病気になったハムスターのキャラクター
はじまるよ
※前スレ
【日テレ】日本女子大学エチエチ駅伝
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603594625/
  1. スターツ大企業やん
  2. おとすな
  3. 落とすの早すぎやろお前ら
  4. おとすな
  5. かなしいなあ
  6. 落とすな
  7. やまもとゆまちゃんのインスタ可愛い
  8. 大東文化そろそろNo.1なってくれ
  9. 落ちたやんけ!せっかく保守がんばってたのに
  10. 落ちたな
  11. 何や落ちたんか
  12. 結局目玉が走らんといかんのやな
  13. 言うほどえちえちか?
  14. >>17
    もっと真面目に保守しろや
  15. うーんこのマンさん達ではワイのチソコは反応せんわ
  16. あまり差ないのはええな
  17. 大東に期待するしかないわ
  18. だってエチエチちゃうやん
  19. 松山大学がんばってや
  20. えち要素は…?
  21. 全然ペース違う
  22. エチエチどこ?
  23. 中央落ちるの早すぎるやろって思ったけど元々五島個人軍やったわ
  24. 和田がそもそも強いしなあ
    加世田以外でも優勝しそうだわ
  25. 中央に去年かわいいこおったな
    今は実業団か?
  26. ワイも1区で走ってるから応援してくれ
  27. 交通規制多すぎてワイ仙台民いらいら
  28. 立命館が強いんちゃうんか
  29. 関谷鈴木の前に1分半は欲しいやろな
  30. 長野東って陸上強いとこやな
    100mでも過去に誰かおった気がする
  31. ようじょおった
  32. 東洋の子ええ走りやな
  33. 石巻専修やるやん
  34. 見応えあるやん
  35. 一人デカイのおるな
  36. 松山大学とかいうとこも強かったよな?
  37. 動きがありませんねー
    →そうですねーわくわくします
  38. 名城は大会史上最強打線やな
  39. 女子は箱根ないからか全国に強豪が散らばっとるな
  40. 大学レベルだとマラソンみたいな体型っておらんな
  41. 取材のマスコミでもないのに、沿道で望遠カメラ持って撮影してる人たちってどういう人なんや?
  42. なんJ民は東洋大の子すきそう
  43. 大学生ナンバーワンの田中のぞみちゃんは駅伝やらんしなあ
  44. ほんま折り返し多すぎるわ
  45. 無駄に道がでかいんだけど
    もしかして仙台って田舎か?
  46. そんなに折り返すのかよ
    クソコースやな
  47. 折返しって一回スピード緩めなあかんのがしんどいんよな
  48. >>67
    フアンやろ
  49. >>76
    都道府県出るやろ
  50. >>78
    ここの折返しの先に日本一車線の多い交差点がある
  51. なんで沿道での応援はやめてなって言ってるのに応援してるんか?
    仙台の人はバカなんか?
  52. >>76
    学生だっけ?
  53. 長距離女は脂肪絞ってる分ムチムチ感ないから抜けない
    っぱ短距離よ
  54. >>83
    今年というか来年は中止決定してるやろ
  55. 鹿児島死んでるやん
  56. >>85
    はぇ〜
  57. >>79
    規制めんどくさいし仙台民イライラになるやろ
  58. 事故
  59. ん?
  60. CMキャンセル?
  61. 事故やな
  62. なんや今の音!?
  63. 落ちたな
  64. >>104
    やるからにはちゃんとやれや
    知らんがな
  65. データ川放送児wwwww
  66. 後藤はるなちゃん脱いで詫びろ😠
  67. 担当者今ごろ怒られとるんやろなあ
  68. >>87
    福島の桃食べてそう
  69. 田中のぞみちゃんにも同志社大学として走って名城をけちょんけちょんにして欲しい
  70. 大東のアンカー鈴木優花か
    楽しみや
  71. 城西大学のさくらちゃん出る!?
