いろいろな色のマスクを付けた配達員のイラスト(男性)
https://www.bengo4.com/c_18/n_11927/
2020年10月31日

山の立ち入り禁止区域に無許可で「猪のお面」をつけたコスプレイヤーが現れたとされるツイッターの投稿が10月27日現在、合計約2万8000件の「いいね」「リツイート」がされているほどネットで話題になっている。その特徴から、日本映画史に残るヒットを記録している「鬼滅の刃」のキャラクター「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」のコスプレではないかとみられている。
11月にも猪猟が解禁される秋田のマタギの頭領も「猪の格好をするだなんて危険きわまりない。やめてほしい」と訴えた。(編集部・塚田賢慎)

中略

一方、猟をする側からは「動物の格好で山に入るのはやめてほしい」という意見が出た。
中学生でマタギになった「打当マタギ」のシカリ(=頭領)で、北秋田市猟友会の阿仁地区猟友会副会長を務める鈴木英雄さん(73)は「この地区でも、11月からツキノワグマやイノシシの猟が始まります。猟をする側からすると、大変に危険なのです」と話す。

中学生の頃から銃をかついで地元の森吉山で猟をしてきた超ベテランの鈴木さんだが、「銃の引き金を引く前は、矢先(銃の先)を確認します。しかし、動転していると、誤まって撃ってしまうこともあるでしょう」と語る。

また、山奥であれば、登山道であっても「猟場」に含まれていることがあるという。「狩猟が禁じられている公園などであればよいが、そういう格好で山に入るのはやめてほしい」

狩猟免許を取得し、猟師のなりてが減っていると鈴木さんは言う。
「間違って撃ったら、間違いなく免許は取り上げられてしまう。猪の格好をして撃たれる人も、撃ってしまう猟師にも、どちらにも良いことはない」

人間のままでも動物と間違われてしまうのであれば、わざわざ猪の格好をしていれば、危険性は高いに違いないだろう。
鉄砲の前では「攻撃されてる!」と気づいたときにはもう遅い。生殺与奪の権を他人に握らせることなく、コスプレは安全な場所で楽しんでほしい。

全文はソースをご覧ください

https://storage.bengo4.com/news/images/12377_2_1.jpg
  1. トリック・オア・トリートw
  2. んなやついねぇよw
  3. 山でかぶるやついるのか?
  4. マタギとかサイコパスジジイだからな
    本当は人間が撃ちたいんだよこいつら
  5. 山でかぶるわけねえだろ
  6. じゃ、股之助コスで行くわ(´・ω・`)
  7. イノスケってそこまで人気ある?
  8. キツめのオメコ
  9. 本物の猪の被りもがこの世に存在するのか?
  10. ゴールデンカムイを見ればマタギがどんな奴らかよくわかる
  11. 半裸で刀二本振り回してるヤツなんてマスクなしでも射殺だわ
  12. 鬼滅キッズは山にもおるでw
  13. いやむしろ撃っちゃえよ
  14. 立入禁止区域に無許可で入る時点で誤って撃たれても仕方ないわ
  15. ワロタ
  16. マタギがまだいたのか
  17. ピコーン💡完全犯罪
  18. >>8
    6位だから人気あるな
    https://i.imgur.com/c34ZAjQ.jpg
  19. レイヤーとマナー悪い撮り鉄だいたい一緒だからな
  20. コスプレイヤーはロケ撮影とかやるから無いとも言えない気がする
  21. むしろ物音だけで撃ってるだろw
  22. マタギって人の立ち入らないような山奥以外でも活動してるの?流れ弾とか考えたらコスプレ関係なく危ないんだけど…
  23. マタギが猪之助知っていて草
  24. 鬼詰のオメコ無限発射編ネタバレ

    ・しのび、蜜璃、禰豆子が屋敷で待機してる場面からスタート
    ・下弦の鬼の淫夢が伝令を装って屋敷を襲撃、3人に淫夢を見せる
    ・しのぶは故人である姉かりえとのレズセを妄想→股之助に乱入される
    ・蜜璃は真羅黒とのセックスを妄想
    ・禰豆子はトンジロウとのセックスを妄想
    ・最終的に駆けつけたトンジロウが淫夢を斬り解決
  25. >>19
    これ原作の絵なの?
    下手すぎじゃね?
    昭和初期の同人誌みたい
  26. 流石に、マタギが闊歩するような山でイノシシの被り物する馬鹿いねーだろ
  27. 撃つな!俺だよ玉川だよ!
  28. >>25
    名前が秀逸
  29. >>1
    >山奥であれば、登山道であっても「猟場」に含まれていることがあるという。

