牛乳のキャラクター(パック)

  1. ワラタw

  2. せやな
  3. 正論
  4. ガイ
  5. こんなんで給与もらえんのかよイージーやな
  6. 目から鱗
    すげー
  7. 我々は地球人です
    だからここは地球なのです
  8. 前に進めば前進します
  9. はい、ロジハラ
  10. 正しい
  11. なに言ってんだこいつ
  12. これ進次郎が言ってるわけじゃなくて創作じゃん……
  13. これが"本物"か
  14. ソースは?
  15. 息の呼吸!
  16. えらくしたもんで早くも飽きたな
  17. こんなヤツがそのうち総理大臣になる恐怖
  18. 本当に言ってそうではある
  19. つまり俺も結婚すれば独身じゃなくなるの?
  20. おめー頭いいな天才か?
  21. あっはい
  22. AでなくなればAではなくなります
  23. まじでこう思ってそうだから困る
  24. 小泉は小さい泉と書いて小泉です。何故なら小泉だからです。
  25. 目から鱗
  26. ソースはツイッター
  27. 天才あらわる
  28. 景気を好転させられないから皆苦労してんじゃねーかな…
  29. 募ったが募集してない
    よりマシやろ
  30. じゃあ景気よくしてみろよ
    小学生かこいつ
  31. (ヽ◎ん◎)………
  32. 美味しいけど、美味しい
  33. そうだな
    ただそれをどうやるかがお前ら政治家の仕事だろ
  34. 本物か…?
  35. これで冬のボーナス310万だってよ
  36. これは大喜利?
    それともマジ?
    というかなんだこのソース。ツイッターがソースとかなんでもありやん
  37. もうほんとやだこの国
    韓国行ったほうがマシなレベル
  38. 深い😔
  39. 不景気から抜け出すには景気を良くすればいいのか!
    それに気付くなんて天才か
  40. ガイジ
  41. いやでも冷静に考えると一理あるかもな
    言い方変えれば景気が良くなれば不景気から抜け出せるってことだし
  42. こいつはほんと障害者雇用枠だと思う。
  43. 景気が良くなれば不景気から抜け出せると信じてるんだから
    景気が良くなれば不景気ではなくなると判ってる訳ではないという事か
  44. 安倍のガイの血を受け継ぐ者
  45. 命題は真なのかな
    あえて逆を取らずにこっちを言ったのは考えがあってのことなのか
  46. もう殺せよこの知的障碍者
  47. 楽に産まれて楽に生きる
  48. この人も被害者なのでは?
    政治家として生きる為に幼少期から穴がない、隙がない立ち回りを人格形成されて

