「SNSで話題!」のイラスト文字
ええんか…?
  1. ええんか!!!!!!
  2. ……
  3. ええんか…………………?
  4. 原作もあんまり面白くないぞ
  5. ええんかな……………!
  6. ええんにゃ…………!
  7. え…
  8. アフィカス
  9. きめば自分語りでドカーンと受けてたからな
  10. そもそもケアパケR99よりボルトの方が強い定期
  11. お前ら…ほんまに………



    ええんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  12. !?
  13. 五条先生がバトルしてる時だけ面白い

    あとは総じてクソ
    特に主人公に魅力がない

    鬼滅みたいに相手煽る才能もないし
  14. 呪術要素薄くね?
  15. ・東の海編◎🥰
    ・アラバスタ編◎😍
    ・空島編◯☺
    ・ウォーターセブン編△😐
    ・スリラーバーク編×😵
    ・頂上戦争編△😕
    ・魚人島編×××🤮
    ・パンクハザード編××🤢
    ・ドレスローザ編×😭
    ・ホールケーキアイランド編××🤯
    ・ワノ国編×××☠
  16. キャラの髪色なんで勝手に変えたんやろ
  17. 今週のアニメ呪術とは名ばかりのドラゴンボールで草
    まあでもクソ面白いと思うで
  18. 野薔薇だけくでいい
  19. これ以降五条先生の俺tueee以外見所ないで
  20. 原作知らんけど面白いわ
  21. そもそも原作はおもろいのか?
  22. ステマかなりしとるやろこれ
  23. 面白そうな雰囲気はあるんだけど何か違うんだよな
  24. 鬼滅は本当に面白いの?
  25. いうて序盤おもしろくない
  26. ワンピ煽りだけでは稼ぎにくくなってきたんか
    普通の人は休日満喫してるのにアフィも大変やなw
  27. 再来週多分結構ハネるで
  28. むしろ今は面白いけど交流会編心配や 全然おもんない
  29. >>31
    ぐにいがあるやろ
  30. いまいちスカッとしねえんだよなぁ
  31. 読んだけどまったく覚えてないわ

    対抗戦までの間なにがあったんだっけ
  32. 正直ギャクが寒いわ
    昨日の釘崎のノリもキツかった
  33. >>23
    センスを感じない
  34. >>43
    花見出てくるまでマジの地獄やな
  35. 令和のブラックキャット
  36. 少数派も一部に寄り集まれば多数派より大きく見せられるアレ
  37. >>46
    id変え忘れてるよアフィー
  38. 鬼滅でジャンプ漫画にブーストかかってるだけで普通にゴミだよな
  39. 原作もあまり面白くないからしゃーない
  40. 京都のやつらと戦うとこらへん読んだけど
    全然知らん女の姉妹の因縁とか興味もたれへんわ
    全然知らん機械とパンダの戦いとかも
  41. 東堂も交流戦本番で虎杖と戦うまではゴミキャラやったしな
  42. >>54
    これ
  43. ダサいオタクが絶賛するED嫌い
    OPは好き(曲はふつう)
  44. >>31
    虎杖がワイは腹の底から出た本音「ぶっ○してやる」が結構良いシーンやと思うけど声優がな〜
  45. 鬼滅が特別寒いと思ってたから呪術もアニメできつくなってて驚いたわ
    少年漫画のギャグって寒いんやな
    冷静に考えたら当然やけど
  46. 今やってるところが一番面白いところだぞ
  47. >>64
    …!?
  48. うるせえ
  49. アフィアフィ
  50. 主人公が肉弾戦しかできないのが致命的

    影使いの方が主人公の方が面白かったとか言われてるし
  51. >>60
    ED絶賛されてるんか?
    あれひどいやろ
  52. >>63
    彼方のアストラきつかったわ
  53. またええんかで伸ばすアフィガイジか
  54. Dr.STONEもアニメゴミだよな😅
  55. ブリーチとハンタ足して5で割った感じ
  56. ええんか音頭
  57. こっち行こうぜ


    【朗報】今期話題作のアニメ呪術廻戦、各種配信サイトでマジでトップクラスになってしまうwwwwww
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604125973/
  58. チェンソーマンと同じことやってるし
    合併してくれや
    両方読むのは正直もうめんどい
  59. チェンソーと比べるとまだ呪術のがおもろい

    五条からまんと基本つまらんからはよ解放しろ
  60. あの顔が嫌いすぎる
    きもちわりい
  61. 幽遊白書やん
  62. EDはなんjだと大好評やぞ
    実況スレだとみんなすきいうとるわ
  63. >>77
    まじそれな
    キャラがブリーチの詰まんねえハンタみたいな
  64. >>63
    1話の世界記録超えシーンがアニメでありえん寒さでヤバかったな
  65. 原作売れてるらしいしええやん
  66. >>79
    可哀想😅
  67. 単純にアニメの演出が微妙過ぎるわ
  68. >>50
    呪術結構好きだけどこれめっちゃしっくりくるな
    ジャンプ大好きが大人になってジャンプ片手に描いてる感あるわ
  69. >>57
    結構外れキャラ多いよなこの作者
  70. ヒロイン可愛いやん
  71. >>79
    アフィカスって自分の立てたスレしかまとめられないんか?
  72. >>79
    晒しあげ
  73. >>87
    そういうことか
    でもあれは単なる鳴き声やろ
  74. >>97
    やめたれやい!w
  75. 一番面白いのはアフィ編だよな
  76. アニメのせいにしていい作品じゃない
  77. ええんか?
  78. >>107
    ええんやで!
  79. 家入さん不健康そうすぎる
  80. >>107
    ええんよw
  81. 火山はよさそうな感じだったな
    木のやつはよーわからん
  82. 演出が腐女子媚び過ぎてキツイわ
  83. なんか原作にリスペクトをあんま感じられんよな
  84. お〜い
    喧嘩はやめろ〜

    https://i.imgur.com/Bd4vrYu.gif
  85. >>79
    >>91
    底辺同士で喧嘩すなw
  86. >>117
    ここほんと草
  87. >>116
    ンゴね
  88. >>23
    全く一緒の感想
    戦争で見限った
  89. 漫喫で一通り読んだけど、なんかいまいち盛り上がりどころがわからんかった

