パレットナイフのイラスト
元「欅坂46」の平手友梨奈(19)が、29日放送のNHK Eテレ「シュガー&シュガー」(火曜後10・50)に出演。
ロックバンド「サカナクション」の山口一郎(40)と対談し、アイドル時代の本音を打ち明けた。

アイドル時代について「ずーっと必死でした」という平手。
センターに抜てきされたときの心境を問われると「全く『うれしい』とか『やったー』という感情は本当なくて…アイドルというくくりだったから、当然、センターに立つ人はそこそこ色々なスキルがないと立てない場所というか、メンバーからも、見ている人からも愛されたり、どこかチャーミングなところがないと無理なのに『なんで自分なの』という疑問しかなくて」と本音を打ち明けた。

「自分の中で消化しきれていなかったんだ?」と山口から言われ「しきれてないです。プロデューサーにも『もう嫌だ』とずっと言っていたし」とキッパリ。
「やるとなったらちゃんとやりたいし曲を届けたいという思いが凄く強かったので、それはやってはいたんですけど…」と責任感が勝っていたと明かした。

http://news.yahoo.co.jp/articles/a248037afc16a7743fdb5b8a948052db125e04fa

「サカナクション」山口一郎と平手友梨奈
http://pbs.twimg.com/media/EjFvODUXkAMZUBQ.jpg

元欅坂46 平手友梨奈
http://pbs.twimg.com/media/EciVRVsUEAA4Y3V.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EfnReZVUwAMUnr8.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DZn9kldVAAU4E6l.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cv8q_03VYAAM-Mv.jpg
  1. 僕は嫌だ!
  2. そんな疑問を持つやつが秋元康の情婦になるわけないじゃん
  3. でもバックダンサーもやりたくないんでしょ
  4. てちカワイイ><
  5. じゃあ何しに来たの?
  6. アイドル時代って、今は何なの?
  7. この人を持ち上げる記事はもうお腹いっぱい
  8. またまた
    わがままで手に負えなかったそうやん
  9. マジかよ
    圧倒的なオーラに鳥肌たった
    震えが止まらない
  10. いまはアーティスト
  11. スイミー気取りか
  12. スーメタルがライバルです
  13. >>1
    曲を流して歌を流して踊ってただけじゃん
    センターなんだから歌くらい歌えよ
  14. 責任感?
  15. スーメタルの姉ちゃんに鼻で笑われたらしいが
  16. センターを嫌がるアイドルって何なん?
    清純派AV女優みたいなものかな?
  17. さっさとやめればよかったのに
  18. 他のメンバーがただただ気の毒だった
  19. 山口もえを超えた
  20. >>10
    これ見にきました
  21. のりのりやったやん
  22. 秋豚と交換日記してたのに
  23. もしかして震えてたの?
  24. 秋元康の無責任
  25. その割にはノリノリでイキってたやん

    欅書けには一切出なくて

    センター様やったやん
  26. 山口百恵を超えたカリスマ
  27. 秋元と交換日記までしてたのにそれはないやろw
  28. センター決めてる秋元と仲良いのに設定ブレブレだな
  29. カッコいい存在みたいに持ち上げてるのに実際見たらポンポコダンスだから笑える
  30. センターを嫌々やってた奴の後ろでセンターになりたいのにバックダンサーやってた
    他のメンバーのこと少しは考えろや
  31. 今頃やりたくなかったと言われても
  32. そっちよりも中二病みたいなキャラ設定を強いられていた方が嫌そうだが
    案外可愛いピンクの服とか着て踊ったりしたかったんじゃないの?
  33. >やるとなったらちゃんとやりたいし
    嘘だろw
  34. NOと言いなよサイレントマジョリティー
  35. >>27
    山口もえやろ
  36. そりゃチャラチャラしてるだけでいいなら楽でいいだろうな
  37. 変だ。僕は嫌だ!で埋めつくされてると思って来たのに…
  38. 結局欅坂もてちしか分からなかった。
    それ以外は皆同じ顔に見える。
  39. >>1
    ぼる塾の奴が映ってるぞ
  40. あやつりにんぎょう
  41. 自称カリスマ
  42. ひとりでマネージャー5人連れてた最年少センターは松井珠理奈以来の天才らしい
  43. なんでアイドルになったのか
  44. 平手友梨奈のアイドル史
    https://i.imgur.com/9kwqp3w.jpg
  45. だったら今泉佑唯に譲ってやれよ
  46. じゃあタコ踊りやるなよ
  47. 乃木坂のメンバーもセンターはヤダって言ってたりしてるな
    結局はセンターは責任押し付けられるのが辛いんでしょ
  48. それは客の気持ちだろ
  49. >>48
    誰もがセンターを目ざしてるわけじゃないだろ
  50. このアイドルとかいう括りの芸能人っていらなくねぇか?

