「WOW」と驚く白人女性のイラスト
いつ使うんだよ
  1. 今朝
  2. DNA鑑定
  3. >>1
    I am your father.
  4. noーーーー
  5. ダース・ベイダーになったとき
  6. 息子が反乱軍のジェダイだった時
  7. NOOOOOO
  8. 赤ちゃん取り違えがあったんやろ
  9. you are not the father
  10. Fallout 4やぞ
  11. i know
  12. 生き別れて30年後くらい
  13. I am Nancy
  14. No
  15. >>13
    I knew やぞ
  16. Nooooo!
  17. スターウォーズねた?
  18. 息子が反抗した時や
  19. シスの暗黒卿になった時
  20. >>18
  21. I am a Jedi, like my father before me ←これ
  22. I am your God.
    Ah---hahahahaha!!!
  23. 竜騎将バランかな?
  24. 質屋の旦那になった時
  25. >>18
    温度差で草
  26. 息子の腕切り落としたときくらいやろなあ
  27. 単純な英文って深いシーンで使われるよな
  28. 使いどころないな
  29. >>18
    😨
  30. 息子をダークサイドに誘うときぐらいやな
  31. ラスボスのセリフやな
  32. 返答例
    No, it's not true. It's impossible.
  33. パパですよ〜🤗を英語で言いたい時これでええんか?
  34. >>18
    ノットパパウッキウキでくさ
  35. 今でしょ!
  36. usodaaaaaa!!
  37. >>21
    死んでんじゃねーぞクソガキ
  38. >>18
    すげえ番組やな
    こんなこと人前でするんか
  39. >>18
    神定期
  40. 敵に言えば動揺して隙ができる
  41. Me too.
  42. 息子の代わりに罪背負って沈んでいくときに悲しむ息子に向かって微笑みながら言いたい
  43. >>18
    めっちゃキレよくて草
  44. アンドロイドが血のつながりはなくとも家族だってことを伝える場面で必要だろ
  45. >>47
    鑑定しないと確証もてない時点で不倫しまくりだったってことだよな?
  46. トイストーリー2でザーグがバズにこれを言うパロディシーンがあって、映画館にいた大人ばっかうけてた
  47. >>18
    これ慰めとるんは誰や
  48. 爺さんが息子の嫁とやった時にできた子なんや
  49. >>18
    よかおめ
  50. >>52
    弁護士や
  51. 浜省のええ曲やな
  52. >>18
    これどういう映像なん?
    有名なGIFなの?
    誰か解説してクレメンス…
  53. ガースー
  54. >>18
    これを見に来た
  55. you should be MOTHER !
  56. >>50
    そらそうよ
  57. >>18
    you are not the fatherじゃねえよwwwwwwwwwww
  58. ダースベイダー
  59. 踊ってる人の立場がよく分からんのよ
    なんで検査して別の父が本物だったら喜ぶ人がおるん?
  60. >>18
    これをみにきた
  61. >>57
    字幕に書いてある通りやないかな
  62. >>57
    子どもが不倫相手との子どもだったっててことや
  63. 生き別れの父親なんでしょ
  64. ベーダーってなんで正義の心みたいなん残ってたんやろな
  65. >>64
    養育費が浮く
  66. >>57
    DNA鑑定の結果や
  67. >>57
    血縁関係を調べて不倫されてできた子供だと判明
    not the father
  68. >>64
    見に覚えがないのに「貴方の子供よ」とか言われとったんちゃうか
  69. >>18
    日本でもやってほしいわ
    初回で打ち切りになりそうやけど
  70. >>66
    ???
    ドキュメンタリーバラエティみたいな番組で女の人が泣いてるのは「父親ではない」ことが分かったからだろうけど、なんでこの男性は踊ってるん?
  71. >>53
    暗夜航路かな?
  72. >>64
    別れたいカップルで子供に血の繋がりがなかったら慰謝料払わなくていいから
  73. >>61
    慰謝が気になるわ
  74. >>70
    法律上だと一定期間内に種違いですって報告しないとダメやなかったっけ
    日本だけなんか
  75. >>18
    ジェームズブラウンのI feel good定期
  76. >>72
    なるほど
    とんでもないドキュメンタリーやな
    でもなんで踊ってるんや…?
  77. >>75
    養育費払わんでええから
  78. >>74
    司会は文枝やな
  79. >>75
    そりゃ離婚しても養育費払わなくていいんだからウキウキよ
  80. >>74
    こんなスムーズにできるわけないだろ
    訳の分からん再現ドラマ作って最後は感動ポルノして終わりや
  81. 日本は子供の権利がどうこうでふざけたことなってるけどだったら国営で育てたらいいじゃん
  82. >>75
    好きでもない糞女のガキの養育費を支払わなくて済むからや
  83. >>81
    ドキュメンタリーじゃなくてバラエティやで
  84. >>74
    これ不貞行為そのものを咎める事はほとんど無いんやってな
    そこが日本と根本的に違うところやわ
    NTRが文化なんやな
  85. >>84
    ああ…
    ようやく理解したわ
    泣いているのは娘やなくて母親なんね
    しっくりきた
    みんなサンガツ
  86. >>69
    そらルークとレイアという子供の存在やろ
    スターウォーズはスカイウォーカー家の物語やからな
  87. >>21
    暗黒面に落ちたチンフェ
  88. >>81
    演出
  89. >>18
    モーリーショー面白かったよな
  90. >>75
    お前、ワンナイトの女が妊娠した、いうてきてこのシチュやったらどう思う?
  91. >>18
    これ実況したら面白そう
  92. >>18
    ハニーブーブー といい向こうのテレビの突き抜け加減ほんと草
  93. >>92
  94. >>21
    ガチればフォースの暗黒面も余裕
  95. >>52
    モーリーってこの番組の司会者
    アメリカじゃ有名な番組
  96. I was your father
  97. >>92
    ジャージャー死ね
  98. >>18
    これでまんさんが泣くのってほんま本能というかずるいよな
    どう考えてもお前が悪いんやしお前が泣くところちゃうやろと
  99. ラブホのゴミ箱に捨てられたコンドームの精子で受精して養育費払えと言う国だからね
  100. >>18
    たのしそう
  101. >>92
    Noooooooo!
  102. ファンタジーゾーン
  103. >>92
    素質あるよ
  104. >>18
    本来享受すべき自由を取り戻したんやね…
  105. This is a pen←使うわけねえよな
  106. >>79
    州によるやろ
  107. >>91
    そう考えるとルークを老害化させた続三部作ってクソだわ
  108. Anyway, well done.
  109. >>111
    アメリカンキッズ「dad,What is this ?」
    パッパ「this is a pen」

