バイデンは
    http://web.myclinic.ne.jp/oshiete/antiaging/od001/index_002.shtml
    耳で切開して摘むので、耳たぶの位置と形が変わる
    頭髪も増毛やってるようだし、まあ票以外にも見てくれも不正な人やね
  355. だいたいバイデンみたいな死にかけの爺さんが現職相手にして8000万票も取れるか?って思うのが普通の感覚だろ
    しかも2人とも史上最多得票数ってw
    だいたいいくらコロナだからって、これまで選挙に行かなかった人間達が郵便投票ならバンバン投票するぞってなるか?
  356. トランプ人気無さ過ぎwww
  357. >>79
    バイデン「郵便投票してください!コロナ対策です!」
    たからバイデンは郵便投票率99%投票所での投票1%か?
    アホ丸出しだな
  358. >>355
    ロシアゲートなんだっけ?ってなるよなw
  359. 統計学的に呼びかけがあろうがトランプの郵便票が僅かってのはあり得ないからな

    まあ、あれだろ
    「トップが呼びかければそうなる」って言う独裁国家出身者みたいな発想がパヨクらしい
  360. バイデン支持者はトランプが優勢な時も結果を受け入れてたのに、
    トランプ支持者は負けた途端に不正だ不正だって見苦しいね
  361. >>335
    6500万票の郵便投票でぶち抜かれるのだから、当然の事だと思うけどw

    その現実を受け入れられないから、棄却の連発w
  362. >>341
    あー耳たぶの件あったね
    耳たぶや髪の毛だけでなく、目も昔とだいぶ違うからな
    いくら年取ってもあんな顔変わるか?って感じ
  363. >>345
    つながってるしUSB も差し込めるよ
  364. >>177
    コレ
  365. 1%とかマジで?
    もし事実なら不正じゃん。
  366. >>360
    そうそうw
  367. CNNが手のひらクルー来た
    憲法的にはトランプが再選もありえるだろう

    https://twitter.com/kylenabecker/status/1332499247346888704?s=21

    どうしたマスゴミ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  368. 売電オワタ
  369. >>290
    日本人「娘さん大きくなりましたね。ちょっと抱かせてください」
    トランプ「娘さん大きくなりましたね。ちょっと抱かせてください」
    韓国人「娘さん大きくなりましたね。ちょっと抱かせてください」
    バイデン「娘さん大きくなりすぎましたね。ちょっと匂いだけ嗅がせてください」
  370. >>351
    合衆国憲法に書かれてることを否定してる>>88こそが立憲主義に反してるよなw
  371. >>59
    ならバイデンは郵便投票率99%か?
  372. >>512
    バンバン投票!
    死人「やるぜ」
    ネコ「にゃあ」
  373. >>361
    支持者の集会見てれば当然だろ?
    民主党支持者はコロナ禍でほとんど投票所に行くわけないんだから。

