たっつけ袴のイラスト

 近年、ロードサイドや街中など、至る場所で見かけるようになった「唐揚げ専門店」。個人店に限らず、大手飲食チェーンが系列ブランドとして展開している店舗も多い。
外食産業の中で「唐揚げ」が、それも「専門店」が市場を拡大しているのはなぜか。唐揚げ専門店が急増している事情を取材した。(清談社 ますだポム子)

(中略)

● 唐揚げ専門店の魅力は「コストの低さ」 業界転換にも好都合

 なぜ大手飲食チェーンがこぞって唐揚げ専門店を始めるのか。飲食店販促コンサルティングを行う飲食店繁盛会の代表、
笠岡はじめ氏は「唐揚げ専門店は参入ハードルが低い上に、利益が出やすい業態だからではないか」と分析する。

 こうした参入ハードルの低さや利益の出やすさを実現しているのが、唐揚げ専門店にかかる「コストの低さ」だ。

 「原材料の鶏肉が安価だということや、オペレーションが簡単であることも利点に挙げられます。オペレーションが簡便化されれば
人件費が削減できることはもちろん、必要な調理器具が少なくて済むので、開店時にかかる初期費用がかなり抑えられるのです」(笠岡氏)

 唐揚げ専門店は新規参入がしやすく、利益が出やすい。この好条件を成立させる最大の理由が、“唐揚げ”という料理のターゲットの広さだ。

 「唐揚げは老若男女に愛される、まさに国民食。適合立地が非常に広いため、出店場所を選ばないのです。
さらにコロナ対策や昨年10月からの消費増税のあおりを受けてテークアウト需要が高まっている今は、イートインスペースを持たないテークアウト専門店が歓迎されます。
テークアウト専門の店にすれば敷地が狭くても営業できるため、どこにでも店を構えられるのです」(笠岡氏)

 揚げ物に欠かせないフライヤーさえあれば、居抜き物件でも開業ができる。実際、すかいらーくレストランツが展開する「から好し」は、
系列ブランドの業態転換、または既存のガストブランドとの複合業態という形で、店舗を拡大させている。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab83c6b74841cd9cc80ad038b60e4cd1349bbaac
  1. 公園で筋トレした帰りにこれ買って食えば筋肉付きそう
  2. やっぱり血は争えないね
  3. チキンならコンビニに売ってんじゃん
    唐揚げ屋、うまいのか?
  4. コスパいいからね鶏肉は
  5. チョンが商材売りつけてるらしいな
  6. チキン店!!
  7. ブラジル産や中国産の鶏肉食いながら
    中国産の食べ物は避けてるとか平気で言ってそう
  8. まーた韓国をパクってしまったのか
    どうしようもないなジャップは
  9. 揚げ物は家でやりたくないしな
  10. やっぱり弟だった
  11. チキン屋やるか餓死するか選んでるんだろ?
  12. ジャップはもう鶏肉しか食えないw
  13. パクセロリw
  14. ブラジルとかいう地球の裏側だというのにそこから安値で輸入されるとかぶっ壊れてるな
  15. >>2
    KMFK
  16. 死ぬかチキン屋やるか選べ
  17. チョンビジネスだろ
  18. チョンモメン土下座しろ
  19. ネトウヨが散々馬鹿にしてた韓国の後追いw
  20. 国産(福島産)も大活躍
  21. /"  ̄ ̄ ̄ "\
         /          \
       // 老 害 嫌 儲 ヽ\
      ///  /__""__\ ヾヽ     
      i//  /__""__\ ヾヾi     
      |/i   /   l i l   \  ヾ|     
      |/    _'"\__/"'_   ゞ|
     rー、  《 ●>  ハ  <● 》  ,—、  ジャアアアアアアプw
     |/\     _/  \_     /ヽ|  
     .|| |   /l_    _l\   | ||  ジャアアアアアアアアアプw
      し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/
       |   |  ,—-v-—, |   |       
       .| 、 ヽ  "ニニニ" /  , |        
        \\  ___,  //      
          \\     //       
            \_____/
  22. 日本は衰退しました
  23. 持ち帰り専門店、デリバリー専門店増えてた
  24. >>12
    だよだよ

    でも個人的には本当は天ぷらの方が好き…
  25. ダッカルビ
  26. これだな
    ttp://iup.2ch-library.com/i/i020962811815874111281.jpg
  27. 韓国の追従
  28. >>32
    ワロタw
  29. 唐揚げ屋をチキン屋って言うのやめーやw
  30. メニューが少ないからすぐ飽きるけどな
  31. ジャップは貧しいから仕方ないね
  32. コロナ後、すかいらーく系のハンバーグか何かの店が大元変わらず唐揚げ出す店に変わってたな
  33. これどこかの国のチキン店か死かって話しのジャップ版なのでは…
  34. チョンモメン鶏の首を折ってみろ
  35. 韓国バカにしてた阿呆ども謝っとけよ
  36. 松のやの割引券使ってから揚げ単品10個500円はわりとおすすめ
  37. ネトウヨ「韓国は就職出来ない奴はみんなチキン屋をやるしかないゴミ国!w」
  38. ものづくりの日本から唐揚げ作りの日本へ
  39. すまんがLINEポケオの500円クーポンで200円で豪遊するわ
  40. 料理は唐揚げだけでいいからソースを100
    種類くらい用意して欲しい。
    ソースが変われば毎日でも食べられる
  41. ぼったくり過ぎでコスパ悪い
    母ちゃんの唐揚げがコスパ最強
  42. 家の近くに出来たから会社帰りにそれなりに買うようになったわ
    駅前飲み屋となか卯くらいしか無いから助かる
  43. 果物食いたいけど高すぎ贅沢品じゃねぇか
  44. 自炊しろ
    700円で1キロのから揚げ食えるぞ
  45. やはり韓国兄さんの後追いなんだなジャップは
  46. >>2
    2
  47. >>47
    ソースかける唐揚げは邪道
  48. >>52
    なことよりインフルワクチンで40人死んで今韓国で大問題になってるぞ
  49. >>18
    アルゼンチンの牛肉を輸入して欲しいけどアルゼンチンが国家的に輸出しない様にしてんだってな
  50. >>2
    全員だろwww
  51. とうとう韓国兄さんの後追いを始めたか…
  52. /"  ̄ ̄ ̄ "\
         /          \
       // 老 害 嫌 儲 ヽ\
      ///  /__""__\ ヾヽ     
      i//  /__""__\ ヾヾi     
      |/i   /   l i l   \  ヾ|     
      |/    _'"\__/"'_   ゞ|
     rー、  《 ●>  ハ  <● 》  ,—、  ジャアアアアアアプw
     |/\     _/  \_     /ヽ|  
     .|| |   /l_    _l\   | ||  ジャアアアアアアアアアプw
      し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/
       |   |  ,—-v-—, |   |       
       .| 、 ヽ  "ニニニ" /  , |        
        \\  ___,  //      
          \\     //       
            \_____/
  53. やっぱり兄の真似
  54. ガチ貧のケンモメンはスーパーの半額唐揚げだろ
  55. 韓国兄さんの後追いで草
  56. 韓国のチキン屋乱立をバカにしてたのにどうして…
  57. >>50
    みんな食べないから高い
    元々高いものだけどそれでも高すぎ(´・ω・`)
  58. 鶏肉好きっていつの頃か急増したような気がするけど、それって単に鶏肉以外食う機会減ったからってこともありそう
  59. >>38
    Sガストだな
  60. 兄さん……
  61. 唐揚げは作るのめんどくさいし買うわ
    鶏肉自分の家で作るなら普通に焼く
  62. >>57
    コロンビアだったか、あの辺産のサーロインが100g150円で売ってたわ
    バイヤーも世界を飛び回ってる