    奪還作戦になってからがおもろいんか?
  90. >>23
    これエアプ丸出しだよな
  91. キングスレイドの方が面白いぞ
  92. 監督があっちやから避けてたんやけど、おもろいんか?
  93. >>128
    0巻はおもろいで
  94. >>127
    ええんか?
  95. >>114
    原作エアプやけどだいぶ違うん?
    顔近づける所とか?
  96. >>117
    殺伐としたスレに現れる五条好き
  97. 交流戦編が地獄
  98. スクナが伏黒大好きになる理由がわからんのやけど誰か分かるか?
  99. 原作が大して人気ないのにアニメで人気になるわけねえだろ
  100. 夏油の声があんま合ってないわ
  101. >>23
    スリラーパークとか内容忘れちゃったわ
  102. 漫画読んでも用語とか設定がよく分からないんやがみんな分かってて読んでるんか?
  103. 呪術高専(0巻)は領域展開とか反転術式とか小難しい設定も出てこないし世界観共通で読みやすいからオススメやで
  104. >>145
    親が強いし才能あるんちゃうの

    そもそもスクナって虎杖の能力知らん無能やし
  105. >>63
    呪術のギャグはちっちゃいコマでやってるのをピックアップしてるのがな
    鬼滅の大コマでやってるのとは違うんだからスルーすりゃいいのに
  106. >>140
    いや別に
    アニメ会社大当たり引いとるし頑張ってるけど原作の力が3点ぐらいしかないから無理や
  107. 塗りが安っぽすぎて残念や
    ufoの空の境界みたいな雰囲気で作って欲しいわ
  108. >>1
    クッソうぜえからおまえ一回だけ殴らせて♪
  109. >>159
    そこはどっちも同じやわ
    鬼滅もこんな1.2コマのギャグくどくやんなってすげぇ思うし
  110. >>165
    かわいい

    スレ伸びてるのに嫉妬してるのね😅
  111. パンダで冷めた
  112. 鬼滅もだけど芥見も初連載作で大ヒットやからこれは珍しいし快挙なんだよ

    堀越も古舘も短期打ち切り経験者だからね
  113. 主人公が呪術と言いながら肉弾戦しかしないのが微妙や
  114. >>145
    御三家一家相伝の術式持ちだから
  115. >>60
    絶賛要素なしの余韻ぶち壊しゴミEDや
  116. 呪術は尾田くん笑えんわ
    同レベルで寒い
  117. 漫画の方だけど、BLEACHとハンターハンターを組み合わせた感じを受けた
  118. イッチニキスレ立ててくれてサンガツやで
  119. >>166
    まあそれは鬼滅も炭治郎×義勇で濡らしてる腐女子多いし
  120. パンダの声がほぼシュタゲのダルやったな
  121. >>63
    つか鬼滅もやけど子供向けの漫画のギャグに大人がサムい!!って突っ込んでるの冷静に考えたらキモいな
  122. チェンソーマンはアニメ化できないんかねやっぱ
  123. >>186
    やめたれや〜〜〜〜い!www
  124. >>185
    喜久福買ったんか?
    ええやん
  125. >>127
    お前わざわざ検索して探しに行ってんのか
    一番気持ち悪い奴やん
  126. 領域展開の設定ミスってると思うんだよなー
    展開したら即死ってのがまずつまらんし、領域同士のぶつかり合いは相性無視で単純にキャラの格対決になるのもつまんない
    カウンターの簡易領域も一部のキャラしか持ってねえし...
  127. 釘崎ってなんで自殺したんや
  128. >>192
    やめたれ…w
  129. 絵はええのに序盤で切ったのは炎炎と鬼滅とかやな
    もうちょい見てみるけど
  130. >>181
    😭
    やっぱり腐女子とかのマンコ向けのコンテンツなんやね😭
  131. >>185
    ネタ性もないし食いもんとは絶望的に合わんな
  132. >>63
    前から言ってるやん
    ギャグ漫画以外のジャンプ漫画のギャグなんて毎度酷いって
  133. 伏黒だけそんなに将来性あるんか?
    ワイにはわからんかったわ
  134. >>192
    現実受け入れられなくて草ァ!w
  135. 呪術は今んとこ話が普通すぎる 
    まあ鬼滅も1クール目はクソつまらんかったし
    今後に期待や
  136. 唐突に空中戦争始まって萎える
  137. 能力バトルで領域の設定は足かせにしかならんやん
    必中設定とか絶対あかんわ
  138. 五条の過去編は面白かったで
  139. >>188
    王道漫画バカにした隙間産業漫画はアニメやっても伸びんやろ
  140. >>173
    ガシッ!ボカッ!うわ撃たれた死ぬぅ!

    やってること一人だけヤンキー漫画やな
  141. タイトルがあかんよな 初見で読めない人多いやろ
  142. 呪術は遅れて伝わる呪力の衝撃が主人公の持ち味なのかと思ったら打撃と同じタイミングでぶつける方が強いって言われて困惑したわ
    他のやつも結局遅れて呪力ぶつけてたんか
  143. >>203
    岩切ったシーンでハマったワイは異端なんか?
  144. 五条いつ本気出すん?
    最強ならさっさと化け物殺せよ
  145. 時間が悪い
    序盤がつまらない
    マッパの三軍
  146. あんだけ何度も吹っ飛んでぶつけてたら身体千切れてるはずなんやけどどうやってカバーしてるんや?
  147. 作者が急にハングル使う、好きなキャラが韓国人の刑事