    叩かれない当たり前の事をゆっくりハッキリ発言するとか
    言った感で少しでも尺を稼ぐ為に、同じ事を繰り返すとか
    そういった風になったんだろう
  49. うおー!!!これは次期総理大臣!
  50. これもう哲学だろ
  51. 小学校高学年でも議論したら勝ちそうだな
  52. 安倍の後継者だろ
  53. あたりまえ体操
  54. これもう悟りの境地だろ
  55. 嫁と会話できてるのかな どうでもいいけど
  56. 竈戸進次郎
  57. 自分が当たり前の事を言ってるのを理解出来ないのかな?
    重症のバカだぞこれw
  58. そんなまさか…
    いや、あり得るか…その発想はなかった!
  59. 20年前の翻訳サイトみたい
  60. ちょっとソースが弱い
  61. 起業して成功したやつ以外政治家にならないで欲しいわ
    ガイジ多すぎ
  62. 普通はこういう発言は本当は何らかの別の意味があってそれに注目させるために敢えて奇異な表現をするものなんだが
    こいつの場合本当に何も考えてない感が…
  63. いい加減にしろレジ袋大臣
  64. 政治は遊びなのでOK
  65. 本当かよ
  66. 小泉進次郎構文
  67. こういう裸の王様みたいなのって何の病気?
  68. 実際、大きなインクが人々を殺した後、彼は荒野に歩いて死体を捨ててから香港に戻り、故人のATMカードを使ってお金を稼ぎます
  69. >>13
    違和感がないのが問題
  70. >>14
    これは偽物です。
    本人は「人口減少論」で「日本はもう撤退戦やるしかない。もう地元横須賀も30年後には人口-40%です。終わってますよ」
    発言した。大問題になった。2014年の頃。
  71. むっ、鋭い!
  72. かしこい
  73. この若さで大臣にまでなった叩き上げの実力者だし
    嫉妬でネガキャンされて逆にかわいそうだわ
    次の大統領にこそ小泉になって欲しいわ
  74. よし、何も言ってないな
  75. 安倍ちゃんの後継者に相応しいトートロジー論法の使い手
  76. 景気を良くするには需要を増やす
    需要を増やすには国民に金をばらまけばいい
    溜め込んでる金持ちから金を吸い上げて国民にばらまけよ
  77. 言ってなくても言ってることにするのやめませんか
  78. 本当に言ってそう
  79. スレタイ声出してワラッタ
  80. こいつも頭が良くなればバカが直るのか そうは思えない
  81. HOW?
  82. 全くもってその通り!
  83. これはセイロン
  84. 頭痛がして頭が痛くなる
  85. 相変わらずの進次郎話法だな
    当たり前のことしか言わない
  86. 仕事をすれば無職ではなくなります!
    無職の皆さん、働きましょう!
  87. 言いそうだけど発言を捏造するなや言いそうだけど
  88. >>79
    発言全部に意味がないから言ってても言ってなくてもあんまり変わらんような気もする
  89. >>65
    レジ袋を有料化することで、レジ袋は無料ではなくなります
  90. トートロジーを使いこなしてるな流石進次郎やで
  91. ?????
  92. 新次郎「レジ袋は無料ではいけない。だから有料にしたのだ」
  93. 今思い返すと「我思う故に我あり」も進次郎文法では?
  94. おっ、久々のトートロジーええな
    頭おかしなるでホンマ!
  95. クリステルはこいつの何が良かったんだろ
  96. こういうのを面白がってもてはやしてる奴らが一番害悪だよな
  97. そのへんのガキでも務まるだろこれ
  98. 間違ってはいない
    でもみんなそれ知ってるよ
  99. それは事象でおまえが信じようが信じまいが不変なんだよ
    重力加速度はおまえの心情とは関係なく 9.8 m/s2なんだよ
  100. こいつガチの池沼だろ(´・ω・`)
  101. 馬に乗ったら、それは乗馬しています
    このレベルの発言を公にするとかさすがだな
  102. こいつやったら言ってもおかしくないって思われてる時点でアウトやわ
  103. 冬になれば寒くなるんです
  104. 中学生か?なお答え
  105. 小学校5年生の息子でも大臣できそうだな
  106. how
  107. まじでそのうち言いそう
  108. セクシー論法
  109. 日本人を半分虐殺すれば人口6000万人になると思います。
  110. 田布施朝鮮部落に舐められる日本人
  111. こいつ馬鹿なんじゃないの?
  112. まーコイツはもう気にしなくていいだろ
    総裁選で一票入って自民党のバカ達にさえ笑われてたからな
    もう終った男だよ
  113. 真理だな
  114. 担がれたガイジ
  115. 言いそうだわ
  116. 馬鹿というか頭おかしい
  117. 安倍の後継者はこいつしかいない
    すだれハゲを倒せ!進次郎!
  118. 正&論
  119. こいついつも当たり前のこと言ってるな
  120. もしかして今景気が悪いのは景気が悪いのが原因なのでは?
  121. これ本人が言ったわけじゃなくツイッター大喜利だよな?
  122. マジかよすげえ!
  123. しかし地盤ってのは有り難いよな
    こんな奴でも議員になって裕福な暮らしができる
  124. 横須賀市民「ヒャッハー!!」
  125. エタヒニン時代のトラウマ継承されてんだろうな
    財産没収して殺すのが自然の摂理のはず
  126. これ半分とんち番長だろ
  127. 暴力団の孫を議員にしたらまあそりゃこうなるわな
  128. トートロジー進次郎
  129. >>1
    本当に言いそうだから作りなのかわからん
  130. さすが顔面偏差値79
  131. 有料レジ袋見る度にコイツのツラが
    浮かんでくる
  132. 信じなくてもいい
  133. 一理ある
  134. 禅問答
  135. 神奈川なん区だっけ?
  136. >>95
    前文と後文がイコールじゃないから違う
  137. しらんかった
  138. 天才のソレ
  139. いつもの御大層に〆るイメージ論法であってとんちは無い
  140. しらんかった
  141. こいつの前世はマリーアントワネットだろ
  142. ガイジの呼吸
  143. 今不景気なのは景気が悪いからなの?
  144. つうかこれでもこいつとか自民党に頭皮ょうするジャップってまさか馬鹿なの?
  145. 2週間後の東京は14日後の東京です
  146. ヨギイズムを彷彿とさせるが、小泉は随分小物だからそこまで流行りそうにないな
  147. おっそうだな
  148. 問題無し
  149. 天才かよこいつ
  150. 功績がレジ袋だけ
  151. 安倍の後継者としてのガイジの片鱗が見える
  152. こいつの発言には毎回クチが塞がらないぜ!!
  153. こいつ天才か
  154. 小泉構文
  155. 小泉トートロジロー
  156. すげぇ
  157. >>72
    いや事実だろ
    6千万の少数精鋭発言より現実見た発言が叩かれんのか
    終わってんな横須賀民
  158. 勝手にコメントつけるなやwww
    ってマジでセクシーが言ったんか?
  159. セクシー論法
  160. この超絶馬鹿なら本当にこう言いそうだからな
  161. 万博を中止して自民バカ博覧会にしようや( ´ー`)y-~~
  162. 小泉君、それは皆んな知ってる事や
  163. 右足を出して左足出すと、歩ける
  164. お前ら偽物小泉進次郎も見抜けないあるいは玩具にしてる時点で同類なんだわ。
    だってそうだろ。お前らが、こいつを当選させたんだよ。
  165. >>138
    我思う だからこそ わたしは思う
    これならトートロジーか
  166. 健康になれば不健康から抜け出せます
  167. 親父から受け継いだ論法
  168. これが将来の総理大臣とか絶望だろ
  169. そのうちちんこが有るから男なんですとかいってLGBTに叩かれそう
  170. 頭髪が生えればハゲから抜け出せます
  171. 本当に言いそうだからネタかどうか判断が付かないという
  172. 止まない雨はない
  173. 小学生やないか、、、
  174. バカじゃないの
  175. アクセルを踏むと走り出す
    マジでちょっと感動
  176. >>159
    そうだよ。現実見ろって言ったら横須賀市民が叩いたから、
    じゃあ人口6000万人でも維持できる国をって言った。
    6千万の少数精鋭発言だってもうそのころにはAIやロボットが生産してるからGDPは落ちないという文言が消されたんだよ。

