お茶碗のイラスト(食器)
統一まであと10年


https://news.yahoo.co.jp/articles/fae034f3c784e9fa3ee8345b267c6ce29e7dc516
 外務省幹部は30日、元徴用工訴訟で差し押さえられた日本企業の資産に関し、現金化しないとの韓国政府の確約がなければ、菅義偉首相は、韓国が開催を目指す日中韓首脳会談に出席しないとの認識を記者団に示した。
  1. どうせ韓国は後で掌を返す
  2. グッドジョブ
  3. そもそも約束したところでそれを反故されないという確証が無いからな
  4. 当然だと思う。

    最終的かつ不可逆的な解決ですよと念押ししても守らないのが韓国。
    どうやって有効な約束すんのよwwwww
  5. 嫌なら来なくていい
    その変わりどんなことが決定されても文句言うなよ
  6. >現金化しないとの韓国政府の確約がなければ

     つまり絶対無理だという事ねw
  7. 誤魔化して会談だけするパターンだろ
    日本を騙しても何も思わないだろうし
  8. チョンまた蹴飛ばされたのか
  9. アイヌ利権のガースー頑張ったな
  10. この早さならいえる! 俺は世界一のナイスガイ!!!!
  11. 共同通信やんけ
  12. ほう
    菅は今までの事なかれ主義の総理大臣とは違うようだ
  13. え?すげー
    飛ばし記事じゃね?ガース凄い

    日本じゃないみたいだ
  14. 朝鮮人が約束を守ったことがあるか?
  15. 朝鮮人に時間を使うのは無駄
  16. 八方美人の安倍さんは絶対に言わないセリフだな。
  17. スガやるやん
    でも、韓国は嘘付いて「絶対日本企業の資産売却しないから来て!」って言い出すから絶対信用するな!
  18. 1 差し押さえられた日本企業の資産に関し、現金化しないと韓国政府が確約する。
      (もちろん韓国国内では「そんな事は逝っていないニダ」と言う。)

    2 日中韓会談が開かれる。
     (もちろん韓国国内では「菅は徴用工や従軍慰安婦に関して謝罪と賠償を確約したニダ! 
      差し押さえた資産の現金化にも同意したニダ!! ウリナラマンセー!!!」と言う。

    3 「なんてガースーは間抜けなんだ!」と日本国内で怒りが沸騰し、菅内閣は総辞職する。


    ってな事にならない事を祈るwww 奸国の確約なんて何の意味も無い。 国家間の条約や合意も守らないんだぜwww
  19. 朝鮮人は無視されるのが一番嫌い!
    無視されるくらいなら叩かれるほうがはるかにマシだそうな
    朝鮮人の扱い方を分かっているね
  20. 韓国世論は真っ二つに割れるな ムンムン詰んだよこれ
  21. 嘘つきとこれ以上話し合って意味あるのか??
  22. なんだ「外務省幹部」のアドバルーン記事か
    ガースー本人が言ったのかと思った

    どうせチャンコロに抑えつけられて出席するよ
    だいたい二階が許さんだろ
  23. 優しいなガースーは
    統一が先だもんな
  24. 草wwwwwwwww
  25. 韓国の約束なんか意味ないだろ
  26. また支持率が上がるな
    朝日残念
  27. ガースーはまともな事言ってるようだけど
    韓国の「確約」なんて塵ほどの価値もねえからなあ…
  28. >>1

    当たり前といえば
    当たり前だがガースーやってくれるね
  29. ガースーいいね
  30. ごね得しようとする奴は、相手にしないのが正解
  31. これは面白いことになった まず韓国が今回この条件を呑むと、次は日韓の条約を守らないと会談しない、となる だから韓国は絶対呑めないが、だからと言って放置もできない いよいよ尻に火が付いたようだな www
  32. >>7
    何が出来ると思ってんの?
  33. 日韓断交こそが、最良の日韓外交だよ。
  34. ええでええでぇ〜♪
  35. 菅ってかなり反韓だな
  36. 確約も合意も条約もすぐに反故にするのがニダエラですw 本当にありがとうございましたwww
    確約も合意も条約もすぐに反故にするのがニダエラですw 本当にありがとうございましたwww
    確約も合意も条約もすぐに反故にするのがニダエラですw 本当にありがとうございましたwww
  37. 麻生氏の金融制裁の前倒しは?

    根無草で情けない属国奴隷史を、古来よりローマ人の様に輝かしく誇らしい選ばれた民族と捏造。

    李氏朝鮮時代とはツングース女真族に支配された朝鮮半島であり朝鮮人は奴隷の様な生活だった。(ネット上にも写真が多数残っており、容易に検索が可能)

    小中学生の頃に歴史で習った、新羅・高句麗・百済など、半島には村の様な小国が乱立した事もあったが、国してまとまっていたのは、漢の属国衛氏朝鮮と女真族が支配する李氏朝鮮くらい。

    あぁ・・・高麗もあるにはあったか?(笑)

    だから韓国の時代劇を制作すると、独立した国家の内戦史の豊富な日本の様にはならず、恋愛ものになる(爆)

    北朝鮮や韓国人を見れば分かる通り、国としての体制を作れず、周辺国の言いなりに生きるしか出来なかった民族です。

    惨めで情けない歴史を捏造し、李氏朝鮮の圧政から救った日本を何故か反日教育で目の敵にして、旭日旗は云々とあらぬ難癖をつけてくる。

    韓国発展の基礎となった漢江の奇跡は、65年の日韓基本条約で、当時の韓国のGNPの2.5倍もの資金を日本が韓国に与えたもの。
    韓国政府は、それを国民には一切与えず土木工事等インフラに使い切っただけのもの。

    資金が無くなると、日韓基本条約でしめた味を再現しようと、徴用工問題や慰安婦問題と史実に反した事を外交カードにしてたかりつく。
    日本は韓国と戦争なとしておらず、植民地支配もしていないのである。
  38. >>76
    官房長官時代に韓国の悪辣さを嫌というほど味わってるからね
  39. 今の韓国って、これまで以上にヤバいだろ。
    異常だと思う。
  40. 確かあれって政府の手を離れちゃってるから韓国政府もどうもできないはず。
    事実上の交渉拒否ですなぁ
  41. 韓国の確約なんか何一つあてにならない
  42. 菅総理は実績主義者だからな
    仕事ができるやつ、約束を守るやつしか信じない
  43. 日中韓とかもともと出る必要無いだろ(・o・)
  44. 菅総理良いね。
    このくらい毅然としないと、また文の嘘つき国民にやられるだけ
  45. 菅が韓国に対し強気なのに柿崎はよく補佐官就任を引き受けたな
  46. 逆に現金化してしまったらどうするんだろうな?
  47. ムンは、無理な公約してケツを日本に持ってきてるだけ
    反日をあおってるのは、こいつだろ
    なんであれがヘイトスピーチじゃないんだよ
  48. ボンボンの安倍より怖いかもしれない
  49. >>103
    確約破棄されて終わるのにガースーのどこがいいんだ?
  50. プーチン「おお志位和夫首相!就任おめでとうございます!つきましては北方23島をどうかお受け取りくださいませ!」

    文在寅「桜井誠首相!就任おめでとうございます!つきましては竹島をお返しします!どうか怒りをお静めくださいませ!」

    日本国民「桜井誠首相は本物の保守!日本経済があっという間に世界一になりました!中国も日本に怯えています!ありがとう桜井首相!」


    ↑↑

    こうなると思っているのかねwww www
  51. >>104
    柿崎が権力の中枢で揉まれてどんな人間に変化するか楽しみ
  52. そんな「待ち」の姿勢じゃダメだろ
    約束なんて政権変わったらいつでも破れるんだから
    日本のテレビに韓流グループでまくってるぞ
    早くエンタメの外資規制しないと
  53. もう約束は破らないと約束しろ、とか
    アホらしい話だろ
  54. まずは仏像返せ
  55. 無くても特に困らない事に気付きました

    好きなだけ手首を切りなさい
  56. ガースーいいね!
  57. 空手やってるだけあって菅は気骨があるな
  58. 評価に値しない。
    ウンコは食べません!と言っているようなもの。
    当たり前のこと。
    だが、当たり前のことを言えない政治家が多い。
  59. 現在、ガースーの支持率は89%であります
  60. 最終的かつ不可逆的と確認
    念のためにアメリカさんにも入ってもらおう

    これでも韓国は守らない
    怖いのは、実質的に合意を破ってるのに破棄はしてないとか言う

    マジで頭どうかしてない?
  61. ワシの頭はスウィーツ違うねん…ただのパンケーキ好きなオッサン
    思ったら血ぃ吐く事になんで?

    by ガースー
  62. >>1
    アホか?
    チョンが確約なんかしたってなんの意味もねぇ。
    あっという間に引っくり返すにきまってら

  63. じゃあ無理じゃんw


  64. いやそこは逆だよ
    現金化したら出席する
    と言うんだよ

    じゃ、やーめた
    とか言い出すぞ
  65. 約束を知らねぇのに確約なんて理解不能だろ?

  66. 条約破棄するようなレベルの国で確約って意味あると思う?
  67. >>122
    それだ!
  68. 約束を守ったことのない朝鮮人に確約を求めるだなんて、スガちゃんもジョークがキツイぜw
  69. ハードル高けぇーー!無理だろ。

  70. いやいやいや、確約取れたところで、それを守る国なんですかね?

