RPGのキャラクターのイラスト(棒人間)
スズ辺りが怪しいんじゃないかと思っとる
  1. その話は昨日結論出ただろ
  2. オススメある?
  3. >>2
    教えてくれ
  4. ビュティは?
  5. ブーブブ姉さん
  6. でんぼ
  7. サービスマンなんだよな
  8. >>5
    ビュティは貧相な体やし
  9. >>2
    んあああああああああああああああああああがああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
    ぎゃゃあああああぁああぁあぁああぁああああああああああぁああああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    お前さああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    マジでさあああああああああぁああああぁあああぁああぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
    うっっっっっっぜえええええええぇええぇええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    どっか行けよほんとさああああぁあああああぁあああぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    んおおおおおおおおああああああああああああああああああああびゃあいあいあああああいいあいあいああああああああほああああああああああああああんああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    スズ
  10. ところ天のすけ
  11. 分身するおばちゃん
  12. 田ボやろ
  13. >>11
    わからんでもない
  14. とりま候補ハラ
  15. 天の助がオナホに使えそうなのはわか?
  16. 田ボはガチで抜ける
  17. 三世編最初のクモ技使う女
  18. レム
  19. サービスガールみたいなやつ
  20. >>12
    爺ちゃんも1人
  21. サービスガール
  22. マジで!の時の女忍者(?)
  23. 魚雷
  24. ポコミは割りと意図的に描いてた気がする
    自分はメンマ
  25. ビュティ
    スズ
    田ボ
  26. へっくん
  27. >>19
    澤井ミニスカ好きすぎるやろ
    セクシー系の女の子の敵ほぼ全部ミニスカや
  28. ワイボーボボの主人公ずっとドンパチやとおもっとったわ
  29. 田ボは最近の無料公開で分かった
    いっぱい出た🤤
  30. >>24
    黄河文明やろ
    ふわり!に出てるって聞いて読んだら普通に男でガッカリしたわ
  31. >>26
    ラーメン真拳やっけ?
  32. 木ノ下大八(49歳)
  33. >>14
    彼岸島でこんなんいた
  34. ビュティの声で抜けるわ
  35. 田ボちゃん
  36. 髪フェチだからビュティの髪はやく刈れやって思ってたわ毛刈り隊
  37. >>35
    ツタンカーメンとラーメンだっけ
  38. >>37
    草はえちゃう
  39. >>33
    俺は信じない
  40. >>35
    せや
    相手をマズゴパァ!させる
  41. >>34
    なんやこれ 詳細ハラデイ
  42. そんなキャラいない
  43. サービスガールは子どもには刺激強かった
  44. >>45
    黄河文明ちゃんや
  45. この漫画の同人だけは読みたくないわ
  46. ソフトン×Jもありやな
  47. 覚醒ライスにおっぱい揉まれてるドンパッチやてんのすけの表情で抜いた男この世にワイ以外いなさそう
  48. 水着レディと水着ガール
  49. ビュティより邪ティのが抜ける
  50. ソフトンのバビロン真拳は結局なんなんや
  51. >>52
    おまえなにもんだよ
  52. >>30
    当時毎週読んでたはずなのに思い出せん
    こんなのおったっけ…?