    マスコミって怖いよね。勝手に上下の文章をカットして流すからね。

    いくらバカでも選挙のパンダだよ?アホな事言うわけないじゃん。
  177. 自分が今のポジションにいる事に疑問を持たないのだろうか
    安倍ちゃんもそうだけど親父が権力者だと自分もそうなって当然のような意識があるのか
  178. 滝クリと同時並行で女子アナ食いまくったりとか
    叩けばいくらでもホコリがでる体やで
    https://i.imgur.com/GyHfBtf.jpg
  179. >>177
    選んだやつに言って
  180. 深淵を覗いている時、深淵を覗いているのだ
  181. >>147
    2週間後の東京から今を振り返ると
    今日は14日前なんだなあと思う
  182. ほう
  183. せやな
  184. お金を使えばお金がなくなる
    お金を使わなければお金が貯まる
    そういうことなんですよ
  185. 「うんこさえ出れば便秘は治る」と同じ論法
  186. 深淵を覗くとき深淵を覗いているのだという哲学だろう
  187. あたりまえ体操のネタかな?
  188. 本人が実際言ったときに立てろよ
    そのうち似たような事言うんだからよ
  189. そこに気付くとはやはり天才か
  190. ふと冷静に考えると、この人材が国務大臣であるという事実は相当に恐ろしいこと

    別に自民党政権で構わないから、彼と共に安倍・二階・菅・加藤・下村・世耕をばっさり切った政権で出直して欲しい
    (麻生氏はぎりぎり残す方向で)
  191. 進次郎語録も安倍語録と違った面白さがあるよな
  192. >>182
    本人に言ったほうがマシやろ
  193. ここにいる9割9分9厘のケンモメンが経済学上の好景気、不景気の定義を知らない説

    ドヤ顔して馬鹿にしてるけどお前らも小泉進次郎とかわんねーよww
  194. ほんと神奈川ってろくな奴いねーな
  195. 1年前の大臣最後の日、原田前環境大臣「海に流すしかない」