  71. >>6
    まあ、約束を交わした韓国人の首に小型爆弾を仕掛けて
    約束を破ったら自動的に爆破されるぞと警告するとか、そのぐらいしかないだろうな
    ゴブリンと同じなんだから

    個人でなく国家の場合は誰に仕掛ければいいのか分からんけどな
    何せ約束した本人が逮捕される可能性があるw
  72. そもそも日中韓首脳会談は

    日本=首相(元首級)
    韓国=大統領(元首級)
    中国=首相(大臣級)

    と言う、中国の属国会議と言う意味なんだが
    日本人でこれを認識してる奴は全くいないんだよなぁ
  73. GJ!
  74. ヨシ
  75. 韓国との確約って、ねぇ
  76. >>152
    韓国との外交って無理だよね。最上級の約束すら守らないんだから。
  77. チョン「カクヤクって何ニダカ?」
  78. 日中韓首脳会談なんてこのご時世で出られないだろ
  79. 菅ちゃんはやっぱりアベちゃん継承でよかった
    親中親韓の石破は論外としてイエスマンの岸田も言いなりになってたろうし
    菅ちゃんで正解だったか
  80. >>159
    三権分立があるから、司法の判断に政府は文句を言えないって言われてるのに何を言ってる。
  81. 不可逆的確約じゃないとな
  82. まさか韓国が確約を守るとでも
  83. 現金化したら制裁って言ってたような安倍は
  84. >>183
    韓国政府が支払えば良い
  85. ガースー座布団10枚!
  86. 確約しても数年後には「民間がやることに口を出せない」などと言い反故にするからね。『確約』してるのに
  87. 確約しても翻す輩だから相手にしないのが一番
  88. 前頭葉殴られたニダ
  89. >>188
    安倍の方が強硬だったと思う
  90. >>1
    国民の人気取りに外交問題を持ち出してきたか
    中韓の反日教育とやってることが同レベルの政権だね
  91. >>25
    「絶対に恨みを晴らすニダ」みたいな約束なら果たしてるんじゃない?
    犯罪宣言みたいなもんだから
  92. ハッキリ言うわあ
  93. >>6
    現金化したらどっちにしろ報復だから、韓国企業が日本でビジネスできないようにすれば良いだけ
  94. >>168
    日本の国家元首は天皇だろ
  95. 確約なんてどうせまたひっくり返すだろ
  96. >>5
    これ
    菅は何を寝ぼけたこと言ってんのかと思った
  97. >>1
    いやいやいや現金化じゃなくて資産返せって言えよw
    盗られたままかよw
    それじゃ現金化しなくても同じだろ。
  98. やっぱり容赦しないと思ったわ
    絶対に安倍さんより厳しく対応すると思っていたし
  99. ゲルや岸田だったら、韓国に迎合してやられ放題だったろうな
    あいつらがなったらと想像したら、ぞっとするわ
  100. いいね
  101. >>206
    だから級って書いてるだろ文盲
  102. 良い事言った!
    ...っと言いたいけど
    結局、確約を得た所でまたすぐ
    ひっくり返す民族なんだから
    断絶あるのみじゃないの?

    学習しましょう
  103. 日韓合意すら守らない韓国をナメたらアカン
  104. >>191
    与党がそういう法案出して可決させろと日本政府はずっと言ってるのよね
  105. 今頃何温いこと言ってんだよ
    大使を引き揚げて経済制裁をしろよ
  106. 確約しても
    後に反故にするニダ
  107. >>191
    最高裁で日韓基本条約があっても戦犯企業がその罪から逃れる事はできないって判決がでてるから。
    南朝鮮政府は関係無い。
  108. 韓国「確約します」
    日本「いや、お前日韓合意も破ったやんけ」
  109. スガスガしい正拳突きキタ━(゚∀゚)━!
  110. お、これは恫喝チャンス
  111. ぱよちんは直ちにスガガーを始めてください
  112. >>187
    破ったら、破ったでいいんだよ
    国家間の約束を破ったという実績が積み重なるだけだ
    そしてその場合は制裁をすることになる
  113. >>204
    いや、日本からの基幹部品の輸出を禁止するだけで
    韓国の製造業は皆殺しに出来る
  114. 不可逆も駄目なのに確約は無理だろ
  115. 期待通り韓国をスルーしているw
    あの国相手に確約なんて意味がない。努力するだけ無駄。
  116. 違うぞガースー!
    何があっても朝鮮半島とは変わらない!だよ
  117. >>168お前の理論でいったら民主主義国家の全てが雑魚中国の属国になるわw
  118. これこれ
    こういうのがいいのよ
  119. 確約が無ければっていうか、その前に、その確約は守られるとでも?っていうことは考えないのか?
  120. 日本抜きで中韓首脳会談なんてやってもらえるの?
  121. ウソ吐いたらハリセンボンの約束したってまだ信用ならんからな

    ムンムン大将もここまで信用されなくなったらどこの国と外交してもアウトだな
  122. >>238
    日本側の輸出企業が先に倒産するだけだがな。
  123. >>1
    >  現金化しないとの韓国政府の確約がなければ

    あの国に確約なんて概念あるの?
    テヨン語に翻訳できないんちゃう?
    該当する単語がなくて。
  124. ガースーは約束守らん奴は大嫌いだからな。
    韓国よ、覚悟しとけw
  125. でも菅はウマルのときのコメントも秀逸だったし
    これからも期待は出来る総理だけどな
  126. 今まで破った約束を全て履行しろ
  127. 菅首相GJ!!

    在日朝鮮人の安倍には出来なかった強行手段だ
  128. >>238
    オーバーキルはしてはならないって、既に予防線張ってるメディアがあるな
  129. 資産もどうでも良いからとにかく早く断交しろ
  130. ぱぱぱぱっぱぱあぱぱよ、ぱよく そっとじ
  131. うそつきと交わした約束なんか信用できない。
    これはヘイトスピーチでもなんでもない。

    現にアメリカが仲介に入った慰安婦合意すら実質的に破棄してるじゃん。ありえないよ。
  132. まぁ 行っても!行かなくても! 結果は何も出てこないし
    赤グループに利用されるのが目に見えてるさ
    国内でお茶を飲んでるのが一番
  133. 確約…
    確約なぁ

    ネトウヨ
    韓国は確約する国か?
  134. そのとおりだよな。約束を守らない国に確約を求めてもそりゃ無理だ。
  135. >>252
    安倍に足りなかったのはそこだけど
    菅なら影響を受けた企業に補填できるはずだよ
  136. 確約あっても韓国相手じゃ意味ないけどな
    ゴキブリと約束するのはバカだけ
  137. >>236
    え?これ民事訴訟だろ?
  138. >>216
    日本の首相や韓国大統領を元首級と称するのはお前くらいだよw
  139. とりあえず世界中の首脳の前で確約させようぜ
    そしてそれを衛星生中継だ
  140. うん
    厳しく見守る
    ヒント
    副政務官
    コリア—コリア—
  141. GSOMIAもさっさと破棄で。
  142. >>214
    そだ そだ
  143. 甘いね 確約とかwww 守るはずないやろ
    差し押さえしている資産を 日本企業の戻すように要求しろよ
  144. 無能安倍よりなんぼかマシだな
    ガースーは
  145. そらそうよ
  146. >>272
    確約なんかできないからいいんじゃん
  147. さっさと現金化してくれればいいのに。
    国交を切る大義名分になってくれる。
  148. >>245
    実際そうだからな
  149. >>263
    どうでもいい訳が無いぞ。
    半島内だけでなく、戦犯企業がアメリカや欧州に持ってる資産も取り立てるって言ってる訳で。
  150. 国交断交へGO!
  151. 日本「お前こら約束と違うやんけ」
    韓国「民間が勝手にやったこと」
  152. 北朝鮮には、建物を爆破されても国民を射殺されても甘い顔

    韓国こそ差別主義の国だろ。
  153. >>277
    日本企業の資産を守るのは国の仕事だろ
  154. やっぱりこもスガという男何もわかっていない、バカだ
  155. 韓国政府が確約しても何ら保証がないわ。
    請求権協定の文書みたか?
    くどいくらいもうないと買いてあっても、日本製鐵、不二越の資産売却の話がでてきる。
    条約なんて守らない国だわ。
    民間団体を政府がコントロールできない国
    ほかっとけ
    時間が取られるだけ
    これが奴らの作戦だわ
  156. 韓国の「確約」に意味があるとはおもえないが
    ほとんど日本にメリットがない日中韓首脳会談を断る口実としては
    いいかも
  157. そもそも約束守らないから
  158. 相手にするな
  159. いやもっと攻めろよ
  160. まあこれはこれでいいんじゃないかな
    韓国とは少し距離をおくべき
  161. 約束ごとが出来ない連中だってわかりきってるのに確約とか何の意味があるのかわからん
  162. アベガー連呼リアンがスガガー連コリアンに転職し
    ネットの隅々までスパム汚鮮していくんだろうな
  163. >>216
    だったら
    「中国=首相(大臣級)」に対して「中国の大臣は大臣だろ」と突っ込まれても
    「だから級って書いてるだろ」と反論可能って事に成るから、
    そもそもお前の言ってる168自体が無意味になるやんけ
  164. 頑張れ菅ちゃん
  165. ムンムン「さ、裁判所が決めた事だから、政府は介入出来ないニダ」
  166. >>292
    そもそも朝鮮半島に日本が置いてきた資産を返せと
  167. 確約を反故にした時点で日本の対応厳しくなるだろうな 親韓議員が何も言えなくなる布石だよこれ
  168. >>278
    日本の天皇になんの実務権限があって元首と呼べるんだよw
    実質的な話もできない小学生かよw
  169. >>316
    判決前に裁判官を変えたくせに何言ってんだよw
  170. 柿崎の助言だったりしてね、どこまでやっていいのか
  171. >韓国政府の確約がなければ、

