ASMR動画を聞く人のイラスト(男性)
  1. はい
  2. 悪くはない
  3. こういうのでいいんだよ
  4. うん
  5. 日本人好みの顔やね
  6. 普通に声優できそう
  7. 脳がとろけた
  8. はい
  9. やっぱ愛嬌よ
  10. そうだが?
  11. くそかわやん
  12. >>10
    グロ
  13. かわE
  14. ジャッポスてロリコンだからこういうのが好きなんでしょ?
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1249375803160367105/pu/vid/720x1264/ZUTuH7sykxUDoAKs.mp4?tag=10
  15. メンタリズムか?
  16. 脱げよ
  17. はい
  18. >>10
    これは絵では?
  19. ガルパのコスプレしとった子の方がすこ
  20. はい🤗
  21. 神か?
  22. こんな娘とえっちできたらもう思い残すことないやろな
  23. >>10
    いやーきついっす
  24. 中年以降しんどいってのがばれてもうてるからな
  25. 人生おわるじゃなくて
    もう終わってる
    夢も希望もない
    だからなんJで暇潰すだけ
    5年前のJみても
    女の品評会だの
    結婚したいだの
    白人がどうだの
    今と同じスレばっかで今となにもかわってない
    よく言うだろタイムマシン速報どうたら
    同じ話を何年も繰り返してるだけ
    昔から人生終わったやつのたまり場なんだよ
    もう自分の人生がよくなることはないし
    よくする知恵も能力もないと自覚してる
    終わったものは終わった
    もう新たな展開や希望はない
    ないものはない
    長い長いエンドクレジットが流れてる状態だ
    映画本編が20-30年ぐらい
    エンドクレジットが40-50年ぐらい
  26. >>10
    なんか怖い
  27. ラムちゃんやん
  28. >>10
    おばちゃん臭
  29. >>10
    この喋り方って障害でも持ってるのけ?
  30. こいつディズニーのキャラクターみたいな表情する子?
  31. ジャップ様と呼べ
  32. えっちだ
  33. >>10
    こいつマジで怖いからきらい
  34. >>10
    何語だよこれ
  35. 日本のアニメや漫画が好きってだけで日本の男には一切関心ないよね?
  36. アヘ顔しろ
  37. むこうだとブスの扱いなんやろこれ
  38. ホントはペラペラで喋れそう
  39. どうせ動画終わったあとタバコ吸ってんでしょ
  40. すき
  41. なお劣化
  42. >>42
    エッッッッ
  43. >>43
    まワ晒
  44. ロシアじゃ乳首も出してるからな
    https://i.imgur.com/7KHFv1d.jpg
  45. >>47
    かわヨ
  46. >>33
    詳細
  47. >>47
    かわいい😍抱き潰したい
  48. >>47
    このまま発車させそう
  49. ちんこはえてそう
  50. こういう可愛い子がうんこするところ見ると興奮するんだが異端か?
  51. >>47
    飯塚に顔似てんな
  52. >>43
    3枚目の子かこれ
  53. ワイやん🥺
  54. 白人コスプレ女が馬ディルドとかエイリアンディルドみたいはエグいディルドでオナニーしてる動画すこ
  55. 何で韓国語訛りの日本語なん?
  56. >>10
    中国人が喋ってる日本語っぽいな
  57. なんJ民って「外国人女性で興奮するよな?」スレだと「ねえよ異常者」みたいなレスばっかつけるのに
    こういうスレだとムホホwってなるのはなんでなんや
  58. >>31
    tiktokの音声やろ(´・ω・`)凸
  59. 北方領土はどこの領土だ?
  60. >>47
    親子まとめて轢いてそう
  61. こんな可愛いのばっかりなのになんでロシア人はDVするんや?
  62. うーん、100点!
  63. >>42
    小狼君に送る用なんだろな
  64. >>31
    Tiktokってのがあるんやで
  65. このロシア人処女らしいな
    日本のオタクが好きらしいからワイでもワンチャンあるわ
  66. >>72
    気持ちをストレートに言葉に出す種族だから
  67. いいずこ こいつ
    人間って不平等だよな
  68. VTuber始めたら一晩で300万くらい稼ぎそう
  69. かわよ
  70. >>80
    今更なんやけどこれってお金払うと何かいいことあるの?
  71. >>80
    こんにちは!(\20000)
  72. 画面の中でしか見れない女って絵と大して変わらなくない?
