窓のブラインドの開閉のイラスト
飛六砲よりも雑に終わった模様
https://i.imgur.com/tS71vi1.jpg
  1. カイドウのビームも普通に切られる
    https://i.imgur.com/67Ppy7Q.jpg
  2. ファンアートやろこれ
  3. えぇ…
  4. 尾田っち…
  5. ジャックまじでいいとこ無かったなあ
  6. もうゾウで大暴れしたしな
  7. 母国語版たすかる
  8. カイドウ普通に斬られてて草
  9. 相変わらず分かりにくいな
  10. ガープとかセンゴクおる船に喧嘩売ってたジャックさんはどこ行ったんや…
  11. ワンピースって韓国の漫画なんか
  12. 何書いてあるか全くわからん
  13. 四皇って名前負けしすぎやろ
  14. ジャックって巨大なゾウだっけ?
  15. 流石に立ち上がるやろ
  16. 俺「牛丼並気持ち多めで」
    店員「牛丼並キムチ多めですね」
    俺「おい、お前外国人か?」
    店員「…韓国人です」
    俺「소고기 덮밥 보통 성 "기분" 좀 많다。韓国語わかるか?」
    店員「소고기 덮밥 보통 성 "김치" 좀 많군요?」
    俺「이봐, 점장 불러 와라」

    최종적으로 내가 사죄
    이것 내가 나쁜 거야?
  17. さすがにワイでもゴチャゴチャしてんなと思っちゃったわ
  18. 年々漫画が下手になってないか
  19. >>18
    あんな細かい活字読んでるんか
    絵だけ見たら内容掴めるで
  20. 鬼滅に負けた雑魚
  21. 何回建てるわけ?
  22. デンジローはきんさん上げしてるのは分かった
  23. 鬼滅がまた帰ってくるぞ
  24. ジャックは犬猫に勝てへんから毒ガス使わざるを得なかった雑魚狩りや
    ドフィ奪還も失敗したし
  25. おだっち〜!やべぇな今の売上!!
  26. 横にスッテンコロリンするジャック可愛いやん
  27. こんな汚ねぇ見にくい絵が本物のわけないだろ!
  28. おでんしか傷つけられなかったカイドウさんスパスパですよ
  29. 最近出たキャラが死んだからって、誰も思いいれないよね
  30. おでん負けたあとも戦い続ければワンチャン勝ててたやろこれ
  31. 一年くらいバトルするかと思ったけど意外にあっさり終わるんかね
  32. ドレーク「共闘させてくれ!」

    これほんまダサいわ
    助けてくれの間違いやろ
  33. >>42
    最近出た(4年前)
  34. >>45
    1000話でなんかやりたいんでしょ
  35. 今思えばマルコって馬鹿にされてるけどガチで四皇幹部で最強なんちゃうんか…
  36. >>45
    カン十郎戦もバッサリやったしな
  37. キャラ知らんからマジで何描いてあるかわかりづらいな
    マンモスみたいな奴がボロボロになってんの?
  38. >>47
    一応海軍やぞ
  39. きんえもん強化されすぎやろ
    ローに負けるレベルやぞ
  40. >>59
    ローが初見殺しなだけやん
    普通にやったらきんえもんの方が強いやろ
  41. >>43
    国じゅうから見捨てられてたから難しいでしょオロチはやり手だよ
  42. ローに負けてなかったかこいつ
  43. そもそもネコとイヌがスーロン状態になったら余裕でジャック倒せるからな
    そもそも百獣海賊団って能力者の数が多いところだけが優れてる点で個々の能力はかなり低い
  44. 麦らぁ…
    ノリで強さ変えるけどカイドウ弱体化したせいで
    ワンパンルヒーが糞雑魚に見える
  45. 9対1なら勝つよな白髭やってそんな感じやん
  46. イゾウとかエースより強いんじゃないか?
  47. 一応通報しとくわよくわからんけど
  48. >>18
    覚醒した犬猫にジャックが倒れる
    カイドウが大事な大幹部を死なせるわけにはいかないと参戦する
    ジャック謝るも相手が相手やししゃーないとフォローするカイドウ
  49. 尾田「ワノ国は頂上戦争超える!」
    尾田「ワノ国の次にはワンピ史上最大の展開が待ち受けてる!」

    あのさぁ…ドフィ編のがまだ盛り上がったよ
  50. ゾロ→デンジロー
    サンジ→水軍の蹴りヤバイ奴
    鹿→マルコ

    とりあえずこれで旅しようや
  51. >>59
    こいつが炎特性持ちなだけやぞ火斬れるんや
  52. >>71
    ファッ!?お前在日か?
  53. わかりにくいわ
  54. 世界最強のカイドウがいてここまでつまらなく出来るのはもう才能だろ
  55. >>72
    ワイ的にはDBFのラスト以下やわ
  56. >>71
    絵だけで判断しとるやろ
  57. >>77
    シャンクスに小競り合いで負けた雑魚やん
  58. もう尾田は芸能人とイチャイチャするのに夢中で漫画に対する愛はとっくになんやて…
  59. なお鳥かごは斬れん模様
  60. そもそも真っ向勝負で犬猫に完敗→毒ガスの雑魚やぞ
  61. 1000話の展開で尾田の真価が試される
    あと8話か
  62. >>69
    武装色も使えないエースは敗北者や
    流桜まで使えるイゾウの方が強いのは明白
  63. 新世界編つっまんね

