工作をする子供のイラスト(男の子)
米民主党大統領候補ジョー・バイデンの次男ハンター・バイデンのわいせつビデオが米メディアによって公開され、ネット上で再び話題になった。ネットユーザーたちはビデオの中の女性3人の身元を分析した。台湾の「自由時報」によると、ハンターのわいせつビデオに写っていた女性の1人は、ハンターの姪であり、ジョー・バイデンの孫娘である可能性が高いという。

 数日前、News Maxの報道によると、ルディ・ジュリアーニ前ニューヨーク市長は、ハンターのコンピューターのハードディスクの証拠をデラウェア州警察に引き渡したという。

2020年10月26日
https://www.visiontimesjp.com/?p=10334
https://www.visiontimesjp.com/wp-content/uploads/2020/10/2020-10-15_Hunter_Biden.jpg

★1:2020/10/27(火) 00:05:46.44
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603903055/
  1. >>1
    遅くに乙です
  2. 334
  3. 昨日の昼以来にここ来たんだけど
    何か進展あった?

    そろそろ誰かおらにまとめをくれ
  4. 結局アメリカではどれぐらい影響が出ているの?
  5. 日本の地上波全然やらないなw
  6. さすがジュリアーニ大統領
  7. 今朝あたりから日本のマスゴミも

    トランプ信者のQアノンという組織がネットで工作しています!

    などと、新しいレッテルを貼ってネットで意見が出るのを封殺しようとしている
  8. ビットコインは安全資産、逃避資産ではない。

    G7報告「BTCは2つの主要目的達成に失敗、ただの投機資産」
    先進7カ国は公表した報告書の中で、
    ビットコインが「価値の保存」や、「支払い手段」
    としての主要となる2つの役割を担うことに失敗したと判断した。

    この判断の理由として、・高い変動率・拡張が限定的
    ・利用が複雑・規制、統治の問題を挙げた。
    その結果、「ビットコインは投機目的で不正利用される資産にすぎない」との結論に達している。
    http://www.bis.org/cpmi/publ/d187.htm

    G7 デジタルペイメント
    金融の安定性や消費者保護のほか、マネーロンダリング(資金洗浄)、テロ資金供与などに対処する必要があるとし、「決済サービスは適切に監督・規制されるべき」と指摘した。
    https://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN26Y2GM
  9. >>6
    大統領選もオセロみたいにひっくり返ってるぞ

    けど、それで終わらないだろ
  10. 遂にリークがバイデン氏と中国企業の録音テープまできたぞ
  11. >>9
    日本のそいつらただの野次馬
    このネタは中国のサイトから
    定期的にアップされてるんだろ?
    関係ないじゃんw
    適当なこと騒いでるだけの
    うっとおしいやつらだ
  12. >>7
    フェイクメディアの本領発揮だな
  13. わりと本気でかなりコリアン系があちこち絡んでいるとは思うのね
    日本なんて特にね。だけど全部が全部というわけでもないんだろうとね
    ただね、一部は大問題なんだろうなーとは思う
  14. バイデンなんかより、日本の公務員や政治家の方が余程支那の僕だから
    俺は昔から色々目の前で見てきているので
    自分の国の事を気にしましょう
  15. >>10
    >>1

    【選挙妨害】トランプ陣営ウェブサイト、改ざんされる−仮想通貨詐欺に関連か

    One of Donald Trump’s campaign websites, donaldjtrump.com, was briefly made to look like it had been seized by law enforcement Tuesday, an effort that appeared to be part of a cryptocurrency scam.

    https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-10-28/trump-website-briefly-defaced-promoted-crypto-scam
  16. >>11
    爺さん哀れ
  17. バイデンが勝つはずが前回と同じように誰にも分からなくなったな
  18. >>19
    米財務省の金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)
    と連邦準備制度理事会(FRB)は

    国際送金に関する情報収集ルールの修正案
    は、新たに、米国を起点または終点とする
    国際送金に関する情報収集要件の変更を提案した。

    この修正案が承認されると、国外との送受金に関する情報の収集と
    保持義務の対象が、現行の3000ドルから250ドルに引き下げられることになる。

    さらに同規則が暗号資産(仮想通貨)にも適用されるよう、
    規則の明確化が盛り込まれている。

    https://public-inspection.federalregister.gov/2020-23756.pdf

    https://coinpost.jp/?p=193221
  19. >>9
    余程都合が悪いらしいな
  20. まあ日本のお偉いさんも、アメリカではなくって中国とか飛びついていそうだから
    後々とんでもない事にはなりそう・・
  21. >>7
    トランプ信者団体がいてデマを発信していると宣伝していたぞ
  22. >>19


    【ランサムウェア攻撃Bitcoin利用増加】
    2020年のランサムウェア攻撃、昨年の7倍以上に
    https://www.zdnet.com/article/ransomware-huge-rise-in-attacks-this-year-as-cyber-criminals-hunt-bigger-pay-days/

    Ransomware: Huge rise in attacks this year as cyber criminals hunt bigger pay days

    Ransomware attacks have been on the rise and getting
    more dangerous in recent years, with cyber criminals
    aiming to encrypt as much of a corporate network as
    possible in order to extort a bitcoin ransom in return for
    restoring it. A single attack can result in cyber criminals
    making hundreds of thousands or even millions of dollars.
  23. >>14
    ハンターバイデンのだな
    正確に言わんとね
    もうなにも反論できないふるぼっこの状態だね
    さて選挙結果がどうなるか
  24. なんかfacebookとtwitterばっかり文句言われてるがyoutubeもひでえよな

    youtubeではちょっとでも攻撃的な動画はすぐ削除される
    コメント欄もすぐコメント削除される
    トランプや日本に対するヘイトスピーチは全然削除されないのに
    バイデンや中韓を攻めるようなコメントは削除されがち
  25. >>26
    二階に住んでるのかな?
  26. なんか反バイデンだけど日本語おかしいのがチラホラいないか?w
    五毛にも習近平派と江沢民派がいるのかな?wwww
  27. >>5
    動画とか画像が次々上がってるらしいよ
    そんなことよりTwitterが潰れるかもしれなくて大変
    そんなとこ
  28. >>7
    日米の王手メディアはスルー、
    インフルエンサーもほぼスルー、
    バイデンもオバマもスルー、
    トランプもスルーw
  29. 既に朝鮮ご臨終です
    アメリカ大統領選挙
    トランプ再選
    WTOの事務局長
    ナイジェリア選任
    G7招待無し
    キンペー来ない
    ガースー来ない
    株価暴落で朝鮮撃沈wwwww

    今回結局朝鮮人達のデマ振り回して
    結局のところ
    トランプは何処の選挙区もバイデンより優勢
    フロリダ
    ミシガン
    ノースカロライナ
    オハイオ
    ペンシルベニア
    テキサス
    アラスカ
    ネブラスカ
    ウィスコンシン
    ジョージア
    インディアナ
    アリゾナ
    前回の選挙区で獲得した全てトランプ優勢
    カリフォルニアやニューヨークやDCとか前回より得票率高くなって
    結局アメリカ市民は期日前投票も郵送投票も共和党支持でトランプへ投票してた結果が出て
    現時点でもう完全にトランプの再選が濃厚に

    もう既に完全に朝鮮自体落選確定
    朝鮮都合で誤魔化し宣伝報道でデマ振り回して
    実際のところ
    中国報道官がアメリカがナイジェリア支持してるとバラしてるし
    アメリカも既にナイジェリア支持を表明してるわけで
    WTOの事務局もアメリカもナイジェリア支持のリストが公表されてるだろ
    だから朝鮮報道でもスレ記事で支持数が公表されてるだろ
    WTOからナイジェリア支持数と朝鮮支持数が公表されてるわけだから
    ナイジェリア支持は
    アメリカ
    日本
    中国
    ロシア
    イギリス
    フランス
    ドイツ
    インド
    など主要国全てナイジェリア支持
    全て朝鮮自体の誤魔化し宣伝報道
    もう完全に朝鮮自体落選確定
  30. >>17
    >>17
    もう15年以上前からそんな状態で問題になってたよ。

    タイトル これからは我々在日コリアンの時代 投稿者 朴寿達 投稿日 05/06/30 午後 9:49:00

    可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
    我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
    民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
    当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見せつけてやります。
    コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
    マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?
    あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にも なる。
    最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。
    独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
    今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。
    もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。
    どうせあなたたちは何も出来やしない。パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
    デモの1つもできない。結婚も 出来ない。
    我々は日本人の主人として日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
    民主党 はわれわれの党
  31. >>12
    (; ゚Д゚)インスティチュートに人造犬とすり替えられたのか
  32. >>18
    じゃあどうしたらいいんだ?
    二階ですら、明確な証拠がない。
    外務省だって、知っていても証拠は出てこない。
  33. >>26
    数人何てレベルじゃないよ
    日本の公務員なんて、各省庁でも派閥形成するだけの大勢の集団であり、地方公務員だって観光やっているのはどこもダメ
    インバウンドってさ、中国政府の許可で団体旅行許可出る仕組みだから、公務員なんて完全にバイデンなんかより酷い
    じゃあ日本は公務員解雇できるの?って出来ないだろ?
    ここで、五毛とか打ちこんでカタカタやっている馬鹿は、自分の国の心配しろって話
  34. >>34
    今日証人喚問だもんなぁ
    取り敢えず中身変わるだけで無くなりはしないと思うよ
  35. 大体在日達って知ってて誤魔化して
    アメリカ国内でバイデンのスキャンダル報道してないばかり言ってるが
    実際アメリカ国内や日本国内のメディア報道は朝鮮人達に乗っ取られているから
    朝鮮都合の悪い報道しないだけだろ
    アメリカ国内メディア
    AAJAの在米朝鮮人記者組織
    ニューヨークタイムズ
    ワシントンポスト
    ブルームバーグ
    ロイター
    アメリカCNNネット電子版
    イギリスBBCネット電子版

    日本国内
    NHK
    日本テレビ
    フジテレビ
    テレビ朝日
    TBS
    朝日新聞社
    日経新聞
    毎日新聞
    産経新聞
    共同通信

    何処も朝鮮人達が入り込んで
    トランプ潰しのバイデン擁護
    だから朝鮮都合でバイデンのスキャンダル報道など出さないんだろ
  36. 4 June 1989 

    六四天安門事件
  37. アメリカも中国も違う気がするんだよね
    何故我々が憲法9条であるのか?を考えた場合にね
  38. >>19


    米財務省の金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)
    と連邦準備制度理事会(FRB)は

