マスクを付けたファーストフードのレジの店員のイラスト(男性)
Amazonのスクショを貼るのはやめとけ
  1. わかりました
  2. すげぇIDやな
  3. てす
  4. IDええやん
  5. test
  6. 👶ちぇ?
  7. ID裏山
  8. てす
  9. 腹筋スレ行ってくれ
  10. >>1
    ※お茶の効能はあくまで感染予防の補助であり、
    最も重要なのはこまめな手洗いうがい、公共のに手を触れない、ソーシャルディスタンス、外で顔を触らないなどの基本的な感染防止行動です。
    他にも発酵食品や緑黄色野菜など免疫力アップに良いとされる食品は多くありますが、過信せず、常にこれらの感染防止行動の徹底を心がけましょう。
  11. なんかあったんかな
  12. >>1
    緑茶はコ口ナウイルス対策にも有効?緑茶の特徴や活用法を解説!
    https://shop.senkien.jp/blog/japanesegreentea_antivirus
    緑茶を飲むとインフルエンザの予防効果! “新型”にも効くというその理由を聞いた
    https://www.fnn.jp/articles/-/4019
  13. なんでや��
  14. 悪魔の数字
  15. 早く貼らなきゃって焦ると画面見えなくなるからな
  16. >>1
    調整ルームはいっとるんちゃうんか😡
  17. 名前載っててもすぐスレ落ちるから風化するじゃん
  18. 住所うつるからか?
  19. IDポーカーで無双できるやん
  20. 須磨区の話はやめて下さい
  21. 今回あの釣りくさいやつ以外にセルフ開示したやつおったんか?
  22. >>15
    お、ワイは博士号取れた
  23. >>20
    互角のやつが言ってもな
  24. スリーカードは強い
  25. あれ表示する必要あるんかね
    Amazonの悪意を感じる
  26. 【画像】台湾の巨乳JC、デカすぎて制服に収まりきらないwxwxwxw
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606498265/
  27. いうて住所出てもチンフェみたいにヘイト集めない限り実害出ることはないよ
  28. ノーダメやろ