    歌がサイコーに上手い歌手とか
    見てるこっちが嫌でも引き込まれるような迫真の演技ができる俳優とか、
    そういう芸のある人が芸能人じゃないの
  51. だからぼる塾に移籍したのか
    今は明るいね
  52. >>45
    最初の頃はステータスを全部美貌に振った
    おかずクラブオカリナみたいで可愛いじゃん
  53. 前田敦子も大声を上げて泣きながら「嫌だ」と言ってたww
  54. >>2
    これが言いたいだけやんw
  55. >>39
    顔も身長も声も頭の悪さもガッキーにそっくりな土生瑞穂がいる
  56. ポンポコダンスしたくてオーディション受けたのは自分だろ?
    馬鹿なのか
  57. >>10
    ちゃんと10までにレスしてえらい
  58. 圧倒的茶番
  59. 山口一郎と平出さんとの対談コーナーは興味なさ過ぎてとばして観た すまん
    将棋のコーナーおもろいわ
    小西康陽系な上出さんなる素人さんの神通力が凄かったので打倒上出な感じに今後も出演させて勝ち抜き方式にした方がいい
  60. >>30
    たぬきかわいい
  61. >>45
    上段:アイドル時代
    中段:闇落ち時代
    下段:与沢翼時代
    って感じやね
  62. アイドルって絶対言わなかったな
    肩書は歌手か学生だったらしい
    山口一郎と話してるのは楽しそうだった
  63. 圧倒的なパフォーマンスに鳥肌が立った
    ロマンティックが止まらない
  64. 僕は嫌だ
  65. >>52
    明るくはないだろ
    ほとんど真ん中の豚しかしゃべってないぞ
    平手とおばさんはほぼ黙ってる
  66. グラビアやっちゃえ
  67. でも気に入らない撮影はボイコットします
  68. >>45
    4枚目くらいから中二になったな
  69. >>1

    ジョーカーマンはいちいちタイトルを変えてスレをたてるな

    アピールしてるみたいで気持ちわりいんだよ
  70. 「しかも何でイカれたキャラにされたの……」
  71. この人はもう少し身体の線が出る服を着た方がいいよ
    変に気取ってもフェードアウトしていくだけ
    ちゃんと脇役できる女優目指した方がいいわけのわからん「表現者」はNG
  72. 圧巻のコメントに魂が震えた!!
  73. これ嘘だよ
  74. 不貞腐れた顔でうだうだ言ってるのが糞見苦しい
  75. >>45
    ドラマやってた頃の左2段目が1番ビジュアルは良かったなあ…
  76. いつも踊って髪が乱れてるから顔が覚えられない人だった
  77. なら芸能界にしがみつかないで
    辞めなよ
  78. もう分かりました。


    震えが止まらないです。
  79. 圧倒的なポンポコ感
  80. 炎上が止まらないんで
    今度は泣き落とし同情作戦ですかwww

    嫌だ嫌だでシングル飛ばしてたら世話ないですよ
    生駒も小坂もちゃんと役目を果たしましたよ
    グループに愛が無いからしょうがないかw
  81. アーティスト(笑)
  82. 適当な踊り日本中で失笑されてたの気付き始めたか
  83. ビリーアイリッシュ平手てち野口オロノグレタトゥンベリでスーパーグループ結成してくれ
  84. >>2
    大人たちに支配されるな
    https://i.imgur.com/iJlbwK7.jpg
  85. 読んでないけど震えたわ
  86. >>45
    全部同じ表情だな
    どこを切り取っても同じ表情している子は女優には向かない
  87. 大学行かないと良い会社に入れないぞ!
  88. ダンスが凄いレベルにあるなら世間の見方も違ったかもな
    KPOPの鍛え上げられたダンスに比べりゃ欅坂なんて
    お遊戯レベルだったからなぁ、、、
    マスコミ使って騙せる時代ではない
  89. 最近のアイドルは嫌だ嫌だばっかりだな
  90. >>1
    感動して鳥肌たった
    震えが止まらない