危ない自撮りのイラスト
早すぎるよな
  1. ワイもやで
    悲しい
  2. なんの病気や
  3. 早いな
  4. 早いな
  5. やっぱ寂しい?
  6. >>3
    悪性脳腫瘍や
  7. 急やな
  8. >>6
    つらい
  9. ウチの親父もやな
  10. おめでと
  11. 毎日スレたててる
  12. 介護要らなくてよかったとか言うけど
    二年は介護大変やった
  13. 保険金ウハウハやろ(´・ω・`)凸
    いくら入った?(´・ω・`)凸
  14. 保険かなり降りる?
  15. 介護してたの?
  16. ワイは親が死んだとき
    親のために泣けるか不安や
    一人っきりになる孤独が怖くて泣いてしまうんじゃないかと
  17. >>7
    お前一年前くらいからスレ建ててんなやっぱあかんかったんか
  18. 保険はそんなたいしたことないぞ
  19. ワイのパッパも60で死んだわ
  20. ボーナスげっとやん
  21. >>16
    しとったで
    >>18
    あかんかったわ
    急にきた
    半年はもう寝たきりしゃべることもできなかった
  22. せめて80までいきてほしかったわ
    年金ももらえないのかわいそうや
  23. >>22
    わかるで
    大変よな辛い
    ようやったわ
  24. 悔しくて毎日スレたててる
  25. 悲しいなあ
  26. お前は何歳や
  27. 病気とかだと弱っていくの見るのが辛そう
  28. 介護ってお前らが思ってる以上に大変やからな
  29. >>24
    脳の病気だったから
    歩行ができんくなってきつかったわ
  30. >>23
    つれーな
  31. ワイの親が今50後半だと思うと怖いな
  32. >>27
    20中盤や
  33. かなしいなあ
  34. >>28
    見ずにほっとけばええんで
    親もみてほしないやろ
  35. >>30
    弱っていく様子を見てるのキツいよな
    なんなんやろな病気って
  36. >>32
    50ー60くらいが長生きできるか境目かもしれん
    親の回りの人間もガンなったり病死なったりとか多い気がする
  37. ワイの親父は58やったわ
    弱いから死んだだけやが
  38. 俺の親父も50代後半で逝ってしまったわ。もっと話したり一緒に酒飲んだりしたかったよ。まだ親父が生きてる奴は親父との時間大切にしろよ
  39. >>22
    お前の幸せが何よりのパッパへの供養やで供養してやれワイも今月パッパになったからわかるようになってきたわ
  40. 母親が50歳で死んだけど
    当時10歳で朝起きたら母親の葬式やっててびびった
    病気は知ってたが死ぬような病気だとはつゆ知らず
  41. 60で逝くと40年間何のために仕事してるのかわからなくなりそうやね・・・
  42. 仏壇に毎日ちーんしてるんか
  43. >>39
    若いなぁ…
  44. 60と80って20年も違うのになんか同じに思えるよな
  45. >>36
    比較するもんじゃないけど
    悪性脳腫瘍って予後最悪な病気らしいから
    ほんまきつかった
  46. 今は70未満だとすげえ若く感じるな
  47. >>43
    しとるで
    大きな写真飾ってあるわ
  48. >>43
    虚カス
  49. 年金受け取る前なら遺族年金とかないんか?(´・ω・`)凸
    40年も納めて0とかケチ過ぎん(´・ω・`)凸
  50. >>41
    えぇ…
  51. >>40
    ガン保険ははいっとくべき
    余計なお世話かもしれんが
  52. 辛いな
  53. やったじゃん
  54. ワイのパッパは60後半で自殺したわ
  55. えらい希少なガンなんやなぁ...苦しまずに逝けたんかねぇ
  56. >>50
    数十万とかやぞ
    ほんま掛け捨て
    国民年金とかだとな
  57. 早いよなぁ
  58. >>51
    当時はがんとか本人や子供にいう時代でなかったから胃潰瘍で入院してると俺や母親は思いこんでた
  59. 死に際はどんな感じやった?
  60. >>41
    いくらなんでも葬式上げるの早すぎだろ
    当日葬式とかあるんか?
  61. 最期のお小遣いか
    風俗行こうぜ
  62. ワイのパッパは今月急に逝ってしまった😢
  63. うちもだよ64で
    定年退職してすぐ癌が見つかったというかなしみ
  64. >>63
    ガセやな
  65. ワイは小1でパッパ死んだから思い出があんまり無い
    マッマ再婚もせんとよう育ててくれたわ
    これからパッパの分までマッマに親孝行するで
  66. でも介護までして目をそらさなかったのマジ偉いで
    ワイ介護職やったけど
    特に息子は現実を認められなくてもう一切会わなくなるやつとか多い
  67. マジで悲しくなるスレやめろ
  68. 毎年健康診断受けてたんか?
