ぽっちゃりした学生のイラスト(セーラー・女子)
彡(^)(^)「きっとみんな一輪車が好きなんやな!」
  1. 彡(゚)(゚)「最近イモウットがぷっちょの容器ばかり集めとる…」

    彡(^)(^)「きっとぷっちょにハマったんやな!」
  2. 彡(゚)(゚)「アッネの部屋に電気アンマあるやんけ…」

    彡(^)(^)「マッサージに使うんか!お疲れ様やで!」
  3. 彡(゚)(゚)「イモウットがマッマに電動歯ブラシせがんどるやん…」

    彡(^)(^)「ついに電動歯ブラシの良さに気付いたか!感心、感心!」
  4. 彡(゚)(゚)「マッマの部屋に大量のこけしがあるンゴ…」

    彡(^)(^)「パッパの代わりのつもりやろな!」
  5. >>5
    ここ笑い所やで…w
  6. >>5
    わろた
  7. ぷっちょって何?
  8. みんな一輪車が好きなんじゃなかったの?
  9. >>5
    なんでそうなる?
  10. ぷっちょの容器ってなんやと思ったら細長いやつか
  11. >>5
    ここ謎
  12. ぷっちょグミやろ
  13. 昔女子が皆一輪車やってたのってそういうことだったんか
  14. これ形はええんやけどアナルにはちょっと固すぎるんだよな
    https://i.imgur.com/sd75gBb.jpg
  15. ガラケー時代にぷっちょオナ貼ってる女の子たまにおったよな
  16. ワイがぷっちょ食ってたらパッパが食べ終わったらそれくれって言ってきたん今思い出してもきしょすぎる
  17. >>15
    ええ何これ…
  18. >>15
    バリ落とさんと怪我するし子供がやるには危ないわな
  19. >>15
    なるほど…
  20. >>17
  21. >>15
    こんなん今置いてないやろ
    イッチ年いくつやねん
  22. 彡(゚)(゚)「最近オトウットが「兄 欲しい 好き」で検索かけとる…」

    彡(^)(^)「誕生日が楽しみやわ!」
  23. ぷっちょは何を思ってあの形にしたんやろか
  24. >>24
    人間が無意識に惹かれる形状やぞ
  25. >>24
    もう、それで有名になったから今さら変えられんのかな
  26. >>25
    香水の瓶なんかは微妙にチンコのイメージを取り込むと売れるって言われてるな