    味はオーストラリアの肩ロース程度😂
  63. 韓国のパクリじゃん
  64. チキンまで兄さんの後追いかよジャップ
  65. あげばかで爆食いしてたらそれまでと違い濃いハイボールにされて酔って食えなくなった思いで
  66. 韓国の文化をパクってるのは日本の方じゃん
    ネトウヨこれどーすんの?
  67. もう自分で養鶏して時給自足しようぜ
  68. >>8
    それが本当ならジャップは自分たちで何も生み出せないってことなんだが
    なに被害者ぶってんだヤマトゴキブリヒトモドキ
  69. 近くに国産ブランド鶏の胸肉唐揚げやってる店あるから重宝してるわ
    100gで200円くらいするけど
  70. 鶏肉は足りるのか?
  71. どうせすぐ潰れる
  72. とにかく安い資本でビジネスができる
    コスパ神
  73. これもう唐揚げ大国でやってくしかないだろ
    ものづくりは死んでるし
  74. 日本はどんどん韓国に近づいてるなwww
  75. 唐揚げなんて誰が作ってもうまくできる
    全くのド素人でも本とYou Tube見て1日だけ練習すれば旨くできる
  76. ネトウヨ逆神の法則
  77. >>40
    ヤマトゴキブリヒトモドキ神房は早く死ねよ
  78. >>60
    ヤマトゴキブリヒトモドキ神房は死ね
  79. またブーメラン
  80. 唐揚げってふわふわとのカリカリのあるじゃん
    安いとふわふわが多い&好きな人多く残念
    カリカリの方が好き(´・ω・`)
  81. 日本より韓国の方が鶏料理工夫してるじゃんww
  82. ここ数年のジャップの文化はあらゆる物が兄さんの数年後追いを続けてるな
    兄さんで流行った物が数年遅れでジャップで流行る
  83. タピオカ屋みたいに居抜き、気軽に開店閉店できるような契約がしやすくなったんじゃないの
  84. 韓国面に落ちた?
  85. 朗報だろ
    ジャップはもっと肉食ってホビットから抜け出せ

    https://i.imgur.com/bqwrFrP.jpg
  86. ジャップ基準だと豚と牛は高級品だからな
  87. やる気ある人はチキン店
    絶望したら自殺

    後は日本脱出が死なない異世界転生か
  88. Sガスト潰してから好しに業態チェンジしたの許さない
  89. >>32

                       ┌—─┐┌—──┐ 人人人人
                      ┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
              ┌─────┐│└──┘└───┘  Y^Y^Y^Y
            ┌┤経済&経営├┤┌—─┐          ┌—─┐
            │└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
          ┌┴─┐            └──┘          └──┘
      ┌→│文系│            ┌—─┐          人人人人
      │  └┬─┘          ┌┤作家├────‐く チキン店冫
      │    │┌─────┐│└──┘          Y^Y^Y^Y
    ┌┴—┐└┤ 人文学系 ├┤┌—─┐           人人人人
    ┤高校│  └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
    └┬—┘                  └──┘          Y^Y^Y^Y
      │          ┌————─┐                ┌—─┐
      │    ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
      │  ┌┴─┐└———──┘                └──┘
      └→│理系│                      ┌—──┐
          └┬─┘┌——─┐┌——┐┌────┤過労死│
            └──┤工学系├┤過労├┤        └───┘
                  └───┘└—─┘│         人人人人
                              └────‐く チキン店冫
  90. >>72
    なんでそのゴミみたいな顔文字付けたの?
  91. 日本の韓国化
  92. 韓国人から教えてもらったビジネスモデルで、タイ産とブラジル産の鶏肉を使い、中国の片栗粉と油で唐揚げを作り、ベトナム人奴隷に売る
    グローバルだね
  93. 海外でチキン店すれば良いのに
  94. ちなみに唐揚げの起源は中国(父)な
    ジャップと韓国は兄弟過ぎるな
  95. 赤羽商店街はSガストがから好しになりそのすぐ近くの駄菓子屋がから揚げの天才になった
    どっちが売れてんだか
  96. と・・・唐揚げ屋
  97. チキン店か餓死
  98. 国産だと鶏肉って別に安くないんだよな、むしろ胸以外は豚並みに高いまである
    外国産の鳥はどんだけ安いんだ?
  99. 日本はヤキトリがあるのに
    なんで高カロリーで太る唐揚げなんだ?
  100. 慢性的に足りないたんぱく質も取れて最高です
  101. ブラジル産もも肉ってなんであんな安いんだろ
  102. 俺もたまに自分で唐揚げやるけど大量に作る気力はないわ
    根性いるしな
  103. >>102
    今後鶏肉すら食えなくなってますます縮むから期待してくれよな!
  104. 最近若いのとよく仕事するんだけど
    ネットの世界から飛び出してきたようなガチの基地外にちょくちょく遭遇して

    なんのかんので残ってたレガシーが容赦なく食い潰される未来がちょっと見えたわ
  105. 赤羽商店街じゃなくてスズラン通り商店街だった
  106. >>106
    AAあって草
  107. いつも韓国の後追いだな
  108. >>2
    2番目はAKBの千葉エリイだろ
  109. >>120
    肉食代表みたいな国だから…
  110. やっぱり弟は兄の真似をするだね😁
  111. ジャップチキン店は大根も入れてくれないケチなとこしかないよ
  112. 焼き鳥屋の移動販売はよく見るけど唐揚げ屋は見ないな
  113. 牛肉信仰から安い鶏肉へシフトか
  114. しかもブラジル含む南米は豆もよく食べる
    でかくなるわけだわ
  115. >>120
    規制の厳しいEUなんかには良い肉が渡って
    規制の緩い日本とかに検定落ちしたクズ肉が集まるから
  116. すげえな韓国の後追いするようになったのか
  117. 韓国の唐揚げ屋は自営業