    あ、そうか。元より韓国相手に「確約」なんて存在しないか。永久にやらなくていいよ。
  172. そもそもとして
    解決済みと韓国に保証させなければ
    ここで現金化しなかったとしても
    まだ火種が残るから同じことの繰り返し

    なんで火種を残す方法を選ぶんだよ
    アホなのか
  173. 菅さん、安倍ちゃんの隣でチョンとの合意が尽く覆されるの見てきたやろうからな
    これでも言葉穏やかやけど
    もっと橋下ぐらいガツンとふざけるなとか言えばいいのに
  174. >>318
    とっくに時効です。
  175. >>1
    断交もさっさとしてねスガちゃん
  176. 慰安婦団体への10億円は確約以上のレベルで合意したが、裏切られた。
    韓国の確約なんて信用できる訳がない。

    菅はパフォーマンスだけ。
  177. 会談後に現金化されて遺憾の意でオワリ
  178. >>321
    現金化しないと確約してから破られて制裁する方が徹底的にやれる
  179. いい手だよ
    どうせ確約しないから、南朝鮮がレッドチームで談合することになる
    制裁か次の手をうつ理由ができる
  180. 韓国は放っておけば滅びゆく国だから
    こちらにメリットない限り放置が一番
  181. >日中韓首脳会談に出席しない

    いや別にw
    韓国が何しようがしまいが
    そもそもこの会議自体に参加する事自体がおかしい

    みんなチョロすぎ
  182. まあ、相手しないのが一番だからな、これでいいよ
  183. そんなもん会議の後にひっくり返してくるの決まってるだろ
    あいつらに確約なんて言葉ねえよ
  184. 確約しても
    あとになって破るだろうけど
    確約した時点で韓国は敗北したことになるからな
    目一杯エラどもを煽ることができるぜ
  185. 韓国人の確約に意味はないからな。

    そもそも糞食ってる人間の言うことなんか信用できないよ。
  186. 韓国が確約を反故にしても、
    韓国は約束を守らない国という評判をまた一つ加えるだけ。

    日本は淡々とそして正々堂々と制裁をすればいい。
  187. >>346
    日本が信用状の発行を停止すれば
    いますぐにでも滅びるぞ
  188. >>304
    「確約」を破ればさらに 強力なカードを切る口実にできる
  189. >>325
    なるほど。ありえるな
  190. 「約束したあとに破ればいいだけ」と思ってるような奴に
    「約束」の条件を出しちゃいかん
  191. 確約しといて反故にしたら日本は堂々と経済制裁出来るだろ。
    在日マスコミが何をいおうと国民は支持する。
    日本には反日、韓国スパイがマスコミにウヨウヨいるから韓国に制裁加える場合の分断工作が一番の敵。
  192. ガースーは朝鮮人が心の底から嫌いだったんだな
    反日やってる奴等が心底嫌いだったことを表明したようなもんだ
    これから日本でも朝鮮人に対する取り締まりが厳しくなるぞ
  193. 韓国は、日本との約束や取り決めなんて守るつもりないから確約されたところで意味ないわな
  194. なんだしっかり仕事できるじゃん害無症
  195. 確約したってすぐ破る国との約束なんて屁のツッパリにもなりはしないといい加減気づけよ
  196. 中国とも顔御合わせなくて済むので一石二鳥

    これは素晴らしい
  197. 2 対 1 じゃフェアじゃないからな あえて不快な思いをしに行く必要は無いよね
  198. >>337
    面白いw
  199. 現金化で金融制裁

    現金化しないことを確約すれば日中韓首脳会談

    日中韓首脳会談後に現金化したら、国交断絶しても、誰も文句のつけようがないな
  200. それでいいんじゃね

    あと反日教育辞めるまで交流も禁止でいいよ
  201. ガースーが韓国のことを重要な隣国と言ったと発表してた文政権立場なしw
  202. >>345
    お前アホやろ
    韓国は平気で約束してそれを平気で破るんだよ
    馬鹿ですか?どこまで朝鮮人を信用してんだよ
  203. だが韓国人含め朝鮮人は約束とか確約とかって言葉は知らないんだろうなぁw
  204. というか
    マスゴミに巣くう朝鮮人をどうにかしろよ!

    ふつうの国は外国人、それも自国に敵対する
    敵性外国人なんて絶対にマスメディアに入れない

    ところが日本は入れちゃったので
    朝鮮人は日本の若い女子に狙いを定めて洗脳開始している
  205. おいおいやっぱり菅はヤバイわw
  206. 韓国が「確約」なんてするわけないし、「確約」の概念すらないかも
    だから、永久に首脳会談は無い
  207. ガースーありがとうかっこいい
  208. >>323
    俺もようわからんが
    海外の新聞は皆、天皇を元首と呼んでるんだよな。
    昭和天皇の崩御のときに初めて知った。なんでなんだろ?
  209. 韓国に確約なんて言葉ないだろw
    全部反故にするのが伝統芸能だろうに
  210. マジかw
    パヨ発狂しそうwwww
  211. 相変らず日本政府は馬鹿だな
    開催した後に裏切るのが韓国w
  212. 本当ならスゴく良い先制パンチだね
    どちらにしても得だし、イニシアティブを握れるし
    ガースー外交センスあるやん
  213. 条約を破棄する奴らの確約になんの意味がある
  214. >>290
    実際そうなの?
    雑魚中国の五毛の妄想の中ではw
    いつでもかかってこいよ
    アメリカも待ってんだけどなんで吠えてるだけなの?w
  215. スガ義偉は神だと思っている。
    7年ほど前の正月休みに両親と湯沢市のスガ実家(もんじゃ焼き屋)に
    食べに行った時の話。
    両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなり菅義偉が
    玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。
    スガが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、
    店内にいた高校生集団が「スガさん!」「スガさんかっけー!」などと
    騒ぎ出し、スガが戻ってきてくれて即席サイン会になった。
    店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い
    サインをしてくれた。
    高校生達がスガの母校湯沢高校のサッカー部だとわかったスガは
    いい笑顔で会話を交わしていた。
    そしてスガは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
    私と両親はスガの気さくさとかっこよさに興奮しつつ
    食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(スガ妹)が
    階段の上を指差しながら
    「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
    あれには本当にびっくりした。
  216. >>1
    なんでここまで弱腰なんだろね、まあ、アベと同じなんだが、それでも、
    出席しない、、それは良いとして、続いて懲罰すると言わないと今までと同じ
    マヌケヘタレのアベと同じだ
  217. 確約ってアホかと
    そんなにウンコに理解できるかよ
    余計なこと言わずに無視しとけよ
  218. パヨさんは安倍は極右とか言ってるが一番の親韓総理だったんだよ。
    慰安婦問題なんて安倍の支持者を敵して支持率下げるのに日本がギリギリのギリの譲歩したのに…
  219. >>337
    資産の位置付けを示したのが日韓基本条約であり、
    それを遡行的に破棄するなら、
    当然、資産の位置付けもキャンセルされて条約締結前に戻るので、
    お前のその理屈は却下されて脱糞不可避
  220. 朝鮮には約束とか契約とかの概念がないのとちがう?
    それなら仕方ないね 同じ人間と話してるワケじゃないからね
  221. >>1
    これ何がヤバいって伏魔殿の発表だからな
  222. 条約破ってんだし、確約くらい屁でもねぇぜ
  223. >>389
    韓国がやばいのは約束はするんだよ
    でもそれを一方的に破棄しても日本が報復しないからやりたい放題やってんだよ
  224. 韓国の辞書には確約と言う文字はない
    その場で約束すると言ったってすぐに
    ひっくり返すんだから話したって無駄だよ。
  225. 結局、まだしてないのか
  226. 確約し
    会談したら
    金にする
  227. 約束をするだけじゃなくて、
    破ったらどうするかを決めないと駄目
    どうせ平気で破るのだから
  228. これでも近年まで「約束」って言葉自体存在しなかった国の人間にどう伝えるんだろう?
  229. まぁこの時期、日中韓首脳会談は世間体が悪いよ。日本がレッドチーム入りみたいになるわ。
  230. 確約なんかどうでもいいんだよ

    日中韓首脳会議いきまてーーーーん

    ざまあ
  231. 2015年に韓国で日中韓首脳会談があったときは
    安倍が訪韓における最も重要な目標は
    「生きて日本に帰ること」といわれていた
    暗殺を心配するぐらい緊張感があったわけだ

    たいしたメリットもないのにそんなリスクをおかすよりは
    行かない理由を作ったほうがよかろう
    3国のうち1国がごねて延期になることはこれまでよくあった
  232. 約束なんかいらんから、いますぐ差し押さえられた資産分のドルを支払わせろと
  233. それは無理やで
    つまり最初から出席しない
  234. >>370
    害務省とか日本が譲歩させたくてしょうがないんだろうけど
    官邸の意向だと思うわ
  235. 「自国の利益のために東アジアの平和を乱そうとするこれは帝国化ニダ」とか平気で言いそう
    なので言葉足らずだったな

    でも及第点
  236. 日本に"確約しろ"と命令されてるぞwwwwwwww

    どーするよエラどもwwwwwwwwwww
  237. まあ、確約したところで次の日には忘れてるけどな
    あの国は
  238. 確約して反故にすれば1000倍返しできるから思う壺だろ。
  239. 安倍のやばさ辞めて本当にわかるな
  240. >>1

    よくぞ申した!
  241. 裁判所の判決だからね。韓国政府は介入出来ないのでは?
  242. 仮に約束してもすぐ破るよ
    必ず全ての約束事に罰則を設けておいて
    破ったら粛々と遂行するようにして……
    も、それでも信じられないな…朝鮮人だもの
  243. 半島って年中困ってんなw
  244. 確約を確約する確約がなければムリだろw
  245. 安重根はテロリスト! 菅
  246. 韓国は、「道徳的に正しい」から日本との約束なんか破ってもいいみたいな考え方なんでしょ?

