スレイプニルのイラスト
岡山周辺をのんびり観光しようと思います。
予算 3万円 +交通費
日程 最大3泊4日
天候 9/30だけ雨の予報

行き先候補
・真鍋島 有名な猫島
・有馬/城崎/湯郷温泉 兵庫県〜岡山県にかけての有名温泉
  1. ふーん 都市部の労働に疲れてそうだね
  2. 楽しそうな
    いい旅を
  3. >>2
    いきなり本気で煽るのやめてくれ
  4. >>3
    ありがとう!
  5. 他にどこかおすすめの観光スポットない?
    真鍋島は明日は行けなさそうだし
  6. 近畿の民がいたらアドバイスがほしい
  7. 城崎なつかしい ハタハタ一夜干しの焼き魚めちゃうまかったわ
  8. 真鍋島いまあんまり猫いないよ
  9. 岡山、なんもないよ
    岡山駅出てすぐの桃太郎像見てぼけーっとするぐらい
  10. >>8
    たのしそう
  11. >>9
    まじで…?
    悲しいわ 猫とふれあうのが楽しみだったのに
  12. >>10
    まじかあ
    じゃ、どこか旅行先のおすすめある?
    東京は今あんなことになってるからNGで
  13. 電車で旅に出るのが好きなんだよ
  14. 後楽園
  15. 数年前旅行してホルモンうどん食べたけど普通の焼うどんだった
  16. 岡山は広島兵庫はもちろん山陰にも四国にも行ける中国四国地方の要衝だが、岡山自体には何もない
  17. >>15
    岡山後楽園、行ったことがないんですよね
    いこうかな
  18. >>16
    そうなの。なんかがっかひ
  19. >>17
    そうなの。
    岡山は猫を堪能するだけだな
    あの周辺でおすすめありますか?
  20. 後楽園散策

    ダントツラーメンで昼食

    児島に移動して一人鷲羽山ハイランド

    玉野市に移動して海の見える日帰り温泉

    岡山に戻る
  21. 真鍋島で調べると猫めっちゃいる感じの画像出てくるけど、島の玄関に集中してるだけで想像してるよりは全然いない

    前島の夕陽見に行こう
    牛窓も綺麗だしね
  22. 鍾乳洞楽しいぞ
  23. というか一緒に行く人いないかな
  24. >>21
    これの日帰り温泉でキャンプ場できたよ
    おすすめだよ
    温泉入り放題だよ
  25. 広島出て尾道行った方が良くね?
  26. >>21
    最高だな
  27. あとありがちだけど倉敷の美観地区で趣感じるのもいいよ
  28. >>26
    そこまでだと遠すぎる
    18きっぷが使えたらな
  29. 岡山なんぞに何しに行くの
  30. >>30
    猫をさわりに
    でも別に岡山には固執していない
  31. 俺と一緒に岡山の心霊廃墟でホラゲーごっこしようぜ
  32. 本当は誰かと一緒に旅行したいだけ
  33. >>32
    それは怖すぎるわ
  34. じゃあ白亜の廃校でも見に行く?
  35. 四国から岡山にしたのか
  36. >>35
    電車移動だからしんどいと思う
  37. なんか無視されてるけど続けるよ
    王子が岳から見る瀬戸内海は綺麗だよ
    若干猫もいるよ
  38. >>36
    予算の兼ね合いで変更しました
    北陸でもいいと思ってる
  39. まあ一応備前長船とかいう刀があったりはするが,,,
    強いて何か挙げるなら倉敷の美術館は美しさに神がかってたが
  40. >>28
    倉敷までいくらで行けるか調べてみるわ
  41. https://www.ikyu.com/kankou/area8043/?ikyh=p_kk_s_accnm_00&ikCo=ik000407
    1位がアウトレットパークってひでーわ
  42. >>42
    コメの方が多いしな
  43. >>37
    んー
    じゃあ水島臨海鉄道でも乗りに行く?
    ついでに海で花火しちゃう?
  44. やっぱだめだ
    猫カフェでいいじゃんって考えると、別に岡山まで行く気がなくなってくる
  45. >>44
    いいね ぜひともやりたい
  46. あとはアレだ
    マスカットオブアレキサンドリアとかいう葡萄
    と高い桃はうまい
  47. 丸一日あるなら蒜山まで一気に移動して大自然を堪能して昼食はジンギスカン
    津山に移動して市内観光で岡山に戻る県北コースもある
  48. ソープ諦めたのか?
  49. >>49
    いやそれは諦めてない!
    予算外だしググればいいかなと
  50. >>46
    やろうぜ
    いつ来るんだよ?
  51. 岡山市内は後楽園見て終わり
    その後は倉敷美観地区でまったりだな
    それでも持て余すなら香川へゴー
  52. >>51
    9/30出発〜10/2か10/3には帰る
  53. 倉敷ありだわ
    交通費ちょい乗せでいける
  54. 大阪観光おいでよ。
  55. まだ兵庫の方が観光名所あると思うわ
  56. 悪いことは言わないから県北の方は行くなよ
  57. >>55
    大阪は昔いったから、明日ははじめての土地にいこうと思う
  58. >>56
    兵庫観光か倉敷観光かのどちらかに寄せると思う!
  59. 美観地区の柴犬カフェいって10円コロッケ食えばいい
  60. >>60
    なにそれ行きたい
  61. >>53
    おお明日には来んのかよ
    マジで行くか?水島臨海鉄道と花火
  62. 見たいものとかやってみたいことはある
  63. かな?
  64. >>62
    いいよ 場所を調べてみます
  65. 10年前ならひゃくとう団地があったから古城池トンネルとセットで心霊コース勧めたんだが残念だ
  66. >>63
    絶対にやりたいのは風俗と猫での癒し
    次点が温泉巡り
    それ以外はまだ思い付かない
  67. まあ岡山周辺はなんもないから倉敷に行って美観地区の雰囲気たのしんでこい
  68. 小学生の時修学旅行で行ったわ
  69. 津山城横の剥製だらけのところは面白いよ
  70. 水島臨海鉄道って何があるの?
  71. >>65
    行くんなら岡山駅で待ち合わせだぜ
  72. やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん

