マグロステーキのイラスト
バランス悪すぎだろ
  1. ええんか?
  2. 伊之助マジ?
  3. 股丿助は?
  4. 伊之助そんなでかくないやろ
  5. チー義勇
  6. 伊之助は姿勢悪いからイメージよりはデカそう
  7. 炎柱(175cm)

    ちっさ
  8. 猪そんなでかくないイメージなんやけど
  9. チー義勇は179cmあるんだよな
  10. 股之助定期
  11. 岩柱は?
  12. あの漫画全員チビに見えるわ
  13. ほわほわ〜
  14. >>12
    236cm
  15. >>10
    チー牛は176cm
    死なず川が179cm
  16. 嘘やろ?
    そんな設定あるん?
  17. 今やとドチビやけど大正時代ならそんなもんやろ
  18. 大正時代やしそんなもんちゃうの
  19. 富岡192cm
  20. 時代考えたらおかしいよな
    るろ剣なんて剣心154cmなのに
  21. >>15
    デカすぎる
  22. 大正時代にしてはでかすぎる
  23. >>15
    ワンピースかよ
  24. 1番でかいのだれ?
    ねずこ?
  25. >>21
    漫画読んでるときワイ「師匠でっかいなぁ〜」
    読んだあとワイ「ええ…180cmしかないんか…」
  26. チー義勇っていうのやめろ
  27. >>4
    チン長18cm
  28. 無惨(平安時代)176cm
  29. >>25
    最大10mまででかくなれるらしい
  30. >>21
    斎藤とか四乃森は180超えとるけどな
  31. マジでパーティキャラがスレタイみたいな身長アンバランスの漫画ってある?
  32. >>27
    なんで?
  33. しのぶさんでも時代的には大きい方なん?
  34. >>27
    雑魚過ぎるから仕方ない
  35. >>32
    石切断をパクったダイの大冒険もバラバラちゃうか
  36. 等身のせいで全員忍たまの生徒に見える
  37. >>34
    平均よりはでかい
    大正元年の平均身長が149位
  38. デク164cmブラクロ155cmチェンソー168cm鬼滅164cm日の丸158cmハイキュー162cm