    アニメ監督が韓国人

    これ絶対作者韓国人で同胞監督に指名したよな
  148. パンダはいいとして
    おにぎりの具しか喋れないショタが出てきて「うわっ」と思った
    まんこ受け狙いすぎだろ
    切ろうかな
  149. 臭すぎて3話で切ったわ
    鬼滅に勝ってから出直してな👋
  150. >>193
    せっかく見た目いいのに効果おんなじだし、領域展開しないとナメプだしまじで使いにくいと思うわ
  151. >>205
    あの必中って無限も貫通すんの?無限とは
  152. 少年ジャンプとかいう四六時中ステマ工作してる漫画のアニメやからしゃーない
  153. 呪術アニメって前回ラストで主人公死亡で次週に続く
    に何故しなかったんや?
    俺原作はそこで目を惹いて読みだしたんやが
  154. 敵サイドに魅力あるやつがおらんのがな
    伏黒の親父みたいなやつ出せや
  155. きくふくうめーぇ!w
    https://i.imgur.com/wd48OVg.jpg
  156. >>222
    これ臭いよなぁ
  157. 多分アニメ組は何か盛り上がりそうやなぁワクワクするなぁって感じで見てるだろうけど最終話まで続いて終わりや
    いい戦いもないし特に感動もせんし、勝ってほしい!死んでほしい!って感情移入する味方や敵キャラもいないんや
  158. >>227
    当たらんはず
  159. >>219
    毎回人間人質に取られて本領発揮できてないで
  160. 交流戦までがアニメでやる範囲だと主人公雑魚狩りしかやってなくね?
  161. 封印装置が無限貫通した理由信者すら説明できないの草無限ってなんだよ、
  162. ちな真人出るまではアクタと打ち切りレースしていた模様
  163. オモロいなら観たいんやがどんなもんなんや?
  164. >>193
    というか必中設定にしたのが駄目だろ
  165. 世界観めちゃくちゃ狭いし呪い(物理)だしギャグは寒いし見せ場は下手だしポップなカラーを描くとセンス中学生の落書きみたいなセンスだしイキりキャラしかおらんしなんで持ち上げてんの?
  166. >>233
    作中マッコリとか出てたような
  167. >>239
    痴漢で捕まったやつだっけ?
  168. 無限だけど領域展延で中和して当たるようになるぞ??
  169. もう2、3歩何か足りない感がずっと続くから読むのやめたわ
  170. >>230
    伏黒の親父をイタコで呼んだとこまではわかったけど、あいつなゆで自殺したんや

    作者が強すぎて困ったから消したようにしか思えんかった
  171. 領域展開も五条も、強力過ぎる設定作って持て余してる
    真人の触れたら即死も虎杖に無効付けたり、薔薇との戦闘は分身で術式使えないようにしたり
  172. >>230
    呪いはガチクズだからしゃーない
  173. >>229
    それでもあのedで余韻台無しやぞ
  174. 一話だけ期待感モリモリやったが
  175. >>234
    渋谷編入る前に終わるんやろな
  176. 伏黒はホモなん?
  177. >>227
    呪力の押し合いで勝てれば当たる
    呪力そのものの強弱の基準はわからん
  178. 主人公死んでて草
  179. >>210
    編集に言われたのかハンタのゴンのオマージュなのか知らんが虎杖の魅力がいまいちなのがなぁ
  180. >>229
    なんか構成おかしいよなこのアニメやたら話の進みも遅いし
  181. あと前半のバトルやりすぎだろ
    壁を貫通しまくってさ、ドラゴンボールかよ
    あの呪術師はただの人間だろ?耐久力おかしいわ
  182. >>244
    リア厨には受けてるらしい
  183. >>209
    来週超王道やってるぞ
  184. >>230
    言うほど魅力ないか?
    https://i.imgur.com/Wdzxhtt.jpg
  185. 敵が喋んないのつまらん
  186. >>248
    五条も領域展開しないといけないんだっけ?
  187. >>250
    一瞬正気に戻っただけでまた暴走するかもしれんしそうなったら恵殺してしまうからやないか
  188. >>254
    そこは特殊EDでええやん
    アニメはむしろそういうの効果的に使えるから演出として有利やのに
  189. >>251
    分身で使えなくしたのまじで萎えたわ
  190. 愛染に砕蜂の始解が効きません、なぜなら霊圧に差があり過ぎるから
    これずっとやってんのが呪術
  191. 鬼滅も呪術も初期は打ち切り候補やぞ
    自棄糞になって全力だしたら面白くなったんやぞ
  192. >>268
    これとか見方のキャラデザイン見ると作者男だってはっきりわかるよね
  193. >>265
    一応ハンタのオーラみたいに呪力で身体能力強化できる設定がある
  194. >>129
    いやこんなもんやろ
  195. リヴァイしかり結局のところ圧倒的な最強キャラってもて余すよな
  196. >>234
    カタルシスがないよなぁ……
  197. 宿禰虎杖のデザインがダサすぎる
    なんやあの模様
  198. >>229
    もうそういう流れは流行らんのやろ
    和月も言ってたし
  199. >>268
    三兄弟の長男どこ行ったんやろな
  200. まーたネガキャンか
  201. 木の妖怪は逆再生で
    「さすが呪いの王ですね」って言ってたらしい
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1322355376705056768/pu/vid/1280x592/65eXlVhP0PEFKzMV.mp4
  202. ショタ「シャケ!おかか!」

    このキャラ誰得なん?
    初登場で殺意抱いたキャラ初めてなんだが
  203. >>268
    イマイチやな...
  204. >>117
    syamu感ある
  205. >>297
    どこがショタなのか
  206. 敵も味方も死に方が雑すぎるの勿体ないわ
  207. >>122
    見限ってるのに後半の感想出るくらいには読んでるのか…
  208. >>297
    人気投票上位やぞw
    まんさんに受けてる
  209. >>283
    男が考える格好よさと女が考える男の格好よさって違うからな
  210. ぶっちゃけ仄見えると同じレベル
  211. >>268
    スクナぐらいやな…
  212. パンダとか死んだんか?
  213. >>303
    メインキャラはそこまで雑に死んでへんやろ
    唐突過ぎたのは順平だけや
  214. >>223
    あのクッソつまらんネタキャラたちほんとキツイ
    善逸のが癖ない分ずっとマシやわ
  215. >>216
    呪力が遅れてぶつかってたのは
    虎杖の身体能力が化け物過ぎたからだぞ
  216. アニメ化した途端にアンチクソ増えたな 今やってる所は打ち切りと予想されてた所やからおもんないと思っても安心してええで
  217. どうやって時間稼ぎを…からの脳内時間で1分…!のとき本スレどんな反応やったん?
  218. >>280
    ブリーチは乱入後出しジャンケンも多かったな
  219. >>297
    基本的に雑魚狩りしかできない能力なのに人気なんだよな
  220. >>308
    それもそうだしキャラの服装がな
    女作者だとほぼ例外無く衣装凝るわ
  221. >>267
    ふざけてるようにしかみえんから
  222. >>319
    でもみんな結局ずれてるんやろ
  223. 火山頭とかくっそ強いのに格上ばかり相手にしてるのは面白いよな
  224. >>316
    癖がない?🤔
  225. >>223
    あー腐女子釣りする作者なのか
    それは嫌だな
  226. ファミリー層加入で鬼滅から追い出された逆張り最底辺腐女の受け皿って感じ
  227. >>265
    砲丸投げの世界記録だしたやつに
    「あんた運動部の方が向いてるんじゃない」で済ませる世界やぞ
  228. 主人公達より夏油と五条、ナナミンあたりの話が好きや
  229. 今思えば、鬼滅って画力はゲロカスのウンチブリブリやけどキャラデザは多彩で色も派手でそういう所が子供ウケに繋がったのかもな