    福島漁連激怒


    菅官房長官「原田環境大臣の発言は、政府の検討状況も踏まえて、個人的な意見として述べたものと承知している」と述べました。


    小泉が新大臣就任
    「発言は前大臣の個人的な所感ではあるが、福島の漁業者に不安を与えてしまい、後任の大臣としてまず、おわびしたい」


    結局、海に放出予定




    この超絶無能感
  196. 景気とはなんだ?電池がない
  197. そもそも有料レジ袋研究って関東学院大の研究で
    こいつの地元の大学の研究なんだよね。
    で、日本学術会議というとこに答申、採用となった科研費研究なのよ。
  198. 衆愚を扇動するにはそれらしいことをトートロジーしとけばOK
  199. こいつこそ安倍ちゃんの後継者に相応しい逸材
  200. 池沼小泉論法
  201. いやこのソースなんなんだよ
  202. 今って自民党の中で不景気ってことになってるの?
  203. 無能柱 ニノ形 ボンクラ
  204. ボケてみたいにして遊んでんだろ?
    そうなんだろ?
  205. トントロジー
  206. 俺より馬鹿だな
  207. キチガイかな?
  208. そうですね
  209. 体裁だけで発言してんのか
    話がピーマンってことだな
  210. 確かなソースをもとに批判しないと孤立するぞ嫌儲
    叩ければなんでもいいってのはネトウヨと変わらん
  211. あたりまえ体操の新ネタか
  212. あたりまえ体操
  213. 鬼滅 2万積み 3連発
    カテゴリ 文化
    映画一般板
    興行収入スレ

    2020/10/24 12:12更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
    順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
    *1 241371(20249) 377634(.309) *74.3% 15.5% 783513 鬼滅の刃 無限列車編
    *2 **7297(+*500) *19029(.388) *78.1% 21.7% *18365 夜明けを信じて。
    *3 **5217(+*133) *11124(1.00) ****** *3.7% ****** オレたち応援屋!!
    *4 **4928(+*229) *39088(.234) ****** 42.1% *31982 きみの瞳が問いかけている
    *5 **3877(+*491) *20969(.338) *73.7% 39.2% *10508 浅田家!
    *6 **3363(+*277) **7097(.220) *54.1% 29.7% *14996 劇場版 ヴァイオレット・エヴ…
    *7 **2883(+*276) *17326(.231) *70.0% 31.4% *14678 TENET テネット
    *8 **2452(+**58) **8005(.360) *74.3% 41.7% **5977 スパイの妻
    *9 **2346(+**95) *21297(.795) *77.1% 37.3% **3411 映画クレヨンしんちゃん 激突…
    10 **2049(+**83) *12494(.282) ****** 37.8% *12615 空に住む
  214. こんなもんが世襲というだけで政治家をやっているという恐怖
  215. そうなんだ!
  216. 自民党的には不景気らしいが、どっからどう見ても30年衰退。
    日本の最後の景気は1995年2月から1997年3月までの景気。

    もはや一般人も「好景気」の定義を忘れてる。
    だってアベノミクスやいざなみ景気を好景気とか言っちゃう奴だぜ。
  217. 結婚すれば独身じゃなくなります
  218. 大喜利ネタ
  219. このレベルまで頭が悪いと人生楽しいんだろうな
  220. 日本が大統領制だとこいつとか橋下みたいのが当選するんだろ?
    大統領制とってる国って相当の理性が無いと無理だよな
  221. セックスできれば童貞から抜け出せますみたいなことを言う
  222. 俺も前回は見事に引っ掛かった
  223. ジミソって自分たちだけが繁栄したいだけでしょ
    国民の幸せなんて微塵も考えない
  224. じゃあコロンビア大学院卒より上の学歴のケンモメンいるのかよ
  225. そこに気づくとは…
  226. 進次郎構文ね
  227. アフリカでは1分に60秒が経過していますってのとどう違うんだよこれ
  228. 一応院卒らしいがそこらの学卒より平気で馬鹿そう
    景気の良い悪いを判断する指標1つでも知ってたら褒めてやるよ
  229. はい
  230. だれも指摘してくれる人が居ないって証拠でもある
  231. ガガイのガイ
  232. 正論だな
  233. 健康になるなら死んでもいい
  234. おれは進次郎がどうやってコロンビア大学院を卒業したのかとても知りたい
    誰か同級生にインタビューとかしろよ
  235. 死ねばすべての悩みから解放されます
  236. 美味いもんは美味い
  237. レジ袋を有料にすればレジ袋が無料じゃなくなるんですね
  238. ボンクラ世襲死ねよ
  239. 真の安倍の後継者
  240. >>213
    いや、これ嘘進次郎だから。1の画像見ようよ。
  241. さすが関東学院


