パーントゥのイラスト
  1. キチガイばっかり
  2. 俺でも?だわ
  3. もう完全に自分の世界が作られてるな
  4. ネトウヨ人生で負けてるじゃん
  5. 日の丸好きだな
  6. どういえこと?
  7. >>1
    これは近年稀にみる完全敗北
  8. なんやこのガイジ・・・
  9. 訳してくれ
  10. きっとダルより金稼いでいるんだよ(´・ω・`)
  11. >>1
    年収マウントしろよ
  12. これは「本物」だな
    勝てっこない
  13. 絡んできたやつがパヨクだってこと?
    意味がわからない。
  14. 頭Q
  15. 意味不明な造語使われても「?」だよな
  16. 勝つためには同じルールの上にいないといけない
  17. これはQ松
  18. なんで「パ」ヨクなのかな
  19. 本当に本当に話が通じない奴と遭遇した時は
    ムカつくとか呆れるとか笑えるとかまでいかないんだよな
    困惑状態から動けなくなる
  20. 最初から貼らないと
  21. ダルビッシュさんにパヨクとか言ってそもそも意味通じるの?
  22. 造語症
  23. 日本ってめっちゃQ多いぞ

    だって日本にメチャクチャいる幸福と統一がアメブロTwitter YouTube Facebookで布教しまくってるから増えました
  24. 出た!ネトウヨの必殺技声闘出たよこれ〜!
  25. 強すぎだろ…
    俺なら100%レス返さないわ…
  26. でも普通に考えて一生会えないようなゴミクズがメジャーリーガーに話しかけて返事してもらえるのってすごい世界になったよな
  27. ネトウヨがトランプ支持してる理由がよくわからん
  28. スクリームネームがサムライでアイコンは日の丸
    平均的日本人だな!
  29. 自分言語最強
  30. ちょっと前に「日本人で良かった」アピールしたダルビッシュにすらこれかよ
    ほんとこいつら頭Qだな
  31. >>28
    宗教じゃね?
    幸福が動画作ってたし
  32. ダルビッシュQ(Question)
  33. いやもうほんとこれで目が覚めてくれる奴が増えることを祈るわ
    どんどん悪い方に行ってるとしか思えないが…
  34. なんでこんな奴に触ってしまったのか
  35. こんなん負けるが勝ちやんけ
  36. ダルビッシュ負けてないじゃんw
  37. こういうのってかまってもらったら勝ちみたいなところあるから反応するだけムダやで
  38. ダルビッシュ
    身長197センチ、イケメン、年収30億