    魚人島

    バンクハザード

    ロレスローザ

    ゾウ

    サンジの故郷

    今の編


    言うほど面白いか?
  64. >>83
    それ大将藤虎もだよね
  65. しょーもな
    チェンソーマンよりはマシやけど
  66. >>71
    コマ?
    これじゃワイを降ろしまくってる麦らぁが冷たく見えるじゃん
  67. 犬猫以外のスーろん倒したから十分やろ
  68. >>82
    またこじるりか
  69. はやく頂上戦争超える戦い書いてクレメンス
  70. >>82
    愛なかったらとっくに連載辞めてるか冨樫みたいに休みまくってるやろ
    人生10回分ぐらいの金稼いでるのに未だに描いてるのは紛れもなく愛や
  71. >>75
    別の板でこれの日本語版あった
  72. 赤鞘vsカイドウ
    ルフィ一味vsマム
    って素直にやればいいのにドレイクと合流してカイドウの部下とやりあってどうすんねん麦わら
  73. これは見損ないますわ
  74. 2年後になってからずっとおもんないな
  75. 近海の主>ヒグマ>>>>>シャンクス>カイドウ()=ビッグマム
  76. ジャック転がってるの可愛いな
  77. >>90
    やっぱ若様ってすげーわ
  78. >>89
    ゾウだけかな
  79. >>99
    カイドウの部下+マムvs麦わら
    カイドウ+ジャックvs赤鞘
    やろ
  80. 敗北者よりカイドウの方がよっぽどオヤジやってねえか
  81. 今読み返したら頂上決戦割りとあっさり進むよな
    今書いたら単行本10巻くらいになりそう
  82. >>92
    流石のカイドウさんでもワイは降ろすで
  83. >>89
    ゾウくらいからはおもろいわ
  84. 一味蚊帳の外だったアマゾンリリー〜頂上戦争が一番盛り上がった時点でね
  85. >>96
    言うて頂上戦争もウンコやろ
    エースが台無しにしたし
  86. BLEACHとは逆方向でスカスカになってるよな
  87. 何回負けるんだよ、そいつ
    サンジより雑魚やん
  88. >>89
    サンジの故郷なんていつ行ったんや…
  89. サシでやるならカイドウだろうっのはあくまでだろうだから実際はそんな強くないんかな?
  90. ローのスキルでバラバラにされても
    ロー以外の奴が体くっつけたら元に戻るんだな
    知らんかったわwwwwwwww
  91. >>119
    vsビッグマム
  92. >>112
    スマイルでもしかしたら覚醒するかもしれんやろ
  93. ガチれば侍だけでカイドウ倒せそう
  94. >>115
    視点がルフィに集中してたから面白かったんやろな
    今のワンピース何かあるとすぐ場面転換するからつまらん
  95. >>14
    起源は韓国
  96. カイドウよりどう考えてもマムのほうが描写的に強いよな
  97. 周りは誰も読みにくいって指摘せんのか?
  98. 親に「コロナで人類の半分は死ぬ、今、ここで。お前も。つまり30億人は死ぬという事」って言ったら親にねーよって笑われたわ
    流石に危機管理なさ過ぎだろ
  99. このヨレヨレ線は本物
  100. ごめん、コロナスレと間違えた
  101. ゾロとドレークの戦闘とかいらんねん
    1コマでも話進めろボケ
  102. >>127
    死ねやガイジ
    他の漫画は毎週書いてるのになんでお前だけ特別やねん
  103. フッフッフフッフッ!!
  104. ヤマトは仲間入りするんか?
  105. 頂上決戦の時はガチで日本一の漫画だった
  106. キンエモンつよすぎやろ
  107. >>98
    日本語読むなよチョン
  108. 大分前に手の内全部見せて海に沈んだ雑魚とかこんなもんよ
  109. おでんがガイジすぎたのと
    そのガイジにトラウマ刻まれてる雑魚カイドウが描かれた時点でワノ国は終わりや
  110. >>115
    麦わらの一味って大して強くないのに変な動きするだけで無駄に周りが「麦わらの一味だぁ〜!」「何だこいつら!」とか囃し立てるからテンポ悪いねん
  111. >>126
    肝心のルフィもワノ国入ってからガイジ化が激しくなっとるしな
  112. >>127
    5年は無理やね��
  113. こんなんにガチビビリしてたドフラミンゴとかいう雑魚
  114. 最悪の世代引っ張りすぎて邪魔になってるじゃん、早く出しとけよ
  115. というかこのワノ国でマムも一緒に処理しようとしてるのが萎えるよな
    四皇は普通に一人一人叩き潰して欲しかった
  116. 台詞がなかったら何描かれてるか一ミリも分からんわ
    誰かアドバイスしろよ
  117. 侍に魅力ゼロすぎる
    きしょいわ
  118. >>129
    カイドウはビッグマム来襲にビビって焦ってた
    一方マムはカイドウんとこに乗り込むのもお散歩感覚やったやろ

    マム>カイドウで決着ついとるんやろな
  119. >>127
    休載が多かったのは年末に1000話合わせるためやったんか
  120. どうせ黒ひげ来るんやろ
  121. >>155
    背中の傷は武士の恥(ただし背を向けて逃げる)
  122. >>154
    奇型ばかりなの草
    リューマを描いていた尾田はどこにいったのか
  123. シャボンディで一味離散→九蛇の島→インベルタウン→頂上決戦序盤

    ここまでの流れ目茶苦茶盛り上がったよな当時
    なんjはこの時ワンピースの話題禁止だったっけ?
  124. >>167
    寧ろワンピで1番好きなのこの辺だわ
    インベルは毎週ワクワクしてたw
  125. 白ひげ(グラグラ無制限)>ミホーク=黒ひげ>シャンクス>マム>カイドウ
    倒すであろう順番的に強さってこの順番以外ありえんよな
  126. 正直尾田って今の実力で新人として新連載したら10周で打ち切られるよな
    過去の栄光で多めに見てもらってるだけの老害
    師匠や岸本と並ぶ大作家なんてのは大嘘だわ
  127. >>167
    スレ立ってたで
  128. 2年後になった瞬間つまらなくなったから不思議だよな、1ヶ月休んでハワイ行った時に作者入れ替わってないか?
  129. デンジローの隣の犬って誰?
  130. これカイドウにボコられてんの?ジャック
  131. こいつに担当おらんのか
    絵汚すぎやろ
  132. >>161
    エースコックってなんであんな味なの?
  133. 絵だけでは何が起こってるのかさっぱりやな
    酷いもんや
  134. ナミとかチョッパーとか無理に戦わせんでええねん
    こいつらは裏方に徹して戦闘はルフィゾロサンジジンベエくらいでええわ
    ちょいちょいフランキーとかが援護する形で
  135. >>155
    ほんまダサイ
    ワンピースの魅力ってルフィがかなり占めてると思ってるけど2年後のルフィがガイジ化してからほんまつまらんな
  136. メンヘラのビーム簡単に切れるとかやっぱワノ国サムライって強いんやな
    散々サムライ雑魚と言われてなんやこれ
  137. >>167
    頂上決戦の最後が2009年2010年あたりだからインペルダウンの時なんJ移住してなくね
  138. 当時のエース死んだ回はみんな感動して泣いてたんやろ?
  139. なんjってドレスローザ初期の頃ホンマにアフィだのなんだのでまともに語れなくなったのに今じゃ普通に語れるよな
  140. >>155
    つまんな
    なんやこれ
  141. >>182
    いまの担当
    https://youtu.be/5tTdWEikUEk
  142. >>187
    ウソップの奇策とかで倒すのももうええわ
    その程度で倒されると敵の格も落ちる
  143. >>167
    くまに飛ばされてからインパル行くまでの展開は正直尾田を見直したわ
    10話であそこまで綺麗に話をまとめられるもんなのかと感心した
  144. >>176
    もう40超えてるからな
    40越えて金もあって名誉もある
    その中でやる気ある漫画家はいないやろ
    冨樫も書いてないし
  145. やべェな今の攻撃でついにガイジ極めた感あるよな
    心まで障害者やろもう
  146. ジャックってまだ20代のルーキーなんだよな
  147. >>192
    漫画村でみんな読み出したから結局ワイの知らない話題で盛り上がるのは許せん!ってだけやろな
  148. ほんと読みにくい漫画やな
    才能枯れすぎやろ
  149. そんなことより爆豪勝己死んだこと話題にならんのか
    ヒロアカって人気ないんか?
  150. ワノ国編ホンマつまらなすぎてヤバい
    ビッグマム編のサンジ関連で昔のルフィが戻ってきたとか言ってたらこのクソ雑魚ヘタレっぷり
  151. 絵なんて別にかまわんよ 変わるもんや 
    問題はセリフや カッコいいセリフがもうない
    サイファーポールがピークやな
  152. 尾田っち鬼滅に負けて完全に巻きに入ってない?
    急に終わりが見えてきたんだが
    カイドウ→黒ひげ→イム様ぐらいやろ
  153. なおサボり宣言した模様
    http://i.imgur.com/rgQXE9s.jpg
  154. 仄見えるってなんJでの話題見たことないけどどうなんや
  155. まぁワイらがどう言った所で漫画界の圧倒的な王者やねんけどな