    https://i.imgur.com/uZNjWPr.jpg
  230. >>320
    ここからJ平で注目されてからずっと微妙な展開続きやろ
  231. >>319
    そもそもいうほど0巻ってあるんか?
  232. >>320
    いうて渋谷編の展開も不評だったりするぞ
  233. 0巻読んでないから置いてけぼりになってるわ
    0巻ってどんな内容なんや
  234. >>268
    伏黒父と双子兄がかっこええ
  235. >>268
    キッズと女に売れたければカラーリングと造形派手にしたほうがいいな
    敵味方かかわらず
  236. >>342
    ワイも過去編好き
    五条がパパ黒に勝ったとこスカッとしたし
  237. パンダ喋らないちょい役なのかと思ったらぺらぺら話しだしてなんかな
  238. 昨日のスマブラのシーンだって背景にチラっと写ってるくらいの奴だったのになんでちゃんとワンシーン取ったんや
    やり取りしてる時に背景で小声で話させとけばええやん、よくあるやつ
  239. >>216
    虎杖は馬鹿力パンチ+微弱な呪力だけで攻撃として成立してるんや
    だから2回攻撃になる
    普通のやつなら最初のは攻撃にならん
  240. ワイは面白いと思ったけどな
    0〜6巻まで買ったわ
  241. 伏黒パッパみたいに
    クソみたいな畜生だけど最強格みたいなのもっと出せ
    あいつだけピカピカしてるわ
  242. 虎杖はキラーマシンやな
    特殊能力も名前もピッタリや
  243. >>327
    それはそうやね
  244. 0巻て読切やないの?話繋がってるんけ?
  245. 虎杖の戦績酷すぎるんだよなぁ
    比べるのもあれやけどデンジのがよっぽど勝ってる
  246. アニメ見てるけど五条がスクナより強くて作中最強ってマジなん?
    そんなんおったら緊張感もクソもないやん
  247. 伏黒くんめっちゃ建物ぶち抜くレベルで吹っ飛ばされてたけどなんで平気なん?
  248. >>358
    多分ジャンプ王道漫画の匂いは出てるから買うのは分かるで
    ずっと読んでると更に分かる無やから
  249. >>365
    なお、すぐに復活させすぐに殺し、最高の素材を捨てた模様
  250. 注目してたキャラが尽く死んで萎える
    メカ丸程魅力感じたキャラおらんかったわ
  251. >>216
    分かる
    ナナミンと五条がこれは大きな武器になる言うてたのに弱い技として消えてったの悲しい
  252. >>369
    夏油気に入ってるなら読んだらいい程度
    あとは乙骨というキャラの予習やな
  253. >>351
    夏油がクーデター起こして五条にトドメ刺される話や
    夏油を瀕死にしたのは本編やと名前だけでとる乙骨やけど
  254. 釘は何度も言われてるけどイキリっぷりがガチできつい
    女ウケ一点狙いで作りました感が凄いわ
  255. >>369
    前日譚やな
  256. ワイ最初0巻の存在知らなかったけど本編で夏油出てきたときどんな反応だったんや?
  257. 領域展開は普通に卍解みたいな感じで特殊能力使えるようになるだけじゃ駄目だったんやろか
  258. >>385
    ワイはえっちで好きなんやが
  259. 3話の1人死亡で原作読んだ勢だけど途中から専門用語多すぎてパラパラ読みしたわ
    メカ丸と真人の戦闘が一番つまらんって思った
  260. >>63
    ブリーチのギャグすこ
  261. そもそも原作からして言うほど
    鬼滅はあそこまでヒットする理由は何となく分かるけど呪術とかとにかく地味やもん
  262. >>63
    まだ全然寒くないだろ、東堂辺りからたまにキツくなる
  263. >>375
    マコラ戦の話なら儀式の最中は挑戦者全員死ぬまでは一応死なないらしい
    その状態でスクナの超性能反転術式で直してもらったってことじゃない
  264. >>365
    アンチ乙、息子のピンチに駆けつける父親の鑑やぞ
  265. >>378
    マジであれなんやったんやろな
  266. 五条の過去編て何巻あたり?
    アニメでやるんか?
  267. まあ流行らせるならまんこ落ちしないとな
  268. >>385
    あれはまんこ狙いなんか
    作者の性癖なんかなと思ってたわ
  269. じゅじゅさんぽとかいうクソ寒いコーナーいる?
  270. 最近のマヒトがめっちゃ気持ち良さそうな顔で虎杖に黒閃決めるところでワロタわ
  271. 伸びてて草
  272. もっとこう楽しく見れないんか皆
  273. >>406
    割とマジで恵に会わせてやりたかっただけやろな
    最後の自殺シーンこそがやりたかったことやろ
  274. >>406
    まじで勿体無いよな
    もっと後に出したほうが良かった
    誰も勝てんから自殺させてたし
  275. >>393
    どうせ真人勝つしな
  276. キャラの好きな曲とか設定してるのがくさい
  277. ダゴン強えどうするんやこいつ→伏黒父が倒してくれました
    火山どうするんやこれ→宿儺が倒してくれました