    このスペックで煽り耐性ガバガバなの面白いよな

  39. こういう5chで生息してそうな珍獣がツイッターで有名人に絡んで迷惑掛けるとか世も末ですな
  40. 冗談抜きでネトウヨはこれが論破に見えるらしい
    だからアイツら負け無しなんだよ
  41. >>28
    メディアを徹底的にこき下ろして左派を叩いてくれるからでしょ
  42. 日本からイキるネトウヨのアホさよ
  43. 政治家とメディアが中国脅威論と左翼は国家を弱体化させるキャンペーンをしつこく展開した結果
    基地外ばかりになってしまったな
  44. qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
  45. 国際金融資本の支配は終焉を迎えるしポリコレは支配層の陰謀らしい
    おいれいわ信者、お前らの仲間じゃないのか?
    https://i.imgur.com/1FnrYwC.jpg
    https://i.imgur.com/EjNRm1c.jpg
  46. ネトウヨにレスバで勝つことって可能なのか?
    俺は一度も勝てたことない
  47. ネトウヨはマジで理解できない
    本当にデマや根拠のない主張を信じてる
  48. 頭Qってなってる奴捕捉してセラピー受けさせた方がいいと思う
    尋常な精神状態では無いよこれ
  49. >>39
    にしても知的障害に絡まれてかわいそうw
    造語病ってどんな人生送ったらそうなるの?(・_・;?
  50. >>47
    アイデンティティを日本だけに持っているとこうなってしまう 自我がないんだろうな
  51. なんでこんなに国旗を愛しちゃっている人がいるんだろう
    国が好きというのはわかるが国旗なんてただの模様なのに
    その模様自体に大した由来があるわけでもなさそうなのに
  52. >>10
  53. 三振してもずっとバッターボックスに居座ってるのか
    ぶつけてやるしかないな
  54. アイコン国旗とかお前が日本かよ
  55. なんでダルビッシュを標的にしたのかわからん
    なんJで真実しちゃったの?
  56. これはネトウヨの振りした釣り
    わかる
  57. これ東ロボくんに見せてやれよ
  58. ?
  59. >>1
  60. こまった……ちょっとかてない
  61. ダルビッシュ以上に日本国に税金を納めたことがあるのならば日の丸アイコンが愛国マウントを取っても良いとする
  62. 日韓対決で韓国に負けた腹いせにダルに突っかかるもカウンター食らうネトウヨ
    https://i.imgur.com/FXH9Rhq.jpg
  63. これもう国旗に対するネガキャンだろ
  64. むしろダルビッシュがこんなに余裕もってレスバできることに驚きだわ
    逆に考えると年収どうこうとかプロだからとかってやっぱり効いてたんだなw
  65. >>22
    ダルビッシュは10年近くツイッターやってるしその間ネトウヨにはずっと絡まれまくってるからある程度は知ってると思う
  66. 医学は無力なのか…
  67. >>28
    バイデンが民主だから
    おそらく3割くらいはこれのはず
  68. 開発
  69. 英語でTwitterやるとこの手のQがいっぱい来るんだろ?
    頭おかしなるで
  70. >>66
    ネトウヨの日章旗の使用→イメージダウン
    旭日旗の使用→イメージダウン
    普通の日本人の自称→普通の日本人に対しての誹謗中傷
  71. Q?
  72. サムイライQとかいう気色悪い源氏名で噴いたわ
  73. 「パヨク向きに開発された回答」とか言う謎概念は何なのか?
  74. >>72
    民主党(アメリカ)=民主党(日本)=自民の敵=日本の敵
    って感じだよな
    ネトウヨの頭ン中
    ナチスも「国家社会主義」だから社会主義者は敵!って思考回路だし
  75. 無職生活保護障害年金のネトウヨってなんで自分こそが反日だって自覚ないんだろうか
  76. これネトウヨAIやろ
  77. どこがパヨク向け?
    そして何が開発????
    意味不明
  78. 解読班はよ
  79. >>74
    急にキチガイが増えるわけでもないし、日本でも一部の人はずっと直面してきた問題だよ、これは
  80. 「そうですかよかったですね」
    がパヨク向きに開発されたってマジ?
  81. 勝ち組の余裕、むしろ諦められているじゃんw
  82. Qちゃん興奮してるな
  83. ゴキブリすぎるだろネトウヨ
  84. ダルビッシュは大統領がバイデンになって本当によかったと思ってるからそのままお返しされても
    そうだろうなとしか思わない
  85. ?は笑うわ
  86. >>1
    ネトウヨは会話が出来ないほど知能が低いのに人間に絡んで喧嘩売って来るの何なんだろうな
  87. 薬物キメてんだろ
    頭がQ
  88. パヨク向けに開発された回答とは…?
  89. >>80
    サムライQみたいなウヨQの脳内ではパヨク!!やチョン!!呼ばわりさえすれば敵を一刀両断できたつもりになれるんだろ
  90. 会話が成立しないのを勝利と捉えるからなマジで
    このネトウヨの中では武勇伝ができた
  91. この頭の悪いネトウヨと同じかそれ以下なのがここのゴミ底辺ども
    ネトウヨ叩いて自分は凄いと思ってるのか知らんが社会の最底辺である自覚がないのがヤバい
    ここにいる連中全員殺されろよ
  92. ネトウヨは恥を知らないから証拠なしでもずっと言い張れるし正直どうやっても負けない
    実際には負けてんだけど負けない
  93. Qってなにが語源?メロリン?
  94. 発達障害島だからなジャップは
  95. キチガイアイコン四天王
    日の丸、猫、鉄道、アニメ
  96. >>85
    当該ネトウヨや彼が支持する人間が何かを主張したときに
    「そうですか、良かったですね」
    と返された経験が何度も有るんだろう
    だからそのフレーズは彼の中で「パヨクのお決まりのフレーズ」になった