    ワンピ 96巻 4億7000万部
    鬼滅の刃 21巻 1億部
    ハンター 36巻 7800万部
    ハイキュー 44巻 4000万部
    ヒロアカ 27巻 2700万部
    ネバラン 19巻 2400万部
    ブラクロ 25巻 1000万部
    ストーン 17巻 750万部
    呪術廻戦 12巻 680万部
    ぼく勉 18巻 380万部
    ゆらぎ 20巻 360万部
    アクタージュ 12巻 300万部
    チェンソーマン 8巻 300万部
  156. 話しの作り方適当だよな
    覇気の設定追加してから都合よく覇気が当たり前になったり
    悪魔の実なんて序盤でも食ってる奴いっぱいいたのに今までの麦わらの旅で見つけた悪魔の実は1個
  157. 新世界に入ってからマジで面白いシリーズ1個もない
    ワノ国と四皇がここまで期待外れになるとかもう終わりやね
  158. ワンピースの世界って少年漫画のくせに全盛期や一番強い奴らが40〜50歳っておかしいよな
    こんなのガキが読んで楽しいんか?
  159. >>210
    僕ヒデって今そんなことになってるのか
    人気ないわけではないがなんJではそこまでやろ
  160. >>195
    ほぼ口出ししてなさそうよな
    どんなキャリアなんか知らんけど
  161. >>204
    年齢出てんのけ?
  162. >>71
    ファッ!?
    ジャックあんなことしといて今更犬猫に謝ってんのかよ
    ダサすぎ
  163. >>155
    ルヒーに爆破効くのか…
  164. >>155
    クソザコ池沼ゴム嫌い
  165. >>215
    マッシュルセンターカラーで草
    ほんまなんJは逆神やな
  166. >>210
    どうせ死なんやろ
  167. カイドウ黒ひげにも負けそう
  168. >>216
    あんなものが載る事にジャンプの衰退っぷりを感じる シリウスでも載らんやろあんなの
  169. >>228
    カイドウに謝ってるんやろ
  170. >>213
    鬼滅がブームになる前からそろそろ終わる言うてたやん
  171. >>196
    ゴールドのスロット投げて運枯らす作戦は割と面白かった
    でもシュガーの相手の要をギャグ勝ちはどうかと思った
  172. >>155
    アプー如きにやられる五皇さん...w
  173. ワノ国途中までおもろかったんやけどな
    尾田の中でやりたいことが多すぎてめちゃくちゃや
  174. 二年後うおおおおからのサンジの鼻血見せられた気持ちがわかるか
  175. >>228
    謝ったのはカイドウにやろ
    知らんけど
  176. >>229
    クリークの大戦槍とかも食らってたやん
  177. 錦えもんこんな強かったのかよ
    正直デンジローアシュラ犬猫が別格で他は一段落ちて特に錦えもんと雷ぞうはサンジより弱いレベルやと思ってたわ
  178. みんなディズニーみたいに頭に角のカチューシャ着けてるのはなんなん?
    ギャグが滑ってんのか?
  179. >>228
    いやカイドウに謝ったんやろ…
  180. >>221
    話複雑でガキはもう読んでない
  181. >>155
    なんで丸腰で殴られてんの?
    覇気使えよ
  182. >>215
    しゃーない
  183. 海賊漫画やしやっぱ最強は黒ひげになるんかな
    百獣海賊の株の下がりかたがパない
  184. >>155
    言うてこれ黄猿すら苦しめた攻撃やし
  185. これ発売前にまとめたらアカンの?
    訴えられたりせんよな
  186. >>251
    音波やからガー不や
  187. ワンピースの担当編集は新人をつけてたらしいけどそろそろ有能なベテランに変えた方がいいよな
  188. 説明口調にもほどがあるし書き込みすぎて見づらいし尾田精神病か?
  189. たしかきんえもんは炎ならなんでも斬れるとかいう設定なかったか?それこみでもおかしいが
  190. >>233
    デクを庇って手マンの攻撃モロにくらって死んだときのエースみたいになったぞ
    あれで生きてたら叩かれるわ
  191. 最初から最後までかませでしかなかったクッソ哀れなキャラ
  192. >>249
    言うほど複雑やないやろ 単にガキはもっとカッコいいもん読みたいんや 領域展開とかに興奮するねん
  193. >>242
    ガレオン船ぶった斬って登場したゾロとはえらい違いやったな
  194. なにやってんのかまじでわからん
  195. 温めてたネタ魚人島ワノ国最終章

    どれもゴミになる可能性が微レ存
  196. 原作って韓国語なん?
  197. >>264
    じゃあ叩かれるんやな 覚悟せな
  198. 黒ひげはよでてこいよ
  199. 最近急いでるけど何があったんや
    テンポ変わりすぎやろ
  200. 대간판ってどういう意味や?
  201. ミミちゃんかわヨ
  202. >>258
    ベテランは新人の育成で忙しいからしゃーない
  203. 尾田っちの祖国だからな
  204. >>259
    ちょっと危ない人のウェブ漫画とか見てみるともろこんなんやし疲れとるで絶対
  205. >>271
    ワンピースの中身がしょうもないギャグだったら大炎上やろな
  206. カイドウ部下に甘すぎねえか
    ただの優しい上司やん
  207. >>276
    1000話でなんかやりたいんやろ
  208. >>257
    いやそれにしてもそれなりに抵抗する姿勢を見せろよ...
    ノーガードで口ポカーン失神とかアホかよ
  209. >>215
    矢吹の娘で草
  210. 何やってんのか全然わからん
  211. このジャックは偽者やろ
    ジャックの正体はモーガンやって昔ワンピース博士に教えてもろたぞ
  212. >>285
    そらそうよ
    ルフィも勧誘してたぐらいやし
  213. >>285
    敵として魅力は感じんな
  214. 四皇>ミホーク>赤犬>大将、ベックマン>>マルコキングカタクリ