  53. メンマ
  54. いうてビュティ陰毛生えててもおかしくない年齢やし、抜けるぞ
  55. これはドンパッチ
  56. >>58
    へっぽこ丸の妹やぞ
    普通に後半出まくってたわ
  57. >>52
    当時そういうのわからなかったけど
    なんかモヤモヤしたの覚えてるわ
  58. 田ボで精通迎えたんだが
  59. >>52
    お前6巻の扇風機でパンツ丸見えにされた首領パッチでも抜いたやろ
  60. >>61
    ビュティの表情エッッッッ
  61. >>61
    ビュティかわいい

    抜けないけど
  62. >>30
    小学生の頃抜いた
  63. >>56
    聖地バビロンで習得可能な神秘の技やぞ
  64. わざわざボーボボで抜こうとするな
  65. どっちかって言うと腐女子向けBL本のが多そう
  66. 割と序盤にいたフリーザみたいなの敵キャラと一緒にいた女キャラの名前が分からない
  67. >>72
    破天荒×ドンパッチとか人気そう
  68. スズかわいい
  69. ふわり!ボーボボ
    https://i.imgur.com/nxicwdm.jpg
  70. >>73
    あそこでドンパッチが無双するのかっこよくて好き
  71. >>74
    ドンパッチってチンコあるんかな
  72. >>73
    プルプーみたいな名前だったとおもう
  73. ブルーD & レッドK
  74. 破天荒は普通に女子人気あったな
  75. 新説のポコミで抜いたことある
  76. なんでボーボボで抜くんですかね…
  77. >>73
    ラムネだったような
  78. >>78
    ノリでいくらでも生やせるだろう
  79. >>61
    真説ボーボボこんなムッツリな友達からかう高校生男子みたいな煽りするんだ…
  80. ブーブブ嫌い
    田ボ好き
  81. ドンパッチの謎の強者感好きなんだよな
    底知れない感じがあった
  82. 同じギャグ漫画なら銀魂の山崎の方が抜けそう
  83. ラムネ定期
  84. >>84
    恐らくそれや
  85. >>74
    ボーボボで腐妄想する奴がそんな王道をチョイスするとは思わんがなぁ
  86. >>72
    OVER天の助の虐待SSとか読んだことあるわ
  87. なんでボーボボでシコろうとするねん
    連載同期だったブラックマジシャンガールの太ももとか使えばええやんけ
  88. >>79
    それは四天王の方
    女はラムネ
  89. OPとEDで踊ってるビュティかわいいから抜ける
  90. ルビーは?
  91. >>95
    弱小球団のファンの心理と同じや
  92. >>94
    天の助とか不死身やん
    あいつなにされたら虐待されてると思うんや
  93. 田ボの声、國府田マリ子なのエロすぎるわ
  94. >>72
    へっくん「ボーボボさんっ…やめてくださいっ♥」
  95. >>76
    えぇ…
  96. >>88
    おは田楽マン
  97. 裏マルハーゲのLOVEはぶっちゃけ抜こうと思えば抜ける
    マッシブなのエロいわ
  98. SM女王みたいな敵キャラいたやん
  99. ワイの記憶やと魚雷ガールって元々オーバーとかいう男やったよな?
    その後全然触れられなかった覚えあるが
  100. >>87
    無印ならノリノリでそのままそこで戦うわね
    エロ本を鎧にしたりして
  101. レム定期
  102. >>61
  103. 小学生のとき毎日ラムネでシコってた時期あるわ
  104. 裏四天王の女で抜いた記憶あるわ名前覚えてないけど
  105. >>107
    一回だけ魚雷ガールからOverに戻って敵を倒したことがあった気がする
  106. >>30
    昔のエロ同人みたいな絵やな
    そう思うと最近のエロ同人って急激に絵上手いのばっかになったよな
  107. ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
  108. アニメなら田楽マンの声でイケる
  109. 田楽マンの友達のレーズンは?
  110. >>118
    あれ実質オカルトマニアやろ
  111. ボーボボって亀ラップからハレクラニあたりまでしか語られないよな
  112. ボーボボは中高生が頑張って描いたって感じの絵柄がすごい好き
    親しみやすいし似顔絵くらいなら誰でもかけそうな感じがいいわ
  113. 黄河文明定期
  114. >>118
    ハリマ王みたいな奴とくっついた後ボーボボに爆破された女のがマシやろ
  115. >>114
    三世戦の時に戻ってたな
  116. レム
  117. レムの服装ってビッチものエロ漫画みたいやわ
  118. 真説語られ無さすぎて悲しい
  119. なんか大人になって読み返すと
    へっくんが可愛く見える
  120. >>121
    今無料でやってる旧マルハーゲもおもろいんやけどな
  121. >>121
    絶望くんというスターを忘れるな
  122. ラムネが最終回にチラッと写ってるの嬉しかった
  123. >>80
    こいつらは露骨すぎて違うわ
  124. 白狂戦ふつうに熱くて好き
  125. なんと!! ボーボボの兄貴ベベベーベ・ベーベベが立ちはだかる!! しかもベーベベのスネ毛の前では鼻毛真拳は無力!! 絶体絶命の中、ついにボーボボの理性が崩壊し姿を現した予測不可能の力『ガネメ』とは…!?