    彼も被害者なんだよ。ちゃんと向き合ってあげなかったからこうなったんだ
  97. 頭Qって何?
    訳の分からない新語作るのやめてくれないかな
    面倒だわ
  98. >>64
    2枚目のダルビッシュ辛辣すぎて草
  99. どうやってこれに勝つんだよ
    しかもこのクラスの会話不能キチガイが量産されてるってもう地獄だろこれ
  100. ネトウヨAlは草
  101. ネトウヨは何もかも負けてるじゃん
  102. >>96
    「パヨクがよく使う言葉」
    をちょっと捻って難しく言ってみようとしただけじゃないかなぁ
    バカだから逆にキチガイにしか見えないけど
  103. ??
  104. 統合失調症の無職とレスバトルする年収22億円男
  105. >>105
    パチンコ依存症
  106. ネトウヨは重度の知的障害者
  107. 結果を受け入れずに見苦しく喚き散らすのが逆襲なの?
  108. IQ150あっても日の丸アイコンには勝てねぇよ

    ダルもこれ本気のはてなやで
  109. >>28
    共通点がある
    どちらもデマを吐く
    どちらも差別が大好き
  110. >>100
    認知的不協和ってやつだよな
    ネトウヨは自身が負け犬であるという現実を知っていながら妄想で精神勝利しようとするので常に矛盾し続け敗北し続けるんだわ
  111. !?
  112. >>72
    それじゃネトウヨただのバカじゃん
  113. 日本人の糖質化がまた少し進むんジャ…
  114. 頭チョンアノン「ダルの勝ち!」
  115. ダメージはいらないとか安倍かよ
  116. >>105
    だるま知らないとかどっから来たか正直に言ってみな?
  117. 分からん
    おれも負けだわ
  118. さすがにこのレベルのキチガイ相手するのはダルでもきついだろ
    アラーアクバル!って言って爆弾持って突っ込んでくる奴に、神はおらへんぞ?って言うのと同じ難易度
  119. まずパヨクって白んだろ
  120. >>101
    4chで陰謀論垂れ流してた馬鹿なトランプ支持者の名前がQだったから
    アノニマスとくっつけてQアノンって名前になったらしい
  121. カルト信者と会話にならないのは仕方ない
    ダルは性格悪いだけで普通の日本人だから
  122. 魂のステージが高すぎて何言ってるのか理解できないわ
  123. >>65
    野球選手というアイデンティティがあるダルビッシュにネトウヨ論法って通じないし理解されないよな
  124. 中学生の作ったAlより頭悪そう
  125. 未だにツイッターの読み方がよくわかってなかった…
    普通の対話なら流れで読めるんだが
  126. ネトウヨならサッカーでも10大リーグ()とか意味不明な単語出してマウント取ってて「?」だらけだぞ
  127. ネトウヨって自分より格上をパヨク認定するんやな
  128. >>28
    共和党はブッシュの時は中国べったりでオバマは対中経済政策もすげー厳しかったのにな
    中国に厳しい民主党マンセーじゃないのがわからん
  129. 年収に1億倍ぐらい差がありそう
  130. 翻訳の作業がほんと疲れる
  131. ビシッと言われて黙るパヨク多すぎ
  132. 一々返答してくれるの?w
    優しいね
    俺有名人には河野にまとわり付いたぐらいだわ
    最初は無視されてたが最後はしびれを切らしてレスが来たww
  133. あと最近のネトウヨは「サッカーはゴールだけが全てではない」とか開き直ってら(笑)
  134. >>81
    これとおんなじ理由で中国共産党=日本共産党になってんのマジで怖いわ
  135. そもそも開発ってなんだよ
    中国か韓国の言い回しにそういうのがあるのか?
  136. 糖質にネットやらせたら駄目だろ
  137. >>1
    ツイッターで何人か使ってるようだけど流行ってもないしもう頭Q使うなよ
    センスの欠片もないしょーもない新語はチー牛でお腹いっぱいだわ
  138. >>105
    ウヨQのおまえの今の状態だろw
  139. 人気者は大変だな
  140. 東大卒の議員が安倍ちゃん論破できないのと一緒だな
    言葉が通じないんだ仕方がない
  141. 俺も負けでいいよもう
  142. ネトウヨほんと頭悪いな
  143. そうですか。じゃ貴方で。
    みなさんこの人だそうです。
  144. こういう奴は相手にした時点で負けだな
    どうしようもない
  145. ?って言ったら負けなのか?
  146. >>19
    パ・リーグって事かなぁ?
  147. >>105
    Qちゃんおちついて…
  148. >>153
    かわいそうな人を理解してあげられなかったんだから負けだよ
    博愛主義者的には
  149. そもそもパヨクってなんだ?
    これ使ってる奴らからまともな回答得られたことないんだが
  150. ダルビッシュさん、相手の言うことが分からずレスバ2連敗してしまう
    https://i.imgur.com/Tiwm4z1.jpg
    https://i.imgur.com/ZfGXcLJ.jpg
  151. ダルビッシュが可哀想
  152. 頭Qってこっからきてんのか