    ほんまジャンプは奇形主人公多いわ
  39. 全然ちゃうやん
    https://i.imgur.com/kLQrI5G.jpg
  40. >>39
    魔法使いのマッチョは?
  41. >>39
    180くらいあるルフィって神だわ
  42. スラムダンクは恵体でいい
  43. ラノベもチビ多いよな
    高身長主人公の漫画ないんか
  44. 貧体主人公多過ぎ
  45. おいおい、ドフラミンゴの身長3メートル設定なのにときには200センチ切ってるような身長だったりするシーンもあったりするのにそんなとこ突っ込むなよ?
  46. こういうしょうもない嘘つくやつってなにがしたいの?
  47. 嘘じゃねーか
    設定集みたら164だったぞ
  48. >>39
    みんな190以上あるジョジョって神やわ
  49. >>40
    ほんまや
    被り物込みで182か?
  50. めちゃくちゃ適当で草
  51. 炎柱177cmって今だと平均より高めってだけだけど当時としては高身長なんだろ?
  52. 169センチワイ高みの見物
  53. >>39
    最近の子供の傾向に合わせとるんかな
    格闘技も若い世代は軽量級増えたよな
  54. 嘘柱が立てたスレで草
  55. 学生やし普通やろ
    おっさんの尺度で考えるな
  56. 岩の人も全然2メートル越えに見えへん
  57. >>56
    学生言う手も16歳やぞ
    小さいやろ
  58. 鬼側の身長はどんくらいや?
  59. >>58
    善逸16歳
    炭と猪15歳
  60. まぁでも大人なってから伸びるやつもおるからな
    マイケルジョーダンなんて18から15cm伸びてる
  61. ちょっと前の漫画の主人公の168センチ率が異常だったこと考えると平均的に数センチ小さくなったんやな
  62. >>40
    盛りすぎで草
  63. >>49
    4部以降は190ないやろ
  64. 昔の日本なら普通やろ
  65. 大正時代だし160台が標準だろ
  66. 鬼滅の絵って5頭身くらいしかないよな
    よっぽど顔がデカいんやろな
  67. 昔の平均考えると恋柱確かに身長コンプで結婚出来なさそう
  68. 一番酷かったのはナルトやな18時点でチビなのになるともサスケも185くらいなってたからな
  69. あの漫画しっかりとしたシーンでも常にデフォルメしてるから等身狂いまくってるんだよか
  70. >>39
    ブラクロって全員ダサいよな
  71. >>49
    ジョルノ170くらいやん
  72. >>39
    デンジの身長って確定してるんか?
  73. 大正時代に15歳で165cmってデカすぎやろ
  74. >>58
    アメリカの学生って考えればいい
  75. >>70
    あの時代の身長をデフォルメによって上手く表現できてると強弁出来なくもないと思う
  76. 鬼滅の刃の裏で第一次世界大戦起きてると思うと感慨深いな
  77. >>40
    220ってなんや…
  78. >>15
  79. テニプリの越前は151cmやで
    主人公なのに
  80. このスレ伸びまくってんのってやっぱ身長コンプ多いから?
  81. ナルトは映画の時点で180になったからな
    17から2年でそんなに伸びないわ
  82. >>80
    12歳定期
  83. 悟空がヒョロガリ
  84. >>77
    ちょうど中国で日本軍とドイツ軍が大砲撃ったり飛行機飛ばしてドンパチやっとる時期やな(青島の戦い)
  85. >>81
    なんJ民なんてコンプレックスの塊やぞ
  86. 漫画読む少年向けなんだから、体格の良い奴が強いみたいな現実的なこと言っても辛いだけやろ。
    ホラー映画でジョックが真っ先に死ぬのと同じやぞ。
  87. 大正時代の平均身長

    https://graphic-data.com/img/sport001_01_02.jpg

    17歳の男でおよそ160�p、女はおよそ149�p
  88. 岩柱だけでかすぎるだろ
    リアルじゃない
  89. ちなみになんJ民の平均身長は167
  90. >>89
    音柱から得体の知れない奴呼ばわりやからな
    思い返すと中々ひどい形容で笑うわ
  91. >>88
    大正時代ならワイも平均くらいやったのに
  92. >>40
    恋柱エッチすぎる
  93. >>15
    なんで一人だけ非現実的な身長にしたんや
  94. 226cm78kg
  95. >>40
    しのぶとかいうオナホ
  96. >>40
    スレタイ誰一人合ってなくて草
  97. 中学時代のバレー部とかバスケ部とかどんなんやったかな
  98. 恋柱、エッチすぎる
  99. >>89
    大相撲は2m超の力士とか結構おるで
  100. 岩も巨人症と考えればまぁ
  101. >>40
    現実だとチビってモテないのに時透みたいなイキリチビは漫画だとクッソモテるの何でなん
  102. 昔の人間めっちゃ小さかったやろ
  103. >>69
    これ雷影に正論言われて過呼吸起こした奴が180も図体あったことに草生えたわ
  104. チー義勇は草
  105. 鬼の身長