  126. レムはどっちの状態で抜くのがベストなんやろ
  127. >>139
    幼少期がベスト
  128. N&Nズ好き
  129. 筋肉大好きLOVEやろ
  130. >>86
    2枚目かわいいな
  131. >>1
    緑茶はコ口ナウイルス対策にも有効?緑茶の特徴や活用法を解説!
    https://shop.senkien.jp/blog/japanesegreentea_antivirus
    緑茶を飲むとインフルエンザの予防効果! “新型”にも効くというその理由を聞いた
    https://www.fnn.jp/articles/-/4019
  132. >>1
    ※お茶の効能はあくまで感染予防の補助であり、
    最も重要なのはこまめな手洗いうがい、公共のに手を触れない、ソーシャルディスタンス、外で顔を触らないなどの基本的な感染防止行動です。
    他にも発酵食品や緑黄色野菜など免疫力アップに良いとされる食品は多くありますが、過信せず、常にこれらの感染防止行動の徹底を心がけましょう。
  133. ビュティ可愛いのにエロ同人全然ないよな
    かといって本編のビュティじゃ抜けん
  134. すずだろ
  135. >>73
    当時あいつでムラムラしてた
  136. >>129
    ナメ郎は最後までレロレロ真拳で戦ってほしかった
  137. >>145
    ピラフ喰いてえ!
  138. 真説へっくんとビュティのもどかしさで抜け
  139. ジャンプチで鬼滅次にボーボボコラボは草
  140. 真説に出てきたチンチロ女は普通に可愛かった
  141. 話思い出せんから久々に見るで
  142. 4世って結局ボーボボにも3世にも倒されることもなくフェードアウトしたってことでええんか?
    途中から消えたよな?
  143. スズ
  144. >>153
    合体したら人外になるのかなと思ったら普通にエロかっこいい感じになってて抜けるけどがっかりやったわ
  145. >>145
    ところでワイのおしっこ飲まない?
    え?飲んでくれるの嬉しいな
    じゃあ
    じょーーーーーーーーーじょろじょろじょろじょろじよーーーーーーーー
  146. 途中からよく分からなくなって見るのやめたわ
  147. >>154
    イエッサー真拳ほんとすこ
  148. ジャイロkシューベルトとかザウルスライダーとか一瞬だけ出てくるキャラやアイテムにあれだけインパクトあるのすごいよなあ
  149. >>145
    ところでワイのおしっこ飲まない?
    え?飲んでくれるの嬉しいな
    じゃあ
    じょーーーーーーーーーじょろじょろじょろじょろじよーーーーーーーー
  150. >>156
    ふわりでまだ4世との戦いが続いてると言及されてる
    なんならビュティ殺してるかもしれん
  151. >>86
    金髪碧眼巨乳とかえっちな要素満載やからね
  152. >>160
    最初からよく分からない定期
  153. >>145
    ところでワイのおしっこ飲まない?
    え?飲んでくれるの嬉しいな
    じゃあ
    じょーーーーーーーーーじょろじょろじょろじょろじよーーーーーーーーーーーーーー
  154. >>154
    宇治金トキオ好き
  155. >>154
    ハンペンってこんなんやったっけ、似合うやん
  156. >>145
    ところでワイのおしっこ飲まない?