    日本を差別してるし、頭おかしいよ。
  247. >>441
    おいおいw
    外務省の中国包囲網に大反対して習近平を国賓にしたのが官邸の今井だぞwww
  248. 確約なんて言葉はあいつらの辞書にないから実現できませんね
  249. んなの目的のために即約束して終わったら反故されるにきまってんじゃん馬鹿かよ
  250. >>361
    その機会は今まで何度もあった訳だが。
    何も変わってないし、今後もそうだろう。
  251. 日本をATMにするくらいしか経済の対策が無さそうだしな
    そこへこの前提条件突きつけは効果あるな
  252. 官房長官時代から片鱗あったけど
    菅の方がええかっこしくなくて敵に対して無慈悲だと思う
  253. 現金化するとかしないとかの以前に
    株式差し押さえられた時点で普通の国なら制裁してるわ
    朝鮮人相手にさえこんな悠長なことやってるからロシア人も舐めて北方領土なんて返す訳ないわ
  254. >>448
    いや、もう1000倍返しして良い状況だから
  255. 韓国政府は差し押さえ売却には政府が関与できなくてつれぇわーとかぬかしてたからなw
  256. >>226
    請求権協定に、韓国民から日本国民への(逆もしかり)すべての請求権が主張できないって書いてあって
    そんな判決が出る余地ないはずだけどな。
    こんなの政府が許したら条約が無効になりまくるけど、司法の暴走を防ぐ装置ってなにもないのか。
  257. 韓国から金を取って、差し押さえの現金化を
    買い戻してプラマイゼロだろ
    韓国が金を払えば全て解決
  258. >>415
    中華思想だから
    チャンコロ、チョンは基本騙される方が悪い
    紀元前から孫子にそう書いてあるし
    信用する方がバカ
    約束は破る為にある
    劉邦が天下を取った最後の戦いとかもさ
    項羽と停戦条約を締結して兵が帰国しようとした後方から追い打ち
    それがチャンコロです
  259. 日本の世論を懐柔しようとする売国パヨクどうにかなんねえかな
  260. 左翼打つ手なし
  261. >>471
    ホントそうだな
  262. 菅には失望したわ
    ひたすら無視すると思ってたのに
  263. >>391
    事実上の国家元首でしょ、天皇の書名がなきゃ何も通らない
  264. >>453
    もちろん約束は守らないけど確約すればムンは終わる
  265. >>5

    外交の事はわからないけど
    完全無視が正解なんだろうと思うな
  266. その約束が意味ないからなー
  267. いいね!
    でもあいつら約束守らねえからなあ
  268. 中国は日本を引き込みたいのに韓国のせいで 

    中国からも圧力がかかるように持っていくなんて

    やるな〜
  269. 捏造慰安婦も捏造徴用工も
    韓国では利権化してるから
    韓国を滅亡させない限り永遠に続くぞ?
    禁輸を中心とした経済制裁で半島ごと消し去った方が
    世界の為になる
  270. ガースーやるな
  271. 韓国は動揺してるらしいが
  272. >>42
    2階は中国よ寄りだけど韓国には特にないだろ?
  273. 韓国と中国は
    石破茂が首相になる事を望んでいた
    そしてもっと望んでいるのが立憲民主党政権だろう
    朝日新聞などマスゴミも同調・・・

    この勢力をいい加減に駆逐しないと
    永遠に中国や韓国にいいようにされるだけだよ
  274. >>469
    武骨総理の質実剛健内閣
  275. 残念ながら向こうに確約という言葉はないんだ
    そもそも日本書紀にすら百済は裏切りの多い国で
    道々の間でさえ騙すって書いてあるんだよw
    特にムン政権には約束という言葉はない
    いい加減分かれよ
  276. 回りくどいことやってもいいけどさ、
    ちゃんとみ◯ほ銀行に信用状を破棄させる
    手はずを整えておいてくれよ

    韓国の銀行なんか、なんで日本の銀行がお墨付きを与えなきゃいけないのよ
  277. >>1
    グッジョブ。
    確約。。
    確実な約束。
    韓国にそんなものあったっけ?
  278. >>494
    無視したらDQNは調子に乗るだろ
    殴りつけるほうがいい
  279. まだ解ってないな。確約をとったところで、
    その確約は嘘なんだよ。
  280. >>494
    事実上の永遠無視だろ。

    韓国が考えを改める事は無い。
  281. 常識的なことを求める方が叩かれるって、ガースーも不憫やのうw
    それだけ南チョンとそのシンパが異常なんだな
  282. この外務省幹部が実在して、そう言ったとしても

    韓国との約束になんの意味が?
    仮に、ムンの次の政府約束したとしても、その次で
    前の大統領、政府の約束は無効だとしてくる、韓国だぞ?
  283. >>401
    むちゃくちゃいい人じゃねーか
    イメージが変わったわ
  284. ウィーン条約違反のソウル、釜山の慰安婦像への対応も期待
    中国ですらビザ免除国ではないのにウィーン条約違反の韓国を元の免除国に戻すな
    慰安婦像撤去したら免除。ただし設置していた期間(2012年〜)の間は免除しない(今、撤去なら8年後から免除に)

    ビザ免除国・地域(短期滞在)
    ■アジア
    ・インドネシア
    ・タイ(15日以内)
    ・マレーシア
    ・ブルネイ(14日以内)
    ・韓国
    ・台湾
    ・香港
    ・マカオ
    ※現在、新型コロナウイルス感染症に対する水際対策のため、ビザ免除措置を当分の間停止しています。
  285. 変な条件出すなよ
    韓国だから行かない、くらいでいいんだよ
  286. 最初からまったく歩み寄る気なしでワロタw
  287. >>469
    安倍は育ちが良い分だけ、なんだかんだでオブラートに包むタイプ。
    だからこそ、官房長官に菅を置いてバッサリやる役をやらせてたわけで。
  288. いい球投げるな〜www
  289. 138キロど真ん中の直球w
  290. ガースーは何緩い事言ってるんだよ
    判決を破棄して全てを元どおりにする事を条件に会談だろ
    その先はまた韓国の出かた次第だけど、過去の条約を全て守らせるのが必要
  291. 青木理がまたファビョリちらすのか
  292. 確約したら韓国民が黙っていない
    確約しないとムンはガースーには会えない
    どうするんムン
  293. >>496
    それに、仮に陛下が誰かを、誅せよと命じたら
    スーパー誅すデーが復活するよ。

    名家に生まれないと関係ないけど
    勅命は絶対なんだよ。
  294. あとは糞マスゴミだなあ
  295. よく言った!
    石破じゃなくて良かった!
  296. 日中韓の会談に日本が来ないとなったら
    中国も時間を無駄にするために来るわけないと思うが
    韓国に米側に行くなとお灸を据えには来るかも
  297. ここで韓国が素直に応じるわけがないが、それがガース政権の狙いかも。
    日本企業資産を捨て駒にして、あらゆる韓国との交渉を拒否できる。

    仮にムンが折れて資産売却中止すれば、それはそれで、国内から猛烈な避難の嵐。
    どちらに転んでも日本の勝ち。
  298. 早くガースーが土下座してる銅像作れよwそれしか脳ないんだしwwww
  299. 日本は己が弟分ということを忘れたか

    戦後日本インフラを指導整備したのは優秀な韓国人技師達です

    戦勝国の韓国が配線国日本経済に奇跡を起こしたのは韓国援助のおかげです

    つまり今の日本は韓国の資産ということだ

    勘違い日本製総理は恥を知るれ
  300. >>529
    カズの話を改変してるんだよw
  301. >>529
    キングカズのコピペの改変だぞ
  302. 戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
    それが在日特権のはじまり。
    日本人は決してアメ豚を信用してはならない!

    GHQ検閲 「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」
    http://gofar.skr.jp/obo/archives/8798


    アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
    >>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)


    特に悪質なのがハリウッド
    反日ハリウッドを日本から追い出そう

    【ハリウッド/中国】撮影スタジオに中共高官を入れ検閲させるハリウッド 言論団体が自由の危機に警告 [8/12] [昆虫図鑑★]

    ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
    反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】

    【為替スワップ】韓国銀行、米FRBとの為替スワップ契約期間を延長 延長後の期限は2021年3月31日まで [08/04] [新種のホケモン★]

    アメ豚は韓国を守り続けるのいい加減に止めろ!

    アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
    アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
    トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
    依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない

    韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから

    日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
    本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと

    日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!

