サリーを着た女性のイラスト(民族衣装)
9/30(水) 11:38配信
スポニチアネックス

爆笑問題の太田光

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)が29日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。タレント・磯山さやか(36)のYoutubeについて言及し「あんなに世間を舐めてる女いないよ」とチクリとやる場面があった。

 磯山は、22日に「いそちゃんねる」をスタートさせ、YouTuberデビュー。初投稿動画は、大好物の唐揚げを10分間ひたらすら食べるという内容だった。

 実際に視聴したという太田。「本当に唐揚げ食べてるだけなんだよ」と振り返った上で「あんなに世間を舐めてる女いないよ」と、まくし立てて笑いを誘った。かつて、YouTuberが台頭しはじめたときは「『芸能を舐めんなよ』ってYoutuberに思った」そう。しかし、現在は「芸能人に対して『Youtuber舐めんなよ』って思う」と話した。

 ヒートアップする太田。相方・田中裕二(55)が「磯山さやかだから成立するけどね」とフォローを入れたが、それでも「いくらなんでも芸能人さ、YouTube舐め過ぎだなって思ったんだよ。Youtuberも大変なんだ、もっと。いろんな企画やってんじゃん。一生懸命やってんだよ、みんな。唐揚げ食ってるだけだからね

https://amd.c.yimg.jp/im_siggrHrUPVK9_afUd99m.kDy1A---x490-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200930-00000119-spnannex-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/6252f6a1df445ac0bea12a133dd360774c448347
  1. おれのちんこも舐めて
  2. 太田よりはるかに見たい
  3. フワちゃんを磯山呼ばわりするのいつまでやるの?
  4. >>1
    バナナとかうまい棒食ってるなら分かるが
    から揚げ食ってどうするつもりだ
  5. 速報
    伊勢谷保釈認められる
  6. ガッキーが同じ事やったら伸びるのにな
  7. オカリナの真似してたのか
  8. ヘイト
  9. だから太るんだよ
  10. 宣伝かよ優しいやつだな
  11. 爆笑をとれもしないのに爆笑問題っていう名前にしいててお笑い界舐めてるなって思ったよ
  12. 唐揚げなめんなよ太田
  13. 今更YouTube参入しても遅いから
    ニッチな分野に活路を見出してんだろ
  14. 飯食う動画みんなやってるな
    磯山ならヒットしそう
  15. YouTubeってそういうどーでもいいのが受けるんだよな、みんな疲れてるから
  16. 初代磯山さやか
    和製磯山さやか
  17. 磯山さやかは
    本当に可愛いと思う
  18. たしかにyoutube舐め過ぎな芸能人多いな
    そういう奴はどんどん再生数落ちてるけど
  19. どうせステマだろ
  20. オカリナがそんな感じのYouTubeやってるんでしょ?
    何が受けてるんだろうか
  21. 磯べ焼きを食えば良いんだよ
  22. 宣伝してんじゃん
  23. 今まで積み重ねてきた芸能キャリアがあっての動画なんだけど
  24. YouTubeでもテレビの裏話とか持ってくる奴よりまし
    勝俣とか勝俣とか勝俣とか
  25. テレビと同じで固定客つかんだら出てるだけで見てくれる
  26. >>7
    ガッキーなら鼻ほじほじしてても伸びるわな
  27. こんなクソみたいな動画見てるヤツが最近のテレビはつまらんとか言ってる現状。視聴者のレベルの低さは変わってない。
  28. 太田、磯山好きすぎる
  29. 太田よりは面白そう
  30. 爆笑問題太田がYou Tube見てるのにも意外で笑うし
    磯山さやかのYou Tube個人チャンネルを逐一チェックして覗き見してるのもわら得るw
  31. サンド伊達ちゃんのカツ丼食べてるだけ動画がどれだけバズってるか知らんのか
  32. 【国民民主党】森ゆうこ議員「民間人を犯罪者扱い」してもお咎めナシの異常さ 