    使うぞ
  110. That's not true!!!
    That's impossible!!!
  111. >>18
    貼られると思ったgif
  112. >>18
    おもろいけど全員動きがキレキレすぎるから仕込みなんか?
  113. >>11
    めちゃくちゃ踊ってそう
  114. 息子の腕を切り落とした時
  115. you’re welcome.

    これも使ってる人間見たことがねえ
  116. 浜田省吾の曲にこんな感じのあったやろ
  117. 爆笑田中「なわけねーだろ」
  118. >>17
  119. >>122
    なお浜省は父親ではない模様
  120. こんにちは赤ちゃん、わたしがパパよ〜
  121. >>69
    母ちゃんが殺されたらブチキレるし嫁さん死ぬという予知夢見て助ける為に闇落ちする男やぞ
    息子が助けて😭と言ったら、そら悪の皇帝にも立ち向かうぞ
  122. >>113
    子孫根絶やしだからな
  123. ベイダー卿くらいやなあ
  124. レイア「I'm your daughter」

    ルーク「Noooooooooo」
  125. >>121
    どういたしまして ←これも聞いたことないなあ
  126. >>18
    この黒人男性我に返ったあと自殺しそう
  127. のおおおおおおおおおおおお
  128. ビジュアル英文解釈って参考書どうなん?
  129. A) Who am I ?
    B) You are my daughter.