    特にアップルは一番の日本の敵と言っていい企業
    反日親韓のアップルを日本から追い出して地獄に叩き落とそう!!

    http○s:/○/www.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.ht○ml
    米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声

    3923929798+7987
  303. 素晴らしい、1年なんてきはさらさらなさそうだな
  304. 日本の外務省も日韓基本条約には個人の賠償は含まれていないと答弁している。

    日韓基本条約だけで突っぱねられないよな。

    そもそも人権の問題だしね。徴用工も従軍慰安婦もね。
  305. 当たり前
  306. >>546
    日本は制裁したくないんだから、話を矮小化して制裁しない方法を考えている。
  307. >>1
    Toy Soldiers ★
    https://www.kusanone-net.com/news_search.php?creator=Toy%20Soldiers

    Felis silvestris catus ★
    https://www.kusanone-net.com/news_search.php?creator=Felis%20silvestris%20catus

    こいつらと偽半島ガイジ
    同一人物で確定やな

    F9 ヘアプア マンゴー
  308. >>1
    ここまで言い切ったのは立派
    ガースー頑張れ
  309. ここで約束を守らない韓国に何の意味がなんて言ってる連中、在日か

    約束を守るならそれで良いし、守らないなら守らないで良いんだよ

    日本が制裁する大義名分が手に入る
  310. 韓国のせいで日中首脳会談もできないとする
    流れにした方がいい
  311. >>452
    三権分立って、権力の均衡と抑制だからね。不干渉ではないんだよ。
  312. ふつうに韓国人の特性を考えると
    「現金化しないと確約しろ」と日本にいわれたら
    火病をおこして即座に現金化するとおもう
  313. 約束を守らないんだから、今すぐ制裁をしろよwww
  314. あたりまえのこと
    まだ怒りの表現が足りない
  315. 韓国を見下し過ぎじゃない
    来年は一人あたりのGDPで日本を抜くし
    韓国からしたらなめるな だよ
    音楽、映画では日本より優秀な賞を世界から受賞してる現実だよ
  316. 数年前まで糞マスゴミの常套句だったのが、首脳がシナチョン
    と顔を突き合わせないのはおかしい。
    (シナとかが条件付けているのに)とにかく会談しろ、の
    大号令。
    で、いつも日本が経済支援とかの約束だけさせられて
    全く収穫なく、会談したがる日本に餌を吊り下げて
    やり放題されてきた。
  317. この感じだとガースーは反日マスコミにもお仕置きを考えてるかもしれんね
  318. >>583
    司法判断だから、政府は介入出来ないんだろうな。
  319. ガースーやるじゃん
  320. >>565
    ヒトモドキゴキブリwwww
  321. 総理がこれだけのことを言えるのは利益の落とし所がどこかを心得ているからだな

    それだけに国民も支えがいのある国であるように応えなければいけないのだと思う
  322. 政権が変わって、なにリセットしてるんだよ
    さっさと制裁しろよwww
  323. >>538
    民主党を思い出すな。
    強く出たがゆえに、中国にはレアアースに屈し、韓国には竹島に大統領が上陸。単独提訴も空振り。

    また負ける気がして仕方がないw
  324. 南朝鮮猿は全部殺せ
    日本の非武装地帯にしろ
  325. 韓国的には、一時的にでも飲めない、嘘をつけないだろ

    現金化しないとしたら、それ言ったヤツは
    親日派チョッパリのネトウヨ認定で処刑だろ

    ムン独裁政権で、情報封鎖と軍での弾圧でもやるか?
  326. >>1
    かと言って菅の売国と搾取が終わることはない。
  327. 税金の無駄遣いがー

    って言う人々が、韓国の約束破りには沈黙だしねw
  328. アメリカからも行くなよって言われてんのかね。
  329. >>210
    反故にしたらこちらも反故にして終わり、という普通の関係にするだけだからいいんじゃないのか
  330. >>1
    文は終わったなwwww

    現金化しないなんて確約したら親日でぶち殺される

    ザマァwwww
  331. じゃあ会わない、現金化する

    ってブンが言ったら責任取れるの、この人
  332. >>591
    去年韓国とイタリアに抜かれてたんでは無かったかな。
  333. 古今東西に渡るジャップの悪行三昧は全世界に知れ渡ってるのに
    まだ醜態を晒すとか
    本当に愚かな連中だねジャップは
    (´・ω・`)
  334. 約束は守らないだろうけど、彼らにとって日本とそんな約束をするということ自体が敗北宣言みたいなものだからなw
  335. 【日本国民】韓国「ホワイト国」除外、公募意見3万件…9割賛成[7/24]
     
    日本政府が韓国に対して発動した輸出管理の厳格化を巡り、手続き簡略化の優遇を受けられる「ホワイト国」から韓国を除外することについての意見公募が24日深夜、締め切られる。寄せられた意見は3万件を超え、9割以上が除外に賛成する意見だった

     政府関係者によると、通常の意見公募で寄せられる意見は数十件程度で、3万件を超えるケースは極めて異例だという。主に電子メールで寄せられた。

     経済産業省は締め切り後、寄せられた意見を精査した上で、韓国をホワイト国から除外するための政令改正を決める。閣議決定を経て公布されれば、8月中にも韓国がホワイト国から除外される見通しだ。
     ホワイト国には現在、米英など27か国が認定されている。日本企業がホワイト国向けに輸出する際、原則3年間、個別の許可申請を免除する「包括許可」が認められている。
    除外されればこの優遇措置が受けられなくなるが、ホワイト国向けとは別の優遇措置は引き続き利用できる。
  336. 共同通信じゃん
    フェイクニュースだね
  337. これはガースーに
    いいね!ボタン
  338. >>549
    確約したが守らないが正解
  339. とっと現金化してりゃこんな発言は出てこなかった
    しっかりしろ、ヘタレチョン猿
  340. 【輸出規制】 韓国から他国に原材料渡るリスクを懸念 安全保障上不適切な事例が複数あったため-日本政府 07/10

    政府が、韓国に対する半導体の原材料などの輸出規制を厳しくした背景には、韓国側の貿易管理の体制が不十分で、このままでは化学兵器などにも転用される可能性がある物資が、
    韓国からほかの国に渡るリスクが排除できないという懸念があったことが、関係者への取材で分かりました

    政府は半導体の原材料などで韓国向けの輸出規制を厳しくする措置を取った主な理由として、安全保障上不適切な事例が複数あったためだとしています。

    詳細は明らかにしていませんが、関係者によりますと、これらの原材料は化学兵器のサリンなどに転用される可能性もあるにもかかわらず、
    一部の韓国企業が発注先の日本企業に急いで納入するよう迫ることが常態化していたということです。

    経済産業省はこれを問題と見て、日本企業に聞き取りや立ち入り検査をして改善を求めた一方で、韓国側の当局は貿易管理の体制が不十分で韓国企業への適切な対応を取らなかったということです。

    こうした状況が続けば、軍事転用も可能な物資が韓国から大量破壊兵器を開発するほかの国に渡るリスクを排除できないという懸念があり、今回の措置に踏み切る背景となったということです。
  341. >>621
    永遠に会談しなくて済むな
  342. >>1
    ついでに仏像を返せと言え!
  343. はっきり言うと日本は韓国人から見ると下なの
    何が勝ってるの?
  344. 差し押さえている今がそもそもおかしいわけだがまた譲歩してるよ
  345. >>573
    ありもしない話をでっち上げて人権ガーってお前相当あたおかだな
  346. ガースー「つまりイソコの扱い方と一緒やろ?」
  347. そもそも文の成り立ちは
    北のエージェントなんだよ
    ようは
    北から完全に韓国を壊せと厳命されてる

    ようは日韓米韓を外交を徹底的に潰せとね

    ここで現金化しないで
    日韓友好なんてやったら
    即効ロウソクデモ喰らって
    死ぬぞ

    文は日本企業現金化しか
    生きる道は無いんだよ 

    馬鹿な考え起こして死ぬな
    お前は面白いピエロ
    これからも生きて俺を笑わせて欲しいんだよ

    生きろ!文
  348. あとから反故にされたら会談する意味ないもんなw
  349. 現状やらないと言ってるようなもんだな
  350. 韓国はレッドゾーン、台湾をブルーゾーンにすることで国際社会も動いているしな
    無視でええよ。しっかり、アメリカ、台湾、インド、豪州、英国他と連携して
    行かないとな。中国、北朝鮮、韓国は悪の枢軸になる
  351. >1
    あたりまえ、先づはレーダー照射を謝罪しろ

    ベルリンの汚いBBA像を撤去してから
    物を言え
  352. >>7
    どうでもいいよ
    どうせ何話しても約束しても守られないのだから
    時間の無駄
  353. 【輸出管理】WTO提訴の韓国に米の鉄槌! 「安全保障上の利益を保護するために何が必要か判断できるのは日本だけだ!」 2020/08/09 【兵器転用技術】

     日本政府が韓国向けの輸出管理を強化したことで世界貿易機関(WTO)に提訴した韓国に大逆風が吹いている。米国が日本の判断に理解を示し、韓国の姿勢を痛烈に批判したのだ。
    WTO事務局長の座も狙う文在寅(ムン・ジェイン)政権だが、もくろみは外れそうだ。

    WTOは3日、先月末に設置された紛争解決機関(DSB)のパネル(案件を審理する小委員会)での会議の要約を発表した。それによると、日本は輸出管理強化は「安全保障上の措置」だとして、韓国の提訴に深い失望を示した。

     日本以上に韓国に強く反発したのは米国だった。「安全保障上の利益を保護するために何が必要か判断できるのは日本だけだ」と見解を示し、このような訴訟はWTOに深刻なリスクをもたらし、国家安全保障問題に組織を巻き込む恐れがあると警鐘を鳴らした。

     米国から何ひとつ賛同を得られなかったことで、韓国メディアは「事実上、日本側の論理を後押しする」「日本の肩を持った米国」などと悲観的に伝えている。

     今後はパネリストの選定や意見書の提出、口頭審理などの訴訟手続きが本格的に進められ、最終判定までには、10〜13カ月を要するとみられる。

     米国政治に詳しい福井県立大学の島田教授は「米政府が中国に圧力をかけることを最優先に行動している中、アジアで最大の同盟国である日本の足を引っ張っているのが韓国だ。
    米国は韓国に警戒心を抱き、隊列を乱されていると感じているに違いない。英・仏なども脱中国の動きをみせており、韓国に歩み寄る国などほとんどないだろう」と分析する。
  354. >>1
    正直、出なくてもいい会談なんでしょw
  355. >>1
    会談が終わってからぶっくら返す
  356. 普通の約束も確約も半島人に守るの期待するのが無理。
    これ、韓国には厳しいボールだ。
    確約すれば、原告や弁護士団は猛反発、左派は激怒、蹴れば日本
    には当面、すがれない。
    どっちにせよ地獄だ。
  357. 差し押さえ自体が不当なのだから、
    まずはそこで争わにゃならんだろ。
  358. それより以前にした約束の慰安婦合意を守れと言うのが先だろう
    過去の約束を守らない国と新たな約束をしても何も意味がないw
  359. 韓国に確約を守らせるメソッドの開発が急務だな
  360. 必ずすり寄ってくるから蹴飛ばしてほしい
  361. 情報協定とか現金化とかどうでもいいんだ
    断交すれば良いのさ
  362. 菅言いながら、そんな確約絶対出来ないってわかって言ってんなw
  363. >>597
    司法の言いなりで司法判断が国際常識とずれてる時点で、韓国政府は交流を持つに値する政府ではないな
  364. >>650
    修理して返さないと
    ボロボロになっているらしいぞ
  365. >>656
    ありもしないわけじゃない