  72. >>95
    ワイは細身すこだからよき😍
  73. 東洋つらそう
  74. >>95
    拷問官「田中希実で抜け」
  75. オープン参加ってなんや?
  76. 東洋小さいのう
  77. そろそろスパートかけんと
  78. なんだかんだもうスポーツ普通にやっとんのな

    甲子園→中止
    高校サッカー→開催
    高校バレー→開催
    高校ラグビー→開催
    高校バスケ→開催
    なんなんこれ
    バレーとバスケなんか屋内やで
  79. 和田、抜ける
  80. >>152
    公式記録に残らない
  81. 拓殖大学逝く
  82. はえーー
  83. >>78
    陸橋下にテコキ屋さんあったんだよな。
  84. リッツいけるやん
  85. 聖和高校?
  86. >>152
    公式な順位と記録が残らない参加方法や
  87. 街の景観が埼玉駅伝レベルに殺風景でつまらんのやけど
  88. >>162
    そうなんか選手可哀想やな
  89. やっぱ大東文化と抜けるんか
  90. リッツがんばえー
  91. ヒダリンカってワウリンカみたいやな
  92. 和田は疲れると白目になるからまだまだやな
  93. ワダユウナがんばえー
  94. これどこでやってんの?
  95. なんでリッツの陸上女は例外なくピアスして出てくるんやろ
  96. >>191
    仙台
  97. >>191
    一番人気のある局や
  98. ピアス気になる
  99. 大阪学院つええ
  100. >>151
    芋っぽくてすこやで
  101. 名城はデアリング並みにガチガチ本命なん?
  102. 駅伝って風除けはNGなん?
    サイクルロードレースはええのに
  103. >>158
    ほんまやで なんで神宮大会が中止になんねん
    神宮球場が金ないからできんて記事はほんまなんか?
  104. リッツええぞ
  105. >>203
    ガチガチのガチ
    去年の優勝チームそのまま残ってる
  106. >>194
    サンガツ
  107. ピアスとかガラ悪いからやめてほしいよな
  108. >>175
    3区になって仙台駅西口のほうになるとちょっと街や
  109. >>204
    ええで
  110. 飛田ええな
  111. 立命館ええやん!
  112. やるやん
  113. あつい
  114. リッツがんばえー
  115. めっちゃついてくるやん
  116. もう名城の勝ちやろ
  117. ちょww和田がSUPA-TO!?ww
  118. ええやん
  119. 和田もう一段階残してる
  120. 斜行やろ
  121. もうラストスパートやな
  122. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  123. きたー
  124. お?
  125. ファーwwwwwwwwwww
  126. うおおおおおおお
  127. うおおおおおおお
  128. キタ━(゚∀゚)━!
  129. ヒダリンカ!!
  130. リッツきたあああああああ
  131. おおおおおお
  132. マジか
  133. ファー
  134. ちょww和田がMAKERU!?ww
  135. ヒダヒダヒダヒダ!
  136. 実況うるさい
  137. ヒダリンカのがフォームがええね
  138. 和田、いく
  139. 日テレウキウキ
  140. うるせえな
  141. まじかみたいな顔して草
  142. ワイの長南咲良ちゃん補欠ですらないのか😭
  143. ワウリンカみたいやな
  144. チチビンタリカええぞ!
  145. ヒダリンカすげえええええ
  146. 実況うるせえ
  147. ニコニコで草
  148. ラスト100でくる
  149. なにわろてんねん
  150. 和田草
  151. きたああああああああ
  152. うるせえよ
  153. なにわろてんねん
  154. 立命やるやん!
  155. ニコニコで草
  156. 実況うるさいな
  157. すげー表情で草
  158. 名城の顔ガイジやん
  159. 声がw
  160. 和田が満面の笑顔なのええな
  161. 和田ちゃん笑いながら走っとるやん
  162. つえーな
  163. 普通に実況すればいいのになぜ叫ぶのか
    動きのある競技ちゃうやろ
  164. 和田の顔wwwwww
  165. 和田ゆうなはとどかにゃい!