    その事実から目を反らすチョンモメンw
  118. 自宅の半径2キロ圏内に三件出来たわ
  119. パンとかタピオカとか、そういうのの一過程でしかないんだよね
    チキン屋しかない韓国とは違う
  120. なんで異常に増えてるんだ?
    みんな黄色い看板だし系列店なのか?
  121. >>2
    うーん2
  122. チキン屋が流行りコンビニ弁当がショボくなる
    これ韓国じゃね
  123. よく見かけるけど買ったことないわ
    美味しいのかな
  124. 見事に転がり落ちていくな
  125. しかし自然科学系を選ぶと餓死直行なのがほんま酷いw
  126. >>131
    え?チョンのチキン店では大根が付くの?www
    さすが先進国だな。日本も真似しないとw
  127. トランス脂肪酸とか言われていたのはどこいったんだ
  128. もう日本も韓国レベルになり下がったんだな
    お先真っ暗だわw
  129. 近所の唐揚げ屋は潰れたからダウト
  130. >>1
    上場してるとこないの?
    株買いたい
  131. 韓国かよwww
  132. スーパーでタイとかブラジル産が安く売ってるけどなんか避けてるわ
  133. 民主党政権のほうが遥かにマシだった
  134. 韓国レベルになってるなジワジワと広がってる
  135. 安かった居酒屋が潰れて唐揚げ店になっていた
    最近できたところはどこもパサパサでうまくないんだよな
  136. ブラジル産はヤバイって聞いたことあるけどマジなの?
  137. デメリットなくない?
    巡り巡ってデフレに加担するとか?
  138. その論理だと韓国は貧しいんだがパヨさん良いの?
  139. タイに新しい加工工場ができてうんちゃらかんちゃら
  140. ケンタッキーよりいいと思う
  141. ステーキ屋にならないところが日本の貧しさだよな
  142. 韓国の国民食「チキン」が日本で受けなかった理由=韓国ネット「味がまずいからではなく…」|レコードチャイナ
    https://www.recordchina.co.jp/b160053-s0-c60-d0035.html

    まじか?そんなに唐揚げが流行っての?韓国の唐揚げ屋とか撤退してんじゃん
  143. 日本は後進国だってことを身を持って知れ愚民ども
  144. ぶちゃけ、唐揚げよりフライドチキソの方が食べたいわにゃ
  145. アホウヨが大好きな自民党のおかげで
    アホウヨが大嫌いな韓国化するジャップランド
  146. >>123
    唐揚げとどう関係あんの
  147. 唐揚げいくらで売ってんの?
    うちの近所だと最安は165円、高いと230円
    肉屋経営が一番安い
  148. >>149
    無職すら挟めない即死ルート
  149. 誰が日本製のスマホ買うの?
    情弱しか買わんやん?

    そういうとこやぞ
  150. >>163
    その論理ってそもそも、ネトウヨから言い出したんだが・・・w
    皮肉すら分からないとは・・・やはり頭が弱いな
  151. >>176
    いや韓国のやつがネタになったのは若者の仕事がないからチキン店の屋台やるしかないってのやん
    日本とは違うやん
  152. >>173
    肉屋の奴は旨そうだな
    食いたいわ
  153. 祭りの屋台で唐揚げがあると買うわ
    唐揚げとお好み焼きが鉄板

    でも店で唐揚げ食べたいとは思わねえわ
    スーパーの数個入ったやつでいい
  154. チェーン店だけど、うちの近くに福のから出来たな
    客あまりいないしすぐつぶれそう
  155. >>102
    揚げ物だから横にも伸びて憧れのアメリカ人のデブになれるな
    そういや牛肉消費量は韓国のほうが上なんだっけ
  156. 店舗増やしすぎてすぐ潰れるだろうな
    ステーキと同じだわ 近所にからあげ屋大杉
  157. 韓国笑ってたが
    日本も真似しててワ(´^ロ^`)タ
  158. というか先進国は肉消費量下がってるんだよ
    ヘルシーな鶏肉以外
  159. たった100店舗でコンビニの軒数より少ないのに
    パヨさんは無意味に騒ぎ立てるのが大好きだよね
  160. チキン屋が増えるのね
  161. >>139
    それでも不景気なのは変わらないのに目をそらすヤマトゴキブリヒトモドキw

    まぁ渋谷や新宿あたりの自営業の店も潰れ始めてるけどな
  162. >>184
    本当食べない
    羊なんて伝統だろうにね
  163. >>141
    ヤマトゴキブリヒトモドキって自分が知らないだけなのを存在しないと思い込めるからすげぇよな
    頭アルミホイルの糖質痴呆症なだけあるよ
  164. >>182
    名古屋圏ではまだそこまで増えてないんだけど
    というかほとんど見ない
  165. コンビニオーナーが悪評付いて駄目になったから
    こんどの鴨撃ちはこれか?
  166. なぜ産地を書かないのか
  167. >>177
    で、ネトウヨはそれをネタにして韓国経済を馬鹿にしていた訳なんだが?
  168. からあげ屋なんて見ねぇぞ
    どこのはなししてんだよ
  169. 俺の家の近所にもできたな唐揚げ屋
    美味いからいいじゃん
  170. >>184
    統計貼ってくれよ
  171. チキンとスイカがソウルフードのジャップや
  172. >>147
    牛肉の質が落ちた分、ブラジル鳥でもまぁまぁイケる
  173. でも俺は日本だと焼き鳥屋の方が儲かると思う
  174. バーミヤンの油淋鶏に勝るB級揚げ鶏グルメはない
  175. どこにあるんだよ
    見たことねえわ
  176. >>194
    うん その通り
    日本は唐揚げ人気で店が増えた ってだけでレベルが違う
    そもそも健康志向でヨーロッパとか肉消費量減ってるし
  177. >>1
    チョンモメンは唐揚げも食えないハゲの非正規負け犬
    https://i.imgur.com/3Fzxfh6.jpg
    https://i.imgur.com/fSf4NBM.jpg
    https://i.imgur.com/MIpVHRM.jpg

    一方、若者は自民を支持した
    https://i.imgur.com/KTtosz1.jpg
    https://i.imgur.com/ZaUoewA.jpg
  178. >>205
    クソワロタw
  179. からあげ屋、実籾にまでできててびっくりした
  180. >>145
    その流れにしたい奴がコンビニスレたてまくってんのか?
    普通にコンビニ飯は味が整ってきて平均点は上がってるけどな
    飛び抜けて美味しいメニューとかは無くなったけど
  181. >>198

    肉やボトル飲料の消費、世界で減少傾向 環境巡る懸念で=調査

    https://www.google.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN1VW09D
  182. コンビニで安いフライドチキンが食べられるしケンタッキーもうまいし、唐揚げ屋をはじめても直ぐに潰れるだろ
  183. >>202
    中華チェーンどこも不味いじゃん
    中華料理は個人店が圧倒的にいいわ
  184. >>123
    どういうこと?
  185. >>192
    でもこれは搾取しづらいわな。誰でもできちゃうことだから
  186. >>205
    コピペで現実逃避するしかできないヤマトゴキブリヒトモドキ哀れww