    無惨:175cm
    黒死牟:182cm
    童磨:178cm
    アカザ:170cm
    牛太郎:160cm
  106. 大正時代の成人男性平均160だぞ
  107. >>40
    完全に現代を想定した身長
  108. >>15
    それ彼岸島の師匠やん
  109. >>102
    現実こそ別に身長関係ないやろ
  110. >>40
    岩柱だけ日本人離れした身長で草
    大正の日本じゃありえんだろ…
  111. しのぶと乳柱の体重差の方が問題
    両方軽すぎや
  112. 誇張しのぶ小さすぎやろ
  113. >>102
    いや14歳やぞ
    まだ伸び盛りやし剣技強くて人を助けとるんやぞ
    そんでもって漫画内でモテてる描写ないだろ
  114. >>40
    岩でかすぎやろ
    ワンピかよ
  115. 死なず川弟の方がでかいのか
  116. >>115
    筋肉8倍ネキパワー系じゃないのかよ
  117. 蛇ってチビなのか気色悪
  118. しのぶちっちゃいのか
    かわヨ��
  119. ええんか?ええんか?それしか言えんのかこのサルぅ
  120. >>115
    蛇良いところ無くて草
  121. >>116
    漫画内ちゃうわ
    人気投票3位やろ
    日番谷飛影とかも人気やん
  122. なんJ鬼滅の刃人気投票!!!
    1位 鬼舞辻無惨
    2位 黒死牟
    3位 半天狗
    4位 悲鳴嶼行冥
    5位 股之助
    6位 半天狗を裁いた奉行
    7位 約立たずの狛犬
    8位 甘露寺蜜璃
    9位 嘘柱 誇張しのぶ
    10位 縁壱

    みんなの好きなキャラは何位だったかな?
  123. >>118
    "尊み"あるよな
  124. >>107
    岡くん100年前でも奇形で草
  125. >>91
    音も人の事言えないくらい得体が知れんよな
  126. 鬼滅の刃の我間乱パクリ箇所暫定まとめ


    ○の呼吸 (漢数字)ノ型 ○○

    ○○型(○○ノカタ) 第(漢数字)式 ○○
    (剣術、属性を冠する所も一致)
    https://twitter.com/mangabangfree/status/1250421948980449282

    矢琶羽の矢印

    画像参照
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2291444.jpg
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2291445.jpg

    我妻善逸というネーミング

    メインキャラの一ノ瀬善丸、主人公の黒鉄我間

    雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
    前傾の構えからの高速の突進と共に相手を斬る

    雷電型 第二式 紫電閃
    脱力からの自然落下による重力加速度を利用することで突進し相手を斬る
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  127. 胡蝶しのぶの日輪刀

    怪刀"霞白定"
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2291446.jpg
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2291447.jpg

    猗窩座「素晴らしき才能を持つ者が醜く衰えてゆく 俺はつらい 耐えられない死んでくれ杏寿郎若く強いまま」

    松本無楽「私は‥ 君が老いて朽ちるところを見たくないのだ‥ 愛する武芸者を強く美しいうちに殺し〜」「もうすぐ君もこの髪帷子(遺髪で作った防具)の一部となるのだよ———」

    拾壱ノ型 凪、月の呼吸 拾肆ノ型 兇変・天満繊月

    神成流居合術奥義"凪繊月"