  166. 区間新くるぞ
  167. 加世田とムセンビの見せ場を作れてニッコリ和田ちゃん
  168. 後ろの子「やればできる」って言いそうな顔やな
  169. ニコニコ大爆走
  170. 飛田はやすぎる
  171. なにわろてんねん
  172. ヒダはヒダでもヒダリンカ!
  173. 無理やったか
  174. めっちゃ人おるやん
  175. 5000のベストは和田の方が早いんか?
  176. もう少し静かに実況できないのかよ
  177. リッツきたああああああ
  178. キマってる顔が出たので飛んできた
  179. 制しましたってまだはやいやろw
  180. はえええええ
  181. やっぱ実況うるさいよなそんな熱量でやる場面じゃないわ
  182. ワイの家の近所通るんやけど観戦禁止なんよなぁ
  183. やっぱ五島ってすげーわ
  184. 飛田すげー
  185. 少し差がついたな
  186. 和田ちゃん顔面白すぎだろ
  187. フォックスwwwwwwwwww
  188. 石巻速くて草
  189. FOX真島
  190. えちっ
  191. FOX
  192. 死んでて草
  193. fox松島って凄い名前や
  194. 石巻ようやってて草
  195. エチエチ駅伝始まってた(´・ω・`)
  196. 最初から飛び出さなかった時点で自信なかったんやろな
  197. fox真島
  198. FOX真島ってなんやねん
  199. 死んでるやん
  200. イッた
  201. 中出しレイブされたあとみたい
  202. 狭すぎるやろ
  203. エッッッッッッッッッ
  204. Foxってカッコええな
  205. し、死んでる…
  206. 石巻強いやんけ
  207. 石巻の順位なんやの
  208. FOX〜前の名城をなんとかしてよ〜
  209. グロ
  210. ピンクシューズ率高すぎて草
  211. 順天堂のユニエエな。ピチピチや
  212. 石巻そこそこやれんのにオープン参加とか戦犯はだれや
  213. 石巻専修大なんでオープンなん?
  214. エチエチきたか?
  215. 生理の子とかどうしてるん?
    ピル飲んで止めてるんか?
  216. いたそう
  217. もう捉えられてて草
  218. >>412
    せやで
  219. >>410
    エントリーの締め切りに間に合わなかったのでなか
  220. 豆タンがんばぇー
  221. 顔デカいな
  222. リッツ骨太すぎるやろ
  223. Rの文字ゆさゆさで草
  224. 立命館おせえ
  225. てかこんな格好してて性的な目で見るなって無理な注文だよな
  226. >>423
  227. リッツなんか頭身おかしくない?
  228. リッツ男やん
  229. おっさんやん
  230. ばれいしょみたいな顔してんな
  231. 新居浜西高って進学校やで
  232. リッツ井川みたいな顔しとるな
  233. 早慶マーチ出場おらんのか
  234. みえた
  235. >>423
    やらかしじゃん
  236. 立命館七原君じゃん
  237. 中央やっちまったか……
  238. もう追い付いとる
  239. >>420-421
    ほんまか、この子たちが中出しし放題だと思うと抜ける
  240. 3秒差やん
  241. 大阪芸術大学?
    大阪に芸術なんてあるんか?
  242. 積極的に突っ込みたい
  243. 山本ちゃん可愛いから抜いて
  244. 子供やん
  245. 中央は大丈夫か
  246. 中央は大丈夫なんか?
  247. >>459
    1チーム出場してるぞ
    なお逝ってる模様
  248. 何なこのぶす
  249. >>471
    男子ってすぐそういうことばっかり考えるよね!
