後期高齢者のイラスト(女性)

  1. 日本に敵無しとかUFCでも勝てるとイキってたYouTuberさんがいたらしいwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ガチで糞雑魚じゃねえか・・・

  3. 真面目に語るのがアホらしくなるレベルだわ

  4. どうすんのこれ・・・
  5. 試合はつまらないけど顔は面白い

  6. 何が悲しくてこんな客寄せパンダの試合見てるんだか
  7. 負けた人鼻の穴でかすぎん?

  8. 朝倉未来「俺は路上の伝説」
  9. 雑魚狩りしようと思ったら実力差でボコられるとか格闘系YouTuberってカスしかいないじゃん
  10. ACE得点高い系YouTuber

  11. もうRIZINなんmか潰せよ
  12. 噛ませ犬あてて貰ったのにって感じなのか
  13. そもそもこいつ韓国で一度負けてんじゃん
  14. 前田日明が悪い
  15. まあ強ければオファーが来てUFCに行くからな
  16. 竹原や畑山がボクシングセンス誉めてたのはリップサービスで本音じゃないのかね
  17. 女が男と戦って負けたのかと思ったけどどっちも男だったのか
  18. 噛ませ相手に消極試合で懲罰負けw
  19. え、朝倉未来って強くない?
  20. 層の厚いフェザー級で世界103位って上位0.5パーくらいじゃないの??
  21. 魔娑斗を優勝させようと思ったらクラウスが優勝しちゃったみたいな感じか
  22. RIZINのレベルが低すぎるだけ
  23. 噛ませ用意したのに負けちゃったのか
  24. youtuberは再生数稼ぎと登録者稼ぎのためにこのヤンキーを持ち上げてきたからな
  25. >>8
    そのくせ試合中に前髪かき上げるからな
  26. >>23
    俺ら素人と合わせての話?
  27. 雑魚狩りしようとしたら雑魚に負けて草
  28. 未来は何位なんだ?
  29. >>28
    ワロタ
  30. >>31
    34位
  31. 負けたのは靴のせいってまた言うんだろうか
  32. 朝倉なら15年前に修斗で下位ランカーだった俺でも勝てそうだな
  33. 朝倉が舐めてて距離詰めすぎた感もある
    矢地とか海の事前評価でも慎重にいつもの感じでいけば必ず勝てるみたいな言い方だったのに距離が近すぎた
    雑魚とばかりやって試合もやってなかったから距離間狂ってたんだろうな
    もらいすぎだわ
  34. なんでマッチメイクするんだよ
  35. i.imgur.com/iKA8bZp.jpg
  36. 爽快だね
    雑魚扱いしてたやつに負けるとか恥ずかしくて外歩けんだろ
  37. >>40
    ボコボコやん
    相手の全てが見えてない
  38. 雑魚がお山の大将やってただけってこと?
  39. >>40
    だめだこりゃ
  40. 小倉優香の巨乳に目が肥えて相手の拳が幾分小さく見えたに違いない
  41. コイツは勝ち続けないと色々維持出来ないんじゃね
  42. 七色未来打ちたい
  43. 打ち負けて戦意失ってるし
    防御力無い亀田コースだろ
    弱いのに吠える癖は日本格闘スポーツ多すぎる
  44. 弟の方が100倍強いやん
    雑魚当ててもらってたはずなのに
    兄はただのyoutuberになっちゃったな
  45. 半グレ系って芸風被るのほんと興味深いよね
  46. >>40
    想像以上にやられてたw
  47. 決して強くない穴が多く見える選手だったよ

    だがカウンター狙いで能動的に動けない朝倉はそのミスを突けない
    自分に攻撃された時だけど狙い続けて、不利に見える試合をした

    「倒したい」じゃなくて「倒されない」ことが重要な選手は塩試合をやる
    客が見てるってことが意識できない選手はこういう大会にでてくるべきではない
  48. 次の対戦対戦相手は200位にすんの?
    それとも八百長すんの?
  49. 弟のバーター
  50. これでそこら辺のチンピラが勘違いして突撃しそうだなw
  51. 相手ボロボロなのに判定負けっておかしくね?
  52. >>18
    奴らは商売人だぞ
  53. そらストリートファイターが格闘家に勝てるわけないやん
    我流が正統派を上回るなんて極一部なんだわ
  54. 雑魚専のユーチューバー
  55. 試合前の朝倉未来
    俺もUFCの試合を見ていても、マックス・ホロウェイの試合を見ていてもぶっちゃけ戦いたいと思うんですよ。シンプルに。そんなに差があるとは思えない。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b1f1ef3b6e0d80a75ff376c5d22883dd8c6b3c78

    マックスホロウェイは>>1のランキングではフェザー級ランキング2位
  56. >>40
    こんだけもらってダウンしなかったのは偉いと思うよ
  57. ようやくメッキが剥がれたか
  58. 弟はパンチ力があるけど兄は無いな
    UFCランカーなら倒れるパンチ持ってるから階級落とすしか無いかもな
  59. 朝倉未来ちゃんか
    女の子?可愛い名前だね
    なんで女VS男で戦ってんだ
  60. >>70
    マネルケイプにまったく通用しなかった弟ね
  61. カウンター待ちもスタンド限定だったしな
    倒されてから下からの仕掛けとか何にもなくて小突くだけじゃ話にならない
  62. >>71
    昭和のAV女優みたいな名前だよなw
  63. この人ハゲできてるよね
    あんまり髪いじめないほうがいいと思う
  64. 麻倉未稀 てむかしヌード写真集出してたひとちゃうの
  65. 雑魚レス多くて草w
    どう見ても朝倉の技術不足の完全負け試合だったろ
    レフェリーの判断が3-0も納得
    朝倉は立技は立派だけど寝技系に移行されると一気に調子狂ってグッダグダになるよね
    倒されない朝倉!は単に今まで倒されるほどの実力ない選手としかやったことないからたまたま勝ててきただけっしょ
    こんな完全試合で次の試合までに寝技系完璧にやってこなかったらもう朝倉は終わりだと思う
  66. 1ラウンドみたいな感じでずっと運びたかったんやろうな
    朝倉が判定勝ちすると思ってたから予想外れたわ
    斎藤のガッツがすごいね
  67. >>49
    とりあえず勝ってさえいれば人気継続できるからな
    その為に特上の雑魚用意してこのザマよ
  68. まあ強くわないわな
    何で持ち上げてたのか知らんけど
  69. 年末は弟がメインかな
    兄貴はダメージ残りすぎてて出来んやろな
  70. >>18
    センスはあるからもっと練習せーよって意味じゃないの
  71. いやいや、そんなことないやろw
    朝倉未来はマクレガーと互角って聞いたぞ
    つまり斎藤選手はマクレガーより強い
  72. 噛ませを紹介してもらって消化試合の予定だったのに負けちゃった感じだな
  73. ドル箱選手の判定3-0負けは
    完敗といってよかろう
  74. 強くなってやり返すとかいってるけど
    その相手の上にどんだけ強いやついると思ってんのよ
    ほんと街の喧嘩自慢狩りでもしてなよ
  75. >>24
    しかも、マサトと消耗戦やったあとのクラウスがほぼ無傷のガオランをボコって優勝だからな
  76. やっぱつべばっか気にして練習時間落ちてたんじゃない?
  77. ただのyoutuberなんだからそらそうよ
  78. 弟も次は余裕で堀口に負けると思う
    最初の試合は単なるラッキーパンチ
    技術力も兄貴より劣ってるのに堀口のポテンシャルに敵うわけない
    次の堀口と海の試合ではっきり分かるよ
  79. 朝倉ってカウンター狙いで行き過ぎなんだよな
    自分から仕掛けなすぎて戦う気あるのか無いのか解らんのが
    いい加減審判にも悪く映ったんだろうな
  80. >>40
    雑魚いな
  81. 例えるなら
    草野球で4番ファーストの35歳の選手が(野球歴中学から35歳まで)
    今年の巨人の菅野投手から4打数4安打5打点本塁打2くらいなもんだぞ
  82. YouTuberにしては強い
  83. めくれたな
  84. >>40
    結局こいつは雑魚狩りしてるだけのゴミやったな
    取り巻きにちやホヤされながら一生youtuber笑でいいんじゃね?
  85. パンクラスの若手にもまけんじゃね
    今誰がいるか知らんけど
  86. シバターみたいなもんだろ?
    強さ的には
  87. バカかお前ら
    YOUTUBERでこれだけやれたら上出来すぎるだろ
    プロの格闘家と試合が成り立ってるだけですごいよ
  88. 弟は可愛いからベッドで可愛がってあげたい
  89. 雑魚狩りばっかりしてるからな
  90. >>67
    闘ったら死んじゃうだろもう
  91. 満たされすぎてハングリー精神無くなったんだろうね
  92. 雑魚専、ビッグマウス、カウンター狙いでしょっぱい試合
    あれ?こいつ令和の亀田じゃね?
  93. ユーチューバーにしてはやるじゃん
    ユーチューバーにしては
  94. >>40
    相手もそんなにボクシングしてる感じでもないのに
    MMAのパンチってこんなにポコポコ当たらないよな
  95. 調子乗りすぎてて、まじでボコボコにされて自尊心ぶち壊されればいいのにといつも思ってた。
  96. 次の動画でやっぱ言い訳すんのかな
    正直がっかり
    トレーニング量は減ってないと言ってるがハングリー精神は皆無になったよな
  97. 所詮シバターとかへずまにしか勝てない糞雑魚
  98. セコンドが無能