    鬼舞辻無惨:珠世が仕込んだ薬によって弱体化 

    黒鉄陣介(ラスボス):病によって弱体化


    連載期間

    我間乱
    週刊少年マガジン 2009年5月〜2013年6月
    我間乱 —修羅—(続編)
    マガジンポケット 2018年3月〜

    鬼滅の刃
    週刊少年ジャンプ 2016年2月〜2020年5月
  128. >>39
    チェンソーに身長設定とか出てないぞ
  129. >>124
    hydeみたいなもんやろ
    他に持ってるものがあればチビだろうと関係ない
  130. >>124
    そらすまんわ
    で伸び盛りで剣技強くて人を助けることについてはどう思うんや
  131. 飛影 日番谷 無一郎
    あとジャンプちゃうけどハガレンもチビやな
  132. まんさんは生意気ショタって属性が好きなんや
    男で言うツンデレ枠なんやで
  133. カナヲが炭次郎より年上なの興奮する
  134. パイ柱結構でかいやろ
  135. >>136
    そうやったんか
  136. >>133
    そんなもんバトル漫画のキャラなんて大体当てはまるやろ
  137. 岩柱とかいう突然変異
    大正で巨人症でもなく220とか化け物扱いやろ
  138. >>128
    背丈は置いておいても高速で突っ込んでく雷の呼吸から爆発剣法生み出しとるからな
    大概やべーわ
  139. >>135
    勉強になるわ
  140. >>125
    チー義勇いないんか
  141. >>135
    メスガキやん
  142. 仏門に帰依してて粗食っぽいのに220cmで素手で鬼を撲殺した岩柱がヤバすぎる
  143. >>40
    しのぶチビの癖にイキってたんやな
  144. >>100
    大正時代言うとるやろゴミムシ
  145. >>135
    ちんさんはもうツンデレすきじゃねーだろ
  146. >>40
    しのぶよりねずこの方が小さいやん
  147. イケメン高身長の音柱が最強やな
  148. 漫画にマジレスする奴って馬鹿なん?
  149. >>40
    大正時代にしてはみんなデカすぎ定期
  150. カイガクとかいう岩柱の人生ぶっ壊して鬼殺隊に入隊させたMVP
  151. >>40
    風柱でかい
    炭治郎と同じくらいかと思ってたわ
  152. 背高いやつはあんまり主人公にならんわな
    モブ感出るから
    標準からちょい下くらいがだいたいのアニメの主人公
  153. 岩柱だけ身長が原哲夫作品でもおかしくない
  154. >>150
    宇髄の身長と藤浪の身長が同じ設定という事実
    岩柱がデカすぎるだけで宇髄も大概だよな
    藤浪がイケメンだったら今より圧倒的に人気ありそう
  155. 大正時代に入っても明治の頃と比べてそこまで伸びておらず、17歳の男でおよそ160�p、女はおよそ149�pだったようです。

    みんなデカイわ
    いいもん食いすぎやろ
  156. >>40
    宇随でかすぎじゃね
    この年代にこんなでかい奴そうそうおらんよな
  157. ケンシロウですら作中では大したことない体格だからなあ
    フィジカルで優位に立ってはいけない暗黙の了解があるんやろなあ
  158. >>158
    サイコロステーキを見るに待遇は良かったのかもしれない
  159. >>125
    4位誰だよと思ったら岩かよ
    長い名前やったんやな
  160. >>158
    鬼倒さなきゃいけないからいいもん食わせてもらってんだろ御館様に
  161. >>13
    大正時代の日本人やからな
  162. 岩柱はKカズミと同じ病気やろなあ
  163. カナヲかわいい
  164. >>102
    飛影みたいに小さくて強いキャラは子供人気高い
    だいたい天才肌だし小さいのにデカいキャラ倒すのが漫画的な映えるんやで
  165. >>108
    いうて鬼をぶっ殺しまくる組織の上層部なんやから平均以上の化け物が集まるのは自然な気もするわ
  166. >>163
    どの食事が最後の晩餐になるかわからんしな
  167. >>147
    大正でもおるで
  168. 言うほど高いか?
    平均よりは多少は高くないと鬼殺しなんてやってられんやろ
  169. 映画観てきたけどヤバかったわ
    ワンピースが負ける意味を知った
  170. そこはジョジョ見習わなかったんやな
    あの世界は180でも小さい方や
  171. 全員フィジエリやから高身長も当たり前やろ
  172. 漫画の身長体重に突っ込むのアホらしくならんか
  173. >>160
    なお220の岩柱がダントツで鬼殺隊最強な模様
  174. >>146
    ノーパワー過ぎて鬼の首切れない言うてたやん
  175. >>147
    ホンマや
    220cm以上の力士は殆ど江戸時代やったわ
    大正時代で2m超えって一人しかおらんのやな
  176. 時代考証とか少年誌に馬鹿なこと言ってんじゃねえよ
    そもそも現実の大正時代に鬼も鬼殺隊もないんやで
  177. 炭次郎とかドチビのイメージやったのにワイより10センチも上なんか
  178. >>15
    大正時代でこのめぐたい
    ワンピース馬鹿にできへんでこれ
  179. 悲鳴嶼行冥 27歳(08/23) 220cm130kg 岩柱 
宇髄天元  23歳(10/31) 198cm95kg 音柱 
冨岡義勇  21歳(02/08) 176cm69kg 水柱 
伊黒小芭内 21歳(09/15) 162cm53kg 蛇柱 
不死川実弥 21歳(11/29) 179cm75kg 風柱 
煉獄杏寿郎 20歳(05/10) 177cm72kg 炎柱 
甘露寺蜜璃 19歳(06/01) 167cm56kg 恋柱 
胡蝶しのぶ 18歳(02/24) 151cm37kg 蟲柱 
不死川玄弥 16歳(01/07) 180cm76kg 
栗花落カナヲ16歳(05/19) 156cm46kg 
我妻善逸  16歳(09/03) 164.5cm58kg 
嘴平伊之助 15歳(04/22) 164cm63kg 
竈門炭治郎 15歳(07/14) 165cm61kg 
時透無一郎 14歳(08/08) 160cm56kg 霞柱 
竈門禰豆子 14歳(12/28) 153cm45kg