  73. >>83
    ないぞ
    だからキモいんや
  74. >>86
    その悟りにお前もたどり着いたか
  75. >>83
    この子が潤う
  76. アヘ顔しろ
  77. >>66
    カワイイたまらんと思うの最初だけで1週間もしたら疲れて嫌になりそやね
  78. anastasia cebulskaちゃん好きなのなんJでワイだけやろ
    もっと布教させろ
    https://i.imgur.com/iEaIk8a.jpg
  79. >>43
    ポーランドの子だっけ
  80. 日本のほうがスパチャで稼げるから日本語勉強してるらしいで
  81. >>53
    ビッグウェーブに乗ってそう
  82. >>96
    グロ
  83. >>85
    これ大好き
  84. >>80
    こいつら日本人として恥やな

    アメリカ女にGoogle経由で日本の資産貢いでもなにもしてもらえず画面越しでシコシコ屈辱オナニー

    国辱NTRや
  85. 嫉妬や
    これだけははっきりしとる
  86. YOUは何しに日本へに出てた人じゃないのこれ
  87. えっちだ
    スカート履いたまんま騎乗位してほしい
  88. >>96
    部活行くのひさびさに見たわ
  89. >>80
    ジャップさんきもすぎる
  90. 電車ダンス黒人待ち
  91. >>10
    中国人じゃん
  92. どうすれば日本にロシア人が来てくれたんや?
    ソ連に占領されたら良かったんか?
  93. >>80
    カオナシとホルホルの合わせ技やめろ
  94. >>84
    ヒエッ…
  95. エッチだねえ…w
  96. ええやんけ
  97. >>88
    どんな美人が比較対象だろうと身体張ってセックス見せてくれるAV女優の方がワイにとって上だし
    描き手次第でどんな光景でも見れる絵の方が上だと感じる
  98. >>66
    プルプルで草
  99. これ同じ人?

    https://youtu.be/X1c91zpPT70
  100. >>80
    まじで勝ち組やろなこういうの
  101. >>92
    ええな
  102. >>115
    せやで
  103. 日本人はロシア男より金もあるしDVしないんやからワンチャン無いの?
  104. >>85
    優しい世界
  105. グーネット!ピット!↑↑

    きっついわ
  106. >>80
    ジャップのホルホル文化が外国にバレ始めてるな
  107. >>85
    禿げニコニコで草
  108. >>80
    ジャップオスちんこビンビンで草
  109. >>80
    こういうの見ると日本って金の使いどころないんだなって思うわ
  110. >>80
    きっしょ
  111. 死ぬ前に美かわいいロシア人とエッチしたい
  112. >>85
    こいつら何歌ってもかっこいいのずるいわ
  113. >>85
    外人ってマジでノリええよな
  114. 毎日白人抱いてるで
  115. >>85
    映画みたいなノリで草
    優しすぎるやろ
  116. >>80
    チョロすぎて笑いが止まらんやろな
  117. >>125
    そらソシャゲ大国やし
  118. >>125
    車、各種趣味、旅行、服、家などいくらでもあるぞ
    こいつらがそれらよりこれを優先してるだけやろ
  119. でもアメリカの人からだと日本人の方が可愛いらしいよ
    俺らからすると白人の方が可愛いく見えるけどね 隣の芝草は青いみたいな
  120. 強すぎるやろ
    日本の全アイドル駆逐できるわ


    でもこんな妖精も数年でデブ化するんやろ?
    フィギュアスケートの妖精たちもみんなブクブク太るんやし
  121. こういうコスプレっていつもロシア人な気がするんやがロシアってアニメオタク多いんか?
    寒いとインドア系の趣味しか選択肢が無くなるから?
  122. >>128
    かっこいいか?
  123. >>80
    (チョロw)
  124. >>125
    正確には使いどころはあるのにVチューバーとかに執着してるだけやぞ
    本当ならまず自分の醜い容姿に金かけるべきや
  125. >>136
    ロシアは寒いから超マヨネーズ食うんや
    日本に移住すれば維持できるで
  126. >>128
    何やっても絵になるよな
    ワイがやったらガイジ認定されて終わりやわ
  127. >>80
    障害者向けキャバクラ嫌い
  128. >>43
    うひょー
  129. やたら加工強い画像見るとどうせ実態はこんなのだろって冷める
    https://i.imgur.com/hK9ctE4.png
  130. >>85
    黒人ってなんで皆歌上手いの?
