モーションキャプチャーのイラスト
FGOガイジってこれが面白いの?
  1. なおアズレン
  2. 再臨でモーション早くなんの?
  3. どっちもクソつまらんやろ
  4. パズカス「」ポチポチ
  5. ボックスガチャの開封の差も酷い
  6. パズドラやモンストならハマるの分かるけどさ
    こういうポチポチするだけのゲームって何が楽しいのか分からん
  7. どっちもゴミ定期
  8. ユーザーに嫌がらせすることしか考えてないからなFGO運営は
  9. FGOはストーリーゲーやぞ
    なお肝心のストーリーもつまらん模様
  10. ボックス連打
  11. プリコネはゲームというかクッキークリッカーの類
  12. FGOガイジ「BOXガチャだあああああ徹夜で回りまくるでぇぇぇぇ!!!!!」
    いや、通常時の素材排出率がゴミなだけだよね(笑)
  13. FGOなんであんな文句言いながらやっとるんや
  14. 今年20箱も空けてないわ
    周回させる気ない編成使ってくるとかそこまで悔しいならスカスカ術トリア実装なんてすんなゴミが
  15. 周回ゲーって冷静に考えたら何が楽しいんやろな
    ストーリー楽しみたいだけなら別に周回は必要ないし
  16. >>16
    人生も対して変わらんやろ
  17. ゲーム性0のもん何年もやれる奴すげぇわ
  18. 久々にFGOやって一番しんどかったのはBOX開封やわ
    スキップは意地でもしない代わりに色々速度上がっててはえーってなってたけどあそこだけノータッチなのはアホやろ
  19. 高速周回するためにわざわざ周回用のキャラ引いてそいつを育てるために必死こいて周回してんのほんま草
  20. ワイがやってるゲームのスレのレスとIQ40くらい違いそう

    364 名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-LNaZ) sage 2020/09/26(土) 23:11:41.65 ID:pis+AlNP0
    金属火山攻略の記事を見てると機械式エアロックとかを使った結構複雑なものしか見つからないから、
    完全自動化出来なくても雑に作れないか?と試してみたらそれっぽいのが出来た
    50サイクルは破綻してないが、単純すぎて逆に不安なのでちょっと見て欲しい
    https://imgur.com/a/g2ADYzb

    掃除機で吸った鉄をボイラー室内でクルクル回って、140度まで下がったら外にっぽい。
    タービンの冷却は外部依存だが、安定して800w以上は稼げる(要鋼鉄)

    402 名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bc-/QqT) sage 2020/09/28(月) 03:05:13.78 ID:IYeSaOgO0
    >>395
    https://i.imgur.com/RQnzFok.png

    自分が組んでる滅菌装置はこんな感じ
    左の液体タンクに病原菌の混ざった汚染水を入れる
    右のタンクに流れていこうとするところを病原菌センサーが検知すると
    液体遮断器が流れを遮断して汚染水は左のタンクに戻される
    んで、ぐるぐる循環してる内にどんどん滅菌されていって
    病原菌が死滅した汚染水が順次右のタンクに流れていく
    1サイクルもあれば滅菌が終わっているはず
  21. FGOで1番抜けるのって誰?
    ワイはキルケー
  22. どっちもうんこ
  23. スキチケで終わるってのもなぁ
  24. スキチケありません演出スキップありません戦闘全く凝ってません
    なんでこんなのまだ続けてるの?
  25. >>22
    意外と牛若丸
    どうでもいいけど何故かマシュは上がらないよな
  26. >>22
    ブーディカ