    って感じよな?
  215. 覇気のせいでただの肉弾戦になってて草
    完全に失敗設定だったわ
  216. もっとチョッパリ半蔵フィーチャーしろよクソジャップ
    チョッパリくそ笑ったのに
  217. よくある1キャラ2キャラドーンじゃない構図凝ってる表紙は一番好きやでワンピース

    https://i.imgur.com/wQfzInB.jpg

    https://i.imgur.com/iIjJExO.jpg
    https://i.imgur.com/BynRz5p.jpg
    https://i.imgur.com/7c74Grb.jpg
  218. >>288
    アプーの攻撃への対抗策知らんかったからしゃーない
  219. >>240
    アプーは武装色使えれば黄猿殺せてた逸材やぞ。
  220. >>288
    大将黄猿ですら防げなかったんやが😅
  221. >>210
    まじで殺したら褒めたたえるけどどうせ死なんだろ
  222. >>296
    ワンピースの寄生虫漫画家としてのプライドないんか?
  223. >>255
    苦しんでたか!?
    あいつぼっーとしてたやん
  224. >>304
    変顔のやつは?
  225. カイドウ軍の残り 
    キング クイーン
    ナンバーズ(残り6人)
    真打ち(ドレーク、べーヤン、魚人のやつ以外)
    残りビッグマム陣営

    意外と減るの早いな
  226. 海軍の階級が腕力の強さ順って最高に頭悪いよな少年漫画感はあるけど
  227. >>314
    ガードできないからうけたんやろガイジ
  228. お前らがどんだけ叩こうがフランキー強キャラ路線はすこ
  229. おでんとか言うのは
    こんな雑魚海賊団にやられたの?
    ってなるよね
  230. >>183
    敗北者が調理してるから
  231. >>307
    >>309
    そんな速いんか?
    コマを見るととてもそうは見えんが
  232. 今の子供ってワンピースに興味持ったらどうやって1巻から話追うんや?
    もうすぐ100巻になる漫画簡単に初めから読み進めないやろ
  233. おでんのガイジムーブだけは擁護不可能だよな
    エースの死に様と同じくらい意味がわからん
    これ誰も注意しなかったんか?
  234. >>324
    音速や
  235. >>324
    音速なんやからそら早いやろ
  236. >>324
    音聞いたらアウトやぞ
    速いもクソもないやろ
  237. ここ最近で1番なんjが盛り上がってたのが新聞でサボがどうにかなったと報道されて七武海制度が撤廃された回という事実
    あれが最近の面白さのピーク
  238. これほんまダサい

    https://i.imgur.com/s8lcttx.png
  239. 四皇を倒す方法が四皇を弱くさせるだなんて
    さすが尾田っちやで…
  240. 百獣海賊団ってカイドウだけの要はオリックスみたいなもんやろ
  241. >>324
    音が聞こえたらくらうから種わからんとほぼ防げない
  242. >>322
    マネマネババアとバリバリジジイが死んでるからな
    あいつらが今も生きてたら勝てなかった
  243. >>331
    めっちゃ説明してくれるやん…
  244. >>327

    >>328
    >>329
    ほーん
    それにしてはやけにスピード感が無いな
  245. >>310
    ぜってー死んだわ
    https://i.imgur.com/qNOTzxZ.jpg
  246. 耳塞いでも骨伝導で聴こえるよね
  247. >>326
    おでん=尾田やぞ
    編集ごときが手を出せるはずがない
  248. >>327,328,329
    黄猿は光の早さなんだよなあ
  249. 20年以上連載してるのにずっと面白いってすげーよな
  250. ナンバーズって何のために出てきたん
    散々引っ張って噛ませって
  251. >>325
    パッパの相続せな難しいな
    少し大きくなれば漫喫とかいけるけど
  252. >>331
    一番ださいのは大事なとこでモモノスケ人質にとったと偽装したとこやろ
    あとからカッコつけてジジババ殺すくらいならその隙ついて攻撃なんてすんなよ
  253. >>332
    鬼滅も無惨を弱くして倒してたし研究の甲斐があったな
  254. 4皇のうち2人相手にしてるのに緊張感ないな
  255. >>325
    アニメで知って満喫で読むか親に頼んでゲオでまとめてレンタルしてもらう
  256. >>322
    そもそもおでんが強いことに違和感あるんだが
  257. カイドウまじで色々と唐突なことやりまくるせいで全然強キャラ感わかないんだけど
  258. >>319
    苦しんでねえだろガイジ
  259. >>345
    だから?
  260. >>347
    パンクハザードの伏線回収の為や
  261. >>334
    ルヒーさんならなんかもっと速そうやけどな
  262. >>340
    音聞いた瞬間確定ダメージのスピード感ってなんだよ
  263. ワンピ信者ってこんな枯れ果てたワンピみても喜んでるとかやばくね
  264. >>351
    四皇より赤犬や黄猿の方が強そう
  265. >>354
    ビッグマムよりマシやろ
  266. >>347
    鬼滅に対抗したんや
  267. >>331
    ハンタのヒソカとかもだけど戦闘狂って設定なのにこういう狡い事されると
    すげー小物に見えるんよな
  268. >>341
    全然わかんねえ
  269. >>356
    黄猿のほうが速い😤
  270. カイドウはダサいことしたときにダサいことしてる自覚がありそうなところがちょっとお茶目で良いキャラになってる
  271. >>349
    釜茹で耐えたやつは許す男に二言はないって言いながら銃で殺してるのもダサい
    全てがダサいな
  272. 海軍大将が負けてる姿想像出来んわ
    ルフィが倒すにしてもなんかしっくりこない
    大義名分ないしなあ
  273. >>357
    これやろなぁ
  274. >>341
    生きてると思うわ
    死にかけてても誰かの何かしらの個性でいきのびるやろ
  275. >>358
    速い遅いの話やないやろ
  276. >>359
    音速ならクロがおったよな
  277. >>361
    病気の白ひげにも手出せなかったビッグマムやカイドウよりは真っ正面からやりあった赤犬の方が強そう
  278. 一番ダサいのはホーキンスだよね
  279. 黄猿くんはロギアに頼ってばっかやからああなるんや
  280. >>357
    なるほどね
  281. 覚醒ロギアの強さは無限の回復力や
    気絶しても数秒後には復活するで
  282. >>371
    黒ひげにやらせればええやん
  283. かっちゃん死んだの?
  284. 年末にぴったり1000話で〆るらしいけどあと何回休載すんねん
  285. >>377
    あいつ海軍将校標準装備の剃を使いこなせてない糞雑魚やぞ
  286. >>359
    絵の表現あるやん
    ルフィの顔のコマ挟んでるしちょい時間の経過が見えるのよ
  287. >>366
    一話まるまる爆豪勝己の話やぞ
    こういうい回想もいれてあって
    https://i.imgur.com/T47CQ3H.jpg
    最後に大ごまでドーンや