  131. >>80
    ドラゴンボールって知ってますかって…
  132. なんJ民はこういうちょっと臭そうなのも好きやろ?
    https://i.imgur.com/U6nGTG0.jpg
    https://i.imgur.com/zM5G4ni.jpg
    https://i.imgur.com/FBJ2fGU.jpg
  133. >>138
    なんも曲無いのに普通に聞けるレベルなのすごいやん
  134. 日本の男よりカワイイロシア娘の方が死や暴力が身近な事がなんとも
  135. >>43
    3枚目のおっさんとの差がすごい
  136. なんj民は高身長高学歴で毎日に白人さん抱きまくりって聞いたんだけど😓
  137. 4ch見てるけど、YouTubeライブで異性に貢ぐ視聴者ってどこの国にもいるし
    自国は海外の人にも人気!ってホルホル文化もどこの国にもあるし
    菜々緒の画像貼って「これが東洋の平均!それに比べてうちの国の女は〜」って女叩きしてる奴もいて
    マジで人間そこまで変わらないんだなと思った
  138. >>43
    この子は道歩いてたらたまに見る可愛さや
  139. >>85
    そらコロナ蔓延するわ
  140. >>42
    なんでブラクラにしないんや
    誰か加工せい
  141. >>153
    抱かれまくり、な
  142. >>149
    エッッッッッ
  143. >>149
    詳細
  144. カラコンいらないだろ
  145. FKKでヨーロッパ人とやりまくってからしばらく洋物でしか抜けなくなったわ
  146. >>85
    こんなノリノリな陽キャだらけの国にいったらそらイエローモンキーなんか虐められますわ
  147. >>154
    くだらない争いや
  148. スパチャされてる美人よりしてる奴の顔が見てみたいよな(´・ω・`)凸
    案外普通の顔しててクレカリボ払いだから麻痺ってるだけかもしれん(´・ω・`)凸
    楽天のリボ払い残債見て思ったわ(´・ω・`)凸
  149. ハメ撮り流出したやつやん
  150. 20000あるならその金でリアルの女抱くよな普通
  151. >>125
    この配信見て、更に大金投げるような層を平均的な日本人として括るお前がヤバいわ
  152. いいね
  153. >>80
    企業投げ銭信じてる奴ばっかで草
  154. >>134
    車なんて軽でええし
    旅行なんてグーグルアースで済ませる
    服はユニクロ、家は市営住宅
    こういう奴ら多いやん
  155. >>76
    可能性は0.00001くらいやろ
  156. >>85
    こんな優しい奴らだらけの国なのに何で黒人が差別されるのですか!?
  157. >>154
    Simpという蔑称と概念は向こうにはあるが
    日本ではそういう女による男趣味や安易なホルホル批判する考えなくね?
  158. >>170
    頭にアルミホイル巻いてそう
  159. 20000パチスロに使うか投げるかの違い
  160. >>150
    そうか?
  161. >>154
    インセルは、"involuntary celibate"(「不本意の禁欲主義者」「非自発的独身者」の2語を組合せた混成語である。
    望んでいるにも拘わらず恋愛やセックスのパートナーを持つことができず
    自身に性的な経験がない原因は対象である相手の側にあると考えるインターネット上のサブカル系コミュニティのメンバーを指す。
    また、そのような状況下にあることを彼らの間では「インセルダム(inceldom)」とも言う
    典型的なインセルは、主として若年層の白人男性で、異性愛者である。
    インセルのフォーラムにおける特徴的な論点としては、憤怒や怨恨、人間不信、自己憐憫や自己嫌悪、女性嫌悪、人種差別
    セックスに対する権利意識や性愛がうまくいっている人々に対する暴力の是認などが挙げられる。
    アメリカ南部貧困法律センターは、インセルをヘイトグループのリストに挙げており
    「インターネット上の男性優位主義者の生態系の一員」であると位置づけている。
    インセルを自称したり、私的な文書やインターネット上の投稿の中でインセルに関連した人物や文献等に言及している人物が
    北アメリカで既に4件の無差別殺人事件を起こしており、犠牲者は45人に上る。インセルのコミュニティは、メディアや研究者によって
    「女性蔑視主義者であり、暴力を助長し、過激な思想を流布して参加者を扇情している」として批判されている。
  162. >>137
    ウクライナ人とかでもロシア人名乗ったほうがモテるだけや
  163. >>143
    ふつうにこれもガイジやん
  164. >>52
    なんちゃらジョイちゃうか?
  165. >>174
    もうそれはなんならホルホルが蔑称やない?🤔
  166. ふーん、

    脱げよ
  167. 税金使ってロシア人移住させてくれ
  168. >>149
    すき
  169. >>155
    脳内の道ですか?w
  170. >>93
    童顔でアジア人好みの白人やな
    172はデカすぎや
    やっぱり166で白人にしてはでかくないエラちゃんが1番
  171. あざとすぎるわ
  172. 誰やねん
  173. >>183
    この手の外人ってだいたい探せば脱いどるで
    >>43
    このオランダ娘も脱いどったし
  174. こいつ絶対日本語ペラペラやろ
    カタコトの方がウケるとわかってやっとるな
  175. 白人がアヘ顔してる画像昔流行ってたけど持ってるやつおる?