    なにこれ逆張り?
  278. 一応全巻読んだけど流石にブリーチとハンターを薄めただけの作品過ぎんかこの漫画?
    両方の作品のファンが代替として読んでるのか知らん世代が新しいものとして楽しんでるのか気になるわ
    あと主人公に魅力ないとこまで両作からパクらんでもよかったやろ別に
  279. >>410
    理想の女性像詰め込んでるらしいぞ
  280. パパ黒 東堂 火山 こいつらの面白さでこの漫画は持ってる
  281. 夏油の体乗っ取ってんのって結局登場済みキャラなんかな
    それともただ昔の有名な呪術師とかなんかな
  282. メスキャラのイキリよく語られるけどそんな不快か?
    全然気にならんけどな
  283. 虎杖が死ぬとこガッカリだった
    領域展開のとこもだけどBGM止めろや
  284. これもう主人公逆転してるやろ
    https://i.imgur.com/sB0YYth.jpg
  285. >>421
    キャラのテーマソング設定してる久保先生のパクリやぞ
  286. 呪術作者は鬼滅のこと恨んでそう
  287. >>407
    8,9巻だからやれない
  288. 結局パンダはなんなんや
  289. >>421
    ブリーチかな?
  290. >>423
    作者主人公嫌いやから今更どうにもならん
  291. 五条の領域展開来週?東堂攻めてくるので1話使って再来週なるんやろか
  292. >>411
    ああいうしょーもないのがまんこに受けんねん
  293. >>406
    強者求めて暴れるみたいな説明あったのになあ
    都合よく水ポケモン倒して消えたな
  294. ブリーチ神格化してるやついるけど末期ブリーチ思い出せや 比べもんならんくらい呪術より酷いからな
  295. この作品で絶賛する程面白い所なんてガチで過去編くらいしか無いんだからアニメで放映してる奴全部クソだよ
  296. >>423
    ブリーチもハンターも後半から主人公がドンドン影薄くなっただけで最初は普通にええ主人公やったぞ
  297. >>385
    俺に刺さってるから女受け一点狙いではない
  298. 鬼が悪なので倒すってのと比べるとちょっとわかりづらい
  299. >>434
    せっかくアニメ化されたのにテレビ付けても鬼滅鬼滅やしな
  300. やっぱ過去編の女の子が一番可愛かったわ
  301. アニメ見たけどこれってうしおととらやん
  302. >>422
    伏黒と虎杖が戦って勝つとこみたいのに結局、すくな、五条、伏黒とパパ。
  303. >>436
    感情手に入れたAIロボみたいなもんや
  304. >>421
    あれ自体はどうでもええけどウダウダ変に予防線張ってるのがダサい
    ブリーチとかテニプリの作者みたいに振りきってほしい
  305. >>413
    あいつなんで黒閃使えんの
  306. JUJUさんぽで草
  307. >>423
    主人公なのに謎が多すぎるわ
    存在しない記憶とか力が人並み以上に強いし親もいないし祖父も何かしら呪術と関係してるやろうし
  308. >>434
    >>452
    呪術スレに毎回湧いとるな
  309. ジェンダー感ひけらかすのやめて欲しいわ
    普通に熱いバトル描けるんだからそこまで媚びなくてもええやろ
  310. 喜久福注文したから届くの楽しみ
  311. 宿儺が伏黒に拘ってるのは式神の中に狙いの奴がいるからやないんか?
  312. >>434
    キメツのおかげで今ジャンプアニメブースト凄いんちゃう?
    呪術とかありがち過ぎる漫画のアニメ化じゃん
  313. >>320
    でも渋谷編もつまんないじゃん
    面白いの今んとこ過去編だけやろ
  314. >>429
    九十九か九相図作った加茂家の奴って意見が多い
  315. 黒閃って乗とかいうチート計算なのに致命傷与えられないってなんやねん
  316. >>442
    強者求めるはずやのに伏黒連れていったん納得いかんわ
    ナナミンと禅院当主おるんやぞ
  317. >>385
    作者の自己投影枠やぞ

    芥見 岩手
    釘崎 青森
  318. >>444
    順平編が一番評価ええんちゃうの
  319. 五条≧スクナ>>>>>>>>火山>>>>>>>>>一級術師特級呪霊主人公勢

    ↑これもうちょっとバランス良く分布させたらいかんかったのか
  320. >>460
    黒閃自体ただのクリティカルヒットやからね
  321. >>457
    あれロボットなんか
    サンキュー
  322. >>385
    こいつの能力が面白かったことある?
    強くなりようもなさそうやし
  323. 盛り上がりそうで盛り上がらない感がヒロアカを彷彿とする
    ただヒロアカより粗は少ないからあまり突っ込まれないけども
  324. やっぱり呪術は話題作やからスレ伸びるな
  325. >>475
    だってそいつら領域展開できないし…
  326. >>473
    呪力の核心掴むのがメインみたいなとこあるし
  327. >>434
    こういう対立煽りみたいな事するやつは何が目的なんや
    ワンピースも叩いてるし
  328. >>476
    絵は絵じゃん
  329. >>475
    伏黒の才能がそれだけあるってことやろ
    特級になる男や
    パッパの直感を信じろ
  330. >>466
    まんさん出しつつ戦わせるにはああいうキャラ設定になるんやろ
    肉弾戦やらせんのは謎やけど
  331. >>431
    これはわかる🤔
    あんなドヒーン!って感じぢゃなくて水音が聞こえるくらいに静かな中でキンって音と共に三枚おろしってのを想像してた😞
    というか領域展開のシーン短すぎる😡
  332. >>472
    そいつすらも多分メロンパン入れやろ
    昔の宿儺のこと詳しいっぽいし
  333. >>418
    もっとうまい使い方あったと思う
    あそこで会わせるのは無駄遣いすぎた
  334. >>432
    泣いて消えるのすこ
  335. >>481
    真人に効いてこいつも天敵!ってとこは良かったで
    なお
  336. >>480
    いやロボットではない
    呪い人形や
  337. 演出とかクッソ寒いミニコーナー的な奴見ると腐人気獲得に必死なんやなぁ…って凄く思う
    まあ実際それが一番大事なんやけど
  338. >>434
    チェンソーマンはアニメ化時期
    鬼滅とずらしてくれそうでよかったわw
  339. 今週の伏黒は何で死なんの?
    ピッコロと天下一武道会で戦ったときの悟空くらいの耐久力あるやん
  340. >>504
    鬼滅二期始まるぞ
  341. 黒閃!!!!!←作者だけ盛り上がってる感凄いよな
  342. >>466
    どのイキリ女もそうならざるを得ないバックボーンがあるからええと思うけどな
    三輪とか普通やし
  343. 伏黒のフルベユラユラのシーンの音楽うおおおおってなったな
    なお出さなくてなんか消化不良
  344. >>385
    男勝りな女ってキャラ嫌いやないけど釘崎と禅院はキツ過ぎる
  345. ダゴンちゃん🐙可愛くて好き😉
  346. 渋谷編って長いくせにスクナえもんが強敵始末して呪術士何もしてなくてつまらん
  347. 普通にBLEACH読めば良くね?