    マ?
    マスクしてなくても10人に1人くらい間違えて撃たれそう
  30. >>25
    全力でバカをやる姿勢は失ってほしくない
  31. >>27
    コスプレイヤーをなめたらいかん
    やるよ、あいつ等は
  32. 体は人間なんだし、四つ足動物とは動きも違うし
    どう見ても間違えないだろに
  33. >>5
    いやマジで人間だって分かってても、ってかむしろ人間だって分かった瞬間に嬉々として撃ちそうw
  34. 撃て
    バカが減るのは喜ばしい
  35. 仮に本当に撃っても無罪でいいだろw
  36. イノスケコスvsマタギコス ファイ!!
  37. 本物と見間違われるなんて
    コスプレイヤーにしたら本望じゃね?w
  38. 動画撮影とかやろ。
  39. それは撃っていいぞw
  40. 福島のFCTで毎年会津のマタギに密着してるんだが、わざわざ山里から1km以上離れた山奥の巣穴で寝てるクマを殺しててこいつらなんだかんだ理由つけて殺しを楽しんでるだけだと思ったわ
  41. youtuberが試してみて
  42. またぎが山から降りてきて
    イノスケコスの子供達を撃ちまくるんですね
    分かります
  43. 山でわざわざコスプレするヤツいるんだ・・
  44. 股之助の写真、はよ
  45. 普通の服装でも撃ちまくってるじゃん
  46. 誰もやらねえよ
  47. そんな恥ずかしい格好で山に入らん
  48. 構わん!
    うてーっ!!
  49. 注意喚起というか見せしめの為、足ぐらい撃っといた方がいいかもな
  50. なんで山で被るのよw
  51. 今年のこの時期に無防備に山でウロウロしてたらむしろ熊に喰われそうだよな
  52. >>19
    え?善逸が一番人気なん?
    あんなうじうじめそめそしてるやつのどこがいいんだろ
  53. 八つ墓村の祟りじゃ
  54. >>6
    アイツらは被るぞ
  55. >>34
    たまにマタギ仲間をクマや猪と間違って撃ち殺すとかあるが絶対わざとだよなw
  56. え?玉皮?
  57. >>53
    ギャップ萌えじゃねえの?
  58. 嘘くさい記事
    便乗でしょ
  59. 撮影をそれっぽい場所でやるってのはあるよ
    ガチで山で撮影するやつがいてもおかしくない
  60. インスタとかでコスプレして写真撮影するアホがいかねんからな
    用心に越したことはない
  61. むしろこういう奴らはエアガンの
    ターゲットになれば良い
  62. >>25
    これ良いよ女優が良い
  63. トムとジェリーで見たな
  64. またのすけじゃなくてこのすけな
  65. 猫の着ぐるみ着たら女子が家に連れて帰ってくれるみたいな?
  66. そんな奴に銃を持たせちゃダメだろ
  67. 撃て撃て
  68. でた ネガティヴキャンペーンw
  69. >>26
    何言ってんの?デッサンクソうめぇぞ
  70. ヲタクが山に行くわけねーだろ
  71. 正直、猪と金髪はうっとおしいキャラのツートップだな、話が見やすかったからアニメはなんとか完走できたわ、ちなみにリゼロは話は面白そうなのに、主人公があまりにもうっとおしい過ぎて18話くらいまで見たけど切ったわ
  72. 確かにこれは撃たれてしまう

    https://i.imgur.com/FxHQoj7.jpg
  73. 撃つ大義名分が欲しいだけだろ
    人を撃ってみたいサイコ野郎だってマタギの中にはいるだろうな
  74. >>1

    撃つ時どんだけ適当なんだよ 
    そんな奴狩猟免許返せ
  75. マスクもしていないのに猿と間違えられてジイさんが撃たれていたな
  76. >>72
    コスプレイヤー舐めるな、山奥だろうと雪山だろうと映えるならどこでも行くぞ
  77. 猟ってのはそんな見境なしに撃つものなのかい
  78. おれは手鬼としのぶさんの
    コスプレしかしないから
    安心だや
  79. >>19
    世間的にはねずこが大人気だけど腐女子投票だと10位にすら入らんのか
    主人公の炭次郎が4位なのに無一郎が1000票以上上の3位ww
  80. そんな時こそ股之助コスプレですよ
  81. >>41
    人里に降りてくる熊の報告半端ねーんだわ
  82. >>28
    バーン♪
  83. 言いたいことはわかるが普通間違えないよな
  84. てか今日の読売の朝刊にも写真載ってるぞ
  85. >>53
    最初はそう思ったわ