    レベルたけえ
  242. 悲報つけろよ
  243. 景気とは売買・取引などに表れた経済活動の情況。「—変動」「不—」。特に、経済活動が活発で、金回りがよいこと。好景気。
    金回りを良くしてくれよ自民党さん
  244. トートロジー
  245. 大半がソースどころかスレタイしか読んでないんだろうな
    ケンモメンのレベルの低下に目眩がする
  246. (世界の)景気が良くなれば、(日本は)必ず不景気から抜け出せます、きっとこうだろ!行間読めば楽勝
  247. おやつを食べると、なくなるんだなと
  248. >>222
    頭が悪くてこう言う発言してると言うより
    頭の悪い国民はこう言う発言が大好きだろうと見越して発言してるからやばいと思う
  249. どうやったら景気がよくなるかを考えてよ
  250. 関東学院は


    頭脳レベルが違うな!!!!!
  251. 放射線治療があるんだから汚染水海洋放出は薬になるとか言いそうだぞ
  252. 天才か
  253. 本当にこんな発言したのか、ネタなのか
    マジでわからんなw
  254. >>244
    世界ランク20位以内のコロンビア大学院だぞ
  255. これよりも息の呼吸の方が面白い
  256. クリスタルと結婚するまでは政界を切り開く若き叩き上げの実力者って扱いだったのに
    結婚したとたんネガキャンされまくるようになったよな
  257. さげまんだよな
  258. 完全にやべー奴だろ
  259. 小泉炭次郎「息の呼吸」
  260. >>252
    不景気から抜け出せば景気は必ず良くなります
  261. そもそも日本は好景気の指標を偽造したしね。
    消費税8%になった時明らかに不景気なのに「好景気」にした。

    つまりこの嘘進次郎の言ってる事バカに出来ないのよ。実際安倍がやったことだし。
    嘘も100回言えば真実になるって。

    そもそもGDPが+1%も成長してない国のどこが「好景気」なのよ。んなわけねえじゃん。
  262. 大根役者の兄貴の方がまだマシだったな
  263. >>259
    親父の真似してハッタリかまそうとしてセクシー発言したのが契機
    あそこでただのガイジだと知れ渡った
  264. 金持ちになれば貧乏から抜け出せます

    イケメンになれば不細工から抜け出せます

    大臣はよくこんな難しい事がわかるな
    気がつかなかった
  265. トートロジー使う政治家は退場させろ
  266. 死ぬまで税金を貪りながら日本を破壊していく予定のクズ筆頭
  267. 記者は頭痛が痛いだろうな
  268. JCUと島津製作所など、電磁波透過膜の成膜技術を開発
    2017/7/24 14:10 日本経済新聞

    株式会社JCU(本社:東京都台東区、代表取締役会長兼CEO:小澤惠二)と株式会社島津製作所(本社:京都市中京区、代表取締役社長:上田輝久)、株式会社きもと(本社:さいたま市中央区、代表取締役社長:木本和伸)の3社は、関東学院大学 材料・表面工学研究所と共同で、電磁波を透過するクロム膜を成膜する新技術を開発しました。この成膜技術の応用により、ミリ波レーダーを搭載する自動車のエンブレムの電磁波透過膜を低コストかつ効率的にコーティングすることが期待できます。

    この新しい電磁波透過膜の成膜技術は、素材の表面に特殊な塗料を使用して有機膜の下地層を形成し、スパッタリングと呼ばれる方法で下地層の上からクロムで被膜します。これを加熱すると、有機膜とクロム被膜の熱膨張率の違いから応力差が生じ、クロム被膜に極めて微細なクラック(ひび割れ)が発生します。このクラックによって、ミリ波を含む電磁波の透過が可能になります。

    特殊な塗料を用いた有機膜の下地層の形成については株式会社きもとと関東学院大学 材料・表面工学研究所が共同で技術を開発しました。この特殊な塗料の塗布やクロムスパッタリングは、株式会社島津製作所の装置や技術を利用して実現しました。株式会社JCUは、この成膜プロセスを自動車エンブレムの分野に応用することを提案しました。

    この電磁波透過膜の性能評価においては、電磁波減衰率を低く抑えられることが確認されています。既存のミリ波レーダーが使用する周波数76ギガヘルツ帯もしくは将来実用化が期待される周波数79ギガヘルツ帯、いずれにおいても、従来のインジウムを用いる方法と比較して最大50%のコスト削減を実現しながら同程度の電磁波減衰率を実現しました。
  269. 消費税5%増税すると、GDPも5%上昇します。
    これ意外と知られてないよな
  270. ネトウヨからもケンモメンからもバカにされる稀有な存在
  271. おっ、そうだな😅
  272. なんでこんなゴミが岸田を抜かして総理候補なの。
    岸田も大概だが地味に確実にやってくれそうだけどこいつはだめだろ。
  273. セクシーだしほんとに言ってそうではある
  274. これもうどんな賢者でも論破できないだろ・・・
  275. 深いな
  276. クソ以下のソースでもコイツなら言うだろうなって認識なのがもうホントどうしようもない
  277. 充電しろ
  278. ポエム語録に追加だな
  279. 当たり前の事を当たり前に言える
    これこそ政治家の当たり前の姿だね
    https://i.imgur.com/phuqtWE.jpg
    https://i.imgur.com/FmXTOTi.jpg
    https://i.imgur.com/c6FuC3A.jpg
  280. 親父もフレーズだけで中身スカスカだったからな