    死んだろ
  288. かっちゃんが次の継承者じゃないんかよ!
    https://i.imgur.com/z5AQRFU.jpg
  289. >>367
    速さは関係無いんだよなあ
    きみにはわからんか😅
  290. あく世界情勢編やれや
    ビビどーなったんや
  291. >>387
    コビーが一年経たずに覚えたのに��
  292. >>330
    サボがどうなったのかって予想で盛り上がっただけだし
    ソレも大したことないぞ結局
  293. 革命軍どうなったんだよ
    滅んだって言ってから10年くらい経ってねーか?
  294. >>373
    もし死んでたらお前ちんこ貼れよ
  295. >>394
    天竜人にレイプされた
  296. >>379
    こいつマジでいいとこなくて草生える
  297. ドレスはくっそダラダラやって和の国は雑に処理
    オダはバランスを知らん
  298. >>389
    覇気無視できるんやったら普通にチートやんな
  299. そもそもカイドウはマリンフォードにちょっかい出そうとしたの赤髪に止められてた時点で底知れてただろ
    海賊団としては赤髪>>百獣なのは確定してた
  300. ヤマトゥー!を信じろ
  301. >>390
    勝ちゃんデク好きすぎやろ
  302. >>390
    腐女子と編集が許さんやろ
  303. 爆轟死んだらヒロアカ全巻買うわ
  304. 末期の銀魂とかブリーチとかおもいだすわ
    もう限界ちゃうかこのまんが
  305. >>387
    でもクロには「百計」があるから
  306. 百獣海賊団がいくらなんでもゴミすぎる
    ジャックのどこに10憶の要素があるんだよ
    若チンジャオとかカタクリ級のカケラもないやん
  307. >>401
    服にソースぶっかけられたの許した所が全盛期
  308. >>402
    ダラダラだった反省を活かしてるんや
  309. ヒロアカちょうどここでうやむやにして時間飛びそうやし
    エース死亡の真似でもしてるんちゃう?🤔
  310. >>389
    こいつ何気に大将に喧嘩売るとか胆力すげえよな
  311. ホントここ最近で面白そうやなって期待したのルフィvsカタクリのとこだったけど
    正直あの戦いかなりガッカリだったよな
    カタクリとペロスペローはいいキャラしてたけど肝心のルフィが結局いつも通り馬鹿みたいな主人公補正で攻撃に耐えてアホみたいな勝ち方しただけだった
  312. サボの話も年越までには頼むで
  313. >>390
    うそや
    一時離脱して次の危機に助けに来るパターンや
  314. >>389
    これロギア以外なら初見の相手誰でも倒せるよな
  315. すまんマジで教えてほしい
    なんでこんなクソつまらない漫画がジャンプでいつもアンケート上位にいてすごい売り上げ出してるんだ?

    マジで教えてほしい
  316. そういや最悪の世代で能力者じゃないのウルージだけなのか
  317. >>386
    マ?
    3ヶ月で残り9話なんか…
  318. ほーん、で?
    ヤマトちゃんが一味に入ればええんか?
    https://i.imgur.com/mhs9zQm.jpg
  319. 四皇幹部のカタクリとの差がやばい
  320. >>341
    なんとなく致命傷っぽいのは解ったけどまだ死亡確定しとらんやん
    死んだかどうかは来週やろこれ
  321. >>406
    赤髪は天竜人やからしゃーない
  322. >>409
    ワイが許す
    殺せ
  323. >>403
    このあと瞬殺しとるし結局耳ふさがないと防げない攻撃ではあるけどロギアを普通に殴ったようなもんやし対ロギアでは絶対当たる攻撃てだけで無力や
  324. 鬼滅って展開が早いんやろそれ意識しとんのやろ
  325. 過去編で盛り上がったのに飛び六法とか大和とかキャラ渋滞して一気に冷めたわ
  326. >>425
    そら面白いからよ
  327. >>420
    格上にどうやって勝つのかって普通に殴り合って勝つだけだからな
  328. >>304
    表紙とか扉絵のセンスは好き
  329. >>428
    こんなん実父にレイプされてんだろ
  330. >>428
    ナミやん
  331. ワノ国は尾田っちが何年も温めてた傑作なんやろ
  332. >>428
    この子は男の娘でええんか?
  333. 四皇ブランドもうボロボロやんけ
    希望はシャンクスだけかよ
  334. >>127
    サボること覚えちゃったね
  335. >>426
    ヒトヒトの実食ってるぞ
  336. カタクリの口の話とかあの何でもありの世界で口がどうこうってよくわからなかったわ
  337. 小学生が読むような漫画になんでお前らはそんな熱くなってんの?卒業せえよ
  338. >>420
    カタクリは良いキャラやったけどカタクリ戦はつまらんよな
    クソなげーし
  339. >>425
    過去の人気のおかげや
  340. 黒ひげの魅力でなんとか持ってるダークファンタジーやぞ
  341. >>419
    喧嘩売るってか遠くから試しに不意打ちしてみただけやろ
    ちょっといたずらでエアガン撃ったろ!wってのと同じようなもんや
  342. >>428
    精神異常者
  343. >>442
    あっためすぎて腐ってもうたな
  344. >>428
    ワキワキの実の全身脇人間
  345. ドレークここでルフィに助け求めるとか未来の海軍の英雄コースやん
    ドレーク中将は語りたがらないけどその昔ワノクニでとある海賊と手を組んで四皇のビッグマムとカイドウを討ち取ったやぞ
    ガープとロジャーやん
  346. >>127
    ええ試みや思うわ
    スケジュール見てたら不摂生やしいつ死んでもおかしないもんな
  347. >>436
    やっぱり面白いのか
    だよな
  348. マジで刀変えたら最強になった感じなんけ?
  349. >>428
    ヤマP?
  350. >>428
    子育てが待ってるから無理やろ
    https://i.imgur.com/e41TKGs.jpg
  351. >>426
    一応ゾロもやで
  352. ヤマトは最近のワンピースの中じゃ一番可愛いキャラやと思うから仲間入りして欲しい
    ナミとかもう要らんわ2年前と比べて全く可愛くないし
  353. >>428
    こいつおでんが男だから自分も男って言ってたよな
    カイドウさんそれをあっさり認めるって良いパパすぎひん?
  354. >>442
    正直考えてたの世界観や設定だけやろ
  355. >>457
    そういうのを喧嘩売るっていうんだよ
  356. >>428
    こいつ今のルフィと同じくらい強いんちゃうか?こんな強キャラきたら船長の威厳危ないやろ
    そろそろ女もう1人増やして欲しいとは思うけど
  357. >>420
    戦闘描写のおもしろさはあれがデフォやないの
    面白いのは敵を論破するセリフ
    カタクリ戦の場合もカタクリとの会話は面白かった
  358. >>442
    魚人島も暖めてた話なんだよなぁ
    てさあっためてた話ほどあかんってクリエイターあるあるな気する
    やっぱ鮮度が命や
  359. エグいレイプ描写いれて少年漫画のベルセルク目指そうぜ
  360. >>467
    最強の刀に変えたからカイドウ斬れるかと思ったらほかの侍でも普通に斬れた
  361. >>127
    岸本「尾田くん週刊連載なめてない?」
  362. >>428
    自称おでんが想像より深刻すぎてキモくなってきた
  363. >>485
    えぇ…
  364. 爆豪かつき、死亡!!!ってスレ立たんの?
    流石に予想してなかったわ
  365. 尾田大好きの任侠物
    最強の百獣海賊船
    何年も温めた構想