    すぐ死ぬ弱キャラだとばかり
    禰豆子ちゃん一途になってから
    漢な面見せまくりよ
  86. 君よ憤怒の河を渉れ、が上映された時も
    山で熊の着ぐるみは危険ですから止めてください、とか言うたんやろな
  87. コスプレしてなくても、たまに撃たれる。
  88. >>70
    右の人の刀を握る右手首なんかデッサン糞上手い人には見えない
  89. 登山道でも撃てるなら
    山奥の林道とか酷道険道とかは
    どうなんだろう
  90. これ被ってたのか、今知った
    火の鳥太陽編みたいに一体化してるのかと思ってた
  91. >>1
    普通の格好でも撃たれる時があるだろ。
  92. コスプレイヤーが撮影会してたのかな
    嘘記事だろこれ
  93. もののけひめのじばしりみたい
  94. どういう状況なんw
  95. あんなの被ってたら前が見えねえだろ
  96. 頭だけ見て銃をぶっぱなすのか・・
    まあコスプレイヤーも鉄オタレベルで常識ないから仕方ないが
  97. いや山でやらんかったらええやろって思ったら山でやったんかい
    作品に罪は無いだろうがアホへの影響力は凄まじいからな
  98. 害獣は無慈悲に殺害すればいい
  99. むしろそのほうが自然淘汰になっていいんじゃないかな
    それでマタギさん方が犯罪者扱いになったり殺した事に悩み苦しむのは気の毒だけど
  100. >>5
    おまえがキチガイ
  101. >>53
    才能無くてもひとつの技だけ極めてるってのはカッコイイじゃん
  102. ヤバい、スレタイ見ただけで笑いが止まらんw
  103. ネズコが噛んでるの、銅か真鍮の茶筒的なものだと思ってた。
    青々と緑青(ろくしょう)拭いちゃって大丈夫なんだろうか?と。
    あの無機質で硬い描写じゃ竹に見えんだろ。
  104. 最近のコスプレイヤーはシチュにも変に拘るから山の中行って撮影もするかもな
    そしたら撃っちゃうよな
  105. 撃ってしまえ
  106. >>34
    こいつはキチガイでウンコ
  107. 猟師の質が下がってるだけだろう?
    猪の格好しなくたって、山菜取りに山に入った婆さんを猿と間違えて誤射して死なす事件ってたまにあるじゃん。
    ちゃんと獲物を確認してから撃てよ、ど阿呆
  108. バカを撃ち殺しても無罪
  109. だからって街中でやったら変態だろ
  110. イノスケはウザいから射殺O.K.じゃないのか
  111. >>82
    上弦の壱戦が腐女子投票の後だったら、岩柱がぶった切られて無一郎が生き残ったかもだから良かったわ
  112. >>56
    こいつはキチガイでイノシシのウンコ
  113. >>53
    ヒント 腐女子
    攻めに受けにと大活躍やで
  114. その程度で誤認するならヒトでも撃つだろ
    ふざけんな
  115. 聖地巡礼かなんか知らんけどあいつら本当何にでもアニメとこじつけてどこにでも湧くからな
  116. 撃ってしまうじゃねーよ、撃つな
  117. MAN WITH A MISSIONも山に入ると危険てことだな
  118. 渋谷ならわかるが山でコスプレ…?
  119. マジレスやめれ
  120. >>107
    立入禁止のところでもイメージ合致すると入っちゃうから
    コスプレイヤーは嫌われる
  121. マタギなら流れ星銀牙だろ。コスプレするなら犬になって付いていけばいい。
  122. 股之助ならうっていいぞ
  123. そんな解像度の目しかないなら引退させろよ
  124. 無駄イケメン
  125. ワロタ
  126. じゃあ毛皮も禁止だよな
  127. 山でかぶるような馬鹿は撃たれてもいいと思う
  128. クソチューバーとか被って禁止区域ウロウロしそうだもんな
    いっそ1回撃たれた方がいいと思うよ
  129. そんなやつは撃たれとけ無罪な
  130. これはマタギが迷惑系ユーチューバーを誘ってる
  131. >>103
    ようキチガイマタギ死ねや
  132. まぁ街暮らしの人間は山の事なんか何も知らないからな
    私有地で山菜採っても窃盗なんて意識は皆無だし
    逆ギレする奴が多くてうんざりすると山を持ってる知り合いに聞かされた
  133. で、下は裸なんだろ 撃たれる前に通報されるわ
  134. >>71
    スキー場に猟銃持ち込んじゃダメだろ
  135. そんな奴は覚悟してるってことで
  136. 耄碌じじいが調子乗んなよ
  137. ハロウィンだからといって
    銃の国で被り物で他人の家に入って行くのも危ない
  138. バードウォッチングしてたら双眼鏡の向こうで銃口向けてる鉄砲撃ちが見えた。
    人と野生動物見分けずに銃口向ける屑だよ。
  139. >>19
    富岡以外の柱が何でそんな人気あるのかさっぱり分からん
    特に炎、蛇、風
  140. いいんじゃねーの撃っても。
    バカは死ななきゃ治らないっていうしな。
  141. 耄碌した爺さんばっかりだから、枝が揺れただけで我先にぶっぱなして仲間も殺しまくってるからなw
    キチガイには近寄らないのが一番だよ
  142. 山でこんな子が居る家族がキャンプしてたら撃たれてしまうの?
    https://i.imgur.com/ZRhgP2S.jpg
  143. はっきり言ってガイジだからな
    この手の連中は
    マタギが警告しても確実に問題が起こるぞ
  144. >>146
    熊だー!
    パーン!
  145. 山でかぶってるやついたら撃っていいよ
  146. >>79
    女優がそこらへんのタレントより可愛いな
  147. >>19
    愈史郎が上位にいないとはね。
    あきらかに作者の寵愛を受けてる男子だからもっと上だと思ってたわ。
  148. 秋田のマタギの頭領はたぶん
    全身イノシシのぬいぐるみをかぶると勘違いしてると思うw
  149. >>120
    動物園で象が怖がって暴れると飼育員にマジで怒られたマンウィズ
  150. 猟銃なんかで死ぬようなタマじゃないだろ
    内臓移動させるから大丈夫
  151. 撃て撃てw
  152. 中学から銃を撃ってたとか犯罪じまんするなよ
  153. >>25
    原作リスペクトだね(ニッコリ
  154. ねぇーよwwwwww
    二足歩行で移動する猪wwwww
  155. コスプレは命がけだから…
  156. >>25
    遊廓編はよ
  157. このマタギ、スケベ過ぎる・・・
  158. 撃ち殺す事件でも起きない限り
    こう言うバカはいなくならない
  159. >>82
    ねずこは女子に嫌われる女子。
    人気になるわけない。
    味方には命がけで守られ大事にされ、敵には執拗に身体を求められる女。
    女子の憧れの体現だから女子には好かれない。
    ねずこは男子に人気。
  160. >>134
    ようリアルキチガイ、イノシシの牙にアナル掘られて熊にハラワタ引きずり出されてエサにされちまえ。
    で、お前の血族皆、獣に根絶やしにされちまえ。
  161. 狩猟OKなガチな山中にレイヤーが行くかよw
  162. >>160
    よし!試してこい!
  163. >>71
    俺ハンター だけど

    間違いなく 撃つわな!