  69. >>56
    わからんな
    最後は誤嚥性肺炎なって多分苦しかった
    そこそこわかいから数ヶ月頑張っちゃったし
    ただ先生は脳腫瘍進行してると感覚わからなくなるとか言ってたけど
    見てる側はめっちゃきつそうにみえた
  70. もうやめてや
    死ぬとか死ぬな
  71. >>60
    死ぬ一日前にすごい小康状態になって
    そのつぎの日の早朝
    病院から脈拍だったかが下がってますって呼び出されて
    ついたら死んでたわ

    コロナもあったからずっとそばにはいれなかった
  72. >>67
    あってもしゃあないし
    残当
  73. そんなに息子に想ってもらえるなら本望やん
    ワイは友達おらんから葬式のこと考えるとお腹痛くなるし自殺できんわ
  74. >>65
    本当だ
    気胸で突然
  75. >>69
    受けてたけど
    脳ドックは受けてなかったやろなあ
    まさかこんな病気なるともおもわんだろうし
  76. 年金制度ってほんまクソすぎやろ
    一生懸命命かけて働いた人ほど貰えない可能性が高いとか
  77. 親がそうなってしまった時に介護ってどうすればいいんや
    やっぱ長男?
  78. 悲しい
    早すぎるやろ
  79. >>61
    葬式でなくお通夜の準備だった
    がらっとふすまを開けたらお通夜の用意で御膳が並べてあって親戚いとこがたくさんいて親父がお母さんに手を合わそうと手招き
    おれは何が起きたのかわからず唖然として涙も出なかった
  80. こもりびとも悲しかったな
    いいドラマやったから誰でも見れるようにしとけばいいのに
  81. >>78
    一緒に暮らしてないなら介護施設でもええんちゃう
  82. >>64
    前立腺癌から脳転移で数回手術した
    車を運転できなくなったり支障が出まくった
    みんなはなんかあったらすぐ病院行くんやで
  83. ワイのババアも60で死んだわ
  84. >>78
    家族がバラバラになるまで押し付け合おうや
  85. >>72
    ��
  86. コロナで受診控えてがん進行しちまってる人多いんだろうな…
  87. >>80
    辛いな
  88. ワイのマッマは50で逝ったなぁ
  89. 親父。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  90. いやー家族で一番健康的で病気知らずだったからほんまびびったわ
    しかも5年生存率5%とかいう悪性脳腫瘍
    今は多少あがってるんかな
  91. >>72
    見届けられなかったか...
  92. >>83
    前立腺がんってなおりやすいって言うけど
    転移怖いな
  93. 片親一人っ子やからワイ一人で面倒見るのかと思うと気が重いわ
  94. >>72
    悲しいなあ
  95. >>76
    左様か。 イッチも父さんも頑張ったなぁ。父さんの分まで母さん大切にしてな。
  96. せや!スレ立てたろ!
  97. >>97
    多分しっとるやつは去年くらいからyしっとるわ
    しつこくたててる
    末期の頃から
  98. このスレみんなパッパマッマ早く死にすぎて悲しすぎる
    ワイだったら耐えられんわ

    みんなのパッパとマッマはきっと天国からなんJみとるんやろな
  99. >>91
    こんなことあるんやな
    1日1日大切なんやね
  100. イッチが喪主やったの?
  101. 檀家になってると葬式めんどくさくて辞めたくなる
    イオンでもなんでもその辺のよく分かんない寺に頼みたいのに成金みたいに葬式にランボルギーニで糞野郎に大金払うとか馬鹿らしいし
    こっちはイオンでいいのに親戚はあのお寺さんに頼まなきゃダメだよとか一括で全員死ねよそしたらイオンで葬儀してやるから
    墓は有るから全員死ね
  102. >>99
    パッパ2ちゃんねるみてたで…w
  103. >>82
    一緒に住んでないから親の貯金崩しながら介護施設通わせることになるんかねぇ
  104. >>97
    身内以外に重い話共有できるやつってクソ少ないから匿名掲示板にすがるのもわかる気がするで
  105. ワイが生まれる前に両親死んだけど
    どんな人らやったんやろ
  106. >>93
    最後の手術のあと目が覚めずに数ヶ月後逝った
    脳は生活に影響大きいからしんどいなあ
  107. >>101
    やったで
    コロナだから人も少なくやったけど
  108. >>72
    辛すぎィ!
