画像認証が出来ない人のイラスト(選択型)

  1. ぐぇ

  2. iPhone
    ひどくて
    ワラタw

  3. iPhone
    カメラ性能
    上がってないな
  4. どうでも良すぎクズかよこいつ
  5. アイホンもキレイじゃん
  6. 星空撮れたら何だって言うんだ
  7. >>7
    これiphoneがしょぼいんじゃなくてpixelが凄いだけだろ
  8. 夜景はちゃんとAPS-C以上のセンサーで撮るからどうでもいいよ
  9. 言うほどスマホで星空撮るか?
  10. pixel5より暗い場所での撮影ができる機種ってないの?夜行性ペットの動画とりたい
  11. どっちもSDカード入れられないデュアルSiMも出来ない情弱専用機じゃねえか
    カメラが良いからなんなんだよお前はカメラマンかよ
  12. >>10
    そりゃあスマホでは無理だと諦めてるからな
    これからは諦めなくていいんだよ
  13. >>12
    pixelはeSIM使えるが
  14. 違いが分からん
    少し良くなった程度じゃん
  15. >>7
    急に無関心になるやつ好きw
  16. まだiphoneに踊らされてるのかジャップは
  17. 月を撮って欲しかった。
  18. これまじ?
  19. >>14
    eSIMでDSDS名乗るなよ
    縛られてることに変わりないだろ
  20. >>14
    iPhoneもesimXS以降は全機種実装しとる
    日本じゃ使い道ないけどな
  21. まって


    proなのに素人に負けたの?w
  22. >>12
    じゃあ情強くんは何使ってるの?
  23. 固定しなきゃ取れないんやろ
  24. 夜景で一番重要なのはカメラを固定すること
    ミニ三脚使え
    解像度にこだわるならもっとデカイレンズのカメラ買えよ、たかがスマホだろ
  25. どう違うの?どっちもちゃんと星撮れてるじゃん
  26. まあアイフォンって別に秀でた端末ってわけでもねえしな
  27. 都会で比較しないとな
    おそらくpixelは都会でも星が映るはず
  28. >>20
    何言ってんだこいつ
  29. �そろそろギャラクシーのステマ始まるぞ
  30. ほいよ
    2chMate 0.8.10.68/samsung/SCV35/9/DT
  31. どうにもスマホのむき出しレンズは好かん
    カバー付けるという発想は無いのか?
  32. そんなに星空見たかったら望遠鏡買った方がよくね?
  33. このスレは伸びない

    なぜなら夜空とかクソどーでもいいから
  34. >>23
    特別に教えてやるよ
    gooシムラーで投げ売りされてたXiaomiのRedme note9sだ
    16000位だったかな
    一年に一回変えるレベルのスマホに10万近く使うのは情弱の極み
  35. くだらん比較だ
    そんなことをしてなんになるのか
    好きな方買えばいいだろ
    ユーチューバーみたいなことしたいの?(笑)
  36. >>34
    だよな
    青空見てお空綺麗してる方がいいよな
  37. 月撮ってみてほしい
  38. 月をきれいに撮りたい
    スマホのセンサーじゃむりか
  39. これ安いスマホで撮ったらどうなるの
  40. >>34
    星空くらい細かいものここまで綺麗に撮れるってことは
    夜景はだいたい綺麗に撮れるってことでしょ
  41. グーグルホンやアイホンなんて高いだけの情弱機
    ピュアアンドロイド信仰も理解は出来るが
    中華端末のクソUIも知識があれば殺せるし
    だったらわざわざpixel買う必要も無いよねって話になるんだよね
  42. まあ写真自体撮らんというならべつに良いんだけど、、、
  43. 今eVscopeとかあるじゃん38万するけど
  44. どうせ君らラーメンの写真くらいしか撮らなそうだし、、、
  45. 泥信者って何故かなにかとiPhoneと比べたがるよね
    なんでだろうね
  46. カメラ買えよ
  47. せめて同じところから撮れや
  48. >>46
    それはiPhone が一番売れているスマホだから
    iPhone より優れているというのが一番わかりやすいからでは?