    全体的に体重軽い
  180. >>173
    北斗の拳も何度かケンシロウがチビ扱いされてたな
  181. 実写化しそうやな
  182. 伊之助はそれ猪の頭被って測ったやろ
  183. 岩柱って見た目もゴツいし大人だよな
    風柱が敬語使うところすき
  184. 風柱めっちゃチビなイメージやわなんでやろ
  185. 新選組の土方歳三が168cmで沖田や斎藤一なんかはそれよりデカイし
    基本強い剣士って身長高いやつばっかやで
  186. >>181
    えたい、な
  187. 岩柱ってアルデバランよりデカイんやな

    20歳 182cm 75kg 牡羊座ムウ
    20歳 210cm 130kg 牡牛座アルデバラン
    28歳 188cm 87kg 双子座サガ
    23歳 184cm 82kg 蟹座デスマスク
    20歳 185cm 85kg 獅子座アイオリア
    20歳 182cm 68kg 乙女座シャカ
    261歳 140〜170cm 不明 天秤座童虎
    20歳 185cm 84kg 蠍座ミロ
    14歳没 187cm 85kg 射手座アイオロス
    23歳 186cm 83kg 山羊座シュラ
    20歳 184cm 76kg 水瓶座カミュ
    22歳 183cm 72kg 魚座アフロディーテ
  188. 大正時代なのに身長高すぎとか言っとる奴らめっちゃ頭悪そう
  189. 178cmの主人公感 182cmのライバル感
  190. >>182
    体重は一般人並やな
    あれだけ鍛えてればもっとゴツそうやのに
  191. >>190
    こいつらはまず年齢がおかしい
  192. >>187
    基本後ろに岩いるし…
  193. 大正時代の日本人でNBAでも余裕でやっていけるレベルのフィジカルの岩柱とかいう化け物
    そら鬼殺隊最強だわ
  194. >>40
    岡くんがいたら最前列という現実
  195. >>187
    等身ひくいからな
  196. 承太郎195
    ジョセフ195
    アヴドゥル188
    ポルナレフ185+髪
    花京院178
    うーん、この
  197. 呪術開戦の五条悟190ってやりすぎよな
  198. 音柱はもうちょっと活躍の場あっても良かったな
    まあ新御館様の警護はごもっともだが
  199. >>88
    昭和で何でデータ消えてるんですかね
    不都合なことでもあったんか
  200. >>196
    見た目を裏切らない強さすき
    恵体信仰の極みたいな男や
  201. 大正は170cmあれば巨体扱いやからな
    坂本龍馬くらいでもめっちゃ恵体やったと言われとる
  202. >>200
    いやアリやろ
    虎杖も伏黒もデカいんやし
  203. >>39
    日向はプロの時は170超えてた
    日の丸さんはプロでもほぼ伸びていない模様
  204. ワイ風柱と同じ身長やん
  205. >>202
    えぇ・・・
  206. >>40
    岩は大塩平八郎の子孫か何かなんか?
  207. >>206
    才能枯れてんな
    グロ
  208. >>206
    奇形すぎる
    こいつら乗ってる船どんだけデカイんや
  209. 蛇と乳って乳の方がでかいのか
  210. ブリーチのキャラ一人くらいおってもわからんよな
    日番谷とか
    必殺技もそれっぽいし
  211. そこそこ良い飯と呼吸で身長伸びてそう
  212. >>82
    調べたらサスケって182もあるんやな
  213. >>40
    177て…
  214. 岩柱とかいう初登場時の噛ませデカブツオーラを覆したガチ強キャラ
  215. >>206
    白ひげこんなデカかったんか...
  216. 炭治郎16.4cm善一16.1cm股之助18.2cm
    違和感ないなろ
  217. >>206
    進撃の巨人かな?
  218. >>145
    昔から僧兵つよいからな
  219. >>40
    女性陣の身長が地味に高い
    大正時代だと140cm代が標準やろ
  220. >>172
    客の入りどれくらいやった?
  221. >>145
    (ソイ)プロテインやってるからな
  222. >>220
    チンポかな?
  223. 岩別格でワロタw
    恵体は大正義やね
  224. 160cm台とかいう奇形
    時代背景を考慮せずに考えるとガイジとしか思えん
  225. >>218
    恵体で柱最強で岩属性で盲目でハンマーとこれでもかと属性突っ込んだのに
  226. 安慈193cm(明治)
    岩柱220cm(大正)