  176. >>190
    エラちゃんぬいでないだろ
  177. フン。🐮💕
  178. ロシア人ってなんでかわいいの?
  179. この子のYouTubeのダンスの奴すごいえっち
  180. >>196
    🤮
  181. >>178
    白人の男って本国じゃ男らしさを強要されすぎて頭おかしくなるやろな
    日本は基本陰キャだから非モテに寛容や
  182. >>149
    おぉ🤤💕
  183. >>149
    こいつははよ脱いで欲しいンゴねぇ
    有料サイトの会員やったが脱がな過ぎて辞めたわ
  184. >>178
    なんJで言うのもおかしな話だけどマジで世界中にいるよなこういう層
    だから日本特有のもの!とかツイッターで言われてるの見ると毎回疑問やわ
  185. Tiktokの@Elleちゃんすこ🥰
  186. ムホホ
  187. >>66
    メロディ?
  188. >>149
    ecchiじゃん
  189. >>80
    最近何回か見たけどこんなに金飛んでなかったぞ
  190. >>196
    フワちゃん
  191. >>10
    これほんまに人間なんか?
    動きが怖いわ
  192. >>190
    ハラデイ
  193. >>199
    白人の男ってソーとかキャンプテンアメリカみたいなマッチョしかいないもんな
  194. >>196
    ライフライン定期
  195. ジャップって言われながら犯されたい
  196. >>80
    こいつ彼氏いて炎上してたよな
  197. 日本人って冷静に考えると不細工多すぎるよな
  198. >>198
    黒人とやった事ある奴に聞いたらまんこの中熱くてめっちゃ名器らしいぞ
  199. >>149>>201
    詳細はよ
  200. >>182
    ホルホルはどっちかといえば政治的要素やん
    性別方面でや
    なんというか分野に女が来たら無様にキモオタが群がる現象への
    同じオタクによる自己批判的概念ないやん
  201. 現状ベトナム男大量に入れて犯罪されまくって平均身長160cmの遺伝子刻まれるより
    ロシア男のが良くない?
    2世代目は天使になってるやろ
  202. あっあっあっドピュドピュドピュ
    顔可愛くて日本語話せる白人とか最強すぎるんだよなぁ
  203. >>149
    こういう水着って肛門に接してる部分の臭いを嗅ぎたくなる
  204. >>214
    台湾のチー牛のブサイクやろ?
  205. youtubeにどんどん上陸して欲しい
  206. ちな平均的なロシア人さん
    https://imgur.com/9IJsoZq.jpg
  207. >>211
    映画の見すぎや
  208. >>199
    そういう人もいるってだけでそんな極端でも無いぞ🤔
    向こうの掲示板にも「日本は武士道を叩き込まれるから大変そうで〜」とか有識者面でレスしてる奴いたけど
  209. >>224
    ムキムキ女凄すぎて草
  210. >>224
    全員懸賞金5億ベリーくらいありそう
  211. >>64
    すごヨ
  212. こんなん人生ちょろいやろうな
    オイラもめちゃかわ女に生まれておまいらにおやすみ〜って言いたいそしてお前らのチンコを夜なのにおはようさんさせたい
  213. >>224
    左端主人公定期
  214. >>224
    刃牙に出てきそう
  215. 本物やん!
  216. >>224
    一番左のやつは一般人と見せかけて実は強そう
  217. >>221
    臭い嗅ぐ以前に半日も穿いてたやつは茶色がさらに黒ずんでて触りたくもないと思うよ
  218. >>80
    この美しさなら喜んで貢ぎますとも!
  219. >>224
    左端が実はボス
  220. 東欧ロリ「あーしらがちょっとアニメのコスプレしたら群がってくるジャップちょろすぎw」
    https://i.imgur.com/dTUXCBz.jpg
    https://i.imgur.com/3jwexSp.jpg
    https://i.imgur.com/vYel63w.jpg
    https://i.imgur.com/66oxuFe.jpg
  221. >>187
    これで気づいたわ
    ワイが外国人女性好きなのは高身長女性が好きなのもあるからやろな
  222. >>224
    アメコミのキャラかよ
  223. meow.jinxieちゃんをすこれ
  224. 黒人は絶対ガバマンだろ
    白人は背が低ければアジアンとそんなに変わらんはず
    ローマ帝国がちんこ小さい方がカッコいいという風潮広めたからな
    ダビデ像も粗ちんだろ?
    お前らローマ帝国の歴代の王に感謝しろよ