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8ee78f7813b3bf430b64f9521ed9219476bb2267
    ——判定を聞く時、勝っているという心境でしたか?

    「そうですね。2Rが終わった時点で勝ってるってセコンドが言っていたので。じゃあ3R、最後をとれば勝つなって思ったんですけれど。1、2R押されていたので…まあ、試合を見ないと分からないですけれど、もうちょっと行けばよかったという後悔はあります」
  99. 勝てると思ってザコ選んだら負けたでござる
  100. 長男は次男に勝てない宿命
  101. >>113
    あんなに動画企画やっててトレーニング量が減ってないはありえん
  102. 本田圭佑と同じだな
    口だけ野郎
  103. メイウェザーとやるんじゃなかったのか?
  104. >>111
    めっちゃ頭振って殴ってくるから「カウンター入れたら気持ちいぃんだろなぁ〜」しか考えてないよね
  105. https://youtu.be/tbkX3IbRNhw

    元DEEP王者による事前予想
    ·勝つのは斎藤 実績に差がある
    ·朝倉は頼れる感じはある金掛けるなら朝倉
    ·弟の実績が兄の評価になってるのはおかしい そこは関係ない
  106. 立ってしか戦えない印象
  107. 完全に化けの皮剥がされてて草
  108. へずまりゅう程度でちょうどいいんじゃないの
  109. この朝倉なんとかってやつのファンが朝倉は日本最強の格闘家って言ってたんだけどどう言うこと?
    色んな板で見たんだけど
  110. >>40
    実際見るとここまで一方的ではないな
    朝倉もいいパンチ入れてる
    https://youtu.be/qrj1PD8kZNE

    打撃は五分五分
    朝倉がやや消極的で判定負けした感じ
  111. 調べたら66kgかよ
    弱そうだな
    俺でも80超えてるぞ
  112. これならプロ相手は無理
    それこそabemaの素人マッチみたいなのやってれば良い
  113. 朝倉って兄も弟もほぼ全く走ってないって言ってたけど
    ボクシングとは根本的に違うんだな
    スタミナあまり要らない競技なのか
  114. >>128
    競り合ったところで所詮コロポックルランキング100位だろ
  115. つか昨日くらいの動画で勝ち確だから祝勝会の会場取ってるとかメンバーも明らかに舐めてしでかい口ばっか叩いて大丈夫かと思ってたらこれだよ
  116. 噛ませに負けるとかやべーな
  117. へずまに負けた動画見てから
    何となく弱いじゃないかと思ってたわ
  118. >>40
    朝倉未来の弱点わかったわ、右のパンチに弱い
  119. 楽して金を儲けれる手段を見つけた奴は弱くなるよ
    よほどの才能がなきゃ
    そもそもこれ最初からそんな強くもないだろ?W
  120. >>131
    空振りでいいからパンチを100発うってみろ
    くっそ疲れるから俺も空手やってたからわかるがスタミナないと格闘技はきつい
  121. 渡嘉敷が5月に朝倉を褒めまくってる動画が笑えるわw
    まずは弱い相手と何度もやって自信をつけさせるとか言ってやんのwwwwwwww
  122. >>18
    畑山と竹原はこいつの弟の方がセンスあるって言ってるぞ
  123. 勝てる相手用意して貰えば良かったのに🥺
  124. >>138
    100発も打たなくても
    1ラウンド3分立たせただけでもう肺が爆発しそうになる
  125. 朝倉の試合まともに見たことなかったけどボクシング井上に比べてめちゃくちゃ低レベルだったな
    この程度で格闘技の代表選手面してたの?
  126. >>131
    走るよりスパーリングやったほうがスタミナ付くからな
  127. >>104
    プロだと思ってたけど違うのか
    youtube専業だったんだな
  128. 所詮コロポックルだからね、格闘家の中じゃ下から数えた方が早い
  129. >>143
    当代英雄井上と比べるな
  130. >>41
    背中から隠し腕が出て殴ってるように見える
  131. >>144
    勝った斎藤の方がボコボコになってる
    https://i.imgur.com/rW2yj2T.jpg
  132. >>141
    明らかに勝てる相手用意されて未来を初代チャンプにするためのカードだっただろうに
    試合後に煽りV見たら完全に斎藤が上手だったな
  133. 夢があるな
  134. 相変わらずタックルできないんだな
    mmaなのに空手やってるみたい
  135. メイウェザーへの挑戦権消えた?
  136. 打撃しかないのにそれすら撃ち負けるって
  137. しかしこんな薄いグローブで殴り合うって格闘技としてどうなのかね
    ボクシングの厚いグローブでも余裕でパンチドランカーになるのに
  138. >>151
    ひー鼻曲がってる
    やっぱパンチは強いんだな
  139. YouTuberが本職だから

