まつ毛エクステのイラスト
出発分も対象外とするか検討する。

西村経済再生相「出発地については、観光庁とも連携して、どういった対応がとれるのか検討していきたい」

政府の分科会は、感染拡大地域から出発地する旅行も、GoToトラベルの対象外にするよう求めた。

西村経済再生担当相は、感染経路などを分析したうえで、観光庁と対応を検討することを明らかにした。

一方で、東京をGoToトラベルの対象外にするかは、東京都の小池知事の意向を尊重したうえで最終的に国が判断すると、これまでと同様の見解を示している。

2020年11月26日 木曜 午後7:15
https://www.fnn.jp/articles/-/112242
  1. まだ「検討」w
  2. 全面中止したらいいやん
  3. 普通クビだろ
  4. 何もかも遅いw
  5. 事前に予測して段取り決めとけよ無能w
  6. 下手の考え休むに似たり

    実際のところ検討なんかせずに休んでるだけなのかもしれないが
  7. 遅いなー
    何処かの国のチャーハンそっくり
  8. 東京オリンピックは「ワクチンできた!もう大丈夫!」で押しきって開催するんだろ?
  9. やってもやめても変わらんよ
  10. 今更、おせーんだよ。

    |ω・)
  11. 今週一週間なにやってたの?
  12. ここまで無能な男もめったにいない
  13. 大事な三週間と言っててこれかよ。
  14. goto利用して脱失できるのは穴ではないかw
  15. 何もしないんだろ
  16. 今からか
  17. GoToにこだわりすぎ。しね!
  18. すんげースピーディ…
  19. 感染拡大地域からは出るなでいいじゃないの
  20. 解散総選挙して出発し直したらええねんw
  21. おせーんだよ
    西村クビにして印鑑排除に必死になってる河野に代えろよ
    少しは早くなるかも
  22. こういう無能が経済ガーとか経済回せとか言ってるんだろ?w
    マジでくたばれよw
  23. 西村のこれまでの主張は、感染対策が万全であれば、出発地が感染地域でも問題ないというもの。
    それなら、米国や欧州からの入国も全面解禁とすべき。

    論理破綻してる。
  24. え?これから検討???
  25. 行動遅い、やる気がない、使えない、普通の会社なら採用しない人材w
  26. 煮え切らないやつ。
  27. さっさとやれや!!このゴミ野郎!!!
  28. 判断が遅い!!💢
  29. タマキン党の方がもっと上手くやれてるわw
  30. 出発地やると手続きが面倒なんだよな、
    ( ´Α`)
  31. なにをアホなこと考えとんねん無能政府
    コロナ対策しろよボケ揃いが
  32. 創価学会は非常に危険な団体です。
    2013年3月以降、入信勧誘を断った、たったそれだけの理由で、嫌がらせ行為を開始しました。
    被害者が証拠を掻き集めて、2014年の終わり頃、その証拠から訴えられる相手を民事裁判で訴えました。
    加害者側が嫌がらせの事実を認めて謝罪した為、被害者が和解に応じ、事実上被害者側勝訴で幕引きを迎えました。

    関連情報
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1603413489/28
    (上記レスにソースである参照ブログのURLが全て出ています ※参照ブログのURLは規制中につき直リン不可です)
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1604891806/7-9

    この嫌がらせは和解が成立し、加害者が転居する当日まで、実に2年近くにも渡って行われ続きました。
    犯行の手口から、東京・信濃町の創価学会総本部からの指示で行われたものと見られています。
    つまり黒幕は創価学会そのものだったという事です。

    入信勧誘を断っただけの一般人相手に、見せしめで、指示を出して組織的な嫌がらせを行わせる。
    これが創価学会という団体の実態です。

    別のケースでは、相手が会員と知らずにトラブルとなり、同会員が創価学会に依頼して、
    組織的な嫌がらせが始まったというケースもあるとされます。
    いつ、どこで、誰が被害者になってもおかしくない状況です。
    創価学会の嫌がらせの内容は下記のとおりです。
    ・尾行、監視、付き纏い、盗聴、盗撮
    ・被害者の居住地域や勤務先でデマ中傷拡散(被害者の昇進や昇任を妨害する工作、解雇工作も含む)
    ・刑法や特別法、条例、地方自治体の定めた基準や規制に抵触しない内容の嫌がらせ
    (例)自宅のドアやサッシ車のドアやトランクをわざと大きな音で閉める、被害者宅付近でわざと音を出す等の騒音攻撃と呼ばれるもの
    →警察や行政(市役所等)が苦情や相談を受けても対応できないようにする事が目的
    ・被害者が経営する店や会社をデマ中傷拡散や業務妨害行為で閉店・倒産に追い込む
    ・長期間に渡る嫌がらせで精神的に参らせて自殺し易い状況を作った上で、自殺誘発行為を行って自殺させようとする
    ・被害者の人間関係を破壊し、地域で孤立させ、引っ越しさせようとする引っ越し強要工作
    ・被害者の社会的信用をゼロし、何をやっても上手く行かない状況に陥れ、社会的に抹殺