    その自民党のおかげでジャップランドの平均時給はOECDどころか欧州の落ちこぼれのイタリア以下
  187. >>211
    騙されたと思って一度食ってみって、バーミヤンの油淋鶏
    他メニューは勧めない
  188. 今は目の前で火を通すのが売れそうだよな
  189. たしかに鶏肉料理中心の居酒屋とか料理屋増えたな
  190. >>205
    国別の変化がわかる「統計」を貼れよアスペ
  191. 唐揚げよりたこ焼きの方が需要あるのに
  192. うまいならいいけど別にうまくなかったな
    俺の所だけかもしれんが
    それに対して安くない…
  193. 韓国ドラマでは飲食店の中でも下の扱いだな
    なんでか知らないけど
    チキン屋はものすごく沢山あるらしい
    日本にも進出したけど高くて売れなかったな
  194. ジャップはチョンの何周おくれなんだよ
  195. >>205
    >調査は欧州、中南米、アジアの24カ国で6万5000人以上を対象に実施。

    具体的な国がわかる統計や論文を貼れよ
  196. https://www.belgianmeat.com/jp/news/2017年度の食肉:世界的な食肉消費量の増加
    鶏肉だけ伸びる


    肉」離れが加速? ヨーロッパ各国で食肉税が検討されるワケ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/60a7ce8cbf3a72ca111f61a806fd6aeffec75323
  197. 同じ露店やるなら焼き鳥屋と唐揚げ屋
    どっちが儲かるんやろか?
  198. ブラジル産とか臭いんだよねえ
  199. 最近チキン屋台が増えたな
  200. >>209
    しかもその記事にはお前の言う「ヘルシーな鶏肉以外」の根拠すら存在しないんだが
    頭ニワトリ以下か?
  201. せせりと砂ズリ焼きと茹でポン酢だけ出す店やりたい
    利益はアルコール類でなんとか出す感じ

    希少部位なはずなのにスーパーで安く売られ過ぎだよな
    まあおかげで助かってるが
  202. 昔の韓国そっくり
  203. >>226
    焼き鳥だろ
    ただし仕込みが大変だから使う時間も多い
    そこを怠けたいなら唐揚げじゃね
  204. 一回買ってみたけど美味しくないレベルで出されてもな
  205. 唐揚げってそんな普段から食えるほどヘルシーな料理じゃねーのに
    ブクブク太る気か
  206. 鶏って卵も美味いし肉も美味い完璧な経済家畜だと思うわ
  207. >>237
    ジャップランドはEUじゃないんだが?
    頭ジャップなのに日本語わからないのか?
    それともジャップランドは「先進国」じゃないってこと?
  208. 中国の日本自治省になるしか生き残る道はない
  209. >>8
    ジャップ間抜けすぎんか
  210. 利益率高いってことはボッタクリってこと!?
  211. >>240
    飼うと可愛いしな🤗
  212. 旨い唐揚げ屋ならリピートしてもいいけど
    大半はKFC以下だしなぁ
  213. ニンニク効かせとけば安い外国産特有の臭みなんか誤魔化せるからな
  214. >>241
    お前酔ってるのか知らんが
    何を知りたいのかさっぱりわからん
    俺がいいたいのは 先進国では肉消費量が減ってるアメリカ以外
    鶏肉は例外  ってだけだが
    これはデータとしてある
  215. >>62
    トースターでホイル敷いて焼けばよみがえるぞ
  216. からやまは美味いわ
  217. チキン店
  218. 先日生鮮のしょぼい小さなスーパーでじいちゃんがさっと手に取り鯖をカゴに突っ込んでた
    鯖缶ではなく干物系鯖
    習慣だよね、好きなんすなあとおもた
  219. ジャップの年間、一人あたりの食品消費量
    世界での順位

    牛肉 71位
    鶏肉 83位
    魚介 14位
    米 50位
    卵 3位

    なお果物の同じ統計

    中国 100 kg くらい
    ベトナム 90kg くらい
    北朝鮮 60kg
    ジャップ 30kg くらい

    貧乏で肉食えないから卵で誤魔化してる。
    それがジャップの実態w

    なおジャップは覇権国家を諦めてないらしいw

    これが自称、世界第三位の経済「大国」の食生活w
    ジャップの実際の豊かさは、よくて30位くらいだろこれ
  220. うちの周りだと焼き鳥屋はしぶといよ
    焼き鳥屋とパン屋はしぶとい
    何軒もあるのに潰れないのは需要も大きいんだろう
  221. >>248
    そもそもお前が勝手に「欧州」や「先進国」の話を持ち出して
    「鶏肉以外の消費量は減ってる」ってことほざいてるけど
    そこにジャップランドは含まれるのかどうか統計を貼ってくれよ
    「先進国」の日本国内の推移を貼れって言ってるんだが
    コロナ禍で業務形態変わっただけの話を「日本では唐揚げが人気だから韓国とは違う」とか
    根拠レスでほざいたのお前だぞ?
  222. >>253
    いや普通に牛肉とか鶏肉食いたくねえけどおれは
    チョンモメンって日本人じゃねえのかな
  223. 【唐揚げグランプリ 金賞受賞!】

    こういうモンドセレクション受賞みたいの
    のぼりに掲げてる店は地雷だから気をつけろよ
  224. >>255
    うん 日本も肉消費量は減ってるよ
  225. >>123
    レガシーが食い潰されるって何?
  226. >>259
    やめたれw
  227. >>2
    おっぱい大事だから1
  228. >>259
    だから統計貼れよ
    >>253によるとそもそも少なそうだけどな
    それも「人気」だからじゃなくて「貧乏」って理由で
  229. >>18
    ブラジルから来るのはもも肉ばっかりだと気づいた?
  230. ちょっと前までは韓国のチキン屋急増を笑っていられたのにね
    安倍政権ではいったい何が成長したんだろう・・・
  231. >>141
    韓国がチキンしかないと?
  232. >>266
    貧乏なのはチョンモメンやろ
    おれは金あるけど肉とか食いたくねえけど
  233. >>271
    ゴミはリプしないで死んでろ
  234. 油処理めんどいから買ったほうが楽だ
    二人で腹いっぱい食っても1500円とかだし
  235. >>272
    ゴミは貧乏なおまえやん
  236. >>266