    ってなる漫画多過ぎ
  348. >>434
    このレスする奴いつも末尾pやんけ
  349. パパ黒が出たのはこれから御三家の話をするための布石だと思ってる
  350. チェンソーもアニメ化したら過剰演出されてギャグ寒くなりそう
  351. >>505
    1話で虎杖の身体能力見て呪力も使わずあれかよすげー言うてたやろ
    呪力で身体能力強化できるねん
  352. >>503
    頬赤らめる奴は流石にやり過ぎちゃうか
  353. >>496
    そうかな
    また自我失って息子襲うかもしれん
    →せや、死んだろ!
    ここの判断速すぎてワイは好きやけど
  354. 今期のアニメで1番かわいいのは?
  355. >>508
    この先こくせんがデフォになるのが見え見えであんま盛り上がれんわ
  356. >>475
    そりゃ伏黒が一番つよいし
  357. そこまでネットで熱を感じないわりには原作が売れているのを見ると鬼滅のおかげでついで買いされてそうだけどな
  358. >>423
    ちゃんと絵を書き込んで、その上毎週載ってるんだからそいつら2人の上位互換だぞ
  359. >>518
    御三家とスクナが暴れてた時代の話って掘られてないよな
    そこが最後の希望やわ
  360. >>510
    読んでる時は何とも思わんかったけどアニメだと消化不良だったの分かる
  361. >>519
    まるで漫画が臭くないみたいな言い方やな
  362. 虎杖の強さがよく分からない
    真人を殴りまくってたけど結局殺せずかと言って黒閃で致命傷与えれる訳でもなく作者のさじ加減って感じがする
  363. >>516
    少年漫画なんてそんなもんやろ
    今の子供にとっては鬼滅や呪術が基準になるだけや
  364. >>503
    腐女子の皆さんどんどん二次創作して盛り上げて下さいってか
    男の人気はどうでもええんか
  365. >>423
    ブリーチとかいう後出し覚醒ご都合バトルよりはおもしろいわ なんでこのマンガこんな神格化されてんの?
  366. >>521
    にしたって強すぎねえか?
    1年であんだけ耐久力あって怪我もしてねえのにタクシーで病院送りの釘崎雑魚すぎやろ
  367. 真人が黒閃食らってピンピンしてんのは萎えたわ
  368. 主人公と伏黒って元々知り合いなんか?
  369. なんJ民が叩いてるなら普通に面白くて人気という風潮、一理ある
  370. >>540
    主人公補正入ったルフィ並みに敵が硬い
  371. アニメは京都校との顔見せとっとと終わらせて順平編早く入って欲しいわ
  372. >>475
    伏黒パパが恵連れ去ってる時点で一番恵が強者なんやぞ
  373. 鬼滅なんかよりよっぽど腐まんこ狙いきつすぎる
  374. >>547
    面白く無かったら叩けるほど知識付けないからな
  375. >>546
    いや
  376. 呪術はただの毎週載ってるハンターハンターやからな
  377. https://i.imgur.com/c1ix4rD.jpg
    ここの五条アニメで見てみたい
  378. (ジョジョ+犬夜叉+BLEACH)÷3=鬼滅の刃

    (NARUTO+ハンター+BLEACH)÷3=呪術廻戦

    こんな感じだよな
  379. >>547
    まあなんj民はなんでも叩くからな
    褒めるときはだいたい対立煽りの道具にして他の作品叩くためやし
  380. >>545
    虎杖のは効いてるはずやがな
  381. >>543
    ブリーチは敵を倒せた理由がだいたいノリやからな
  382. >>475
    あいつら領域展開できない雑魚だし
    それこそマコラもっとる伏黒が最強だろ
  383. ワイがおもっとるより伏黒が強者なんやな
    そう思うことにするわ
  384. なんか全部がサラッとして、薄味で盛り上がんないんだよな
    ハンターの足元にも及ばないゴミ
    おってなった主人公のオンリー技のなんとか拳が皆使ってる黒閃の方が強いってなって、あーダメだこの漫画ってなったわ
    少年漫画を分かってない
  385. >>555
    語録だけ認知されるクソ漫画に悲しき過去…
  386. >>547
    ワンピースは?
  387. >>559
    言うほど犬夜叉要素あるか?
  388. >>557
    でも冨樫の指4本分くらいやな
  389. >>544
    まぁアニメで盛られまくっとるからな
    実際は空中で吹っ飛ばされるのをヌエをクッションにしてなんとかって感じやしあんな連発でボコボコにされてへん
  390. >>250
    恵が禪院じゃないことを知って満足して死んだ
  391. 露骨な腐女子ウケ狙わん方がええってなんで学ばないんや
  392. 呪術廻戦アニメ作画めっちゃいいから流行りそうやけどギリギリで流行らなそう
  393. >>542
    ええやろ
    金落とさんし
  394. >>571
    無惨とか奈落のほぼパクリみたいなもんやし
  395. アニメ化してから恐ろしいほど叩かれてるな
    なんjで叩かれるということはもっと一般人気出そうやな
  396. 虎杖の髪ベージュやろ?
    アニメはピンクすぎて気持ち悪い
  397. >>576
    絵がいいだけなら炎炎流行ったはずやろうが
  398. >>561
    僕が好きだからみんな好きはガイジでしょ
    本スレで馴れ合ってこいよ
  399. 言うて鬼滅かて初期の頃はアニメつまらん言われてたやんけ
    これからこれから
  400. >>565
    禅院ジジィレベルで領域展開できないのは萎えるな
    火山に瞬殺されたのも違和感
    五条曰く火山より厄介な花相手に東堂虎杖でかなり善戦したのに
  401. まず呪術海鮮自体が面白くない
    よっぽどアニメ化するものがないんかね
  402. ブリーチって面白い時とそうじゃない時の落差がデカすぎるから比較にすんのも微妙やな
  403. >>583
    奈落ってあんな性格ねじまがっとったかね
  404. 伏黒親父だけどう考えても強さのレベルがおかしい
    この有能を手放した禪院家とかいうカスを絶対に許すなよ
  405. >>578
    男はYouTubeで考察動画シコシコ作ってる奴が多いな
  406. >>543
    ストーリーはゴミやけど画の迫力とキャラデザとワードセンスはピカイチやろ
    だからブリーチのセンスにハンターの駆け引き加えたら最強じゃね?的な発想はよくわかるけどいかんせんどっちも力不足感が否めんわ
  407. >>561
    やっぱ素直に褒められるダイの大冒険って神だわ
  408. 実況民誰も叩いてなかったけどどっから湧いてきたの
  409. >>583
    奈落より圧倒的にディオのパクりやと思うが
  410. >>547
    なお鬼滅
  411. ワイアニメしか見てないけどクッソおもろいで
  412. >>586
    あんだけOPのインフェルノが流行ってアニメ流行らなかったって相当すごいよな
    作者も流行らなかったのプロメアのせいにしてるし
  413. >>599
    懐古ジジイが多いだけじゃなんですかね…
  414. BLEACHを彷彿とさせるオサレ感
  415. >>595
    基本クズだろ
    桔梗すこって気持ちだけが純粋だった
  416. なんj民が叩くんだから面白いなんて理論
    鉄血やアークファイブで消え去ったやろ
  417. >>599
    ジジイしか見てへんやろ��
  418. >>605
    いうて原作は1000万部売れてるらしいやん
  419. >>596
    術式至上主義()だから仕方ないね
  420. >>609
    オサレ要素ないだろ
    真面目に
  421. >>603
    鬼滅もアニメ化してから毎日のようにアホほど叩きスレ立ってただろ
  422. >>605
    単純に設定もストーリーもつまんなかっただけでしょ
  423. カカシがそのまま出て来て笑ったわ
    なんでこんな恥知らずにパクれんの?
  424. >>587
  425. >>605
    男青葉、炎炎を全力妨害し死亡
  426. >>592
    一回アニメ化したタイトルをわざわざリメイクするほど原作不足なんやろ
  427. 黒閃は1試合に1回しか使わなくていいから確実に致命傷与えてほしいわ

