ハイドレーションのイラスト
チー牛「ジャックダニエルで。あ、オレンジも乗せてきてもらえる?あとチョイサーももらえるかな?」ニヤリ
  1. つっこんでもらいたいんやろ?
  2. 普通グレンフィディックで頼むよね
  3. ジャックダニエルより知多のほうがすき
  4. チョいちょい!
  5. ジャックはコーラ割りだろ常識的に考えて
  6. ぽんぽこかな
  7. チー牛「おすすめは?」
    ワイ店員「あっあっあっ…」
  8. ハイボールなら安いのでええんちゃうの?
  9. 言う程ハイボールにチェイサーいるか
  10. 高いやつハイボールで飲むの勿体なくね
  11. >>11
    ものによっては炭酸で混ぜたほうが香りとか味が広がるのもあるで
  12. >>10
    いらん単純に酒弱いんやなって思う
  13. >>11
    ジャックダニエルって高いか?
  14. >>4
    知多うまいけどでかいのどこにも売ってなくて辛いンゴ
  15. ビールはアサヒがいいけどハイボールはジムかメーカーズがいいから居酒屋選びほんと困る
  16. 響すこ
  17. >>15
    Amazonで買うしかないンゴゴ…
  18. >>18
    高騰してるンゴねぇ…転売から買うみたいでいやンゴ😠😠
  19. コークハイ飲みたいやで
  20. ハイボールにチェイサーは草
  21. >>1
    チョイサー
  22. チョイヤッサ!
  23. チェイサーはハイボールでも飲んだほうがいい
  24. エイサッ
  25. 酒弱くちゃいけないんですか
  26. ホワイトホース一択
  27. ほな雲海の黒に酢橘しぼって
  28. >>12
  29. ジャックはハイボールには淡すぎて向かない。メーカーズマークかハーパーだろ
  30. >>30
    わかる
    でもジャックコークは美味い
  31. 正直ハイボールよりラムハイのが好き
  32. コーラのジャックダニエル割で
  33. 知多はグレーンウイスキーやから基本的にはブレンデッドの材料で本来そのまま売られることはほぼないんやけどな…
    サントリーは何故かずっと売っとる
  34. >>33
    昔働いてたとこで毎回これ頼んで2時間くらいかけて飲んでふらふらしながら帰ってくチー牛おった
  35. 最近電気ブラン飲み始めたんやがオススメの飲み方ある?
  36. ハイボールの何がうまいんかわからん
    ソーダのしゅわしゅわで薬ぽい臭いが強調されるし
    ロングアイランド・アイスティーが一番やわ
  37. >>35
    モーターヘッドのファンなんやろ
  38. チョイサークッソワロ
  39. チェイサーって酒強いやつが頼むんちゃうんか?
  40. >>38
    そうやった
    毎回おんなじ話されてたで
  41. チェイサーはビールやで
  42. 安めのラムならアブエロがいい。
    あの値段であの味はウイスキーには無理だ
  43. トップバリューで
  44. チョリソー
  45. アメリカ住んでたけどほぼ全員ジャックコーク。ハイボールとかロックはあんまり見かけなかった
  46. オレンジのせるとおいしいの?
  47. >>44
    バカルディ8とどっちが美味い?
  48. >>21
    こういうやつイキっててクソキモいわ
  49. >>43
    欧米人これ多いな
    ウイスキーロックとビール
  50. ハイボールなんてへちょいウィスキー飲む為のもんだろ?角トリスだけでいいだろ
  51. >>49
    そりゃアブエロ12だが値段も1000円以上違うからなんとも。
    ただ自分はバカ8なら同価格帯のパンペロだわ
  52. >>53
    サンクス!今度どっちも買ってくるわ
  53. >>48
    オールドファッションドみたいでうまいかもしれん
  54. こんな時間にこんなことでマウント取るスレ立て始めたら終わりやなって
    こうなりたくないからなんJやめるわサンガツ
  55. ワイ「いいちこで!」
  56. いつも飲んでるブレンデッドは
    ウイスキーや無いで

    シングルモルトのストレートがウイスキーや
  57. >>56
    いまから寝て昼に戻ってきてそう
  58. YouTubeのバーテンの動画見て氷作り始めたで
  59. >>52
    角とトリスは同列に扱ってはいかん。値段がちがうわ。
    トリスなら比べるなら凛とかオーシャンラッキーゴールドとかかな
  60. 白州大好きすぎる
  61. >>15
    知多売ってないってマジ?
    山崎白州響は売ってなくても知多は売ってない?