    https://www.google.co.jp/amp/s/www.nippon.com/ja/features/h00223/amp/
    だから前から鶏肉伸びてる
    これはヨーロッパも同じ
    健康志向の影響だよ
  237. >>244
    かしこさ低そう
  238. 兄さんの後追いかよ
  239. 変にガーリック風よりも
    正統派のしょうゆ味がうまいよな
  240. >>269
    ネトウヨの数
    現実を直視できない人間が増えた
  241. 7年くらい前に一瞬だけ話題になって片っ端から潰れてったろ
    なか卯ですら唐揚げの販売やってた
  242. そこら中にできたけど
    ここが美味いよ!って店を聞かない
  243. >>270
    あとは野良レッカーか
  244. >>280
    チョンモメンの方が直視できてないやろ
    リアルをダイレクトビューしてないから貧乏になる
  245. 小泉がステーキ食べて叩かれたやん
    あれも鶏肉なら許されたらしい
  246. その安い唐揚げも買えないくらい貧しくなるんだろ
    落ちぶれジャパン
  247. >>286
    それチョンモメンやろ
    貧乏なのって
  248. YouTuberとかがよく食ってるタレがタップリついたチキンが食いたい
  249. チョンモメンのおれは日本だーとか見飽きたよ
  250. チョンモメンはチョンモメン
    日本にいるだけの自己責任底辺やん
  251. やっぱ韓国も貧しいんやな…
  252. >>275

    うん、鶏肉が伸びてるどころか最初から豚と同じような消費量だね。
    しかもお前の言う「鶏肉以外減ってる」どころか
    「鶏肉が追い抜きながら豚肉も伸びて牛肉だけ停滞して」総量は減ってない

    最初からまともに牛肉食ってない、いや食えてない国を
    「先進国」に混ぜて「鳥以外減ってる」みたいに偽装するのみっともないからやめなよ。
  253. >>286
    食材は買えるだろ
    安いし
  254. チョンモメンみたいな底辺のバカが生きてるから日本の平均が低くなってるからチョンモメンが死ねば日本の平均は上がるぞ
  255. 嫌儲のキチガイ率やっぱ高いな
    ID赤は全部キチガイ
  256. ヘアプアがおるんか
    見えないけど
  257. >>2
    2と3を下さい両方が駄目ならどちらか片方だけでもいいので下さい
  258. チョンモメンみたいな貧乏なバカが自殺すれば日本の平均も中央値も上がるけど
    日本は貧乏になったとか言ってる日本の平均値下げてるチョンモメンってなんで死なないの?
  259. 大分県 中津 宇佐 豊後高田
    唐揚げ専門店ばっかり 数百軒はある。
  260. 冷凍の特からで十分だわ
  261. >>292

    なおジャップランドがその貧しい韓国以下になってたのは5年前の模様

    OECD資料による日本の平均賃金は2015年に韓国に抜かれてます
    https://nou-yunyun.はてなblog.com/entry/2020/10/23/230141
  262. >>293
    バブル期の時世界一豊かだけど肉消費量低いけど?
    お前さっきから願望だけで支離滅裂なんだよ
  263. >>297
    そうやってリアルをリジェクトしてるから
    自己責任で底辺になるんだよ
  264. >>299
    ヤマトゴキブリヒトモドキのおまえが死ねば全部解決するぞ
  265. >>302
    チョンモメンみたいな底辺のバカが自殺したら平均上がるやん
    チョンモメン死ねよ
  266. とりあえず買って損しなかった専門店教えてくれ
  267. >>295
    おまえ「平均」の意味すらわからないバカだったのか
    このスレでお前のことヤマトゴキブリヒトモドキ呼ばわりしてるやつの意味がようやくわかった
  268. チョンモメンみたいな平均以下の底辺が死ねば平均は上がるぞ
    チョンモメンはバカだから分からないだろうけど
    日本の平均賃金あげたきゃチョンモメンが自殺しろよ
  269. >>306
    ヤマトゴキブリヒトモドキ神房、現実受け止めろよw
  270. >>309
    ヤマトゴキブリヒトモドキ神房www
  271. >>308
    いやいやおまえが分かってないから
    算数も分からないほどバカだと
    まあ自己責任で底辺になるわな
    そんで頭がバカだからパヨクに洗脳されたんやろ?w
  272. 鶏が値上げしたらジャップって何を食べるんだろうw
  273. 唐揚弁当の移動販売車が来るようになった
  274. >>303
    お前は「鶏肉以外減ってる」と言ったけど
    ジャップランドは鳥も豚も伸びてました
    願望だらけで支離滅裂なのはお前だったでおしまい
    自分で貼ったグラフすらまともに読めないとかかわいそうに
  275. 実際海外はもっとチキン屋ある
    ただ日本のブロイラーはくっそまずいんだよな
  276. 日本の平均賃金や平均年収を上げる一番簡単な方法を教えてやろうか?
    それは平均以下のチョンモメンが自殺することやでw
  277. >>283
    野良レッカーって何?
  278. 餓死チキン餓死チキン餓死餓死チキン!
  279. なか卯の唐揚げうまいよな
    変にフワフワしてて脂身で水増ししたような食感だけど
  280. 単に日本は唐揚げが人気で店が増えたってだけ
    大企業に入れなきゃチキン屋ぐらいしか働くところのない韓国とは状況が違う
  281. 日本は貧しくなったとか喚いてるチョンモメンが死ねば日本の平均賃金も平均年収も上がるよ
    日本の平均を上げるために死んだら?
  282. ラーメン屋よりコスパいいじゃん
  283. チキン店の多さが国の貧しさの指標になるなこれ
  284. >>316
    論破されてもまだ粘るのかよ…
    結局俺の言った通りだろ? まあヨーロッパは環境考えて肉減ってるし日本は高齢化とか色々要因あるけど
  285. >>322
    年寄りばっかりの国で唐揚げ屋が増えてるって面白いわ
  286. チョンモメンって平均未満のバカなのに
    なんでイキってるんだろう
  287. からあげの天才の歌が脳内を無限ループしてますね。
    少子高齢化で日本経済はお先真っ暗ですけど
    ハイボール飲んで唐揚げでも食べて元気出したいです。
  288. 見っ直そう〜 見直そう

     (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
     ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
     ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
      \./ /、    \./ /、    \./ /、
        ∪`J      ∪`J      ∪`J

     チョンモメンの人生を見直そう 糞レスせずに見直そう (サァ)
     み、直しだ 見直しだ

    \\ シャバダバダバダバダバダバー    //
      \\ シャバダバダバダバダバダバー //

       (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
       ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもしチョンモメンが平均未満の件なんですが
       (     ノ  (     ノ  (     ノ

     ♪電話ピポパポ チョンモウ24
  289. >>330
    いやその方が自然だろ
    年寄り牛肉あまり食わないだろ
  290. 少し前に話題になっていた韓国のチキン屋と何が違うんだ
  291. そもそもチキン屋煽りしてた時ですら日本人の方が消費してた
  292. チョンモメン頭おかしい
  293. >>335
    韓国のは失業者が選択肢なくはじめる
    日本は需要増えて増える
  294. >>163
    やめたれw
  295. パヨクって本当に頭悪いわ
  296. >>319
    たまに貼られてるこれ
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm30445249
  297. >>334
    ほんまやでえ
  298. >>339
    どうして需要が増えるのか?