    え?飲んでくれるの嬉しいな
    じゃあ
    じょーーーーーーーーーじょろじょろじょろじょろじよーーーーーーーーーーー
  157. やっぱビュティがちょうどいいな
    あたしンちのみかんみたいなちょうどよさ
  158. >>154
    ここら辺好きだわ
    あと電脳6闘騎士あたり
  159. >>149
    レロレロの頃がギャグとしても良かったわ
  160. >>154
    この中だとモジャモジャな奴と合体させられた奴が一番可愛そう
  161. ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    バッッッッッッッッッッッッッッッカじゃねえのてめえら!!!!!!!!??????!!!!!!!!
  162. >>136
    縫合抜死とか普通にセンスあるわ
  163. >>156
    4世は裏帝国登場時にチャリで逃げたからね
  164. 怒ンパッチクソ強かった記憶あるわ
  165. ラムネわからんのやけどなんで渋やとポコミがラムネリョナる絵がそこそこあるんや…
  166. https://i.imgur.com/JPg3tqU.png
    こういう導入のエロ漫画ありそう
  167. インダス文明
  168. 真説語られないって言ったわりには内容覚えて無さすぎたわすまんな
  169. 田ぼ
  170. >>180
    布団のくせにそんなエロい格好してるから眠らせられないんやろ…
  171. >>178
    ジャンプアルティメットスターズでめっちゃ使ったわ
  172. >>180
    ボーボボの悲しき過去は意味不明すぎる
  173. >>180
    ほんま草
  174. >>180
    あってたまるか
  175. >>156
    新説後の世界とふわりがリンクしてて
    へっぽこ丸・ビュティ・首領パッチが殺されとるみたいやから4世が本気出した方がふつうに新マルハーゲ帝国より強いっぽい
  176. 大人の女
    チンチロ姫
  177. ストーリー自体は王道バトル漫画やな
  178. サービスガール
  179. レム
  180. 布団から産まれたレムはなんであんなに可愛いのか
  181. >>189
    嘘やろお前…
  182. どっかで無料で見れたりするんか?
  183. 真説ボーボボ最近読み返してるけどマジでおもんないな
    無印でキチゲ使い果たしたか?
  184. 夢に入るやつ
    なんだっけあれ
  185. ここまでアイスンとモエモエ真剣の二人ないとかマジ?
  186. ビュティで抜いたことある
  187. >>189
    首領パッチに死の概念が存在したんか
  188. ふわりの設定はあくまでパラレルやから…みんな死んでないから…
  189. >>161
    コンバットブルースはトラップ真拳やぞ
  190. >>198
    コアラ出たあたりからつまらなくなった
  191. 田ボの声がアニメやと無駄に可愛かった
  192. ボーボボの敵キャラがカツラだったりで髪の毛に憧れ持ってるのって理由あるの?
  193. なんでボーボボの女でこんなに語れるんやお前らは
  194. >>189
    ドンパッチはボーボボ世界からふわり世界に逃げてきたんやないっけ
    よくわからんけど
  195. 新説3巻の読者投稿のビュティはシコれるで
  196. 普通エロ本屋のビュティだよね
  197. ボーボボとかいう実はめっちゃ少年漫画してるギャグ漫画
  198. レムは布団の子どもとかいう時点で存在がエロやろ
  199. 田ボが歌歌うところで抜いてたわ
  200. でも魚雷先生にギョラッギョラッ言われながらももコキさせてもらうのは想像したことあるやろ?
  201. >>200
    アイスンは変身しなければシコ度高いわ
  202. ボーボボが石になる高背浴びて
    キャベツ🥕になるシチュは当時
    子供ながらにちょっと興奮したわ
  203. >>197
    ジャンププラスで1日1話無料やね
  204. >>189
    えぇ...