    国際送金に関する情報収集ルールの修正案
    は、新たに、米国を起点または終点とする
    国際送金に関する情報収集要件の変更を提案した。

    この修正案が承認されると、国外との送受金に関する情報の収集と
    保持義務の対象が、現行の3000ドルから250ドルに引き下げられることになる。

    さらに同規則が暗号資産(仮想通貨)にも適用されるよう、
    規則の明確化が盛り込まれている。

    https://public-inspection.federalregister.gov/2020-23756.pdf

    https://coinpost.jp/?p=193221
  39. >>32
    安倍側近今井は?
    今井の名前だすやつほとんどいないけど
    わざわざその二人だけ名指しなのにw
    今井じゃ都合が悪い連中が工作してんだなって
    丸わかりw
  40. >>9
    "仮に"日本人を騙す工作をしているとしても

    米国大統領選に関われない日本国民に嘘情報出す意味が分からんのよ
    その目的はいったい何??
  41. 朝鮮もバイデンもヤバイデン
    今回アメリカ政府機関調査でトランプ再選が判明
    腐敗し切った民主党離れが益々拍車で中国寄り売国バイデン敗退

    破綻の朝鮮にとってアメリカ大統領バイデンが最後の砦が撃沈

    朝鮮自体の置かれた立場の現実
    WTOの事務局長選挙で大敗決定
    結局朝鮮人達にとって
    アメリカ大統領バイデンが最後の砦で必死になって呆れるほど朝鮮自体や日本やアメリカ国内の報道でトランプ潰しのバイデン擁護宣伝報道
    結局朝鮮自体

    日本のガースーに朝鮮排除

    アメリカトランプに朝鮮排除

    中国キンペーにWTOの事務局長選挙での恨みで朝鮮排除

    結局朝鮮自体への世界の要人の訪問も実現せず
    世界から反発くらって呆れるほど朝鮮都合で孤立
    WTOの事務局長選挙で大敗決定
    G7メンバーやクアッドやTPPすら加盟出来ず
    朝鮮自体の置かれた立場の現実


    実際民主党ヤバイデン撃沈物語り

    アメリカ大統領選挙Xファイルシーズン2020「誰も信じるなってレベルじゃないヤバイデン」

    アメリカ政府「もの凄いことになってるわねトランプ。監視を続けていいの?」
    トランプ「もっと引き付けるんだ」
    バイデン「なんかネタがすっごくデカくなってるんですけど。やばくないの?(絶句)」
    民主党「撤収したほうがいいかもしれないねバイデン」
    バイデン「やばいやばいやばい!なんか臭いし!くっさー!!!!」

    そしてアメリカ市民の声はトランプ支持へと向かう
    腐敗し切った民主党ヤバイデン撃沈
  42. 白人が異常にロリに厳しいのって
    シャレにならないからなんだな
  43. >>18
    ここはバイデンのスレです
    余所へとうぞ
  44. 朝鮮人達は朝鮮嫌いのトランプを潰したいだけで論点が全く違う
    アメリカ市民の声はコロナを蔓延させた中国へ激怒しるわけで
    中国への仕返しはトランプしか出来ないからトランプへの支持
    バイデンそのものは全く知名度が低いからメディアの報道で加担して無理矢理バイデン擁護してるだけだろ

    もう今アメリカメディアの報道とは違い
    アメリカ政府調査機関の結果
    期日前投票や郵送投票はトランプへの投票が多い結果
    中国への批判が結果になってるわけで
    アメリカ市民の声はトランプに中国へ仕返しをして欲しい
    だからこそ今までで最大の投票結果
    アメリカ政府調査の機関調査で判明したのはアメリカ大統領選挙でのテレビ討論会の前に調査したもの
    アメリカ国内での期日前投票や郵送投票の前の調査で判明した
    トランプ応援支持での投票結果
    その時点中国への加担やアメリカへの売国行為の腐敗しきった民主党へのアメリカ市民の声は批判ばかり
    アメリカ市民の声はコロナを蔓延させた中国への批判
    その中国寄りの民主党への批判が結果になって出てるわけで
    バイデンの息子の問題やバイデンの年齢もあだになって
    結局ドツボにはまって自滅してるのはバイデン
  45. >>34
    サンキュー
    過去スレ少し見たところ特に大きい続報は無いけど
    五毛がアホみたいに騒ぐから無駄にスレが伸びた感じだな
  46. >>39
    はあ?証拠w
    そんなもの堂々とやっているぜ?
    俺は昔からアメリカに全部報告しているけどなwwww
    五毛とか書かれたけど自民党員だからすまんね
  47. 動画とか偽物なん?
  48. 腐敗しきった民主党バイデンの息子のあんなセックス動画のアメリカメディアの報道で取り上げなくても
    アメリカ国内のネットで6億の視聴されてるわけだから
    メディアの報道の隠蔽など
    もう完全に無理だろ
    アメリカの人口より倍の数だから
    結局世界中で検索されてバレバレ


    今アメリカメディアの報道とは違い
    アメリカ政府調査機関の結果
    期日前投票や郵送投票はトランプへの投票が多い結果
    中国への批判が結果になってるわけで
    アメリカ市民の声はトランプに中国へ仕返しをして欲しい
    だからこそ今までで最大の投票結果
    アメリカ政府調査の機関調査で判明したのはアメリカ大統領選挙でのテレビ討論会の前に調査したもの
    アメリカ国内での期日前投票や郵送投票の前の調査で判明した
    トランプ応援支持での投票結果
    その時点中国への加担やアメリカへの売国行為の腐敗しきった民主党へのアメリカ市民の声は批判ばかり
    アメリカ市民の声はコロナを蔓延させた中国への批判
    その中国寄りの民主党への批判が結果になって出てるわけで
    バイデンの息子の問題やバイデンの年齢もあだになって
    結局ドツボにはまって自滅してるのはバイデン

    今アメリカメディアの報道とは違い
    アメリカ政府調査機関の結果
    期日前投票や郵送投票はトランプへの投票が多い結果
    中国への批判が結果になってるわけで
    アメリカ市民の声はトランプに中国へ仕返しをして欲しい
    だからこそ今までで最大の投票結果
  49. >>31
    真実を配信する側も隠語使ったりピー入れたり苦労している
    まさにチャイナマネーが支配してる
  50. こんなクソスレ伸ばしてんのは誰だよ
    わざわざ本国から出張ってきてるトランプマン?w

    必死だな
  51. >>47
    ユダヤ直伝の二項対立工作が大好きな連中だから
    どっちかに寄せたいのさw
    そういう仕事で金もらってる連中w
  52. >>34
    (; ゚Д゚)Twitter潰れるのか
    ここの人口めっちゃ増えるだろうな
  53. >>26
    「為人民服務」「国民のために働く」
    スローガンまで同じ
    https://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0035861326.jpg
    https://i.imgur.com/nhzUTzn.jpg
  54. 問題の動画貼れよ
  55. 【速報】米連邦政府、ハンター・バイデンの中国ビジネスに対してFISA(外国情報監視法)の捜査令状を取得 逮捕へ
    ん?逮捕されんの?
  56. >>31
    右翼系の動画は伸びるぞ
  57. 軽い神輿のはずがえらい色々ついとるのう
  58. 話は変わるけど
    習近平は最低の下衆殺人鬼で
    中国共産党は最悪の人権蹂躙ジェノサイド機関だよね
    このご時世に存在してるのがおかしい
  59. 実際腐敗しきった民主党バイデンの息子のあんなセックス動画のアメリカメディアの報道で取り上げなくても
    アメリカ国内のネットで6億の視聴されてるわけだから
    メディアの報道の隠蔽など
    もう完全に無理だろ
    アメリカの人口より倍の数だから
    結局世界中で検索されてバレバレ


    今アメリカメディアの報道とは違い
    アメリカ政府調査機関の結果
    期日前投票や郵送投票はトランプへの投票が多い結果
    中国への批判が結果になってるわけで
    アメリカ市民の声はトランプに中国へ仕返しをして欲しい
    だからこそ今までで最大の投票結果
    アメリカ政府調査の機関調査で判明したのはアメリカ大統領選挙でのテレビ討論会の前に調査したもの
    アメリカ国内での期日前投票や郵送投票の前の調査で判明した
    トランプ応援支持での投票結果
    その時点中国への加担やアメリカへの売国行為の腐敗しきった民主党へのアメリカ市民の声は批判ばかり
    アメリカ市民の声はコロナを蔓延させた中国への批判
    その中国寄りの民主党への批判が結果になって出てるわけで
    バイデンの息子の問題やバイデンの年齢もあだになって
    結局ドツボにはまって自滅してるのはバイデン

    今アメリカメディアの報道とは違い
    アメリカ政府調査機関の結果
    期日前投票や郵送投票はトランプへの投票が多い結果
    中国への批判が結果になってるわけで
    アメリカ市民の声はトランプに中国へ仕返しをして欲しい
    だからこそ今までで最大の投票結果
  60. 結局、トランプが負けると台湾が問題なんだよな
    どうなるのかねえ
  61. 今日出たニュースは3点
    一つはハンターバイデンの肉声
    Twitter CEO 検閲で公開質問
    トニーブリンスキー、バイデン親子との関係証言
  62. >>58
    クソスレにわざわざ来んな
    オナニーでもして寝てろ
  63. >>61
    こえー
  64. 自分は北朝鮮の有事を観ていて、彼らの合理性に驚いたわけね
    核兵器というものも合理性なんだと思ってね

    合理性で考えたら、これだけの技術のある日本が核兵器を持っていても不思議はないわけよ

    だけど何故をそれをしないのか?を考えた時にそれは何故なのかというね

    近代西洋化の限界を考えた時に見えてくるものがあるわけね
  65. >>50
    実の子供にも欲情するのが多いから規制がすごいんだろうね
    日本の川の字になって子供が真ん中で父親母親をはさんで同じ部屋で寝るのとか
    父親が小さな娘と一緒にお風呂に入るのとか全部近親相姦扱いされるらしい
    欧米じゃ子供が産まれたら乳幼児でもすぐに別室与えるとかいうし
    別室にしたらオムツ替えとかミルクとかの世話大変だろうに
  66. >>68
    ほぼほぼトランプが勝つから安心しなされ
  67. >>15
    釣れとるぞ
  68. トランプ大統領
    上院:民主党
    下院:民主党