    しかしこんなのが未だに総理候補有望株な時点で
    ジャップが沈没するのは時間の問題
  281. 禅問答?
    まさか真面目に言ってないよね
    ひまわり学級じゃないんだから
  282. 神奈川の有権者はコレを聞いて納得するんだから頭おかしいって🤪
  283. 本当に言いそうだからこまるwwwwwww
  284. いくらバカでもさすがにこれは言わんだろ
  285. 税金で不倫ホテルはどうなったんだよ
  286. 言いそうではある
  287. 今回はこれ言う記者はいなかったのか?
    https://i.imgur.com/WBd7L2D.jpg
  288. 未来の日本に震えろ



    安倍ちゃん「記憶にございません」 ← 嘘をつきました

    しんじろ「記憶にございません」 ← 嘘じゃない
  289. 安倍ぴょんの方がまだ頭良く思えてくる
  290. しょぼい機械学習のAIの方がまともに喋りそうなんだよなぁ
  291. 食べなければ太りません理論
    ブレイン解任したのか
  292. >>1
    さすが関東学院!感動した!
  293. >>253
    関東学院は特許の名門だよ。舐めないほうがいいよ。
    記事貼ったけど、元はデンソーと関東学院が共同で車載ミリ波を発明したんだし。

    特許行使数全国3位の大学だよ。
  294. スマートスピーカーより軽い言葉を喋れるってある意味才能だろ
  295. >>187
    まだそれなら一応意味はあるから 😅
  296. >>296
    でも偏差値40でしょ?
    全入ってやつ
  297. さすがの俺も進ちゃんやばいと思ってきた
    シンゾーより上
  298. まじか!気が付かなかった!
  299. ではどうすれば景気が良くなるのか
    それは、不景気から抜け出せばよいのです!
  300. 関東学院大、透過率と導電性両立した透明電極材料を開発(2013年:日刊工業新聞)