  250. 山本いいね
  251. ペース違いすぎやわ
  252. はぁ
  253. リッツ短足すぎる
  254. 並べて映したらあかんやろ
  255. 胸が邪魔やな
  256. かわE
  257. 山本ちゃんええやん
  258. 混戦おもろいなー
  259. 山本ちゃん化粧で化けるやろ
  260. やっぱ早稲田みたいな色やと日テレウキウキなんやね
  261. アイカって。名前負け
  262. 中央んごw
  263. 大東大は桜子ちゃん走るの?
  264. >>525
    だいぶしててこれやろ
  265. 中央…
  266. 立命館ゆりやんやんこれ
  267. スポーツにおいて体型って無慈悲よな
    つきつめたらフォルム=機能やし
  268. 映す価値なし
    わたしが先頭じゃいと言わんばかりやな
  269. >>531
    もう卒業したし結婚したぞ
  270. ブスばっかりやな。
  271. 日体大保坂ちゃんは化粧で化ける顔やな
  272. 7キロそこらで4分近く差がつくとか
    レベル低すぎやろ
  273. ちはゆて
  274. 大東2区は男やろ
  275. >>477
    ナイナイの岡村が面接でブレイクダンスして落ちた
  276. 並ぶとヤバすぎやろ
  277. 大東の秋山はやらかしたやつか
  278. ヤリスええな・・・ヤリスやろ?
  279. リッツの子これはマラソン以外の面で可哀想やろ
  280. ちはゆすこ
  281. ブスがんばれ!
  282. 前が速いな
  283. 仙台は地味に坂道多いからな
  284. 山本めちゃくちゃ綺麗な走りやな
  285. 美人やなぁ
  286. 言うほど離されなかったな
  287. 仙台駅前ビルいっぱいやん!都会やん!
  288. アップダウン売りにしたいなら青葉山と向山の上り降りさせろ
  289. 長距離速いだけまだマシ
    世の中には何一つ取り柄のないやつがごまんとおるんや
  290. 駐車場の多さが田舎だな
    首都圏ならビルで埋まってる
  291. >>582
    北環状も加えたいな
  292. 折り返し多いな
  293. アンパンマンミュージアムまえか
  294. 立命館もしっかりついていっとるな
  295. 仙台駅東口のさらに中心から外れたところや
  296. ブルンブルンだな太もも
  297. 女子の5000m15分台って
    男子の10000mでいうとどのくらいの価値なん?
    28:30くらいはあるか?
  298. 山本ちゃんのお尻エッチだ
  299. >>588
    住むならこんくらいスカスカの方がええ
  300. 豆タンぶすがんばれ!
  301. ハーフけ?
  302. 大坂なおみ
  303. 石巻専修ギャルやん
  304. 仙台駅前ってこんな殺風景なん?やばない?
  305. FOXはなんでアルファベットなんや
  306. 陸上エロいとか言うけど当たり前だけど性的な目で見てしまうような美人ってほんの一握りだけだよな
  307. 名城といえば玉城かんなって今何やってるんやろ
  308. すげーピッタリついてるな
    これ最後に抜くんちゃうか
  309. このあたりが仙台の一番栄えてるとこやぞご覧のとおり田舎や
  310. 名城は最後スパートやろなあ
  311. ネアンデルタール人食らいついてるな
  312. >>617
    駅裏や。表はもう少しましや
  313. リッツ荒れてくるとカッコ良さが出てきたな
  314. ブス!がんばれ!
  315. いたがき本店前やな
    ワイも午後からここ歩いてマッマの家にお茶しにいくで
  316. 残酷やな
  317. リッツいい流れやん?
  318. 山本ちゃんかわヨすぎる
    後ろのおっさんが引き立ててるな
  319. >>585
    明日から仕事なのにそれはないやろ自重せーや
  320. なんで後ろにあるリッツの方が顔でかいんや
  321. マジでメイクやべえよ
    これならやらんほうがいい
  322. 立命館ってメイク禁止なん?
  323. ブス、前のケツしか見てないよな
  324. 大東文化アンカー鈴木ってマ?