    悪夢wwwwwwwww
  69. 何故バイデンとトランプとの支持率が8%もの差ばかりなのか
    結局メディアの報道の誤魔化し宣伝報道で
    バイデンが現実にアメリカ大統領選挙で選ばれるには
    トランプの支持率より8%以上の支持率がないとアメリカ大統領選挙に勝てないという現実があるからで
    全て仕組まれた誤魔化し宣伝報道の支持率
    既にバイデンへの投票結果が散々たるものになりそうだから
    今度は投票の変更依頼で遅延させ誤魔化すつもりの民主党バイデン支持者達
    そんなことしても
    投票者は
    民主党支持者のアメリカ市民より共和党支持者の方が遥かに投票する人達が多いわけで
    隠れトランプとはメディアの報道誤魔化しとは違い
    実際は共和党支持者が圧倒的に投票するがらトランプが大統領に就任したわけだから
    共和党支持者は金持ち
    民主党支持者は一般人や外国移民の貧しい人達で投票すら行けないものばかり
    これが現実

    実際は共和党支持者が圧倒的に投票するからトランプが大統領に就任したわけだから
    共和党支持者は金持ち
    民主党支持者は一般人や外国移民の貧しい人達
    何故なら投票権がないから投票すら行けないものばかり
    選挙権のない外国移民でメディアの報道調査で判明してるわけだから

    投票率
    トランプ支持者>バイデン支持者

    新規登録有権者の数
    共和党>民主党

    期日前投票や郵送投票も
    金持ちの共和党支持者が圧倒的に投票してるのが現実
  70. >>74
    本当にそうなのか?俺は負けると思っているけど。新型コロナ対策の評判が非常に悪い
  71. >>57
    ほんと事実を書くだけでも削除されるんだよ
    俺はほとんど日中韓絡みの動画のコメント欄にしか書き込まないが
    中国に都合が悪いコメントはまじでしょっちゅう削除される
  72. >>75
    日本語のQとなかんとか言ってるやつらが
    デタラメでうるさい
    うっとおしいやつらってのは
    一般的感想なんでw
  73. 共和党支持者が圧倒的に投票するからトランプが大統領に就任したわけだから
    共和党支持者は金持ち
    民主党支持者は一般人や外国移民の貧しい人達
    何故なら投票権がないから投票すら行けないものばかり
    選挙権のない外国移民でメディアの報道調査で判明してるわけだから

    投票率
    トランプ支持者>バイデン支持者

    新規登録有権者の数
    共和党>民主党

    期日前投票や郵送投票も
    金持ちの共和党支持者が圧倒的に投票してるのが現実
    民主党支持してるのは外国移民の貧しい選挙権のないアメリカ市民
    現実は当然
    当日投票
    期日前投票
    郵送投票
    全て選挙権のない外国移民のバイデン支持者には当然投票など出来ないわけで
    結果は見るより明らか
    メディアの報道調査の支持率が高いバイデンとか当てにならない
    だからこそトランプ支持率より8%も高くないとバイデンが現実勝てないと言われているのはその為
  74. >>74
    マスゴミが自分に都合の悪い情報を隠してるからねえ
  75. >>63
    アメリカは表に情報が出てきた時の動きが早いなww
  76. >>46
    そうではないな。
    二階くらいしか知名度のあるパンダハガーがいない。
    外務省チャイナスクールも、最近は言われない。
    おれたちは、情報で遊んでいるだけだからな。
    中国とビジネスあるやつはズブズブなのは想像できるが、明確な証拠がない。
    二階が落ちれば国民の認識も変わるだろう。
  77. >>43
    エロ動画にソレ張りつけてた中国人?が居て
    コイツ賢いおもたな
  78. >>78
    トランプの三密だらけの選挙キャンペーン
    マスク無しで
    票が離れることは気にしないらしいしな
  79. 言論封殺がひどいなYouTubeもTwitterもここも
  80. 来週投票だろ
    この週末どえらい事になるぞ
    こりゃアメリカの報道で言ってた通り
    アメリカのネットで倍々で増え方
    ツイッターやフェイスブックの拡散ってこういうことか
    驚いた
    朝になった途端爆上げじゃん
    アメリカ遂に朝になってドンドン増えてきたわ
    これ2億もあっという間に行くぞ
    期日前投票や郵送投票がバイデンとか絶対嘘だろwwwww
    もう笑いが止まらんわ
    スゲ
    見るたびにトランプ応援がドンドン増えて呆れるわ
    ハハハトランプ大人気

    アメリカ国内でトランプ応援団が1億超えてるwwwww
    馬鹿チョン
    バイデン撃沈wwwww

    アメリカ国内で1億超えてトランプ応援してるってことは
    世界だと数億人ってことに
    とんでもない数の多さ
    それだけはちゃめちゃなトランプ応援団が世界にいるってことなんだな

    本当日本の立憲とアメリカの民主党ってよく似てるわwwwww
    在日枝野と売国バイデンwwwww
    二人とも国民から嫌われまくりwwwww

    トランプ人気は凄いわ
  81. まだ4日ルールにならないのか
    海外の掲示版どうなってんだろ
  82. つまりは既に合理的な極左のいう憲法9条は崩壊しているわけよ
    神秘のない価値観に憲法9条は成り立たないわけであってね
  83. >>63
    Feds Obtained FISA Warrant Against Hunter Biden’s Chinese Business Associate, Documents Show
    これでしょ
    PATRICK HOって言う人だよ
  84. >>9
    ネットであからさまに工作してるのはツイッターやグーグルといった
    権力と癒着して検閲してるメディアコングロマリッドのほうだろうに
  85. 今回ヒラリー出てたら楽勝だったのかな
    時代の巡り合わせか運命か
  86. >>1
    乙です
  87. >>63
    息子に関しては
    逮捕案件はすでに揃ってるからねぇ
  88. もう既に朝鮮ご臨終です
    アメリカ大統領選挙
    トランプ再選
    WTOの事務局長
    ナイジェリア選任
    G7招待無し
    キンペー来ない
    ガースー来ない
    株価暴落で朝鮮撃沈wwwww

    今回結局朝鮮人達のデマ振り回して
    結局のところ
    トランプは何処の選挙区もバイデンより優勢
    フロリダ
    ミシガン
    ノースカロライナ
    オハイオ
    ペンシルベニア
    テキサス
    アラスカ
    ネブラスカ
    ウィスコンシン
    ジョージア
    インディアナ
    アリゾナ
    前回の選挙区で獲得した全てトランプ優勢
    カリフォルニアやニューヨークやDCとか前回より得票率高くなって
    結局アメリカ市民は期日前投票も郵送投票も共和党支持でトランプへ投票してた結果が出て
    現時点でもう完全にトランプの再選が濃厚に

    もう既に完全に朝鮮自体落選確定
    朝鮮都合で誤魔化し宣伝報道でデマ振り回して
    実際のところ
    中国報道官がアメリカがナイジェリア支持してるとバラしてるし
    アメリカも既にナイジェリア支持を表明してるわけで
    WTOの事務局もアメリカもナイジェリア支持のリストが公表されてるだろ
    だから朝鮮報道でもスレ記事で支持数が公表されてるだろ
    WTOからナイジェリア支持数と朝鮮支持数が公表されてるわけだから
    ナイジェリア支持は
    アメリカ
    日本
    中国
    ロシア
    イギリス
    フランス
    ドイツ
    インド
    など主要国全てナイジェリア支持
    全て朝鮮自体の誤魔化し宣伝報道
    もう完全に朝鮮自体落選確定
  89. >>84
    あんたね、そうじゃないんだよ
    公務員が圧倒的に中国共産党にやられているのが真実です。
    そもそもね、ODA → 支那のキックバック
    これで一番財産太らせたのは官僚なんだけど
  90. 北朝鮮の追い込みというのは、ものすごい勢いで始まっているとは思うでしょう
  91. >>84
    中国の脅威が—とか言ってるなら
    二階、今井がなにしてきたのか
    普通は気にするだろ?
    二階は和歌山にパンダだから論ずるまでもないが
    今井がなにしたってのは興味すら持ってる気配がない
    おかしいだろ
    つまり前段の中国の脅威が—ってのは
    心にもないプロパガンダってことだw
  92. >>31
    某韓国人が「韓国の反日」とかの動画で荒稼ぎしてるじゃん
    あれは日本人が再生回数伸ばしてるんかね
    自国を蔑む人間に同調する日本人もどうかと思うが
  93. 中国共産党はトランプが再選しておしまい
  94. >>74
    そいつ分かりにくいけど火消しやで
    分かってるなら余計なお世話かもしれんが
  95. アメリカは検閲について選挙一段落したらBIG ITに公聴会開きそう
  96. 実際もう既に朝鮮ご臨終です
    アメリカ大統領選挙
    トランプ再選
    WTOの事務局長
    ナイジェリア選任
    G7招待無し
    キンペー来ない
    ガースー来ない
    株価暴落で朝鮮撃沈wwwww

    今回結局朝鮮人達のデマ振り回して
    結局のところ
    トランプは何処の選挙区もバイデンより優勢
    フロリダ
    ミシガン
    ノースカロライナ
    オハイオ
    ペンシルベニア
    テキサス
    アラスカ
    ネブラスカ
    ウィスコンシン
    ジョージア
    インディアナ
    アリゾナ
    前回の選挙区で獲得した全てトランプ優勢
    カリフォルニアやニューヨークやDCとか前回より得票率高くなって
    結局アメリカ市民は期日前投票も郵送投票も共和党支持でトランプへ投票してた結果が出て
    現時点でもう完全にトランプの再選が濃厚に

    もう既に完全に朝鮮自体落選確定
    朝鮮都合で誤魔化し宣伝報道でデマ振り回して
    実際のところ
    中国報道官がアメリカがナイジェリア支持してるとバラしてるし
    アメリカも既にナイジェリア支持を表明してるわけで
    WTOの事務局もアメリカもナイジェリア支持のリストが公表されてるだろ
    だから朝鮮報道でもスレ記事で支持数が公表されてるだろ
    WTOからナイジェリア支持数と朝鮮支持数が公表されてるわけだから
    ナイジェリア支持は
    アメリカ
    日本
    中国
    ロシア
    イギリス
    フランス
    ドイツ
    インド
    など主要国全てナイジェリア支持
    全て朝鮮自体の誤魔化し宣伝報道
    もう完全に朝鮮自体落選確定
  97. >>11
    今年1番笑った
  98. ハンターはハメ撮り趣味あったからこうやってわんさか証拠出てきてるけど
    オヤジのジョーはまだスマホカメラとかなかっただけで
    やってることは一緒なんだろうな
  99. 結局大体在日達って知ってて誤魔化して
    アメリカ国内でバイデンのスキャンダル報道してないばかり言ってるが
    実際アメリカ国内や日本国内のメディア報道は朝鮮人達に乗っ取られているから
    朝鮮都合の悪い報道しないだけだろ
    アメリカ国内メディア
    AAJAの在米朝鮮人記者組織
    ニューヨークタイムズ
    ワシントンポスト
    ブルームバーグ
    ロイター
    アメリカCNNネット電子版
    イギリスBBCネット電子版