  49. >>45
    息子の写真を撮っているんだが
  50. でCPU性能は��
  51. ピクセルゴミスペなのにボリすぎだから論外
  52. >>35
    年にスマホで10万くらい安いもんだろ
    お前貧しいの?稼げばいいじゃん
  53. 全部同じに見えるのだが
  54. >>47
    カメラ買ったところで普段から持ち歩かんしな
    写真は一期一会だから
    常に持ち歩くスマホでいつでも良いものが撮れるというのは大きい
  55. スマホに過剰なカメラ性能なんて求めてない
    って言うと即座にシュバって来て
    「今はSNS時代だから高性能なカメラは必要!カメラ要らないって奴はSNSやってないチー牛陰キャ!!」
    って叩いてくる奴いるけど
    この星空写真で『いいね!』が稼げると思うか?
    はっきり言って全く稼げないぞ
    星空の写真で『いいね!』をいっぱい貰いたいなら
    もっと良いカメラと機材使わないと駄目
    一眼レフカメラに比べれば安いとは言え
    高級スマホは高い割に中途半端なんだよ
  56. カメラだけ良くてもな
  57. pixel4
    Google史上最大の黒歴史
    バッテリー2800mAh、soliレーダーで常にバッテリー爆減り
    10万円の強気価格も売上最悪、責任者2人の首が飛ぶ
    発売から9ヶ月で販売終了

    pixel4a
    急遽大慌てで廉価に路線変更するもiPhoneSEと時期が被り死亡

    pixel5
    フラグシップを謳うもpixel4以下の性能
    スナドラ765gで8万円という粗大ゴミ
    https://i.imgur.com/RwuUJ3M.jpg
  58. 少なくともソニーのα7iiiよりはどっちも上だな。
    pixelもiphoneもソニーセンサーだろうに、
    どうしてそうなる?
  59. Snapdragon 765Gってどれくらい強いの?
    845よりは強いの?
  60. >>58
    こう並べるとやっぱ画面の質だいぶ違うね
  61. iPhoneでデュアルSimできないとか言ってる情弱いてワロタ
  62. スマホで星を撮るシチュエーションが思い浮かばない。
    普通に普通のカメラ使えばよくね?
  63. >>10
    別にこれでPixel買うかとはならんな
  64. 高いスマホ買ってもそんなものしか撮らんのな
  65. は?
    通信費と端末代ケチってるだけで貧乏人か?
    浮いた金を別のことに使った方がマシだろ
    長く使える物には金をかけて年々進化を遂げてすぐ型落ちするスマホじゃ意味が違ってくる
    はっきり言ってスマホに金をかけるのはバカだけ
    バカがおらのカメラの方が高画質だべさーって見え張り合っても
    金をドブに捨て来年にはどの端末も型落ちし価値も下がってんだよ
    投資する先が違うんだよお前と違ってな
    星空もカメラ越しで見るより大切な人と二人で見た夜空はいつまでも脳内に残っている
    1人寂しく高スペックなカメラで撮影した夜空と違って
    脳内で思い出として振り返る夜空の方が綺麗だからな
  66. カメラにコストかけたってことか
  67. 手持ちで撮れるの?
  68. iPhone12は少し白身がかるらしいな
  69. >>56
    フィルター掛けるから要らない
    風景撮るとか陰キャしかいないし
  70. >>50
    変態かよ
  71. エンジンの処理に頼りすぎるせいか
    よく見るとiPhoneは小さい赤星をゴミと認識して修正してるな
  72. まあCPUうんちでカメラ鬼性能というのも
    ゲームやらないインスタまんには適した性能ということになるから
    バカみたいに全部入りにするより得意分野突出してるのは良いと思うね
    まあおれは買わないんだけど
  73. 星取れても筐体プラチックでパカパカな上に隙間空いてる欠陥品の、グーグルのフラッグシップモデル(笑)Pixelですか?
  74. 悪いがここまで来るとわからないしどうでも良くなるな
    ある時から中華で俺の目には十分になってから興味薄れた…
    スマホの機能で何かすげーとかならiPhoneでもAndroidでも興味あるんだけどな
  75. >>1
    スレ立て魔 (saito jun)

    kiki7756
    659060378
    フォロー
    0
    フォロワー
    0
    BEポイント
    7000
    おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=BE:659060378

    同じスレを数十回立てる荒らし通称「魔ーくん」について(特定済み)

    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/operate/1548680623/
  76. 林檎じじいイライラで草
  77. 12proを買う最大の目的はドヤることだぞ
    pixelなんて買ったら馬鹿にされる