    格闘技は趣味だからいんだよこれで

    馬鹿な視聴者に適当にそれっぽいこと言っとけばなんか知らんけどみんな見てくれるし
  140. 前田日明からトレーナーを雇えとアドバイスをもらうも無視した結果がこれ
    弟もYouTubeしてる場合かね
  141. 格下としかやらない雑魚狩り専門イキリカスが
    やられてるのは流石にざまぁとしか思わんわw
  142. >>144
    もともとこういう顔だよ
  143. >>149
    比較対象に井上を出したのは間違いだった
    村田や拳四朗とかよりも低レベルだった
  144. 鼻高い奴の鼻は簡単に折れるよ
    お前らでも余裕で折れると思うよ
  145. 香水でも歌ってろや
  146. >>36
    くそスレでなかなかの実力者ハッケソ
    ついでに俺のタロットによると井上尚弥は次戦の相手がオーソドックスの場合左ボディからの左フックでKOされる
  147. >>160
    その本職も格闘技無敗が作り出してた幻想だからな
    離れるだろうな視聴者
  148. 天心は本物なのか?
  149. これもつ格闘界のシバターだろ
  150. >>159
    グローブめちゃ薄いからな
    ボクシングと比べればわかる
    ボクシングのグローブは脳が揺れやすいけどね
  151. 小倉優子と遊びすぎなんだよなあ
  152. >>157
    ボクシングの方がやばいで
    総合は選択肢が多いから頭への蓄積は少ない
  153. 嬉しいね俺は
    こういう実態より自分を大きく見せる詐欺師みたいな奴嫌いだから
    それに騙される信者も同じくらい嫌い
  154. >>140
    本物としかやってない畑山と竹原がこんな
    偽物評価して欲しくないなぁ
    ていうか本音でボロカス言ってほしい
  155. このスレ立つまで朝倉未来って女声優かと思ってた
  156. 格闘技オタの俺ですら知らん相手だったからな…
  157. 朝倉の友達の白川陸斗の試合の方が遥かに面白かった
  158. >>169
    天心は普通に強いし動画自体にたいして時間もかけてないだろうな
  159. 飄々とした顔してる方が負けで顔面血だらけで鼻折れてる方が勝ちなのかよワロタ
  160. >>120
    本田はw杯3大会連続出場で連続得点の記録持ってるし
    ちょっとレベルが違う

    朝倉はハンカチ王子と同じ
  161. >>172
    優香な
    こりん星じゃないぞ
  162. >>115
    本当に2Rまで取ってると思ってたのかな
    終盤ぐらつかせても畳み掛けないし、終了間際にテイクダウン行ったり
    セコンドのミスだね
  163. 知らない人にやられた
  164. >>175
    畑山の相手は微妙なの多いやろ
    特にライト級上げてからはひどいで
  165. 格闘技モメン的にはこの判定はまぁ妥当?
    それともありえない?
  166. >>178
    3Rなってへたるまでまともにパンチ当てれてなかったけどな
    見事に全部避けられてたわ
    朴もパワーないからほぼダメージ与えてなかったけど
  167. この間、川口春奈も負けてたし
    今回は小倉優香か
  168. テレビに出れる格闘家YouTuberとしては強いほうなんじゃない?
    さすがにプロには勝てないけど
  169. 路上の伝説()
  170. 雑魚狩りするつもりが雑魚に盛大に狩られちゃったな。
    今度はトップランカーとでもやって圧倒的勝利でもしない限りしばらくは偉そうなツラ出来ねーんじゃねーか?w

    なんにしろホントダッセぇヤツだな。
    カッコわる。
  171. >>191
    ヤンキー文化も廃れまくったあとの時代の話だしな…なんか色々とね
  172. もうちょい積極的に打撃で攻めたら勝ってたと思うけどな
    あとリングでの総合はやっぱり微妙
  173. >>40
    ギリギリで回避してるから…
  174. >>169
    相手が噛ませなら1Rで片付けるくらいは余裕
  175. >>29
    そらそうやろ
  176. へずまに2回見事なスープレックスで投げられるぐらいの実力の人だろ
  177. 路上の伝説なのに相手をカタワにしたとかそういう話は一切出てこない
  178. とりあえず亀田なら勝ってた内容だからライジンのジャッジはまともだな
  179. >>144
    負けてこの顔wwww
  180. >>193
    今のヤンキーは暴力しないからな窃盗とかカツアゲとか犯罪は凄いするけど
  181. ユーチューブでひたすらイキってたやつか
  182. この体重で粋がってるのか
    重量級のやつらとやったら一瞬で終わるぞ
  183. 池の中とか村の中での話だったね何がUFCだよ
  184. >>169
    センチャイの試合見てた方が面白い
  185. バウトレビューの記者は未来が勝ったと思ったらしい
    ライジンの判定は、ダメージの大小が1番見られるから
  186. フェザー級の総合格闘技のプロは世界中で何人いるんだよ
    150人もいなそう
  187. なんか似たような顔でファイトスタイルもそんな変わらんかったな
  188. >>169
    本物なわけないだろ

    引退後のボクサーに子供相手されるレベルちゃんだぞ
  189. >>151
    鼻めっちゃ曲がってる
  190. >>211
    ボクシングよりいまは総合のほうが多いんじゃねえの
    東南アジアにも多いし
  191. あんたら言いたい放題だなwwww まあ良い。そんな事よりチャンネル登録よろしくね(^^)v
  192. 海外の強豪の名前ばかり出してイキってたのに、誰も知らない日本人に負ける奴w
  193. 斎藤は鼻と眼底が折れてるっぽい
    ツイッターで病院直行だって
    即手術だろうな
  194. せっかく捕まえても主人公ひいきのブレイクで可哀相だったね
  195. リクトも海も鼻曲がってるよねまっすぐ直さないのかな
  196. 負けたら女も逃げていくから必死やな
  197. >>220
    よく立ってたな
    根性の勝利か
  198. >>41
    こんなに顔ヘコんだら結構痛そう
    AAみたいじゃん。。
  199. 朝倉に勝たせる為の噛ませにされたのに意地を見せた斉藤の方が100倍格好いいわ
  200. 鼻折られて病院送りになったほうが勝ちとか面白いね
  201. >>23
    層厚くないぞ
    フェザー級の階級は海外は少ないし
    選手もみんな人気無い
  202. >>160
    アウトサイダーで1敗してるぞ
  203. >>227
    打撃はかなり差があったからな
    カウンター狙いで印象悪いのとテイクダウン取られたのがあかんかったな
  204. kinnikuman69 @kinnikuman69
    俺が高校2年の時イジメに遭い
    登校拒否をしていて高校を辞めようと思った時ある友達が「辞めるなんて勿体ない俺が守るから学校来い」って言ってくれた友達
    今はなんと朝倉未来選手と戦います
    皆さんも応援してください
    してください
    #斎藤裕
    #RIZIN
    午前8:44 · 2020年11月16日·Twitter for iPhone
    https://twitter.com/kinnikuman69/status/1328121613628313600
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  205. かませ用意してもらったのに負けたって事?
  206. >>232
    キン肉マンなら自分で戦えよ
  207. RIZINって判定基準どーなってんだ?
    何度もフラついててかけ逃げみたいなタックルしか出来ない奴勝ちにするとか
  208. 朝倉未来はアウトサイダー出身なのにもちあげられすぎただけじゃね
  209. シバターも未来るのブランディングに付き合って
    ワザと負けただけで本気で試合したら未来ボコられてたろうね
  210. >>235
    アマチュアみたいにダメージよりヒット数重視とかなんじゃね?
  211. >>237
    へずまに抑え込まれたシバターVSへずまにぶん投げられた朝倉
  212. >>237
    あれはあくまでエキシビションだからな
    でも大して体重も身長も差がないからガチでも負けるだろ
  213. これ判定がよかったわ
    ライジン忖度なし
  214. にしてもこのメッキの剥がれ方は嫌すぎる