  109. >>102
    墓の管理大変だよなあ
    少子化で本家じゃないのとか管理頼まれるとかあるとか聞いたが😯
  110. >>75
    😭
    そうかぁ…ごめんなぁ
  111. >>102
    熱いイオンへのこだわり
  112. >>104
    いやー介護大変や
    認知症とか動ける方が厄介らしいが
    かわいそうと思わず素直に施設に預けていいとおもうわ
  113. >>108
    役所行ったりお寺行ったりキツくなかった?
    ってか相続とか終わってない
  114. 病状が悪化するスピードが段々早まるのって癌の特徴なんか?
    マッマが死んだ日なんか時間単位で具合悪くなってたぞ
  115. お墓ってどうやるん?
  116. >>99
    子不孝者の子親不孝
  117. >>107
    いやほんと脳はあかんね
    高次機能障害にもなるし
    認知症とはちょっと違うんだけど
  118. >>103
    そんなパッパ死んで当然やな
  119. >>114
    今最中や😯
  120. 脳腫瘍て食生活とかのせい?
  121. >>111
    ええんやで
    半日前までフツーにマッマと回転寿司行ってたりしたんや...
    だから本当にいきなりだった
  122. 俺の親父は病気とかなかったのに突然亡くなってしまった
    60近かったからお祝いとか予定してたのに
  123. でも子供がいるからええよな
    命が繋がってるやん
    イッチが子供育てることが一番の親孝行やろ
  124. つらい
  125. >>122
    一番辛いやつやんけ
  126. >>115
    うちははやかったな
    様子おかしくなってから
    歩けなくなるまで早かった
    そっから進行はやいから手術緊急でやるっていう
  127. >>122
    そんな急に亡くなるんか…想像したらしんど過ぎる
  128. 母親が亡くなってときでも親戚やいとこや近所の人がたくさん来てわいわいやってると意外と悲しくないんだよな
    集中的に泣いたのは暗い部屋で姉に実はがんだったと告知されたときくらいであとは葬式お通夜もニコニコで乗り切った
    なんと強い子供なんだろうと親戚は思ったろうがただ母親がいなくなった重大さをイマイチわかってない思考力想像力が欠如してただけだったと今は思う
  129. >>122
    わからんもんやな…
    パッパに遺書書かせるわ
  130. >>120
    結構かかるんやね😲
    お互い道のりは長いけど頑張りましょ
  131. 親の葬式の喪主やりたくないやりたくないやりたくない
  132. >>129
    冷たい奴やな
  133. >>131
    ほんま名義変更とか大変やなって
    遅れて色々お悔やみのきたりして
    しかも知らない人とかも多いから
    コロナでこれなかったのもあって
    頑張るしかないね😯
  134. >>80
    親父さん立派な人やなあ
  135. >>122
    まじで嘘って言って欲しかった
    マッマほんま大事にしてあげてくれ
    健康診断とか受けさせろ、人間ドックもや
  136. >>115
    若い方が進行早いとは聞くよな友達の親やけど48とかであっという間やった事はあるわ
  137. なぁ
    人ってなんで生きてるんや?教えてや
  138. >>133
    キミの方がだいぶ冷たいよ
  139. イッチは何者やねん
  140. >>118
    そっちは歩けなくなったんやな
    うちも何をするにも掴まってたな
    うちは母親がしっかりやってたけど脳は心配事が多いし本人も回りも悲しいもんやな
  141. 脳腫瘍怖いわ
    パッパがなってからも有名人とか結構なったりしたけど
    やっぱなくなる率高かったし
  142. >>139
    ワイやったらずっと泣いてるわ
  143. >>132
    わいも
    火葬ボタン押せないわ
  144. 親って本当にいきなりぽっくり逝だちゃうもんなんやね。
    ワイの友達の親父も急性の心筋梗塞でこの間亡くなったわ。
    普通に夕飯食ったあとに風呂入ってたらぶっ倒れてそのまま逝ったらしい。
  145. そんなおれもがんが転移して母親が死んだ50歳より前に死にそうというね……
    しかも母親のような盛大な集まりもない
  146. ボケて長生きされるよりええなって思ってしまうワオは介護職失格やな
  147. >>132
    わかる
    諸々の手続きとかも何したら良いか全くわからない
  148. 認知症も世の中の病気まじで消えろ
    お前らゴミや
  149. 通夜葬式は忙しすぎて案外泣けないもんよな
    死後2週間あたりが一番ボロボロ泣いてたわ