    【国民民主党】森裕子参院議員の懲罰求める請願を提出 【玉木代表スルー】

     請願者には原氏を含む有識者15人が名を連ね、浅田均参院議員(日本維新の会)が紹介議員となった。原氏らは国民の玉木雄一郎代表らに対しても、請願への協力や、党としての対処を申し入れる予定だ。

     森氏は10月15日の参院予算委員会で、民間人である原氏について「国家公務員だったら、あっせん利得、収賄で刑罰を受ける」と主張。
    また、11月7日の参院農林水産委員会での質問に際し、原氏の自宅住所が記された資料を配布し、一時、そのままホームページに掲載した。

     こうした森氏の言動に対し、原氏は公開質問状などを通じて謝罪や訂正を求めてきたが、森氏からの返答はないという。

    記者会見で原氏は「国会議員は自らの発言に責任を持ち、間違ったときは速やかに訂正、謝罪しなければならない。まして説明を求められて黙殺する対応はありえない」と強調した。

     この問題をめぐり、原氏らは請願と同趣旨のインターネット署名も実施中で、6万6624筆が集まっている。


    ■森 ゆうこ(森 裕子、もり ゆうこ、1956年4月20日 ‐ )は、日本の政治家。
      
    国民民主党所属の参議院議員(3期)。 文部科学副大臣(野田内閣)、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長兼参議院会長などを歴任した。

    ■経歴
    (自由党→)(民主党→)(国民の生活が第一→)
    (日本未来の党→)(生活の党→)
    (生活の党と山本太郎となかまたち→)(自由党→)国民民主党
  33. この間の伊集院がフワちゃんに不快感ってのと同じでそんなニュアンスで言ったわけじゃないのにこんな記事になる
    んでラジオ聞いてもいない奴らがまた叩く
  34. いそっちはこれで良いと思う
    唐揚げを美味しそうに食べるだけで
    画になる女
  35. 磯山はホームランを打たない
    打てないんだけど、打たない事で仕事をずっと続けてる枠の人
  36. サンド伊達のただ食うだけのが伸びたからな
  37. 『磯山さやか、わかめ酒を飲む』って動画あげたらめちゃめちゃ再生回数つくだろうな
  38. 面白そう
    テレビでそんなの出来ないじゃん
  39. 口元ドアップならみる
  40. 三十路ぐらいの磯山はたまらなかった
  41. オカリナかだれかのパクリか
  42. 本田翼なら300万再生だろ
  43. 田中も普通に復帰してるな。
    罹ったときは祭りになってたけど。
  44. 犬猫が餌食ってるだけの動画もアリなんだから
    磯山が唐揚げ食う動画くらい許してやれよ。
  45. >>31
    高田文夫のビバリー聴いてる話してるだけ
  46. >>21
    推測するに1人で飯を食う時とかに