    とっととUFC行けばよかったのに
  215. さすがにあの若年ビール腹にプロが負けることはない
  216. わざとだろうけど毎度的はずれなアホレスが多くて面白いね
  217. 噛ませに負けたのか
  218. >>151
    斎藤は鼻に貰ったから血が出て痛そうに見えるけど
    朝倉の方が思いっきり顎とか側頭に貰ってたから脳へのダメージは朝倉の方が入ってると思う
  219. 打撃センスが刺青平本の評価まんまだった
  220. 修斗がジ・アウトサイダーに格の違いを見せつけたと考えると
    何の疑問もない結果ではある
  221. MMAランキングってなんだ?
    パンクラス、修斗、K-1よりつよいのか?
  222. >>247
    もう1ラウンド殴りあってたら朝倉のダウンが見れたかもだね
  223. これは勝てると思って選んだら強かったというケースか
  224. >>186
    妥当だよ
  225. >>238
    それだと朝倉タックル受けてるときかなりコツコツ当ててるんだよなあ
    朝倉ってかなり狡猾なんだよ
    今回も終わりでまとめてダメージ与えて相手病院送りにしてるのめちゃくちゃRIZINの判定考えた上であのスタイルにしてる気がするんだけど
  226. ザコ相手にへっぴり腰でがっかりだわ
  227. やってたのか もうテレビ欄さえも見なくなってるから知らんかったわ
  228. >>244
    今回の敗因を的当たりな分析でよろしく
  229. 二度とイキるなよゴミ
  230. >>128
    つまんねー試合
  231. 朝倉「俺は所詮路上レベルです」
  232. >>255
    判定で負けてんだから狡猾さでも負けてるわな
  233. こんな大して取り柄のなさそうな選手をスター扱いするのは無理がある
  234. 朝倉は狡猾通りこして卑怯の域に入ってる
    ユーチューバーとして人気なのは良いけど格闘家としての人気はずっと疑問
  235. >>237
    この前K-1チャンピオンには普通に勝ってたぞ
    朝倉もシバターもどちらも忖度するタイプじゃなさそうだし
  236. 唯一評価できるのは忖度ない判定だったわ

    これが亀田だったら亀田が判定勝ちしてた
  237. 朝倉自体がいままで強いやつとやったこともないじゃん
  238. 前髪かきわけ花輪くんスタイルやめろ
  239. >>18
    総合の割にはって前提がつくから
    立ち回りがかなり違うからあまり専門外のことには口出さないよ
    一流なら尚更
  240. >>267
    K1チャンピオン自体が弱いんだよ
  241. >>232
    ええやつやん
    神様に支援される生き方だわ
  242. メイウェザーとやる前に負けてもうたんかい(´・ω・`)
  243. >>265
    見てる側として序盤が物足りないのは確かだがそのうちやってくれるだろうという安心感みたいなものはあるし、男が床で抱き合ってるの見させられるよりは朝倉みたいなスタイルの方が好き
    今回の斎藤みたいなタックルUFCでしたらとんでもないブーイング喰らわせられるぞ
  244. だいぶ人気に影響出そうだな
    と思ったけどファン1回獲得すると
    これぐらいじゃ平気なのか
  245. こういう格闘家を信じてないのは決して世界のつわものと戦ってないからよな
    だからボクサーのほうが格上なのよ

    日本のイベンターが日本国内向けにスター捏造して強い設定にしてるだけ
    決してほんとうに強い世界の選手とは戦わせない
    ずっとそうやってきたじゃん
  246. うーん、残念だなぁ。ufc、ベラトールで活躍できる日本人候補がこんな形で脱落するとは。
    正直もうufcで活躍できるスター性のある日本人の才が未来以外いないんだよな。

    正直例え斉藤クラスに五分にみえる戦いとはいえ負けるのはちょっと海外厳しいな。
    斉藤が正直海外のトップクラスに入れるとはとても思えないし。
  247. こいつの強さには疑問を抱いてたからスッキリした
  248. K-1やらライジンやらムエタイやボクシングみたいな既存のスポーツ、団体では勝てない、儲けられないってんで作られた島国ガラパゴススポーツ団体だからな
    K-1とか全盛期ですら誰も知らんドマイナー団体(一戦で王者戦できるくらい)のチャンピオン連れてきて
    「ボクシングヘビー級王者マイクベルナルド〜!そしてそんなボクシングヘビー級王者に勝てるキックボクシング強い!最強!」とかやってた馬鹿騙し興行だし
  249. 頑張ってレスリング練習しとるんだろうけど初心者のようなワンレッグだったな
    タイミングだけできついことやってないのか楽しに行ってて
  250. >>128
    うん5分5分だな。斎藤さんが何回かタックル決めた分の印象かね。
  251. 朝倉は格闘家としては二流以下だったんだな
  252. >>279
    この正直者が
  253. >>277
    熱狂的な信者はある意味ネトウヨと一緒で今は判定にケチつけまくってる
    試合に負けたけど喧嘩には勝ったとか
    試合後の顔面見たら朝倉の勝利とか言ってる
  254. >>279
    おしかけ渡米すればいいじゃんと思うけど
    やっぱ弱いとハゲに断られんの?
  255. >>194
    ほんとロープ掴んだ掴んでないだで周りにオッサンがワラワラ湧いて出てくるのギャグみたいだよな
    金網でいいよ
    それか透明アクリル板で水槽みたいなの作ってやっても面白いかもな
  256. >>55
    業界を盛り上げるためのパフォーマンスができない選手は一流じゃないと言っていた本人が一番の塩試合という

  257. >>276
    >見てる側として序盤が物足りないのは確かだがそのうちやってくれるだろうという安心感みたいなものはあるし、

    ええ…
    安全運転カウンター待ちの朝倉がそのうちやってくれるだろうって?
    嘘だろw
    お前朝倉の動画見まくってるだけのキッズでしょ?
    朝倉キッズは勘違いしがちだけど、矢地戦の最後の打ち合いって最初に打ち合い誘ったの矢地だからな
    朝倉が手出さないからああなったけど
    んで矢地が手出してもカウンター狙いっていうw
  258. >>247
    これが格闘技玄人の意見ね

    素人は血とか目に見えるモノで判断しがちだが、プロは脳へのダメージを重視する
  259. >>18
    弟の海とコラボした時は弟の方が明らかにボクシングセンスあると褒めてた
  260. >>278
    ボクシングはトップランクと契約しないと稼げないじゃん
  261. >>287
    まぁ、多分実力的には挑戦権はあるのかとしれんが、旬すぎた五味がufcに挑戦した時と同じような微妙な気分になるよな、、、