    日本国内
    NHK
    日本テレビ
    フジテレビ
    テレビ朝日
    TBS
    朝日新聞社
    日経新聞
    毎日新聞
    産経新聞
    共同通信

    何処も朝鮮人達が入り込んで
    トランプ潰しのバイデン擁護
    だから朝鮮都合でバイデンのスキャンダル報道など出さないんだろ
  100. FOXニュースの内部告発でTwitterも大騒ぎ
    なんだかんだ主要メディアの影響は大きいんだな
  101. >>93
    ヒラリーはメール問題その他でバイデン並みにやばいよ
    だから立候補すらできなかったんだよ
  102. もう結局大体在日達って知ってて誤魔化して
    アメリカ国内でバイデンのスキャンダル報道してないばかり言ってるが
    実際アメリカ国内や日本国内のメディア報道は朝鮮人達に乗っ取られているから
    朝鮮都合の悪い報道しないだけだろ
    アメリカ国内メディア
    AAJAの在米朝鮮人記者組織
    ニューヨークタイムズ
    ワシントンポスト
    ブルームバーグ
    ロイター
    アメリカCNNネット電子版
    イギリスBBCネット電子版

    日本国内
    NHK
    日本テレビ
    フジテレビ
    テレビ朝日
    TBS
    朝日新聞社
    日経新聞
    毎日新聞
    産経新聞
    共同通信

    何処も朝鮮人達が入り込んで
    トランプ潰しのバイデン擁護
    だから朝鮮都合でバイデンのスキャンダル報道など出さないんだろ
  103. https://pbs.twimg.com/media/ElblBxGXgAAVdlO?format=png&name=small

    トランプジョージアで逆転されるw
    ホント馬鹿だわ。なんら決定的な証拠も出せず騒いでるのはトランプ信者だけw
    一般有権者にはなんの影響もないw
  104. 在日も色々なんだろうけれども、今後は色々とあるだろうね
  105. >>68
    台湾どころか日本が戦場になるらしい
    トランプ勝ってくれ😭
  106. まぁ実際もう既に朝鮮ご臨終です
    アメリカ大統領選挙
    トランプ再選
    WTOの事務局長
    ナイジェリア選任
    G7招待無し
    キンペー来ない
    ガースー来ない
    株価暴落で朝鮮撃沈wwwww

    今回結局朝鮮人達のデマ振り回して
    結局のところ
    トランプは何処の選挙区もバイデンより優勢
    フロリダ
    ミシガン
    ノースカロライナ
    オハイオ
    ペンシルベニア
    テキサス
    アラスカ
    ネブラスカ
    ウィスコンシン
    ジョージア
    インディアナ
    アリゾナ
    前回の選挙区で獲得した全てトランプ優勢
    カリフォルニアやニューヨークやDCとか前回より得票率高くなって
    結局アメリカ市民は期日前投票も郵送投票も共和党支持でトランプへ投票してた結果が出て
    現時点でもう完全にトランプの再選が濃厚に

    もう既に完全に朝鮮自体落選確定
    朝鮮都合で誤魔化し宣伝報道でデマ振り回して
    実際のところ
    中国報道官がアメリカがナイジェリア支持してるとバラしてるし
    アメリカも既にナイジェリア支持を表明してるわけで
    WTOの事務局もアメリカもナイジェリア支持のリストが公表されてるだろ
    だから朝鮮報道でもスレ記事で支持数が公表されてるだろ
    WTOからナイジェリア支持数と朝鮮支持数が公表されてるわけだから
    ナイジェリア支持は
    アメリカ
    日本
    中国
    ロシア
    イギリス
    フランス
    ドイツ
    インド
    など主要国全てナイジェリア支持
    全て朝鮮自体の誤魔化し宣伝報道
    もう完全に朝鮮自体落選確定
  107. ◯◯より△△ガー

    これが、ネット民黙らすための
    いつもの論点ずらし工作な
  108. >>74
    今日BSプライム見たけどトランプ負ける感じじゃね
    これだけネットで反バイデンで騒いでるのもコロナから話題を変えるためらしい
  109. >>109
    バイデンのボスがヒラリーだからな
    副大統領なんて権限がないポストで
    ウクライナにあれこれ圧掛けるんだから
    ボスはオバマかヒラリーに決まってる
    で、オバマはこの件でボスとは
    思えないようだとw
    つまりヒラリーだ
  110. 逮捕ニュースホントだね

    バイデン終わったw
    数日内に撤退会見だろうなぁ
  111. >>109
    モニカは今頃、甕・・・止めとこ
  112. 結局実際もう既に朝鮮ご臨終です
    アメリカ大統領選挙
    トランプ再選
    WTOの事務局長
    ナイジェリア選任
    G7招待無し
    キンペー来ない
    ガースー来ない
    株価暴落で朝鮮撃沈wwwww

    今回結局朝鮮人達のデマ振り回して
    結局のところ
    トランプは何処の選挙区もバイデンより優勢
    フロリダ
    ミシガン
    ノースカロライナ
    オハイオ
    ペンシルベニア
    テキサス
    アラスカ
    ネブラスカ
    ウィスコンシン
    ジョージア
    インディアナ
    アリゾナ
    前回の選挙区で獲得した全てトランプ優勢
    カリフォルニアやニューヨークやDCとか前回より得票率高くなって
    結局アメリカ市民は期日前投票も郵送投票も共和党支持でトランプへ投票してた結果が出て
    現時点でもう完全にトランプの再選が濃厚に

    もう既に完全に朝鮮自体落選確定
    朝鮮都合で誤魔化し宣伝報道でデマ振り回して
    実際のところ
    中国報道官がアメリカがナイジェリア支持してるとバラしてるし
    アメリカも既にナイジェリア支持を表明してるわけで
    WTOの事務局もアメリカもナイジェリア支持のリストが公表されてるだろ
    だから朝鮮報道でもスレ記事で支持数が公表されてるだろ
    WTOからナイジェリア支持数と朝鮮支持数が公表されてるわけだから
    ナイジェリア支持は
    アメリカ
    日本
    中国
    ロシア
    イギリス
    フランス
    ドイツ
    インド
    など主要国全てナイジェリア支持
    全て朝鮮自体の誤魔化し宣伝報道
    もう完全に朝鮮自体落選確定
  113. >>34
    ついったなんでつぶれんの
    国家反逆罪?
  114. 基本的に安全保障問題というのは、日本がどうのこうのというよりも、
    アメリカのみならず、中国もロシアも欧州もどこもかしこも動くだろうからね
  115. 自公連立なんてやっていて、売電がなど騒いでいる場合じゃないと思うけどね
    どんだけ目の前の現実から逃避したら気が済むのよ?
  116. >>109
    クリントンファミリー、オバマファミリー、バイデンファミリーは真っ黒なんだろうなあって
  117. >>118
    (; ゚Д゚)え、もう逮捕されたの!?
  118. >>111
    ジョージアって保守のイメージがあったけど勘違いだったかな
  119. >>108
    ココでも、なんだかんだで
    ソース元は朝日、毎日、産経、共同、nhkだからな
  120. タクミン(江沢民)とキンペーの熱き戦い
    に世界中が巻き込まれたんちゃう?
  121. >>125
    令状が出たって
  122. ∧_∧   
     ( ´∀`)< ぬるぽ
  123. いまさら降りても投票は期日前で済んでるわけで
  124. ふと思ったんだけど、この件がなぜアメリカで盛り上がってないのか
    アメリカってフェイクニュースの本場だから、こういう情報はもう毎日生産消費されて麻痺してるのかもな
    で、そういうのに慣れていないピュアな日本人が「あ!これ凄いことが起きてるヤバ」と興奮しているのでは?
  125. >>63
    ハンターの中国ビジネスの仲間の一人のパトリック・ホーとか言うのが
    外国政府の秘密工作員として行動している疑いがあるとの事で外国情報監視方の令状を連邦捜査官が取ったとか
  126. >>123
    オマエは馬鹿だから知らないんだろうけど
    日本の戦後は非占領国からのスタート
  127. >>127
    あとニューヨークポストな
  128. >>129
    (; ゚Д゚)おおう!秒読みか!!

    自殺しなきゃいけど
    あるいは消されるとか...
  129. >>131
    殆どの州で変更OKみたい
  130. >>132
    アメリカの何処を見てるんだ?
  131. >>97
    ODAは想像できる。
    しかし証拠がない。
    話は聞いたことがあるが、バイデンみたいな情報は無い。
    これは一般人にはどうすることも出来ないだろう。
  132. >>132
    普通に考えりゃわかんだろ
    どっちも積極的に支持できねえって
    うんざりしてんだよw
    コロナで下手打ちまくりのトランプ
    この疑惑のバイデン
  133. >>130
    (; ゚Д゚)< ガッ!!
  134. そもそもバイデン支持者なんていなくて
    トランプが好きか嫌いかだから関係なくね?
  135. >>69
    ツイッター社がユーザーの発言を検閲する以上、
    ツイッターに書き込まれる情報はツイッター社の責任の下に掲載される情報とみなされ
    法的に反するものがあればツイッター社も賠償責任を負わなければならなくなる

    という原理
    過去スレですごく勉強になったわ
  136. >>137
    大統領選挙って匿名じゃないのか
    どうやって変更するんだろう
  137. >>127
    そこを経由すると何も情報が入ってこなくなるんよ
    CNN一色報道になっちまう
  138. >>61
    草枯れる
  139. >>73
    アメリカのペドはまず近親者から手を出すからな
    他所の子でももちろん駄目だが見境なさ過ぎる
  140. >>134
    そのつもりがGHQからCIAにひきついで
    はしの上げ下ろしまで裏支配なw
  141. >>144
    郵便は匿名じゃないよ
    だから問題あるって言われてた
  142. このニュース、ソース元が無いよな
    いきなり肉声が出てきたり
    エロビデオが出てきたり
    不思議だわ
  143. >>100
    それは韓国人が日本語でやってるやつかな?
    俺は政治関係の動画は中韓のフェイク情報を叩いてスッキリするために観てるようなもんなので
    日本語の動画は観てないわ
    というか日本人しか観てないのでは
  144. >>134
    お前に教えておくけど、戦前戦後で切り分ける奴らは底辺ね
    エスタブリッシュはその中を知っている
    財務省と外務省だけは何にも変わっていない
    そこが秘密の源でね、中国共産党を製造したのは戦前から外務省なんだよw
    資金も外務省が出していたわけだ。これが朝飯会、ゾルゲ事件の一部
  145. わーお↓