    11月から猟期だから きおつけなはれや
  164. >>19
    なんかこの画像だけ見てるとBLEACHみたいだな
  165. 撃たれてしまえw
  166. ひょっとこなら撃つなよ
  167. 山でコスプレする奴いるかよw
  168. これはほんと松
  169. てか人か動物か判断する時間が無いほど瞬間的に撃たないと当たらないのか?
  170. 新しい自殺が流行るな
  171. >>139
    田中ねねいいよな!!!!
  172. 1人で山の中でイノスケコスプレしてたら
    かなりおかしいヤツだけどな
    まあ山の中の子供なら
    やらないとはいえないが
  173. いいよ撃ってw
  174. 山で被る奴は逆に自殺志願者だろw
  175. >>53
    ダイの大冒険でもポップの方が人気だろ
    ああいう属性の方が人気でる
  176. しっかり狙って撃てよ
    ちゃんと見りゃ分かるだろ
    老眼で判別できねえなら免許返納しろ
  177. >>19
    ネズコってヒロインだったよな
    人気ぜんぜんないんかよ
  178. せめて猪とかがいない森とか行けばいい
    わざわざそんな山行ってコスプレする奴いる?
    画像をそれっぽく加工する技術もあるんだろうし
  179. 打ってまうやろ!
  180. そりゃ被ってなくても撃つからな。
  181. >>19
    1位の人は美容院でどうオーダーしたんだろ
  182. 一般人が登れる山を狩猟許可する法律がおかしいのでは?
  183. >>104
    ふつうに才能あるやん
  184. イノシシの格好して山に行ってきたらいいだよ。そしたら撃たれるかどうかわかるよ。
  185. >>181
    ポップは最終的にはかっこよく成長して大魔法使いになるからな
    ずっとあんな弱虫だったら人気ないわ
  186. 笑っちゃうけど切実だなこれはw
  187. >>8
    小さい男児から一番人気
  188. 生殺与奪言いたいだけだろこれ
  189. 漫画では本物のイノシシから作ったんか?
  190. あんな格好して山にはいったらでかい猪が
    「戻ってきた!黄泉の国から戦士達が帰ってきた!」
    って叫んで大惨事になるぞ。
  191. ちょっとかんがえたら解るだろうに
  192. >>195
    あれ育ての親だし
  193. 当たり前のことに疑問を持つ奴を異常者という
    今は何故かその異常者に配慮しなきゃならないという癲狂沙汰がまかり通ってる末法末世

    一人で勝手に転んで死ねばいいのに(今度は管理責任を訴えるのか)
  194. 毎年のようにイノシシやシカと間違えて仲間を撃ち殺してるけど、仲間は被り物してた訳じゃあるまい?
    派手なベスト着て目立つ格好してたって危ないんだから近寄ったらいかん
  195. 髭を生やし、毛皮を着た山男の方がヤバイだろw

    マタギが身につけるキカワ(着皮)の方が、よほどヤバイと思うのだが。
  196. そういえば中身美少年なんだな
    しょうもない
  197. >>11
    勃起!!
  198. 猟師って動くものが目に入った瞬間にとりあえず撃てと教わるからな
  199. コスプレなんかするような気持ち悪いやつらは撃っても構わんだろ
  200. >>26
    アニメーターって偉大だね。
  201. >>1
    そんな奴いねーから!w
  202. 西田敏行も山に放すとやばいな
  203. あれ被る奴は獣の呼吸でマタギがどこにいるか察知できなきゃ被る資格なし
  204. 股ノ助体ブヨブヨすぎw
  205. 撃たれて死亡ニュース見てみたいなw
    多分読み上げるアナウンサーも笑うんじゃね
  206. コスプレなら仲間もいるやろ
    1人でコスプレやって自分で撮影するのかあれ
  207. 先生名前言わないから名乗り出なさい。
  208. 激安遅すぎてわろたで
  209. せいぜい高尾山だろ

    山奥でクモ編のコスプレ撮影会なんてしたら撃たれるかもしれん
  210. 流石にネタ作りの嘘話でしょ
  211. >>19
    ゲーセンのクレーンゲームみてたら女児人気は圧倒的にねずこ
  212. >>139
    ようこんなもん考え付くわw
  213. 人間誤射はあるから毛皮着けていたらなあ
  214. >>139
    最後の写真最高だな
  215. そんなガイジ殺せよ
  216. >>25
    まだ映画館で見てない人へネタばれした罪は重い
  217. いやちょっと待てよこれで逆に撃ってしまうとか逆にマタギの民度がかえってヤバくね?
  218. >>207
    >山の立ち入り禁止区域に無許可で「猪のお面」をつけたコスプレイヤーが現れたとされるツイッターの投稿

    いるんだなこれが
  219. 鬼滅オタさん発狂してて草
    やっば民度低いわ
  220. アニメは見たけど
    なんで鬼狩りは炎だせたり水だせたり雷だせるん?
    鬼みたいに人外ならわかるんだけどあいつら人間やろ?
    超能力なんか?
  221. ラスト3行どや顔で書いたんだろうな
  222. 撃ち殺したあとに被せればいいのか
  223. 股之助ピンチやん
  224. この猪のコスプレイヤーがスキーしてる写真が読売新聞の一面にいてワロタわ
    鬼滅よく知らんけど
  225. 猪の面被って山ってどんなレアケースだよw
  226. >>153
    普通の格好の人間でも間違えて撃たれるんだぞ
  227. 鬼詰のオメコのパート3がもう撮影に入ってるという事。
    次作は獣姦ありで伊之助大活躍だよ。
  228. >>19
    素顔ってこんな奴なのか
    この漫画あのイノシシのやつしか印象ないわ
  229. >>41
    1キロって近いな
  230. >>5
    猟師でもサルは人間に近くて撃ちたくないらしいよ
    農業の獣害対策で駆除の依頼をしてもサルだけは嫌がられる
  231. 別に格好なんか見てないぞあいつら
    草がガサガサゆれてるだけでズドンだからな
  232. いやいやいやwwwうせやろwww
  233. >>191
    大魔道士な
  234. >>25
    「オ刃」と書け
  235. 伊之助のコスプレして狩猟会に撃ち殺される事件続出しそう
  236. >>5
    いかにも獣害に苦しんだことのないマヌケの言いそうなお花畑発言だわ
  237. >>169
    スキー場で発砲とか基地害かな
  238. なんでマジになってんの?アホかよw

    と思ったが居るよな絶対…
  239. 趣味で打ってるてめえらが邪魔なんだよ。
    命を粗末にしやがって。死ねや。
  240. >>19
    腐女子は風の柱みたいなのが好きなんじゃないのか?
  241. >>187
    髪もだけど眉毛が気になる
  242. >>236
    むしろ人間に近いからこそ撃ちたい奴もいるだろな
    空気読んで忖度してるだけだろ
  243. >>56
    その後どうなったのかTVのニュースでは言わないな
  244. ここは河原だけでマタギに来てほしい
    https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/123115021_3502133959879898_9097944274762698634_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=102&_nc_ohc=zmMv9d-uvfkAX_5pZy9&_nc_tp=15&oh=c818ba351ec21629c58432f8493a561d&oe=5FC6214B&.jpg
  245. 山ではやらんやろ、さすがに
  246. あんな白いイノシシおらん…いやいるけど珍しいだろ
  247. こういう奴は怒られても
    早い者勝ちでネットで画像公開して勝利宣言するからなあ
    正直討たれないと分からないよ
  248. >>8
    上位は皆腐女子にだけ人気
    子供、一般人、外国人のリアルな人気は伊之介が高い
  249. >>1 ステマ無駄 …
    社長が2回脱税で摘発された犯罪者、近藤光