    これ40秒以内なら優勝あるやろ
  325. >>623
    長距離は特に感じる
    サッカーより酷い
  326. 顔の大きさ
  327. リッツまたスパートしろ
  328. 謎情報
  329. 元野口さん
  330. 野口さん?!
  331. 謎情報
  332. マスペwww
  333. おいおい増田かよ
  334. おうパチンカス増田路線やめろや
  335. マメ知識
  336. 増田リスペクト
  337. >>623
    逆に街歩いててもそんな気にならん子でも可愛く見えたり
  338. 増田リスペクトやめろ
  339. 後方走ってるのに顔が大きい
  340. ドラゴンボールのヤジロベーに似てる
  341. パチンカスが謎情報話し始めたら増田さん用無しやん
  342. Qちゃん今もパチンコしよるん?
  343. なんかフォーム悪い子多くない?
  344. >>589
    仙台宮城インター降りて鬱蒼とした急坂を登った先に
    急に郊外型店舗が密集して現れるのすき
  345. >>685
  346. 平田やん
  347. >>685
  348. なんかおっさん走ってる!?
  349. リッツのホビットよく頑張ってるな
    短足なのに
  350. なんか変な走りやな
  351. ほんま新横浜とかセンター北・南あたりに似とる
  352. 上に跳ねてるな
  353. すげーモテそう
  354. >>685
  355. 美人や
  356. 日体大の人かわいい
  357. お前ら立命館の子を性的な目で見るのやめろよ
  358. すげースローに見えるけど早いんやな
  359. >>647
    メイクしてもあんま変わらんだろ
  360. 中島ちゃんかわええ
  361. 平安時代の絵みたいな顔やな
  362. 面白い
  363. あー足コキされたい
  364. Qさんの取材・解説スタイルが増田明美さんにだんだん寄ってきたの誰かマジて止めて差し上げろ
  365. >>723
    もうヤジロベーにしか見えねえよ
  366. ヤジロベーついてってるな
  367. 後ろきてるな
  368. 日体大きてるやん
  369. >>720
    ハリセンボンの細い方
  370. これ4人グループあるぞ
  371. 8秒くらいやな
  372. 10秒もないだろいい加減なこと言うなよ
  373. リッツ根性あるな
  374. 立命館粘るな
  375. 仙台の牛タンで1番うまいとこどこや?やっぱ司なんかな
  376. あと400メートルならそこまで離されんやろ
  377. 名城は最初飛ばしすぎてバテてる
  378. スパートかけろ
  379. お前らエッチな目で見るなよ😡😡😡😡!
  380. 名城のフォームキレイやな
  381. 3,4位が早いんやな
  382. ミニゴリラがんばえー
  383. >>758
    閣とかいう所やで
  384. 立命頑張ったね
  385. ヤジロベーラストで抜けや!
  386. ちょっと開いたな
  387. 山本山?
  388. ええぞー山本ちゃん
  389. >>777
    チェーン店なん?
  390. かわいい😍
  391. 日本がやべーのにこんなことしてる場合かの
  392. ロリっこきたー
  393. 次もまあまあかわいい
  394. よう粘ったわ立命館
  395. 陸上競技場に戻って来たな
  396. 名城次も可愛いな
  397. リッツ流れるぞ
  398. 腕細いな
  399. 関東のえんじはどうしましたか…?
  400. 走る前に仙豆食いすぎたか
  401. 名城小林ちゃん青木さやか似やな
  402. 雄叫びで草
  403. >>799
    市内に数店やな。全国チェーンではないで。
  404. ヤジロベー離されたか
  405. 貧乳ばっかりやな
  406. 日体大がクソ早かったんやな
  407. ヤジロベーインパクト残したな
    来年以降顔が変わってたら面白い
  408. >>826
    実業団なら積水がエチエチや🥰
  409. 名城の1番凄いやつ何区?
  410. なんや
  411. やっぱり名城の子達体つき絞れてるな
  412. foxは?