    【米国】ハンター・バイデン氏に対し捜査当局が捜査令状を請求 
    日本時間未明に会見予定
  146. >>147
    そこからエスカレートするのかな?
  147. >>147
    天皇家の近親婚とか、現代日本じゃまず認められんだろうな
  148. >>143
    Twitterも5ch並みにフェイクニュースの嵐になりそうだな
  149. まあでもなんか色々とありそうだよね
    中国も外国にいる中国人のところへ回って
    脅威になりそうな人らに色々とお話をしているとFBIが言われていたものね

    なんか私たち庶民がわからないことだらけなのかもしれないね
  150. TwitterのCEOが国会でガンガンに責められてるな
    「お前は選挙で選ばれたのか?お前に何を報道すべきか検閲する権利があるのか?」と
  151. >>108
    FOX1局でNFLの放映権GETに日本円で1688億円出せるくらいの資金力あるしデカいテレビ局だからねwww


    20世紀フォックス配給映画やFOXのグループ会社(主にフォックス放送)が制作したドラマやバラエティ、リアリティ番組などを放送する。グループ会社の強みを活かしながらも、番組は別グループからも供給を受ける。

    1993年、それまでCBSが保有していたNFL・NFC(ナショナル・フットボール・カンファレンス)の放映権を破格の放映権料(4年間15.8億ドル。それまでCBSが支払っていた放映権料は4年間2.9億ドル)で獲得。これによる加盟局の増加と合わせて、フォックスの4大ネットワーク入りに大きく貢献した。

    2019年3月20日にはディズニーが21世紀フォックスを所有することになるが、新企業となるFOXコーポレーションは独立して運営が継続されることになる。
  152. YouTubeでトランプのアリゾナ集会のライブ見ながらここ見てる
  153. >>149
    あ、そうなんだ
    投票先の変更とか想像しただけで死ぬほど大変そう
  154. >>153
    おいおいマジかよ
  155. >>153
    マジか?
    しかし、これでどうなるか
    バイデン支持者は逆に頑なになりそうな気もする
  156. >>156
    もう既になってる
    賠償責任の話が変わるだけ
  157. >>157
    手段を選ばないで欲にまみれたら
    君は脱庶民
  158. >>155
    いとこ同士の婚姻は今でも認められてなかったか?
  159. >>153
    (; ゚Д゚)会見で何語るんだろ
  160. 最初こそバイデンならみたいな空気はあったけど
    今はもう糞の中からマシな糞を選ぶになってる
  161. >>152
    中共を作ったのはイエズス会


    イエズス会が仕掛けた三つの戦争
    https://ameblo.jp/shizuokadate/entry-12512914438.html

    F・ ルーズべルト直系の先祖クリントン・ルーズベルトがマルクスに資金提供をして
    書かせた『共産党宣言』。

    この思想で世界を支配する為、日本を駒に利用し「日露戦争」を仕掛けました。
    資金を提供したのは国際金融マフィアのヤコブ・シフでしたね。

     …その後→ロシア革命→「ソビエト社会主義共和国連邦」
    更に日本に圧力をかけ、裏から第二次世界大戦に巻き込みました。
     …その後→「中国共産党」が出来ました。
     (参考:中国共産党はアメリカが造った )


    世界一小さな国、バチカンのローマ教皇権が世界で強い権力を握っており
    そのバチカンで最も強い勢力イエズス会が教育したアダム・ヴァイスハウプトが
    「バチカン財務管理省」であるロスチャイルド家から資金援助を受け
    1776年5月1日にイルミナティを設立しました。

    イルミナティは、イエズス会のカーボンコピーです。
    イルミナティはフリーメーソンを乗っ取りイルミナティの隠れ蓑としました。

    彼等がフリーメイソン、イルミナティを介して
    国際金融マフィア、マルクス主義の両方を操っています。
    https://stat.ameba.jp/user_images/20180512/01/bogih/f9/40/j/o0989086614189090818.jpg
     ↑
    『資本家』と『共産主義者』
    この両者は相克関係にあると思われていますが、
    実は、同じイエズス会によって、一つの目的をもって造られたものです。
  162. バイデン支持者なんて存在するのか?
    どうしてもトランプが嫌いって奴とバイデンと心中せざるを得ない連中ぐらいかね
  163. >>151
    それもしかして自分のコメント内容に問題があるんじゃない?
    差別用語とか攻撃的発言はAIで弾かれるよ
  164. ツイッターが5chより信憑性が高いと思ってるのが真の情弱よ
    (-.-)y-゚゚゚
  165. >>163
    まあそれはあるよな
    ハンターの逮捕は一年前でもおかしくなかったのに
    選挙前にやるのはズルいという反発は
    あってもおかしくない
  166. >>153
    これぐぐったらまとめサイトみたいなの出てきたんだけど
    ソースどこ?
  167. >>161
    しっかりサイン書いて州によっては本人以外の証明も必要とか
    なんでこんな制度作ったのか謎w
  168. >>47
    そりゃああんた、バイデンのスキャンダルに踏み込むと
    自動的に中狂の工作が米だけでなく日本にも及んでいる事をテレビっ子たちにまで想像させてしまいますがな
    そのくらいわかってよね
  169. なんか、選挙投票日前ににバイデン逮捕で幕閉じそうな展開
  170. ジュリアーニ氏の隠し球が出るぞ
  171. こんなん無くてもトランプ勝つだろ
  172. ハンターバイデン 姪とやったのか 近親相姦だろ
  173. >>167
    ハンター?
    誰だっけ
  174. バイデンアホだから
    黒人が警察による射殺で亡くなった事例を
    ナイフを持ってジェスチャー
    アホだから
    黒人から大反発wwwww
    白人はすぐ凶器を持ち出すと逆効果に
    ネットでも批判ばかり
    完全に狂ってるわ
    バイデン
    普通あんなことはしないだろ
  175. フォックスハント計画ってなんぞ?
  176. >>175
    コロナ対策でしょ
  177. バイデン
    ヤバイデン
  178. >>167
    なんかシナのスパイとの関りっぽいけど
    他にあるのかなぁ

    FBIと司法省の会見らしいけど
  179. ジュリアーニよりボブリンスキーの方が本命じゃね
  180. >>173
    ジョーバイデンの方も10億ドルの話に絡んでるよ
    肉声記録もネットに載ってるし
  181. >>173
    ロリペド変態に投票したとは思いたくないないからなw
    全部トランプの作ったフェイクだと思いこみたい人はいるだろうね
  182. バカウヨ必死だなwwwwwwwwwwwwww

    もう手遅れww

    2016年は終盤追撃して5ポイント以内1ポイント近くに肉薄しているが、
    https://www.realclearpolitics.com/epolls/2016/president/us/general_election_trump_vs_clinton-5491.html
    現状はあと5日しかないのにまだ6ポイント以上の差、
    https://www.realclearpolitics.com/epolls/2020/president/us/general_election_trump_vs_biden-6247.html

    時既に遅しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    バカウヨ、来週の今頃は泣いていいからなww
  183. オバマ時代みたらトランプしかないわ
  184. >>171
    ガイジンが日本人の動画にジャップとかチンチョンチャンとか書きまくってるのを何度も通報したけど
    削除もされなかったよ
    でも、日本人が朝鮮人の日本人差別にたいして反論したら、すぐに削除されてる
  185. >>188
    そうそう
    そっちの話に踏み込んでのことなら
    これは本丸だ
    姪とどうこうなんて政治的にはどうでもいい
  186. 中共と絡むと弱みを握られる典型
    日本の政治家もしかり
  187. >>166
    日本でも「まず」認めらないだけで、
    近親者に手を出す方法はあるからな
  188. >>189
    音声とかは誤魔化し効かないからなぁ
  189. ガセ、フェイクニュース
    日本でしか話題になってない
    記事にもあまりなってない
    みんな騒いでない


    …本当にそうなら別にここで盛り上がってていいじゃん
    フェイクニュースならダメージないだろ、なにか不都合あるの?って感じ
  190. アメリカ国民もトランプのおかげで情報工作やスキャンダルに反応しなくなってるんじゃねーの
    トランプ陣営が卑怯なデマやディープフェイク動画や合成写真をばら撒いてるのは知れ渡ってるし

    トランプの熱狂的信者が陰謀脳の統失キチ〇イばっかりなのも周知の事実
    そんな統失支持者がばら撒いてる真偽不明の下らないスキャンダルより、コロナで20万人以上亡くなってることが有権者の現実的な危機感であり、選挙の争点となっている
    トランプのやり方では死者が増えるだけ、こういう点が重視されてるんだろ
  191. >>184
    前々からやるって議論されてたらしいよ
    たまたまコロナのタイミングになっただけでトランプ対策で押し通されたとも
  192. >>190
    おまえ王岐山の心配しなくていいのか?wwww
  193. ガガとハンターのセックスとか凄く激しそう
  194. >>171
    俺かなりコメントしてたからそんなのは当然知ってるよ
    さっきも書いたように事実だけを書いても削除されることがある
    日本に対するヘイトはそうとう暴力的なことを書いていてもあまり削除されない
  195. >>198
    普通に反応してるよ
    FacebookやTwitterが狂ったように規制するほどには
  196. 肉声の方はNYタイムズから質問がきてるって焦ってるから
    一番NYタイムズが状況証拠持ってるね
  197. >>194
    政治家、官僚、企業家
    女、金、臓器
    特権をしゃぶしゃぶさせて
    弱みを握る
  198. >>72
    いつもながらごもっとも。