    (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。

    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、

    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。

    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。

    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、

    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。

    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、

    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、

    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。

    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。

    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると

    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。

    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。

    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。

    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、

    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。

    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。

    ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。

    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や

    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。

    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
  73. >>72
    OK
    Twitterのアカウントありますか?
  74. 岡山は風俗ないと思うよ
    鳥取まで行かないと
  75. >>71
    街含めて古臭い感じが楽しめるよ
    っていうだけw
  76. >>75
    そうかあ 倉敷や兵庫にはある?
  77. >>76
    のんびりできるならそれもありかな?
  78. 北陸行けるなら岡山より金沢行った方が断然楽しめるけどな
    後楽園行かなくても兼六園あるし
  79. >>68
    倉敷旅だね
    倉敷って温泉ありますか?
  80. >>79
    北陸も考えたんだけど、また今度にするわ
    どうしても猫島攻略がしたい
  81. >>74
    無いんだなこれが
  82. >>77
    岡山県にはないってこと
    まぁデリヘルくらいならあるだろうが、ソープは鳥取まで足伸ばさないとないはず
    兵庫は神戸の福原ってとこが一大ソープ街
  83. >>82
    そっかあ
    予定通りにいくなら明日は2chにスレ建てるけど、連絡先交換できないと不便だね
  84. 岡山には地球防衛軍とかいう最強風俗あるじゃん
  85. >>83
    分かった 倉敷にもきっとあるよね
  86. 岡山県民だけど見るものないよ
    岡山イオンぶらつくくらいしか思い浮かばない
  87. >>81
    猫島に憧れるのわかるけど野良猫が多いだけやぞ
    臭いは覚悟しとけよ
    金沢駅出たら周遊バスあるからそれで金沢の街も兼六園も行けて楽に移動できるからそっちがおすすめやで
  88. >>84
    スレ見落とす可能性も普通にあるしなあ
    捨てアドでもくれたら送るぜ
  89. >>88
    分かった 期待しないでおく
  90. 島に渡ると渡船屋さんが無料でナンバーのついてない車を貸してくれる
    それに乗って島をドライブすると四人乗りの原付と頻繁にすれ違う
    車からビールを片手に島でたった一人のおまわりさんにあいさつすると朗らかに挨拶を返してくれる
    そんなマッドマックス手前の素敵な島坊勢島
    ちなみにこの時期だとつまみが欲しくなったらアオリイカが漁港で5分で釣れる
  91. 倉敷と岡田更生館跡地行こうぜ
  92. >>85
    火曜日定休のバーチャルボーイ置いてる喫茶店じゃなかったか?
    風俗もその名前であるんか?
  93. 魚釣りしたいな
    そういえばしたことがないんだった
  94. てか風俗遊びもしたいんなら絶対北陸の方がいいよ
    片山津いけ
  95. 猫外せば北陸一択なのにな
  96. >>95
    まじかよ
    俺は北陸に行った方が楽しめるのか
  97. 岡山の花火の人には申し訳ないけど北陸の情報も探してみます
  98. 北陸行くなら福山でソースカツ丼も食える
    まあ絶品ってほどじゃないが
    福山駅前の恐竜は夜見たら結構怖いからいいぞ
  99. まずお前がどんな教養を持っていて何に興味があるのか言えよ