  413. あれ石巻は
  414. あぶない
  415. 仙台育英の校舎脇やん
  416. 松山大ってもっと強かったイメージ
  417. きたいずつこ
  418. ここの区間かわいい子多いっぽい
  419. 城西大定位置で草
  420. さっきから鹿屋推しなんやねん
  421. 平安ブス
  422. こいつ20位の顔してないな
  423. >>838
    5区の加世田か6区のムセンビ
  424. だからシコるなっての😡😡😡😡😡!
  425. 🦊
  426. フォックスゥー!
  427. >>821
    仙台に行ったら行くで
  428. 黒ギャルだいぶ落としたな
  429. オープン参加ってどういう事なんや?
  430. キツネおる?
  431. 男子が強い学校は女子は弱いんか?
  432. 路面悪すぎねーか
  433. 先週の積水化学レベルで可愛い子はおらんのか?
  434. >>862
    サンキュー
  435. おばさんやん
  436. 中京場
  437. >>884
    そんな可愛かったんか?
  438. >>880
    仙台は冬に路面凍結するからアスファルト傷みがち
  439. 第二中京所
  440. 中京所
  441. 名城は長野からすごい仕入れてるよな
  442. 大東ええやん
  443. 中島そんな可愛くなかった
  444. >>891
    ワイの個人的な感想や
  445. 落としすぎ😭
  446. かわいい
  447. クールビューティー
  448. >>901
    監督が長野東から来たんだっけ
  449. なんで男女でこんな大学違うんや
  450. 女子駅伝って何がおもろいんや
    全員ガリガリで女である利点潰しとるし
  451. 中継所の女子アナ処刑してくれ
  452. なんでみんな貧乳なの?
  453. >>901
    長野東→名城はルートできてるからな
    リッツは立宇治から最近入らないから弱くなってる
  454. 日テレ中継所もうるさいな
  455. 陸上強いとこと駅伝強いとこは別なんか?
  456. 足なげえな本当
  457. 鹿屋の二区遅すぎたな前と開きすぎ
  458. >>93
    エッッッッッッッッ
  459. >>923
    監督が吸うから
  460. もう決まりだな
  461. >>924
    立宇治からどこ行くんや?
  462. 川中島ジュニア→川中島中→長野東高→名城大がエリートコースや
  463. もう無理やん
    名城の弱い区間で勝てないなら無理無理
  464. 中央は遅すぎて風間みれんやんけ
  465. >>940
    実業団
  466. >>937
    申し訳ございません。ドピュ
  467. >>923
    おっぱいに行く脂肪も絞るからや
  468. ほっそいな
    二の腕可哀想になるレベル
  469. スタイルええな
  470. 鹿屋の子の出身高校ってロッテ安田の親父が陸上部監督やってるとこだよな
  471. もう決まりやな
  472. >>946
    ふざけないで
  473. ムセンビも加世田もこのあと控えてるから名城にはもう勝てんやろ
  474. 整形成功後の高梨沙羅ちゃんみたいやな名城の娘
  475. ムキっとハウス
  476. 名城のオコエって何区なん?
  477. >>956
    うるせぇブス!
  478. まだ最長区間とかあるから…
  479. なんやねんこのCM
  480. こじるりたまんね〜
  481. >>961
    かわいい子をオコエ扱いはワイが許さんけどムセンビは6区やで
  482. >>965
    最低
  483. ワイもこじるりとエッチするために漫画家目指すわ…
  484. 水野真紀にもどせ
  485. なんやこのエチエチなスレタイは
    このまえ本人たちから怒られたばっかやんけ
  486. つまらんから途中でこけて鼻差くらいの勝負にして欲しい
  487. >>979
    ネクスト鬼滅の刃を目指せ
  488. >>956
    顔コキさせて
  489. >>973
    ムセンビはかわええよな
  490. エチエチ目的民をここに隔離しとるんやぞ
  491. もっと色んな娘を映してほしいわ