ガチャベルトのイラスト
その辺の期間工アフィブログ管理人より確実に色々知ってるけど
  1. ない
  2. どんな経歴の人が多いんや
  3. ちなみに期間工アフィブログは信用しない方がええで
    ワイから見て、あっこいつ絶対期間工やってないなと思う文章がある
  4. ワイも3年くらい期間工だけど別に語れることなんてないやろ
  5. 高専卒で就職も転職も失敗したから行ってみようか迷っとるわ
  6. >>3
    めちゃくちゃ幅広い
    上は元丸の内リーマン
    下はニートもどき
    旧帝卒と中卒を見たことある
    基本は高卒
  7. 仕事なかった頃何してたん
  8. いまって失業保険どんくらい貰えるん?
  9. 風呂にうんこ浮いてるんやろ?
  10. >>5
    あるやろ
    学歴資格不問で年収400万以上が確約されてる業界はここくらいしかない
  11. 見てきた人間の中でいちばんヤベーやつ教えて
  12. 寮で金盗まれるのま?
  13. >>7
    元リーマン闇深そう
  14. タテヤマ知ってる?
  15. なんかこいつもエアプっぽいな
  16. >>12
    エグい刺青が背中全体に入ってるやつ
  17. >>8
    ずっと期間工
  18. 3217万貯金?
  19. なんやアフィスレか
  20. >>10
    その噂は何度も聞いたことある
    多分ガチや
  21. >>13
    それはマジ
  22. 期間工とかwwww
  23. >>12
    寝坊して遅刻してタクシー呼ぶ金ないからとか言って徒歩で会社きたやつ
    なお金ないくせに残業はやりたくないとかのたまって定時で帰ってた

    ちなそいつは1ヶ月も経たずに辞めた
  24. どこの期間工を何年やったんだよ
  25. >>15
    知らん
  26. >>1
    Q1 年齢は? Q2 性別は? Q3 血液型は? Q4 何型ぽいって言われる? Q5 よく言われる第一印象は?
    Q6 性格を自己分析して。 Q7 周りから言われるあなたの性格は? Q8 小さい頃どんな子供だった?
    Q9 チャームポイントは? Q10 似てると言われる芸能人は? Q11 何人家族? Q12 ペット飼ってる?名前は?
    Q13 動物好き? Q14 好きな動物は? Q15 趣味は? Q16 料理できる? Q17 得意な料理は?
    Q18 1人部屋? Q19 どんな部屋? Q20 癖は? Q21 口癖は? Q22 好きな食べ物は?
    Q23 苦手な食べ物は? Q24と 好きな飲み物は? Q25 好きなアーティストは? Q26 好きな曲は?
    Q27 初めて買ったCDは? Q28 初めて買った漫画は? Q29 好きな色は? Q30 お小遣いもらってる?
    Q31 好きな映画は? Q32 好きな季節は? Q33 喜怒哀楽激しい? Q34 涙もろい?
    Q35 友達といるときのポジションは? Q36 S?M? Q37 よく服を買うお店は? Q38 暑がり?寒がり?
    Q39 ランド派?シー派? Q40 メールと電話どっちが好き? Q41 よく行くコンビニは?
    Q42 餅とお団子どっちが好き? Q43 犬と猫どっち好き? Q44 ケータイでよく使う機能は?
    Q45 好きな女性のタイプは? Q46 好きな男性のタイプは? Q47 苦手なタイプは? Q48 ナンパの経験ある?
    Q49 初恋は何歳?どんな人? Q50 今まで好きになった人の人数は? Q51 どんな仕草にドキっとくる?
    Q52 短髪がすき?長髪がすき? Q53 いくつで結婚した(したい)? Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
    Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい? Q56 Sが好き?Mが好き? Q57 どんなデートがしたい?
    Q58 絶叫マシーン好き? Q59 挑戦したい髪型は? Q60 好きなファッションは? Q61 よくメールとか電話する?
    Q62 運動神経いい? Q63 好きなスポーツは? Q64 苦手なスポーツは? Q65 水泳できる? Q66 写真好き?
    Q67 好きな花は? Q68 視力いい? Q69 地元はどんなとこ? Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
    Q71 マックでよく頼むのは? Q72 今までの怖かった出来事ベスト3 Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
    Q74 一番緊張した出来事は? Q75 何歳が一番楽しかった? Q76 好きな丼ものは?
    Q77 これまでの人生を振り返ってどう? Q78 修羅場って経験したことある? Q79 一年間の行事でなにが好き?
    Q80 好きな柄は? Q81 よく相談される?する? Q82 1日の睡眠時間は? Q83 頭いい? Q84 寝相いい?
    Q85 出掛けるときいつも持ち歩くものは? Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき? Q87 手先器用?
    Q88 なにラーメンが好き? Q89 自分を色に例えるなら? Q90 身長いくつ? Q91 好きなおにぎりの具は?
    Q92 怖い話とか好き? Q93 よく見るテレビ番組は? Q94 ピアスしてる? Q95 髪染めてる?
    Q96 好きな芸能人は? Q97 どんなかばんが好き? Q98 今までどんなペット飼ってた? Q99 今の自分に一言
  27. >>18
    コロナで止まったりはせえへんかったんかと聞きたかったんやが
  28. >>16
    なんで?
  29. 期間工やめたあとも小遣い稼ぎのためにアフィブログやってるやつ多いよな
  30. >>19
    ちゃうで
    あいつは本物やと思う
  31. >>28
    止まらん
    残業が消えただけ
  32. 何の作っとるん?