  262. >>283
    アグレッシブさでは斎藤
    打撃とグラップリングトータルでも斎藤のほうがコントロールしてたね
    あと朝倉は金的やら得意のロープワークやらで印象悪い感じ
  263. >>115
    最後のいやダイレクトですねってなに?
    斎藤と速攻でやりたいって言ってるって事?
  264. 兄貴の方は天狗になりすぎたな
    弟みたいにボクシングの内山や五味に弟子入りすりゃ良かったのに

  265. >>279
    朝倉と試合したグスタボっていたやん
    あいつピットブル兄にガチの子供扱いでボッコボコに圧倒されたやん
    で、弟のパトリシオは兄貴より強い上に朝倉と同階級やん
    ベラトールでも微妙なとこだなあ
  266. 素人と遊んでる時間のほうが多くなってカンが鈍ったんだろう
  267. >>299
    ダイレクトリマッチってことかな
  268. >>286
    これを朝倉本人が言ったら自分を下げるのはさすがにわかってるもんな
    普段の話し方も言葉の選び方はうまいと思う
  269. 総合だからまあ負ける時もあるよ
    切り替えてけ
  270. >>299
    そう間に何も挟まず次はまた斎藤

  271. オープンフィンガーグローブの殴りの痛みにビビったんだろ

  272. >>299
    斎藤が海外の選手とやりたいって言ってて、「朝倉選手は待ちますか?」って質問だから
    自分とダイレクトマッチやってほしいってことじゃね?
  273. >>291
    矢地好きなの?引退しそうでかわいそう
    まあ朝倉に関してはどの試合もあんな感じだからなあ
    それで大体ボコれてはいるから難しいところなんだと思う
  274. やらせの素人いじめばっかりやってるからこうなる
  275. 勝った方は鼻折られて眼底まで骨折して即入院
    負けた方はほぼ無傷

    格闘技って一体何なんだよ…
  276. 元々弟の参謀みたいな感じだったのにいつの間にかyoutubeで強いと勘違いした馬鹿を大量に産んでしまったな
    素人相手にニヤついてるだけのイジメっ子なんだからあまり責めてやるなよ
    それに弟は堀口と年末やるんだからそっちを楽しみに待ってろ
  277. >>298
    コーナーに逃げた時は特に酷かったな朝倉
  278. >>308
    朝倉自身は斎藤の強さを素直に認めてるからな
    https://i.imgur.com/mVzILtE.jpg
  279. 動画みたら朝倉の方が勝ってそうだけどなあ
    注意x2でポイント負けたの?
    斉藤は頑張ってタックル何度も決めるもそこから有効な事出来ずに
    最終ラウンドは殴られてふらついてたし
  280. これプロか?
    ガリガリやん
    ペチペチ叩き合ってら
  281. >>92
    堀口は壊れてるから
  282. >>301
    ベラフェザーは
    結構面白いよね
    絶対王者パトリシオ筆頭に
    堀口と接戦を演じた
    ダリオン・コールドウェルを
    瞬殺したA.J.マッキー、J.J.ウィルソン
    とか強い選手が台頭してきた
  283. 天心よりは観れるんだけどな
  284. >>319
    テイクダウンして有効な事しようとしたらブレイクだからねwちょっとおかしいよアレは
    あと金的&ロープ掴みって試合の結果にかなり影響する反則だし
  285. >>319
    朝倉は倒されそうなときはいつも使ってはいけないロープを駆使して逃げたり休んだりしてたろ?
    ロープさんの助けが無かったらもっとコロコロ転がされてたんだよ
    つまり朝倉はせこい手で寝技から逃げまくってた
    多分判定はそこも見てる
  286. 弟は強いのに
  287. >>315
    >>293
  288. フルで見るとたしかにけっこう微妙だな
    注意負けなん?
  289. >>319
    >>293
  290. それより小倉が乗り換えるのか気になるわ
    週刊誌チェックしろよなお前ら
  291. >>181
    忖度出場だろ
  292. この後朝倉が落ちぶれたら小倉優香がどうするかだけ気になる
  293. この人練習量少ないんじゃね?
    スタミナ切れるの怖くて手数出なくて一発狙いで後手に回る感じ。
  294. きんてきして負けるとかダサすぎやろ
    まあ試合中に髪とか気にしてるから五流なんだとは思ってたわ
  295. >>326
    自分が危なくなったら反社的に反則行為をしだすとか
    「ガチンコ」のボクシング企画でキレたら飛び蹴りしだすヤンキーを思い出したw
  296. 試合中に髪気にするゴミとか幻滅するわな
  297. 試合中に髪気にするゴミとか5流やろ
  298. YouTubeで見たけど試合終わって
    勝ったぜウェーイ!みたいに朝倉が両手上げて喜んでたのに判定で負けてワロタ
  299. 坊主にしとけやゴミって思う
  300. >>325
    今回の試合のブレイクは解説の中井祐樹さんも疑問を呈してたな
    「ここでブレイクかかっちゃうんだ?」みたいなこと言ってた
  301. >>40
    よわ
  302. その上で負けたら笑いの対象でしかないわなw
  303. 髪気にしてて負けましたw
    ゴミやんwwww
  304. >>329
    斎藤が腰落としたシーン2回あったけど、あそこがバランス崩しなのか効いたと取るのかで決まる。
    もしバランス崩した1有効打なら、ダメージでは同じぐらいだからテイクダウンやコントロールしてた斎藤の勝ち。

    朝倉は腰落とした場面追撃して寝かせて上になってれば勝ち判定だったかも。
  305. 5流やん
  306. 弟に仇とってきてって泣きつかないとな
  307. >>326
    今回はロープ掴みの他にロープの隙間から頭をひょっこり出してたからな
    ひょっこり犯かよw
  308. >>299
    斉藤「これやる意味あるんですかね」
  309. 髪気にしてて負けた弱虫とかみっともないのお
    ホストみたいやのお
  310. え、33歳に負けたの?
  311. 雑魚だと思って選んだらまさかの敗北ってパターンか
  312. 朝倉の顔も性格も言動も嫌いだが試合内容としては朝倉の勝ちだと思ったわ
    まぁジャッジだからとしか言えんがあれで齋藤の方が強いとは到底言えんわな
  313. >>335
    寝技はとにかく疲れるらしく、走り込み系のトレーニングをしないこの兄弟は打撃系にステータス振ってる感じしゃないかな。

    素人よりは寝技は強いけどこういう試合で寝技に付き合うと負けるのは本人がよく解ってると思う
  314. かなり接戦なのは確かだが次完全な状態で試合しても斎藤が勝つなこれはゲージだとなおさら不利だと思う
  315. 負けたら終わりだよ
    厳しい世界だ
  316. >>18
    リップサービスだよ。客人として呼ばれてたし貶されるわけない

    先日の弟とのコラボ動画見たら兄貴の方はかなり評価低いと思うよ
  317. >>354
    雑魚だと思ったら、思った以上に強かったなw

    朝倉は単発カウンターマンになっちまったからなー。
  318. >>356
    弱すぎなんだけどマジ!
    誰こいつを神って言った奴は!
    誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!
    ぶっころしてやるよ俺が!
    よーえーなまじ神神とか言ってまじで!
    逃げてるだけじゃねえか!
    そういうゲームじゃねえからこれ!
  319. >>328
    実際折れて即入院してる選手は見ないフリして負けた選手の脳にダメージがある筈っていう素人の意見を信じろって?




