水位観測所のイラスト
教えて
  1. 入らない理由がない
  2. 入りたきゃはいればいい
  3. >>2
    そんなに楽しいの?
  4. オンラインするなら
  5. >>3
    どうしよう
  6. 大して金かからんしとりあえず入ってから決めたら
  7. >>5
    あつもりってオンラインの方が楽しい?
  8. >>7
    そんな安いん?
  9. スーファミファミコンの名作やり放題なだけでも入る価値がある
    やるならな
  10. 友達の有無による
  11. >>9
    月500円程度
  12. あつもりぼっちで出来たらどんなゲームでもオフラインで楽しめるぞ
  13. お前は何がしたいの?
    入れって言われたら入るの?
  14. あつもり野良ないからフレンドいないと意味ないよ
  15. >>10
    スーファミやるかなあ
  16. >>11
    友達いない
  17. >>12
    ニコニコくらいか
  18. >>13
    あつもり割とぼっちで楽しんでるけどなw
  19. >>14
    迷ってるから聞いてるだけじゃないか
  20. モンハン出てから
  21. >>15
    フレンドいない
  22. >>21
    モンハンやらない
  23. >>9
    1年買えば月200円だぞ
  24. じゃあ入らないでいいよ
  25. >>4
    ゲームのオンラインプレイができる以外にも
    ファミコン・スーファミが遊べる(ソフトは順次追加、オンラインプレイ可能)
    新品2本合わせて1万円になるチケットが買える
    テトリス99やマリオ35といったオンライン加入者専用タイトルがある
    遊びの幅が広がる広がる
  26. >>24
    あーそれは安いな
  27. >>25
    理由は?
  28. >>26
    スーファミゲーム果たしてやるかなあ
  29. 現状マリオ35とファミコン、スーファミの為に存在してる
  30. 俺が月500円なのはファミリーパック買ってたからだわ
  31. >>28
    必要ないから
  32. たまに1週間無料ってのやるからそのとき入ってみれば?
    アマプラみたいに自動更新だから注意な
  33. 俺はスマブラのオンラインやるために入った
    オンライン入らなくて困ってないなら入る必要無いから入らなくていいよ
  34. 二年くらい加入してるけど年二回くらいしか使わない
    ゲーム好きなら入ってていい
  35. >>30
    そうなのか
  36. >>31
    ファミリーパックだと高いのか
  37. >>33
    ひえっ
  38. あれ入らなくて何やるのか
  39. >>34
    スマブラか
  40. 月何百円をどう思うかだよな

    俺は月何百円程度なら最悪捨てても良いと思ってるから入ってる
  41. スーファミのソフトってドラゴンボールとか乱馬とかの版権物?は無い感じ?
  42. >>35
    加入してるのにそんな使わないのか
  43. >>39
    普通のゲーム
  44. >>41
    そうか
  45. あつ森は加入前提だろ
  46. >>46
    なんで?オンラインって何するの
  47. 夏に熱盛セット抽選販売当たったから買って
    今現在までフレンド無しソフト熱盛だけだが
    開封した日にオンライン1年買ったよ
  48. >>48
    やっぱオンラインの方が良いの?
  49. ニンテンドー2本チケットを交換するものがない
    ゼルダは交換したけど他が全然惹かれないな
  50. >>44
    普通のゲームは今どきオンライン前提だろ
  51. てか1ヶ月300円ごときでそんな悩むなよ
  52. あつ森はぼっちでも楽しめる
  53. >>50
    なにそれ貰えるのか
  54. >>51
    え?そんな事ないでしょ
  55. >>52
    安いけど別に要らないものは要らないじゃん
  56. >>53
    そうだよね
  57. スプラ専用機だわ
  58. 入らない理由がないだろ
    オンゲー何一つやらないなら知らんけど
  59. オンラインチケットはいらないけどオフラインゲームでもバグとか軽度な修正とかするためにアプデするからオンライン前提だぞ
  60. >>58
    そうなんだ
  61. >>59
    今のところあつもりとソロゲームしか持ってないな
  62. >>60
    アプデはソフト持ってるなら無料じゃないの?
  63. >>49
    いいかどうかは人それぞれだろうけどオレ個人はいいと思ってるよ
    ファミコンもスーファミもテトリス99もマリオ35もたまにいじる程度しかしないけども
    あと、箱はもう5年前に切ったがPSNも箱liveも倍すること考えると何よりもまず安い
  64. PSNじゃねえやPS+か
  65. 今まで必要としてなかったんならいらんだろ
  66. オンラインやらない
    旧作やりたいのない

    まだいらないわ
  67. 常時switchをメインに遊ぶなら年間のカード安いやろ