    これぶっ込んでここまでつまらなくなるって相当尾田のセンス枯れとるやろ
  366. チェンソーはレゼが出てきたぞ
  367. ワイ「ワノ国つまんねぇぞ」
    尾田っち「でもヤマト可愛いやろ」
    ワイ「うん、仲間になるんか……?」
    尾田っち「しない」

    逆張り最低や
  368. >>480
    思いつきで髪型変えたビビからアラバスタ編が生まれたわけやしな
  369. こいつら韓国語喋ってるけど全員在日やったんか
  370. 残りの大看板と飛六胞は麦わらの一味で相手するっぽいな
    勝てるんか?
  371. >>491
    夜に立てたら野球中で即落ちた
  372. >>476
    真っ向から喧嘩売るのとは全然違うやんけ
    胆力すげえとはならんよ
    普通に尻尾巻いて逃げとるし
  373. >>493
    チェンソーもなんだかなぁ
  374. >>473
    ヤマトの本当の性別知ってる幹部もぼっちゃんで通すあたりそっちの方にかなり理解あるであの海賊団
  375. そもそもカイドウに支配されてましたってのがね
    和の国には海軍すら手を出せないって強い侍がうようよいるからだと思ってたから萎えたわ
    侍も微妙なデザインのやつだらけやし
  376. >>480
    過去編はよかったから....
  377. >>428
    この頃はよかったけど出番増えるたび精神状態が深刻すぎて怖いわ
  378. カイドウとか所詮ゲッコーモリアクラスでしょ?
    今の麦らの相手にすらならんやろ
  379. >>495
    人気あるキャラ多い七武海とか最悪の世代も急遽作ったやつらやしな
  380. >>499
    なんで雷効かんのに自分から的増やしてんのこいつ
    槍とかで上手く立ち回れば勝てる可能性あるのにアホやん
  381. 魚人島普通に良かったやろ
  382. >>507
    過去編はほんま良かった
    なんで全盛期ロジャーあんなカッコよく描けるのにこうなんねや
  383. >>492
    マジでこの劣化具合やとオチで盛大にスベって伝説になる可能性も高いと思うわ
    2年後からくそつまらなくなってるってもうみんな気付いてるし
  384. そもそもワンピって1番評価されてたの会話やろ
    最近のワンピで一番つまらんのも会話や
    そら面白く無くなるわなって
  385. オロチと裏切り者は死んだんか?
  386. 和の国編は鬼滅とサムライ8が同時期にやってたのが敗因だよな
  387. >>510
    はえーそっちのが魅力的なキャラ多いな
  388. >>498
    マルコと偽サムライおるやん
    白髭海賊団の時はモブ扱いやった偽サムライもどうせめちゃ強設定になってるんやろ
  389. >>506
    これはある
    強い侍がウヨウヨいるから海軍も手を出せない→海賊の奴隷になってました
    ちょっとがっかりした
  390. もうワンピースの正体は仲間たちで決まってるんやからさっさと終わらそうや
  391. 次はどの名俳優パクるんかね尾田っち
  392. きんえもん強すぎだろ
  393. ドレスローザのモブと違い赤鞘は本物の実力者っぽいけど強すぎるわ
    カイドウはカイドウで思ってたより小物やし
    ツメゲリ部隊くらいのでええのに
  394. >>509
    普通にカイドウが勝ってるんやない?
    古株死んでるみたいやし
    全盛期モリアやから当然作中より強い時のモリア達を倒したんやろけど
  395. >>521
    カン十郎は死んではないけどボコられた
    オロチがそのまま受け取れば死んだんやろうけど流石にあっけなさすぎるし裏がありそう
  396. 実際あとなんかくらいのエピソードで完結するんやろ
    ワノ国完結しても10年くらいかかるんちゃうの
  397. ワンピースは一つの海にする機械やろ
    それしかねーわ
  398. >>495
    天才だよな
  399. カラクリって今どれくらいの強さなん?あれより強いのぽんぽんおったら萎えるんやが
  400. ワンピースの正体は巨人族のでっかいワンピース👗でした
    でええよ
    ビッグマムとなんか繋げとけば
  401. カタクリや
  402. >>473
    それどころか将軍の座もプレゼントしてるで
  403. >>541
    昔考察であったな
    あれとっくに矛盾して否定されたらしいけどめっちゃ綺麗にまとまってたわ
  404. 尾田ってアイデアを先読みされるのめちゃ嫌いらしいけどルフィ黒髭の転生説は結構筋通ってると思うんよな
    これは当たってても軌道修正出来んやろな
  405. >>545
    キングくらいやろ
  406. ワンピースは核兵器で最終回で起爆して一味被爆して全滅らしい
  407. ところでガスとクモって何が違うんや?
  408. どんな終わり方してもどうせトリコの最終回には敵わんのやから
  409. >>550
    どんな説や
  410. ヤマトはワノ国のビビ的な立ち位置になるやろなぁ
    どうせまた腕にバッテン付けるんやろわかるでワイには
  411. >>556
    クモやないわ煙や
  412. >>541
    ボーボボ全巻やぞ
  413. ワンピースは島が丸ごと金塊とかそんなんやろ
  414. 四皇幹部かそれ以上にめちゃくちゃ強いはずのおでん7人衆の戦いがめっちゃモブの戦闘のごとくちゃっちゃこなしてってるから尾田っち相当ペース早めてるよな
    昔なら一々個々に尺使ってたはずやけど
  415. >>545
    何だかんだで四皇幹部の中では強い
    マルコとかベックマンの方が強そうではあるけどこいつらの次に来るくらい
  416. >>557
    最終回の1個前の結婚式やろ
  417. 最早書き込みすぎて見辛いんじゃなくて単に下手になってきてるやろこれ
  418. >>545
    キングマルコシリュウレベルやから普通におるやろ
  419. ヤマトは中身やベエ奴過ぎて仲間にするとか味方側ゲストキャラの感動要員とかそんなの無理あるわ
  420. >>561
    ワンピースの正体がわかるって場面で首領パッチ出てきたらクッソ笑うわ
  421. >>545
    懸賞金で言えばジャックよりほんのり強いくらい
  422. >>567
    おっさん漫画家はみんなそうなるで
    体が劣化するからもう細かいタッチが書けないねん
  423. >>562
    ゴールドロジャーが言うにはワンピースはこの世の全てらしい
  424. 覚醒ルッチまだ?
  425. 尾田っちキャラに俳優使ってるけど著作権料とか払ってるの?
  426. >>550
    いやあれだけ伏線ブチ撒いてたらそら考察もされるやろ
  427. とりあえず尾田はネットで考察見ないで予定通りの終わらせ方をしろ
  428. >>576
    映画で出てきたけどそんなに強くなかったで
    所詮は天竜人の犬や
  429. >>425
    面白かったから
  430. >>564
    ベックマン強いんか?
    黄猿に銃向けただけで黄猿が戦う気なくなったと勘違いするアホやん
    球界一の頭脳って言われてたのにガッカリやわ
  431. エニエス・ロビーの麦わら一味vsCP9みたいのがみたいんや
  432. >>570
    でもTを仲間に入れるのは世界的には義務に近い感じやし
  433. >>529
    一昔前のアフガニスタンとかのイメージよな
    斜めに構えてて世界から孤立してるけど強い
    そんな感じだとおもってた
  434. むしろかなり仕事したやろ
    キャロット一人でダイフクとかビッグマムの軍勢に無双してたけど
    ジャックでキャロットより遥かに強いスーロンの大群相手にしてたし
  435. ワイちゃんネタバレが怖くて語りたいのにスレ見るのが怖い😭
  436. >>581
    マジンガーZ?
    そらはガッカリンゴねえ
  437. >>575
    ほな金塊ちゃうかあ
  438. >>564
    マルコが今の所強いように見えないんやが
  439. ヤマト(28歳)
    これ仲間にしなかったら尾田っちのセンスを疑うぞ
  440. >>470
    はやく逝け
  441. ほんと今になって気になるんだけど
    あのマリンフォードの戦争って誰一人として覇気で暗くなってなかったし流楼も使ってなかったよね?
    あれエースの命かかってたのに天下の白髭海賊団はみんな手抜いてたの?
  442. >>593
    大将と互角やぞ
  443. >>584
    エニエスロビーが1番好きやわ
    ただもうキャラ増えすぎちゃって、そんなのやれないんやろ
  444. >>589
    これ
    なんで馬鹿にされるか全く理解できん
  445. >>593
    いや旧三大将と渡り合ってるんやから糞強いやろ
    黄猿にやられたのも白ひげ助けにいこうと焦った所に不意打ちくらった形やし
  446. >>574
    おっさんってか作家って軌道に乗ってから劣化するまで10年が限度らしいで 色んな作品描くとそれはある程度伸ばせるけど同じもんはほんとどんどん劣化するらしい
  447. >>584
    わかり味が深い
  448. うるーじは空島出身って触れ込みだけど空島って存在は全く信じられてないんじゃなかったのか?
    クリケットの子孫は何のために海に潜ってたんや
  449. >>593
    尾田っちの中では
    キングと同じことやったから同格扱いや
  450. >>597
    読者も2年間修行したからやぞ
  451. >>599
    ちょっとキャラ紹介がてら絡んだだけやん
    赤犬ノーダメやしろくに大将に有効打与えられてないし
    ああいう描写で互角になるならクロコダイルとドフラミンゴ も互角になってしまうわ
  452. 韓国語やとマジで何が起きてるかわからないじゃない。。。
  453. >>608
    あくまでグランドラインの前半での話や
  454. まだ触れてない超新星がボニーとウルージという事実
    こんなん最終章に絡む重要キャラやん
  455. >>550
    あの世界にトラックあんのか?転生無理やろ?
  456. >>603
    まともに読んでないのが大半なんやからしゃーないやろ
  457. >>597
    青キジに避けられたからな
  458. >>608
    ウルージって空島出身って触れ込みだったか?
    謎の怪僧扱いだった気がするけど
  459. >>612
    絡んだだけて😅
    並みのキャラならちょっとすら互角には闘えんやろ
    クロコダイルとドフラが互角であかん理由もわからんし
  460. ラッキールウとかヤソップってどの位強いんや...
  461. ここ1ヶ月のワンピースの内容
    「仲間集まったな!よし倒しに行くぞ!」