    これからは「限界を超えた先」の世界ですもんね。
  199. アメリカもFOX以外はスルー?
  200. >>205
    あらあら
    肉声は誤魔化せないけどどーすんだろ
  201. しっかしこれ日本で言うなら
    たけしが首相になりーの朝日毎日が総発狂しーの
    ヤフー記事&コメント検閲祭りで東スポが表現の自由を掲げてガチギレとかそんな感じだろ
    面白すぎんだろw
  202. ヒラリーが国務大臣の時に米国内のウラン資源をロシア企業に売って
    自分の財団に多額の寄付をもらってた疑惑は逮捕されないのか
  203. >>200
    お前は単発のバカウヨなんだ????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    明け方に単発で必死の書き込みかwwww
  204. ロリコンコンテンツ業者と単なる左翼と五毛が思惑を隠しながら工作してるのを想像するのがオツなスレッドですからw
  205. >>209
    いやそれでFBIが令状取ったみたいだから
  206. >>196
    陰謀論に真剣な奴らは、政府がなんでもできる超技術を保有してるとまで本気で考えるからw
  207. >>201
    これはハンターバイデンの中国ビジネスのパートナーのパトリックホーについての記事
  208. >>11
    ヤラセかな?片方の人間が椅子から立ってこうなるなら椅子に座る時に分かってたハズなのにw
  209. >>216
    ビジネスちゃうからw
  210. >>198
    と、いうことにしておきたい五毛君であった
  211. >>194
    八路軍は、昔から女兵士が色仕掛け作戦をやっていた
  212. 女なんて普通にプロの綺麗なねーちゃん自国でいくらでも買えるだろうに、ハニトラとか意味不明だったんだけど

    親族とかペドショタはなかなか用意できないものな
  213. こんなデマスレが伸びてるとか終わってるな。
    海外のニュースサイトはどこも書いてないわ
    。ほんとアホかと
  214. >>202
    レディー・ガガて
    ラジオ・ガガのパクりだよね・・・
  215. >>199
    じゃあトランプは運が悪かったね
  216. >>222
    それ飽きた
  217. あっちでもこっちでも話題を潰そうと必死だな
  218. おいバカウヨ、がんばれよ。

    来週ボコボコにするからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  219. >>203
    そうなんだよね
    コメで日本人へのヘイトとか差別発言とかあったらマメに通報してるのに削除されたことが一回もない
    でも、日本人が朝鮮人の悪質なコメントや動画に事実で反論したら次の日くらいには削除されてる
    ケースを何度も見た
    You Tubeは日本のコンテンツの不正アップでかなり儲けてるのに、明らかに親韓反日だよ
  220. >>73
    トトロの入浴シーンに過剰反応したのもそのためか!
  221. なんか新しいの出ましたか?
  222. 単発IDが必死
  223. やっぱ選挙日前になんかデカい事あると思ってたよw
  224. >>197
    9インチとセガレを比較して、
    精神的ダメージを負った
    腹いせ暴れ回るしかない
  225. ニュー速程度でなんでそんな必死に火消ししようとするのか謎w
  226. >>218
    記事のタイトル読んで
    Feds Obtained FISA Warrant Against Hunter Biden’s Chinese Business Associate, Documents Show
  227. ほんとこれクソみたいな話題だし日本も他人事ではないけど
    いろんなことがなんとかギリギリ間に合ったっていう感じでかなり安堵してるわ
    こうなってくるとコロナが良いきっかけになった
  228. >>197
    Youtubeのハンター関連の動画を検索して英語コメ見てみ、めちゃバイデン家ボッコボコよ
    バッド評価も多い事多い事
  229. しかしHビデオ見ても白人は本物か分からんね
  230. 中国共産党最後の日
  231. >>63
    これが本当なら、この件を知ってるってことは日本の新聞会社勤務かなww
    前にも解禁前に書き込みしてる人がいたけど
  232. >>235
    だからそれは表向きのタイトル

    パトリックホー自体がスパイってのは既に判ってるからw
  233. >>234
    どっち側もお金もらってる仕事だから
    嫌でもやらないとw
    この掲示板、工作員が半数以上で構成されてるって
    もうはっきりわかんだね
  234. 何が起こってるのか分からなくて全くついて行けてないが得体の知れないものすごい恐怖を感じる
  235. >>203
    じゃあ動画上げた本人に削除されたとかかな
    一つ一つの事象を見ないとわからないけど
  236. >>1
    詐欺師オバマの娘も出てんだって?
  237. ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
  238. 同じことしか書かないからね、工作だと
    飽きたっての
  239. そもそもこんなスレでこんな時間まで必死に工作してるのがw
    5毛は24時間営業なんか?
  240. トランプにブーメラン刺さるだろこれw
  241. これ選挙中止じゃね?
    息子が捜査されたら大統領なんて出来ないだろ
    しかも捜査の理由が売国でしょ?
    立候補から降りるしかないんじゃね
  242. >>47
    必死にトランプを叩いてるのと同じ理由だろうね
    余程驚異なんだよ
  243. >>220
    組織内でも女を褒賞としてセックスを餌に士気を高めるのは左翼の伝統だしな
  244. >>241
    結局ハンター逮捕はソース無しなの?
    つまんね
  245. >>245
    ええケツしてたな
    そりゃハンターチャンスよ
  246. >>227
    まじで在日中国人か反日左翼だな
    こんな変態ロリコン動画の味方するとかおかしい
    左翼は本気でバイデン応援してんだな
    立憲民主党と同じで奴らの逆張りしとけばまず正解なんだが
  247. >>228
    そう
    youtubeがめっちゃ偏ってて日本ヘイトの動画やコメントで溢れてることをみんなもっと知ってほしい
    しかも中韓特有のウソばっかり
  248. >>11
    なんなんこれw
  249. >>242
    いやレス数なら6-8割は宣伝だろww

    多いスレでは9割だよwwwww
  250. >>204
    ポルニーな内容は機械的に弾かれる
    ましてや被害少女のセカンドレイプにもなりかねんしな
  251. >>168

    食べ物の選り好みをするのは、親のしつけが悪いからニダ。
  252. cnnの言う通りの人気ならバイデン余裕やし
    フェイクニュースなんだからほっとけばいいのにな
  253. バイデン本人の金目が一番大事なんだよ
    バイデンがアウトなら、ヒラリーまでつながるはずだからな
    ヒラリーがアウトなら、過去につるんでたトランプもアウトかもしれん
    どこまでも掘れるネタだ
  254. >>221
    民主党の奴隷思想+アメリカのペド文化+中国のハニトラ

    物凄いエグいものがアメリカのエスタブリッシュメントの間に存在してるという噂が本当かどうかとうとう分かるのかも
  255. 元セックス・ピストルズのジョン・ライドンが寝返ってトランプ支持を表明w
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8582770d4c638b24a4a874af6b51fa5617fc133d

    つうか、アメリカにおったんかお前w
  256. 郵便投票はカウントされないままトランプが一方的に勝利宣言
    最高裁の審判を仰いでる間に暴動激化からの内戦状態になって非常事態宣言
    バイデン本人への捜査が本格化、ヒラリー・オバマ・ペロシにも飛び火

    ここまでは読めた
  257. 単純にトランプが強運てこと?
    それとも実力で潰したてこと?
  258. >>253
    だからぁスパイのパトリックホーと
    ハンターの令状捜査なんだから
    同じじゃないのw
    容疑が固まり次第ってやつだよw
  259. >>215
    何でも出来る超技術は無いけど、
    ドンピシャで20年先、少しピントが緩んで30年先の
    技術の予想は出来ている。

    概ね30年前に国民削減に向けて、
    「人柄の小渕」や堺屋太一などが動き出したのも、
    「30年後は労働力が要らない」見込みがあったからですよ。

    働き手が不要なら、国民を干上がらせてしまえという話になったんですわ。
  260. >>258
    ふかすのいやだから控えめに言いました
  261. >>236
    コロナは関税と金融で締め上げられた中国の苦肉の策
    ITカルフォルニア民主党と組んでアメリカと共和党を攻撃
    してかなり効果的だったんちゃう?
    そこで江沢民か知らんキンペーの対立派閥がガンガン情報を出してるんだろ
  262. 肉声テープって指紋の次に証拠能力が高いんだってね
    ボブリンスキーが携帯電話3つを提出したからほぼ詰みじゃないのか
  263. それにしてもバイデンの何が良いのかさっぱりわからん
    アメリカも人材いないんだな
  264. アリゾナライブでエアフォースワンきたーかっけえw
  265. ∧_∧   
     ( ´∀`)< ぬるぽ
  266. たった今トランプがエアフォースワンでアリゾナに到着した。凄い人と喚声
  267. ガチで在日中国人の五毛か、日本人のエセ左翼が5chに大量投稿してんな

    まあ実態は韓国中国右翼団体なんだが
  268. >>266
    そういうシナリオだったんだろ
  269. そもそも権利にうるさいカスラックが
    アップロードされた楽曲垂れ流しにしてるyoutubeを訴えもせず放置してる理由はなんなんだ?
    ディープステートのネットメディアには反発できない仕組みでもあるのか
  270. 歓声な
    変換間違えた
  271. >>272
    ライデンの何が良いかって、弱み握ってるからどうとでも操れる存在だからでしょう
  272. >>248
    24時間365日どこでも迅速に駆け付けるぞ
    5毛部隊は数十万人以上かそれ以上いるといわれてる
  273. >>270
    出ましたコロナ陰謀論wwww

    そうか中国は世界を敵にするためにコロナ拡散したんだww
  274. この時間帯ってぶっちゃけニートとニートがぶつかり合ってるだけだよね笑笑
    お互い工作員やら何やら妄想書き込んで楽しいんですかー笑笑
    お前らそもそも選挙も言ってないだろうし、まともに納税してねーだろ笑
  275. >>268
    未来の技術を今使えたらなんでもありだわw
  276. そういや前回ヒラリーって何で負けたんだっけ?
  277. >>271
    バイデンが10億ドルの話をスラブ系の人と話してる肉声が出ているんだよなーネットに
  278. >>275
    コロナに最悪だなw
    もうそれで押し切るつもりらしいが
    頭のついてるやつはどんびく
  279. >>275
    昨日のこのくらいの時間はミシガンだたよ
    エアフォースワンからしばらく出て来ないけど
  280. エアフォースワンは一度乗ってみたいw
  281. >>276
    スレの流れに乗れない
    運動音痴ばかり?
  282. >>279
    興奮して上げる声だから、あながち間違ってない
  283. >>280
    操るのは中国共産党だとして、投票する有権者について言及したつもり
    何が良くでバイデンに投票するのか?あんなのが大統領候補まで勝ち抜いた事がおかしい
  284. >>270
    ひとつの中国とか嘯きながら北京中国と上海中国の争いはバチバチやってるんだからお笑いだな
  285. それめっちゃ分かるわ
    日本ヘイトは放置されるよな
  286. >>283
    もうバレてんのに頭の悪いレスしてんなw
  287. ハンターの死んだ兄の嫁さんが今ハンターの愛人って聞いたが?
  288. >>283
    仕事してるけど今病気で入院してんだよ
    暇だからしゃあないだろ
    IDコロコロおつかれさんです
  289. >>189
    アメリカのSNSで CAN I CHANGE MY VOTE?がトレンド入りしてんだって
    バイデンに郵便投票した人がトランプへの投票に変えたいんだって
    https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1321042229838909441
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  290. 肉声も漏れちゃったし
    どんどん、リークや告発くるよ。
    自分の罪を軽くしたい、逃れたいやつから順に吐いていく。
  291. 中国がね
    もう完全に朝鮮に戦線布告して
    中国包囲網のアメリカとの軍事演習に参加した時点で
    朝鮮に攻撃すると朝鮮に戦線布告
    もう完全に朝鮮半島は戦争なんだよ
    中国は朝鮮に対してWTOの事務局長選挙で朝鮮都合のロビーで中国支援のケニア候補潰されてぶち切れてるから
    もう完全に朝鮮と戦争する気だから
    まぁ当たり前だが
    アメリカにも中国にも狙われている朝鮮
    アホ
  292. >>283
    なんでわざわざ単発に拘る??

