マスクを付けた熱中症のイラスト(男の子)
アンケートを取ります
どちらかを書いてください
  1. ジャンプか
  2. ポケモンか
  3. 以下嫌いな寿司ネタ
  4. どちらかを書いてください
  5. どっちも
  6. ポケモン
  7. ポケモン
  8. パワプロ
  9. いくら
  10. ポケモン
  11. ポケモンでしょ
  12. ポケモン
  13. なんJ
  14. 俺は両方やってるけど
    悪い?はいこのスレ終わりね
  15. 任天堂
  16. それらをヤバいと思ってるお前の価値観
  17. 任天堂のゲーム全般
  18. ポケモン
  19. ポケモンだろ
  20. >>15
    キモッ
  21. ジャンプ
  22. 勝負にならんやろこんなの
  23. ポケモン
  24. そのお題を見てる俺達が一番ヤバい
  25. ヤンジャンならいいけど
  26. ポケモン
  27. >>21
    負けてて草
  28. 30超えて任天堂好きは?
  29. >>21
    キモくねえよ
    普通に大勢いるわバカ
  30. ポケモンは子どもと一緒に遊ぶんでしょ
  31. >>29
    死刑
  32. まあ一番ヤバいのはなんJやけどね
  33. 任豚キレてて草
  34. ポケモン
  35. ジャンプ
  36. どっちも
  37. 海賊王に俺はなる!
  38. 海外の研究でいい年こいてポケモンやってる任天堂おじさんの脳に異常な発達領域があると判明したぞ



    脳は特定の対象物に特化した脳領域を発達させていることがあるが、これはポケモンプレイヤーたちにも言えるらしい。ある研究によると、子どものころ熱心に任天堂の「ポケットモンスター」シリーズをプレイしていた人たちは、数百種のポケモンを区別するのに特化した独自の脳領域を発達させているというのだ
    https://wired.jp/2019/09/08/brain-region-for-pokemon-characters/
  39. 任天堂
  40. 両方やばいけどどちらかと言えばポケモン
  41. ポケモン(厳選とかしてる)>ジャンプ>ポケモン(ストーリーだけ)
  42. どっちもヤバい定期
  43. >>39
    これ好き
  44. こち亀なくなったからいい勝負やな
  45. カービィ
  46. >>34
    おまんそんな偉いんか
    人とやかく言える人間なんか
  47. >>39
    ポケモン=発達障害はガチだったのか
  48. ポケモンGOならセーフ
    鬼滅ならセーフ
  49. 任天堂とか中学で卒業するよね
  50. >>30
  51. >>39
  52. 30年もマリオやってるとか障害者だろ
  53. >>17
    やめたれwwwww
  54. >>28
    お前の『負け』だぞw
  55. >>39
    つまり脳に無駄な領域ができるってこと?
  56. ブルーカラーなおっさんがジャンプ読んでる姿はよく見る
    何読んでんだろうなあれ
  57. ジャンプやな
  58. ポケモンやろなぁ
  59. 悲劇ガイジが浪人買ったってマジ?
  60. そんなの気にするほうがヤバい
  61. ジャンプやろ
  62. ポケモン
  63. >>57
    ワンピース以外ないやろ
  64. >>39
    これはポケモンやったことある奴ならわかるやろ
  65. >>39
    別にポケモンに限らなくねこれ
  66. 別にやっててもええけどさも健常な趣味であるかのようにしゃしゃり出るな
    昔みたいにひっそりしとけ
  67. 30超えてジャンプ読んでる奴は結構いそうだけど
    30超えてポケモンやってる奴はまずおらん
  68. ポケモンは子供の頃の思い出があるから好きでもおかしくないな
    ジャンプを未だに読んでるのは異常やな
  69. ポケモンはやばいやろw
  70. いくつだろうが好きな事楽しむ事のなにが悪いんだボケ!
  71. >>39
    やっぱりポケモンは有害
  72. ポケモンはやばいやろ
  73. ポケモンって小学生で卒業するもんやろ?