     関東学院大学の本間英夫名誉教授らは、高い透過率と導電性を両立させた新たな透明電極材料を開発した。無電解のメッキ技術を活用し、銅パターンの幅を0・4マイクロメートルに微細化することに成功。透過率90%、抵抗値0・5オームを達成した。透明電極は主にタッチパネルに使用される。
    高感度で高精細な大型スクリーンの製品化につながる。
     樹脂などの絶縁材料や複雑形状の部品に金属を施せる無電解のメッキ技術を応用した。
    メッキを成長させることでパターンを形成(配線)する。
     低抵抗性能に優れる銅パターンを微細形成するため、透過率と導電性能が高い。タッチパネルに一般的に使用されている中国から制裁中のインジウム・スズ酸化物(ITO)電極に比べて抵抗値は約200分の1となる。また、レアメタルのインジウムが不要。
     既存の設備でパターンニングできることから、真空装置を用いるITOのスパッタリング加工よりも製造コストを抑えられる。
    ------------------------------
    ということで、これが現行のタッチパネル。
  301. 上級はいいよなバカでも生まれながらに勝ち組で
  302. >>296
    で?文系は?
    小泉進次郎の出た経済学部は?
  303. もうこれ情操教育かなんかだろ半分
  304. 本当に言ってそうで、違和感が全く感じられないわw
  305. これにはもぐらもねるほどねー深い
  306. おじちゃんたちの方がずっと学歴高いのに何で地位も年収もずっと低いの?🤔🙄
  307. 俺おもったんだけど 世界で一番楽な仕事って       日本の政治家じゃね?
  308. こいつ見てからFランをネタにできなくなった
    本物は違い過ぎる
  309. >>299
    偏差値は50あるよ。
    そこまで低くねえよ。
    https://www.keinet.ne.jp/university/ranking/2021/ds03.pdf
    河合偏差値:関東学院
    教育47.5
    国際47.5
    社会47.5
    法50.0
    経済47.5
    経営50.0
  310. 言いそうw
  311. >>13
    そうなのか…
    この間のテレビで同じようなこと言ってたんでほんとにそういう事言うんだって思った
  312. こんなバカでも家柄だけでクリステルと結婚できる
  313. 飯を食えば腹一杯になると同じ理屈w
    アホかこいつは
  314. >>311
    Fランって偏差値37.5とかだから。
    関東学院は50.0あるよ。
  315. >>312
    目くそ鼻くそ
  316. 正しいんだが?
  317. 関東学院大の特許
    特開2020-058245 大豆粉の製造方法及びその製造方法により製造された大豆粉、並びにその大豆粉を含む大豆加工食品
    特開2019-129247 ガラス基板上の配線パターンの形成方法
    特開2018-166241 平面アンテナ
    特開2018-085299 面状ヒータ
    特開2016-160149 改質層付ガラス基板及び配線回路付きガラス基板
    特開2016-083918 生体適合性積層体及び生体適合性電子部品
    特開2017-038534 大豆製肉様食品の製造方法及びその製造方法により製造された大豆製肉様食品
    特開2017-027235 交通信号灯器用電熱回路付き透光カバー
    (特開2017-027235は太陽光融雪パネルに応用)
    そこまで言うのであればお前ら大豆由来の肉様食品とかも食うなよ?
  318. たしかに
  319. こんなのに票入れる国民がいるという現実
  320. 日本の政治家ってこんなのばっかだな
    もう小学生が国会議員やって小学生が官僚になってくれよ
    その方がはるかにマシ
  321. 天才かよ
  322. 目を瞑れば暗闇です
  323. こいついつも正論しか言わないな
  324. >>314
    センス溢れまくってんな
  325. でもこれ正しいこと言ってるよな
  326. >>323
    地元にとっては権益還流装置なんでしょ
    小泉って人形が座ってれば誰であろうが構わない
  327. 安倍聖帝の後継者に相応しいね
  328. 天才
  329. ガチだろこれ
  330. 進次郎「息の呼吸」がワラタ
    誰か貼れ
  331. 貧困がなくなれば、貧しい人はいなくなります
  332. https://www.allow-web.com/flab-net/2019/professor/kantou.html

    そもそもガラス基板作ったの関東学院で
    それがきっかけで5Gガラス基板アンテナ作れたんだしね。
    だから国は「LG型大学」と言うハイブリッド型を関東学院に特別適用したんだよ。

    良く、そういう大学にFランとか言えるよね。5Gアンテナとか最後のよりどころでしょう?
  333. パーの顔しとる
  334. さすが未来の総理大臣だわ
  335. さすがクルクルパー
  336. あたりまえ体操?
  337. >>1
    こんな馬鹿のガキを国会議員にするとか税金の無駄遣いだろ
  338. 面白いネタだな
    本物の発言じゃないんだろ?
  339. >>290
    それ記者じゃなくて国際環境会議だからな
    日本の記者みたいに忖度してくれない
  340. う〜んセクシー
  341. まさか本物なのか
  342. 前後で主語が違うんだろうけど
    言葉遊びにしか聞こえんな
  343. (´・ω・`)トートロジー進む
  344. セクシーすぎて勃起してきた
  345. こんな馬鹿でも滝クリのマンコゲット出来るんだ
  346. 当たり前体操みたいなこと言い出したな
  347. ジャップランドの次期総理に相応しいな
  348. お、、おう
  349. この人と安倍さんは世襲の弊害の最たるもの🥺
  350. これが次の総理だぞ
  351. 相変わらずの馬鹿っぷり
    横須賀民ともどもしね
  352. お前らは意地でもこいつがコロンビア大学院卒業してること無視するよな
  353. ソース不明だけど言ってそう
  354. 新次郎が言いそうなこと大喜利だろ
  355. かしこい
  356. ??「ご指摘には当たらない、当たらないからだ」
  357. ツイッターの大喜利かなんかだろ
    お題が進次郎が言いそうなこと
    本当に言いそうだから困る
  358. ジワるな
  359. >>312
    いやこの人高校からの繰り上がりでしょ?安倍ぴょんと同じく
    だからある意味青空学級でも大卒
  360. >>50
    学校Zランクの時点で隙有りすぎだろ
  361. >>364
    それ言い出したらコロンビア大学院は?
  362. 国民のために働くって考えたのもしかして
  363. なるほど

