ケーキの箱のイラスト
女優の竹内結子(たけうち・ゆうこ)さん(40)が27日午前2時前、東京・渋谷区の自宅マンションでぐったりしている状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。関係者によると、夫の俳優・中林大樹(35)が発見し、119番した。現場の状況から首つり自殺を図ったとみられ、警視庁が詳しい経緯を調べている。遺書は見つかっていないという。竹内さんは今年1月に第2子を出産したばかりだった。突然の訃報に悲しみが広がっている。

 捜査関係者によると、竹内さんは27日午前2時頃、自宅でぐったりした状態で見つかった。発見した中林が119番。救命処置が行われたが、搬送先の病院で死亡が確認された。現場の状況から、首をつって自殺を図ったとみられる。

 竹内さんは、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(09年)の撮影で出会った中林と19年2月に結婚し、今年1月に第2子の次男を出産した。前夫との間に生まれた長男(14)との4人家族。亡くなる前夜も家族で過ごしていたとみられ、関係者は「夫が竹内さんを最後に見たのは、発見する10分ほど前だったようです」と話した。遺書は見つかっていない。

続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200928-09280031-sph-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200928-09280031-sph-000-1-view.jpg
  1. エクストリーム自殺
  2. 子供置いていくとか悪魔か
  3. 自殺RTA
  4. 準備含めたら5分だろ
  5. そんなアグレッシブなら生きろよ(´・ω・`)
  6. 産後鬱?
  7. >>3
    子供連れていくとか悪魔か
  8. >>8
    生きろって言ってんだよ
  9. あれれーおかしいぞー
  10. どうしてこうなった
  11. 他殺だったらわかるけどなあ
  12. 自殺するような地獄に子供巻き込んでおいて自分だけ先におさらばとかクソ過ぎる

    本物の地獄に落ちて子供の苦しみの分も苦しめとしか思えん
  13. 死ぬつもりの人が旦那がいるとわかってる状況で実行するか?
  14. そんなすぐ決心つくのか
  15. 遺書もないし突発的に「よし死ぬか」ってなったのか?
  16. そういうことをちょっとやってみっかみたいな感覚で出来るもんなのか?
  17. 自殺RTA
  18. どっきり仕掛けようとして吊る真似してたら死んじゃった説
  19. 鬱病の人ってそんな感じの軽いノリで死んじゃうって言うよね
  20. 首吊りロープそんなすぐセット出来るのか
  21. 10分でイケる?
  22. ちょっとやってみたらおしまりどころが悪くて一瞬で気を失ったとみた
  23. 「夫が竹内さんを最後に見たのは、発見する10分ほど前だったようです」


    これはマジで強烈過ぎるな
  24. 10分前まで普通だったわけか
  25. 社会不安を増幅してる
    政府が悪い
  26. そんなすぐ見つかるもの?
  27. 旦那見守りの元いったんやろ
  28. 鬱末期で興味本位でやったら逝っちゃった的な?
  29. 死ぬには十分な時間があった
  30. そうだ死のうくらいの決断力は見習いたい
  31. 芸人を捕まえたり自殺させりゃ皆そっち見るから都合がいいみたいな闇を感じちゃう
  32. 産後うつって結構しんどいらしいな
  33. 旦那が最後にあったとき縄持ってただろ
  34. 旦那が絶対殺してる
  35. 午前2時となってるが近所の人は午後23時に警察が来てるのを見てるんだってな

    何を隠してるんだ
  36. 10分前に会話してたならその会話の内容が原因ではないの?
  37. 殺してないなら旦那も可哀想にな、何が起こったかわけわかめだろう
  38. やったか?
  39. 普通一人を見計らうよな
    家族が全員いる家でやるか?
  40. 自殺するやつは無責任
    まぁ無責任だから自殺するんだろうが
  41. おやすみの挨拶して朝見つけてくれたらいいなくらいで逝ったら偶然すぐ見つかっちゃったとかじゃなくて?
  42. 旦那何してたんだよ
  43. 不可解というほかない
  44. ガンダムゲーマーの自殺配信も割とあっさり死んでたよね
    もう諦めてるからサッと行けちゃうんだろうね
  45. 旦那のコメントは?
  46. これは
    他殺?
  47. 10分後にわざわざ心配になって様子見に行くって相当な言葉かけたのかなと思ってしまう
    なんで10分前に見かけた件だけ報道されるんだろう
  48. 10分で仕留めるとかなかなかのやり手やな😏
  49. 15歳くらいの子供にも見られてたから黙っておくわけにはいかなかったのかな?
  50. 逆に考えればたった10分で自殺終わらせることもできるもんなんだな
  51. >>51
    ワンチャン蘇生できそうって思うわ
    意外よな