  205. >>152
    何かと思ってググったらスマホゲーなのね
    なんとなくwiki見たら草

    ログインボーナスでミッション達成報酬で「ボーボボチケット」を集めたら、「ボボボーボ・ボーボボチケットガチャ」をひくことができます。「ボーボボチケット x 1」でボボボーボ・ボーボボガチャを1回ひけます。

    「ボボボーボ・ボーボボチケットガチャ」からは、★3〜★4はボボボーボ・ボーボボキャラが確定で出現します!

    ★5ではボボボーボ・ボーボボキャラに加えて、低確率で「★5武藤遊戯」や記念キャラの「★5封印されしエクゾディア 武藤遊戯」が出現することも…?
  206. >>189
    話見る限り少なくとも首領パッチは逃げた感じやろ
    真説でも戦いたくねえだとか言ってたし

    もしくは大人になれないボーボボだけ前の世界に取り残されたか
  207. >>180
    意味わからん
  208. ブルース・リークッソふざけたキャラなのに三世の右腕なの草
  209. >>30
    いけるわ
  210. 抜けはしないけどアシスタントの人が描いた丸っこくてカートゥーンっぽい感じのビュティかわいかったなあ
  211. >>205
    田楽が復帰するあたりで存在感ゼロになるのも残当
    最終巻表紙にもおらんし
  212. こいつら一時期まんがタイムきららみたいなデザインなっとらんかったか?
  213. 田ボは普通にかわいいし抜けるぞ
  214. >>223
    ハンペンやランバダ首にせず側近にしとけば良かったのになあ
  215. ボーボボで精通した男は何人くらいおるんやろうか
  216. ふわり首領パッチ世界はビュティとヘッポコ丸に何かがあって首領パッチがはじけられなくなっちゃって逃避した世界や
  217. >>222
    おうこのスレの本編画像で意味わかるもん挙げてみろよ
  218. ボーボボって集団戦描くの上手いよな
    ワンピースとかひでぇもん
    ワーワーいいながらひたすら敵のボスがいる奥にほうに走ってるだけの集団戦(笑)が何年も続く上に章が変わっても終盤はまたそれになるという地獄
  219. リス美
  220. >>37
    草ゥー!
  221. 抜けるキャラあいついたわ
    ルビーやっけ?OVERの道中にいたやつ
  222. ボーボボは語られるのに
    チャゲチャは語られないんだ😭
  223. 田ボ ていうか抜いた
  224. >>236
    OVERの道中…?
    >>34
  225. >>237
    真説より読みづらくなってた
  226. 田ボは中身ボーボボって思うと無理
  227. ブーブブ
  228. 真説は雨水戦だけ好き
  229. 最近なんでこんなボーボボスレたってるんや
  230. >>220
    なんやこのボーボボしか出なそうなガチャは
  231. >>220
    頭おかしくなりそう
  232. 首領パッチがパナ戦で女装してるんやけどそれがめっちゃ可愛い
  233. >>220
    遊戯さん出てきて草
  234. 伸びてて草
  235. >>220
    遊戯出るのは草
  236. 〜四天王まではギャグ漫画として面白い
    三世〜裏まではバトル要素強めのギャグ漫画として面白い
    裏〜王国、真説はもうバトル漫画やね
  237. スズ一択
  238. >>132
    努力賞
  239. >>220
    文字だけで面白い
  240. >>233
    合流の仕方がめちゃくちゃな事になるのが常とはいえちゃんと集まるとこで集まるし最後には合体奥義や融合でボス撃破がほぼ常やもんな
    根はしっかりしたバトル漫画やでほんま
  241. オサレ全振りの真拳すこ
    なおクルマン
    https://i.imgur.com/twEPrJf.jpg
    https://i.imgur.com/Y2qqHze.jpg
  242. >>220
    遊戯草
  243. >>236
    浣腸で開く扉守ってたやつやっけ
  244. 横浜の純子
  245. ここまで邪ティなし
  246. >>226
    田楽より面白いわけでもなければ
    田楽より可愛いわけでもないからな
  247. >>251
    改めて見るとそこまで上手くないな