ぴえんのイラスト(女性)
👽なんでも聞いてくれ
  1. 👽さあこい
  2. ワイの嫌いなやつ全員コロしてくれや
  3. 科学の知識は進んでいますか?
  4. >>2
    やっぱええわ。自分を大切にせえや
  5. 好きなプリンは?
  6. >>3
    👽ワイは神様やないんやが
  7. なんでこんなくそ汚くて醜い奴らしかいないゴミ惑星に来てしもうたんや。もったいないからはよ帰り。お土産は北海道あたりの海鮮がおすすめやで。
  8. フクロウ
  9. >>4
    👽最近通信教育ってのをしったで
  10. >>5
    👽ありがとう…ってあほか
  11. >>10
    なんだてめぇ
  12. 死ねや絵文字豚
  13. >>6
    👽牛乳プリンや
  14. 好きなSnoop Doggの曲は?
  15. >>11
    すまんかった。なかよくしようや
  16. >>8
    👽綺麗な水があるって聞いてきたで
    お土産の情報ありがとう
  17. UFO持っとるか?ワイはG4持っとるで
  18. >>9
    👽ホーホー
  19. 母星の名前は?なに星人?
  20. >>7
    だらしねえやつ
  21. ��ワイは火星人やで
  22. >>12
    👽怖いんメダ
  23. >>13
    👽ひどいメダねぇ…
  24. >>16
    👽なんやそれ知らん
  25. >>17
    👽ええで
  26. >>19
    👽UFO焼きそばなら昨日食ったで
    ええ車のっとるんやな
  27. >>21
    それは聞かんでくれ・・・///
  28. ちんこみして
  29. >>23
    👽火星人さんもなんjやるんやね
  30. >>22
    👽すまんな
  31. ファッ!?UFO持ってない金なし宇宙人なんか!?
  32. >>30
    👽すまんがちんこは無いで
  33. >>32
    すまん。いいすぎた
  34. おいっす〜👾✋💨
  35. >>33
    👽せや…なんも持っとらん…
  36. 体みして
  37. アメリカ政府には存在バレてるんやないか?
    そのうち捕まって実験体やぞ
  38. >>35
    👽ええんやで
  39. >>36
    👽ゲッ!?
    なんでお前がここにおるんや!?
  40. 一人で地球来た時も「ワレワレハウチュウジンダ」って言うの?
  41. >>38
    👽肉体は昨日ブラックホールに飲み込まれた
  42. >>39
    👽大丈夫やろ
    Googleアカウント登録したときなんもならんかったからヘーキヘーキ
  43. BOSSのCM出てる奴とは知り合いなんか?
  44. >>42
    👽オカンはそれ言ってたな
    ワイは恥ずかしくてよう言わんで