  33. >>11
    期間工って年収400万しか貰えんのか
    そんなんじゃ結婚できんな
  34. >>23
    実際、この仕事は悪くない
  35. 底辺しかおらんやろ
  36. >>35
    人によっては500万超える
  37. >>37
    基本はな
    めっちゃ幅広い
  38. トヨタ?
  39. >>33
    それ言ったら特定されるかもしれんやん?
  40. >>6
    技科大に社会人で編入してる人見たことあるで
  41. >>40
    ノーコメントでお願い
  42. >>41
    じゃあ車以外って事か?
  43. 風呂は?
  44. 景気悪いと仕事無くなるやん
  45. >>41
    自分からスレ建てるくらい自己顕示欲高いのに
    特定されるからやだとか何がしたいん?
  46. >>41
    されるわけねえだろアホかエアプ
  47. エアプでも答えられる事しか答えないのは草
  48. 期間工て謎のベールに包まれてるけど
    意外と普通やで
    慣れるまではキツすぎて休日は1日中爆睡してたが
  49. 手取り27万でボーナスあり、寮ありで家賃光熱費タダ、食費食堂で格安
    金貯まりまくりやん勝ち組だろ
  50. >>32
    はいエアプ
  51. めっちゃ貯めてる人もいるやんか
    相当保障いいんか?
  52. >>48
    部署によって作ってるもの全然違うし
  53. >>41
    スレ建てする暇人が少ないだけで期間工はいくらでもおるぞ
  54. 別にどこの会社くらいかは平気で言えるやろw
    部署言ったり何作ってるかとか口外するのはあかんけど
    イッチもしかしてエアプやろ
  55. 風呂は大浴場か?ホモ居らんかったか?
  56. >>47
    じゃ見なければええやん
    君に教えることないし
  57. 有利な資格とかあるんか?
  58. そもそも特定されるのが嫌な奴は始めからスレ建てない
  59. >>58
    そらエアプやしな
  60. ワイは織機作ったことあるで
  61. >>54
    アホなん?
    排気センサー作ってるって言ってお前個人が特定できるわけねえだろエアプ
  62. なんか、以前なんjで晒されてた期間工?のTwitterあったな
    ハニーをアイコンにしてたやつ、知っとるやつおるか?
  63. >>56
    言いたくないわ
    ネットで変なこと書くと次入れなくなるし
  64. やっぱ体育会系なんか?
  65. >>65
    じゃあスレ建てるなよエアプ
  66. >>63
    わずかな情報からハッセを特定して追い詰めたお前らが何言ってんだゴミクソ野郎
  67. 消えろよエアプ
  68. >>61
    そうか
    君は質問しなくてええで
  69. >>1
    仕事中人と一切喋らんのやろ?
    よく続くな
  70. >>70
    キミもレスしなくてええで
    消えろ
  71. >>41
    んなわけないだろバカか
    だからいい歳こいて期間工なんだよ
  72. >>65
    大手なら一つの工場だけで余裕で1000人以上おるのに会社名言っただけで特定されるわけないやん
    部署の名前や何の部品作ってるかペラペラ合うのはあかんけど
  73. >>66
    そうだね
    モロに体育会系
    会社自体はコンプライアンスに厳しいが、現場で必ずしも守られてるかと言ったら違う場合もある
  74. こいつエアプやからワイがかわりに答えたるわ
    ちな御三家のうちの一つや
  75. >>4
    こうやって具体例提示できないから期間工なんてやってるんだな
  76. >>7
    元エリートは何故
  77. https://i.imgur.com/FjaFlzQ.jpg
    このキャラがアイコンなんやけど、知ってる人おる?
  78. >>72
    ここワイのスレなんで
    君が去ってくれ
  79. >>76
    キミの方が本物っぽいな
  80. 期間工って他の期間工よくわからんやろ
  81. 期間工速報やけどまとめるで
  82. 部署の話なんて情報漏洩みたいなもんやしアウトやろ
    そもそも答える範囲に入らんやろ
  83. >>80
    もうキミのスレやないで
    消えてええで
  84. 知ってる人おらんか…そっか…
  85. >>78
    期間工ていうてある意味では楽やからな
    頭使う場面はそんななないし
    もちろん覚えることもあるが、エリートからしたら些細なもん
  86. >>53
    いうて超大企業やしな
  87. >>82
    分かるで
    同僚に同業他社期間工経験者が結構おる
    知り合いだけは無駄に増えるし
  88. 転載禁止な
  89. デンソー大卒で入るからこき使ってやるわ
    お前らのおかげで会社が回るんやで
  90. >>91
    院卒の間違いやろ
  91. >>92
    学部卒もたくさんいるぞ
  92. バレないってほざいてるやつは間違いなくエアプ
    めちゃくちゃ人はおるが、狭い世界やからな
    下手なこと書くと特定されるわ
    何人働いてると思ってるねん
  93. >>92
    この会社マスター以上持ってる人は期間工アゴで使うとこにこれへんデート
  94. アホかよメーカー何社あって特定とか言ってんだよ
  95. >>91
    生技とかむしろ高卒にいじめられるぞ
  96. >>96
    アホだから期間工やってんやろ
  97. 今君のところ人員募集しとるか?
    ワイコロナ流行る前に辞めたらどこもコロナで生産減って急募無さそうやから半年くらいニートやってるんやが
  98. >>91
    むしろお前が現場にこき使われるで
  99. >>94
    会社名だけで特定されるわけないやんアホやろ
    小規模メーカーならともかく大手で会社名だけ言って特定とか99%ないわ
  100. トヨタ自動車行きたかったンゴねえ
    工場見学してみて期間工の重要性がよくわかったわ
    ありがとうな