    これずっと繰り返してない?
  462. >>605
    渡り合ってない定期
    赤犬ノーダメ定期
  463. カイドウは結局何の実なんだよ
  464. >>527
    イゾウはカイドウのとこいるやん
    キングはマルコかゾロやろな
  465. 火斬る技で赤犬エース完封出来るやん
  466. >>616
    お玉って何者なんやろ
  467. >>603
    ワンピースネタバレスレや強さ議論スレの住人ですらジャックよくやったって評価してるのになんj民はひねくれてる奴多いよな
  468. >>616
    やっぱ絵はそんな劣化はしとらんと思うんや
    あえて言うなら漫画力やな 劣化ってか変化な気がする バトル漫画に合わん方向に変化したイメージ
  469. >>616
    バオファンちゃん顔隠してんのほんまシコい
  470. なんか知らんけどロビンが戦闘でイキってるの見るとムカついてくるわ
    別にロビン嫌いでもないんやがなんでやろ
  471. >>617
    ボニーは黒髭にレイプされたから
  472. >>593
    あの炎に殺傷能力無いのクソすぎる
    見た目だけやん
  473. >>631
    リュウリュウの実の幻獣種モデルドラゴンや
  474. >>629
    そんな定期無いぞガイジ
  475. >>597
    いや、実力差があると相手の能力を認識できないって作中で明記されてたやん
  476. >>597
    それはお前が覇気見えてないだけ定期
  477. ワノ国は鬼ヶ島乗り込むまでは結構おもろいと思ってた
    乗り込んでからは微妙で悲しい
  478. >>634
    おそらく天皇みたいな存在やろな
    天皇のこと玉っていうやろ?
  479. >>626
    ヤソップは2km先の蟻の眉間にブチ込めるとか言ってたな
  480. >>593
    爆弾持たせて特攻させるのが1番強い使い方って言われててワロてもうたわ
  481. >>567
    一連の動きをコマ割って表現しようとしとるんやなくて
    コマ割ってその中に絵描いてるって意識やから見辛いし支離滅裂なんやろうな
    初心者あるあるやろ、編集は誰もこれ思わんかったんやろか
  482. >>639
    でもロビンの能力って何でもアリやし最強やろ
    強すぎて作中扱いに困っとるし
  483. >>644
    ガイジとかいうなや
  484. >>643
    なるほど
    ルフィのオヤジは?
  485. >>626
    赤犬なら朝飯前ぐらい
  486. >>457
    いうてヤクザの幹部にそんなことできるか?
  487. >>657
    カゼカゼの実や 台風とか起こせる
  488. >>624
    クロコダイル←覇気なしギア無しルフィの体術と張り合う程度の基礎運動能力
    ドフラミンゴ ←覇気ありギアありのルフィと張り合う