    個人請求権はあるが、解決済みなんで韓国に請求しろというだけのこと

    個人請求権があることだけを韓国は強調してる
  366. きちんと発言することは良いことだと思う。
    今まできちんとした発言すらできてなかった。

    日本人って、「言わなくても解ってるだろう」の思考だからね。
  367. そもそも集まって何を話すの?
  368. 勧告なんかほっとけ。
    こんなん自己責任の自助でよかろうよ。
    なんで公助しようとすんだよ。

    韓国は、日本を敵視してんだから、
    その国で商売しようとするのは
    すべて自助でいいだろがよ。
  369. 【イラン核開発再開】イラン、「ウラン濃縮を継続する」 核合意を順守しないと宣言 2020/1 【中東紛争激化】

     イランは5日、2015年にアメリカなど国際社会と結んだ核合意に伴うウラン濃縮について、今後は制限を順守しないと宣言した。

    イランはこの日の閣議で、核合意放棄の第5弾の措置を決定。濃縮ウランの濃度や貯蔵量、研究・開発に関する制限を順守しないとする声明を発表した。

    「イランは今後、同国の技術的ニーズをもとに、制限なしに核濃縮を継続するだろう」

    一方で、イランが実際に核合意を離脱するのかについては言及していない。

    イランは声明で、国際原子力機関(IAEA)と引き続き協力していく意向を示している。また、アメリカが対イラン制裁を解除すれば核合意を順守する用意があるという。

    BBCのジョナサン・マーカス防衛外交担当編集委員は、アメリカによる経済制裁下では、イランが石油による財源を確保できないということを示していると見ている。
  370. 大統領がバイデンであろうがトランプであろうが、南朝鮮は敵対国っちゅうこっちゃw
  371. 大人気ないねー。
    民事判決放っておけばいいのに。
  372. 中曽根葬儀に税金の投入をやめること
    中華近平の国賓招致をやめること
    二階を抹殺すること
    第三のビールの不当な増税をやめること
    GoToはコロナ収束後と言っていたのに翻したことへの説明
    それらの確約がなければ菅内閣を支持しない
  373. そもそも韓国に確約などという概念はない
    サッサと制裁せよ
  374. >>652
    一人当たりのGDPを韓国とイタリアに抜かれてたそうだよ。

    一人当たりのGDPが高いとその国の国民は豊かになり、低いと貧しい。

    つまり、日本の国民は韓国やイタリアの国民よりも貧しくなっていた。
    それが安倍政権(菅さんは官房長官)の成果だよ。
  375. >>634
    そしたら非難と優遇解除の持続と在韓企業の引き揚げが捗るな
  376. >>693
    市役所の廊下に適当に放置されてたんだっけ
  377. チョンくん「そもそも約束って何?」
  378. 日本のヒトモドキパヨクと同じ扱いが1番効果あるからなw
  379. 朝鮮人相手に確約とか意味無いから
    いつになったら学ぶんだよ日本の政治家はよ
  380. 在日の強制送還もお願いします!
  381. >>699
    放っておいたら日本企業の資産を奪われるだけじゃん

    馬鹿なのか?
  382. >>704
    元から会談するきないだろ
    これは口実
  383. ガースー黒光り外交
  384. >>2
    2でおわった
  385. まあ要するに「んなもんハナから行かないよ」宣言だよね
    条件は建前にしか過ぎず
  386. >>573
    だからもう韓国側が処理する話
    慰安婦合意はもう不可逆的に解決しましたと日韓で取り決めた
    徴用工に至っては日本が個人に払うのではなく向こうが我々が補償するという約束で
    日本は向こうに賠償金を支払った
    人権を踏みにじってるのは日本が払って来たお金を約束通り正しく分配していない向こうの政府だよ
  387. 会談前「現金化しないニダヨ」
    会談後「現金化は何時でも出来る用意はあるニダ」
  388. >>248
    親分が子分に命令するだけだしな。
  389. >>1
    確約?アイツらに約束や契約の概念は無いぞ!
    約束や契約は相手が守るものであって
    後で都合が悪くなれば自分は破棄して良い
    それがアイツらの約束や契約。
  390. アホかよそもそも相手にならないからほっとけってー話
  391. いいぞ、スガ、素敵、頑張れ。
    かっこいい。しびれる。
  392. 菅さん自ら竹島に上陸するしかない!
  393. 何度でもゴールポストを動かして来た国そもそも相手にしちゃいけない
  394. ID被ってるじゃねえか
    何が 菅さん だよバカかてめーは
  395. 解決の方法は、日韓請求権協定に基づいて韓国政府が原告に補償する
    ただ一つのみ。
    三権分立や個人の請求権と言ってる人は、わざとやってるか、
    問題を全く理解できていないので無視で十分。
  396. >>718
    意味がないから言ってるんだろ

    確約の証明なんかできないんだから
  397. >>720
    それは自業自得だろ
    韓国は竹島侵略してる国だぞ
  398. 確約すると嘘ついてま日本から金とフッ化水素を強奪するニダ
    詐欺は韓国の国技ニダ
  399. >>708
    豊かになる人はなってたから落ちるべきな人が落ちた印象
  400. 菅さんは、言い出したら聞く耳持たない人
  401. >>318
    李氏朝鮮時代に肩代わりした借金も返してもらいたい
  402. >>1
    どうせなら、ソウルの慰安婦像撤去しないと行かないくらい言えよ
  403. >>1
    おまえらよく読めよ
    日中韓だからな
    中が入ってるからな
  404. 【核拡散】東北大 イラン核疑惑機関の留学生が4年間研究 について考える【軍事転用技術】

    イランで核兵器開発への関与が疑われている研究所出身の留学生が東北大で原子力工学の研究をしていたことが話題になっています。

    それほど危険なれば、大学に入る以前に、入国させてはいけないだろう、という気がしますが、これは大学の問題なのでしょうか。
    国防として国がすること、大学としての倫理、ごちゃごちゃに考えない方がいいですよね。
    『東北大、規制説明後もイラン留学生と核研究』(YOMIURI ONLINE)という記事から。
     東北大の原子力工学の研究室が、核兵器開発への関与が疑われるとして経済産業省の規制リストに載ったイランの研究所出身の留学生に研究指導していた問題で、
    同省が東北大に規制の制度を詳しく説明した後も、指導教授が留学生と共同研究を続けていたことが、31日わかった。
     共同研究の際、相手の業務内容などを確認することが法令で求められているが、怠っていた。研究を行った三村均教授(原子力化学工学)は、「今後は、共同研究の申し出は断る」と話している。(後略)

    留学生の出身研究所が、規制リストに載ったのは、留学生が東北大で研究をはじめてからのこと。
    その時点で、「あなたの研究はイランの核開発につながる恐れがありますから、これ以上は指導はできません」と、帰すようなことができるのでしょうか。
    できるとしたら、それは大学ではなく、国のマターなのではないでしょうか。
    今回の件については、大学に責を負わせるようなことではないと思いますが、大学として自らの研究が悪用される可能性について無関心、無頓着というのも、危険な話。
    今回も、教授が規制の説明会に出席しておらず、リストの存在も知らなかったというのは、「甘い」と指摘されるのも止むを得ないでしょう。

    ところで、共同研究の成果としての共著論文は、アメリカの学会誌に掲載されたとのこと。アメリカは、情報流出に関して厳しく規制している国のはず。
    アメリカでは、イランの大学の研究者が核開発につながるような技術に関する論文を発表していることに、何か反応はなかったのでしょうか。
    それとも、やはり核開発とは関係がない、と判断されているということ? だとしたら、騒ぐほどのことでもない、という見方もできるのではないでしょうか。
  405. >>638
    最高裁で日本の戦犯企業が払えって判決がでて、それで終わってる話。
  406. >>2
    たしかにw
    朝鮮人の確約に何の意味があるのか…
  407. こりゃスゲえな
    韓国腰抜かしてるのじゃないか^_^
  408. 確約→日中韓首脳会談開催→その後ウルトラな屁理屈付けて現金化まで見えてる

    韓国はそういう国
  409. >>720
    あんなの売れないものしかないよ。
    売れば報復できるし。
    向こうは企業と話して延々金貰う仕組みつくりたいだけ。
  410. 【京都】北朝鮮「核開発」の協力者か?京都大学原子炉実験所准教授(韓国籍)と「拉致実行犯」の娘が結婚していた![02/20] 2ch.net 【朝鮮学校】