    木村太郎氏激怒 米大統領選「Qアノン」扱うなら「ぼくいらない!」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0a8dd4240d7cea478ebcd650402b3e1d0c914b6b
    >トランプ氏の熱狂的支持者「Qアノン」の存在を紹介。ネット上に突如現れたQという人物(あるいは集団)の「トランプは救世主である」という主張を伝え、それを信じる集団が一定数存在すると説明した。

    にしても、しょーもないな
    トランプが大統領でなくなったら使う所ないやん
    ネトウヨの派生としてでも使うのか?くだらん煽り擁護ばっか増やしてギスギスさせてバカじゃねえの
  153. >>159
    分かる奴のほうが全面的に負けだろこれ
  154. 完璧な理論でダル論破されてるな
    素直にごめんなさいすれば許してもらえるのにだせえやつだ
  155. >>159
    もう雑魚ビッシュに改名しろよ
  156. >>164
    (雑魚で)いいです…
  157. >>1
    トランプ負けとるけどな
  158. >>159
    未来からタイムスリップしてきたネトウヨがおる
  159. 完全に投げやりになるダルビッシュ
    https://i.imgur.com/HmThK4q.jpg
  160. こういうガイジが日の丸振り回しててネトウヨは不快に思わないんだろうか
  161. >>28
    青山繁晴先生が独自のインテリジェンスからの情報でトランプが圧勝するって宣言してしまったから
  162. >>145
    女ァ
  163. ダルも大変だなァ
  164. >>135
    ネトウヨ共の言うところの愛国心って奴の正体は矮小な自分自身のコンプレックスを発散する為に他人を攻撃する理由に過ぎんからな
    だからネトウヨ流の愛国には常に敵が必要になるわけだがネトウヨの馬鹿な脳みそでは論理的に現実を認識する事は出来んので
    トランプみたいな馬鹿が煽動する目標に向かって脳死で突撃していくんだわ
    結果的にネトウヨの様な馬鹿が理解できない常識的であったり高度な物は全てネトウヨの敵のになる
    つまりネトウヨは自分が知らない物を最初から理解せず拒否する様になる
    だからネトウヨには人間的な成長が無くて負け犬が多いわけ
  165. 返信した時点で負け
  166. >>47
    お前みたいな存在が暴れることで影で嗤う存在がいることも認知してくれ
  167. >>168
    無気力投球で罰則だな
  168. ( ゚Q。)「それパヨク向けに開発された解答ですよ…キュキュキュ…」
  169. >>1
    そもそもスレタイがすげぇバカっぽい
  170. Jアノンくんダルビッシュにまで絡み始めるのか
  171. ダルはシカゴ・カブスだがシカゴは都市部の例にもれず7割バイデン支持
    不正選挙デマを信じてる非アメリカ人のネトウヨの脳内を理解できるはずもない バイデンで良かったねって周囲は喜んでるのに
  172. >>47
    模範的ネトウヨやん
    自民党支持してそう
  173. アメリカの勝ち組と日本の病人では会話が成立しないようだな
  174. >>168
    これわかるなあ。似たような筆致になるときって、揺るがない優勢を確信してるときよ
    今回敗北側がゴネるとすれば、それは将来の理性の優勢につながる。エンタメ気分で人を選ぶことがどんな結果を生むかの強烈な経験となるから
  175. >>28
    ネトウヨ自身もよくわかってなさそう
  176. >>81
    ネトウヨはナチス大好きじゃん
  177. まともな思考をしてたら勝負にならない
    安倍ちゃんの国会答弁と同じロジック
  178. >>28
    中国に強気に見えるからじゃない?
  179. >>28
    憎きパヨクが叩いてるから
  180. 生涯年俸100億円超えてる時点で大半の日本人は勝てない
  181. 大統領選に入れ込むネトウヨは謎すぎる。
    所詮は他国のことだし、なにより自分に投票権が一切ない対岸の火事なのだから
    多少望ましいと思っている候補はあれど、対岸の火事なのだから根本的にはどうでもいい。
    トランプがどうだ、不正がどうだで別にパヨクが涙目になったりしない。
  182. ネトウヨはダルに何連敗中よ?
  183. 頭Qっ…
  184. >>159
    関わると病気が伝染るぞダル
  185. 造語症のアホウヨにはさすがのダルさんでも負けてしまうのか