    騒がしいのや、ずっと動きを見てないといけないようなのは疲れる
    また人生感やしんどい主張、意見などは聞きたくない

    ただ何かしらの映像は付けてたい層かと
  47. https://i.imgur.com/iwT3BCD.jpg 

    これなら即100万人登録
  48. >>2
    太田ニカ?
  49. 磯山さやかがただひたすら唐揚げを食う動画


    タイトルだけで面白そうだわw
  50. 世の中なんてなめてる位がちょうどいいかもしれない
    タモリみてみろいいともの時一般人どんだけ小ばかにしてたか
  51. ナメてはいないんじゃない?
    脳味噌が足りないだけ
  52. 太田はおっぱいピアノやおっぱい料理を知らないんだな
  53. バナナならな・・・
  54. なんでどいつもこいつもジジイになると女が飯食ってるのを見るのが好きになるんだ?
    あれマジで気持ちわりいんだが
  55. 結婚は?
  56. 不特定多数が見るテレビじゃなくソイツを好きな奴が好きなように見るんだからいいんだろ
    サンド伊達がカツ丼食ってるだけの動画とか再生数高かったりすんだから
  57. エロいのかエロくないのか
  58. でもYouTubeならそういうテレビ臭くない動画のほうがあってたりする
  59. 服着て普通に食ってるのかよ
    舐めてんのか?
  60. 唐揚げ動画、見てこよう
  61. 粗品が髪切る動画はちょっとおもろかった
  62. サンドウィッチマンの伊達ちゃんが弁当食ってるだけの動画
    100万以上再生されてんぞ (´・ω・`)
  63. youtube舐め過ぎってどういうことだろう
  64. バカリズムなら褒めてくれすはず
    つまらないのが面白いそれが楽しめるって人もいるから
  65. サンドウィッチマンがネタ動画上げるより
    伊達がカツ丼食べてる方が再生数多いから
    舐められても仕方ない
  66. 磯山さやかがただひたすら踊る動画
    磯山さやかがただひたすらタコ焼きを食べる動画
    磯山さやかがただひたすらSEXする動画
    磯山さやかがただひたすら寝る動画
  67. 磯山と水トちゃんは食べてるだけでいいんだと思う。
  68. >>48
    ちょっと腹周りが残念だね
    今なら加工でしゅっとなるんだろうけど
  69. オカリナとかサンドウィッチマンがただ食べてる動画が再生回数凄いんだよ
    香水のカラオケとかモーニングルーティン
    流行り物に乗っかってなんでもやっていいのがユーチューブだろ
  70. >>1
    デブが美味そうに飯食う動画は需要がある
  71. もちろん胸チラ付きなんだろ?
  72. てか太田の裏口裁判ってどうなったの
    お前らはもう話題にもしないんだな
  73. 磯山さやかって5ちゃんねる的に敵が少なく支持されてないか?
  74. グラドルなんてそんなもん
  75. >>69
    コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)


    この腹まわりがいいんだよ!
  76. ただ焚き火を映した焚き火動画も人気だし
    そういう動画とりあえず流しとこっ人も居るし

    面白いとか騒がしい以外にも意外な需要はいっぱいある
  77. そういえば本田翼は続けてるのか
  78. >>69
    これがええんやで
  79. でも、太田は観たんでしょ?
  80. >>68
    もう少しランクが高い人じゃないと成立しない
  81. 太田が攻撃するのは善人
    犯罪者を賞賛する
  82. >>70
    ぼる塾も楽屋で弁当食べて普通にダベってるだけの動画が
    数十万再生されてるしな
  83. フワクソに言え
  84. >>69
    ダメなヤツだな
    長所を消してどうする
  85. サンド伊達ちゃんが実績作っちゃってるからなあ。
  86. 文句言いながら見てたのかよw
    ファンなんだろ?w
  87. 見たけどサムネがないし、最初は犬で釣ってるし、あんま受けはよくなさそう
  88. 本田翼とかもただ綺麗でゲームやってるだけ
    しかも音声だけ
    これにも触れてほしい
  89. >>69
    これでいいこれがいい
    磯山はよく分かっている
  90. 太田さんによるキレ気味の動画紹介でした😸
  91. こいつら達っちゃんねる知らないんだろな
    達っちゃんねるなんか無言で食べるだけの動画で月3本ぐらいの投稿頻度で
    余裕で月収200万円稼いでるんだけどな
  92. >>71
    でも3時のヒロインの両側とかはそういう需要から外れるんだよな
  93. >>48
    世間の女は痩せすぎなんだよな
    これくらいが一番良い
  94. 磯山さん次は水着で唐揚げ食べてください
  95. 口説こうとして断られてそう
  96. でもヨガでもストレッチでも筋トレでも
    BGM無しで息遣いが聞こえる動画なら
    最低でも10万再生くらいは見込めると思う
    本気でやって汗だくならなお伸びる
  97. >>94
    あれは本当のデブ
  98. >>63
    いくら暇でもそんなもん見る気せんわ。
    頭おかしい奴が増えたな。
  99. >>47
    わからんな
    その役割をTVが担ってただろ今まで
    ブス芸人と一緒に飯食べてる気になる需要があるとは思えんが
  100. 川口春奈「だよねー」ズルズルズルッ
  101. >>2
    俺はパイズリしてほしい
  102. 特撮うらばなしやったらいいと思う
  103. 大原優乃を痩せようとしたファンはアホ
  104. youtube始めたのか激辛系ので沢山汗かいてる動画頼むわ
  105. 磯山がセパレートのピチピチのフィットネスウェア着て
    ストレッチやったらお前ら見るんだろ(´・ω・`)
  106. >>93