    ジャップが貧しくなって安いものに群がるからw
  299. >>334
    唐揚げのが食わんだろ
  300. >>344
    貧しいのはおまえやろ
    貧しいおまえが死ねば日本の平均賃金も平均収入も上がるぞ
  301. >>344
    いや前から増えてる というか世界的に増えてるよ
    鶏肉需要増えてない国あるか?
  302. チョンモメンが死ぬと日本の平均が上がるのクソワロタw
  303. 揚げ物はカラダに悪い
  304. >>345
    いやそうでもない
  305. チョンモメンみたいなバカな底辺が日本の平均がとかどうこう喚いてたら
    平均上げたいならおまえが死ねよって言われるだけやんw
    バカすぎてワロタwww
  306. >>346
    平均を下げてしまうほど貧しいやつが増えてるってことかw
    少数では平均にまで影響しないもんなw

    >>347
    世界的に増えてるデータだしてなw
  307. >>351
    揚げないと危険な国環境ではその考えは更に危険
    例、中国
  308. こういうの見て貧しくなってると思うやつの心が貧しいだけだろ
    ケンモメンだって唐揚げ大好きなくせに
  309. でもっ!でもっ!野党だけは嫌なんですぅぅぅ

    あっそ
  310. フライドチキン自体アメリカの黒人奴隷が起原だしな。元々貧民の食い物
  311. ハゲプアさんって何のお仕事をされていらっしゃるんですか?
  312. >>354
    平均上げたいならまず平均以下のおまえが死ねばええやん
    周りに手本を見せよう
    平均以下の人
  313. 平均以下の日本の足を引っ張る人たちw
  314. 韓国の後追いしてるのが面白いよなw

    ちょうど民主党が政権取って
    新自由主義を遅らせた3年分
    韓国より遅れてるのも興味深い
  315. チキン屋じゃん
  316. 平均以下の人たちは自分たちが日本の足を引っ張ってる自覚あるのかな
    まあそんな自覚もないバカだから平均以下になるんやろな
  317. 東朝鮮人のチキン屋
  318. >>366
    何でこれで岸田さん総理になれなかったん🥺
  319. 平均以下の人は反省すべきやで
    その人たちのせいで日本の平均が下がってるんだから
  320. >>2
    ウォルトで
  321. 見っ直そう〜 見直そう

     (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
     ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
     ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
      \./ /、    \./ /、    \./ /、
        ∪`J      ∪`J      ∪`J

     チョンモメンの人生を見直そう 糞レスせずに見直そう (サァ)
     み、直しだ 見直しだ

    \\ シャバダバダバダバダバダバー    //
      \\ シャバダバダバダバダバダバー //

       (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
       ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもしチョンモメンが平均以下の件なんですが
       (     ノ  (     ノ  (     ノ

     ♪電話ピポパポ チョンモウ24
  322. 近場に外国人店員の多い総菜屋があるん
    安くておいしいから売れてるんだけど揚げ物→煮焼きしたものの順で目がいく
    ナマモノも手が込んでておいしそうなのに怖い
    あまり気にしない派でも怖い
    真冬以外は暑くてちょっと冷蔵庫から出しただけでも足早そうだし

    どんな環境でも強いのは揚げ物だな
  323. ネトウヨどーすんのこれ?
    ネトウヨが言ってる韓国の事全部日本の事じゃん
  324. 唐揚げなんてコンビニでもスーパーでも買えるし半額シールの定番だろ
    わざわざこんなので買うわけないじゃん 新手のフランチャイズ商法で
    オーナー騙してるだけじゃねーの?一時期流行ったメロンパン屋みたいな奴
  325. 平均以下のチョンモメンみたいなバカが日本の平均を下げてるんやけど
    反省して欲しいわ
  326. 錦糸町のとり多津は閉店したのになぜ・・・
  327. >>378
    揚げたて
  328. ネトウヨにとっては唐揚げも高級品
    パスタに生卵とワカメのせて啜るのが精一杯
  329. >>377
    >>163
  330. >>382
    妄想のネトウヨ語り出しちゃったよ
  331. >>382
    明太マヨを主食にしてる俺はネトウヨじゃなかった
  332. >>355
    中国人は何でも食うんだから変わらんだろ
  333. >>2
    2で
  334. そういえば近所に安そうな唐揚げ屋出来てたな
    あれもそんな感じなのか
    牡蠣専門店が潰れてそれになってた
  335. なんか最近なんでも韓国の後追いになってない?
    若者のファッションから芸能人の自殺増加で唐揚げ
  336. 日本が貧しくなってヘアプア
    ウッキウキ
  337. 唐揚げうまいからええやん何が不満なんチョンモメンは
  338. >>390
    犯人はアメリカ
  339. どこにあるんだよ
    うちの駅の近くにも出来ねえかな
  340. 鶏肉、じゃがいも
    どちらも体には良い食べ物だが
    揚げたら唐揚げ、マックのポテトになっちまう
  341. >>391
    日本じゃなくておまえやん
    平均以下のおまえが死ねば日本の平均は上がるぞ
    日本は豊かになる
    マジバカでクソワロタw
  342. ゆうて牛肉毎日食いたいか?って言われても微妙だろ
  343. >>370
    ここ最近だとほぼ横ばいで糞ワロタ
    豚の方が消費増えてるw
  344. チョンモメンってすげえ頭バカだよな
    バカだから自己責任で底辺になって
    パヨクに洗脳される
  345. それが良くわかるわ
  346. ケンタッキー高いから助かる
  347. >>397
    極端だろお前
  348. チョンモメンの頭悪すぎやろ
  349. >>392
    不味いとこ多くね?
    あれ塩や焼き加減だけですげー味と食感が変わるし、本当に美味いと思った唐揚げてあんまねーわ
  350. 頭がバカだから自己責任で底辺になって
    バカだからパヨクに洗脳されてるだけでは?
    リアルを見てみよう
  351. >>404
    不味いところはブラジルとかタイの安い肉使ってるんだろうなw
  352. チョンモメンの頭バカすぎワロタwww
  353. コンビニの唐揚げなんてマジ論外のレベル
    それでも売れてるんだから凄い
    味よりも安いからか
  354. チョンモメンw
  355. 登利平の唐揚げは美味いぞ
    高いけどな
  356. >>397
    肉だけで食う気はないけど、煮物とか色々使うなら牛がいいなあ
  357. 見っ直そう〜 見直そう

     (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
     ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
     ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
      \./ /、    \./ /、    \./ /、
        ∪`J      ∪`J      ∪`J