    近藤光は韓国法人会長、NPO法人マチ★アソビ代表、つまり日本人の税金を吸い取っている寄生虫。

    グロ満載で子供に悪影響
    理由もなく刀で岩が切れる世界
    戦って簡単な修行して倒すバカループ
    吐き気のするギャグ
    内容の8割はゴミ設定の説明セリフ
    ラスボスは簡単に毒殺
    死に落ちしか書けない無能な作者
    死んだ仲間は全員現代に転生する糞END
    ^^・ 、 、 ^ - ^ …
    日本人の税金がnpo法人をトンネルにして韓国の糞ステマアニメに使い込まれてんだよ
  250. >>139
    股之助はまたのすけじゃなくてこのすけ
    いを90°回転させてる
  251. >>184
    地方ならね
  252. >>1 ステマ無駄 …
    社長が2回脱税で摘発された犯罪者、近藤光

    近藤光は韓国法人会長、NPO法人マチ★アソビ代表、つまり日本人の税金を吸い取っている寄生虫。

    グロ満載で子供に悪影響
    理由もなく刀で岩が切れる世界
    戦って簡単な修行して倒すバカループ
    吐き気のするギャグ
    内容の8割はゴミ設定の説明セリフ
    ラスボスは簡単に毒殺
    死に落ちしか書けない無能な作者
    死んだ仲間は全員現代に転生する糞END
    ^^・ 、 、
    日本人の税金がnpo法人をトンネルにして韓国の糞ステマアニメに使い込まれてんだよ
  253. >>41
    近いな
    お前と熊の行動範囲は違うぞ
  254. 鉄砲使うのは卑怯

    日本刀で勝負なさい
  255. そいつらは、伊之助の気分になりたくてコスプレをしているのではなく、本物のイノシシさんの気分になりたくてコスプレしてる説。
  256. >>172
    >>1
    アメトーークで鬼滅の刃芸人をやるとしたら間違い無くケンドーコバヤシが伊之助のイノシシの被り物で登場すると思ってたが
    この流れだとケンコバはハガネ塚蛍のひょっとこのお面になりそうだなw
  257. そこまでする奴おんのかい…
  258. 撃つのは撃たれるやつの覚悟がある奴だけだ
  259. >>79
    主人公の子、矯正した?
  260. 撃ち殺した死体に猪マスク被せて誤発砲を主張するパターンはあり得ます
  261. あんな異形のイノシシいるかよ!しかも二足歩行だろ!
    といいたいけれど

    >超ベテランの鈴木さん(73)←
    認識・判断力が衰える超高齢者
    普通の危険仕事なら退職なのに現役
    こんな高齢猟師がぞろぞろいるんだよね

    まったく普通の格好してる人を撃った事件も時々あるし
    まあ自衛の為に山は止めた方がいいね
  262. >>260
    ちなみに鬼滅の舞台となる大正時代でも猪には普通に銃を使ってるので無問題
  263. ゼンイツのどこがいいのよとずっと思ってたけど
    自分が弱いのに必死に守ってくれる健気さにキュンしてたのかよ。
    女子はまぁあれだ…
  264. >>19
    俺が一番嫌いなキャラが一位で草
  265. 老人ばっかだからな田舎は
    コスプレして免許取って一緒に狩に行けよ
  266. >>181
    分かってないなwダイの大冒険で腐女子がうるさいのはアバンだよ
    声優キャスト発表された時トレンド凄まじかった
  267. 犬のコスプレもやめて
    食べてしまうから
  268. 時効警察か
  269. >>1 ステマ無駄 …
    社長が2回脱税で摘発された犯罪者、近藤光

    近藤光は韓国法人会長、NPO法人マチ★アソビ代表、つまり日本人の税金を吸い取っている寄生虫。

    グロ満載で子供に悪影響
    理由もなく刀で岩が切れる世界
    戦って簡単な修行して倒すバカループ
    吐き気のするギャグ
    内容の8割はゴミ設定の説明セリフ
    ラスボスは簡単に毒殺
    死に落ちしか書けない無能な作者
    死んだ仲間は全員現代に転生する糞END
    ^^・ 。…^ - ^
    日本人の税金がnpo法人をトンネルにして韓国の糞ステマアニメに使い込まれてんだよ
  270. >>19
    早速腐に食い荒らされてやがる
  271. >>25
    しのび と しのぶ は、別人なのか?
  272. 君たちマタギの事語るなら熊谷の「邂逅の森」を読んでからにしてよ。
  273. >>1 ステマ無駄 …
    社長が2回脱税で摘発された犯罪者、近藤光