    普通のおじさんが飯食ってるだけで
    驚異の再生数だもんなあ
  107. >>28
    今のテレビってお前が糞って言ってる動画以下なんだが
  108. ぐぐったら礒部公一が出てきたんだが
  109. >>11
    だね
  110. >>12
    令和になってもそれ言う人いるんだな
  111. >>91
    ロンハーだったかゴッドタンだったか忘れたけど
    モデル上がりの女性タレントが
    「わたしたちはみんなすごい努力してスタイル維持してるのに
     磯山さやかはあれがいいとか言われて
     なんも努力しないでチヤホヤされてマジむかつく」
    ってキレてたな

    磯山は可愛いから嫉妬されやすいんや
  112. >>96
    ほんこれ
  113. まあ見たいし後で見よかなと思うが
  114. 宣伝してやってんだ意外と優しいな不倫相手か
  115. >>1
    ぺこぱでも見習えよ、クソつまんねーんだよ、あんた
  116. >>90
    そこなんだよね、芸能人がやるユーチューブはどれも磯山のと五十歩百歩。
    でも、スタダのエース級に対してだと精神的ブレーキがかかるのに、「相手が磯山ならエースじゃないんだ、僕だって」と
    叩きやすい方に流れて行ってしまう。
    辛口と呼ばれる評論家面タレントたちって、このようなダブスタばかりよ。
  117. 太田上田YouTubeチャンネル好調だから
    調子こいてんな太田
  118. >>1
    てめー、磯山さやかの写真かと思って開いちまったじゃねーか!俺のドキドキを賠償しろ!。
  119. いそまる?
  120. >>1
    > 一生懸命やってんだよ、みんな

    一生懸命かどうかは知らんけど、ほとんどパクリ合いじゃん
    一生懸命ネタを絞り出しても結局パクられる運命にあるし、
    それで「いくらか稼げている」なら、別にそんな内容でもいいんじゃないの?とは思うけどね

    漫才はあからさまにネタのパクリはご法度だろうから、
    あんまり気にならないんだろうけど、
    だいたい突飛なことやったら、その翌日にはパクられてる世界だぞ
    しかも「こっちの方がよい」なんて熨斗までつけてくれる始末
  121. 「いそちゃんねる」

    釣りのチャンネルじゃないのかよ!
    騙された!
  122. これ宣伝してあげてるだけじゃん
    太田も磯山好きなんだね
  123. 動画見てきたけど舐めてんなやっぱ、犬なんか抱っこしやがってよ
    唐揚げはもっと山盛りにして皿に盛り変えろ、唐揚げっつったらビールも飲むだろ普通、テーブルなんか似合わんからちゃぶ台で食え、食いっぷりも悪いからもっと豪快に食え
  124. そういうのが良いんだろ
    自分が一人でコンビニ飯食べるのに
    その動画再生する需要があるだろ
    一人で酒飲む時にも使える

    余計なことしゃべられると邪魔だったりするだろ

    頭悪いからな日大卒は
  125. 磯山ちゃんが美味しそうに鶏モモ唐揚げを食べてるだけの映像かあ


    独り暮らしの独身男性がそれ見ながら一緒に晩御飯食べられるね
  126. >>38
    自分で呑むのかよw
  127. 帰ったら見よっと
  128. 芸能人で1番稼いでるのは辻一家ですか?
  129. ちょっと可愛い子が水着でやれば、唐揚げ食おうと掃除しようと視聴数稼げるんだから楽なもんだよな。
  130. >>125
    太田は基本ツンデレだからな
  131. 需要あるからな
    この人食べるだけでいいと思うよ
  132. ぺえ。が愚痴言いながら牛丼喰ってる
    とかは好き
  133. 逆に企画ありきのチャンネルの方がつまらんだろ
  134. 1億人のうち0.01%が見てくれたら
    もう超大手
    0.001%でもすごい稼ぎ