    中学生の教材でこのダイアログ見たことあるわ
  130. >>135
    古い
  131. >>17
    知ってたさ
  132. >>129
    ほんまなぁ…
    とりあえずライアンジョンソンとかいう煽りカスは死んでほしい
  133. >>136
    洋画のラストシーンでありそう
  134. 女「I love you」
    男「I know」

    こんなん使いどころないやろ
  135. >>75
    どんな番組やねん
  136. >>136
    ブルース・ウィリスの映画のラストで言ってそう
  137. 赤ちゃんの時に言いそう
    ワイは使わんかったけど
  138. A : Is this a pen?
    B : No, it is an apple.
    A : Oh! Sorry. Apple... it is an apple.
    B : Yes, it is an apple.
    A : By the way, is it a pen?
    B : No! It is an apple!
    A : Oh! Sorry! It is an apple!
    B : Yes, good. You are smart. Good, good.
    A : OK, it is an apple... but is it a pen?
    B : Hey you! It is an apple! An Apple!
    A : Yes, yes... by the way, is it a pen?
    B : Nooo!!! It is an apple! Apple!! Apple!!!
    A : OK!! It is a pen!!! Pen!!! Pen!!!
    B : NOOOOOOOOO!! NO!!!! Fuck!!! Apple! Apple!! Apple!!! It's an apple!!!!!
    A : Wha!? Kiss my ass!! It's fucking pen!! Pen!! A fuckin' pen!! Dammit!!!
    B : NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!! Fuck you! It is an ''apple''!! Fuck!!!!!!
    A : FUUUUUUCK!! Fuck you!! Fuckin' Jesus Christ!!!!!! IT'S A FUCKIN' DAMN PEN!!!
    B : NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!! Fuck you!! Fuck you!!! Apple!! Apple!!! Apple!!!!
  139. >>89
    脳が破壊されてるからアメカスはみんなアホなんやな
  140. >>92
  141. You were chosen the chosen one
    時制の勉強に良さそう
  142. I was 19 years old happy birthday. I'm happy everyone was and spend the last 10 generations.
  143. うーそーだあー
  144. 英語の教科書「You were my brother Anakin!」(アナキン!あなたは私の弟でした!)

    こんなんいつ使うねん
    弟が弟じゃなくなるとか意味不明やほ
  145. Unlimited power!
  146. >>151
    兄弟でセックスする時
  147. This is a pen.も大概やろ
    どこで使うんやこれ
  148. >>151
    STAR WARSのあのシーンか
  149. >>18
    こんなん日本で放送したら女どもが黙ってねぇだろうな
  150. うそだぁぁぁぁぁあ
  151. >>41
    やめろw
  152. 英語クイズやで〜
    あてはまるアルファベットは何かな?☺
    https://i.imgur.com/XrzECYe.jpg
  153. >>159
    これアウトだろ
  154. >>149
    正直口語ならべつに違和感ないよなこれ
  155. >>154
    ワイもそれ言ったけど

    幼女にチンポ見せて
    「This is a pen. Please touch this.」
    とか使えそう
  156. >>139
    斬新な展開やってドヤるあらすじって妙に似てるやつ多いんだよな
    悪い意味でありきたりというか
  157. >>160
    んん〜?
  158. フォールアウト4
  159. 「l have a high ground」←なんて和訳する?
  160. スターウォーズはコンテンツそろそろ殺してやるべきやと思う
  161. I get the tinori
  162. >>166
    私が上だ!
  163. >>167
    ディズニー「ダメです🐭」
  164. >>166
    血糊を得たぞ
  165. >>166
    ハイグラウンドって事は高所やろ?
    高所って事は地の利があるよな
  166. エピソード1から順に見た狩野英孝「嘘じゃないのよ〜(鼻ホジ」
  167. 犯されそうになったとき
  168. >>18
    ウキウキで草
  169. >>166
    わい「無難に”私の方が上だ”かな」
    翻訳界の重鎮「地の利を得たぞ!」
  170. >>172
    戸田奈津子叩かれがちやけどこれに関しては名訳と思うわ
  171. >>92
    草生えた
  172. >>167
    こんなドル箱コンテンツ潰さんやろ…
  173. >>159
    なんやっけ親しい人って意味やったはずやが
  174. >>92
    悲しそう
  175. >>159
    これすき
  176. >>163
    かと言ってJJみたいに古参に媚びたら評論家()に叩かれる模様
  177. >>159
    naggersも女性差別的なの草
  178. >>25
    それ言った奴が甥の寝込みを襲う事実
  179. 大沢なんとかの息子(息子ではない)は結局事件起こして逮捕やろ