    作者の力量の無さが随所にでてる
  428. >>602
    ディオっぽさあるか?
    全然違うキャラクター性じゃね
  429. >>591
    厄介ってのは耐久力があるってことやと思うで
    火山が花御より強いのは作者が名言してる
    てか火山相手が悪いだけで実力No.3やろ
  430. 放送前にTwitter見てた感じだと「鬼滅みたいな作られたブームと違って呪術はガチだから」とか
    「鬼滅みたいなキッズがいっぱい入ってきたら困るなーw」みたいな斜め上からのイキリオタクがやたら多かった印象
    この漫画厄介オタク抱え込む土壌あるんか?
  431. >>599
    やっぱりパクリパクリ言ってるやつは懐古ジジイなんやなって
  432. ブリーチのセンスってかなり人選ぶやろ
    というか尖れば尖るほど人を選ぶようになるからそこはトレードオフや
  433. 狗巻割と好きなんやが叩かれてて悲しい
    雑魚専能力なのは否めんが
  434. >>626
    例えば今週とかこれで真人KOで良かったよな
  435. >>622
    どのキャラのこと?
  436. >>629
    ブームってほどでもないけど好きな人は好きで人気がある感じなのがええんやろ
  437. >>570
    ワンピは漫画村以前は内容全く語られなかったけど
    漫画村以降は内容語れるようになったぞ
  438. 東堂が楽しみすぎる
  439. 東堂「虎杖ぃぃぃぃ!!やべぇな今の黒閃!!!!」



    これマジなん?
  440. >>585
    作者が色弱だから気にせんでやってくれや
  441. >>617
    へぼばっかりやし殺されること恐れろや
  442. >>629
    呪術のYouTubeのコメ欄は鬼滅に対抗意識もやしてるちょっとイキったキッズばっかりやで
    「設定が難しいから鬼滅キッズには理解できない」とか言っとる
  443. >>600
    一体感感じて気持ちよくなってるガイジを基準にすんなよ
  444. >>626
    これな
    バシバシ決まっても全然止めさせてないからハイハイで終わっちまうわ
    コクセンで倒せたの弟くらいしかいねーし
  445. てか高専生が少な過ぎてこれ以上話広がらないのと味方弱すぎてつまらんだろこれ
  446. >>603
    死ぬほど叩かれてた定期
  447. >>637
    強者相手だと引き分け以上が無いからね…
    一瞬動き止めたりサポートなら超有能や
  448. >>645
    マジやで
    尾田っちやっちまったわ
  449. >>602
    太陽に当たると死ぬ鬼(吸血鬼)のボスってどう考えてもディオがモデルだと思うんだが
  450. 歴代ジャンプ漫画の上位30%には確実に入ると思う面白さだけど、読んでたらなんか見たことあるなっていうシーンとか展開とか設定が多過ぎる
  451. >>592
    まあ売れてる順なら順当だろ
  452. >>629
    5chも似たような感じやで
  453. >>637
    ワイも好きやがアニメでうざいって言われるとは正直わかる
    原作やと気にならなかったんやけどな
  454. >>656
    >>627
  455. >>646
    そうなの!?😳
  456. ブリーチは面白かった時期と面白くない糞みたいな時期の落差が凄過ぎる
    白哉倒すぐらいまでは間違いなく看板クラスやったんやけどば
  457. >>638
    真人はもっと心折れるような無様な敗北してくれんと困るわ
  458. >>645
    ワロタ
  459. >>656
    吸血鬼なら日光に弱いのって当然じゃないの?
    そもそも吸血鬼じゃないし
  460. >>637
    オッコツの死ねにすべてを奪われた男
  461. >>648
    浅過ぎて考察や理解する必要ないレベルなのに
  462. むしろブリーチとか良かったの最初だけやん20巻以降はゴミやぞ持ち上げ過ぎや
  463. >>629
    チェンソーと呪術はやたら鬼滅アンチが持ち上げてたな
  464. >>656
    パクリなのは吸血鬼と呼吸の設定であって、ディオのキャラクター性は関係ないだろ?アホか?
  465. ジャンプ漫画まともに語れないくなったな
  466. >>672
    乙骨くんも死ねした後に「狗巻くんはすごいなぁ」っていってるんだが?
  467. >>671
    奈落よりは近くね?
    奈落要素ってどこや
  468. >>674
    ほんまこれや おもしろく無い期間の方が長いわ
  469. >>648
    何か持ち上げる時にもう一方をsageる手法は誰も幸せにならんのになあ
  470. >>669
    カタルシスのためにヘイト溜めたいのはわかるけどそろそろもうええからはよ殺せの段階に来てるわ
  471. でも五条先生は『最強』だから…
  472. 五条の過去編が一番おもしろい
  473. >>656
    それ言い出したらほんまの元ネタは吸血鬼ドラキュラちゃうんか
  474. >>677
    こんな時サム8がいればな
  475. >>666
    吸血鬼とか邪なものが日光に弱いってディオで初めて作られた設定なん?
  476. >>679
    髪質とイケメンなところ
  477. ほなそろそろまとめるで
  478. 冨野、パクリ回線を的確にディスってしまう

    富野監督:
    50年、40年前のアニメスタジオにはアニメのことなんか何もわからずいろんなところから集まってきた連中ばかりがいて、彼らはそれぞれアニメ以外の分野の「リアリティ」を持っていた。
    それを持たない、ただのアニメ好きがアニメを作っても、自由な作品なんてできるわけがねえだろ!