     チョンモメンの人生を見直そう 糞レスせずに見直そう (サァ)
     み、直しだ 見直しだ

    \\ シャバダバダバダバダバダバー    //
      \\ シャバダバダバダバダバダバー //

       (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
       ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもしチョンモメンが平均以下の件なんですが
       (     ノ  (     ノ  (     ノ

     ♪電話ピポパポ チョンモウ24
  358. >>72
    ウルグアイやな
  359. >>408
    セブンの底上げとか買っちゃう馬鹿が買ってるんだろうなw

    糞ワロタw
  360. >>406
    いや国産と書いてあるやつでも不味い
    と言うより作ってる奴が下手くそ
  361. パヨさんはこのネタをネトウヨ叩きに利用するつもりなんだろうが、また負けちゃったね
  362. >>416
    また負けちゃったね
    パヨクはバカの集まりだから
    まあそうなる
  363. これ日本においしいところ持ってかれて韓国のチキン屋の味がさらに落ちるパターンやな
    もしくは原価上がって廃業するか

    どっちにしてもヘルコリアw
  364. >>414
    底上げに怒ってる底辺って平均未満やろ
    おまえが死ねば平均上がるぞ
  365. 日高屋の唐揚げ定食どー思うよ
    あれ頼んでる人結構多いよな
  366. >>90
    売ってる唐揚げ粉買ってきて試してみたけど
    YouTube見て自分で作った方が旨かった

    市販の唐揚げ粉は漬け込み時間短縮を最優先してて肉に味がつかん
    衣の味で食わせる感じ
  367. バカウヨが死ぬほどコケにしてた構図そのものじゃん
  368. チョンモメンw
  369. >>419
    平均を落としてる底辺は死ね!

    シュリンクフレーションに文句いうな!

    糞ワロタw
  370. ケンタまじで消滅するかもな
  371. フランチャイズ斡旋やってボロ儲けしてる奴がいる
    不動産、地銀、税理士なんかがグルになって0円で開業できますと言って借金漬けにして開業させる
    つまり出店してるアホは借金まみれの情弱ガイジってことだ
    一度出店すると自己破産するか夜逃げでもしないと抜け出せなくなる
  372. >>97
    片栗粉オンリーで揚げろ
    小麦粉入れるな

    カリカリになる
  373. >>425
    ケンタを超えるのは無理

    あの味はそのへんのから揚げ屋では出せないからね

    そもそも唐揚げではないしw
  374. >>424
    何が面白いのか分からんけど
    バカ丸出しで無駄に改行しないでファクトを見てみよう
    そうしないと一生セブンイレブンの弁当も買えない底辺のままだよ
  375. ウチの近所のスーパーに週一で美味い唐揚げ屋がフードトラックで来るので
    最近は週に一度の唐揚げがウチの定番になったわ
  376. >>398
    ?鶏肉需要は伸び伸びだが
  377. >>419
    いやあれは怒るべきだ
    騙す気満々でひどすぎる
  378. ケンタッキーは絶対味落ちたしサイズも小さくなったよなー
  379. 韓国パクったのか
  380. >>429
    元々セブンの弁当なんて買わないけど?

    バカすぎワロタw

    >>431
    君の貼ったデータだと鶏の消費が伸びてるようにみえない
    世界と国別の消費データがあるといいのだがねw
  381. 豚ひき肉が一番多いわ

  382. なんで最近これ好きなの?
    https://pbs.twimg.com/media/Ek_DMWdUcAYpbVP.jpg
  383. 駅前に紅生姜の衣であげた唐揚げ売ってるんだけどあれマジでうまいわ
  384. でもハマる店ある
    唐揚げ屋のせいで弁当屋がどんどん消えてく
  385. (´・ω・`)チキン屋ばっかになったな😢😢😢ビーフ
  386. ってか唐揚げは油が悪いから結局太ってしまう
  387. 一回食べてみたいけどどういうとこ行けばあんの?
  388. チキン屋って何売ってんだよ
    どうせカラアゲだろ?
    カラアゲ屋って言えや
  389. ワタミのフランチャイズやろw お前らでも999万で開業できるで?w
  390. chicken or Death
  391. スイカも食おうず
  392. 兄さん「だろ?」
  393. チキン店
  394. 俺はももだけでなくササミや胸も唐揚げにする
    そういうときは油を少なめで半分炒めてよるようなもんだけどな
  395. 結局、韓国の後追いになったか
  396. >>433
    おまえネトプアなんだな
  397. チキン買い占めて韓国のチキン屋を廃業に追い込もうぜw
  398. >>436
    買わないくせに怒ってそう
    ネトプアだから
  399. 韓国に後追いされる国からついに韓国の後追いをする国へ
  400. 兄の後を追いかけるしか能のない無能な弟ですまん
  401. ネットの笑い話が日本で現実になるんだから悲しいよなぁ
  402. ジャップさぁ…真似しないでもらえる?
  403. まじかー🙀
  404. >>455
    金持ちだったらこれ見ておいしーってなるの?
    買わなくなるだけでしょ
    https://i.imgur.com/AzkR6H8.png
  405. >>123
    わかる
  406. ウォーーーーーーーーーン(ゴミ通貨)
  407. >>466
    庶民にとってはありがたい話よなこれ
    ジャップの既得権益を破壊して健全な競争をしてくれるんだから
  408. ナルホド韓国のチキン屋って理由があったんだな
  409. マヨネーズと醤油掛けた唐揚げ丼旨いから好きだわ
    500円くらいなら全然出すからもっと増えろ
  410. 日本の韓国化が止まらない😭
    ありがとう自民党🤮
  411. 儲かるって言っても1店舗経営するだけじゃ年収1000万いかないよな
  412. >>467
    全然
    日本が上げられていたはずの利益をぶんどられる
    当然日本の、そして巡り巡って俺らの損失になる

    農家が儲ければ、その分だけ農家が金使うんだからな
  413. >>463
    貧乏人じゃねえから何も気にしねえけど
  414. そう考えると脱サララーメン屋ってロマンを感じるな
  415. >>473
    金持ちこそバカにされたと感じると思うけどね
    最初から少ないならわかるけど、騙す気満々で貼り付けてんだから
  416. >>374
    死ね
  417. >>472
    トリクルダウンで俺ら億万長者になっちゃったもんな
  418. (´・ω・`)一方俺は唐揚げのつけダレと粉を売った
  419. >>475
    騙されたとか言ってるのが貧乏人の被害妄想やん
    量を少なくした方が消費者も他のもの買えるし
    その分他の商品売るとか普通のことだけど
    貧乏デブなんおまえ?
  420. ネトウヨ「日本には四季がある!」→温暖化異常気象で春秋がなくなる