    ?は草生える
  186. レスバはまず勝利という基準を定めるところから始まる

    両者勝者としてリングに立っていることも珍しいことではない
  187. >>168
    なんでやべーやつって句読点めっちゃ付けるのかね
  188. >>142
    ほんこ
  189. ネトウヨって宗教だな
  190. これはエリートだわ
  191. いつからネトウヨってこんなにトランプに傾倒してたんだ
  192. >>185
    でも社会主義者叩くときは>>81みたいなこと言うじゃん
  193. >>28
    CNNが批判してるから朝日が批判してるから
  194. 国際金融資本と戦っているんだろ?
    で、それは一般人ほぼ全員の敵な訳だろ?
    それなら味方を増やしていくのが重要なんじゃないのか?
    何で自分と同じではない考えの人間をすぐに自分達から敵認定して行くんだ?
    理解されなければ対話により賛同者を増やす態度になるべき所を相手に問題があると見なす時点で多数派になろうとしているように感じない

    行動原理がよく分からない
  195. >>159
    いちいち返さなきゃいいのにアホだな…
  196. >>32
    なんで幸福の科学はトランプ推しなんだ??
    直接のつながりはさすがに無いよな
    反中華って点ではウマが合うのかもしれないけど
    なんか妙に応援してるのが謎
  197. ネトウヨも高度に進むと統合失調症患者と見分けが付かないからな
  198. 日本語通じないのがレスバトル最凶という風潮
  199. IQ20違うと会話が成立しないから
  200. 日本語通じないネトウヨ=安倍チルドレン
  201. >>180
    まあその都市部と田舎の分断があの広い領土の至る所で起きてるわけだからな
    経済的に没落している日本はアメリカの田舎みたいなトランプ信者が発生している
  202. 「パヨク向けに開発された」って言い回しからして相当頭弱そうな感あるけど
    百歩譲って仮にそれが事実だとしてもだよ
    このウヨウヨにその言葉を向けちゃいけない理由なんてないじゃん
  203. マジで?以外にリアクションとりようがなくて草
  204. 頭Q正伝
  205. >>210
    ネトウヨはネトウヨだからだろ
    経済とか関係ないと思うぞ
    頭がすぐにキューってなっちゃうだけ
  206. パヨクって正確には何を指してる言葉なん
  207. こんなのにまで構ってあげるとかダルさん心広すぎだろ
  208. ほう。ダルビッシュ選手も猪瀬直樹の昭和16年夏の敗戦の宣伝してるのか?
  209. チョンモメン「造語症!造語症!(キャッキャw」

    チョンモメン「頭Qなのぉー!🤪」
  210. ( ゚Q。)「日本を愛する普通の日本人です」
  211. パヨクなんて専門用語使われてもな
    数字みたらマジで取れるかもサイヤング賞
  212. 最近の日本の国会や政治上では相手を暴論や詭弁で言い負かして沈黙させた方が正しいみたいになってたけど、本来相手の立場や属性を超えて賛同を得て行くには他者への配慮や思いやりを持った上で自身の言説の正当性を真摯に説明して受け入れられていく必要がある
    その態度を持って他人と接しているのは多様性を認め合おうと意見している集団
    お手本にしている相手が間違ってる
  213. パヨクとか通じないからやめろと