    近藤光は韓国法人会長、NPO法人マチ★アソビ代表、つまり日本人の税金を吸い取っている寄生虫。

    グロ満載で子供に悪影響
    理由もなく刀で岩が切れる世界
    戦って簡単な修行して倒すバカループ
    吐き気のするギャグ
    内容の8割はゴミ設定の説明セリフ
    ラスボスは簡単に毒殺
    死に落ちしか書けない無能な作者
    死んだ仲間は全員現代に転生する糞END
    ^^・ 、 、 ^ - ^
    日本人の税金がnpo法人をトンネルにして韓国の糞ステマアニメに使い込まれてんだよ^ ^
  274. ほぼないシチュエーションを想定すんな
  275. たとえコスプレだとしても迷わず撃て!
  276. 撃っちゃえばいいってわけにいかないか.
  277. 撃つなよ。なに肯定しようとしてんだよ。そんなの人殺しだろ
  278. 嘘柱
  279. 大正ってなんかあったっけ…
    なんかこう微妙な時代じゃなかったか
  280. 注意しても無駄だから撃ったほうが良いよ
  281. 獣の呼吸出来れば
    索敵能力高いから問題ないはず
    猟師にやられるなど
    鬼殺隊の恥
    那田蜘蛛山で生き残れない
  282. コスプレ関係なく猟師が猟する山に入ったら危険だろ。
  283. わろたwwwwwwwww
  284. そりゃ山で猪いたら撃つだろ
  285. >>53
    たしか作中で自分から新技を編み出したのってこの我妻善逸だけなんじゃなかった?
    我妻善逸が1の型しか使えなくて
    鬼になった兄弟子は2〜6の技が使えて1の型が使えない
    最終局面の直接対決で最後の最後で7の型を我妻善逸が放ち兄弟子のクビを斬った
    これがアニメ化されるのは何年後なんだろうか
  286. また妄想記事か?
  287. 人間の手足が付いていて二足歩行しているのに撃つのか
  288. >>269
    普段はしょーもないのに意識失うと強いっていうギャップでしょ
  289. >>5
    自衛隊員を心底からバカにしてそう
  290. ↓すけべマタギが一言
  291. 一発だけなら誤射かもしれない
  292. >>5
    そんなこと言って、実際に自分の所に獣害が出たら真っ先に泣きつくんだろw
  293. 撃たれた奴は自業自得だけど人様にも迷惑かかるからな
  294. >>296
    >>297
    ワロタwwww
  295. 本物の伊之助ならマタギは100パー殺られるだろう。野生のカンがすごいから。
    だからマタギはそれっぽいのを見たら迷わず撃てよ。
  296. >>293
    猟する人って撃つ気マンマンだからな
  297. 試しに大西ライオンを山に放ってみよう
  298. >>270
    男からは「一番鬱陶しいキャラ」で不人気>善逸
  299. >猟友会の阿仁地区猟友会副会長を務める鈴木英雄さん(73)
    猟友会は仲間撃つ事件の方が多いからねw
  300. >>166
    快楽殺人キチガイマタギ死ねや
    発言からしてマタギはやっぱりキチガイやな
  301. タケノコ王を間違えて撃ってくれんかな
  302. >>158
    容堂公やないかー
  303. >>235
    >>259
    全然近くないな
  304. どう見ても変質者だし、イノシシ云々の前に撃つだろ
  305. 銃で狩猟してもよい山なんて撃たれようと思って行く以外に行く理由がないぞ。
  306. >>1
    知り合いが実際にやってしまった話。

    獣害駆除をやると地元の山と近辺に知らせてたんだが、その山草を取りに来てた
    おばあちゃんは少し離れてた所に住んでたのでそのことを知らなかった模様。

    予定通り獣害駆除が始まり、若いのが鹿を追い立てて予定のポイントへ
    無線で今から鹿が行くと連絡、知り合いは大口径ライフルで予想地点を狙ってた。

    無線から少し経つと草木がざわッと動いた、そして鹿の尻尾が見えた
    知り合い鹿と確信して引き金を引いた。

    ……それは前述してた、少し離れた所に住んでたおばあちゃんで
    ガサドンはガサドン(※)でもスコープで確実に狙ってたので確実に当たり即死。

    鹿の尻尾に見えたのはお孫さんに渡されたまんま鹿の尻尾のポーチ(本物かどうかだったかは知らない)。
    それを腰に付けてたとの事。

    今でも猟銃の経験者講習なら地元でもかならず話に出される話。
    地域によっては初心者講習でも言われると思う。

    当然全国紙にも3面とかにだけど出た。ニュース番組でも出たらしいが自分は見てない。
    刑事は執行猶予、但し猟銃の所持許可は取り消し(こっちは銃刀法関係)。
    民事ではかなりの金払ったらしいが、元から大金持ちだったんでたぶんそんなには痛くない筈。
    狩猟辞められた後は音信不通になったんで今はなにしてるかは知らん。
  307. 富裕層による人狩りプレイとか
  308. マタギなんて快楽殺人犯しかいねーから全員射殺しろ
  309. >>313
    機械伯爵?
  310. >>139
    これ訴えられねーの?ってか規制対象にならねーの?
  311. 間違えて打ってしまうはワロタ確かに間違えそう
  312. マタギみたいな在日が偉そうに
  313. >>242
    >>298
    キチガイマタギ必死やな
  314. ぼたん鍋にしよう
  315. マタギ秋葉原に来て間違えて全部撃ってくれ
  316. 速報今朝いの助さんの遺体が山中で発見されました
  317. >>312
    ガサドンの説明忘れてたスマソ

    ※ガサドンは、草むらなどでガサガサと音や動きがあるので、狩猟対象だと思って
     確認せずに引き金引いてドンと撃つ行為。当然銃刀法違反。
      只、こんな撃ち方するの初心者だし、そんな奴が撃ったのなんか普通は当たらない(筈)。
     まあ今回の場合、狙って撃ったんだけどな……(クレーの方だが猟友会じゃない方の
     県民大会とかでも有力選手だったんで尚更……)
  318. こういう発想するって事は人を撃ちたい願望があるんだよな糞マタギジジイはw
  319. >>79