    ■金正男暗殺に、新型の中距離弾道ミサイルの発射!
    北朝鮮をめぐる情勢がふたたび動き出した。彼の国は昨年、2回の核実験と19回のミサイル発射実験を行っている。
    これらを通じ、ミサイルに搭載する小型の核兵器製造に成功したとの観測が一部にあるが、そうでなくとも核ミサイル関連の技術が飛躍的に向上したことは確かだろう。
    こうした状況のなか、驚くべき事実が明らかになった。「新潮45」3月号に掲載された記事のタイトルは、 「京大原子炉実験所准教授は『拉致実行犯』の娘と結婚していた」 北朝鮮の核開発協力者と目される人物の岳父が、大物工作員だというのだ。
    問題の准教授は、現在51歳。登録上は韓国籍である。
    実は昨年2月、日本国政府は、北朝鮮の核実験を受け、北朝鮮関係者22人に対して、一度北朝鮮に渡航したら日本には戻れない「再入国禁止」措置を取った。
    その中には5名の科学者がおり、2人がミサイルの、3人が核技術の研究者だった。
    当時その名前は発表されなかったが、問題の准教授はそのひとりだったのである。少なくともその時点で、彼ははっきり核技術の協力者と見なされていたということだ。
    では、その准教授はどんな人物なのか。
    神奈川県川崎市生まれで、朝鮮学校で学んだのち、
    「89年、名古屋大学工学部に進み、95年、名古屋大学大学院工学部工学研究科修士課程修了。97年、京都大学大学院入学。2000年、エネルギー科学博士号を取得。
    産業技術総合研究所特別研究員を経て、02年京都大学原子炉実験所の助手となり、現在、准教授である」
    まばゆいばかりの研究歴である。専門は、原子炉物理と原子力教育。優秀な研究者である証拠に、2014年、15年と英文の論文の引用回数が最も多かったという。
    さらに原子力の専門家によれば、核兵器の小型化に応用できる研究もあるというのだ。
    そのエリート研究者たる彼は、1998年、ある在日韓国人女性と結婚した。そしてその父親が外事警察からマークされている重要危険人物だった。それはなんと、 「『洛東江』(ナクトンガン)という北朝鮮直属の秘密工作機関の親玉だった」
    「洛東江」——神戸のラーメン店店員、田中実さんの拉致を実行した北朝鮮直属の工作機関である。その人物の部下だった張龍雲が
    「文藝春秋」1997年1月号に手記を寄せたことから、組織の実態と拉致事件とのかかわりが明るみに出た。その後、
    彼は「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会・兵庫」から兵庫県警に告発されるが、現在のところ逮捕はされておらず、野放しの状態になっている。
    記事では、准教授とその岳父の複数ある住居を直撃し、准教授の出生地なども取材、北朝鮮との関係を浮き彫りにしていく。ちなみに准教授と岳父の名前は、記事では実名である。
    終盤で筆者はこう書く。
    「国立大学の研究費は、すべて国民の税金で賄われる。我々の税金がこともあろうに、我々の生存を脅かす独裁国家の大量破壊兵器の開発に使われているとすれば、それは悪夢以外のなにものでもない」
    再入国禁止にしようとも、情報ならさまざまな手段で伝えることができる。一刻も早く、国レベルでの対策が必要である。
  411. 日本人は韓国ノ負けをみとめないが見苦しい
    来年は一人あたりのGDPで日本を抜くし
  412. ↓青木が怒りの一言。
  413. >>744
    なにいってんの?

    じゃ制裁しなきゃ駄目じゃん

    何で放っておけなの?
  414. ガースーさんの優しさは底なしやで
  415. >>658
    ホンタクも付けてあげて!
  416. まあ北朝鮮韓国支部の
    文政権は現金化して
    日本と断絶したい

    だがそこまでやったら
    韓国世論が許さない

    これの板挟みなんだろう

    だがここで日和って
    日韓友好なんてやったら
    文は死ねぞ
    政治的にもリアルでも

    だから現金化しか道は無いんだよ
    日和るなよ文
    命を大切にしろww
  417. >>581
    さすがにこれ以上要るかよと思うわ。
    確約じゃなくて「履行まで一切会談等しない」でいいだろ。
    せっかく前政権で「丁寧な無視」になりそれを引き継いだんだから
  418. >>750
    つまりは日本が制裁をしなくてもいいための言い訳でしかない。
    おそらく現金化されても、銀行の窓口で札束を受け取ってないから現金化ではないとか言い出して制裁を先延ばしにする。
  419. >>768
    奴隷のような扱いを受けていたと主張してるのが朝鮮人の言う徴用工やぞ
    日本側の言う徴用工と認識のズレがあるんだから、ちゃんと線引きすべき
    https://i.imgur.com/ydTBeMT.jpg
    https://i.imgur.com/jYGxZgd.jpg
  420. >>1
    まだ甘いな、現金化する前に日本企業の資産をすべて引き上げさせてから
    「もう2度といたしません」と言わせるまで首脳会談を行わない、くらい言ってほしかった
  421. 現金化すりゃ靖国にいってもええな
  422. 韓国の次の手はこの条件を無かったことにすること
    恐らく国連などの国際機関に日本が孤立するよう働きかけるはずだ
  423. そりゃそうだー
  424. 当たり前のことを当たり前に示す
    それだけでついていこうって気にさせる
  425. 安倍ちゃんが韓国にやさしかっただけだからな
    普通はこうなる
  426. 絶対確約せんからないなw
  427. まぁ現金化しないとの確約ではなく
    向こうの政府がお金を原告らに実際に支払うまでだな
    確約はもう何の意味もなさない
  428. 考えが甘すぎて草w
    確約したところで掌返ししても何も問題無いと向こうは思ってるだろww
  429. ガースー強いな
    もっとやれ

    中韓北に対しては弱腰で今まで失敗してきたんだから
    頭を叩くくらいの強気じゃないとな
  430. >>764
    韓国人が韓国政府に請求したら時効で逃げて
    日韓基本条約、請求権協定無視して
    日本に払えってやってくる、未開の国だしな韓国

    なにも信用できない、話できないよな
  431. >>7
    決定事項に対し文句言って駄々こねてんのお前らじゃん。
    約束守れるようになってからそういう事言おうな。
  432. 【北朝鮮】驚愕、韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か 8/14 【技術流出】

    輸出管理適正化 技術流出防止 核拡散

     北朝鮮は8月10日、新たな飛翔体を発射し、「もう一つの新しい兵器システム」を完成させたと公表した

     韓国軍合同参謀本部は、北朝鮮が10日に短距離弾道ミサイル2発を発射したと発表。高度は約48キロ、飛翔距離は約400キロ、最大飛行速度はマッハ6.1以上で、ロシア製「イスカンデル」の北朝鮮版「KN23ミサイル」の可能性が高いと分析した。

     今回のミサイル発射の焦点は、「性能がどうか」というものではなく、米国製の兵器が北朝鮮に流れている可能性があるということだ。
    8月10日のミサイル発射情報は、米韓軍事同盟関係を揺るがす
     なぜなら、朝鮮中央通信8月11日のミサイル発射の写真は、極めて衝撃的なものであった。

     北朝鮮が公表した写真のミサイルと韓国軍が分析し推測した「KN23ミサイル」とは、全く異なっていた。
     驚いたことに、北朝鮮が掲載したミサイルは、韓国陸軍も装備する米軍のATACMS(Army Tactical Missile System)に極めて類似しているのだ。

    ATACMSのミサイル部分は、韓国の固定サイロに入っている「玄武2号A」としても採用されているものだ。
    ということは、韓国か北朝鮮のどちらかが、嘘をついていることになる。
    もし、北朝鮮の映像が正しければ、韓国は嘘をついており、米軍から韓国に供与された兵器が北朝鮮に流れている可能性が出てくる。

     米韓軍事同盟関係を揺るがす大事件に発展する可能性が十分にある
  433. >>776
    バカが
    なんだその韓国に都合のいい理屈は

    日本としては何でもいいから、いいがかりつけて韓国に経済的に潰れてもらうのが一番いいんだよ
  434. 世界中に殺戮の竹島像を設置しようじゃないか
  435. >>708

    一人当たりのGDP

    日本 40,313.168ドル
    韓国 31,754.000ドル


    https://www.google.co.jp/amp/s/www.ceicdata.com/ja/indicator/japan/gdp-per-capita/amp
  436. てか自分的に一番問題なのは安全保障に関する
    レーダー照射を有耶無耶にしている件
    これに関する謝罪がない限り絶対に先に進んではいけないわ
  437. >>784
    日韓スワップ停止
    ホワイト国除外
  438. ほんとに大人気ないネトウヨ政権だな
    ヘイトスピーチャーが総理とか恥ずかしい国だな日本はおい
    スガ政治許すな
  439. >>795
    バーカwww
  440. >>1
    えらい低いハードルやなー
    竹島返還、在日帰国も条件に付けてくれんかな
    ヤクザ、パチンコ、売春、高利貸…在日産業がなくなれば
    どれだけ日本が平和になるか
  441. 確約だからな、実行しないと駄目
    そもそも韓国の反日教育は恐ろしく、日本を滅ぼす算段を子供の頃からしている異常な国
    いずれ決着をつけねば成るまいよ
  442. 相変わらず甘々だわ
    貸した金を完済するまでって言えよ
  443. 安倍の時期は最も対応が難しかった。安倍がいなくなるから徴用工も輸入規制も解決する。
    みたいに韓国メディアは観てたみたいだが
    安倍より菅のが怖いんじゃ
  444. >>825
    在日ヒトモドキパヨクwwwwww
  445. 世界から見たら、韓国が仲直りをアピールしてるのに
    日本が「仲直りなんて誰がするか!」と拒絶してると見られてるよ
    もう世界中がガッカリしてるだろう
  446. これは支持します
  447. 日本国自民党はトンデモない不良分子独裁総理を選出しました