    そんなん何で信じて貰えるって思ったんだよ…
  320. 金玉狙って当てて負ける奴w
  321. YouTubeでイキって金稼いでんだろ?
    金払って勝たせてもらえば良かったのにな
  322. >>355
    ていうかRIZINフェザー級しょぼ過ぎやろw
  323. >>358
    ケージな
  324. 試合内容だと朝倉のほうが勝ってたな
    相手の顔はボコボコだけど朝倉はキレイな顔して終わってるしな

    次は朝倉が勝つと思うが相手のランク低いのがな
    雑魚に一手取られたらもう偉そうなこと言えなくなるな
  325. 所詮ブランディングされた2,3流ってこった
    無敗?最強?恥ずかしくないんか?こいつもこいつらの信者も
  326. >>366
    狙ってはないだろ。
    ロー蹴って上殴らせてカウンターで決めるつもりが斎藤のパンチスピードあったぞw
  327. UFCどころかAJマッキーにも勝てなさそう
  328. 前からカウンター狙いの地味ファイトだったのは気づいてただろ
    得意のヤンキー狩りはこの斎藤でも出来るって事か
  329. >>365
    勝った方が拳を痛めることもある。それが鼻だったりすることもある
    それだけの話
  330. 朝倉が王者だったならわかるけど
    前王者でもないやつとダイレクトリマッチする理由なんてあるか
  331. >>334
    金稼げる限り平気だろ
  332. >>267
    見せ試合なんで…
    顔殴ってなかったやん
  333. >>365
    >>40
  334. 朝倉ボコられててワロタ
    相手の選手youtubeであれだけディスといてw
    タコさばいたりしてるから負けんだよw
  335. >>356
    これ見ていい試合してただとか、朝倉が勝ってたとか言ってるアホは二度と格闘技見るなよボンクラ
  336. >>357
    海の方はフィジカルちゃんとやってる
  337. でもダウン貰ってた斎藤が国内チャンピオンってのもしょぼいよな
    次外人連れてきてそいつに取らせようぜ
  338. 朝倉は金稼ぐために格闘技やってるだけだし30ぐらいでやめるんだろ?

    ちょっと辞める日が早まった程度だなw
  339. >>382
    お前みたいなgifで語っちゃうあほよりはマシだけどな
  340. まあ今回の判定の結果はさておき朝倉アンチ大概やべえな
    朝倉の試合後のツイートにフォトナがどうとかリプつけてるやついて笑ったわ
  341. タイトル挑戦を連続で出来るなんて聞いたことない
    挑戦したかったら実績を積め
  342. >>355
    何を見たんだよ
    試合内容でも朝倉の負けだろ
  343. >>381
    もう格闘技やる気ないんだろうね
    戦うより動画あげた方が儲かるし
  344. 他の格闘家の試合解説解説動画ないのか?
  345. >>387
    >>356
  346. 大口叩くならUFCでやってくれ
  347. >>393
    アスペ乙
  348. 路上の伝説ってあだ名からして弱そうだからな
    路上の時点で素人じゃん
    今でもYouTubeで素人DQNをボコってるし
    プロのリングで伝説にならないとなあ
  349. 髪の毛気にしてるやつとか
    そのレベルやろ
  350. いやいや普通に今回の試合でチャンピオンと名乗るのはまずいでしょw
    ベラトールの中堅選手にすら負けるぞ
  351. >>394
    未来自身UFCで通用しないの理解してるぞw
    格闘技は金儲けの手段やろ
  352. 10年間運動してないへずまりゅうに投げられる程度の格闘家だろ
    こんなもんだろ
  353. 日本の格闘家で本物なのって井上尚弥だけだな。
  354. >>399
    朝倉「ベラトールならチャンピョンなれる」
  355. 雑魚でもプロだから
    ユーチューブでイキってた井の中の蛙に現実を教えてあげただけだろ
  356. >>396
    路上の王は瓜田さんでいいよ
    YouTube面白いし
  357. >>401
    あと柔道と相撲の連中だろう
  358. しょせん素人は素人ってことやな
  359. >>383
    体力的にはそうだけど、海の寝技のイメージもあまり無くて。前に外人に負けたときも倒されて何も出来ずボコられエンドだったから
  360. >>356
    しかもこれ、斎藤が鼻が折れた直後の打ち合いね

    鼻が折れたにもかかわらず朝倉に打ち勝ってる

    打撃でも斎藤が上なんだわw

    >>404
    まだプロファイリングやってるの?
  361. 最後グラつかせた時に詰めてラッシュいってれば印象としては全然違ってただろうに
    良く言えば冷静なんだけど悪く言えば博打の出来ないチキンハート
  362. いきったYouTuberの無様な試合見たかったのに明らかに誤判定じゃんなにこれ?
  363. 仲良しのシバターにまでディスられててワロタw
  364. 打撃しかないのにボクサー相手ってそら負けるわ
    ボクサー舐めすぎだろ
  365. >>408
    企画のうちの一つとしてやってる
  366. >>409
    海なら速攻いってたな!
    今日の未来足の動き悪かった!

    1発出した膝は良かったけど
  367. >>409
    これは思った
    あの瞬間追い詰めなかったのがなあ
  368. >>409
    博打じゃない
    グラついたにもかかわらず斎藤がすぐ態勢立て直したから攻めきれなかった
    んで>>356
    攻めなくて正解だったねw
  369. >>392
    大沢ケンジがYouTubeに解説動画上げてるよ
  370. >>416
    あれは結果的に攻めてなきゃダメだったらw負けたんだからw
  371. 朝倉はへずまりゅうにも負けるくらいだしそこまで強くないだろ
    素人の喧嘩自慢に毛が生えたレベル
  372. >>418
    本人は勝ってると思ってたのかもなw
  373. 軽量級のボクササイズって見てて面白いか?
    野良猫のじゃれ合いと大差ないやろ
  374. UFCで通用する戦いは朝倉だろ
    試合の魅せ方がわかってるんだよなあ
  375. >>40
    イキリ雑魚さんwww
  376. >>421
    ライジンのフェザーは66キロだぞアホw🤭
  377. 無敗記録が途切れたとかなんとかいってるけど
    マイナー団体で無敗できてUFCきたらあっさり連敗してリリースなんて例は何回もみてきたから
    無敗が凄いってことはないんだよね
  378. あ?路上の伝説やぞ?
  379. >>427
    66キロって軽すぎだろ
    2メーター近い巨漢がそんな軽いボクササイズやるわけねぇよ
  380. 日本の格闘技団体なんてドーピング検査なんてしないから、UFC行ったらアリスターみたいにしぼんでフルボッコされるイメージ
  381. いや斉藤裕て修斗の世界チャンピオンやぞ。
  382. てことは未来はもっと雑魚なんやな
  383. 自演乙程度に成り下がった
  384. ロープ逃げが使えなかったら
    どういう試合になるのかは興味あるよね
    朝倉はロープ逃げ多用し過ぎだし
  385. >>437
    韓国で試合した時はロープ使えなかったから負けただろ