    学会の嫌がらせは万全の警察対策・行政対策・裁判対策が行われていて、被害者は99%泣き寝入りさせられます。
    上述の民事裁判は、学会の組織的犯行としては珍しく手口が杜撰だった為、裁判を起こし、事実上の勝訴を掴み取れただけです。
    絶対に創価学会と学会員には近づかないようにして下さい。
    また、このような理由から、創価学会の非合法化と解散が必要不可欠ですので、どうかこの案にご賛同願います。 ag36
  33. また検討ですか
    呑気でいい気なものですね
  34. >>1
    え?今から?
  35. これから?馬鹿なの?
  36. 経済に影響が出ることだからギリギリ遅くていいの、(゚ω゚)
  37. 首。お疲れ
  38. 小池都知事も言ってたが、除外するかどうかの基準を事前に決めておくべきだったんだよな
    今頃になって検討始めてどうすると
  39. 今さら検討開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。



    日本オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
  40. いや早ければいいてもんじゃないの、か (゚ω゚)
  41. 検討も何も入り口閉めて出口閉めないとかバカかよw
  42. いやいや、除外するでいいだろw
  43. あと三週間が瀬戸際と煽っておいて
    検討していきたい?
    脳みそ腐ってる!
  44. この3週間が勝負www
  45. 中止とか一気に2F を押し切るのは菅には無理
    そこで小出しに外堀を埋めているところ
  46. ???「対案を出さない野党が悪い!」

    自民党政権は今後も安泰です。
  47. これから検討wwwwwwwwwww
  48. おそっ
  49. 二階の許可が下りてないとでもいうのかね
  50. 大阪から府外への渡航禁止にしてくれよ
  51. >>1
    死ねよ西村今すぐ死ね能無し!

    今死ね直ぐ死ね大至急死ね急いで死ね能無し!

    自殺しろよ!自殺!

    1人で出来ねぇんだったら喜んで手ぇ貸すぞ能無し!
  52. ああ そうだね
    今から検討していこうね どんなことができるんだろうねぇ〜
  53. スガ二階の部下だからな こいつには判断できない
  54. もういいから辞めろよ
  55. これが戦争ならお前ら全員死んでんなw
    自民信者どうすんの?w
  56. 今から?w
  57. 泥縄もいいとこだろクズが!
  58. 西村って天然バカ
  59. 感染を拡大させたヤツには刑事罰を。
  60. 中止でいいおw
  61. 始める前に検討し尽くしてる奴じゃないのこれ…
  62. >>1
    悪かったよ西村、言い過ぎた。死ななくて良いよ西村、貴方は最大限頑張った。

    でもさ、アンタに大臣は無理だ。頼むから辞職してくれ。

    頼むよ西村。頼むから辞職してくれ!
  63. >>31
    めんどくさいなら全国一律一時停止でええやん。
  64. ナハハ、これ1ヶ月前のニュースでしょ
    え、違うの?
  65. 発足時の、どの分野にも秀でて明るい内閣で完璧な安定政権って話はなんだったんやろwww
    現状まともな奴が1人もいないんだがw
  66. 菅内閣支持率>>1
    https://xn--v6q193b2rby9ymh4b.realtime-chart.info/
    支持する38 支持しない62
  67. なんで国民が国会議員をリコールできないんだ?
    国会議員なんか国民の命に直結しとるやろ
  68. 入国制限見直しは?
  69. この船頭 難破してばっかりだな・・・ (´・ω・`)
  70. そんなもんGoToやる前に検討して対策立てとくもんだろ。
    ひっ迫してから考えても遅いわ。
  71. 遅すぎるッピ!
  72. >>67
    一度政府が大好きなLINEで支持率調査してみりゃ面白いのになw
  73. まあ典型的な日本の官僚やな 
    マニュアル外の非常事態になると全くダメ
  74. 感染拡大こそが使命
  75. もう遅いわ…
  76. まーた、検討wwwダメだこりゃ
  77. いやいや、政府もこのスレもPCR検査で偽陽性や、インフルが混ざってるの完全無視で騒いで経済破壊ってどう言うこと?
    オカルト厨や陰謀厨の方が今回はまだマシだわ
  78. WHO並に役に立たない西村
  79. この期に及んで検討wwwwwwww
  80. GoToトラベル with コロナ
  81. うっせーよ!
    もう辞めれ
    見飽きたわ
  82. 医師会等からは出発前出発時に検査をと提言があった
    しかし外国人と同じで検査時以降の感染や
    感染しているが検出値未満による偽陰性等のリスクも
    やはりここはなあなあにせずに出発地もNG
    それが正しい
  83. 後手後手無能
  84. ベトナムで春を買ったのは即決だったんでしょう?
  85. >>66
    結局、政権握ったらどこも経済第一になるってこと
  86. え、ドッキリでしょこれ?カメラどこ?
  87. つい最近まで東京除外してたじゃん
    それでいいんだよすぐやれ
  88. お前が検討して結論だせよ
    誰でもできる仕事してんなよ
  89. >>2
    なんで検討?
  90. 短くない期間、今までなにしてたん?
  91. 全部やめるか延期しなよ。
    役に立たないわ。
  92. さっきラーメン食べにいてきたが
    未だに最初からマスクしてないやつとか、
    店にはいるやいなやマスク外すして
    喋りまくるやつばかりだったな。
  93. のらりくらりって感じだな
    もうこういう大臣いらないよ
    顔見てるだけで腹立ってくる
  94. 毎日なにやってんだ
  95. >>86
    経済第一っていうか特定業界第一だけどなこの政権党は
  96. 遅すぎて呆れるわ
    国民は自粛始めてる気がするけど
    もうそれだけじゃ無理だろ
  97. 本当に原稿棒読みジジイ菅になってから感染者が増え続けてるな
    こいつ、マジで能なし、無能すぎる
    死者も増えまくってる