    歴史 工芸 芸能 郷土料理 風俗 宗教 自然 建築

    教養がなければどこに行ったってテーマパーク()くらいしか楽しめないぞwww
  100. 徳島の俺んちに抱かれに来る
  101. 猫カフェは少ないながらもありますね
    北陸だと電車でも車でも行けるけど、どちらがオススメ?
  102. 北陸ワロタ
    いや俺は別にいいけどさw
    まあ多分そっち行った方が楽しそうだわ
  103. 岡山からちょいと足伸ばして福山いけばいい
    駅前の蕎麦屋うまいで
  104. >>100
    教養は皆無だな 中学社会レベル
    興味があるから旅行する、というよりは環境を変えてのんびりしたいから旅行したい
  105. 岡山行くくらいなら広島まで行けと言わざるを得ないくらい何もない
  106. >>103
    せっかくのお誘いなのに申し訳ありません
  107. 津山事件ツアー
  108. >>102
    そりゃ車の方がいい
    片山津は金沢とかとちょっと離れてるから、車の方が便利
  109. 高速料金もばかにならんな
    下道で行こうかな?
  110. うちのばーちゃんが津山30人殺しの関係者だったな
  111. 岡山は拠点だからなぁ
    美観地区くらいだろ
  112. 高速使わないと
    浜松〜米原〜福井〜石川
    なんだけど、流石に下道で一気に行くのは大変だから途中で休憩したい
  113. 津山の婆ちゃんがやってる夜中だけ開いてる伝説のたこ焼き屋まだあるの?
  114. 岡山は住むには悪く無いが観光って要素だけを見れば鳥取とか島根に負けるレベル
  115. 道中の観光名所はありますか?
  116. >>115
    3年住んでるけど不満点しかないぞ 神奈川は良かったが
  117. >>115
    岡山出身俺、全く反論できない
  118. 【ここまでのあらすじ】
    岡山で花火をする約束をブッチして、悪びれずに北陸観光を画策する>>1
    高速料金をケチッたため、浜松から米原を迂回して石川県を目指す。

    【今後の目標】
    観光名所を探そう
    宿泊場所を決めよう
  119. 岡山ってなんか道と駐車場の作り方おかしくね?
  120. 宿泊は抜きに行くなら加賀温泉のどこかにしとくのが吉
  121. >>121
    加賀温泉って宿泊に不便ですか?
  122. >>122
    ごめん、風俗行くならって意味ね
  123. >>123
    なるほど
    風俗は本当に無知だから、明日もアドバイス貰うかも
  124. >>124
    適当に現地でタクシー捕まえりゃいいよ
    いい店連れてって、って言えば運ちゃんが店への予約までしてくれるよ
  125. >>125
    おっけ
  126. >>117
    平野が多くて災害が少ない
    天気が良いのに水不足は起こり辛い
    都市部に近いとこに住めばそこそこ便利
    都市部の中じゃなければ家賃も安め
    悪くは無いだろ
  127. みんなありがとう
    明日は北陸旅行スレたてます
  128. 井原vs倉敷
    ファイ!!
  129. https://i.imgur.com/bYhU5rF.jpg
    https://i.imgur.com/riZkvAR.jpg

    夏前に岡山離島2泊してきたんだが心地よすぎて本土に帰りたくなくなった
    旅行っていいよね