    能力にかまけてる馬鹿定期
    ジョズもドフラミンゴにあっさり腕切られるしマルコは能力のおかげで一定時間は耐えられるだけやし白ひげ海賊団自体そこまで圧倒的には全然見えんかったで
  489. >>657
    カゼカゼの実の全身風人間や
  490. >>657
    不明
  491. >>651
    でもあいつアニオリで海軍中尉と紙一重の勝負してたぞ…
    まあイーストブルー編やから設定固まってなかったんやろうけど
  492. >>639
    ロビンは粘膜攻撃したら最強になると思う
  493. >>129
    >>158
    マムは今週でロビンフランキーブルックジンベエにボコられる程度の雑魚なのが露呈したやん
  494. 味方の強さ強調する描写はうるてぃが変身して周りが驚くくらいでええわ
    なんか最近くどいわ
  495. うるティは口隠してるけどカタクリと同じ感じの設定なんか?
  496. >>652
    ペルでもできそう
  497. 新世界はいってからのワンピースは章と章の間に差し挟まれる世界情勢の話が一番おもしろいよな
  498. >>648
    今も見えてないやん
  499. 0083 名無しさんの次レスにご期待下さい 2018/10/19 15:42:20

    カイドウは龍だけじゃないと思う?
    海賊旗にも書いてあるように八種類のゾオン系能力者じゃないか??
    そして人獣型は混ぜることができるなら?
    人獣型 92通り?
    獣型 8通り?
    100種類の変身ができる?
    だから百獣のカイドウ?
    全部混ぜた人獣型はヤマタノオロチみたいになると予想


    1000話はこれに変身か
  500. >>644
    否定出来てなくて草
  501. >>672
    わかり味が深い
  502. >>127
    コロナ体制で!って言う割にテレビとか出まくってるのはどうなんだよこいつ
  503. >>629
    ワンピ世界の「渡り合う」は「一方的にボコられたけど生存した」も含むから…
    https://i.imgur.com/qvyAIWZ.jpg
  504. >>665
    アニオリってやっぱ百害あって一利なしやわ
  505. ティラノサウルスのゾオンおらんのか
    尾田絶対出しそうやのに
  506. マジで気になるんだけどあの海軍と白ひげ海賊団の全面戦争あったやん?
    アレってワンピースの世界でもかなりのハイレベルな戦争だと思うんやけど誰一人として黒色の覇気使ってなかったし今の
    ワノ国で出てきた流桜も使ってなかったのおかしいよね
    アレどうやって辻褄合わせるの?
  507. >>636
    絵も話も描写も思い付いたことなんでもかんでも描き込む足し算ばかりで
    引き算できなくなってもうたってのがワイの印象やな
  508. >>680
    ラッキールウちゃうか
  509. カイドウより強いおでんでも切れないバリア悪人が持ってたら絶対勝てなくね?
    だから味方が持ってるんだろうけど
  510. >>681
    三大将がシールドみたいなの貼ってたやん
  511. >>610
    あくまで鳥能力である程度の奴なら同じような事出来るんやろなって認識やった
    船落としただけやもん
  512. >>680
    ある筋ではラッキールウと予想されてるな
  513. >>685
    マ?
    なんかそれっぽい描写あったっけ
  514. >>662
    かまけられる能力があるからやろ
    スナスナの能力考えたら体術より能力鍛えるの当たり前ちゃう?
    そして白髭海賊団が圧倒的なんて一言も言ってないし弱そうに見えるとしたら他も全部弱そうってことになるぞ
  515. 四皇幹部ってカタクリ以外強敵感無さすぎでしょ
  516. >>681
    あれは仕込みでみんなルフィを導くためにレベルを合わせてたとかどうや?
  517. 鳥かご>>>カイドウ

    剣で負けるやつが現れるたびに株があがる41歳
  518. マルコって参戦してたけどどこおるんや
  519. https://i.imgur.com/IDQUUxD.jpg
     
    ジャックさんなんだよなぁ
  520. >>681
    黒くなるのって視覚的にわかりやすくするってだけやないの
  521. >>695
    肉食ってるからと言われている
  522. >>681
    アレはもう覇気未習得者には黒く見えないってことで解釈しとるわ
  523. >>678
    これロジャー?
  524. この後にあるマリージョアであった事件の方が気になる
    みんな忘れてるやろ死人が出てサボがニュースに乗った世界会議のこと
    なんなら追い詰められた七武海とか
  525. >>708
    ええ解釈やな!
  526. >>696
    つまり大将より普通に格下やって事やで
  527. 世界2位の剣士(世界最強の覇気持ち)と世界最強の狙撃手と世界最高の頭脳を持つ狙撃手ってアホやろ
    麦らぁ海賊団一生赤髪海賊団に勝てないやん
  528. >>155
    10年前からこの展開ばっかやないか
  529. >>711
    どうせサボが誰か殺したことにされて捕まったんやろ
  530. >>708
    ワイは覇気を習得していた?
  531. >>331
    こいつキャラがブレブレなんだよな
    死にたいとか言いつつマムと戦おうとしないし
  532. モンスタージョンTVですがこのスレ監視してます👮🏻
  533. 怒涛の単発aがのばしとるやん
  534. 正直キングは幻獣種でも良かったよな
    プテラノドンってなんやねん
  535. >>703
    キャロット1人であれだけマムのとこで暴れてたのにな
    なおペコムズ
  536. >>689
    じゃあおなじマークあるバオファンちゃんもブサイク確定じゃん・・・
    https://i.imgur.com/WvgHIcc.jpg
  537. >>711
    2020年にそれやるみたいな事言うとったし1000話でやるんやろな
  538. >>705
    ただの武装色と武装色硬化はちがうやろ
  539. >>716
    成長も描いとるんやから序列なんぞコロコロ変わる