    2ヶ月前に就任したとき「まずコロナ対策をやりたい」と大口叩いていたくせに何もやらなかったw
    菅がこれまでやったことって、学術会議で支離滅裂な言い訳してるだけって、終わってるわ

    しかもほとんどの知事は堂々とメッセージ出してるのに
    菅だけだぞ、いつも原稿をボソボソたどたどしく、惨めに棒読みしてるのってw

    そりゃ、口では経済活動と感染防止と言いながら、実際には感染防止は無策の極みで、全部、国民任せだからな

    無能だから菅は何もせず、全て国民任せ国民に責任転嫁
    菅は五輪やりたい一心で犠牲は全て国民に

    後手後手で抑える気なしの低脳もうろくジジイ菅、はやく辞めろよ!!
  98. 検証は収束してからって言ってたから
    なんにもやってないもんな
  99. 国会議員感染してじじい議員逝ってくんねーかな
  100. 想定外の事態が起きてるからしゃーない
  101. 検討する段階じゃないだろ
    無能な閣僚がいくら検討しても無駄
    一連のGOTOは一時停止が望ましいと医師会が言ってるだろ 従えよ無能
  102. >>1
    どこの県から来たかわかるバッチをつける義務にしろ。
  103. 無能 無知
    無策 無責任
  104. >>1
    まぅは一番多い家庭内感染をなんとかしろよ
    GoToなんかたった140人しか出てないんだから意味がない
  105. ゴウトウでなくて
    マスク着用を罰則付で
    義務化しろよ
    それだけでいいだろ
  106. 話にならん
  107. 人の往来が原因なら全て遮断だろ
  108. >>100
    一番現実的なのは国会開催中に空自の国士が爆装したF4(もうないか?)で特攻するぐらいかなあ
  109. 総理就任当時のスダレ「スピード感を持ってやる!」
  110. 小池のバカたれが汚染都市東京から出る
    ことを禁止すれば、すっきりすること
  111. 今から検討?もう遅いよバーカ
  112. ゴーツーやる前に決めとく事だよな
    しかもまだ決めてない
    こんなに感染者増えてるのにw
    とりあえず即中止にしろよ
    その上で更に他の規制も増やす
    そんで平気そうなら解除してく
  113. 外人の入国を止めるのが先だろ
  114. >>1
    西村よ、時間稼ぎしてるのがミエミエだぞ
    そんなに国民を殺したいのか
  115. あのよ
    お前等勘違いしてるけどGOTO無くても旅行は出来るんやぞw
  116. 知事のほうが詳しく知ってるって、始める時にも全国の知事にお伺い立てたんか?
    なにこの二枚舌野郎
  117. >>1
    西村はまだまとも
    菅が狂ってる
    あいつ絶対に誤りを認めないし、ただ意固地になって思考停止しとるだろ
    あんなんトップに置いといちゃダメだわ
  118. GoTo一切やめればいいだけやでw
  119. 事前に検討できない人材は無能
  120. これで東大なんだね、、、
  121. GoTo一時的に止めるのがそんなに大変なことなのか
  122. 東京大阪だけ発着禁止でいいけど