    素直にID赤くしようぜwwwww
  293. >>264
    寝返るというか民主党が本当に中国と癒着してることが浸透してんじゃないか?
    息子はウイグル虐待と関係してんのは確定
    武漢ウィルスの賠償を進めようとしたタイミングで民主党地区でANTIFAがBLMで暴動略奪放火しまくり
  294. >>293
    五中全会荒れまくっとるw
  295. >>256
    まぁそれは結構前からだしチョンアイドルの動画が異常に伸びるのもおかしいしな
    これからの時代は新生ニコニコ動画よ
  296. >>296
    娘に手出したあたりで別れたそう
  297. >>283
    ロジハラ辞めてください。
    僕たちはアメリカのために戦っているんです
  298. この前から思ってたけど
    最近は工作の質が雑
  299. >>296
    親子丼NTR
  300. >>282
    お? 祖国がコミュニストの人?
    ちわす。
    心配せんでも中国シネって結構なってるよ
  301. >>217
    それメイキング動画見たことあるわ
    こいつら他にもいくつか連鎖ハプニング系gif作ってるよ
  302. >>285
    余裕カマしてカラオケ大会してたからw
  303. >>297
    入院とか大変やん頑張れや😭
  304. >>307
    二毛に値下げされたからだろ
  305. バイデンがートランプがー笑笑
  306. >>274
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  307. >>266
    純粋なアメリカ人同士の闘い・敵なんて始めから無かった


    最初から敵はロシアであり、中共だった
    それが明るみ出そうになったら候補を辞退したり脱落していった


    で、最終候補者も最終局面で明るみに出されて焼かれつつある
  308. >>298
    Twitterが書き込み内容閲覧してるならそんなトレンド許さないはずじゃない?
  309. ヒラリーのときは疑惑の容疑者がどんどん死んでいったが
    今回はどうなるんだか
    ハンター生きてるかー
  310. >>299
    もともと30日にでかいリークするとか言ってたような気がするな
    わくわくする
  311. >>264
    古い
  312. >>290
    乗りないも何もこれだけアメリカ民主党のチャイナ汚染が記事や事実としてあるのに、火消しとしか思えない投稿が多すぎる
    ガチでチャイナ五毛か国内の立憲共産党が5chで情報工作してる
  313. トランプに有利すぎる展開だからさすがに仕込みだと思うが、
    こうなると本当にウイルスが中国産とする根拠も持ってるんかね
  314. >>297
    大変だねとっくに消灯しているのに書き込むなんてwww

    じゃあ俺はテキサスの病院から書き込んでいるwwwww
  315. 速報

    ハンター売電、逮捕
  316. >>297
    嘘ついて無いで働け。
    初老の貧困層は社会のゴミやで。
    つか、寝ろや!
  317. >>237
    ようつべは制御しきれてないってことか
  318. >>266
    いずれにしても民主があまりにもあれすぎ
  319. >>256
    中韓もそうだけどユ○ヤが本丸だろう
    今まで日本が表立って反撃できなかったのは
    裏にアメリカ(ユダ○)がいたせい
  320. 日本の与野党・メディアはバイデン(悪魔崇拝者)支持
    接待しとるし
  321. youtubeは明らかに再生回数水増しされてる動画もあるし
    ああいうのを見れば、検索システムも不作為で何かを優遇したり冷遇したりしてるだろうな
    というのは容易に想像できる
  322. ハンターが司法取引で
    ガンガン吐きそうww
  323. >>321
    おまえさ、トランプ以外の共和党が
    無傷だとでも思ってんのか?w
    トランプは突然大統領になったから
    買収する暇がなかっただろうけどよw
  324. >>293
    一つの中国って強調しとる時は
    一つの中国じゃないって事やで
    本当に一つならわざわざ言わないだろ?
  325. バイデン後の民主党はサンダースみたいな極左に進んでいくんだろうな
    クリントン、オバマ、バイデンの流れがどこまで一掃されるかだが
  326. >>329
    与党はトランプだろ
    トランプ当選したら真っ先に行くw
  327. >>298
    純粋に騙されてバイデンに入れるやつもいたってことだよね…いやはや
  328. >>12
    犬の交換ってあるんだね
  329. いいかお前達、既にお前達の名前年齢住所電話番号経歴交友関係政治思想性的趣向は全部筒抜けだからな。だからこそそれを人質に取られたら8mileのエミネムみたいに先に暴露して吹っ切れる事も重要だぞ。
  330. ダウがもう800ドル以上下げてるよ。市場はどちらが勝つとかじゃなく
    内戦が150年ぶりに起こるかもということになってきたのかなあ。
    トランプが負けると白人至上主義のミリシアが自動小銃を持って蜂起しそう。
  331. >>309
    中国なんか死んでもいいが、米国にも義理は無いww

    俺は今テキサスの病院から書き込んでますwwwwwwwwwwwwww
  332. >>278
    金もらえるようになった
  333. 実際にバイデンへの期日投票を取りやめるやつが
    どれぐらい出るか
    これはデータになりそうだな
  334. >>5
    オバマの娘
    ムーランの主演女優
    レディガガ
  335. >>283
    どっちに転んでも面白いし影響もないから楽しんでるだけ
    便所の落書きレベルの掲示板なんかでマウント取らず楽しめばいいのに
  336. >>289
    つ小浜さんの軽トラ
  337. ここはね
    2chメンバーの在日朝鮮人と
    アメリカ政府監視が見てるサイトなの
    ニートがこんなところに来るわけない
    ぼろぼろ朝鮮に監視するのが役目
  338. >>338
    見ているほうも見られてんだよw
  339. レディガガのは違うな
    ハンターの顔がフォトショしてるわ
  340. >>339
    普通にコロナ感染拡大懸念だろwww
    だから期日前投票も異常に伸びてんだよ。

    テキサスは今日もいい天気だなwwwwwwww
  341. >>284
    私も最初は驚いたけど、政府って20年先、
    30年先の技術の予想だけは、正確なものを持っている。

    こういう予想を出すのは、日本学術会議のような頓馬ではなく、
    別なチャンネル。

    概ね30年前にIT化の見込みが付いて、国民削減が始まった。
    国土を観光向けに作り変えたのも、実はこの頃から。
  342. メロリンQ?
  343. >>288
    昨日も見てたよ
    トランプはスーパースターだは
    演説聞かなくては
  344. トランプ在任期間中に日本の何が変わったのかって言うんだよw
    在日も消えないし、支那工作員の公務員も政治家も消えていない。
  345. >>204
    フェイスブック?ツイッター?
    企業に責任があるんだから好きにしたらいい
    ネットに好きなこと書いたり、倫理に悖る動画や画像をを投稿したいのなら、自前のプラットフォームを用意してデマでもフェイクでも好きにやれよ
    今回の騒動はSNS企業のせいじゃないし、企業のルールに反してるなら(児ポっぽいのもあるんだろう)企業のルールに従うしかない


    >>219
    五毛じゃねーよ
    俺はアメリカ株持ってるから、混乱は困る
    まあ、トランプ支持者の統失どもが喚いていても、選挙に影響は出ないだろうけど、市場の混乱は困る
    というか、下らん陰謀論で騒ぐ奴らは邪魔でしかない
  346. >>317
    「投票やり直したい」は誹謗中傷やデマ情報と認定するのは難しいがw
  347. >>349
    そんなとき密で大歓声の
    選挙キャンペーンやってるトランプwww
  348. >>298

    このスレで知った事。
    ・或る州では、期日前の郵便投票を変更できる。
    ・郵便投票は、記名式

    ・投票用紙の数量の配達は、有権者数と合致しない。
  349. >>328
    ユダヤというかイエズス会だな


    >キリスト教が興った後フェニキア系偽ユダヤ人の古代フリーメーソン組織はキリスト教の打倒が目標となりました
    >そしてルネッサンス時代ローマカトリック教会バチカンを内部から乗っ取り
    >獅子身中の虫となってキリスト教会を崩壊に導くためイグナチオロヨラによりイエズス会が設立されたという訳です

    >イエズス会は表向きはキリスト教の仮面を被った修道士の団体を装い裏の実体は元祖イルミナティだったのです
    >前述のイエズス会を脱会したアルベルトリベラ博士によると彼がイエズス会士として義務付けられた仕事は
    >プロテスタントの教会を破壊することでそれはプロテスタントをカトリックに改宗させることではなく
    >彼らをキリスト教から脱会させることだったと言います

    >彼はイエズス会の「黒ミサ」に参加した際イエズス会高僧の指輪に彫刻されたフリーメイソンのシンボル(定規とコンパス)を目にしました
    >リベラ博士によると今や「イエズス会総長がバチカンを舞台裏で操り事実上教皇より権力があるそしてフリーメーソン会員であり
    >また無神論であるはずの共産党員でもある さらにロンドンのイルミナティと密接に結びついている」と言います