    日本市民の利益に反します

    韓国司法の決定は世界大統領でもあるムンジェインでさえ逆らえないことを日本国は知らないですか
  448. >>1
    献金・闇献金貰ってるもんだから、大企業に対しては頑張るな。
    国民に対しては蔑ろなのになwwww
    これぞサギアベ路線の踏襲。
  449. 韓国が折れるわけ無いから実質参加しない宣言だな
  450. >>828
    バカはお前だ
    理解力皆無のクソが
    フレンドリーファイアが一番迷惑なんだよクズ
  451. 無視で良いよ。
    アメリカに、国連で宣戦布告したのと同じ発言した韓国に関わるのは自殺行為。
  452. >>814
    欧州の人権派弁護士がナチス級の戦争犯罪には時効は存在しないって前例つくっちゃったからな。
    南朝鮮は尻馬に乗ってるだけだよ。
  453. 安倍にはできないことをられる菅
    拉致解決も本当にやれそう
  454. 菅の仕事の速さは凄いな
  455. 所詮無能ジャップか
    口約束さえすれば折れるww
  456. 在日帰国 コレでWin-Win
  457. 多分バナナやで映画にもなってるし
  458. >>823
    それ、どこが制裁なんだよwww
    それを制裁だと勘違いしてるのはコリアンだけじゃん

    もともとやらなくていいことをやめるのが制裁ですか?www
    これからが本当の精細だから覚悟しろよ糞朝鮮人
  459. 何も守らない嘘つき朝鮮人だから、アメリカを交えて
    約束させても、それでも約束を守らない朝鮮人。
    朝鮮人と話すのは、全てが無意味。
  460. >>28,31,188,2000,213,1
    安倍政権が駐韓大使を召還して1ヶ月で戻したときの官房長官が菅現首相

    安倍前首相も、北朝鮮には対話より圧力(不可逆的非核化が約束されない限り会話しても意味がない)と言っていたが、
    トランプ米大統領が首脳会談に応じると、
    「前提条件なき首脳会談」と言い始めた。

    菅現首相は今でも北朝鮮には「前提条件なき首脳会談」を唱えている。
  461. 選挙結果も、北チョンからの文書も改変するようなキチガイ文だから
    会談自体が無駄なんだけどな。
  462. ジャツプまた騙されるのかwwwww
  463. 韓国人がツイッターでファビョってるな
    韓国語で検索してみればわかるよ
  464. 現金化より密入国不法占拠のアレが何で日本にいるのか討論していいのでは?
  465. 移民さえやめてくれたら支持するんだけどな
    昼から街中が外国人だらけだ
  466. これは話す気無いと通告した様なもの
  467. ちょっと前までスガに期待してたのが笑えるw
  468. 相変わらず甘いな
    条件は最低でも10並べるべき
  469. 日本は今韓国なんかに関わってる暇は無い
  470. 野党はなんか言ってみろや!
  471. そういやベルギーがかつてのコンゴ奴隷化に対して遺憾の意を述べたら
    コンゴが当時の行いについて賠償しろと言い出したなw
    でベルギーは当然無視
  472. 北の傀儡政権がいる限り、話をしても金正恩と話をするようなもの。
    ムダ。
  473. もし韓国が確約をやぶって現金化した場合
     ・日本の報復は何十種類もある
     ・必ず報復するとガースーは明言してる
     ・多くの外国資本が韓国から逃げる

    そして韓国経済はズタズタに
  474. ガースーやるやん
    チョンパンジーは甘やかしたらダメ絶対!
  475. ガースー、やるじゃん
    これは約束をすること自体、やつらは屈辱だからしないだろ
    つまり、開催はない
  476. どうせ嘘だが、嘘の積み重ねさせろ
  477. >>786
    ホンオフェは立派な料理だぞ?
    >>793
    まあなんだかんだで制裁なんかしないor申し訳程度だろうな
    日本の政治家に愛国者なんか居ないんだって
  478. >>852
    おいおいw
    お前の甘っちょろさを指摘してやったのに味方撃ち扱いかよ?

    てめえみたいな韓国が可哀想だから放っておけ、制裁はするなっていう自称日本人の工作員が一番の邪魔なんだよ

    韓国へ帰れ糞が
  479. これはどうせ確約しないという南朝鮮を見越した行動やね
    強かな行動だよ
  480. >>877
    朝鮮戦争が終結したら居る理由も無くなるでしょ
    米韓同盟破棄の流れになってきてるし、朝鮮戦争終結からの半島統一目前だよ
    あと少しで在日を追い出せる上に断交まで叶う
  481. ムンは習近平に訪韓して欲しい
    でも韓国に日本が来ないなら
    習近平も来ない
  482. >>812
    まぁ韓国だからなw有り得る。
    それはそれでおもろいから見てみたい
  483. >>843
    みんな韓国のいい加減さに気付いているから(´・ω・`)
  484. ついでにビザ免除協定も破棄してお願い!
  485. >>904
    制裁は手段であって目的ではない
  486. >>839
    あいつら馬鹿だから、ただの願望と分析は違うということを理解できない
  487. 朝鮮人は皆殺しにするか付き合わないかしかない。
    という事で、付き合わないのが正解。
  488. スガもトランプ向けにはっきりとした態度示さないとダメだから
    こんな首脳会談応じれないよな
  489. 確約します(嘘)
  490. >>905
    徴用工という言葉だけで引っ張られて、まともに中身すら理解できないアスペよ
    お前みたいな無能な味方が一番邪魔なんだよ
    消えろアホ
  491. >>812
    アホか?
    確約したらムンは終わるぞ
    だから確約できない
  492. これは政権安泰ですわ。
    立憲民主党だったらと思うとゾッとするわ。
  493. 自民党て糞だったよな〜
    密入国不法占拠のアレに日本国籍与えてるよね?
    キチガイか?
  494. 皆わかってないな
    これは菅流ジョーク。一生行く気ないんだろ
    菅流vs寒流の幕開けである
  495. 嘘つき朝鮮人の確約www
  496. 韓国\(^o^)/オワー death!
  497. とにかく国内と国外の朝鮮人が日本の足枷になってるんだよ
    とっとと国外のは無視で国内のは捨てろ
  498. 朝鮮は醜い
    皆殺すべきだ
  499. コリアンに確約って言葉は教えてあるのか?w
  500. 例えば中国に韓国がぶん殴られて
    日本を無理にでもその協議体に引っ張り込む
    動きされたら、まずいだろう。
    手の内は見せるべきじゃない
  501. 予想に反して、菅は長期政権になるのか?
    俺的には大歓迎だが
  502. よく二階が怒らないな
  503. 韓国は、約束を破る可能性はあるが

    ますます信用できないと非難するシナリオ
  504. 低脳ネトウヨ「イケー!イケー!ガースー!」

    発狂してる暇があったら、自衛隊に入れ。その前に働いて納税しろよ。
  505. これは断交かもしれんね
  506. >>924
    だよな
    そもそも判決出した裁判官は文が地方から引っ張ってきた奴だから
    今さら無かったことにはできないだろうよ
  507. でも、寄生虫なんですよ
  508. >>946
    確約って概念が無いかもしれないね
  509. アベよりまともじゃん!!!
  510. >>923
    文在寅をムンムンって呼んでチョンと戯れてるお前が、お説教ですか?

    お前ムンムン大好きじゃんw
    ムンムン、ムンムン言ってるじゃん

    あのなあ、竹島で日本人を殺した国の親玉を、ムンムンとか呼んで戯れてんじゃねえぞ糞コリアン
  511. 【韓国】 家計・企業の借金、経済規模の2倍を上回る=韓国ネットに不安「これは深刻だ」 [09/28] [荒波φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1601266486/


    現金化したいが
    韓国は乞食同然

    どうやって韓国をぶっ壊すか思案中
    そんな感じだろ
    文大統領w
  512. 中国は日本も入れないと意味がないの分かってるから
    韓国は日本憎しで政策決めてるけどそういうことすればするほど
    韓国は中国とアメリカどちらからも立場が悪化していく
  513. >>950
    朝鮮安倍と同じ売国奴なのに?
  514. 約束の概念がない奴等に確約して何になる?
  515. >>969
    もうええて
    アスペはチラ裏にでも主張書いてろ
  516. アベが韓国に10億円だっけ?払って
    それでなめられて徴用工とかこじれていまに至るwwwwwwwwwwwwww

    外交のアベってほんとうにあほだからwwwwwww
  517. >>924
    終わらないよ。
    すぐにひっくり返すんだからwww
    むしろ、また日本を騙しておびき寄せたニダ♪と勲章にする。
  518. ドア大統領、何かやらかしたなw激おこプンプン丸やんけw殺された公務員絡みやろ。日米の北への使者やったんちゃいますかw
  519. 文明のない韓国相手に、ごくごく当たり前の事を言ってもなかなか理解出来ないそうだからね
    まあ彼らの歴史が厳密的に言えば、70年という事を考えれば、長年日本も大変に寛容ではあったのだけれども
    この頃は厳しさを感じざるを得ないわね
  520. >>982
    いや
    韓国世論が許さんよ
  521. 何で日本に寄生してるのか説明した奴1人でもいる?
    何十万人もいるのに
    それが朝鮮人
  522. >>978
    ムンムンwwww
    ねえムンムンwwww
    ムンムン好きでチュねー
  523. 韓国は法治国家なんだから
    韓国政府の意向を司法に強制できるわけ無いじゃん

    菅はアホかな?
  524. パチンコ屋の資産凍結wwwww
  525. >>1
    うーん、これは評価せざるを得ない
  526. 菅さんイイヨイイヨー
  527. >>1
    また、現金化という中途半端な。

    また菅に騙されては馬鹿だぞ。

    ウヨちゃん。