    トランプは郵便投票を完全に敵視。

    100対1くらいになって当然。
  374. >>79
    他の州も1%なんか?
  375. 今回の大統領選挙見てて凄い怖かったわ
    アメリカが乗っ取られてる感じがして
    BLMの暴動とか内乱みたいなものだし
  376. ありえないカーブを描くバイデン曲線
    想定外のトランプの伸びに慌てて非常手段に打って出たんだろうな
  377. あとから9000票出てきても大勢に影響ないとか言ってる時点で終わってる日本なら1票でも合わなければ大騒ぎだよ
  378. >>372
    立憲あるあるだな
    改憲の議論すら許さないとかなw
  379. >>375
    その理屈だとバイデンの投票所で当日バイデンに投票しないよね、って返しが来るがw
  380. >>362
    バイデン支持者ってどんだけいんの?
    反トランプはいるんだろうけと
  381. >>372
    もはや憲法が何なのかすら理解してないんだろうな
    あほすぎて
  382. >>341
    複数人いて「47年間何もしてない」評価ってすごいよなw
  383. >>354
    まだ何も決まってないよ
  384. >>375
    コロナ前の民主党予備選でもバイデンの集会はガラガラだったな
    サンダースは大集会だったが
    コロナに関係なくバイデンじゃ人が集まらない
    でも、郵便票は集まった
    はて?変だな…
  385. 悪税と税金寄生虫パフォーマンスだけ知事議員から国民を守る党
    コロナ生活保護申請大幅増加,全生連が政府交渉 “水際作戦”告発〜行政の相談窓口では依然として、申請を断られる“水際作戦”が横行していると参加者が相次いで告発。
    現金支給で、1世帯、車2台あるような一般家庭に40万、50万くばられる。また、半分詐欺師に片足突っ込んでる、過去に、借りた金返さず、新銀行東京潰された個人経営者達に、また、懲りず個人企業様助成のためカネ回して。
    「助成金入ったら事務所の壁直そう。。」と言っている。こずるい個人経営者達に、今、空前の中小企業事務所改装バブルが起こっている。この人々も、結局最後は生活保護にまわってくるのだから、まず下部から助成するのが正当な順序である。
    日本では人口の1.6%しか生活保護を利用しておらず、先進諸外国よりもかなり低い利用率です。 しかも、生活保護を利用する資格のある人のうち現に利用している人の割合(捕捉率)は2割程度にすぎません。 残りの8割、数百万人もの人が生活保護から漏れているのです。。。セイフティーネットとして機能してない現状、役所の水際作戦の成果の賜物。
    扶養照会が足かせ—未成年でもないのに親戚中に扶養するように聞いて回るシステム。親戚に役所から「生活保護申請してます」と電話がまわって。親戚中からさらしものにならないと、生活保護受けられない現在の生活保護システム。
    この場合、親が高齢だったりすると心配かけたくないからと、利用をためらい、飢え死へとしっかり、レールの敷かれている制度と現状はなっている。
    また、電話連絡がいったため持病持ちの高齢の親が心配し、死期を早めるケースも現在多発している。
    ASL安楽死問題でもそうだが、生き続けていきたいと思える社会保障になっていない現状。
    根本的生存権がまったく現実的には存在してないこの国で、自殺はいけないとは、はたしていえるのか?生存権社会保障体制を完全に確立させていない現状の中生きることは、希望目的のない、西洋のタダ穴を掘りつづける拷問と同じ現状である。
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1598608244/l50
  386. >>369
    CNNは関係者逮捕が妥当
  387. >>375
    じゃあ当日売電票入ってるのおかしいだろ
    はい論破
  388. >>379
    不正か仕事雑すぎだもんな
  389. >>375
    バイデンの郵便投票率99%か?
  390. >>88
    その議員選ぶのも選挙で選ばれた人なんだが

    まあその議員選挙も民主党側不正に票もってた疑惑でとるが
  391. >>384
    幼女に意識がいきすぎたんだ
  392. 12月になったら選挙区オセロみたいになるのか?
  393. 本来は、トランプは選挙人410人だったって話あったけど、マスゴミが狂ったようなトランプ叩きせず、ちゃんとフェアに実績を取り上げてくれたりしてたらレーガンが再選された時のように500人獲得とかも有り得たろうな
  394. >>385
    メディアが必死にもうバイデンで確定!トランプは悪あがきって風潮作ってるからな

    ホント姑息だよ
  395. >>88
    選挙で不正すれば、投票関係なく当選してしまうような選挙は
    無効にすべき、という考え方だから
    民意を反映している
  396. >>375
    100対1が当然とか頭おかしいの?w
  397. 因みにトランプ再選したらSNS色々潰すのかな?TwitterやFacebook筆頭に
  398. いろいろと統計学上不可思議な事が起こってますね
  399. >>395
    いまさら「実はヒラリーはアメリカ人から嫌われていた」なんてメディアが報じてもこっちは呆れるばかりで
  400. ドミニオン社逃走→バイデン辞退したい(´;ω;`)→クオモ手のひら返し→CNN手のひら返し

    面白くなってきましたw
  401. >>375
    どこみたらこんな優秀なレス出来るようになるん?
  402. >>399
    ザッカーバーグは土下座するんじゃね?
    許されるかどうかは知らんけど
  403. 門田隆将が言ってたよ