  386. >>313
    矢地はダメだろw
    さっさと引退してジークンドーでもやってればいいんじゃね
    アホくさ
    ボコれてはいるってロートルと雑魚以外に誰かボコったっけ?
    ボコるって言うほどあと誰に圧勝した?
    勝手に俺のことかわいそうとかマウント取ろうとしてるけど、3-0で大好きなみくるんが負けちゃったお前こそかわいそうやんw
  387. >>398
    ベラトールも中堅は大概な気はする
    まあトーナメントできてる時点でマシなんだろうけど
    そして上位はピットブルよりAJマッキーってのに勝てる気がしないな
  388. 朝倉筋肉落ちたか?
  389. >>442
    減量中にサラダしか食ってなかったからな
    筋肉落として減量順調とか言ってたんだよ笑えるわ
    バカでも栄養の勉強位しろよって思った

  390. >>317
    アレなんなんだろうな
    未来のロープ掴み
    以前からだしあそこまでがっつり掴んでるの見ると、マジで本人はわざとのつもりないのか?って思ってきた
    掴んだ瞬間凄い勢いで黒Tが飛んできて未来の手引き剥がしてたのは笑っちゃったわw
  391. そもそも喧嘩が強いだけの格闘経験者レベルのYouTuberが本職に勝てるわけないだろ
    弟のセコンドでもやってろよ
  392. >>409
    あそこでいけない時点で兄貴は格闘家じゃないんだよ
    タレントだからイメージと顔が崩れないことを優先した
  393. 斉藤さん鼻は確実に骨折してて眼底骨折の疑いで病院速攻なんだが…
  394. >>444
    毎回あれだから
    今回の審判はそのやり方もうダメだからって意味で警告したのかもな
  395. >>440
    じゃあ矢地を出すなよ
    矢地好きなのかと思うじゃん
    普通に最近朝倉とやってる外人は弱くはないと思うよ
    超有名選手とのマッチングが無いのも確かだが
  396. >>271
    どうかかき上げるなら前みたいにもう少し長めにしたら良いのに
  397. >>417
    それ以外の選手が知りたいな
    曽根とか
  398. 作られたスターである朝比奈ミクルを
    なんでこの興行は守らない?
    それがわからん
    判定ならどうにでもできたくらいの僅差の内容でしょう
  399. >>441
    斎藤はベラトールで勝てる?
  400. ただのYouTuber芸人
  401. ロープ際で外から中に押し込むあのムーブ、プライドでも見たけどいつまでやってんだよ
    さっさと全部金網に変えちまいなよ
    あと斎藤の動画探したけどほとんどない
    どっから見つけてきたんだ
  402. >>452
    あくまでも想像でしかないけど
    判定がいつもより厳正だとするなら理由は間違いなくタイトルマッチだからだろう
    あからさまに贔屓判定でタイトル取らせたら流石にファンも覚める
    俺は昔のK−1の嘘クセェ判定連発でK−1見限った
    古からの格闘ファンはそういうやつ多いだろ
  403. この試合内容でチャンピオンかってところは確かにある
    ただ朝倉も反則多すぎだから判定がそこまでおかしいとは思わないしこんな内容でマクレガーだのホロウェイだの言ってるのは恥ずかしすぎるだろ

  404. >>449
    >見てる側として序盤が物足りないのは確かだがそのうちやってくれるだろうという安心感みたいなものはあるし、

    お前がこう言ったからだろ?
    ロートルと雑魚以外にそのうちやった試合ってどれ?
    あと最近朝倉とやってる外人って誰々のこと?
    ベラでのマカパの主な勝ちが第何試合か知ってる?
    ダニエルサラスさんの戦績と対戦相手知ってる?
  405. >>452
    偉い人らには好かれてないんだろうね
    Youtubeも個人でやって一人でめちゃくちゃ稼いでるし
  406. >>331
    誰にのりかえるんだよ笑
    斉藤ならないとおもうぞ
  407. 本命は弟だし仕方ないね
  408. そんなに差はなかったわ
    ただ手数や運びは斎藤で間違いない

    立ちは5分だけどカウンター狙いすぎて攻めてないしこりゃダメ
  409. >>428
    無敗ってRIZINでだけで他の大会で韓国人に負けてる
  410. 正直リマッチしたら朝倉が勝ちそうではある
  411. >>452
    そらリマッチで盛り上がるから

    パッキャオもゴロフキンもタイソンフューリーも微妙な判定を引き分けや負けにされたりして何回もやる

    序盤金的で削って、眼窩底と鼻骨折った朝倉はやっぱり喧嘩が強いわ

    むかし魔裟斗もKIDからダウン取られたあと金玉おもくそ蹴って逆転した、KIDがこんなやり方あるんか…と感心してたがそんな感じ
  412. >>458
    いやだから朝倉の試合のパターンなんてどれも同じ傾向あるんだから矢地を出してくるなって話なのよ
    人煽る割に頭悪すぎる
    で、どこの団体にいようが中堅選手なんてどこの誰とも分からんやつと試合して勝ち星持ってるもんだしメジャー団体で試されるのはそういう選手の宿命
    五味みたいなもんだろ
    弱いか?五味
  413. >>466
    無理無理(ヾノ・∀・`)
  414. 永井が持ち上げてた奴か
  415. もうロープ辞めて金網にするべきだろ?
    ロープで救われるってなんだよ
    格ゲーのメニューボタンかよ
  416. 朝倉の評価が下がる裏で地味に評価が下がるやっちくん
  417. >>472
    ヤッチくんはもう地の底だから下がることなんてないよ
  418. >>144
    シバターに顔そっくりだな
  419. あんぽるきあとかいうヤツはどうなんだろ…強そうだけどなアイツ
  420. 格闘家YouTuber「敵じゃないっす。相手にならないっす。自分とはステージが違うっす。」
    安保、朝倉未来、連敗ワロタw
  421. >>453
    勝てて1、2戦だろうな
    まず雇われないと思うけど
  422. ファアアアアアアアアアアっっqwww

    強いイメージの選手は作れるwwwwww
  423. ヤラセwwwww
  424. ステマ選手wwww
  425. 雑魚すぎワロタ
  426. 朝倉信者の見る目のなさよ
  427. 最近の日本人て現実を受け入れるのが嫌なの?
    まだファンは朝倉凄いと言ってるんだろ?
    もう現実逃避してるだけじゃん
  428. >>466
    もう一回やらせてくれってのは微妙だけど
    リマッチしたら朝倉だろうね。