    【驚愕】バチカンの真相?〜その�C〜
    https://youtu.be/V8qTKLrJUq0?t=2585
  350. >>353
    トランプは金さえ手に入ればどうでもいいからな
  351. >>328
    ユウヤ?
  352. シマノの在日朝鮮人のヒロユキが他人の情報盗んで情報販売してるのは
    犯罪
    だからスマホが警察とリンクして監視してるの
  353. >>334
    逆に潰せなかったら、こいつらが今やってる悍ましい行いがこれからも続くんだよな……
    アメリカの未来が暗すぎる
  354. >>1
    そんなに「真実」を広げたいのならアメリカでやれよ
    アメリカで日本で騒いで憂さ晴らししようとか、ほんとウザいわ
    中華カルトメディア工作員のしつこさは異常
    同じカルト仲間のオウム真理教系の教団がいまだに存在しているのも良く分かる
  355. まさか音声データが
    こんな強力なものになるとは
  356. >>350
    なら移民いらんじゃん
    観光客だけで
    コロナで不景気で失業者も多いのに、次から次にベトナムとか東南アジアや中南米から
    コロナ最中にやってきて、そいつらが犯罪しまくってる
    これはどういうことなんだ?
  357. >>332
    スゲーな
    お前のコメントおもクソチャイナ応援部隊やん
    自民党叩き、トランプ叩き、日本ヘイト
    んで反対のロリコンバイデンや民主党の汚染は一切認めない

    こいつが五毛かスパイの在日左翼工作員
  358. >>354
    長々とした創作乙w
  359. 俺はバイデンがいいぞ!
    アメリカ人相手にこんなに馬鹿にできる話は無い
    特に綺麗事のリベラルにはな
  360. >>340
    テキサスのチンチャン? お疲れっす
    偉大なる祖国は君を呼んでいるから帰国すれば?
  361. >>353
    新しくベトナム人問題が出てきたしな
    豚は盗んで食うわ
    麻薬は密輸するは
    殺人はするわ
  362. >>361
    あの野郎フランスに逃げてヘラヘラしてるけど
    ようするにハンターと同じ立場だよなw
  363. >>250
    最初からカマラハリスに代わる手はずだろ
    藤井厳喜が言うには全体主義者のパヨクと違って実利でどうにでも転ぶ奴らしいがw
    元々有力議員の愛人という地位()を得て成り上がった奴だしな
  364. ここはね
    中国人の五毛も六毛も居ないの
    全て在日朝鮮人達2chメンバーのテロリストしかおらんのだよ
  365. すぐボロが出るよな
    恥ずかしい
  366. >>355
    え?
    バイデンのやばい動画で投票やり直したいって意味のハッシュタグなんだから民主党寄りのTwitterはトレンドから外すはずでしょ
  367. >>366
    いや、日本語読めないみたいだがww
    俺はヒラリーまでこのネタがつながればいいと
    言ってんだがw
    そしてヒラリーと過去につるんでたのは
    トランプ自身だからなw
    アメリカはすべてこういうことだってことだよw
    中国に対抗したいなら、もうちょっと
    ちゃんとしたほうがいいのではw
  368. >>341
    なるほど
    ただ、ネットで違法アップロードするビジネスモデルで成長しても、後から金払えば許されるって
    やっぱディープステートがバックにいるから成り立つやり方じゃないかな

    そこら辺の日本人が同じことやったら成長する前の段階で逮捕されるだろうし
  369. 今バイデン応援してんの、自民党の石破応援部隊と同じだな
    何故か?立憲共産党も自民党なのに応援してたけどな
  370. >>283
    夜勤だがお前らのせいで昨夜から休憩時間があっという間だわ
    変に伸ばすなw
  371. >>346
    宇宙人もいるよー
  372. アリゾナ集会観てるけど、なかなかトランプが出てこないな。BGMで楽しめるけど。
  373. 投票まであと一週間かw
    何が飛び出して来るかww
  374. >>377
    NapsterとかSpotifyとか知らなそう
  375. >>322
    今はバイデン不正問題優先
    再選後に中国ウイルス問題だろうな
    バイデン犯罪者発言は単なる嘘と思ってたけど事実だった
    中国ウイルスの証拠ある発言も嘘と言えなくなってきたな
  376. いまごろ単純な2項対立工作やってるやつは
    3周遅れだわw
    もうそんな頭でこの時代は生きられない
  377. >>375
    2回目の討論会の頃から増えてきたと説明を聞いたけどな
  378. >>376
    ヒラリーまでとかケチなこと言わず、バチカンまでいって欲しいわw
  379. ここ2chでは
    大阪をフランスというのかな
  380. >>1
    木村さんも、有権者はなかなか調査員の頭向かってトランプ支持をいうのはアメリカ流の
    同調圧力のため出来ないから世論調査は当てにできないと言っていたね。世論調査のいう
    ように、ぼけ老人のバイデンではなく、精悍なる老人のトランプの圧勝だろうと予測して
    いたよ。
  381. トランプきたああ
  382. トランプ登場!
  383. >>386
    トランプが話題にしてるのは昨晩みたいだけどね
  384. トランプも何があるかわからんよ
    ケネディみたいに
  385. 反トランプの大手メディアが証拠がないの一点張りだったけど
    捜査入って逮捕でもされたらもう
    それ通用しない
  386. SCOOP: Hunter Biden associate emails show deal they were working on that included Facebook CEO Mark Zuckerberg - @OANN


    SCOOP:ハンターバイデンのアソシエイトメールは、FacebookのCEOであるマークザッカーバーグを含む彼らが取り組んでいた取引を示しています-@OANN


    https://twitter.com/jackposobiec/status/1321094829141622784?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  387. >>387
    バイデン息子で止まってる現実がなw
    ヒラリーメールって何年前だ?
  388. >>346
    まあディープステートと五毛の工作員は間違いなくここにいるだろ
    いなかったら逆にビビる
  389. >>364
    フェイクで好き放題にできそうなものの筆頭なのにな
  390. 次から次へと出てくるわ
  391. >>367
    創作でもねーし、ただの分析だ(陰謀論を排除した)
    それ以上でも以下でもない
    睡眠薬が効いてきて眠くなってきたから俺は寝るが
    せいぜい頑張りな、無駄だと思うが
  392. 共和党的にはもうトランプじゃなくてもいいからな
    民主党が酷すぎて政策的にも狂った左翼しか残ってない
  393. 工作員なんて今時うじゃうじゃの十倍おるからな
    ネット工作員という言葉がジョークだったころは今は昔
  394. >>400
    つまんねー創作乙w
  395. もうどうにも止まらない
  396. >>401
    共和党はほんとに中華の買収から
    クリーンなんですかあ?w
    ブッシュ界隈なんか海外ネタの宝庫だろうよw
  397. >>343
    レディガガはいかにもだな
  398. トランプ再選で台湾を国家承認という噂を聞いたことがあるので、それは楽しみなんだよなあ
  399. >>397
    たしかに
  400. >>298
    統失の発言は洋の東西問わずってとこか
  401. ブッシュもDS側っぽいから
  402. >>406
    ガガ様のタトゥーとは一致しないという結論が
    何スレも前で出ていた。
  403. >>393
    あの熱狂ぶりからすると、陰謀論の登場人物たちはアメリカに住んでいられなくなるな
  404. ハンター・電バイ
  405. >>405
    しょうのないこと必死に書き込んでるけど
    元々民主党の支持者は中流労働者だったんだよ
    そんな奴らが金持ちバイデン一族を支持するとでも?
  406. グーグル検索してもバイデン有利の情報しか出なくて笑う
    グーグルもグルかw
  407. 大手メディアもSNSもトランプ大統領の敵ってだけじゃなく、郵便投票とかいう不正ありきの投票方法じゃどんなに頑張っても無理ゲー
    大差でトランプ大統領が勝たない限り開票後相当もめそう

    それにしても民主党ってどこの国でも異常な人の集団だね
  408. >>405
    祖国意識皆無の西海岸カルフォルニアより大分マシなんすよー
  409. ハンターがエロチャットやってるの
    見たけど性への探究心が凄いな。
  410. >>5
    バイデンが参戦記念日80年を祝うって言ってるね
  411. >>410
    共和党の主力派閥じゃんw
    民主党はチャイナまみれだーとかいって
    共和党もちあげてるやつって
    これが二項対立工作やってる
    3周遅れの古工作員なw
  412. よく分からんけど台湾の報道ってどうなん(´・ω・`)
  413. >>272
    人材が居たら70代前後のジジババが4年前も今も
    候補者なんかになるわけないwwwwwwwwwwwwwww
    2008年のマケインも72才だぞw

    人材不足はトランプに地元フロリダで凹されたクソガキルビオで容易にわかるw

    先進諸国はどこもこんなものww
    プーチンや習は5年以上トップだがまだ60代だよ。
  414. ムーランの女優、さもありなん
  415. >>417
    だいぶマシってことはいるんすね?
    チャイナのスパイw
  416. >>419
    芸術家になれば良かったのにね
  417. ざっと数スレ見たけどこの板って陰謀論信じてる頭パーこんなに多かったんだな...
  418. >>11
    こういうの飽きたわ
    あからさまな仕込み
  419. >>422
    おもしろいことに中華系はトランプが勝つと言ってるところが多いらしいぞ
  420. アメリカが中国に売国した最初の人間はクリントン夫妻だよ
  421. アメリカってなんでこんなに人材に乏しいんだ?
    トランプはまあ自国主義で好かれるのわかるけど
    明らかにボケてるバイデンかつぎあげるとか神輿にしてもレベル低すぎる
    頭の良い人は絶対大統領なんてなりたくないんだろうけどさ
  422. >>426
    芸術というか・・
    なんかやけくそな感じがする。
  423. >>5
    FBIがこれについて会見を開いた
    >241ニューノーマルの名無しさん2020/10/29(木) 02:04:24.71ID:4PX8T62l0>>252>>269
    >米FBIが動画公表 中国のスパイ行為への警戒呼びかけ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201001/k10012643251000.html

    >606ニューノーマルの名無しさん2020/10/29(木) 02:47:31.34ID:Tl03pAog0
    > 566
    >CIAの職員つうか中国国内の協力者ね(CIAの職員も捕まってるかも知れんけど)
    >あの朝日ですら報道するレベル
    >・CIAに中国スパイ、消された協力者 米国諜報網に異変
    https://www.asahi.com/articles/ASN4C6SBHN4CUHBI01V.html
    >17年5月、米紙ニューヨーク・タイムズは、米国が中国内に張った諜報網に起きた異変を報道。
    >10年から12年の間に十数人のCIA協力者が殺され、ある者は見せしめで政府庁舎の中庭で射殺されたと伝えた。
  424. >>9
    とっくにパックンがやってるで
    日本のニュース番組で解説員として
  425. >>429
    ほほぅ(・∀・)台湾に武器の販売もするらしいし色々裏がありそうやな。知らんけど
  426. >>328
    ユダヤは一枚岩ではないぞ 詳細はGoogleに譲るけど イスラエルの主流派はトランプ支持だ