    これ俺の師匠出てない? 原人さんだよねあれ。
  320. なんでこの人イノシシのお面かぶってんの?
  321. 猪之助の格好して山を走り回るコアなやつはそうおらん
  322. 立って歩くイノシシがいるかよ!
  323. >>326
    顔が美形すぎて猛猛しさが微塵もないから
  324. >>91
    頭が悪い
  325. マタギ側が注意喚起してるのに
    芸スポにはマタギを非難するキチガイ共が多くて困るな
  326. こいつらはロクに標的を確認しないで猟銃を撃つから、ちょくちょく他人を誤射してるしな
    そもそも、阿仁地区なんて診療所に勤務してる医師を嫌がらせして追い出す気狂いしかいないだろうに
  327. タマネギに見えて意味不明のスレタイだった
  328. 山でそんなキチガイな格好する奴撃ってもええぞ
  329. じゃあ鹿のマスクで
  330. 狩猟許可エリアに危ないから一般人が遊びで入るなってもっともな話なのに叩き出す馬鹿が何故出るのかわからない
  331. 撃っちまえよ
    あと山では白いタオルを腰にぶら下げるのも危険なんだっけか
    鹿と間違えて撃たれるとか
  332. 死者出て原作者が止めるようコメント出すまでが社会現象
  333. >>316
    パロディ物はAV業界の古くから続く伝統芸ですよ
  334. 撃っちまえ
    長篠の戦いばりの三段撃ちで撃っちまえ
  335. >>316
    「君の縄」もあるぞ
  336. >>139
    股ノ助、とても戦闘する体じゃねーなw
    セックスしかやってないだらしない体丸出しw
  337. M4とかM16ありゃ素人でもクマ撃てるだろ
    何でいつまでも単発のマタギの世話になりゃなならんのだ
  338. 自殺案件
  339. そんなバカなマンコレイヤーは撃ち殺していいよ
  340. >>343
    熊見つけ出すのに独自の臭覚が必要じゃね
  341. >>19
    善逸が真面目になったときカッコいいが
    普段クソうざいから嫌われ一位だろうな
  342. 注意する必要ある?結果が見てみたいよ
  343. 猟友会はストレス発散の為に生き物を射殺してるキチガイ快楽射殺集団
  344. ワロタww スレタイでは今年一番笑えるタイトル
  345. >>343
    そんな威力のない弾で撃ってもで逃げられて結果的に何処かで死んでたとなるだけで狩猟にはならん。
  346. 猟場でなんかコスプレしないだろ
  347. >>19
    今やってたら煉獄がトップ3に入るだろうな
  348. >>8
    ホワホワ可愛いやんけ
  349. 福井県で猟友会大活躍だったな
    開店前のショッピングセンターに熊が入って、警察と連携して熊を始末
  350. 巻来功士のメタルKって漫画にあった
    キツネ狩りの的にされるやつだなw
  351. >>19 ドンキにいったらダイドー鬼滅コーヒー こいつと天狗とスズメとカラスと頭いかれた柱女しか残ってないんだが(´・ω・`)
  352. >>343
    大口径ライフルは国内法でも5発まで。薬室内1発OKなんで6発までは撃てる。
    まあ実際ツキノワグマ相手でもそんなに連続で撃てる状況なんてまずないけど。

    後、6�o未満は国内法で小口径ライフル扱いになって狩猟では使えない。
    たまに自衛隊云々言う人いるけど、なんか最近また新しい奴になったそうだけど
    冷戦真っただ中の時の奴除いてその関係でも使えないだわ。
     只、大昔だけどトドの害獣駆除で自衛隊機つかったことあるので、不可能でもないだろうけど。
    (どっちみち羆の場合は役に立たないだろうケドな6�o以下の弾って)
  353. 鬼滅絡みはうざいので撃ってくれていいよ
  354. 代々のマタギならともかく
    趣味狩猟のやつってどういう気持ちなの?
    その境地て猫や犬エアガン撃つ輩との明確な違い説明できる?

    前者のマタギは宗教並の生命倫理あるけど
    後者は射ちたがりにも思える
    だから誤射しそう。もうちょっと観察しないんか。戦争してんじゃあるまいし咄嗟に撃つなよ
  355. >>41
    1 km なら人間でも10分ぐらいで行けるぞ、熊が出る1 km 圏内に住んでいえよ
  356. >>165
    >>217
    つまり子供の頃憧れていた存在になれなくて嫉妬する兄上みたいになってるのか
  357. >>79
    この実写版 最高
  358. 飯塚見たいのが銃ぶっ放しててんだぞ平和ボケしすぎ
  359. >>19

    よくよく見ると猪って車田正美みたいなデッサンだな
  360. >>226
    あれ単なるイメージじゃないの?
  361. 若い女が上半身裸でイノスケコスで渋谷練り歩いてたら
    俺のビッグマグナムが火を吹くぜ
  362. 倉敷の美観地区で目撃したで
  363. つか伊之助に銃ごときで勝てると思ってるのか雑魚マタギが
  364. 山でコスプレして誰が見るんだよw
  365. また訳のわからんこと言い出したぞ
  366. Googleで「大麻女優」と検索すると…?

    ttps://i.imgur.com/yzmCFlD.jpg
  367. >>76
    バカみたいに確認してたらもし猪が突進してきたら逆にヤラれるじゃん
  368. >>1

    【不都合な真実】ドーム公演に行けなくても、BTSを見るために近くの映画館に足を運んでくれる「日本の女子中高生のファン」は、現実にはほとんど存在しませんでしたw
    主演映画公開で化けの皮が剥がれたw「日本の女子中高生に大人気!」なハズが、実際には全く人気が無い事を証明してしまった「K-POP」w
    いざBTSの主演映画公開したら、”公開初日”から超絶ガラガラ閑古鳥状態で、興行収入すら発表できないほどの大・大・大爆死!! m9(^Д^)プギャー

    ■【K-POP】紅白落選のBTS、ドキュメント映画公開も「初日なのにガラガラ」ファン悲鳴!   ← ワロタw
    https://news.livedoor.com/article/detail/15652595/

    「原爆Tシャツ」着用騒動で注目を集める韓国グループ・BTS(防弾少年団)のドキュメンタリー映画「Burn the Stage:the Movie」が、11月15日から公開された。
    だがSNSでは、同映画の空席が目立つとの声が殺到しているという。
    公開後のSNSでは『公開初日なのにガラガラだったんだけど!』『こんなものなの?』『お客さん少なすぎて悲しかった』と、空席状況を嘆くファンのツイートが殺到。