    人の好みは千差万別

    一定の刺さる層、ファンを掴んだらユーチューバー最高でしょ
  135. 単にお前の好みの問題
    人それぞれ
    何でみんな同じ方向向いてなきゃいけないんだよ頭固いな
  136. 磯山さやかが唐揚げだけ食ってる動画良いね
  137. 磯山は痩せたら需要なくなるのかな?
  138. 知らん間に磯山までYouTubeやってたのか
    グラドルの中では結構好きな方だからな
    なんかエロいことしてるならちょっと見ようと思う
  139. このだらしないのが一番好き

    https://i.imgur.com/VqIdbOn.jpg
  140. ユーチューブてそんなもんだろ
  141. 志村といい磯山のおっさん殺しパワーは半端ないだろ
  142. おじトラチャンネルなんておっさんが食ってる動画見たいだけの視聴者ばっかりだぞw
  143. この普段ラジオ聴いてないと分からないんだけど
    太田はビバリーヒルズの磯山、松村コンビの話大好きでしょっちゅうしてる
    宣伝してあげてるだけだから磯山はめっちゃ感謝してると思う
  144. 松本と違ってまだ感性鈍ってないな
  145. 全盛期の磯山さやか
    ttps://i.imgur.com/EC7f5lW.jpg
  146. やっぱバカだなこいつ
  147. >>12
    それちっとも新しくない発想
  148. 太田上田見だしてから太田が好きになったな
    この人不器用なんだと思う
  149. >>149
    続けて
  150. >>113
    一度努力して痩せた事があったんだけど
    ファンから批判が殺到して元に戻したんだよね
  151. >>100
    食いしん坊万歳とか昔からあるじゃんw
  152. 太田上田とか上田がいるから成立してるけど太田だけの番組なんか絶対に見ない
  153. ちょつと見てきたわ
    から揚げだけじゃなく白飯と一緒に食べてたわ しかも犬とわ
    から揚げだけ食べる動画であって欲しかったわ これは世間を舐めてるわ
  154. >>149
    太いのに二重アゴとかじゃないからスゴいんだよな
    その辺が芸能人って感じ
  155. 裏口入学する人よりマシ
  156. ググったら元楽天磯部が一番上に出てきた
    これはch名変えた方がいいな
  157. サンドウィッチマンもただカツ丼食べるだけの動画出してるのに
  158. 磯山さやか、太ったオバサンになっちゃってなw
    唐揚げ頬張ってる場合じゃないんだよね
  159. >>159
    www
  160. おばちゃん化しても可愛い
  161. 梶山とか宮迫もショボい内容の動画ばっかり。
  162. >>156
    あれは、太田が居なくても上田と誰か適当なタレントがいれば成立する
  163. やるならもっと徹底的に食わないと駄目だけど
    食うことを極めればきっとはねる
  164. >>161
    霜降り明星も弁当食うだけの動画出してるな
    流行りだろう
  165. >>7
    メシ食いながらテレビ見てる動画でも高視聴だろうね
  166. 薄暗い自宅でノーメイクでガツガツ喰ってたら最高だったのに
  167. 唐揚げをむさぼる磯山さやか
    ttps://i.imgur.com/t56yzXK.jpg
  168. >>7
    メシ食いながら雑談とかユーチューバーの鉄板ネタなのにな
    太田の舐めてるという意味が分からんわ
  169. 可愛くなったオカリナバージョンだな
  170. 太田みたいな無責任な芸で言われてもな
    助けてくれる人が居ないとどうにもならないのは舐めてないのか
  171. 顔と体つきのバランスよな
  172. >>171
    倉田真由美?
  173. >>171
    これを完食するくらいの動画なら
    見たいし応援したいわ
  174. 芸能を舐めんなからのYouTubeを舐めんなはちょっと笑った
  175. そういえば後ろ盾を失った形だったんだな
    それでyoutuberか
  176. オカリナの朝飯を食うだけの動画
    70万再生
    https://youtu.be/u9PhXupDW7k
  177. 磯山と水トちゃんは食べてるだけでいいんだと思う。
  178. 努力もなく生き伸びてこれたのは志村のおかげだろうけどこの先どうすんだろうな
  179. 一応太田上田で10万人超えてるので文句言う資格はある。
  180. 太田は爆笑のラジオで
    高田文夫と松村邦洋と磯山のラジオ番組の話題は必ずだす位ヘビーリスナーやしな
  181. 磯山ってポッチャリ好きにはたまらない体してるのにモテないね
  182. 磯山さやかって爆笑問題の事務所ライブ飛び入り参加するくらいの仲
    単なるYouTubeチャンネル開設してるからみんな見てねって言ってるだけ
    こんな悪意あるアクセス稼ぎの記事間に受けて叩いても悪質サイトが喜ぶだけ
  183. >>185
    ヒント ポッチャリ好きは爺さんか多い
  184. 逆にこれが宣伝になってまた伸びそう笑
  185. ニコ生で炎上系、喧嘩凸やら、底辺だったニートこどおじが今じゃ投げ銭もらえる逆転勝利。こんな世の中くるなんて思ってなかったわ
  186. >>186
    磯山なんてラジオで何回もネタにされてるし仲がいいからな
    フワちゃんのモノマネなんてどうでもいいネタまでやってたし
  187. 犬可愛いからの割箸割れるのを怖がる磯山可愛い
  188. 志村の最後の女
  189. 舐められて当然だろ
    そんなんでも再生回数稼げるんだから
    馬鹿が多すぎるんだよね
  190. >>143
    日曜日に1日中爛れた性活したい
  191. >>36
    これ絶妙な磯山さやか評だな
    評価するわ
  192. おるたなとかも腹いっぱいメシ食ってるだけじゃん。
  193. >>1
    見て名前出してあげてるの草
  194. 太田さん、それyoutubeの定番のネタっすw
    マジレス乙っすw
  195. 前に爆笑問題の日曜の昼のラジオのゲストコーナーに
    磯山さやか呼んだの太田だろ