    悲しい話やったな
  180. >>166
    実際に地の利得てるし何が問題かわからんわ
  181. >>172
    これ英語的にも微妙表現、迷言扱いらしいな
    地の利、はマシな訳語っぽい
  182. >>176
    ややや、ケッタイな!
  183. >>163
    評論家受け悪くてもこっちの方がまだよかった気がしなくもない
    https://i.imgur.com/DODG6Qv.png
  184. >>51
    最後パパと遊ぶところすき
  185. >>184
    couldってそんなんなんか知らんかった
  186. >>187
    公式が作った同人作品なのでセーフ
  187. 母親が再婚した時に新しい親に最初に言われるんじゃねーの?
  188. >>190
    はえ〜
    というか地の利も叩かれ過ぎな気がする
  189. >>167
    腐っても鯛や
  190. チノ=リとか言われてネタにされてるけど英語圏でもそんなのあるんやろか
  191. >>192
    この嘘リークの時が一番盛り上がったわ
  192. >>197
    せやで
    高所www何やそれwwwSWで高所有利設定無いやんけwww
    ってのが英語圏の評価やから、地の利はホンマ苦肉の名訳や
  193. >>105
    あれフェイクニュースやなかったか
  194. I am your father too
  195. 日本人「Let's fighting love」


    これ外人は笑うらしいな
  196. カラオケ
  197. >>166
    高所を得ると、地の利を得るって同義やと思うんやけど何がそんなにネタになるのかマジで分からん
  198. >>18
    これは 仕方がない
    常日頃から女や知人に叩かれてた上、
    番組でも女の言うことを真に受けて観客も司会も敵やったのが解放されて
    男の頭にドーパミン出まくってるんや
    多分史上最高に気持ちいいやろし
  199. 最近ダイの大冒険読み返してたらあった
  200. >>204
    そら文法間違ってるんやしそうやろ
    馬鹿なの?
  201. 今の日本の映画ドラマでも、日常であまり使わない表現をしたりすることあるだろ?

    地の利はまさにそれ
  202. ダイの大冒険
  203. お前らが大好きなエッチな漫画でも
    「私があなたのママよ」てセリフでてくるやろ
  204. >>204
    Ninja ga imasuuuuuuu
  205. >>206
    そうや。むしろ
    高所を取ったぞ!って自慢げに叫ぶ方が超不自然なんや
    地の利、って持ってきたなっちは褒められるべきや
  206. >>201
    やっぱなっちって神だわ
  207. >>212
    それただのお前が普段読んでるエロ漫画だろ
  208. >>75
    そら見に覚えもない子供をお前の子供や言われて、女が根回ししてるから知人も責任取れって言われて孤立してて、
    番組に引き釣り出されてブーイング浴びてからのこれやぞ
    誰かて踊るわ
  209. 殺せロシア人だ←これが叩かれてんのもようわからん
  210. >>215
    まあヤンキーが親孝行した、みたいなもんやが
  211. >>209
    喧嘩スゥル〜?大切なものプロテクトマイボール
  212. >>190
    向こうでもネタにされてて草生える
  213. >>201
    >>215
    一般的に戦いって高い場所からのほうが有利だから
    そういうのもあるんちゃう?
  214. >>217
    女さんホンマ根回し上手よね
    男さんサイドが切り崩され過ぎとも言えるが
  215. You are NOT the fatherなら
  216. >>194
    ワンチャンだから