    割とマジで
  74. ジャンプて下手すると10代より30代の方が購読層多いやろ
  75. >>17
    実際ヤバいだろ
    やばくないと思う価値観のがやばい
  76. というかジャンプは大人向けや
    ワンピも鬼滅も読んでるの大人やし
  77. 30越えはケモナーぐらいや
  78. >>64
    白髪まじりのおっさんとかもいるぜ?
    ワンピースとか楽しめねーだろ
  79. ポケモンはみんな好きやろ
    ガチでやってるやつはやばいけど
  80. >>67
    これ
  81. ジャンプも小学生で卒業するもんやしどっこいやわ
  82. >>71
    楽しむ自由と同等に拒む自由もあるんやで
    自分自分のキモオタさんにはここがすっぽり抜け落ちてる
  83. ポケモン
  84. ポケモン
  85. これはポケモン
  86. ポケモンの圧勝で草
  87. ポケモン
  88. ジャンプがまともってわけじゃないけどポケモン
  89. >>87
    やめたれwwwwww
  90. なんj民ジャンプ大好きやからな
    四六時中スレ立ってるぞ
  91. まぁポケモンやな
  92. なんJやってる
  93. 両方
  94. ポケモンって去年くらいに初めてやってみたけどクッソつまらんかった
    あれ何で売れてるん
  95. ジャンプ立ち読みしてる
  96. サムライ8は
  97. >>95
    発達障害に受けてる
  98. >>83
    拒むってなんや
    わざわざ存在を思い出して悪口言う事か?
  99. ポケモンやってる?やべえな
  100. 任天堂
  101. 鉄道といい勝負だろ
  102. いい歳こいてポケモン好きはガイジ人の話を聞かない全てポケモン中心で語る無駄にポケモンの話にしたがるポケガイジ
  103. >>71
    おっ、そうだな、子供向けゲームや子供向け漫画を楽しめる純粋な子供のままの心を持つ大人は楽しんで悪いことはないな
  104. http://imgur.com/wmtyM9J.png
    ずっと同じスレ立て続けてるソニーおじさんが一番ヤバい
  105. >>95
    大人が動物園行っても感動しないのと同じ
  106. 脳にポケモン領域ありそう
  107. 小学生高学年になって「ポケモンとかガキがやるゲームじゃんww」みたいな風潮になってそのまま卒業したな
    普通そうじゃね?
  108. >>109
    普通はな
    中学になってもポケモンポケモン言ってるやつって大体チー牛だったろ
  109. ポケモンかなあ
    ジャンプはもう俺らの世代のものだわ
  110. どっちもかなりヤバい
    ゲームと漫画という意味ではギリギリジャンプの方がマシかも知れん
    でもかなりヤバい
  111. そもそもジャンプは大人のものだからなぁ
  112. コロコロはセーフ?
    じーさんだけ買って読んでる
  113. ポケモン
  114. どっちもキモいけどあえて言うならポケモンかな
  115. >>109
    ポケモンとかだっせえわテリワンやろうぜwww
    みたいなのはあった😂
  116. >>107
    いやそれはするだろ
    大人になってから動物園行くと子供の時とは違った視点で楽しめるぞ
    動きをみてるだけでそのグループの中のヒエラルキーがわかったりするしな
  117. 30越えて遊戯王ワイ、優雅に見物
  118. こういう話って常に親として子どもに付き合ってって視点が皆無だよな
  119. 30超えて少年漫画読んでる時点でやばい
  120. ポケモン
  121. >>120
    今の時代に子供なんて不良債権作ってるとかチー牛だけやろw
  122. 特撮も結構ヤバイ
  123. デュエルリンクス ポケモン剣盾 パワプロ
    なんJ三種の神器
  124. >>123
    えっ😯
  125. >>109
    中学とか高校、大学でまたやり始める時期がある
    社会人になったらもう時間使えないからやらなくなる
  126. ポケモン
  127. 彼女がポケモン好きやからグッズめっちゃ部屋に溜まっていくわ
    子供もポケモン好きになってくれるとええんやけどな