    太田のセクハラ気味のフリにうまいこと返すから
    太田は磯山好きなはずだよ
  196. 太田は磯山さやか好きだよな
    毎週ネタにしてるw
  197. こりゃ太るわ
  198. 太田も世間を舐めていると思うんだ
  199. >>198
    ビバリー好きの太田が磯山からかっただけじゃんよ
    マジレスしてんのお前の方
  200. 深夜のバラエティーも同じようなもんやぞ
  201. 最近の太田は松ちゃんより磯山のほうが好きだよなw
  202. 田中の代役で劇団ひとりが出た回のカーボーイは面白かったわw
  203. 太田さんはホントに流行を知らないからなw
  204. 舐めてるやつはきっちり再生数も落ちてくからその辺YouTubeはいいよな。テレビと違って忖度ないし
  205. 太田光は立花孝志のYouTubeしかみていない。
    www.youtube.com/watch?v=M9LGOyOYpY4&t=127s
  206. 5chで大人気の磯山に噛み付くとは…
  207. >>118
    それな。ほんとそれな。
  208. ビキニ着て食えば再生数伸びるよ
  209. なんでわざわざ磯山に?
    YouTubeで何やろうと自由じゃないの
  210. 裏口入学や相方頼りのつまらない毒舌言いっぱなし芸人も
    たいがい世の中舐めてるけどな
  211. 棒アイス食べる動画ならOKだろ
  212. 伊達も磯山もデブ専狙いでしょ
    一生太田には理解できない
  213. 検索したら元近鉄の磯部のチャンネルに飛ばされたわw
  214. ただ食べるだけってYouTubeをリスペクトしてるだろ
    テレビ的な加工に逃げてないし
    見てないから逃げてたらごめんなさい
  215. ホリプロ制作部のyoutubeはチャレンジ企画ばっかりやる気なのかねw
  216. >>1
    > 実際に視聴したという太田。「本当に唐揚げ食べてるだけなんだよ」