  429. >>468
    だからロートルと雑魚以外に「そのうちやってくれた」試合ってどれだよ?
    安心感あるほど何度もあるんだろ?
    逃げるなってw
    なんで矢地を出しちゃダメなの?
    具体的な理由言って?
    五味は強豪にも勝ってるわなあ
    五味をマカパやサラスと同列で語るのは無理あるでしょ?
    お前の中では五味はマカパとサラスと同じ戦績なの?
    しかも五味はライト級だしな
  430. >>232
    怪しいRTが多めじゃなかったら良かったのに
  431. ほんなら朝倉きゅんは104位やね
    ざっこwwww
  432. でもYouTuberの中では上位の強さだと思う
  433. >>488
    最近の矢地の戦績をご存知でないの?
    そしてやっぱりお前自身がロートル信者だったんだ
    五味の相手だって世界的には知られてないのばかりだよバーカ
    氏んどけ老害
  434. UFCのフェザー級とか全身キレッキレ
    腹筋バッキ刃牙だよー。
    曲がりなりにもプロの体型では無いよ
  435. REINAのときと同じ展開だな
  436. 斎藤も悪い選手ではないけど、アギーサルダリとかいう7勝2敗という触れ込みの謎インド系選手に完封されちゃう位の選手。
    あとUFC1勝1敗の選手にも完封されちゃう程度。なんか地味に強くない…
  437. 朝倉は金網だと下手したら一勝もできないレベルということがわかったな
    弱すぎる
  438. ダカーポスレと思ったら違った
  439. こいつは試合に勝ってたからyoutubeでも稼げてたわけで
    試合に負けたら視聴者離れて行くしきついよ
  440. 人気年収知名度圧倒的朝倉が上やしな
    斉藤なんかこれからも誰も興味ないわ
  441. >>500
    朝倉信者っていつも年収マウントするけど格闘技の強い弱いに関係ないんだよなそれ
    年収でたたかうならジェフベゾスとでも張り合えよ
  442. YouTubeの方が遥かに稼げるからな
    YouTubeに力入れるのは当然
    朝倉より年収上の格闘家一人もいないし
  443. YouTubeで儲けてるからええんちゃう?
    総合界の亀田
  444. メンバーの家賃150万ってのがやばい
  445. 金的ロープ掴み野郎
  446. ここでコケたのはキャリア的に本当に辛いが、Twitterで腐ったことは言ってなかったから次がありそう

    キャラを意識して過剰におごってた変な感じが抜けて、身軽になった方が良いと思う
    負けると失う物が多すぎるせいか固さがあったというか、横綱相撲で安全に勝とうとし過ぎてた気がする
  447. アイドル小倉とセックスして億稼ぐ、怪我もなくピンピンしてる朝倉
    朝倉に顔面複数骨折させられ病院送り、大した稼ぎもないが勝利して泣く斎藤

    こういうのでいいんだよ
    ドラマチックだよなあ
  448. 朝倉から強さ取ったら何も残らんやん
  449. 格闘家で負けが付いたら引退か価値のない格闘家としてやり続けるのかのどちらか。
  450. >>509
    最初から強くない定期
  451. 月収1億円YouTuber
    圧倒的勝ち組
    月に1億円入ったら闘争心は無くなるだろう
  452. >>510
    朝倉って前に一回負けてるぞ
  453. しかし朝倉は大衆心理を読むのがうまいな。
    負けたとツイートしてるあたり。心の中ではそんなこと微塵も思ってないだろ笑
  454. >>508
    でも斎藤は億稼げないしアイドルもだけないだろ
  455. 路上のチンカスさん
  456. 試合勘ってやっぱ鈍るんだろうなーと思った
    負けてるのに何をボヤボヤしてるんだと思って見てたが、本人は勝ってると思ってドッシリ構えたまま安全運転してたみたいだし
  457. お前ら何位だよ
  458. 躰道とジークンドー習得してリベンジだな
  459. 体重80キロの俺からしたら朝倉みたいなコロポックルはその辺の一般人と同じなんだよね
    半分素人みたいなもんでしょ
  460. 未来完全に調子に乗ってたからな
    とりまきも完全に相手舐めてたし
    やられて当然
  461. >>517
    セコンドが悪いわな

    某ボクシングジム会長なんてジャッジペーパー盗み見て、選手に攻めるか守るか的確に指示したらしいし、セコンドがすごいと鍔迫り合いで勝てたりするよな
  462. >>498
    キッズ多いから大丈夫じゃねw
  463. >>520
    普段は70以上あるらしいから素人の80キロじゃ勝てないぞ
  464. >>487
    俺は朝倉が勝ったと思ったけど、ローブローと、ロープ掴んだので
    マイナス取られて判定負けって感じだったのかもな

    本人もローブローされてたから、あのときもう少しアピールすれば良かったかもな
    注意なしだったら、朝倉の勝ちだったと思うが、そういうルールの試合だから仕方ないだろうな
    リマッチすれば、勝つ可能性は高いとは思う
  465. スタンディングのみ
    パンチは受身の単発カウンター
    の朝倉

    万能の斎藤
    の結果は妥当
  466. かませ犬に負けたの?
  467. 弟ならマクレガー倒せるかも
  468. 鎬クレハが兄弟には使えない技だとか言ってたやつじゃないの?眼窩低骨折って
    っていうか腕の骨折れたら3ヶ月とかかかるし、目とか脳みそに影響あるなら引退の重症じゃないの?
  469. 朝倉の動画って大半が格闘技興味ない奴が見てるから人気落ちないやろな
  470. 一発は重いが受身の単発カウンターしかない
    朝倉ではお先、真っ暗
  471. >>529
    ボブサップがミルコに眼底砕かれて顔への打撃がトラウマになってクソ雑魚化したやつ
  472. 斎藤は修斗でもロートルや明らかな格下との試合が多かったしそんな」強いイメージないんだよな
    環太平洋の高橋の方が強いイメージがある
    最近の打撃重視の流れなら判定で朝倉かと思った
  473. >>528
    倒せるわけないだろ
    ケイプにボコられるレベルだぞ
  474. 昔のプライドとかってなんであんな強いやつ集められたの?
    今は格下ぶつけるだけでつまらないんだが
  475. スタンディングのみでやってこられたのってリングのおかげだよな
    ケージだったら絶対通用しないわ
  476. >>356
    こんなに打撃で来られると思ってなくて対応できてない感じに見える
    意識で負けた感じ
  477. >>529
    程度による
    ほっときゃ治る場合もあるし、手術になってプレート入れたりすることもある
  478. どっちが実質的に勝ってるかとか議論になってる時点で痛手でしょうな
  479. >>18
    総合ってそもそもレスリングや柔術がメイン
    ボクサーと比べたら打撃では中学生レベル
  480. >>535
    靴履いてたら違った可能性はあるとは思ってる
    靴履いていいルールで靴履いていかないのはナメプもいいところ
  481. ちゃんとランキング制敷いて淘汰されていく修斗の王者なんだし弱いわけ無いわな
  482. 相手がパンチを打って来ないと
    朝倉の攻撃は成り立たない
    だから、単発カウンター一発しか手を出せない
    つまり、欠陥だらけ
  483. >>545
    靴だけじゃ変わらんレベルだっただろ
  484. 兄って冗談も通じないやばいやつか?
  485. ゆーちゅーばーw
  486. ダサいし弱い
  487. 禁則事項です
  488. YouTubeで素人ボコしてるだけの雑魚だってバレちゃったねぇ
  489. >>40

    やっぱ総合って観る価値ねえな
    国内王者クラスだろ?何コレ
  490. 格闘家は一回負けると評価手のひら返しされて大変だな
  491. 斉藤裕のチャンネル登録者全然増えてなくて気の毒やな
  492. なんか昔のK-1とか見てた世代からするとこいつは体格的にも弱そうなんだよね
  493. >>356
    最後の打ち合いって見る角度によっては互角くらいかと思ってたけど斎藤が一方的にボコボコにしてたんだね
  494. 天心みたいに泣きださないだけましじゃね
  495. むしろ斎藤にはリマッチ蹴って北米なりONEなり行ってほしいな
    rizinタイトルなんて防衛価値無いだろ
  496. 今頃取り巻きのイエスマンに慰められてそう