    ※ドーム公演と違って、本土朝鮮半島から、全国各地に分散している映画館への「朝鮮人動員」は無理ですたw ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ドーム公演は「本土朝鮮人」と「在日朝鮮人」を毎回々々動員しているだけで、「日本人の女子中高生のファン」なんか、存在しないのがバレてしまいますたw

    ★日本航空、K-POPドーム公演は、朝鮮半島から「本土朝鮮人」を大量に動員している事を、うっかりバラしてしまうww
    【動員】日本航空機内で流れたアナウンスに、韓国ネットが大喜び=「誇らしい」「うわさには聞いていたが…」
    https://www.recordchina.co.jp/a127016.html

    韓国から福岡に向かう日本航空機の中で、「夕方行われる東方神起さんのコンサートに行かれる方も多く搭乗されています。どなた様も楽しい福岡での時間をお過ごしください」
  369. >>361
    1000mの標高の山を人間がどうやって行くんだよアホ
  370. こんなステマバカ漫画のコスやってるよーなキチガイは撃ってもいいよw
    むしろ本望だろ
  371. >>361
    1000mの標高の山を人間がどうやって10分で行くんだよアホ
  372. すまんが秋田は猟友会必須地区なんでな
    サイコパスだろうがなんだろうが銃の先が獣に向いてるなら文句は言わんよ
    これだって紛らわしい格好して猟場に来んなって話でしかないしなー
  373. そんな奴撃っても良いだろ。

    営業妨害。
  374. >>19
    それ見て思ったんだけど、鬼滅の刃って現代の真田十勇士だな。
  375. >>41
    たった1km
    幼児でも歩ける距離だろが
    愛護は頭おかしいの多いなほんと
  376. >>76
    基本老人が多いから毎年仲間撃って事故になるのが風物士 だからマタギは赤いちゃんちゃんこみたいなの着てる
  377. >>337
    それで去年、林野庁の職員が死んだ。

    良い迷惑。

    道産子
  378. ほのぼのニュース
  379. >>5
    お前は病んでいるのか?
  380. 今日一番ワロタ
    スレタイ最高
  381. >>378
    クマが動くんだよ、お前はアホなのかよ
  382. >>382
    1000mの標高の山を人間がどうやって行くんだよアホ
    まして幼児w
  383. 寒いのに上半身裸なのかw
  384. >>378
    一キロしか離れてないならいけるだろ。
    山里から垂直に一キロ離れてるのかよ。
  385. 何年にか一度の割合で、ジジイの猟師同士で、
    誤発泡で殺しあってるじゃないか。
    マスクしてるか関係ないじゃん。
    ジジイの猟銃免許、自動車免許と同じく返納しろ。
  386. >>1
    秋田は山の中でコスプレすんのか?www
    アホ抜かせww
  387. >>388
    ようガイジ、>>361のバカが人間が10分で行けるとかぬかしたガイジだから言われてるだけだろ
  388. >>392
    マタギいなくなったらクマどんどん湧いてくるけどな
  389. 鬼滅はやっぱり悪影響があるな
  390. >>19
    コイルみたいなもんやろ?
  391. 欧米なら、まちなかでも撃たれるやろ
  392. >>236 不気味だってさ。ハンターさんの話だけど、猿撃ちも遠距離なら大丈夫だろうとライフルマン呼んで狙ったら、スコープ越しに猿が両手合わせて拝んでたって。怖くて撃てなかったと。
  393. 「いってらっしゃい。マタギに気をつけてね〜」

    秋田ってこんななのか
  394. >>395
    もう全国のど田舎で山から降りてきていっぱいだぞ
    マタギがどこにでもいるわけじゃないしな
  395. 山中で被るバカがどこに居んだよ
  396. >>232
    じゃあマタギ以外は入山禁止にしないと
  397. >>395
    つーか後手でも駆除出来るヤツが少なくなるのが1番困る
    狩猟に関しては国が害獣駆除の専門機関作る必要すら出てきてると思うから
    ソレやらないなら民間の方にもっと援助必要だと思うわ
  398. >>399
    スコープ越しじゃないけど、箱罠に引っかかった猿の親子の殺処分で
    散弾銃近づけると親は子供をかばうためか両手広げるよ。
    猿は銃のことよく分かってるよ……。
  399. >>389
    何処にも標高なんて書いてないぞ
  400. >>279
    エロ過ぎてヤバ
    >>1
  401. そもそも立ち入り禁止区域に入ってる時点で
  402. 式守伊之助は確かにコスプレの対象になるわな
  403. >>5
    アニメドラマの見すぎ
  404. >>404
    週末だけマタギとか副業で出来る?流行らせればいっぱい来るかも
  405. 迷わず撃て!
    これがボッキだ!
  406. コスプレをして山に入る人なんておるのか?
    上半身裸やろ
  407. ゲンジロちゃん
  408. むしろ人撃ちができる理由ができたね

    頭の足りないコスプレヲタなんてライフルの的くらいしか社会の役に立たないだろうし
  409. 猪之助の最後も猟師に誤認されて撃たれるとかだったら悲劇的で良かった
  410. すげえ猟友会も鬼滅みてんのか
  411. 山でコスプレする馬鹿いるの?
  412. 渚みつきが山にいたらいいなあ
  413. 誰が山でコスプレすんだよw
  414. >>279
    エロ過ぎてヤバ
    >>1
  415. 伊之助のコスプレはなんか怖いんだよ
  416. わかったやるなら 熊やゴリラの着ぐるみにしろって事だな
  417. >>23
    入山禁止の日本語読めないのか?
  418. 画像とか動画の撮影を山でやろうとするレイヤーもいるんじゃないの
  419. 山でやらんでどこでやるんよ