    それが良いのに何言ってんだこいつ
    YouTubeは企画ありきの体張る動画しか無いと思ってんのかこの老害
  217. あれが良いんだよ
  218. 磯山がから揚げ食ってる動画とか見たいに決まってるだろ
  219. 太田は迷惑YouTuberとかキワモノ系が好みだから
    普通のことを普通にやる日常系は退屈なんだろう
  220. 太田嫌いやんだけど
    太田上田 まじ面白い
    これがトラウマか
  221. 無理矢理肯定してるバカ多いけど良いわけ無いからな
    ちゃんとしてる物があるからこんなもんが成立する
  222. だらしない体を維持するためには努力が必要なんだよ
    磯山さやかは何もしないと痩せちゃう体質だから
  223. YouTubeって本来そんなもんだわな
    誰に需要があるんだよ! っていう動画を好きに出せる
  224. >>224
    その2人を好きな人間なんて存在しないよ
  225. ASMR?
  226. >>213
    磯山がやってるラジオのファンで磯山のことも好き
    そんで普通に交流もある
  227. 舐めてる動画といえば本田姉妹だろ
    調子乗り過ぎで速攻で低評価押したわ
    あとこれ以上に舐めてるのがオカリナのチャンネルだがコイツはこれが自然体だからギリ許せる
  228. >>80
    黒沢かと思ったよ。
  229. 突破警察の磯山さんはかわいい!
    異論はない。。はず。
  230. >>213
    宣伝してあげてるんでしょ
  231. AVなんて1時間以上延々とセックスしてるだけなのに
  232. 時間かけて物を作っている芸能人が素人が遊んでいる場所を荒らすのが良くない
  233. >>25
    勝俣は裏話が全体的に古くて若者ついてこれんだろという
  234. ヤクルトの選手と突きあわないのは
    そういうことなのだろうか
  235. >>236 でもつまらないものが淘汰されるのはテレビもYoutubeも変わらないからからね。結局は興味あるものや面白もん作ればいい話で。
  236. 太田って井森美幸や森口博子のラジオ欠かさず聴いてたり女性のタイプが全くわからない
  237. 犬の皿にマイクくっつけて、犬がエサ食ってる咀嚼音を流すだけの動画が人気だからな
    唐揚げ美味しそうに食ってる女の動画も需要あるだろう
  238. 歳取ってるだけで代表番組1つもないオッサン二人組
  239. >>113
    だったら自分も肉付けて人気取ればいいよな
    それが誰でも出来るなら皆やってるだろ
    磯山はそれで人気取れるモノがあるからイけるのに
    世の中すぐ他人を羨んでグチグチ言う奴居るけどじゃあお前もやれよって毎回思うわ
  240. 志村の番組に出てたときの磯山さやかはコントがすごくうまかった
    いしのようこ、優香に匹敵する
    あの才能は活かしてほしいね
  241. >>238
    磯山は理想高いんだよもう36歳だから野球選手と結婚は無理だろうけど
  242. こういう奴がいるから

    芸能人の自殺が…
  243. いやいやw芸能人がそれだろ
  244. >>1

    ネットに対して
    敵視してるからなぁ。この二人。
  245. >>241
    糖尿患者がバカ食いしてるギリギリのチャンネルもあるけどな
    特殊な性癖を持った視聴者が一定数いるのだろうw
  246. >>1
    宣伝してあげてて優しいなぁ
  247. これで本当に太田が怒ってて磯山さやかを叩いてると思えるやつが怖い
  248. 太田って磯山のこと大好きだよね
  249. ラジオの発言を記事にしてもイマイチ伝わらないということを記者は分かってほしい
  250. 磯山さやかのYouTube宣伝ですよね。
  251. >>253
    わかってやってるんだよ
    刺激的なタイトル付けてアクセス稼いで炎上させてまたアクセス稼いで
  252. >>251
    難しいよね、コミュニケーションって
  253. 磯山が太ってると言われるけど、彼女の地元なら激やせの部類なんだよ
  254. オツハイピアニストも人気なんでしょ。
  255. なんか流れがおかしいと思ったら太田が本気でキレてると思ってる奴がいるのか
    やっぱ文字起こしはダメだな