  150. >>80
    嘘ばっかりやな
  151. ワイの親父も3年前57歳で死んでもうたわ
    晩年七年間くらい病気で働けなくなってワイ以外の家族全員からいじめられてたからホンマに可哀そうやった
  152. >>146
    嘘松やんけ
  153. >>143
    涙って意外と出そうで出ないもんやで
  154. >>151
    なんでもかんでも嘘認定するなよ
  155. >>112
    安いもん
    墓は自前の土地に有るし葬式だけしてくれたらええのに
    葬式に導師が来てランボルギーニで乗り付けてテイラーメイドのスポーツグラスかけて式場にくる奴に大金払いたくないやろ普通
    地主兼導師様なんやろけどそんなもん知るか死ね
  156. >>141
    手術後はある程度の期間歩行はできたんだけど
    だんだん放射線の影響か手術の影響か
    記憶障害でたり進行進むとせん妄状態なったり
    でも手術して放射線やらないと3ヶ月しか生きれないっていわれたし
    でもやると後遺症残るし
    ほんまきついわ
  157. ワイ一人っ子やし親戚とも絡みないから親が死んだら何からしてええのかわからん
    金もないし
  158. ガンとかならしゃあないけど急性なんとかとかはほんまにしょうもないからやめてくれよほんまに
  159. >>146
    さっさと死ねよホラ吹きステージ4
  160. >>152
    お前の家族なんなんや…
    一番支えてあげなきゃいかんのに
  161. >>52
    ワイのマッマ進行性乳がんで病院行くたび1万円以上ずつ飛んでくわ
    車で病院送るのがワイにできる精一杯の孝行や
  162. >>136
    今はマッマが心配でしょうがない
    ワイまだ24やぞ
    そんなことがあったら精神崩壊する気しかしないわ
  163. >>75
    普通の気胸じゃなくて緊張性緊張やないか
    痩せてて昔も気胸なったことあった?
  164. >>158
    燃やしてポイや
  165. >>164
    緊張しすぎや
  166. >>166

    緊張性気胸や
  167. >>163
    君若すぎやろ
    明日にもマッマに受けさせるべき
    病院に電話してとにかく検査しろ
  168. 脳腫瘍の原因はよくわからんほんと
    医者にきいても原因わからない病気だってさ
    多分ストレスだとおもうけど

    葬式云々は病院とかがアシストしてくれたり
    近場の葬儀屋電話したら手取り足取りやってくれるから大丈夫や
  169. みんな死んだら悲しいまともな親に恵まれて幸せやな
    うちのパッパ外面はええから家族以外誰も知らんけどDV酷いからマッマもワイも早く死ね思うとるわ
  170. >>164
    まさかの緊張性なのよ
    昔あったかは分からないけど若い頃痩せてたらしいから可能性は十分あるしワイちゃんも今痩せてる
  171. >>156
    檀家システムようわからんけど大変なんやね
  172. マッマまだ50だったのにせん妄で認知症みたいになってたのが可哀想やったなぁ
    死ぬ前の1週間とかワイの顔も分からんかったし
  173. >>161
    ホンマ狂ってるよな。。。
    このせいでホンマに正月だろうがお盆だろうか実家に帰ってないわ
  174. 人間は美しい生き物やっていうけど
    そんなことより残酷でただただ虚しい生き物やと思わんか?
  175. お前ら彼女とか身の回りに若い女の子おったらHPVワクチン受けさせろよ
    子宮頸がんは本当に死ぬし生き残れても子宮取らなきゃいけなくなるんだからな
  176. ここにいるお前らもやぞ
    病気なってからじゃ遅いんや
    お父さんお母さんおるならとにかく検査しろ
  177. >>170
    ワイのパッパも関白亭主っぽいとこあったけど
    ガキのころキャッチボールしたりとかなんやかんや色々やってくれたこと思い出すとつらいわ
    遊んでた公園みると
  178. 金かけて延命とか周り不幸にしかならんよな
  179. ドッキリやで
  180. >>110
    墓捨てるの受け入れてる場所パンクしそうやからな
    墓石がピラミッドみたいに積み上げられてる
  181. >>55
    何が原因や?
  182. >>179
    助からんのやからドブ銭よな
  183. >>173
    ワイもそうやったで
    ただ時々ふっと正常になるときもあるからかわいそうやったな
    寝たきりなりたくなかっただろうに
  184. ワイの親父も病気やったわ薬飲むの辛そうにしてた
  185. ワイのママも大腸がん→脳腫瘍→全身転移で死んでしまった
  186. >>179
    周りもせやし本人も苦しそうやしな