    エッセイストか
  364. >>366
    アメリカは露骨に超金持ち優遇だからね
  365. >>32
    景気を良くするには景気が良くなればいいんです
  366. 景気を良くしてないから不景気なんです
    なんで景気を良くしないんですか?
  367. ツイッターの大喜利やん
  368. 身長が伸びれば背が高くなります
    私はそう信じています
  369. 似たようなこと言いそうではあるよな
    景気が悪いと思うから景気が悪いんや みたいなこと言うアホて自民におるやん
  370. この人の経歴、発言歴の中でコロンビア大学院だけ異様に浮いてるんだよ
  371. これが未来の総理の可能性があるとか考えただけでも恐ろしい
  372. これはセクシーですわ
  373. >>376
    聖帝を超える長期政権になるかもな
  374. >>1
    哲学極めてるな
  375. あぁうんそうだね
  376. これは小泉進次郎構文の典型です
    なぜならば小泉進次郎構文の典型だからです
  377. かしこいね
  378. これ誰か言い返せる?
  379. >>1
    分かり切ってて言う必要もない当たり前の事を目輝かせながら大臣が言うとかコイツもうダメだろ
  380. >>378
    アホは担ぎやすいからな
  381. 知ってる
  382. >>383
    言い返す価値ないやろ
  383. >>314
    やるじゃん
  384. デフレスパイラルを抜け出すって事ね
    なるほど
  385. 寒いから冬
  386. 給料が上がれば生活が楽になります
  387. 漫画のギャグのような台詞を真顔で言う漢
  388. でも待てよ?今まででアベノミクスで空前絶後の好景気だったじゃん?本当にそうなのか?

    と裏を読んでしまう天邪鬼な俺
  389. 進次郎構文って馬鹿にされるけど
    菅総理よりマシじゃね?
  390. これ大嘘だね
    アベノミクスで好景気になったのに不景気からは抜け出せなかった
  391. 資産家になれば貧民から抜け出せます。真顔
  392. ネタをこえる本物
  393. >>1
    そこに気づくとは天才か・・
  394. >>394
    一応嘘は言ってないからな
  395. 自民は良くなった言っててこのザマやんw
  396. ソース無いんだが
  397. 小泉チンジローみたいな無能を大臣にすると害悪しかないで
    ドヤ顔でレジふくろ有料化するクソバカやろ

    官僚か自民老害に言われたのかしらんが
    頭悪いでこのクソバカ
  398. これが確実に首相になるわけだから最悪
  399. >>1

     

     

        こいつほど頭空っぽなのが透けて見える奴はいない

        まさか安倍よりも下がいたとは

     

     

  400. おや
    セクシーだねぇ
  401. 小泉チンジロー、下痢便自民、日本バカ術会議
    の腐れバカ共がレジ袋有料化を決めた訳やろ

    んで理由は バカな愚民共がレジ袋無駄遣いして気にくわん!天誅を加える! てだけやろ

    ほんまに環境保護()したいのなら
    汚染大国中国みたいなでっかい国からテコ入れしないとなーんも意味ない訳や
    ほんまバカに限ってイキリちらして上から目線で政策決めるからな
  402. 日本は平和だなー
  403. さすがにこれは言わんだろうけど景気を良くするには不景気を改善することだぐらいは言いそう
  404. セクシー文学
  405. 悪い魔女に具体的なことを言うと死ぬ呪いをかけられちゃってるんだろうな
  406. セクシー
  407. 小泉チンジローと日本バカ術会議はいらん
    はやく潰せや
  408. ソース無し発言の真偽はともかくとして、セクシーってなんでここまでガイジ扱いされるんだろうな
    安倍ちゃんはバカやっても徹底的に信者が庇った、セクシーだって同じくらい世襲のぼんぼんなのに小ばかにされているのが不思議だ
  409. >>410
    何で殺してくれなかったんだその魔女
  410. だから日本は不景気なのさ
  411. 天才だな
  412. ワロタwww
    コイツ本当の馬鹿だろ
  413. 名前の語感だけ
  414. syamuと逆だったかも知れねぇ
  415. ウンチ味のカレーvsカレー味のウンチで悩んでた俺がバカみたい
  416. >>1
    めっちゃ頭よさそう
  417. たし蟹
  418. 言ってないことはやめろよ
    言った時は盛大に騒げ
  419. これがセクシー構文ですか
  420. 小泉チンジローだけは許さん
    語録やセクシーはどうでもいいが
    レジ袋有料化したのはこのアホやろ

    アホ官僚がイキリちらして出してきたクソ制作に
    NOと言うのがテメーの仕事やろが
    なにいっしょになって 愚民を成敗www てやってんだよ

    絶対に許さんからな
  421. 本当に言いそうなのがまた
  422. マジか
  423. 雨が降る日は天気が悪い