「自宅待機」と「帰宅」のイラスト文字
  1. しね!
  2. >>1
    グロ BBA注意
  3. 宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディなぜ?
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/280228
    「♪いまのキミはピカピカに光って〜」から40年。宮崎美子(61)のビキニ姿にはビックリだ。篠山紀信氏の撮影による人生初のカレンダーで披露。61歳にして、この均整の取れたナイスバディは今も「ピカピカ」。まさに美魔女である。

    「芸能生活40周年の記念に9月に撮影しました。本人はエアロバイクの愛用者で、これまで何台も取り換えるほど長期にわたって体を鍛えてきたそうです」(所属のホリプロ宣伝部)
  4. 魔改造したフィギアみたいやな
  5. むほ
  6. クイズ王に脱がれても😕
  7. 正直嫌いじゃない
  8. エッッッッッッッづッづッッッ
  9. きも、強欲ババア
  10. ウドちゃん絶頂
  11. >>7
    これのTVCMただの盗撮で草
    今やったら叩かれてたやろ
  12. 顔がシワシワ?
  13. オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶【インタビュー全文:その�@】
    http://drue.vomny.net/h202010/news/xuzUp215Ff.html

    「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
    http://drue.vomny.net/202010/news/1pAxTuP6T8
  14. ヤフコメで大絶賛だったの草
  15. 最初悪質なアイコラかと思ったわ
  16. ババアの入浴うっかり見てしまったような気まずさを感じるわ
  17. なぜこの仕事を引き受けたのか
  18. ムホホ
  19. 若い頃はホンマええな
  20. いやいや、散々キミたち言いよるけどこのビキニ姿で何でもする言われたらそれなりのことさせるんやろ
  21. 抱きたい
  22. 20年遅い
  23. 力いっぱい抱きしめたい
  24. ちょっとマジカルえみちゃん入ってるよな
  25. 余裕むしろ…
  26. 加工すごいよな
  27. お前ら散々やが今でも何か可愛いらしいおばあちゃんやからな
    https://i.imgur.com/f1c7PJK.jpg
  28. ロバート秋山とウド鈴木しか喜ばんやろ、これ
  29. あと10歳若かったら余裕やわ
  30. 朝の報道で取り上げて褒め散らかしてたけど勘弁して欲しかったわ
  31. 加工凄いけど60でこれならかなり凄いだろ
  32. 今の君が一番ピカピカだわ
  33. どんな声で鳴くんやろか
  34. すごいけどどんなにきれいでも60は勘弁
  35. ワイの知ってる最新アイドル情報は
    中島史恵も最新DVD発売予定らしい
  36. 悪くない
    俺にはストライクゾーン
  37. 閉経してるのはアドやな
  38. >>10
    やっぱ若いっていいわ
    風俗に行きたくなったよ
  39. >>7
    これは人気出るのも頷ける
  40. 平成教育委員会で見たのが最後だわ
    かおに湿布してたよな何故かは知らんが
  41. 制服姿だってまだまだいける
    https://i.imgur.com/CwcBW5v.jpg
  42. この人普通に聖人やからなんで芸能界なんておるのかほんま不思議や
  43. 三段腹だったんだぜ。志村にネタにされていた。
  44. イチオツ
    ようやくBクラス抜け出せそうやな
  45. >>47
    テレフォンショッキングで友達紹介される時前の人に九州の三段腹って紹介されてたわ
  46. 正直ギリいける
  47. んまそぉ〜↑(トリコ)
  48. 言うほど女優しとるか?
  49. こういうスレ惰性で開くからあかんわ
    とりあえずイッチはしね
  50. >>10
    日野社長
  51. >>54
    やだ
  52. かわいい上白石萌音
  53. 余裕
  54. >>52
    むほほw
  55. やっぱおっぱいって武器だわ
    これが貧乳やとほんまにグロやん
    ババア程おっぱいはいるな
  56. >>53
    一応してるぞ
    https://i.imgur.com/felzeUQ.jpg
  57. これにはロバート秋山、ウド鈴木もニッコリ
  58. ワイ大学の後輩だけど当時を知る教職員とかに色々聞いたで

    ・卒業に必修1科目だけ足りず芸能活動をやりながら飛行機で週1回帰って講義を受けてたこと
    ・同じ大学の医学部生と結婚の約束までしてたけど芸能活動を優先して泣く泣く別れたこと
    ・3年ぐらい後に斉藤慶子が入学して来てこいつには敵わないと悟ったこと

    まあ結構本人も喋ってるけどな
  59. >>65
    地震や大雨大丈夫やった?
  60. 若い頃より今の方がええわ
  61. 🤮
  62. >>66
    大雨は大丈夫だったけど地震の時は校舎が壊れてしばらく休校になってたな
  63. むしろ今のほうがいい