    富野監督:
    ましてやYou Tubeのようなものができて、アニメの個人製作が可能となれば、ますます個人の妄想を作品化する傾向もでてくる。
    それは作品ではなく個人の日記みたいなもので、そういったものにアニメの未来があるかと言われれば、あるわけがない。
    ディズニー的なものなら未来はあるのか?
    ディズニー的なものに汚染された人たちは「アニメとはディズニーみたいなものだ」と考えて同じものを作り続ける。
    これも未来なんてあるわけないだろ? 先なんかないんです。
  479. >>648
    そんくらいなら可愛くてええやん
    いい年にもなってダイ大とかブリーチと比較する哀れなジジイより100倍マシや
  480. >>678
    縁壱かな?
  481. >>668
    ぶっちゃけBLEACHって全体の3割くらいしか面白くないよね
  482. >>679
    奈落に近いなんて言ってないけど
  483. >>615
    炎炎の売り上げはブラックキャットを彷彿とするわ
    あの内容で1000万は売れすぎや
  484. 闇落ちする夏油と光に目覚める五条スコスコ
  485. 0巻
    順平編
    過去編あたりは面白い
    交流編はゴミ、花見出るまではガチでゴミ
  486. >>690
  487. >>656
    ジョジョ信者って本気でこれ言ってるん?
  488. >>648
    そういう年齢層対象やろうしなあ
  489. ブリーチの持ち上げってワンピナルトハンタ全部死んだから消去法的に持ち上げられてる感あるわ
  490. >>699
    東堂から面白いのでセーフ
  491. 見返したけど再来週になるか五条vs火山
  492. >>694
    安価先間違えたわ
    >>583
    こいつや
  493. >>699
    概ね同意
    渋谷編も面白いシーンはあるけど無駄なバトルが多すぎてダメ
  494. てか鬼滅のOP映像って微妙なんだよな
    OPにギャグシーン入れるの止めて欲しいわ
  495. >>705
    ありがたいことやんけ
  496. >>525
    イレイナちゃん
  497. 呪術のギャグで外人笑わないらしいな
    日本人は爆笑なんやけどなぁ
  498. ヒロアカさん、ガチのマジで話題にならない模様
  499. ブリーチを全盛期の思い出補正で叩き棒にしてる奴が多すぎる 読み返してみろよ
  500. てかジョジョもパクリだらけやんけ

    偉そうにパクリ指摘できるほどの作品ちゃうぞ?
  501. 呪い側強すぎじゃね
    ナナミンもあっさりやられんのはいかんでしょ
  502. >>721
    普通に盛り上がっとるからな
  503. >>705
    ボーボボとかBLEACHを今になって持ち上げてるのってって連載終わってるから連載中の毎週つまらなかった記憶無くしてるか連載追ってなかった層が褒めてるんやろなと思ってる
  504. >>705
    リアルタイムで読んだら全然進まなくて叩かれてただけで
    一気読みしたらそんな悪くないからやろ
  505. >>705
    全盛期ブリーチなら同時期のそいつらの中でも頭一つ抜けとるで
    一護初卍解回なんか巻頭オールカラーやぞ
  506. >>726
    なんJでウケてないだけやな
  507. >>703
    実際参考にしてないと思うか?
    ワイはワニ先生はジョジョ好き公言してるししてると思うわ
  508. 五条好評みたいやけど五条のキャラをアニメで見るときついわ
  509. >>733
    ガイw
  510. >>732
    にじうらくらいやな
    あそこはヤバい
  511. >>728
    実際一気読みして面白かったらそれでよくない?
  512. >>710
    で、吸血鬼とか鬼が日光に弱いのってジョジョが初だと思ってるん?
  513. ワイが次反転術式したスレ建てるわ
  514. >>725
    火山が強すぎるんや
    まぁだからこそスクナに余計な策を練ったりせずに暴れれば良かったって言われたんやけどな
  515. 鬼滅の刃の方が面白いよ😁
  516. 二十巻ぐらいまではおもろかったブリーチと最初から大して面白くない呪術では流石に違うわ
  517. >>739
    別にいいけど
    それが悪いとは言ってないし
  518. 0巻から読んでたんやけど0巻のやつ主人公ちゃうんやね全然出てこんし途中で読むの辞めてもうた
  519. >>699
    内輪バトルはまじで苦痛
  520. 流行りのコンテンツって基本おもんないよな
    大衆ウケって角がとれまくってつまんなくなる

    進撃ってその中でもやっぱ異端やわ
  521. EDはサビがええだけで映像はダメやな
  522. 五条先生がスーパーサイヤ人だとして
    クリリンとかヤムチャの戦いメインのドラゴンボール見たいかって話だよな
  523. アフィ臭い
  524. >>739
    ええけどそれなら連載中の呪術どうこう言えんやろ
  525. 単行本派だけど本誌ってまだ渋谷やってんの?
  526. >>744
    五条はもっと強いから
    それこそ瞬殺で終わりやろ
    宿儺も気分で適当言うとるだけ
  527. >>754
    進撃は最初持ち上げられすぎやろ過大評価やろってなってからまじで売上に見合った面白さになった
  528. 最近スレめっちゃ伸びるな
    ここまで大きくなるなんて連載初期は考えられんかったわ
  529. 夏油って名前がすこ😉
  530. 鬼滅も最初の5話くらいが格段に良いだけで沼の鬼とか珠世辺りくそつまんなかったやん

    善逸出てから雰囲気変わったけど
  531. >>742
    ワイは初だなんて言ってないし…
    ブラムストーカーがエンタメとしては初なのはわかるが漫画として無惨がジョジョに影響受けてるのは間違いないと思ってる
  532. 呪術はもうちょいベタを目指してもええと思う
    反転術式とか回復術式って名前でええやろ
    ずらそうとし過ぎや
  533. オッサンか?
    中高生には大人気やぞ
  534. >>769
    累以外おもんないやろ
  535. 少なくとも呪術はジャンプで今一番面白いとは思うわ東堂来てからホンマ毎週熱い
  536. >>656
    持ち込み時点で西洋の吸血鬼モデルが敵だったりする時点で…