    ネトウヨ「日本の水道水は世界一イイイイイイイ!!!」→民営化で品質サービス低下へ

    New!→ネトウヨ「チキン屋wwwwwwww」→日本、唐揚げ屋だらけに
  421. >>480
    じゃあ断面に貼り付けてる分を無くしたほうが量少なくなって喜ぶよね
  422. タピオカの代わりだろ?
    一年もすれば別の商材だろ
  423. >>483
    はいはいそうだね
  424. >>481
    チキン屋増やして鶏肉価格吊り上げてやろうぜw
    韓国のチキン屋破綻すりゃいいwww
  425. 巣鴨に住んでるがマジで最近オープンしてたわ
    そういうことだったのか
  426. >>485
    同意したんだから減らせよ?
  427. >>488
    何言ってんだバカデブ貧乏人
    バカだろおまえ
  428. 本当に貧乏人ってバカだわ
  429. 何年か前に流行ってたけど大半が潰れてる
    唐揚げって簡単に作れるし家で作ってもうまいからな
  430. でもまだマシだろこれ
    今の日本には地下デパ試食と炊き出しで繋いでる人が居る
  431. 話にもならねえ
    バカだから自己責任で底辺になんだろな
  432. 韓国のパクリじゃん
  433. セブンイレブンはクソだよな
    まだあんな底上げとかしてるよ 田舎のスーパーとかメガ盛で500円だよ
  434. マジでこれ
    居酒屋出来たと思ったら鶏
  435. 近所に3個くらいできたわ
  436. カエルのほうが自分で育てられるしコスパいい
  437. チョンチキン屋よりは確実
  438. ジャップの方程式

    底辺高校

    底辺大学

    ブラック企業就職

    ぶっち辞め

    唐揚げ屋
  439. やっぱり韓国兄さんの後追いしかできへんやん
  440. てかなんで韓国のチキン屋をネトウヨがバカにしてたんだか意味わかんね、そんなんだからブーメラン喰らうんだね
  441. 蒲田の鳥久より美味い唐揚げってある?
  442. 韓国と違うのは日本はそこそこの企業が利益を求めて展開してるところだな
    韓国は個人でやってるのが多い
  443. いつも特売でも550円ぐらいだったブラジル産モモ2kgが急に500円割れで売り出すようになったんだけど何かあった?
  444. 唐揚げは塩味が染み付いててしっとりして衣が小さいやつが一番美味い
  445. ヤンニョムチキンうまいよな
  446. チキン店とか嘲笑してた普通の日本人はなんて言ってる?
  447. >>2
    4が何か渚みつきっぽい
  448. 唐揚げ屋スゴい勢いで増えてるんだけどお買い物お母さん頼みの普通の日本人にはわからないんだろうな…
  449. すごく久しぶりに鳥はむ仕込んでる(´,,・ω・,,`)
  450. バカにしてた韓国の後おいやんか
  451. >>513
    どうせコロナ関連の動きでしょ
    輸入滞ってブラジル側の在庫パンパンな所にスガの輸入規制緩和とか
  452. 頭下げてエクストリームジョブ日本版作らせてもらえよ
  453. 業務スーパーの冷凍鶏唐で良いよね。1kg600円位。
  454. スゲー質の悪い肉と油使ってるとこ多いな
  455. >>481
    安定の逆神やな
  456. >>481
    普通の日本はなんとか言えやwww
  457. なんでお前らコロッケを食べなくなったん?
  458. 韓国の後追いで草
    韓国ほど商才もないから路頭に迷うだろうがな

    バカの一つ覚えの唐揚げしか作れないだろ?
  459. >>2
    2は痩せ過ぎだろ
  460. チキン屋激増って韓国兄さんのパクリやん
  461. >>529
    胃がもたれる
  462. チキン店ブーメランw
  463. 逆に不味くて高い唐揚げ増えたよな。油はちゃんと切れないし肉も絶対ブラジル産まぜてる。にんにくと味付け濃くしたら良い肉も悪い肉も分からないやつ多すぎ
  464. ?タピオカ屋がチキン店になってるだけだが?

  465.    



            バンザイクリフ
        売春婦<
    寿司女<    
        チキン屋<
  466. >>2
    1
    もっとおっぱいデカくなりそうだし
  467. 向こうの露店でもよくあるもんな
  468. アホ「自分で揚げた方が美味くて安くてコスパ最強だからw」
    ↑掃除や処理のめんどくささも知らないどうせマッマにやって貰ってるエアプこどおじ野郎
    と、ここまで思って銭湯みたいに不特定多数の人間が好きな時に寄って好きに揚げれる
    公衆大揚場みたいなの作って一儲けできないかな?
  469. どういう流れで唐揚げ屋やろうと思うんだと思ったら 
    あれチェーン店が手を広げてるの?
  470. たくさん食えそうな気がするけど実際はそんな食えなくて年齢を感じるんだ…
  471. 誰か韓国のチキンのコピペ画像貼って
  472. クラウド始めます

    トンキンに水爆、原爆、焼夷弾落としてジャップの唐揚げ屋を始めたい
    b29レンタルは短期で大空襲して、唐揚げを効率的に大量に作成しコストを優先します 
    1000万円以上の募金は永久パスで食べ放題です
    ただし当店との信頼関係が崩壊したら永久パスは没収しますのでネットやsnsに晒しあげない人限定でお願いします
  473. ジャップざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
    次は東海省と倭猿動物保護区で分断やな
  474. >>2
    ダサい服が流行ってんな
  475. 鶏さん可哀そうです (´;ω;`)
    旨くて安い人工肉でも作れないものか
  476. >>139
    韓国の唐揚げ屋は自営業で
    日本の唐揚げ屋はアルバイト
    この事実から目を逸らしてどうすんの?
  477. >>2
    女の服も安っぽくなったよなあ
  478. >>2
    1が1番肉付き良くてエロい
  479. あのジャップちゃん唐揚げしか食べない
    気持ち悪いよ
  480. 並の野菜より安いからな
    野菜高けえ
  481. 韓国馬鹿にしてたら韓国の真似するようになって草

  482. ねぇ、韓国をパクったの?w
  483. >>1
    >コロナがはやる前から、『から揚げの天才』はどの店舗でも、売り上げの8〜9割をテークアウトが占めていました。
    >元々高まっていた家庭での食事の需要がコロナの感染拡大を受け、さらに後押しされた印象があります。

    店で揚げたて食った方が旨いのに
    馬鹿舌ジャップ
  484. >>551
    大手チェーン店のアルバイトなんか
    昔からあるじゃん
    バカなの?
  485. おおすぎ
  486. >>32
    自然科学ひどくないか
  487. また兄さんの国の真似か?
  488. マジで脱サラして唐揚げ屋やりたい
  489. 過剰競争になったら利益率高くてもねー
    とは言え仕入れまで自分でやってるんじゃなくてフランチャイズで本部が吸い上げる構造なんだろ
  490. ブラジル産の鶏肉を喜んで食べるジャップ
  491. とりあえず食べ比べでもしてみるか
    俺の自炊唐揚げに負ける店は不合格