    バイデンが8000万票も取るわけないのは肌感覚でわかるだろ
    マスコミは誰もこれに疑問を持たない

    って マスゴミおわた
  404. デマガーとか偏差値がーとか連呼してるパヨクが
    100対1とか統計学的にあり得ない暴論かざしてるの
    中国の工作並みにガバガバだろw
  405. >>1
    ネトウヨ一縷の望み不正投票
    すがってろw
  406. >>399
    潰すんじゃなくて他の報道機関と同じにするんだろ
  407. もしひっくり返ってトランプ再選決めたらマスゴミどんな反応するか楽しみだな
    何周も遅れてバイデンジャンプとか取り上げるんだろうな
    やたら出てた海野とかいう変なオッサンにもちゃんとコメント求めろよ
  408. >>4
    証拠もなにも
    選挙は無効だと決定したぞアホパヨ
  409. >>280
    もう金の流れなんか掌握済みだよ
    イスラエル敵に回してるんだから
  410. >>402
    ネトウヨの妄想が全快で草
    さすがデマに引っかかるだけはあるわ
  411. 統計学的にバイデン曲線みたいなことはあり得ないのだけどパヨクはそれがわからないほど頭が悪い
    これを見過ごすと頭の悪い奴らに世界を支配されてしまうから4年後とか言ってる場合じゃない
  412. >>412
    はいはい震えて待っててねw
  413. >>8
    宝くじは大統領選挙よりは公正で誠実だよ
    最初から当たり番号決まってるしw
  414. バイデンは支那畜関連の件で信用できない
  415. >>400
    奇跡ってそういうもんだし。
  416. >>404
    確か誰だかに巨額の資金提供してるとかニュースになってたよな サッカーはん
    トランプはロックオンしてそうだが
  417. 民主主義の根幹である選挙で中国は不正をしたからな

    もう許されん
    世界規模のアカ狩りが再開されるな
  418. >>375
    昨日だかのネット演説の視聴者が1000人だか3000人程度しかいなかったことを
    トランプにディスられたのによく言うわ
  419. >>405
    まぁその理屈はわからんでも無い
    でもトランプが勝てるわけ無いって肌感覚ではわからんかったんか?w
  420. >>412
    ドミニオン逃走もクオモクルーもCNNクルーも事実だろ
  421. >>375
    100対1とか算数出来ない?
  422. >>413
    素人でもあのグラフ見ておかしく思うんだし、統計学者とかからしたらあのグラフ爆笑もんなんだろうな
  423. >>399
    トランプの一足早い最後の審判で吊るし上げるんじゃね?
  424. >>399
    潰さなくても代替のサービスに流れて廃れるだろうな
    不正が一般に知られるようになっても続けてたら
    情弱かセキュリティ意識の低さでバカにされる
  425. これは草
  426. >>422
    パヨクの情報源はテレビなんじゃね
    それなら知らなくても仕方がないよ
  427. >>399
    230条の恩恵なくすだけで後は勝手に死ぬぞSNSは
  428. イカサマすぐるwwwwwwwwwwwww
  429. >>409
    トランプ陣営はそのバイデンジャンプとやらを裁判所へ証拠提出しないの?
    それで争えよw
  430. しかも接戦州ならどんなに偏ってもバイデン7、トランプ3ぐらいがいい程度だわ
    バイデン9.9、トランプ0.1は異常過ぎる
  431. なんでパヨクさんはモリカケの時に証拠出せって言わなかったの?
    今回証拠出せしか言わないじゃん
  432. >>1
    トランプが郵政投票をするなと散々言っている上に、元々郵政投票はリベラル層が利用する傾向が出てるだろ…
    トランプ支持者は本気でコロナを風邪だと思ってるトランプレベルの池沼も多いし
  433. >>4
    ソフトバンクwww
  434. >>404
    パウエルの訴状にも名前載ってたから
    もう逃げられない
  435. 最新の情勢また色々動いてるみたいね