    やっぱり岩ぶっ壊れてるわ
  227. いうて炭二郎とかまだ伸びる時期やろ
  228. 鬼滅の作者時代背景捉えれてなさすぎやろ
    身長まで忠実に守れや無能
    これじゃ現代の身長やんけ
  229. https://pbs.twimg.com/media/EDyZJ9IU4AA7zAu.jpg

    位置を考慮しても風は小柄に見える
    アニメ版は身長設定違うのかな
  230. >>224
    平日の昼やから快適やったで
    そこまで多くなかった
  231. >>228
    時代考慮しなくても主人公一派って中学生くらいやろ
  232. >>206
    純粋に何でなんだろう
  233. >>233
    足長いから座ると小さいとかちゃうか
  234. >>40
    乳柱エッッッッ
  235. >>39
    デンジって最低でも175はあるやろ
  236. >>234
    サンガツ
  237. タンジェロはでかいから
    https://i.imgur.com/HJo1et2.jpg
  238. >>206
    尾田くん…
  239. >>40
    無一郎掘れるわ
  240. しのぶあの風格でこの身長はえろすぎるわ
  241. >>235
    中一くらいなら普通やな
    年齢のこと考えるとやっぱすごいわ
  242. >>40
    主要な味方キャラがこれだけしかおらんって凄いよな
  243. 嘘柱の立てたスレで草
  244. 能無しjボーイのみんな!広告クリックしてね!
  245. チー義勇好き
  246. >>40
    前三人は小学生にも人気あるし設定完璧やな
  247. >>206
    初期に出てきた巨人族も身長インフレしまくった今だと大してデカくなさそう
  248. 被り物の分やろ
  249. この時代の220cmとか絶対迫害されるやろ
  250. 小さい方が感情移入できるし小さいけど強いってギャップも狙えるから少年誌はだいたいチビ
  251. そもそも角次郎って何歳なん?
  252. 大正時代なら164で普通なのでは?
  253. >>148
    まだ人気あるやろ
    ただ暴力ふるってくるツンデレはまったく人気なくなったな
  254. そうだな
    デカイやつが強いのは当たり前だしな
  255. >>233
    水もでかいしな