吸入器のスペーサーのイラスト
どうなん?
  1. 歴史上最高のゲームと言っても過言じゃない
    末代まで遊べるレベル
  2. キャラ引ければ楽しい
  3. クソ
  4. 原神はとても面白い
  5. 無料で遊ぶなら充分
  6. ごみ
  7. >>2
    まじ?やるわ
  8. 中華ゲーなんてやってられっかよ
  9. スタミナってなん?正直冒険ランク17になったが未だに一日中遊んどゆが
  10. >>8
    急げよ乗り遅れるな
  11. 情報抜かれる
  12. ガチャが激シブ
  13. 移動がダルい
  14. やるならPS4やな
    リセマラできんけど
  15. ツマラナイ…
  16. >>10
    天然樹脂を開放するために使うやつの事やろ
    マップ画面開いたら右上だかに残量が出てるやつ
  17. スマホとps4データ共有できるの?
  18. アクション性は高いしストーリー進めるだけでもキャラ増えるからまぁ楽しい
    風でまとめて水で濡らして凍結とか環境利用したコンボとか好き
  19. 金原ってゼルダやったほうがいいかな
  20. ダウンロード終わらないんやが
  21. >>18
    無理や
  22. そら大爆笑よ
  23. とりあえずスマホでやるゲームではない
    あといくらなんでもガチャが渋すぎる
  24. アホみたいに宣伝費用出してるけど、露骨すぎだし今更mmoなんて流行るか?
  25. >>25
    MMOじゃなくてMOやしメインコンテンツでもない